下へ
> 2012/03/18 (日) 12:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は当分ガラケーでいいや(;´Д`)iPhoneにはボタンついてんのかな
> スマートフォンは肝心の電話機能が糞過ぎる(;´Д`)着信履歴通話履歴が一瞬で見られるようにならないと
話が終わって通話を終了させようと思ったら
画面が真っ暗で電話がすぐに切れずにアウアウするのは秘密だ(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)12時07分45秒
2012/03/18 (日) 12:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHK杯羽生さん勝ったのか?見逃した
> 2012/03/18 (日) 12:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汚染されてるガレキとそうじゃないガレキを区別するのは無理だよ(;´Д`)全部混ざっちゃてるもの
> > 饅頭みたいに中身のアンだけ高線量とかもある
> だいたい福島のやつらが土地を捨てて逃げないのが悪い
なんでそんな非現実的で冷酷な発想しかないんだろう(;´Д`)相手は生きた人間だぞ
参考:2012/03/18(日)12時04分42秒
2012/03/18 (日) 12:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいか、みんな
(゚д゚ )
(| y |)
小五とロリでは単なる犯罪だが
小五 ( ゚д゚) ロリ
\/| y |\/
二つ合わされば悟りとなる
( ゚д゚) 悟り
(\/\/
つまり、この本を読むと悟りを開けるって事だ。
> 2012/03/18 (日) 12:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば腹が減ったな… どうしようか… 俺の腹は今何腹なんだ…
やつばら
参考:2012/03/18(日)12時07分54秒
> 2012/03/18 (日) 12:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は当分ガラケーでいいや(;´Д`)iPhoneにはボタンついてんのかな
> スマートフォンは肝心の電話機能が糞過ぎる(;´Д`)着信履歴通話履歴が一瞬で見られるようにならないと
慣れの問題という気がしなくもない
参考:2012/03/18(日)12時07分45秒
> 2012/03/18 (日) 12:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレミアム会員費:346円(税込)
> 安くなってるな(;´Д`)
> あとボダフォン使ってると無料になるって話無かったっけ
前は298円じゃなかったか?
参考:2012/03/18(日)12時02分55秒
> 2012/03/18 (日) 12:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここに43名もいるじゃないか
> 俺の深海さんがそんなに絶倫ははずがない
参考:2012/03/18(日)12時05分18秒
> 2012/03/18 (日) 12:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日曜恒例ギスギスタイムヽ(´ー`)ノはじ
俺の今年度の年収は780万だった(´ー`)32歳
参考:2012/03/18(日)12時07分31秒
> 2012/03/18 (日) 12:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NFCで出来そうだ
> NFCのシールにタッチするだけで自動的にマナーモードに変わるとか設定したプロファイルに変わるってのはすぐにも実現できるな
> あとAndroidならtaskerってアプリで状況に応じて自動的にプロファイル変更とかもある
実に不自由だ(;´Д`)シンプルじゃない
参考:2012/03/18(日)12時06分41秒
> 2012/03/18 (日) 12:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学の昼休みに教室にやってきて拡声器片手にアジ演説してビラ配ってく
> > 腐れ左翼と同じ臭いがする
> > お前自身がそれ以前にやるべきことがあるんじゃないかと
> 震災以降妙に増えたよねああいうの(;´Д`)
ああいう人って総じて言葉が汚いし
頭も悪そうなので
共感する人が少ないと思う
参考:2012/03/18(日)12時05分55秒
> 2012/03/18 (日) 12:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学の昼休みに教室にやってきて拡声器片手にアジ演説してビラ配ってく
> > 腐れ左翼と同じ臭いがする
> > お前自身がそれ以前にやるべきことがあるんじゃないかと
> 震災以降妙に増えたよねああいうの(;´Д`)
過剰なストレスが心の弱い人を狂わせたんだな(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)12時05分55秒
> 2012/03/18 (日) 12:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は当分ガラケーでいいや(;´Д`)iPhoneにはボタンついてんのかな
> スマートフォンは肝心の電話機能が糞過ぎる(;´Д`)着信履歴通話履歴が一瞬で見られるようにならないと
通話履歴のウィジェットを張っておけばいいんじゃないの?
