下へ
2012/02/14 (火) 01:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ね し
(;´Д`)
る み
> 2012/02/14 (火) 01:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069212.png
> 報告(`Д´)
おお(;´Д`)こういうのもっと描いてよ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/misaoe/misao066875.png
参考:2012/02/14(火)01時08分56秒
> 2012/02/14 (火) 01:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり撮影前は変なクスリ投与されてるんじゃないの(;´Д`)戦闘薬っていうの?
> アンフェタ民と言う部族を考えました(;´Д`)
メスカりんっていう萌えキャラも(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時08分00秒
2012/02/14 (火) 01:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョコ満載トラックの第一陣が来たよ(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 01:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなんいかがか
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069218.jpg
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069219.jpg
青にものすごい悪意を感じます
参考:2012/02/14(火)01時13分45秒
2012/02/14 (火) 01:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]茅原実里ってなんで消えちゃったの?(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 01:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってどういうことよ?(;´Д`)
> > そりゃさっき俺も露出してみるかとか思いローソン行く1分間くらいちんこだして歩いてみたけどさ
> > その程度だよ!(;´Д`)
> この板は不可触民ばかりか(;´Д`)ようこそ野外露出班へ
> 我々は貴殿を歓迎する抵抗は無意味だ
夜は人通りがない歩道だし震災以降外灯も消えてるから見られないよ(;´Д`)だから俺はノーマルだ
参考:2012/02/14(火)01時13分05秒
2012/02/14 (火) 01:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふさふさしてきた
> 2012/02/14 (火) 01:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当にいないよ(;´Д`)今落ち込んでちょこんとしてる
> ほ、ほら(;´Д`)おれとかさ
えっ?(;´ー`)
参考:2012/02/14(火)01時11分55秒
> 2012/02/14 (火) 01:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > bingの日替わり画像わりと好き
> > 設定で動物分を多くできたりすればいいのに
> > http://www.bing.com/az/hprichbg?p=rb%2fBobcat_JA-JP1381554374.jpg
> 耳の上のチョロ毛はなんかアンテナ的な役割があるんだろうか?
> ただのセックスアピール?
アホ毛だな
参考:2012/02/14(火)01時12分16秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/14 (火) 01:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/14 01:15
メガロマン@ホームドラマチャンネル
第24話『ダガーは生きていた』
http://cal.syoboi.jp/tid/2292#208205
未来日記@tvk
第18話『混線』
http://cal.syoboi.jp/tid/2273#210652
> 2012/02/14 (火) 01:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24時間薬局が近くに欲しいな(;´Д`)
> 薬が無理なら炭酸飲料って手もあるよ(;´Д`)経験上効果ある
重曹かな(;´Д`)ラムネがそれ
参考:2012/02/14(火)01時10分15秒
> 2012/02/14 (火) 01:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毛まんこすら不要というのにケモノなど論外
> こんなんいかがか
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069218.jpg
まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069219.jpg
参考:2012/02/14(火)01時12分27秒
> 2012/02/14 (火) 01:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毛まんこすら不要というのにケモノなど論外
> こんなんいかがか
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069218.jpg
かわいいな(;´Д`)うちで飼いたい
参考:2012/02/14(火)01時12分27秒
> 2012/02/14 (火) 01:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特殊な家族持ちだなおい(;´Д`)貴殿もアレな人か
> > まぁ2ヶ月も経てばまた値下がりするから親父様の趣味を聞きつつ選べばいいよ
> あれってどういうことよ?(;´Д`)
> そりゃさっき俺も露出してみるかとか思いローソン行く1分間くらいちんこだして歩いてみたけどさ
> その程度だよ!(;´Д`)
この板は不可触民ばかりか(;´Д`)ようこそ野外露出班へ
