下へ
2012/02/14 (火) 00:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわツリービューは新規書き込み用にテキストエリアへ移動するショートカットがあれば尚いっそう良くなるね(´ー`)
自分でグリモンスクリプト書けばそれで済みそうな感じするけど(;´Д`)
2012/02/14 (火) 00:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう保存ボタンがフロッピーの絵なんて古いのかな…
2012/02/14 (火) 00:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと10分で寝るけど俺に用があるなら今のうちに言って(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロト6今回はカスりもしませんでした(;´Д`)
> もうあれは買うな(;´Д`)
宝くじよりは当たるらしいじゃないか(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時29分18秒
> 2012/02/14 (火) 00:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンデジやめてそっち買おうかなぁ(;´Д`)高そうだね
> http://kakaku.com/item/K0000293460/?lid=ksearch_kakakuitem_title
> このへんはおすすめ(;´Д`)
俺が年末に買ったときより1万も下がってる(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時19分06秒
> 2012/02/14 (火) 00:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の方が格好良いけどな
> ノ(*´Д`)
おっまえっじゃっ(;´Д`)な~い
参考:2012/02/14(火)00時29分27秒
2012/02/14 (火) 00:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ケモノ
乳首かいてくれよな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069212.png
> 2012/02/14 (火) 00:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジャージ部だとか
> まるっ!とか言う女が現実にいたら…
思わず苦笑い
参考:2012/02/14(火)00時30分11秒
> 2012/02/14 (火) 00:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069211.jpg
恥じらいと性的具合はいいけどカラーでおねがいします(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)23時36分11秒
2012/02/14 (火) 00:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャージ部だとか
まるっ!とか言う女が現実にいたら…
> 2012/02/14 (火) 00:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤフオク出品撮影用に特化されたデジカメってなんかない?(;´Д`)
> WIFIついてる奴(;´Д`)WIFIついてるSDカードに対応したやつ
それヤフオクとなんか関係あんの?(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時26分16秒
> 2012/02/14 (火) 00:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺小倉唯が怖くて仕方ないんだけどみんなは普通にかわいいと思うのかな?(;´Д`)
> 俺もわかるよ(;´Д`)伊瀬茉莉也も怖い
伊瀬茉莉也は良いところにしろ悪いところにしろ
悪い意味じゃなくて人間的に浅そうだから別に怖くは無いと思う(;´Д`)
小倉唯は良いにしても人智を超えた何かができそうでなんか妖怪みたい
参考:2012/02/14(火)00時27分54秒
> 2012/02/14 (火) 00:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WIFIついてる奴(;´Д`)WIFIついてるSDカードに対応したやつ
> 自動で発送してくれる機能つきがいいな(;´Д`)
代行屋に持って行けよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時27分45秒
> 2012/02/14 (火) 00:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の方が格好良いけどな
> やめろよ
> 本気にするぞ
いやまじで格好良いよお前
濡れる
参考:2012/02/14(火)00時28分18秒
> 2012/02/14 (火) 00:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IE9はかっこいいなあ
> お前の方が格好良いけどな
ノ(*´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時26分49秒
> 2012/02/14 (火) 00:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロト6今回はカスりもしませんでした(;´Д`)
もうあれは買うな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時28分00秒
2012/02/14 (火) 00:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]折笠さんの声はいいなあ(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これいいな(;´Д`)てかこれ3万円台になったりする?
> > と言うのも俺が使うんじゃなくて人にあげたいので安く済ませたい
> ちょっと無理かな(;´Д`)レンズが高い
> このへんのちょっと型落ちレンズがついてるセットなら3マン台
> http://kakaku.com/item/K0000261385/?lid=ksearch_kakakuitem_title
ピンクはちょっと(;´Д`)てか今まで出たNikonパナオリンパスの製品は何が優れラー手何が駄目なのか分からん
参考:2012/02/14(火)00時27分01秒
> 2012/02/14 (火) 00:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声が可愛いだけに惜しい
> > ゆいかおりに未来はないのか(;´Д`)
> 先行してアイドル声優的なポジションかと思ったら
> 割りと違和感無い演技するから期待しているよ(;´Д`)
ゆいの方に引き離されてるイメージだったけどここに来て巻き返した感じだな(;´Д`)
芝居はかおりの方が圧倒的だと思う
参考:2012/02/14(火)00時25分46秒
> 2012/02/14 (火) 00:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョコのお返しにチンコとか言うエロ漫画が今月は多いのかな
> 今月は私を食べて…ネタで来月がお返しチンコだな
ガリッ ポリッ
参考:2012/02/14(火)00時24分11秒
2012/02/14 (火) 00:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)触手・・・
2012/02/14 (火) 00:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]挿入時んおほぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!オチンポきた~!!!!!!!