参考:2012/03/18(日)12時07分45秒
> 2012/03/18 (日) 12:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NFCで出来そうだ
> NFCのシールにタッチするだけで自動的にマナーモードに変わるとか設定したプロファイルに変わるってのはすぐにも実現できるな
> あとAndroidならtaskerってアプリで状況に応じて自動的にプロファイル変更とかもある
でも多くのユーザーの関心はあれがおサイフケータイとして
使えるかどうかにしかないんじゃないかな(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)12時06分41秒
> 2012/03/18 (日) 12:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日曜恒例ギスギスタイムヽ(´ー`)ノはじ
手ありまったり、ねぇ・・・
参考:2012/03/18(日)12時07分31秒
> 2012/03/18 (日) 12:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほら大当たりだ(;´Д`)
> 大当たり キャンセル 小当たり連打
('ー' )
ノ( ┘)
☆ くく めくり大パンチ
(;´Д`)
ノ( )ヽ
ノ ヽ
(;´Д`)ノ
(ノ'ー')-☆( ) しゃがみ小パンチ
(へへ ノ ヽ
(;´Д`)ノ
(ノ'ー')ノ ( ) しゃがみ小キック
(へ )ー☆ノ ヽ
ヽ('Д')ノ
( )
ノノ ☆゚◇゚)ノ 神龍拳
§§ ☆( )
§ ノ ヽ
参考:2012/03/18(日)12時06分36秒
2012/03/18 (日) 12:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば腹が減ったな… どうしようか… 俺の腹は今何腹なんだ…
> 2012/03/18 (日) 12:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は当分ガラケーでいいや(;´Д`)iPhoneにはボタンついてんのかな
> アメリカ人が着信音ごときでぐだぐだ文句言うとは思えないな(;´Д`)
大体自家用車で移動するからマナーを気にする必要もないしな(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)12時06分34秒
> 2012/03/18 (日) 12:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またウヨの発狂スイッチ入っちゃったか(;´Д`)買い物行ってくる
> 絆とか言い出してな(;´Д`)
絆ってエロゲ?
参考:2012/03/18(日)12時07分22秒
2012/03/18 (日) 12:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちん恵子
> 2012/03/18 (日) 12:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音量最低にするとマナーモード
> > ステータスバーをひっぱって設定も出来るし
> 俺は当分ガラケーでいいや(;´Д`)iPhoneにはボタンついてんのかな
スマートフォンは肝心の電話機能が糞過ぎる(;´Д`)着信履歴通話履歴が一瞬で見られるようにならないと
参考:2012/03/18(日)12時05分01秒
2012/03/18 (日) 12:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日曜恒例ギスギスタイムヽ(´ー`)ノはじ
> 2012/03/18 (日) 12:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かにそうだな(;´Д`)また馬車道で何時間も本読んでこよう
> > いい加減店員にあなだ付けられてそうだ
> 「臭いの来た」
確かに俺がファミレス行くのは休日ちゃんと出かける気もなくて
適当な格好してってのが多いから臭いかも(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)12時06分12秒
> 2012/03/18 (日) 12:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学の昼休みに教室にやってきて拡声器片手にアジ演説してビラ配ってく
> > 腐れ左翼と同じ臭いがする
> > お前自身がそれ以前にやるべきことがあるんじゃないかと
> またウヨの発狂スイッチ入っちゃったか(;´Д`)買い物行ってくる
絆とか言い出してな(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)12時06分10秒
> 2012/03/18 (日) 12:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学の昼休みに教室にやってきて拡声器片手にアジ演説してビラ配ってく
> > 腐れ左翼と同じ臭いがする
> > お前自身がそれ以前にやるべきことがあるんじゃないかと
> またウヨの発狂スイッチ入っちゃったか(;´Д`)買い物行ってくる
どうせ行かねぇんだろ
参考:2012/03/18(日)12時06分10秒
2012/03/18 (日) 12:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インポ一本!
