下へ
2012/02/14 (火) 06:22:14        [qwerty]
http://news.livedoor.com/article/detail/6275950/

親日国で何してんだよ(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 06:22:13        [qwerty]
> Anotherはミステリらしいからちゃんとトリックがあるのかな(;´Д`)

ないらしいよ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時21分20秒

>  2012/02/14 (火) 06:21:28        [qwerty]
> > ロリコンの猫がいるね
> オスのノラが子猫を育ててたりするのが結構あるが(;´Д`)そういうことなのかな

仔猫は割と乳離れ早いからね(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時19分53秒

>  2012/02/14 (火) 06:21:25        [qwerty]
> > ロリコンの猫がいるね
> オスのノラが子猫を育ててたりするのが結構あるが(;´Д`)そういうことなのかな

うるさい!世に害悪を振りまく化け猫め!(;´Д`)正体を現せ!

参考:2012/02/14(火)06時19分53秒

2012/02/14 (火) 06:21:20        [qwerty]
Anotherはミステリらしいからちゃんとトリックがあるのかな(;´Д`)

2012/02/14 (火) 06:20:20        [qwerty]
部屋が1つ空いてるんだが
何か収入の足しにできないものか(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 06:19:53        [qwerty]
> > かかりつけの獣医さんのところに仔猫の里親募集の貼り紙があって思わず申し込みそうになった(;´Д`)
> ロリコンの猫がいるね

オスのノラが子猫を育ててたりするのが結構あるが(;´Д`)そういうことなのかな

参考:2012/02/14(火)06時17分58秒

>  2012/02/14 (火) 06:19:19        [qwerty]
> > メンソレータム塗っとけよ
> オロナインだろ(;´Д`)

ガチな人がいるね(;´Д`)優しくして貰いなさいよ

参考:2012/02/14(火)06時17分51秒

>  2012/02/14 (火) 06:18:43        [qwerty]
> > メンソレータム塗っとけよ
> オロナインだろ(;´Д`)

オロナイン塗りながら指でぬっぽぬっぽしてると白いのが茶色くなるよね(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時17分51秒

>  2012/02/14 (火) 06:18:41        [qwerty]
> 頭が痛いけど家に何もない(;´Д`)あと筋肉痛が酷い

ポカリくらい常備しておこうぜ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時17分27秒

>  2012/02/14 (火) 06:17:58        [qwerty]
> > 猫ちゃんと暮らしたい(ノД`、)
> かかりつけの獣医さんのところに仔猫の里親募集の貼り紙があって思わず申し込みそうになった(;´Д`)

ロリコンの猫がいるね

参考:2012/02/14(火)06時17分08秒

>  2012/02/14 (火) 06:17:51        [qwerty]
> > 肛門が痒い(;´Д`)卵生み付けられたのかも
> メンソレータム塗っとけよ

オロナインだろ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時15分53秒

2012/02/14 (火) 06:17:27        [qwerty]
頭が痛いけど家に何もない(;´Д`)あと筋肉痛が酷い

>  2012/02/14 (火) 06:17:08        [qwerty]
> 猫ちゃんと暮らしたい(ノД`、)

かかりつけの獣医さんのところに仔猫の里親募集の貼り紙があって思わず申し込みそうになった(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時12分58秒

>  2012/02/14 (火) 06:16:49        [qwerty]
> > 貴殿らならめぞん一刻で誰を選ぶよ(;´Д`)
> 四谷さん(;´Д`)

隣に1人欲しいな(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時06分53秒

>  2012/02/14 (火) 06:15:53        [qwerty]
> 肛門が痒い(;´Д`)卵生み付けられたのかも

メンソレータム塗っとけよ

参考:2012/02/14(火)06時13分18秒

>  2012/02/14 (火) 06:14:26        [qwerty]
> > ただの焼き直しだろ?
> ばっかおめえ3Dとジャイロで下から眺めてパンツー丸見えピシガシグッグだよ!(´ー`)

ばっかおめぇ3Dショウキ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時13分16秒

2012/02/14 (火) 06:14:25        [qwerty]
あrたたたたたたためますあたまがいたい

>  2012/02/14 (火) 06:14:21        [qwerty]
> > 貴殿らならめぞん一刻で誰を選ぶよ(;´Д`)
> 四谷さん(;´Д`)