とか言う女どうですか(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069211.jpg
「クソ・・・いいよぉ」かと思ったのによく見たらクリかよつまらん
悔しがりながらも感じてしまう自分の心の葛藤が表現されていると思ったのに
参考:2012/02/13(月)23時36分11秒
> 2012/02/14 (火) 00:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声が可愛いだけに惜しい
> > ゆいかおりに未来はないのか(;´Д`)
> 俺小倉唯が怖くて仕方ないんだけどみんなは普通にかわいいと思うのかな?(;´Д`)
ハイビジョンで見るとけっこうエラが気になるかな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時24分52秒
> 2012/02/14 (火) 00:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IE9はかっこいいなあ
> お前の方が格好良いけどな
やめろよ
本気にするぞ
参考:2012/02/14(火)00時26分49秒
> 2012/02/14 (火) 00:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声が可愛いだけに惜しい
> > ゆいかおりに未来はないのか(;´Д`)
> 先行してアイドル声優的なポジションかと思ったら
> 割りと違和感無い演技するから期待しているよ(;´Д`)
もう水橋はお払い箱だしな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時25分46秒
> 2012/02/14 (火) 00:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 服は着て行け(;´Д`)
> いつもきれいでいろ(;´Д`)
できる範囲で(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時25分33秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/14 (火) 00:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/14 00:29
【注】ゴクジョッ。~極楽院女子校寮物語~@中京テレビ
第4話『プールで初○○!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/2433#214275
2012/02/14 (火) 00:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロト6今回はカスりもしませんでした(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 服は着て行け(;´Д`)
> いつもきれいでいろ(;´Д`)
俺より先に(;´Д`)寝てはいけない
参考:2012/02/14(火)00時25分33秒
> 2012/02/14 (火) 00:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歌のうまい黒人女性が死んだらしい
お風呂でのオナニーをホイットニーと呼ぶことを提案したい気がしないこともない
参考:2012/02/14(火)00時26分34秒
> 2012/02/14 (火) 00:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声が可愛いだけに惜しい
> > ゆいかおりに未来はないのか(;´Д`)
> 俺小倉唯が怖くて仕方ないんだけどみんなは普通にかわいいと思うのかな?(;´Д`)
俺もわかるよ(;´Д`)伊瀬茉莉也も怖い
参考:2012/02/14(火)00時24分52秒
> 2012/02/14 (火) 00:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kakaku.com/item/K0000293460/?lid=ksearch_kakakuitem_title
> > このへんはおすすめ(;´Д`)
> これいいな(;´Д`)てかこれ3万円台になったりする?
> と言うのも俺が使うんじゃなくて人にあげたいので安く済ませたい
もう声優に貢ぐのはよせ(;´Д`)ノ
参考:2012/02/14(火)00時24分51秒
> 2012/02/14 (火) 00:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声が可愛いだけに惜しい
> > ゆいかおりに未来はないのか(;´Д`)
> AVだな(;´Д`)
仕事で百合超えてレズっぽい格好で写真撮られたりはしてるね(;´Д`)相手の股間に足突っ込んだり
参考:2012/02/14(火)00時24分28秒
> 2012/02/14 (火) 00:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤフオク出品撮影用に特化されたデジカメってなんかない?(;´Д`)
> WIFIついてる奴(;´Д`)WIFIついてるSDカードに対応したやつ
自動で発送してくれる機能つきがいいな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時26分16秒
> 2012/02/14 (火) 00:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声が可愛いだけに惜しい
> > ゆいかおりに未来はないのか(;´Д`)
> 俺小倉唯が怖くて仕方ないんだけどみんなは普通にかわいいと思うのかな?(;´Д`)
見る写真の殆どで目をギョロっと開いてるから
可愛いより先にうわってのが来るな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時24分52秒
2012/02/14 (火) 00:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい!(´ー`)
> 2012/02/14 (火) 00:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歌のうまい黒人女性が死んだらしい
歌のうまい黒人声優が無事ならそれでいい
参考:2012/02/14(火)00時26分34秒
2012/02/14 (火) 00:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日猫描いてくれるって言ってた人どうなった?(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kakaku.com/item/K0000293460/?lid=ksearch_kakakuitem_title
> > このへんはおすすめ(;´Д`)
> これいいな(;´Д`)てかこれ3万円台になったりする?
> と言うのも俺が使うんじゃなくて人にあげたいので安く済ませたい
ちょっと無理かな(;´Д`)レンズが高い
このへんのちょっと型落ちレンズがついてるセットなら3マン台
http://kakaku.com/item/K0000261385/?lid=ksearch_kakakuitem_title
参考:2012/02/14(火)00時24分51秒
> 2012/02/14 (火) 00:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤフオク出品撮影用に特化されたデジカメってなんかない?(;´Д`)
撮影キットを買え
参考:2012/02/14(火)00時25分33秒
> 2012/02/14 (火) 00:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これにしようぜ
> > http://kakaku.com/item/K0000291084/
> こんな安かったっけ(;´Д`)人(;´Д`)値下がり早いな
参考:2012/02/14(火)00時24分56秒
> 2012/02/14 (火) 00:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IE9はかっこいいなあ
お前の方が格好良いけどな
参考:2012/02/14(火)00時26分29秒
> 2012/02/14 (火) 00:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3万ぐらい出せるだろ
> > http://kakaku.com/item/K0000216765/
> これにしようぜ
> http://kakaku.com/item/K0000291084/
最近のは一眼って感じじゃないのな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時24分30秒
2012/02/14 (火) 00:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歌のうまい黒人女性が死んだらしい
2012/02/14 (火) 00:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IE9はかっこいいなあ
> 2012/02/14 (火) 00:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だいたい橋下自体が一週間前言ってたことをころっと変えるからな(;´Д`)
> 橋下はマスメディアの影響力を使って駆け上がった人間だから
> バイアスのかからないyoutubeを使って演説とか絶対にやらないだろうね(;´Д`)
既得権益や既存権力の打破はまずやらないと思う(;´Д`)
その辺りの流れを自分の方に引き込むならともかく
参考:2012/02/14(火)00時25分36秒
> 2012/02/14 (火) 00:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤフオク出品撮影用に特化されたデジカメってなんかない?(;´Д`)
WIFIついてる奴(;´Д`)WIFIついてるSDカードに対応したやつ
参考:2012/02/14(火)00時25分33秒
> 2012/02/14 (火) 00:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インフルエンザじゃなくても病院行ったら家で寝てたほうがいいんじゃ(;´Д`)
> 迷惑かける人数が結構多くて先延ばしに出来ない作業なんだよ(;´Д`)
そんな位置の上司は脳梗塞で倒れたそうだが(;´Д`)俺もいないしどうなったんだろ
参考:2012/02/14(火)00時21分26秒
> 2012/02/14 (火) 00:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンデジやめてそっち買おうかなぁ(;´Д`)高そうだね
> 3万ぐらい出せるだろ
> http://kakaku.com/item/K0000216765/
オリンパスなんてまだあったのか
参考:2012/02/14(火)00時20分21秒
> 2012/02/14 (火) 00:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原夏織って年取るごとに可愛さがなくなってきてるな(;´Д`)ヤバい
> 声が可愛いだけに惜しい
> ゆいかおりに未来はないのか(;´Д`)
先行してアイドル声優的なポジションかと思ったら
割りと違和感無い演技するから期待しているよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時21分45秒
> 2012/02/14 (火) 00:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョコのお返しにチンコとか言うエロ漫画が今月は多いのかな
> 今月は私を食べて…ネタで来月がお返しチンコだな
ホワイトチンコ!