> 2012/03/18 (日) 12:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面倒くさすぎる(;´Д`)裏返しにしたらマナーモードになるやつも鞄やポケットの中だと意味ねーし
> NFCで出来そうだ
NFCのシールにタッチするだけで自動的にマナーモードに変わるとか設定したプロファイルに変わるってのはすぐにも実現できるな
あとAndroidならtaskerってアプリで状況に応じて自動的にプロファイル変更とかもある
参考:2012/03/18(日)12時04分46秒
> 2012/03/18 (日) 12:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汚染されてるガレキとそうじゃないガレキを区別するのは無理だよ(;´Д`)全部混ざっちゃてるもの
> > 饅頭みたいに中身のアンだけ高線量とかもある
> だいたい福島のやつらが土地を捨てて逃げないのが悪い
福島の瓦礫は県内処理って決まったんじゃないの?
仮にあったとして会津の瓦礫も県内処理
参考:2012/03/18(日)12時04分42秒
> 2012/03/18 (日) 12:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自己紹介はいいよ
> ほら大当たりだ(;´Д`)
大当たり キャンセル 小当たり連打
参考:2012/03/18(日)12時04分09秒
> 2012/03/18 (日) 12:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 630KBくらい空けてウヒョーーーーーーーーーーってなったけど殆どのプログラムがエラーで起動しなかったあの日(;´Д`)
> himem.sysとemm386.exeの関係が未だに分かってません(;´Д`)
himemが1MBアッパーのプロテクトメモリのドライバでemm386はそれをEMS化するドライバではなかったかな(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)12時04分43秒
> 2012/03/18 (日) 12:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音量最低にするとマナーモード
> > ステータスバーをひっぱって設定も出来るし
> 俺は当分ガラケーでいいや(;´Д`)iPhoneにはボタンついてんのかな
アメリカ人が着信音ごときでぐだぐだ文句言うとは思えないな(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)12時05分01秒
> 2012/03/18 (日) 12:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれだご飯をたべにいけとおっしゃって居るのだ
> 確かにそうだな(;´Д`)また馬車道で何時間も本読んでこよう
> いい加減店員にあなだ付けられてそうだ
「臭いの来た」
参考:2012/03/18(日)12時05分24秒
> 2012/03/18 (日) 12:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大学の昼休みに教室にやってきて拡声器片手にアジ演説してビラ配ってく
> 腐れ左翼と同じ臭いがする
> お前自身がそれ以前にやるべきことがあるんじゃないかと
またウヨの発狂スイッチ入っちゃったか(;´Д`)買い物行ってくる
参考:2012/03/18(日)12時04分29秒
> 2012/03/18 (日) 12:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大学の昼休みに教室にやってきて拡声器片手にアジ演説してビラ配ってく
> 腐れ左翼と同じ臭いがする
> お前自身がそれ以前にやるべきことがあるんじゃないかと
震災以降妙に増えたよねああいうの(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)12時04分29秒
> 2012/03/18 (日) 12:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 630KBくらい空けてウヒョーーーーーーーーーーってなったけど殆どのプログラムがエラーで起動しなかったあの日(;´Д`)
> himem.sysとemm386.exeの関係が未だに分かってません(;´Д`)
QEMMを買ってきてインスコするだけで639KBもあいたよ(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)12時04分43秒
> 2012/03/18 (日) 12:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれだご飯をたべにいけとおっしゃって居るのだ
確かにそうだな(;´Д`)また馬車道で何時間も本読んでこよう
いい加減店員にあなだ付けられてそうだ
参考:2012/03/18(日)12時04分32秒
> 2012/03/18 (日) 12:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HDDニイレル.TXT
> HDDニイレテェ.txtだったような
あれはソフトによって違う(;´Д`)闘神2はHDDニインスト.txtだった
参考:2012/03/18(日)12時04分36秒
> 2012/03/18 (日) 12:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放射能汚染されてる瓦礫は動かさないんじゃね?