メガネ(;´Д`)押井で固定化されちゃってるけど

参考:2012/02/14(火)06時06分53秒

>  2012/02/14 (火) 06:14:14        [qwerty]
> > 貴殿らならめぞん一刻で誰を選ぶよ(;´Д`)
> シャンプー(;´Д`)

だめあるよ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時12分15秒

>  2012/02/14 (火) 06:14:09        [qwerty]
> 肛門が痒い(;´Д`)卵生み付けられたのかも

ポキール貼ってみようぜ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時13分18秒

2012/02/14 (火) 06:13:38        [qwerty]
りりちよ様は声が前のめりで生意気でかわいい

2012/02/14 (火) 06:13:18        [qwerty]
肛門が痒い(;´Д`)卵生み付けられたのかも

>  2012/02/14 (火) 06:13:16        [qwerty]
> > 雨降ってるからラブプラスの配送は明日な!(´ー`)
> ただの焼き直しだろ?

ばっかおめえ3Dとジャイロで下から眺めてパンツー丸見えピシガシグッグだよ!(´ー`)

参考:2012/02/14(火)06時11分35秒

2012/02/14 (火) 06:13:14        [qwerty]
やはりトマトが売り切れたか(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 06:13:08        [qwerty]
> > 貴殿らならめぞん一刻で誰を選ぶよ(;´Д`)
> こずえちゃん(;´Д`)

あれは可愛かった(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時11分38秒

2012/02/14 (火) 06:12:58        [qwerty]
猫ちゃんと暮らしたい(ノД`、)

>  2012/02/14 (火) 06:12:41        [qwerty]
> > 貴殿らならめぞん一刻で誰を選ぶよ(;´Д`)
> 一刻さん

一ノ瀬さんじゃなくて?(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時06分17秒

2012/02/14 (火) 06:12:41        [qwerty]
寧々さんの弟になりたい(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 06:12:32        [qwerty]
> > 終わった瞬間になにが終わったのか思い出せなくなるんだよ(;´Д`)
> 俺は既に終わった側の住人だったのか(;´Д`)

だが手がないわけではない(;´Д`)聞くか?

参考:2012/02/14(火)06時11分29秒

>  2012/02/14 (火) 06:12:15        [qwerty]
> 貴殿らならめぞん一刻で誰を選ぶよ(;´Д`)

シャンプー(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時05分28秒

>  2012/02/14 (火) 06:11:59        [qwerty]
> > 尻の形がはっきりするタイトなスカートが好きです(;´Д`)
> 外見で浮くからとノーパンスパッツのおんぷさんが好きでした(;´Д`)

おんぷさんは売女だけど汚れない(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時11分24秒

>  2012/02/14 (火) 06:11:38        [qwerty]
> 貴殿らならめぞん一刻で誰を選ぶよ(;´Д`)

こずえちゃん(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時05分28秒

2012/02/14 (火) 06:11:36        [qwerty]
おはよう(;´Д`)3時間寝た
まだ頭痛い
あとオフしたら置いておいた荷物を窃盗されてみんなで追いかけてひき殺したりする夢見た

>  2012/02/14 (火) 06:11:35        [qwerty]
> 雨降ってるからラブプラスの配送は明日な!(´ー`)

ただの焼き直しだろ?

参考:2012/02/14(火)06時11分18秒

>  2012/02/14 (火) 06:11:29        [qwerty]
> > 何が終わるの(;´Д`)猫いいじゃん
> 終わった瞬間になにが終わったのか思い出せなくなるんだよ(;´Д`)

俺は既に終わった側の住人だったのか(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時10分27秒

>  2012/02/14 (火) 06:11:24        [qwerty]
> > ツルツルの方が好きですか(;´Д`)ボックスプリーツスカートが好きですか
> 尻の形がはっきりするタイトなスカートが好きです(;´Д`)

外見で浮くからとノーパンスパッツのおんぷさんが好きでした(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時08分13秒

