下へ
>  2012/02/14 (火) 07:03:05        [qwerty]
> おはようクワーズ(;´Д`)

おはようございますクワーズ頭領(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時00分58秒

>  2012/02/14 (火) 07:02:31        [qwerty]
> > ユンボでええやん(;´Д`)
> やはり足が必要になってくるのは山岳地帯とか瓦礫とかそういうところだけか
> キャタピラでも結構な斜面登れちゃうからなぁ(;´Д`)

時速70はいけるんだっけ?(;´Д`)モリモリ道路や地面壊しそうだけど

参考:2012/02/14(火)06時58分44秒

>  2012/02/14 (火) 07:01:57        [qwerty]
> > ユンボでどうやってたたかうんだよ(;´Д`)
> 用水路を作って水を引くんだ(;´Д`)

最後に勝つのは百姓だ!(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時00分13秒

>  2012/02/14 (火) 07:01:29        [qwerty]
> おはようクワーズ(;´Д`)

おはよう(;´△`)

参考:2012/02/14(火)07時00分58秒

2012/02/14 (火) 07:00:58        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 07:00:36        [qwerty]
> > ユンボでええやん(;´Д`)
> ユンボでどうやってたたかうんだよ(;´Д`)

相手の運転手を潰したら勝ち(;´Д`)目の前に見えてるだけにかなりグロい戦いだな

参考:2012/02/14(火)06時58分44秒

>  2012/02/14 (火) 07:00:13        [qwerty]
> > ユンボでええやん(;´Д`)
> ユンボでどうやってたたかうんだよ(;´Д`)

用水路を作って水を引くんだ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時58分44秒

>  2012/02/14 (火) 06:59:42        [qwerty]
> > ユンボでええやん(;´Д`)
> ネコ可愛がりって何か倒錯的(;´Д`)

猫なで声は撫でる方の声なのか撫でられる方の声なのか未だに混乱する(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時57分45秒

>  2012/02/14 (火) 06:59:02        [qwerty]
> > 親方!テレビから女の子が!
> 親方!突然血の繋がらない妹が!

親方!昔飼ってたペットの霊が!

参考:2012/02/14(火)06時56分00秒

>  2012/02/14 (火) 06:58:44        [qwerty]
> > 日本腕のショベルカーみたいのなら東北で使ってるみたいだな(;´Д`)足は要らんのかなぁ
> ユンボでええやん(;´Д`)

やはり足が必要になってくるのは山岳地帯とか瓦礫とかそういうところだけか
キャタピラでも結構な斜面登れちゃうからなぁ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時56分32秒

>  2012/02/14 (火) 06:58:44        [qwerty]
> > 日本腕のショベルカーみたいのなら東北で使ってるみたいだな(;´Д`)足は要らんのかなぁ
> ユンボでええやん(;´Д`)

ユンボでどうやってたたかうんだよ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時56分32秒

>  2012/02/14 (火) 06:57:45        [qwerty]
> > 日本腕のショベルカーみたいのなら東北で使ってるみたいだな(;´Д`)足は要らんのかなぁ
> ユンボでええやん(;´Д`)

ネコ可愛がりって何か倒錯的(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時56分32秒

2012/02/14 (火) 06:57:39        [qwerty]
これで豪州産米が受け入れられたら国産米売れなくなるかもしれんね(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000081-jij-bus_all

>  2012/02/14 (火) 06:56:32        [qwerty]
> > エイリアン2の最後に出てくるような人が乗れるロボットぐらいなら
> > もう少し出回ってても良さそうなのになぁ
> 日本腕のショベルカーみたいのなら東北で使ってるみたいだな(;´Д`)足は要らんのかなぁ

ユンボでええやん(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時52分44秒

>  2012/02/14 (火) 06:56:00        [qwerty]
> > 親方!空から女の子が!
> 親方!テレビから女の子が!

親方!突然血の繋がらない妹が!

参考:2012/02/14(火)06時51分45秒

>  2012/02/14 (火) 06:55:53        [qwerty]
> なんか前髪をパッツンパッツンにした後にパサパサにしたというか
> そんな髪型にされて
> 未だに気になっているよ(;´Д`)

寒かったので床屋で毛先揃えるだけでいいですとリクエストした(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時53分46秒

2012/02/14 (火) 06:55:15        [qwerty]
ちょっと嫌な事があって気概が削げたので
コンビニ飯を利用してよろしいか(;´Д`)?