我々は貴殿を歓迎する抵抗は無意味だ
参考:2012/02/14(火)01時10分47秒
> 2012/02/14 (火) 01:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毛まんこすら不要というのにケモノなど論外
> こんなんいかがか
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069218.jpg
犬僕の狸を犯したい(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時12分27秒
> 2012/02/14 (火) 01:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然勝てないんだろ(;´Д`)それじゃ本当には遊べてない
> イベントで貰えるレアをちゃんと育てれば勝てるよヽ(´ー`)ノ身近に課金者がいるなら要らないのを貰え
トレードで稼いでいけるしね(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時11分12秒
> 2012/02/14 (火) 01:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当にいないよ(;´Д`)今落ち込んでちょこんとしてる
> ちょこざいな(;´Д`)
なんだよ(;´Д`)こちょこちょするぞ
参考:2012/02/14(火)01時11分36秒
> 2012/02/14 (火) 01:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毛まんこすら不要というのにケモノなど論外
こんなんいかがか
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069218.jpg
参考:2012/02/14(火)01時02分46秒
2012/02/14 (火) 01:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れもひよっちと習字やりたい(;´Д`)
2012/02/14 (火) 01:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひよっち(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 01:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > bing使えばいいでしょ!?私なんかどうせ余所者だから・・・
> bingの日替わり画像わりと好き
> 設定で動物分を多くできたりすればいいのに
> http://www.bing.com/az/hprichbg?p=rb%2fBobcat_JA-JP1381554374.jpg
耳の上のチョロ毛はなんかアンテナ的な役割があるんだろうか?
ただのセックスアピール?
参考:2012/02/14(火)01時09分12秒
> 2012/02/14 (火) 01:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当はちょこっとくらい居るだろ(;´Д`)
> 本当にいないよ(;´Д`)今落ち込んでちょこんとしてる
ほ、ほら(;´Д`)おれとかさ
参考:2012/02/14(火)01時10分49秒
> 2012/02/14 (火) 01:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当はちょこっとくらい居るだろ(;´Д`)
> 本当にいないよ(;´Д`)今落ち込んでちょこんとしてる
ちょこざいな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時10分49秒
> 2012/02/14 (火) 01:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無課金でも全然遊べるゲームだよ(;´Д`)
> 全然勝てないんだろ(;´Д`)それじゃ本当には遊べてない
全部SRで固めてる上位5%くらいのキチガイには勝てないけどそれ以外になら(;´Д`)
ていうか元々アイマスって好きなアイドルを愛でるゲームじゃないの
参考:2012/02/14(火)01時09分16秒
> 2012/02/14 (火) 01:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24時間薬局が近くに欲しいな(;´Д`)
> 薬が無理なら炭酸飲料って手もあるよ(;´Д`)経験上効果ある
重曹飲んだ後にクエン酸飲むのも良いよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時10分15秒
> 2012/02/14 (火) 01:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無課金でも全然遊べるゲームだよ(;´Д`)
> 全然勝てないんだろ(;´Д`)それじゃ本当には遊べてない
イベントで貰えるレアをちゃんと育てれば勝てるよヽ(´ー`)ノ身近に課金者がいるなら要らないのを貰え
参考:2012/02/14(火)01時09分16秒
> 2012/02/14 (火) 01:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチンコは使った金を取り返せる可能性があるからなぁ
> パチンコは時間泥棒すぎる(;´Д`)ありゃ人格破壊する
利幅薄いしな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時08分42秒
> 2012/02/14 (火) 01:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バレンタインなのにチョコ渡したい人がいない(;´Д`)
> どうすればチョコもらえるよ?(;´Д`)
キャバクラに行け(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時10分18秒
> 2012/02/14 (火) 01:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バレンタインなのにチョコ渡したい人がいない(;´Д`)
> どうすればチョコもらえるよ?(;´Д`)
コンビニで買い物すると気の利いた店だとチョコ渡したりする
参考:2012/02/14(火)01時10分18秒