> 汚染されてるガレキとそうじゃないガレキを区別するのは無理だよ(;´Д`)全部混ざっちゃてるもの
> 饅頭みたいに中身のアンだけ高線量とかもある
東京の受け入れみてると過剰なくらい測ってるし
そもそも岩手っていったら東京より原発から遠いし
参考:2012/03/18(日)12時03分57秒
> 2012/03/18 (日) 12:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インポじゃないんだよ
> > 使う相手がいないだけなんだよ(;´Д`)
> ここに43名もいるじゃないか
深海さんそんなに絶倫だと思わない
参考:2012/03/18(日)12時01分55秒
> 2012/03/18 (日) 12:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自己紹介はいいよ
> ほら大当たりだ(;´Д`)
レスはええな
参考:2012/03/18(日)12時04分09秒
> 2012/03/18 (日) 12:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボリュームボタン押しっぱなしで移行したりするんじゃないの(;´Д`)
> 音量最低にするとマナーモード
> ステータスバーをひっぱって設定も出来るし
俺は当分ガラケーでいいや(;´Д`)iPhoneにはボタンついてんのかな
参考:2012/03/18(日)12時02分00秒
> 2012/03/18 (日) 12:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大学の昼休みに教室にやってきて拡声器片手にアジ演説してビラ配ってく
> 腐れ左翼と同じ臭いがする
> お前自身がそれ以前にやるべきことがあるんじゃないかと
お前はまず直レスをするべきだな
参考:2012/03/18(日)12時04分29秒
2012/03/18 (日) 12:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっかい寝たろ(;´Д`)
> 2012/03/18 (日) 12:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボリュームボタン押しっぱなしで移行したりするんじゃないの(;´Д`)
> 面倒くさすぎる(;´Д`)裏返しにしたらマナーモードになるやつも鞄やポケットの中だと意味ねーし
NFCで出来そうだ
参考:2012/03/18(日)12時03分32秒
> 2012/03/18 (日) 12:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > config.sysとautoexec.exeの設定をいじって1バイトでも多くの
> > コンベンショナルメモリを空けようとしていたあの頃(;´Д`)
> 630KBくらい空けてウヒョーーーーーーーーーーってなったけど殆どのプログラムがエラーで起動しなかったあの日(;´Д`)
himem.sysとemm386.exeの関係が未だに分かってません(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時59分05秒
> 2012/03/18 (日) 12:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放射能汚染されてる瓦礫は動かさないんじゃね?
> 汚染されてるガレキとそうじゃないガレキを区別するのは無理だよ(;´Д`)全部混ざっちゃてるもの
> 饅頭みたいに中身のアンだけ高線量とかもある
だいたい福島のやつらが土地を捨てて逃げないのが悪い
参考:2012/03/18(日)12時03分57秒
> 2012/03/18 (日) 12:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HDDニイレル.TXT
HDDニイレテェ.txtだったような
参考:2012/03/18(日)12時02分39秒
2012/03/18 (日) 12:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれだご飯をたべにいけとおっしゃって居るのだ
2012/03/18 (日) 12:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大学の昼休みに教室にやってきて拡声器片手にアジ演説してビラ配ってく
腐れ左翼と同じ臭いがする
お前自身がそれ以前にやるべきことがあるんじゃないかと
> 2012/03/18 (日) 12:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は頭悪そうな気がする
> > 大学の時のサークル活動も地味そうなの
> 自己紹介はいいよ
ほら大当たりだ(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)12時03分57秒
> 2012/03/18 (日) 12:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千葉の森田健作が海岸に埋めたらその街の水道水から放射性物資が出たり
> > ホットスポット報道された柏界隈は地下が暴落したりしてるしな(;´Д`)誰かが日本中に汚染を広げたくてしょうがないと思ってやってるとしか
> 放射能汚染されてる瓦礫は動かさないんじゃね?