参考:2012/02/14(火)00時24分11秒
> 2012/02/14 (火) 00:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声が可愛いだけに惜しい
> > ゆいかおりに未来はないのか(;´Д`)
> 俺小倉唯が怖くて仕方ないんだけどみんなは普通にかわいいと思うのかな?(;´Д`)
油断ならない感じは分かるけど怖いまでは思わないなぁ(;´Д`)
若いけどなんかしたたかそうな気はするね
参考:2012/02/14(火)00時24分52秒
> 2012/02/14 (火) 00:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 橋下は参議院廃止を掲げているのか(;´Д`)日本の夜明けぜよ
> > しかし公約を破っても何ともないことが知れてしまったので
> > ぶち上げたもん勝ちという感じがしないでもないぜよ
> だいたい橋下自体が一週間前言ってたことをころっと変えるからな(;´Д`)
橋下はマスメディアの影響力を使って駆け上がった人間だから
バイアスのかからないyoutubeを使って演説とか絶対にやらないだろうね(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時23分37秒
> 2012/02/14 (火) 00:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中学校の時に好きだった女の子がいて
> その女の子も漏れのことが好きだったらしいんだが
> バレンタインの時にクラスのモテ男がチョコを貰っているのを羨ましそうに眺めていたら
> その娘が「チョコ欲しいの?」って聞いてきて「お返しとか面倒だからいらない」
> っていったらポケットから小さいハート型のチョコを出して
> 「小さいのだからお返しいらないし」って
> 手渡してくれたのは可愛すぎて窒息しそうになったな(;´Д`)
妖精さんコイシ弾いて
参考:2012/02/14(火)00時20分33秒
> 2012/02/14 (火) 00:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず聞いてみたけど
> > 社畜な俺は風邪で調子が悪いぐらいなら出社するのだと思うから
> > 潔く寝て病院行って出社します(;´Д`)ごめんおやすみ
> 服は着て行け(;´Д`)
いつもきれいでいろ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時25分10秒
2012/02/14 (火) 00:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤフオク出品撮影用に特化されたデジカメってなんかない?(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これにしようぜ
> > http://kakaku.com/item/K0000291084/
> それセンサーが小さいからなあ
やっっぱNEXだよ
参考:2012/02/14(火)00時25分03秒
> 2012/02/14 (火) 00:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声が可愛いだけに惜しい
> > ゆいかおりに未来はないのか(;´Д`)
> 俺小倉唯が怖くて仕方ないんだけどみんなは普通にかわいいと思うのかな?(;´Д`)
可愛すぎて百発くらい顔射したくなる(*´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時24分52秒
> 2012/02/14 (火) 00:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえず聞いてみたけど
> 社畜な俺は風邪で調子が悪いぐらいなら出社するのだと思うから
> 潔く寝て病院行って出社します(;´Д`)ごめんおやすみ
服は着て行け(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時24分12秒
> 2012/02/14 (火) 00:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パナソニックの電動お風呂掃除ブラシが生産終了になったようだ(;´Д`)
> > http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20101220_415260.html
> > 似たものがないかamazon.comで探してみたが全然見つからないな
> > 面倒くさがりのアメリカ人が使ってないとは意外だ(;´Д`)
> あいつらは異常なほどの洗浄力の洗剤使って済ませてそう
> 塗るだけで汚れが落ちるぜ!みたいな
つーかシャワーだけで湯船に浸かることしないだろう毛唐ぢもは
参考:2012/02/14(火)00時16分57秒
> 2012/02/14 (火) 00:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3万ぐらい出せるだろ
> > http://kakaku.com/item/K0000216765/
> これにしようぜ
> http://kakaku.com/item/K0000291084/
それセンサーが小さいからなあ
参考:2012/02/14(火)00時24分30秒
> 2012/02/14 (火) 00:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3万ぐらい出せるだろ
> > http://kakaku.com/item/K0000216765/
> これにしようぜ
> http://kakaku.com/item/K0000291084/
こんな安かったっけ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時24分30秒
> 2012/02/14 (火) 00:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえず聞いてみたけど
> 社畜な俺は風邪で調子が悪いぐらいなら出社するのだと思うから
> 潔く寝て病院行って出社します(;´Д`)ごめんおやすみ
いっぱい汗をかくんだぞ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時24分12秒
> 2012/02/14 (火) 00:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原夏織って年取るごとに可愛さがなくなってきてるな(;´Д`)ヤバい
> 声が可愛いだけに惜しい
> ゆいかおりに未来はないのか(;´Д`)
俺小倉唯が怖くて仕方ないんだけどみんなは普通にかわいいと思うのかな?(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時21分45秒
> 2012/02/14 (火) 00:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンデジやめてそっち買おうかなぁ(;´Д`)高そうだね
> http://kakaku.com/item/K0000293460/?lid=ksearch_kakakuitem_title
> このへんはおすすめ(;´Д`)
これいいな(;´Д`)てかこれ3万円台になったりする?