> 2012/02/14 (火) 01:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バレンタインなのにチョコ渡したい人がいない(;´Д`)
> どうすればチョコもらえるよ?(;´Д`)
イケメンで金持ちで未婚(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時10分18秒
> 2012/02/14 (火) 01:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バレンタインなのにチョコ渡したい人がいない(;´Д`)
> 本当はちょこっとくらい居るだろ(;´Д`)
本当にいないよ(;´Д`)今落ち込んでちょこんとしてる
参考:2012/02/14(火)01時10分14秒
> 2012/02/14 (火) 01:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありましたがもう一人の妹が全て持って行きましたので一個もありません(;´Д`)
> > 何気によく分からん賞とか貰ってたりするし今何やってるのか分からん妹だ
> 特殊な家族持ちだなおい(;´Д`)貴殿もアレな人か
> まぁ2ヶ月も経てばまた値下がりするから親父様の趣味を聞きつつ選べばいいよ
あれってどういうことよ?(;´Д`)
そりゃさっき俺も露出してみるかとか思いローソン行く1分間くらいちんこだして歩いてみたけどさ
その程度だよ!(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時07分36秒
2012/02/14 (火) 01:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くさぷん落としてきた
> 2012/02/14 (火) 01:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バレンタインなのにチョコ渡したい人がいない(;´Д`)
どうすればチョコもらえるよ?(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時09分35秒
> 2012/02/14 (火) 01:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニに胃薬みたいなのがあるよ(;´Д`)
> 24時間薬局が近くに欲しいな(;´Д`)
薬が無理なら炭酸飲料って手もあるよ(;´Д`)経験上効果ある
参考:2012/02/14(火)01時05分37秒
> 2012/02/14 (火) 01:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バレンタインなのにチョコ渡したい人がいない(;´Д`)
本当はちょこっとくらい居るだろ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時09分35秒
> 2012/02/14 (火) 01:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毛まんこすら不要というのにケモノなど論外
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069217.png
かわいいのに
参考:2012/02/14(火)01時02分46秒
2012/02/14 (火) 01:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バレンタインなのにチョコ渡したい人がいない(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 01:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モバゲなんかやるなよ(;´Д`)パチンコとかわらん
> 無課金でも全然遊べるゲームだよ(;´Д`)
全然勝てないんだろ(;´Д`)それじゃ本当には遊べてない
参考:2012/02/14(火)01時08分12秒
> 2012/02/14 (火) 01:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > googleのストライキだな(;´Д`)
> bing使えばいいでしょ!?私なんかどうせ余所者だから・・・
bingの日替わり画像わりと好き
設定で動物分を多くできたりすればいいのに
http://www.bing.com/az/hprichbg?p=rb%2fBobcat_JA-JP1381554374.jpg
参考:2012/02/14(火)01時06分15秒
2012/02/14 (火) 01:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069212.png
報告(`Д´)
> 2012/02/14 (火) 01:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モバゲなんかやるなよ(;´Д`)パチンコとかわらん
> パチンコは使った金を取り返せる可能性があるからなぁ
パチンコは時間泥棒すぎる(;´Д`)ありゃ人格破壊する
参考:2012/02/14(火)01時06分56秒
> 2012/02/14 (火) 01:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっべーな(;´Д`)カメラ全然分からん
> 4月くらいまで待って2万円くらい値下げ待つ間候補絞るか
親孝行やな(;´Д`)俺なんか親に買った覚えが無いぜ
参考:2012/02/14(火)01時05分28秒
> 2012/02/14 (火) 01:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モバゲーのアイマスはなにげに巨乳が多いな
> モバゲなんかやるなよ(;´Д`)パチンコとかわらん
無課金でも全然遊べるゲームだよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時06分20秒
2012/02/14 (火) 01:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョコレート食うわ(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 01:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知的障害者みたいだ(;´Д`)
> やっぱり撮影前は変なクスリ投与されてるんじゃないの(;´Д`)戦闘薬っていうの?