汚染されてるガレキとそうじゃないガレキを区別するのは無理だよ(;´Д`)全部混ざっちゃてるもの
饅頭みたいに中身のアンだけ高線量とかもある
参考:2012/03/18(日)12時02分59秒
> 2012/03/18 (日) 12:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 利権利権言ってるのが大体40代50代の貧乏そうな人ってのは大体合ってる気がする
> 貴殿は頭悪そうな気がする
> 大学の時のサークル活動も地味そうなの
自己紹介はいいよ
参考:2012/03/18(日)12時03分02秒
> 2012/03/18 (日) 12:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 必要のない月は解約しとけるよ(;´Д`)また入りなおせばすぐ出品できる
> 3 4 5 6 7 8 9 10
> 契約 契 解 契 解 契 解 契 解
> 無料 ○ × ○ × ○ × ○ ×
> で2ヶ月で348円にできるよね
> 面倒だが
解約してあると無料の案内よく来るね(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)12時02分00秒
2012/03/18 (日) 12:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自演臭くてしょうがないな(;´Д`)
2012/03/18 (日) 12:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ東でザーメン女子大生
> 2012/03/18 (日) 12:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやなんでandroidにはマナーボタンがないんだろう(;´Д`)スマホだと糞不便
> ボリュームボタン押しっぱなしで移行したりするんじゃないの(;´Д`)
面倒くさすぎる(;´Д`)裏返しにしたらマナーモードになるやつも鞄やポケットの中だと意味ねーし
参考:2012/03/18(日)12時01分20秒
> 2012/03/18 (日) 12:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ結局産廃業者たちが復興利権に群がりたくて全国に広げようとしてんのかね(;´Д`)
> > どう考えても地産地消の精神でやるほうが経済的にも健康的にも良さそうなのに
> 利権利権言ってるのが大体40代50代の貧乏そうな人ってのは大体合ってる気がする
貴殿は頭悪そうな気がする
大学の時のサークル活動も地味そうなの
参考:2012/03/18(日)12時01分44秒
> 2012/03/18 (日) 12:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ結局産廃業者たちが復興利権に群がりたくて全国に広げようとしてんのかね(;´Д`)
> > どう考えても地産地消の精神でやるほうが経済的にも健康的にも良さそうなのに
> 千葉の森田健作が海岸に埋めたらその街の水道水から放射性物資が出たり
> ホットスポット報道された柏界隈は地下が暴落したりしてるしな(;´Д`)誰かが日本中に汚染を広げたくてしょうがないと思ってやってるとしか
放射能汚染されてる瓦礫は動かさないんじゃね?