>  2012/02/14 (火) 06:54:49        [qwerty]
> > エイリアン2の最後に出てくるような人が乗れるロボットぐらいなら
> > もう少し出回ってても良さそうなのになぁ
> 日本腕のショベルカーみたいのなら東北で使ってるみたいだな(;´Д`)足は要らんのかなぁ

六足歩行の戦車はあるんだよね(;´Д`)日本の斜面対策で開発はされているとか

参考:2012/02/14(火)06時52分44秒

>  2012/02/14 (火) 06:54:01        [qwerty]
> > ゲリ便してきた(;´Д`)
> 上も下も大洪水(;´Д`)

ノロだな(;´Д`)出歩くな

参考:2012/02/14(火)06時53分11秒

2012/02/14 (火) 06:53:46        [qwerty]
なんか前髪をパッツンパッツンにした後にパサパサにしたというか
そんな髪型にされて
未だに気になっているよ(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 06:53:43        [qwerty]
> > スマホ隠すんだよ(;´Д`)
> そういや鎌鼬が切るのを電波に変えてから好調らしいな(;´Д`)

読めない(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時46分12秒

>  2012/02/14 (火) 06:53:11        [qwerty]
> > ゲロ吐いてきた(;´Д`)
> ゲリ便してきた(;´Д`)

上も下も大洪水(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時52分16秒

>  2012/02/14 (火) 06:52:44        [qwerty]
> > 一番近いのは個人が作ってるクラタスか(;´Д`)企業がやれよと思う
> エイリアン2の最後に出てくるような人が乗れるロボットぐらいなら
> もう少し出回ってても良さそうなのになぁ

日本腕のショベルカーみたいのなら東北で使ってるみたいだな(;´Д`)足は要らんのかなぁ

参考:2012/02/14(火)06時49分36秒

>  2012/02/14 (火) 06:52:16        [qwerty]
> ゲロ吐いてきた(;´Д`)

ゲリ便してきた(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時31分07秒

>  2012/02/14 (火) 06:52:16        [qwerty]
> > アップルシードもだな(;´Д`)
> アップルシードは近づいてるんじゃないか?(;´Д`)

空飛べてないし(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時50分27秒

>  2012/02/14 (火) 06:51:45        [qwerty]
> 親方!空から女の子が!

親方!テレビから女の子が!

参考:2012/02/14(火)06時51分15秒

>  2012/02/14 (火) 06:51:29        [qwerty]
> > 一番近いのは個人が作ってるクラタスか(;´Д`)企業がやれよと思う
> エイリアン2の最後に出てくるような人が乗れるロボットぐらいなら
> もう少し出回ってても良さそうなのになぁ

援竜は一般販売してるんだっけ?(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時49分36秒

>  2012/02/14 (火) 06:51:26        [qwerty]
> > 母親でな
> 家出するわそんな家(;´Д`)

ワラタ

参考:2012/02/14(火)06時50分40秒

2012/02/14 (火) 06:51:15        [qwerty]
親方!空から女の子が!

2012/02/14 (火) 06:51:01        [qwerty]
http://www.4chan.org/

k-popはこんなしょぼそうなサイトの呼びかけに負けたのか(;´Д`)

2012/02/14 (火) 06:50:41        [qwerty]
つかさのバレンタインデイキスでも聞くか(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 06:50:40        [qwerty]
> > 部屋に帰ると裸にリボンを巻いた女の子が待ってる
> 母親でな

家出するわそんな家(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時50分19秒

>  2012/02/14 (火) 06:50:27        [qwerty]
> > そろそろ作中の時間を現実が越えてるけど
> > レイバーのレの字もない(;´Д`)
> アップルシードもだな(;´Д`)

アップルシードは近づいてるんじゃないか?(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時48分53秒

>  2012/02/14 (火) 06:50:19        [qwerty]
> > 下駄箱の蓋をパカっと開けたら
> > チョコがガラガラガラッとこぼれ落ちてくる
> 部屋に帰ると裸にリボンを巻いた女の子が待ってる

母親でな

参考:2012/02/14(火)06時49分17秒

>  2012/02/14 (火) 06:49:44        [qwerty]
> > 下駄箱の蓋をパカっと開けたら
> > チョコボールがポロポロッとこぼれ落ちてくる

ウサギ小屋から持ってきたやつだな(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時49分12秒

>  2012/02/14 (火) 06:49:36        [qwerty]
> > そろそろ作中の時間を現実が越えてるけど
> > レイバーのレの字もない(;´Д`)
> 一番近いのは個人が作ってるクラタスか(;´Д`)企業がやれよと思う

エイリアン2の最後に出てくるような人が乗れるロボットぐらいなら
もう少し出回ってても良さそうなのになぁ

参考:2012/02/14(火)06時48分08秒

>  2012/02/14 (火) 06:49:24        [qwerty]
> やあ おはよう
>   
>               ´ー`

おはようぬりかべさん(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時48分35秒

>  2012/02/14 (火) 06:49:17        [qwerty]
> 下駄箱の蓋をパカっと開けたら
> チョコがガラガラガラッとこぼれ落ちてくる

