下へ
>  2012/02/14 (火) 07:15:31        [qwerty]
> コンビニ飯でうまいのってなに?(;´Д`)値段は問わない

おでん(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時15分03秒

>  2012/02/14 (火) 07:15:17        [qwerty]
> > 義理だからな!(;´Д`)これは義理だからな!
> > 食えよ!
> > 勘違いするなよ!
> > ばかー!
> > 見たいな感じでチョコを押し付けられたい(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069223.jpg
> そんな感じで杏子からチョコ貰いたい(;´Д`)

杏子なら最後にもう少しデレが有っても良さそうだ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時14分12秒

2012/02/14 (火) 07:15:03        [qwerty]
コンビニ飯でうまいのってなに?(;´Д`)値段は問わない

>  2012/02/14 (火) 07:14:12        [qwerty]
> 義理だからな!(;´Д`)これは義理だからな!
> 食えよ!
> 勘違いするなよ!
> ばかー!
> 見たいな感じでチョコを押し付けられたい(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069223.jpg
そんな感じで杏子からチョコ貰いたい(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時09分17秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/14 (火) 07:14:00        [qwerty]
アニメ時報:02/14 07:15

はなかっぱ@NHK Eテレ
第143話『あの子は誰?/恐怖のケンケンパー』
http://cal.syoboi.jp/tid/1903#215574

>  2012/02/14 (火) 07:13:48        [qwerty]
> > Qお兄ちゃん!!!!!!(;´Д`)
> 寝過ぎた(;´Д`)

もっと寝ると気持ちいいんだ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時11分20秒

>  2012/02/14 (火) 07:12:35        [qwerty]
> 出勤してくる(´ー`)いい子にしてるんだぞ
> 無職ぢも

おこづかいくれたらいい子にしてるー(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時11分32秒

>  2012/02/14 (火) 07:12:00        [qwerty]
> > ゴム履帯なら路面へのダメージは少ないんじゃね?(;´Д`)
> ならゴムだと思うんだけど使われていないって事はやっぱり強度で難があるんだろうな

小型のはゴムが主流みたいよ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時10分08秒

>  2012/02/14 (火) 07:11:41        [qwerty]
> > ユンボでええやん(;´Д`)
> ユンボでどうやってたたかうんだよ(;´Д`)

http://www.artdink.co.jp/japanese/title/kongou/main.html
ああ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時58分44秒

2012/02/14 (火) 07:11:32        [qwerty]
出勤してくる(´ー`)いい子にしてるんだぞ
無職ぢも

>  2012/02/14 (火) 07:11:20        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)うさみん
> Qお兄ちゃん!!!!!!(;´Д`)

寝過ぎた(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時07分34秒

2012/02/14 (火) 07:10:44        [qwerty]
ぜんぶみれる(´ー`)
http://www.youtube.com/watch?v=FnbC7xSIITk

2012/02/14 (火) 07:10:42        [qwerty]
oz先生チョコくれる

>  2012/02/14 (火) 07:10:37        [qwerty]
> > 義理だからな!(;´Д`)これは義理だからな!
> > 食えよ!
> > 勘違いするなよ!
> > ばかー!
> > 見たいな感じでチョコを押し付けられたい(;´Д`)
> 男にしか見えん(;´Д`)

それはそれで(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時10分16秒

>  2012/02/14 (火) 07:10:16        [qwerty]
> 義理だからな!(;´Д`)これは義理だからな!
> 食えよ!
> 勘違いするなよ!
> ばかー!
> 見たいな感じでチョコを押し付けられたい(;´Д`)

男にしか見えん(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時09分17秒

>  2012/02/14 (火) 07:10:08        [qwerty]
> > 時速70はいけるんだっけ?(;´Д`)モリモリ道路や地面壊しそうだけど
> ゴム履帯なら路面へのダメージは少ないんじゃね?(;´Д`)

ならゴムだと思うんだけど使われていないって事はやっぱり強度で難があるんだろうな

参考:2012/02/14(火)07時05分23秒

>  2012/02/14 (火) 07:09:43        [qwerty]
> 寝ますか(;´Д`)

おやすみ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時09分08秒

2012/02/14 (火) 07:09:17        [qwerty]
義理だからな!(;´Д`)これは義理だからな!
食えよ!
勘違いするなよ!
ばかー!

見たいな感じでチョコを押し付けられたい(;´Д`)

2012/02/14 (火) 07:09:08        [qwerty]
寝ますか(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 07:08:55        [qwerty]
> (゚Д゚)おちちちちん!

('Д')おままままん!

参考:2012/02/14(火)07時05分40秒

>  2012/02/14 (火) 07:07:34        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)うさみん

Qお兄ちゃん!!!!!!(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時07分18秒

2012/02/14 (火) 07:07:18        [qwerty]
はぁ(;´Д`)うさみん

>  2012/02/14 (火) 07:06:04        [qwerty]
> > これで豪州産米が受け入れられたら国産米売れなくなるかもしれんね(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000081-jij-bus_all
> 売れなくなっても国が買い取るからまた死蔵米が増えるだけだ
> 農家の懐傷まない

粉にして小麦代替みたいにつかおうって話はどうなったんだろう(;´Д`)安けりゃ米粉買うのに

参考:2012/02/14(火)07時04分46秒

2012/02/14 (火) 07:05:40        [qwerty]
(゚Д゚)おちちちちん!