参考:2012/03/18(日)12時01分31秒
> 2012/03/18 (日) 12:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤフオクで出品するときってプレミアムとかいう500円のに入ってないと出品すらできないの?(;´Д`)
> > ログインすると10回までは無料って書いてあったり、
> > プレミアムに登録してようやく出品とか書いてあったりよくわからない
> プレミアム会員費:346円(税込)
安くなってるな(;´Д`)
あとボダフォン使ってると無料になるって話無かったっけ
参考:2012/03/18(日)11時48分21秒
> 2012/03/18 (日) 12:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月報更新まだかよ何やってんだあの糞インポ!(`Д´)
> インポじゃないんだよ
> 使う相手がいないだけなんだよ(;´Д`)
相手はいるけど糖尿で立たないんだよ
参考:2012/03/18(日)12時01分15秒
> 2012/03/18 (日) 12:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿に全く同意だ(;´Д`)上海にも貴殿にようなまともな人がいてほっとしたよ
> > 政府のやること全肯定の奴がうようよしてて気持ち悪かったんだ
> これ結局産廃業者たちが復興利権に群がりたくて全国に広げようとしてんのかね(;´Д`)
> どう考えても地産地消の精神でやるほうが経済的にも健康的にも良さそうなのに
ガレキ処理でもらえる金がものすごく多いらしいよ(;´Д`)
福島第一原発から今も放射能が漏れ続けてるのに冷温停止宣言を野田総理がするような政権だから
とにかく一日も早くガレキを無くしてしまいたいということしか考えてないんだよ
沖縄までガレキを運ぶなんて狂ってるよ
参考:2012/03/18(日)12時00分03秒
> 2012/03/18 (日) 12:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自演(;´Д`)
> 日曜のこの時間は変に頑張る子がいて困るね(;´Д`)
日曜のこの時間ぐらいしかギコれないのにハッスルされると困る(;´Д`)
楽しくない
参考:2012/03/18(日)12時00分15秒
> 2012/03/18 (日) 12:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月報更新まだかよ何やってんだあの糞インポ!(`Д´)
> インポじゃないんだよ
> 使う相手がいないだけなんだよ(;´Д`)
婚約破棄のショックで酒浸りになってアル中がひどくなって
今じゃもうどんなに力んでもへなへなだよ(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)12時01分15秒
2012/03/18 (日) 12:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HDDニイレル.TXT
> 2012/03/18 (日) 12:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロボットプロレスから脱却したのはガンダムが最初だったよな
> > 冒頭に同じ形のロボットが3体出てきた時点で
> > 他のアニメとは一線を画していた
> ガンダムはロボットじゃないよ(´ー`)
ロボットじゃない!
参考:2012/03/18(日)12時01分43秒
> 2012/03/18 (日) 12:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シンプルにってマーケティングだもんな(;´Д`)
> > でもいいかげんウィジェットは作ってもいいと思う
> > その点は実にandroidが便利だ
> アメリカ人の言うシンプルはどこかずれてるので異常
> 電源スイッチをなくしたり操作ボタンを全部なくして逆に不便にしたり
マッキントッシュさんはマウスのボタンを一つにしちゃうキチガイだから(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時59分02秒
> 2012/03/18 (日) 12:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みなさんクシコ(;´Д`)時間かかるらしいけど400円ぐらいだし今の内にやっとくよ
> 必要のない月は解約しとけるよ(;´Д`)また入りなおせばすぐ出品できる
3 4 5 6 7 8 9 10
契約 契 解 契 解 契 解 契 解
無料 ○ × ○ × ○ × ○ ×
で2ヶ月で348円にできるよね
面倒だが
参考:2012/03/18(日)11時51分13秒
> 2012/03/18 (日) 12:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやなんでandroidにはマナーボタンがないんだろう(;´Д`)スマホだと糞不便
> ボリュームボタン押しっぱなしで移行したりするんじゃないの(;´Д`)
音量最低にするとマナーモード
ステータスバーをひっぱって設定も出来るし
参考:2012/03/18(日)12時01分20秒
> 2012/03/18 (日) 12:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MS-DOSコマンドをほとんどおぼえてるおれ
> C:¥nanpa
取説通りフロッピーから起動したことなんてないわ
参考:2012/03/18(日)11時59分29秒
> 2012/03/18 (日) 12:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月報更新まだかよ何やってんだあの糞インポ!(`Д´)
> インポじゃないんだよ
> 使う相手がいないだけなんだよ(;´Д`)
ここに43名もいるじゃないか
参考:2012/03/18(日)12時01分15秒