と言うのも俺が使うんじゃなくて人にあげたいので安く済ませたい
参考:2012/02/14(火)00時19分06秒
> 2012/02/14 (火) 00:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンデジやめてそっち買おうかなぁ(;´Д`)高そうだね
> 3万ぐらい出せるだろ
> http://kakaku.com/item/K0000216765/
これにしようぜ
http://kakaku.com/item/K0000291084/
参考:2012/02/14(火)00時20分21秒
> 2012/02/14 (火) 00:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原夏織って年取るごとに可愛さがなくなってきてるな(;´Д`)ヤバい
> 声が可愛いだけに惜しい
> ゆいかおりに未来はないのか(;´Д`)
AVだな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時21分45秒
> 2012/02/14 (火) 00:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 橋下は参議院廃止を掲げているのか(;´Д`)日本の夜明けぜよ
> しかし公約を破っても何ともないことが知れてしまったので
> ぶち上げたもん勝ちという感じがしないでもないぜよ
次は全国民にひゃくまんえん上げます!とか公約に掲げそう(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時21分17秒
> 2012/02/14 (火) 00:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人をむやみに風俗嬢呼ばわりするのはやめなさい(;´Д`)
> 人?(;´Д`)ゲームキャラでしょ?
貴殿はリチャード・ドーキンス博士にしばき倒されればいい
参考:2012/02/14(火)00時22分51秒
2012/02/14 (火) 00:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず聞いてみたけど
社畜な俺は風邪で調子が悪いぐらいなら出社するのだと思うから
潔く寝て病院行って出社します(;´Д`)ごめんおやすみ
> 2012/02/14 (火) 00:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チョコのお返しにチンコとか言うエロ漫画が今月は多いのかな
今月は私を食べて…ネタで来月がお返しチンコだな
参考:2012/02/14(火)00時23分01秒
> 2012/02/14 (火) 00:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中学校の時に好きだった女の子がいて
> その女の子も漏れのことが好きだったらしいんだが
> バレンタインの時にクラスのモテ男がチョコを貰っているのを羨ましそうに眺めていたら
> その娘が「チョコ欲しいの?」って聞いてきて「お返しとか面倒だからいらない」
> っていったらポケットから小さいハート型のチョコを出して
> 「小さいのだからお返しいらないし」って
> 手渡してくれたのは可愛すぎて窒息しそうになったな(;´Д`)
そのエロマンガのタイトルは何ていうのよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時20分33秒
> 2012/02/14 (火) 00:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 橋下は参議院廃止を掲げているのか(;´Д`)日本の夜明けぜよ
> しかし公約を破っても何ともないことが知れてしまったので
> ぶち上げたもん勝ちという感じがしないでもないぜよ
だいたい橋下自体が一週間前言ってたことをころっと変えるからな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時21分17秒
> 2012/02/14 (火) 00:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンデジってニ コンのデジタルだと思ってました
> 最近の略称わかんにゃい(;´Д`)デジイチとか
蒸気機関車の仲間だとしばらく思ってた(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時22分35秒
> 2012/02/14 (火) 00:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネネさんてあのどこかのお店の人みたいな人?(;´Д`)
> 人をむやみに風俗嬢呼ばわりするのはやめなさい(;´Д`)
ファミリーレストランもお店です(`Д´)ノ
参考:2012/02/14(火)00時22分19秒
> 2012/02/14 (火) 00:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆいかおりの実デジタルを見てると
> > そろそろ小倉唯のノリについてけなくなってる(;´Д`)
> ゆいかおりの実ってなんだよ(;´Д`)
まだ生ったばかりのちっちゃなゆいかおりの実をみんなで育てていく真っ白なラジオ番組だよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時21分28秒
2012/02/14 (火) 00:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョコのお返しにチンコとか言うエロ漫画が今月は多いのかな
> 2012/02/14 (火) 00:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネネさんてあのどこかのお店の人みたいな人?(;´Д`)
> 人をむやみに風俗嬢呼ばわりするのはやめなさい(;´Д`)
人?(;´Д`)ゲームキャラでしょ?
参考:2012/02/14(火)00時22分19秒
> 2012/02/14 (火) 00:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中学校の時に好きだった女の子がいて
> その女の子も漏れのことが好きだったらしいんだが
> バレンタインの時にクラスのモテ男がチョコを貰っているのを羨ましそうに眺めていたら
> その娘が「チョコ欲しいの?」って聞いてきて「お返しとか面倒だからいらない」
> っていったらポケットから小さいハート型のチョコを出して
> 「小さいのだからお返しいらないし」って
> 手渡してくれたのは可愛すぎて窒息しそうになったな(;´Д`)
貴殿がこの世でもっとも苦しんで死ぬようにのろいをかけたよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時20分33秒
2012/02/14 (火) 00:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンデジってニ コンのデジタルだと思ってました
最近の略称わかんにゃい(;´Д`)デジイチとか
> 2012/02/14 (火) 00:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人にはネネさん派が多そうな印象があったのに(;´Д`)
> ネネさんてあのどこかのお店の人みたいな人?(;´Д`)
人をむやみに風俗嬢呼ばわりするのはやめなさい(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時18分50秒
> 2012/02/14 (火) 00:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原夏織って年取るごとに可愛さがなくなってきてるな(;´Д`)ヤバい
声が可愛いだけに惜しい
ゆいかおりに未来はないのか(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時19分20秒
> 2012/02/14 (火) 00:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中学校の時に好きだった女の子がいて
> その女の子も漏れのことが好きだったらしいんだが
> バレンタインの時にクラスのモテ男がチョコを貰っているのを羨ましそうに眺めていたら
> その娘が「チョコ欲しいの?」って聞いてきて「お返しとか面倒だからいらない」
> っていったらポケットから小さいハート型のチョコを出して
> 「小さいのだからお返しいらないし」って