>  2012/02/14 (火) 07:05:23        [qwerty]
> > やはり足が必要になってくるのは山岳地帯とか瓦礫とかそういうところだけか
> > キャタピラでも結構な斜面登れちゃうからなぁ(;´Д`)
> 時速70はいけるんだっけ?(;´Д`)モリモリ道路や地面壊しそうだけど

ゴム履帯なら路面へのダメージは少ないんじゃね?(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時02分31秒

2012/02/14 (火) 07:05:04        [qwerty]
googleが俺を煽る(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 07:04:46        [qwerty]
> これで豪州産米が受け入れられたら国産米売れなくなるかもしれんね(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000081-jij-bus_all

売れなくなっても国が買い取るからまた死蔵米が増えるだけだ
農家の懐傷まない

参考:2012/02/14(火)06時57分39秒

>  2012/02/14 (火) 07:04:03        [qwerty]
> > おはようクワーズ(;´Д`)
> おはようございますクワーズ頭領(;´Д`)

まんじゅう?(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時03分05秒

>  2012/02/14 (火) 07:03:05        [qwerty]
> おはようクワーズ(;´Д`)

おはようございますクワーズ頭領(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時00分58秒

>  2012/02/14 (火) 07:02:31        [qwerty]
> > ユンボでええやん(;´Д`)
> やはり足が必要になってくるのは山岳地帯とか瓦礫とかそういうところだけか
> キャタピラでも結構な斜面登れちゃうからなぁ(;´Д`)

時速70はいけるんだっけ?(;´Д`)モリモリ道路や地面壊しそうだけど

参考:2012/02/14(火)06時58分44秒

>  2012/02/14 (火) 07:01:57        [qwerty]
> > ユンボでどうやってたたかうんだよ(;´Д`)
> 用水路を作って水を引くんだ(;´Д`)

最後に勝つのは百姓だ!(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)07時00分13秒

>  2012/02/14 (火) 07:01:29        [qwerty]
> おはようクワーズ(;´Д`)

おはよう(;´△`)

参考:2012/02/14(火)07時00分58秒

2012/02/14 (火) 07:00:58        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

>  2012/02/14 (火) 07:00:36        [qwerty]
> > ユンボでええやん(;´Д`)
> ユンボでどうやってたたかうんだよ(;´Д`)

相手の運転手を潰したら勝ち(;´Д`)目の前に見えてるだけにかなりグロい戦いだな

参考:2012/02/14(火)06時58分44秒

>  2012/02/14 (火) 07:00:13        [qwerty]
> > ユンボでええやん(;´Д`)
> ユンボでどうやってたたかうんだよ(;´Д`)

用水路を作って水を引くんだ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時58分44秒

>  2012/02/14 (火) 06:59:42        [qwerty]
> > ユンボでええやん(;´Д`)
> ネコ可愛がりって何か倒錯的(;´Д`)

猫なで声は撫でる方の声なのか撫でられる方の声なのか未だに混乱する(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時57分45秒

>  2012/02/14 (火) 06:59:02        [qwerty]
> > 親方!テレビから女の子が!
> 親方!突然血の繋がらない妹が!

親方!昔飼ってたペットの霊が!

参考:2012/02/14(火)06時56分00秒

>  2012/02/14 (火) 06:58:44        [qwerty]
> > 日本腕のショベルカーみたいのなら東北で使ってるみたいだな(;´Д`)足は要らんのかなぁ
> ユンボでええやん(;´Д`)

やはり足が必要になってくるのは山岳地帯とか瓦礫とかそういうところだけか
キャタピラでも結構な斜面登れちゃうからなぁ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時56分32秒

>  2012/02/14 (火) 06:58:44        [qwerty]
> > 日本腕のショベルカーみたいのなら東北で使ってるみたいだな(;´Д`)足は要らんのかなぁ
> ユンボでええやん(;´Д`)

ユンボでどうやってたたかうんだよ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時56分32秒

>  2012/02/14 (火) 06:57:45        [qwerty]
> > 日本腕のショベルカーみたいのなら東北で使ってるみたいだな(;´Д`)足は要らんのかなぁ
> ユンボでええやん(;´Д`)

ネコ可愛がりって何か倒錯的(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時56分32秒

2012/02/14 (火) 06:57:39        [qwerty]
これで豪州産米が受け入れられたら国産米売れなくなるかもしれんね(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000081-jij-bus_all

>  2012/02/14 (火) 06:56:32        [qwerty]
> > エイリアン2の最後に出てくるような人が乗れるロボットぐらいなら
> > もう少し出回ってても良さそうなのになぁ
> 日本腕のショベルカーみたいのなら東北で使ってるみたいだな(;´Д`)足は要らんのかなぁ

ユンボでええやん(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時52分44秒

>  2012/02/14 (火) 06:56:00        [qwerty]
> > 親方!空から女の子が!
> 親方!テレビから女の子が!

親方!突然血の繋がらない妹が!

参考:2012/02/14(火)06時51分45秒

>  2012/02/14 (火) 06:55:53        [qwerty]
> なんか前髪をパッツンパッツンにした後にパサパサにしたというか
> そんな髪型にされて
> 未だに気になっているよ(;´Д`)

寒かったので床屋で毛先揃えるだけでいいですとリクエストした(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時53分46秒

上へ