> 2012/03/18 (日) 12:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿に全く同意だ(;´Д`)上海にも貴殿にようなまともな人がいてほっとしたよ
> > 政府のやること全肯定の奴がうようよしてて気持ち悪かったんだ
> これ結局産廃業者たちが復興利権に群がりたくて全国に広げようとしてんのかね(;´Д`)
> どう考えても地産地消の精神でやるほうが経済的にも健康的にも良さそうなのに
利権利権言ってるのが大体40代50代の貧乏そうな人ってのは大体合ってる気がする
参考:2012/03/18(日)12時00分03秒
> 2012/03/18 (日) 12:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 演出上の作法としてのリアル感は全くなかったが
> > 物語の思考形態としてのリアル感はあれを超えるものがない
> > 超えるものがないと言ってもそこを追求する気はガンダムという作品では毛頭ないと
> > 既にTV版ロマンアルバムの表紙裏のコメントで書いている
> ロボットプロレスから脱却したのはガンダムが最初だったよな
> 冒頭に同じ形のロボットが3体出てきた時点で
> 他のアニメとは一線を画していた
ガンダムはロボットじゃないよ(´ー`)
参考:2012/03/18(日)12時00分31秒
> 2012/03/18 (日) 12:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿に全く同意だ(;´Д`)上海にも貴殿にようなまともな人がいてほっとしたよ
> > 政府のやること全肯定の奴がうようよしてて気持ち悪かったんだ
> これ結局産廃業者たちが復興利権に群がりたくて全国に広げようとしてんのかね(;´Д`)
> どう考えても地産地消の精神でやるほうが経済的にも健康的にも良さそうなのに
千葉の森田健作が海岸に埋めたらその街の水道水から放射性物資が出たり
ホットスポット報道された柏界隈は地下が暴落したりしてるしな(;´Д`)誰かが日本中に汚染を広げたくてしょうがないと思ってやってるとしか
参考:2012/03/18(日)12時00分03秒
> 2012/03/18 (日) 12:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ人の言うシンプルはどこかずれてるので異常
> > 電源スイッチをなくしたり操作ボタンを全部なくして逆に不便にしたり
> そういやなんでandroidにはマナーボタンがないんだろう(;´Д`)スマホだと糞不便
ボリュームボタン押しっぱなしで移行したりするんじゃないの(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)12時00分07秒
> 2012/03/18 (日) 12:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > config.sysとautoexec.exeの設定をいじって1バイトでも多くの
> > コンベンショナルメモリを空けようとしていたあの頃(;´Д`)
> 630KBくらい空けてウヒョーーーーーーーーーーってなったけど殆どのプログラムがエラーで起動しなかったあの日(;´Д`)
おまえら・・・(;´Д`)20年近く前の話じゃないか
思えば高校のときに友達の伊藤君がAp2を貸してくれたのが運のつきだった
参考:2012/03/18(日)11時59分05秒
> 2012/03/18 (日) 12:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 月報更新まだかよ何やってんだあの糞インポ!(`Д´)
インポじゃないんだよ
使う相手がいないだけなんだよ(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)12時00分35秒
> 2012/03/18 (日) 12:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「10秒・・・3,2,1,今!」
> > みたいな(;´Д`)?
> 違うよ(;´Д`)いいよって言われるまでずっとオナニーしちゃだめなんだ
夢精してしまうときついお仕置きでな(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時57分48秒
> 2012/03/18 (日) 12:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オチンチンビローーーーンビローーーーーーーーーーーーーーーーーン(;´Д`)
> ご覧ください
> これがいい歳した大人が休日にする書き込みです
政治の話したがるやつよりはよほど健全じゃないのか
参考:2012/03/18(日)12時00分01秒
> 2012/03/18 (日) 12:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初代ガンダムはリアリティのかけらも無かった(;´Д`)
偵察機にザクがぶら下がって飛んでたりな(;´Д`)ククルスドアン
参考:2012/03/18(日)11時55分54秒
> 2012/03/18 (日) 12:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 操作性が複雑になるからやらないだろうな
> > ネット初心者でも直感操作で使えるのがipadの売りでもあるから
> > 複雑なことしたいならアンドロイドタブ使えって方針だと思う
> 創業者が死んだ以上、数年後には他社と大差ないごちゃ混ぜ状態に移行してるだろうな
> あれが付いていればこれが欲しいってどいつもこいつも言う
DQ8を巡ってのレベルファイブと堀井雄二のやりとりを見て思ったけど
大事なのは「何を取り入れるか」じゃなくて「何を捨てるか」だと思う(;´Д`)
DQ8ではせっかく色んなアイデア出したのに多くが却下されちゃったんですよーなので今回全部入れました!