アンフェタ民と言う部族を考えました(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時03分48秒
> 2012/02/14 (火) 01:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)日笠さんの日常の書
チンチンを筆にしてボディペイントしてあげたい(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時05分59秒
> 2012/02/14 (火) 01:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニに胃薬みたいなのがあるよ(;´Д`)
> 24時間薬局が近くに欲しいな(;´Д`)
貴殿"!ちょうごう"持ってないのか(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時05分37秒
> 2012/02/14 (火) 01:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モバゲーのアイマスはなにげに巨乳が多いな
> モバゲなんかやるなよ(;´Д`)パチンコとかわらん
もうかる可能性ゼロだからパチンコより悪いな
参考:2012/02/14(火)01時06分20秒
> 2012/02/14 (火) 01:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ古いレンズあるんじゃないの?(;´Д`)
> > 生かせるなら生かしたほうがいいかもね
> ありましたがもう一人の妹が全て持って行きましたので一個もありません(;´Д`)
> 何気によく分からん賞とか貰ってたりするし今何やってるのか分からん妹だ
特殊な家族持ちだなおい(;´Д`)貴殿もアレな人か
まぁ2ヶ月も経てばまた値下がりするから親父様の趣味を聞きつつ選べばいいよ
参考:2012/02/14(火)01時04分00秒
> 2012/02/14 (火) 01:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっべーな(;´Д`)カメラ全然分からん
> 4月くらいまで待って2万円くらい値下げ待つ間候補絞るか
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20120206/1039632/
これ買ってみてよ高いけど
参考:2012/02/14(火)01時05分28秒
> 2012/02/14 (火) 01:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界中を(;´Д`)僕らの涙で埋め尽くして
> 陸地:海=1:9くらいか(;´Д`)
すげー早く終わりそうなシビライゼーションだな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時02分40秒
2012/02/14 (火) 01:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も飛行機嫌いなんだけど飛行機嫌いを治療する病院ってあったら行きたい(;´Д`)
2012/02/14 (火) 01:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)アッカリーン
> 2012/02/14 (火) 01:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モバゲーのアイマスはなにげに巨乳が多いな
> モバゲなんかやるなよ(;´Д`)パチンコとかわらん
パチンコは使った金を取り返せる可能性があるからなぁ
参考:2012/02/14(火)01時06分20秒
> 2012/02/14 (火) 01:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陸地:海=1:9くらいか(;´Д`)
> 地球って海と陸地のバランス取れてるよな(;´Д`)
宇宙空間で水が生成できればいいのにな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時03分36秒
> 2012/02/14 (火) 01:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モバゲーのアイマスはなにげに巨乳が多いな
モバゲなんかやるなよ(;´Д`)パチンコとかわらん
参考:2012/02/14(火)01時00分24秒
> 2012/02/14 (火) 01:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IEでgoogle開くと落ちる(;´Д`)なんじゃこりゃ?
> googleのストライキだな(;´Д`)
bing使えばいいでしょ!?私なんかどうせ余所者だから・・・
参考:2012/02/14(火)01時04分19秒
> 2012/02/14 (火) 01:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4万ぐらいじゃね(;´Д`)多分恐らく
> キヤノンとニコン純正はこのスペックで手ぶれ補正なしのレンズが23マンとかするので,
> 15マンぐらいはつけてきてもおかしくないと思う(;´Д`)
> こないだ70-300mmをめっちゃ安く出したタムロンなので期待はしてるけど
現行2.8が3万で買えるのにそれは無いんじゃね(;´Д`)多分70-300mmぐらいだな
参考:2012/02/14(火)00時50分53秒
2012/02/14 (火) 01:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)日笠さんの日常の書
> 2012/02/14 (火) 01:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モバゲーのアイマスはなにげに巨乳が多いな
パッションでほぼ無課金でやってたら全部ぺたんこになった
参考:2012/02/14(火)01時00分24秒
> 2012/02/14 (火) 01:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IEでgoogle開くと落ちる(;´Д`)なんじゃこりゃ?