> 手渡してくれたのは可愛すぎて窒息しそうになったな(;´Д`)
それが今のモテ男の妻です
参考:2012/02/14(火)00時20分33秒
> 2012/02/14 (火) 00:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中学校の時に好きだった女の子がいて
> その女の子も漏れのことが好きだったらしいんだが
> バレンタインの時にクラスのモテ男がチョコを貰っているのを羨ましそうに眺めていたら
> その娘が「チョコ欲しいの?」って聞いてきて「お返しとか面倒だからいらない」
> っていったらポケットから小さいハート型のチョコを出して
> 「小さいのだからお返しいらないし」って
> 手渡してくれたのは可愛すぎて窒息しそうになったな(;´Д`)
小4の頃幼馴染のさとみって奴が
あんたどうせ誰からももらえないんだろうってチロルくれた(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時20分33秒
> 2012/02/14 (火) 00:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは本人も気づいてると思う(;´Д`)ちとババ臭い
> ゆいかおりの実デジタルを見てると
> そろそろ小倉唯のノリについてけなくなってる(;´Д`)
ゆいかおりの実ってなんだよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時20分55秒
> 2012/02/14 (火) 00:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だよね病院行ってインフルエンザじゃなかったら出社しよう
> > たまたま社外で作業を行った後
> > 直帰したおかげて仕事用のPCが手元にあるから
> > いざとなったら自宅で手順書作るか(;´Д`)
> インフルエンザじゃなくても病院行ったら家で寝てたほうがいいんじゃ(;´Д`)
迷惑かける人数が結構多くて先延ばしに出来ない作業なんだよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時18分05秒
> 2012/02/14 (火) 00:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中学校の時に好きだった女の子がいて
> その女の子も漏れのことが好きだったらしいんだが
> バレンタインの時にクラスのモテ男がチョコを貰っているのを羨ましそうに眺めていたら
> その娘が「チョコ欲しいの?」って聞いてきて「お返しとか面倒だからいらない」
> っていったらポケットから小さいハート型のチョコを出して
> 「小さいのだからお返しいらないし」って
> 手渡してくれたのは可愛すぎて窒息しそうになったな(;´Д`)
お前今すぐ窒息死しろバカ(;´ДT)
参考:2012/02/14(火)00時20分33秒
> 2012/02/14 (火) 00:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人にはネネさん派が多そうな印象があったのに(;´Д`)
> 色々引きずってる世代が丹下桜に釣られてるよ(;´Д`)
ラブプラス凛子で復活と考えると確かに来るものがあるかも(;´Д`)
「レスラー」や「グラン・トリノ」や「その男ヴァン・ダム」的な熱さで
今まで別に好きじゃなかった人も感動すると思う
参考:2012/02/14(火)00時18分31秒
2012/02/14 (火) 00:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]橋下は参議院廃止を掲げているのか(;´Д`)日本の夜明けぜよ
しかし公約を破っても何ともないことが知れてしまったので
ぶち上げたもん勝ちという感じがしないでもないぜよ
> 2012/02/14 (火) 00:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中学校の時に好きだった女の子がいて
> その女の子も漏れのことが好きだったらしいんだが
> バレンタインの時にクラスのモテ男がチョコを貰っているのを羨ましそうに眺めていたら
> その娘が「チョコ欲しいの?」って聞いてきて「お返しとか面倒だからいらない」
> っていったらポケットから小さいハート型のチョコを出して
> 「小さいのだからお返しいらないし」って
> 手渡してくれたのは可愛すぎて窒息しそうになったな(;´Д`)
SEXはしたのか?
参考:2012/02/14(火)00時20分33秒
> 2012/02/14 (火) 00:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原夏織って年取るごとに可愛さがなくなってきてるな(;´Д`)ヤバい
> あれは本人も気づいてると思う(;´Д`)ちとババ臭い
ゆいかおりの実デジタルを見てると
そろそろ小倉唯のノリについてけなくなってる(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時19分57秒
2012/02/14 (火) 00:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョコ半額セールまだかしら(´ー`)
2012/02/14 (火) 00:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人は高圧洗浄機をアナルに使いすぎる
2012/02/14 (火) 00:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高圧変上司
2012/02/14 (火) 00:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中学校の時に好きだった女の子がいて
その女の子も漏れのことが好きだったらしいんだが
バレンタインの時にクラスのモテ男がチョコを貰っているのを羨ましそうに眺めていたら
その娘が「チョコ欲しいの?」って聞いてきて「お返しとか面倒だからいらない」
っていったらポケットから小さいハート型のチョコを出して
「小さいのだからお返しいらないし」って
手渡してくれたのは可愛すぎて窒息しそうになったな(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相当いいよ(;´Д`)具体的に言うといい
> コンデジやめてそっち買おうかなぁ(;´Д`)高そうだね
3万ぐらい出せるだろ
http://kakaku.com/item/K0000216765/
参考:2012/02/14(火)00時16分43秒
> 2012/02/14 (火) 00:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日は仕事で漏れにしか出来ない大事な作業がある
> > しかし通年社内一健康・頑丈な俺が完全に風邪ひいた熱が38.5℃ある
> > そんな事になると全く思って無かったので
> > いざという時のための準備を怠っていた
> > 貴殿たちなら出社する?(;´Д`)
> 本人が思うよりは上手く廻すもんだよ(;´Д`)寂しいけどね
> 今使えない状態よりは後で挽回するとして甘えて休みなさい
いやそういう作業者のスキルとか人数とかの問題じゃなくて
作業手順が俺の頭の中だけで文書化してなかったから絶対に無理なんだよ
(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時17分17秒
> 2012/02/14 (火) 00:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンデジやめてそっち買おうかなぁ(;´Д`)高そうだね
> http://kakaku.com/item/K0000293460/?lid=ksearch_kakakuitem_title
> このへんはおすすめ(;´Д`)
多少高いけど予算の範囲だなぁ(;´Д`)悩む
参考:2012/02/14(火)00時19分06秒
> 2012/02/14 (火) 00:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつらは異常なほどの洗浄力の洗剤使って済ませてそう
> > 塗るだけで汚れが落ちるぜ!みたいな
> 高圧洗浄機ってどうなのだろう(;´Д`)
ロードバイクには鬼門(;´Д`)ただメカニックがいて常に分解メンテしてくれる環境だと別
参考:2012/02/14(火)00時18分19秒
> 2012/02/14 (火) 00:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新しいライタが固い
> 腹立つ