>  2012/02/14 (火) 06:11:21        [qwerty]
> 歯みがいてきたよ…

ゆかりんは電動歯ブラシを買ったそうだ・・

参考:2012/02/14(火)06時10分56秒

2012/02/14 (火) 06:11:18        [qwerty]
雨降ってるからラブプラスの配送は明日な!(´ー`)

2012/02/14 (火) 06:10:56        [qwerty]
歯みがいてきたよ…

>  2012/02/14 (火) 06:10:27        [qwerty]
> > いくらさびしいからって猫を飼ったらもう終わりなんだよ(;´Д`)
> 何が終わるの(;´Д`)猫いいじゃん

終わった瞬間になにが終わったのか思い出せなくなるんだよ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時09分32秒

>  2012/02/14 (火) 06:09:54        [qwerty]
> いくらさびしいからって猫を飼ったらもう終わりなんだよ(;´Д`)

縁側も猫もお茶もあるのだが収入が無いので隠居できません(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時09分08秒

>  2012/02/14 (火) 06:09:32        [qwerty]
> いくらさびしいからって猫を飼ったらもう終わりなんだよ(;´Д`)

何が終わるの(;´Д`)猫いいじゃん

参考:2012/02/14(火)06時09分08秒

2012/02/14 (火) 06:09:08        [qwerty]
いくらさびしいからって猫を飼ったらもう終わりなんだよ(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 06:08:44        [qwerty]
> > 嫁を迎えるトコか
> 結局犬女選ぶ所なんざ大人だ

未亡人のガバマンなんぞ
御曹司には不用品

参考:2012/02/14(火)06時02分42秒

>  2012/02/14 (火) 06:08:13        [qwerty]
> > 社長にいろいろされるけどいいのか?(;´Д`)いろいろ
> ツルツルの方が好きですか(;´Д`)ボックスプリーツスカートが好きですか

尻の形がはっきりするタイトなスカートが好きです(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)05時59分09秒

>  2012/02/14 (火) 06:07:43        [qwerty]
> > それもいいけど今は冬だからあったかくてふわふわしたものがいい(;´Д`)
> 猫の毛皮か(;´Д`)鬼畜野郎が!

形見なんだ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時07分01秒

>  2012/02/14 (火) 06:07:01        [qwerty]
> > アルコールをつけた脱脂綿とかどうだろう(;´Д`)すーっとするんだ
> それもいいけど今は冬だからあったかくてふわふわしたものがいい(;´Д`)

猫の毛皮か(;´Д`)鬼畜野郎が!

参考:2012/02/14(火)06時05分15秒

>  2012/02/14 (火) 06:06:53        [qwerty]
> 貴殿らならめぞん一刻で誰を選ぶよ(;´Д`)

四谷さん(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時05分28秒

>  2012/02/14 (火) 06:06:48        [qwerty]
> > 住人が人がどんどん健康を害していくな(;´Д`)この掲示板は
> 何かわるい電磁波でも出てるのでは
> と思ったがこんな時間にこんな所にいる奴の健康は害されて当然か(;´Д`)

ただの高齢化だろ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時05分47秒

2012/02/14 (火) 06:06:47        [qwerty]
あと2時間寝れる
熱も下がったし
薬草飲んでポーション摂って
もうひと頑張りだ(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 06:06:22        [qwerty]
> > アルコールをつけた脱脂綿とかどうだろう(;´Д`)すーっとするんだ
> それもいいけど今は冬だからあったかくてふわふわしたものがいい(;´Д`)

羽根布団の中身で拭いてフワフワチンコに(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時05分15秒

>  2012/02/14 (火) 06:06:17        [qwerty]
> 貴殿らならめぞん一刻で誰を選ぶよ(;´Д`)

一刻さん

参考:2012/02/14(火)06時05分28秒

>  2012/02/14 (火) 06:06:15        [qwerty]
> 貴殿らならめぞん一刻で誰を選ぶよ(;´Д`)

お前だよ!