MicrosoftFixit.IEで検索(;´Д`)もしかしたら治るかも
参考:2012/02/14(火)00時56分44秒
> 2012/02/14 (火) 01:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ううううう(;´Д`)胃が痛い
> > 薬くれ
> コンビニに胃薬みたいなのがあるよ(;´Д`)
24時間薬局が近くに欲しいな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時03分45秒
2012/02/14 (火) 01:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっべーな(;´Д`)カメラ全然分からん
4月くらいまで待って2万円くらい値下げ待つ間候補絞るか
> 2012/02/14 (火) 01:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毛まんこすら不要というのにケモノなど論外
スキュラ萌え(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時02分46秒
> 2012/02/14 (火) 01:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IEでgoogle開くと落ちる(;´Д`)なんじゃこりゃ?
googleのストライキだな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時56分44秒
> 2012/02/14 (火) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔はでかいカメラ使ってたけど今はコンデジで携帯性重視な人だからなぁ(;´Д`)300g近いとどうなんだろ
> > でもGX1だと昔のカメラっぽいね
> じゃあ古いレンズあるんじゃないの?(;´Д`)
> 生かせるなら生かしたほうがいいかもね
ありましたがもう一人の妹が全て持って行きましたので一個もありません(;´Д`)
何気によく分からん賞とか貰ってたりするし今何やってるのか分からん妹だ
参考:2012/02/14(火)01時02分37秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/14 (火) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/14 01:05
心霊探偵 八雲@NHK総合
第12話『失意の果てに~憎悪~』
http://cal.syoboi.jp/tid/2027#205408
BRAVE10@テレ玉
第6話『大山鳴動』
http://cal.syoboi.jp/tid/2382#209685
上海推奨、佐藤利奈出演作品
2012/02/14 (火) 01:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1202/13/news093.html
話題のGumroadを誰か漏れにも分かるように解説してくれんかね?(;´Д`)
ここの住人にも関係があることだと思うんだが
> 2012/02/14 (火) 01:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう時でも顔はいつもの角度と表情なんだな(;´Д`)
> 知的障害者みたいだ(;´Д`)
やっぱり撮影前は変なクスリ投与されてるんじゃないの(;´Д`)戦闘薬っていうの?
参考:2012/02/14(火)00時58分49秒
> 2012/02/14 (火) 01:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ううううう(;´Д`)胃が痛い
> 薬くれ
コンビニに胃薬みたいなのがあるよ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時01分15秒
> 2012/02/14 (火) 01:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界中を(;´Д`)僕らの涙で埋め尽くして
> 陸地:海=1:9くらいか(;´Д`)
地球って海と陸地のバランス取れてるよな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時02分40秒
> 2012/02/14 (火) 01:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ううううう(;´Д`)胃が痛い
> 薬くれ
oz先生?(´ー`)
参考:2012/02/14(火)01時01分15秒
> 2012/02/14 (火) 01:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ノパ☆ク ≡(;´~`)
下剤が…(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)01時03分14秒
> 2012/02/14 (火) 01:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ううううう(;´Д`)胃が痛い
> > 薬くれ
> (;´Д`)ノパ☆ク ≡(;´~`)
参考:2012/02/14(火)01時02分14秒
2012/02/14 (火) 01:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毛まんこすら不要というのにケモノなど論外
> 2012/02/14 (火) 01:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IEでgoogle開くと落ちる(;´Д`)なんじゃこりゃ?
(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時56分44秒
> 2012/02/14 (火) 01:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世界中を(;´Д`)僕らの涙で埋め尽くして
陸地:海=1:9くらいか(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時59分00秒
> 2012/02/14 (火) 01:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年上の人なら見た目立派なのの方がいいんじゃねえか?
> > GF3とか女向けすぎるからGX1にした方がいいんじゃねえか?