> ギッタンギッタンのボッコボコにしてやりたい
確かにRAITAの描く乳首は固そうだ
参考:2012/02/14(火)00時18分17秒
> 2012/02/14 (火) 00:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人にはネネさん派が多そうな印象があったのに(;´Д`)
> 色々引きずってる世代が丹下桜に釣られてるよ(;´Д`)
一緒に温泉行って添い寝したときは不覚にも勃起してしまった(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時18分31秒
> 2012/02/14 (火) 00:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつらは異常なほどの洗浄力の洗剤使って済ませてそう
> > 塗るだけで汚れが落ちるぜ!みたいな
> 高圧洗浄機ってどうなのだろう(;´Д`)
使ったことあるけどカビやすくなるよ
使ったときは綺麗になるけど
メラミンスポンジとかが綺麗になるよ
参考:2012/02/14(火)00時18分19秒
> 2012/02/14 (火) 00:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原夏織って年取るごとに可愛さがなくなってきてるな(;´Д`)ヤバい
あれは本人も気づいてると思う(;´Д`)ちとババ臭い
参考:2012/02/14(火)00時19分20秒
> 2012/02/14 (火) 00:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人にはネネさん派が多そうな印象があったのに(;´Д`)
> 色々引きずってる世代が丹下桜に釣られてるよ(;´Д`)
丹下桜とか皆口裕子とかわりと狙ってる感じはするよね(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時18分31秒
> 2012/02/14 (火) 00:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが今の妻です
> ええ話や(ノД`)
(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時17分56秒
2012/02/14 (火) 00:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原夏織って年取るごとに可愛さがなくなってきてるな(;´Д`)ヤバい
> 2012/02/14 (火) 00:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相当いいよ(;´Д`)具体的に言うといい
> コンデジやめてそっち買おうかなぁ(;´Д`)高そうだね
http://kakaku.com/item/K0000293460/?lid=ksearch_kakakuitem_title
このへんはおすすめ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時16分43秒
> 2012/02/14 (火) 00:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつらは異常なほどの洗浄力の洗剤使って済ませてそう
> > 塗るだけで汚れが落ちるぜ!みたいな
> 高圧洗浄機ってどうなのだろう(;´Д`)
ケツには使わないほうがいい(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時18分19秒
> 2012/02/14 (火) 00:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンコが早く漏れに会いたがってるのに仕事なんていってられっかよ(;´Д`)
> 住人にはネネさん派が多そうな印象があったのに(;´Д`)
ネネさんてあのどこかのお店の人みたいな人?(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時16分38秒
> 2012/02/14 (火) 00:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつらは異常なほどの洗浄力の洗剤使って済ませてそう
> > 塗るだけで汚れが落ちるぜ!みたいな
> 高圧洗浄機ってどうなのだろう(;´Д`)
アナルの洗浄には危険
参考:2012/02/14(火)00時18分19秒
> 2012/02/14 (火) 00:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パナソニックの電動お風呂掃除ブラシが生産終了になったようだ(;´Д`)
> > http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20101220_415260.html
> > 似たものがないかamazon.comで探してみたが全然見つからないな
> > 面倒くさがりのアメリカ人が使ってないとは意外だ(;´Д`)
> あいつらは異常なほどの洗浄力の洗剤使って済ませてそう
> 塗るだけで汚れが落ちるぜ!みたいな
足にかかったら足が溶けてきたぜはっはっは
参考:2012/02/14(火)00時16分57秒
> 2012/02/14 (火) 00:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンコが早く漏れに会いたがってるのに仕事なんていってられっかよ(;´Д`)
> 住人にはネネさん派が多そうな印象があったのに(;´Д`)
色々引きずってる世代が丹下桜に釣られてるよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時16分38秒
2012/02/14 (火) 00:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]googleが怖いのでoperaブラウザに戻したよ
> 2012/02/14 (火) 00:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パナソニックの電動お風呂掃除ブラシが生産終了になったようだ(;´Д`)
> > http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20101220_415260.html
> > 似たものがないかamazon.comで探してみたが全然見つからないな
> > 面倒くさがりのアメリカ人が使ってないとは意外だ(;´Д`)
> あいつらは異常なほどの洗浄力の洗剤使って済ませてそう
> 塗るだけで汚れが落ちるぜ!みたいな
高圧洗浄機ってどうなのだろう(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時16分57秒
2012/02/14 (火) 00:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新しいライタが固い
腹立つ
ギッタンギッタンのボッコボコにしてやりたい
> 2012/02/14 (火) 00:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人にはネネさん派が多そうな印象があったのに(;´Д`)
> 凛子好きは結構いるよ
ふっとみせるさくらちゃんぽい声がたまらん(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時17分37秒
> 2012/02/14 (火) 00:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず(;´Д`)
> だよね病院行ってインフルエンザじゃなかったら出社しよう
> たまたま社外で作業を行った後
> 直帰したおかげて仕事用のPCが手元にあるから
> いざとなったら自宅で手順書作るか(;´Д`)
インフルエンザじゃなくても病院行ったら家で寝てたほうがいいんじゃ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時15分45秒
> 2012/02/14 (火) 00:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の話ですがタコ焼きを買いに行ったら焼いてくれてるおばちゃんにハートチョコ貰った
> それが今の妻です
ええ話や(ノД`)
参考:2012/02/14(火)00時15分07秒
> 2012/02/14 (火) 00:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず(;´Д`)