参考:2012/02/14(火)06時05分28秒

2012/02/14 (火) 06:05:53        [qwerty]
住人の胃が荒れているな(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 06:05:47        [qwerty]
> > 早めに病院行った方がいいよ(;´Д`)
> 住人が人がどんどん健康を害していくな(;´Д`)この掲示板は

何かわるい電磁波でも出てるのでは
と思ったがこんな時間にこんな所にいる奴の健康は害されて当然か(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時04分38秒

2012/02/14 (火) 06:05:28        [qwerty]
貴殿らならめぞん一刻で誰を選ぶよ(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 06:05:15        [qwerty]
> > たまにはティッシュ以外の気持ちいい感触のもので拭いてみたい(;´Д`)
> アルコールをつけた脱脂綿とかどうだろう(;´Д`)すーっとするんだ

それもいいけど今は冬だからあったかくてふわふわしたものがいい(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時04分04秒

>  2012/02/14 (火) 06:05:05        [qwerty]
> > たまにはティッシュ以外の気持ちいい感触のもので拭いてみたい(;´Д`)
> アルコールをつけた脱脂綿とかどうだろう(;´Д`)すーっとするんだ

ギャッツビーで拭くときもちいいよ

参考:2012/02/14(火)06時04分04秒

>  2012/02/14 (火) 06:05:03        [qwerty]
> http://www.misakura.net/profile.html
> 美しすぎる防衛ジャーナリスト

スカトロビデオに出てそう

参考:2012/02/14(火)06時02分08秒

>  2012/02/14 (火) 06:04:38        [qwerty]
> > そうかもな(;´Д`)
> > 異物感がある
> 早めに病院行った方がいいよ(;´Д`)

住人が人がどんどん健康を害していくな(;´Д`)この掲示板は

参考:2012/02/14(火)06時02分28秒

>  2012/02/14 (火) 06:04:04        [qwerty]
> > ちんちん拭いてます(;´Д`)
> たまにはティッシュ以外の気持ちいい感触のもので拭いてみたい(;´Д`)

アルコールをつけた脱脂綿とかどうだろう(;´Д`)すーっとするんだ

参考:2012/02/14(火)06時02分27秒

2012/02/14 (火) 06:03:52        [qwerty]
ここだけの話だけど(;´Д`)三菱の修理工場に行ったら
チェイサーが止まってんのよ(;´Д`)あれ?チェイサー?とおもってよく見たらデボネアだった
実車見たの初めてかも

>  2012/02/14 (火) 06:03:38        [qwerty]
> > 嫁を迎えるトコか
> 結局犬女選ぶ所なんざ大人だ

犬女は処女で可愛いけどな

参考:2012/02/14(火)06時02分42秒

>  2012/02/14 (火) 06:03:33        [qwerty]
> > 盲目の住人はいないのかな(;´Д`)メクラ
> いや文学作品を萌え声で朗読してくれる奴のことなんだが
> 既に一流声優人がやってて無償で手に入るものを
> 金を取って素人に読ませてるのはいらね(;´Д`)

そんなのあるのか(;´Д`)素人声優もいろいろ商売考えるものだなぁ

参考:2012/02/14(火)06時02分42秒

>  2012/02/14 (火) 06:02:42        [qwerty]
> > 朗読してくれるアプリいらねえ(;´Д`)
> 盲目の住人はいないのかな(;´Д`)メクラ

いや文学作品を萌え声で朗読してくれる奴のことなんだが
既に一流声優人がやってて無償で手に入るものを
金を取って素人に読ませてるのはいらね(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時01分00秒

>  2012/02/14 (火) 06:02:42        [qwerty]
> > あいつは大人だったな
> 嫁を迎えるトコか

結局犬女選ぶ所なんざ大人だ

参考:2012/02/14(火)06時02分06秒

>  2012/02/14 (火) 06:02:28        [qwerty]
> > 胃ガンです(´ー`)
> そうかもな(;´Д`)
> 異物感がある

早めに病院行った方がいいよ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)05時59分52秒

2012/02/14 (火) 06:02:27        [qwerty]
寝る★

>  2012/02/14 (火) 06:02:27        [qwerty]
> ちんちん拭いてます(;´Д`)

たまにはティッシュ以外の気持ちいい感触のもので拭いてみたい(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)05時54分46秒

上へ