> > フォーカスめっちゃ速いぞ
> 昔はでかいカメラ使ってたけど今はコンデジで携帯性重視な人だからなぁ(;´Д`)300g近いとどうなんだろ
> でもGX1だと昔のカメラっぽいね
じゃあ古いレンズあるんじゃないの?(;´Д`)
生かせるなら生かしたほうがいいかもね
参考:2012/02/14(火)01時00分08秒
> 2012/02/14 (火) 01:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくブラッドベリの刺青の男を思い出したけど
> > ブラッドベリまだ生きてんだな(;´Д`)死んだと思ってた
> 飛行機が嫌いで日本に来たことがないんだ(;´Д`)
潜水艦で来れば良いのに
参考:2012/02/14(火)01時01分53秒
2012/02/14 (火) 01:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼロ魔は風呂回か(;´Д`)今更…つか初めてなのか?
> 2012/02/14 (火) 01:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ううううう(;´Д`)胃が痛い
> 薬くれ
(;´Д`)ノ θ
参考:2012/02/14(火)01時01分15秒
> 2012/02/14 (火) 01:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワタクシが何かお話をして差し上げましょう(´ー`)
> > リクエストをどうぞ
> なんとなくブラッドベリの刺青の男を思い出したけど
> ブラッドベリまだ生きてんだな(;´Д`)死んだと思ってた
飛行機が嫌いで日本に来たことがないんだ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時51分42秒
2012/02/14 (火) 01:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ううううう(;´Д`)胃が痛い
薬くれ
> 2012/02/14 (火) 01:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワタクシが何かお話をして差し上げましょう(´ー`)
> > リクエストをどうぞ
> アクセスのムーンシャインダンス以外全部希望
参考:2012/02/14(火)00時58分20秒
> 2012/02/14 (火) 01:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069216.jpg
> > いい写真じゃね(;´Д`)
> こういう時でも顔はいつもの角度と表情なんだな(;´Д`)
股間部の修正が適当すぎないか?(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時57分32秒
2012/02/14 (火) 01:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デブラジはじヽ(´ー`)ノ
2012/02/14 (火) 01:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モバゲーのアイマスはなにげに巨乳が多いな
> 2012/02/14 (火) 01:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう時でも顔はいつもの角度と表情なんだな(;´Д`)
> 知的障害者みたいだ(;´Д`)
この画像ではわからんけどうしじまって多分髪の毛薄くなってるよね(;´Д`)
この髪型はそういう子がする髪型なの
参考:2012/02/14(火)00時58分49秒
2012/02/14 (火) 01:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パナソニックに公的資金を注入しよう!
> 2012/02/14 (火) 01:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世界中を(;´Д`)僕らの涙で埋め尽くして
貴殿の涙が海を作ったんだな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時59分00秒
> 2012/02/14 (火) 01:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹がね(;´ДT)人にあげるというか父親にあげる
> 年上の人なら見た目立派なのの方がいいんじゃねえか?
> GF3とか女向けすぎるからGX1にした方がいいんじゃねえか?