> だよね病院行ってインフルエンザじゃなかったら出社しよう
> たまたま社外で作業を行った後
> 直帰したおかげて仕事用のPCが手元にあるから
> いざとなったら自宅で手順書作るか(;´Д`)
それとテレビ電話(;´Д`)プロシージャの図のここ←◯とか指差ししてくれると非常に助かる
参考:2012/02/14(火)00時15分45秒
> 2012/02/14 (火) 00:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日は仕事で漏れにしか出来ない大事な作業がある
> > しかし通年社内一健康・頑丈な俺が完全に風邪ひいた熱が38.5℃ある
> > そんな事になると全く思って無かったので
> > いざという時のための準備を怠っていた
> > 貴殿たちなら出社する?(;´Д`)
> 病院に行って抗生物質を処方してもらうってのはどうか(;´Д`)
作業は夜間だから
とりあえず午後出社にしてもらって病院行く
明日の体調と診察結果も踏まえて悪かったら夕方出社にさせてもらう
インフルエンザだったら休む
にします(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時14分08秒
> 2012/02/14 (火) 00:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンコが早く漏れに会いたがってるのに仕事なんていってられっかよ(;´Д`)
> 住人にはネネさん派が多そうな印象があったのに(;´Д`)
凛子好きは結構いるよ
参考:2012/02/14(火)00時16分38秒
> 2012/02/14 (火) 00:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相当いいよ(;´Д`)具体的に言うといい
> もっと抽象的に言ってみてくれ(;´Д`)
良い物認定委員会推奨だよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時16分32秒
> 2012/02/14 (火) 00:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日帰ってきたら美少女が玄関前でリボンを体につけて待っていたらどうしよう(;´Д`)わくわく
風邪薬を用意しとけ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時16分02秒
> 2012/02/14 (火) 00:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日は仕事で漏れにしか出来ない大事な作業がある
> しかし通年社内一健康・頑丈な俺が完全に風邪ひいた熱が38.5℃ある
> そんな事になると全く思って無かったので
> いざという時のための準備を怠っていた
> 貴殿たちなら出社する?(;´Д`)
本人が思うよりは上手く廻すもんだよ(;´Д`)寂しいけどね
今使えない状態よりは後で挽回するとして甘えて休みなさい
参考:2012/02/14(火)00時12分38秒
> 2012/02/14 (火) 00:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パナソニックの電動お風呂掃除ブラシが生産終了になったようだ(;´Д`)
> http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20101220_415260.html
> 似たものがないかamazon.comで探してみたが全然見つからないな
> 面倒くさがりのアメリカ人が使ってないとは意外だ(;´Д`)
あいつらは異常なほどの洗浄力の洗剤使って済ませてそう
塗るだけで汚れが落ちるぜ!みたいな
参考:2012/02/14(火)00時11分51秒
> 2012/02/14 (火) 00:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミラーレスカメラっていいものなの?(;´Д`)
> 相当いいよ(;´Д`)具体的に言うといい
コンデジやめてそっち買おうかなぁ(;´Д`)高そうだね
参考:2012/02/14(火)00時15分59秒
> 2012/02/14 (火) 00:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミラーレスカメラっていいものなの?(;´Д`)
ああ(;´Д`)キシリア様に届けるべきレベル
参考:2012/02/14(火)00時15分31秒
> 2012/02/14 (火) 00:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブプラスは逃げないぞ(;´Д`)
> リンコが早く漏れに会いたがってるのに仕事なんていってられっかよ(;´Д`)
住人にはネネさん派が多そうな印象があったのに(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時05分10秒
> 2012/02/14 (火) 00:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミラーレスカメラっていいものなの?(;´Д`)
> 相当いいよ(;´Д`)具体的に言うといい
もっと抽象的に言ってみてくれ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時15分59秒
> 2012/02/14 (火) 00:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日は仕事で漏れにしか出来ない大事な作業がある
> しかし通年社内一健康・頑丈な俺が完全に風邪ひいた熱が38.5℃ある
> そんな事になると全く思って無かったので
> いざという時のための準備を怠っていた
> 貴殿たちなら出社する?(;´Д`)
頑丈だから朝までに治る
参考:2012/02/14(火)00時12分38秒
2012/02/14 (火) 00:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日帰ってきたら美少女が玄関前でリボンを体につけて待っていたらどうしよう(;´Д`)わくわく
> 2012/02/14 (火) 00:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミラーレスカメラっていいものなの?(;´Д`)
相当いいよ(;´Д`)具体的に言うといい
参考:2012/02/14(火)00時15分31秒
> 2012/02/14 (火) 00:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日は仕事で漏れにしか出来ない大事な作業がある
> > しかし通年社内一健康・頑丈な俺が完全に風邪ひいた熱が38.5℃ある
> > そんな事になると全く思って無かったので
> > いざという時のための準備を怠っていた
> > 貴殿たちなら出社する?(;´Д`)
> とりあえず(;´Д`)
だよね病院行ってインフルエンザじゃなかったら出社しよう
たまたま社外で作業を行った後
直帰したおかげて仕事用のPCが手元にあるから
いざとなったら自宅で手順書作るか(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時13分24秒
> 2012/02/14 (火) 00:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パナソニックの電動お風呂掃除ブラシが生産終了になったようだ(;´Д`)
> http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20101220_415260.html
> 似たものがないかamazon.comで探してみたが全然見つからないな
> 面倒くさがりのアメリカ人が使ってないとは意外だ(;´Д`)
こんなんで1万とか(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時11分51秒
2012/02/14 (火) 00:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミラーレスカメラっていいものなの?(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日は仕事で漏れにしか出来ない大事な作業がある
> しかし通年社内一健康・頑丈な俺が完全に風邪ひいた熱が38.5℃ある
> そんな事になると全く思って無かったので
> いざという時のための準備を怠っていた