部屋に帰ると裸にリボンを巻いた女の子が待ってる

参考:2012/02/14(火)06時48分23秒

>  2012/02/14 (火) 06:49:12        [qwerty]
> 下駄箱の蓋をパカっと開けたら
> チョコボールがポロポロッとこぼれ落ちてくる


参考:2012/02/14(火)06時48分23秒

>  2012/02/14 (火) 06:48:53        [qwerty]
> > パトレイバーは無かった事にして3を作るべき(;´Д`)
> そろそろ作中の時間を現実が越えてるけど
> レイバーのレの字もない(;´Д`)

アップルシードもだな(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時46分58秒

2012/02/14 (火) 06:48:50        [qwerty]
なんか妖怪?(;´Д`)

2012/02/14 (火) 06:48:41        [qwerty]
酒とつまみが怖い(;´Д`)

2012/02/14 (火) 06:48:35        [qwerty]
やあ おはよう
  
              ´ー`

2012/02/14 (火) 06:48:23        [qwerty]
下駄箱の蓋をパカっと開けたら
チョコがガラガラガラッとこぼれ落ちてくる

>  2012/02/14 (火) 06:48:08        [qwerty]
> > パトレイバーは無かった事にして3を作るべき(;´Д`)
> そろそろ作中の時間を現実が越えてるけど
> レイバーのレの字もない(;´Д`)

一番近いのは個人が作ってるクラタスか(;´Д`)企業がやれよと思う

参考:2012/02/14(火)06時46分58秒

>  2012/02/14 (火) 06:47:38        [qwerty]
> > おれ昼行灯(;´Д`)
> 夜に仕事を(;´Д`)

藤枝梅安センセですか(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時45分43秒

>  2012/02/14 (火) 06:46:58        [qwerty]
> > 後藤さんか(;´Д`)
> パトレイバーは無かった事にして3を作るべき(;´Д`)

そろそろ作中の時間を現実が越えてるけど
レイバーのレの字もない(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時43分54秒

>  2012/02/14 (火) 06:46:12        [qwerty]
> > あいつら最近テレビみないからリモコン隠してもつまんない(;´Д`)
> スマホ隠すんだよ(;´Д`)

そういや鎌鼬が切るのを電波に変えてから好調らしいな(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時43分25秒

>  2012/02/14 (火) 06:45:43        [qwerty]
> > 住人が次々と妖怪と化していくここ上海(;´Д`)
> おれ昼行灯(;´Д`)

夜に仕事を(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時36分39秒

>  2012/02/14 (火) 06:45:20        [qwerty]
> 妖怪マラ舐め

汚くしておくと舐めに来るのか(;´Д`)普通に変態だな

参考:2012/02/14(火)06時44分44秒

2012/02/14 (火) 06:44:44        [qwerty]
妖怪マラ舐め

2012/02/14 (火) 06:44:29        [qwerty]
チョコあげるよ(;´Д`)
http://yuruyuri.com/

>  2012/02/14 (火) 06:44:10        [qwerty]
> > 風呂に忍び込むのも犯罪だよ(;´Д`)
> こっそりお掃除しておくボランティアだよ!(;´Д`)趣味と社会貢献を兼ねた立派な活動!

垢舐めさんはえらいなあ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時42分59秒

>  2012/02/14 (火) 06:44:02        [qwerty]
> > ところでどうよ?最近(;´Д`)人間ぢもとうまくやってる?
> わざわざ指を隠して人間の子供と友達になろうとしてもいつも失敗するんだ(ノД`、)

お前はとりあえずタイツやめろ(;´Д`)
あとらっきょうヘアも

参考:2012/02/14(火)06時42分25秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/14 (火) 06:44:00        [qwerty]
アニメ時報:02/14 06:45

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!@NHK Eテレ
第217話『スイーツ3(2)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1621#215569

>  2012/02/14 (火) 06:43:54        [qwerty]
> > 昔はカミソリだったのにな(;´Д`)
> 後藤さんか(;´Д`)

パトレイバーは無かった事にして3を作るべき(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時40分37秒

>  2012/02/14 (火) 06:43:53        [qwerty]
> > ところでどうよ?最近(;´Д`)人間ぢもとうまくやってる?
> トイレに居場所がなくなって困ってるよ(;´Д`)

がんばり入道はこないだ警察に捕まってたな(;´Д`)男子トイレ覗いて

参考:2012/02/14(火)06時42分46秒

>  2012/02/14 (火) 06:43:25        [qwerty]
> > ところでどうよ?最近(;´Д`)人間ぢもとうまくやってる?
> あいつら最近テレビみないからリモコン隠してもつまんない(;´Д`)

スマホ隠すんだよ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時42分29秒

上へ