> フォーカスめっちゃ速いぞ
昔はでかいカメラ使ってたけど今はコンデジで携帯性重視な人だからなぁ(;´Д`)300g近いとどうなんだろ
でもGX1だと昔のカメラっぽいね
参考:2012/02/14(火)00時52分57秒
> 2012/02/14 (火) 00:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくブラッドベリの刺青の男を思い出したけど
> > ブラッドベリまだ生きてんだな(;´Д`)死んだと思ってた
> 刺青の男は名作だがハヤカワでは絶版なのな(;´Д`)アホか
ハヤカワはどっか抜けているよな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時55分29秒
> 2012/02/14 (火) 00:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワタクシが何かお話をして差し上げましょう(´ー`)
> > リクエストをどうぞ
> アクセスのムーンシャインダンス以外
じゃあナンダカンダで
参考:2012/02/14(火)00時58分20秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/14 (火) 00:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/14 01:00
未来日記@KBS京都
第18話『混線』
http://cal.syoboi.jp/tid/2273#215419
2012/02/14 (火) 00:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界中を(;´Д`)僕らの涙で埋め尽くして
> 2012/02/14 (火) 00:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリンパスの赤字320億円か(;´Д`)
> パナソニックの7000億円を見た今では何とも思わないのが怖いな
あの時損失を隠したからこの程度で済んだのだと強弁してほしい
参考:2012/02/14(火)00時57分33秒
> 2012/02/14 (火) 00:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069216.jpg
> > いい写真じゃね(;´Д`)
> こういう時でも顔はいつもの角度と表情なんだな(;´Д`)
知的障害者みたいだ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時57分32秒
> 2012/02/14 (火) 00:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069216.jpg
> いい写真じゃね(;´Д`)
吾妻先生と山本直樹か(;´Д`)
あぢま先生がいい顔をしすぎる
参考:2012/02/14(火)00時54分43秒
> 2012/02/14 (火) 00:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眠れないんだ(ノー`)
> ワタクシが何かお話をして差し上げましょう(´ー`)
> リクエストをどうぞ
アクセスのムーンシャインダンス以外
参考:2012/02/14(火)00時50分11秒
> 2012/02/14 (火) 00:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XZ-1に手を出していいかい?(;´Д`)
バイクみたいな名前だよね
参考:2012/02/14(火)00時55分07秒
2012/02/14 (火) 00:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シコってすぐ寝ると残り汁が出てくるから困るな(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069216.jpg
> > いい写真じゃね(;´Д`)
> 最近性的なアピールばっかでつまらん(;´Д`)もっとアニメキャラになりきってコスプレしてほしい
事の始めからコスプレなんてろくにしてなかった気がするんだ
参考:2012/02/14(火)00時56分58秒
> 2012/02/14 (火) 00:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XZ-1に手を出していいかい?(;´Д`)
MZ-1なら(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時55分07秒
2012/02/14 (火) 00:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オリンパスの赤字320億円か(;´Д`)
パナソニックの7000億円を見た今では何とも思わないのが怖いな
> 2012/02/14 (火) 00:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069216.jpg
> いい写真じゃね(;´Д`)
こういう時でも顔はいつもの角度と表情なんだな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時54分43秒
2012/02/14 (火) 00:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先週のあの夏を復習しておくか(;´Д`)
> 2012/02/14 (火) 00:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋葉原は桜組とかいう連中が自分たちのライブハウスにすっこんでくれたおかげで
> とても静かになったな(;´Д`)
時々公園で踊っている連中いるんだけどあれはなんなんだろう(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時55分33秒
> 2012/02/14 (火) 00:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069216.jpg
> いい写真じゃね(;´Д`)
最近性的なアピールばっかでつまらん(;´Д`)もっとアニメキャラになりきってコスプレしてほしい
参考:2012/02/14(火)00時54分43秒
> 2012/02/14 (火) 00:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近乳首が敏感になりすぎて
> > 服が擦れるだけで気持ちよくなってしまう
> 選べよ
> http://www.wacoal.jp/junior/bodynavi/chart/index.html
ババババババストが林檎のように硬い!!!!!!!!!!!!111(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時45分05秒
> 2012/02/14 (火) 00:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069216.jpg
> いい写真じゃね(;´Д`)
揃ってヒゲでメガネだね(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時54分43秒
2012/02/14 (火) 00:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IEでgoogle開くと落ちる(;´Д`)なんじゃこりゃ?
> 2012/02/14 (火) 00:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勃起が最も重要だろ(;´Д`)比較にすらならん
> 髪の毛なんざどうとでもなるからな(;´Д`)プロピアとか
勃起もバイアグラがあるじゃない
参考:2012/02/14(火)00時54分45秒
上へ