> 貴殿たちなら出社する?(;´Д`)
インフルエンザなら仕方が無い
参考:2012/02/14(火)00時12分38秒
> 2012/02/14 (火) 00:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女は男が楽しそうにしている所に混ざりたがる習性が在るからな(;´Д`)
> > まあここの女空白はその辺をわきまえていると思うよ
> > 女空白と認識される女空白は三流の女空白
> > 女の固定なんぞ論外のバカ
> 男が楽しそうにしてるところに割り込んで底を乗っ取ろうとするクソみたいな習性があるな
サークルクラッシャーは5回くらいあったことがある(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)23時59分22秒
> 2012/02/14 (火) 00:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日は仕事で漏れにしか出来ない大事な作業がある
> しかし通年社内一健康・頑丈な俺が完全に風邪ひいた熱が38.5℃ある
> そんな事になると全く思って無かったので
> いざという時のための準備を怠っていた
> 貴殿たちなら出社する?(;´Д`)
する
参考:2012/02/14(火)00時12分38秒
> 2012/02/14 (火) 00:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お母さんの野郎(;´Д`)今年はブラックサンダーなんかよこしたらただじゃおかねえからな
> 昔の話ですがタコ焼きを買いに行ったら焼いてくれてるおばちゃんにハートチョコ貰った
それが今の妻です
参考:2012/02/14(火)00時14分01秒
> 2012/02/14 (火) 00:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パナソニックの電動お風呂掃除ブラシが生産終了になったようだ(;´Д`)
> http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20101220_415260.html
> 似たものがないかamazon.comで探してみたが全然見つからないな
> 面倒くさがりのアメリカ人が使ってないとは意外だ(;´Д`)
バスタブをちゃんと洗うような人は家政婦雇いそうな気がする(;´Д`)あの国は
参考:2012/02/14(火)00時11分51秒
> 2012/02/14 (火) 00:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 凛子はそういうの滅茶苦茶キレそうだから仕事なんてしてる場合じゃないね(;´Д`)
> リンコはリストカットで気を紛らわすから大丈夫だよ(;´Д`)
リンコは自傷癖があってアナルセックス好きなイメージだな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時10分37秒
> 2012/02/14 (火) 00:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日は仕事で漏れにしか出来ない大事な作業がある
> しかし通年社内一健康・頑丈な俺が完全に風邪ひいた熱が38.5℃ある
> そんな事になると全く思って無かったので
> いざという時のための準備を怠っていた
> 貴殿たちなら出社する?(;´Д`)
病院に行って抗生物質を処方してもらうってのはどうか(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時12分38秒
> 2012/02/14 (火) 00:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お母さんの野郎(;´Д`)今年はブラックサンダーなんかよこしたらただじゃおかねえからな
昔の話ですがタコ焼きを買いに行ったら焼いてくれてるおばちゃんにハートチョコ貰った
参考:2012/02/14(火)00時09分22秒
2012/02/14 (火) 00:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田中将大って交通事故で謹慎してるんじゃないの?(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 種籾を集めるんだが集めすぎるとモヒカンに見つかってしまうというゲームを考えた(;´Д`)
> あいつら種籾奪ってどうするの?(;´Д`)種のまま食うの?
そういえばそうだな(;´Д`)モヒカンがしこしこもみすりする様を思うとしみじみする
参考:2012/02/14(火)00時09分20秒
> 2012/02/14 (火) 00:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パナソニックの電動お風呂掃除ブラシが生産終了になったようだ(;´Д`)
> http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20101220_415260.html
> 似たものがないかamazon.comで探してみたが全然見つからないな
> 面倒くさがりのアメリカ人が使ってないとは意外だ(;´Д`)
酷い製品でワラタ(;´Д`)よく売ろうとしたな
参考:2012/02/14(火)00時11分51秒
> 2012/02/14 (火) 00:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日は仕事で漏れにしか出来ない大事な作業がある
> しかし通年社内一健康・頑丈な俺が完全に風邪ひいた熱が38.5℃ある
> そんな事になると全く思って無かったので
> いざという時のための準備を怠っていた
> 貴殿たちなら出社する?(;´Д`)
とりあえず(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時12分38秒
> 2012/02/14 (火) 00:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なにげないフリして机の中も漁るんだ(;´Д`)
¶
縦笛見つけたヽ(´ー`)ノ
参考:2012/02/14(火)00時10分26秒
> 2012/02/14 (火) 00:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにげないフリして机の中も漁るんだ(;´Д`)
> ロッカーを片付け始めたり(;´Д`)
ちょこっと掃除でもするかなー(;´Д`)ちょこ!っと!とか言っちゃって
参考:2012/02/14(火)00時11分44秒
2012/02/14 (火) 00:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日は仕事で漏れにしか出来ない大事な作業がある
しかし通年社内一健康・頑丈な俺が完全に風邪ひいた熱が38.5℃ある
そんな事になると全く思って無かったので
いざという時のための準備を怠っていた
貴殿たちなら出社する?(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なにげないフリして机の中も漁るんだ(;´Д`)
人の机に入ってたチョコをちょこっとだけ失敬したりも(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時10分26秒
2012/02/14 (火) 00:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パナソニックの電動お風呂掃除ブラシが生産終了になったようだ(;´Д`)
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20101220_415260.html
似たものがないかamazon.comで探してみたが全然見つからないな
面倒くさがりのアメリカ人が使ってないとは意外だ(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なにげないフリして机の中も漁るんだ(;´Д`)
ロッカーを片付け始めたり(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時10分26秒
2012/02/14 (火) 00:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=0f9a00a146d37b7e51af
この二人何歳だろう?(;´Д`)サムネイル見た時はまだかなり若いと思ったのにそれほどでもなさそうな気もしないでもない感じがある気がしないでもない
上へ