と言って出したローグギャラクシーが訳分からないことになってた(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時57分21秒
2012/03/18 (日) 12:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月報更新まだかよ何やってんだあの糞インポ!(`Д´)
> 2012/03/18 (日) 12:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初代ガンダムはリアリティのかけらも無かった(;´Д`)
> 演出上の作法としてのリアル感は全くなかったが
> 物語の思考形態としてのリアル感はあれを超えるものがない
> 超えるものがないと言ってもそこを追求する気はガンダムという作品では毛頭ないと
> 既にTV版ロマンアルバムの表紙裏のコメントで書いている
ロボットプロレスから脱却したのはガンダムが最初だったよな
冒頭に同じ形のロボットが3体出てきた時点で
他のアニメとは一線を画していた
参考:2012/03/18(日)11時58分09秒
> 2012/03/18 (日) 12:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Androidの通知バーもパクって搭載するようにしたんだっけ(;´Д`)あれは便利だよね
> > 古いtouch使ってたけど脱獄して同じ機能付けたの便利だった
> も、じゃないが
ウィジェットはまだパクって無かったか(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時58分00秒
> 2012/03/18 (日) 12:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわー(;´Д`)愛知県は住民の健康よりも金を選んだのか・・・
> 自演(;´Д`)
日曜のこの時間は変に頑張る子がいて困るね(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時57分57秒
> 2012/03/18 (日) 12:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シンプルにってマーケティングだもんな(;´Д`)
> > でもいいかげんウィジェットは作ってもいいと思う
> > その点は実にandroidが便利だ
> アメリカ人の言うシンプルはどこかずれてるので異常
> 電源スイッチをなくしたり操作ボタンを全部なくして逆に不便にしたり
そういやなんでandroidにはマナーボタンがないんだろう(;´Д`)スマホだと糞不便
参考:2012/03/18(日)11時59分02秒
> 2012/03/18 (日) 12:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被災地から処理施設を作ったり従事する雇用を奪い
> > 愛知からは土地価格や健康を奪う最悪の政策だな(;´Д`)
> > 放射能測定なんてあんなゴチャ混ぜのから測定なんて不可能なのに
> > 放射能以外にもアスベストだの重金属だの他の問題もあるのにそれノータッチとか正気じゃない
> 貴殿に全く同意だ(;´Д`)上海にも貴殿にようなまともな人がいてほっとしたよ
> 政府のやること全肯定の奴がうようよしてて気持ち悪かったんだ
これ結局産廃業者たちが復興利権に群がりたくて全国に広げようとしてんのかね(;´Д`)
どう考えても地産地消の精神でやるほうが経済的にも健康的にも良さそうなのに
参考:2012/03/18(日)11時58分23秒
> 2012/03/18 (日) 12:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オチンチンビローーーーンビローーーーーーーーーーーーーーーーーン(;´Д`)
ご覧ください
これがいい歳した大人が休日にする書き込みです
参考:2012/03/18(日)11時58分48秒
> 2012/03/18 (日) 11:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被災地から処理施設を作ったり従事する雇用を奪い
> > 愛知からは土地価格や健康を奪う最悪の政策だな(;´Д`)
> > 放射能測定なんてあんなゴチャ混ぜのから測定なんて不可能なのに
> > 放射能以外にもアスベストだの重金属だの他の問題もあるのにそれノータッチとか正気じゃない
> 東海大地震が起きたら立場が逆になるんだから(;´Д`)
現地に処理施設を作るにしてもアセス含め2年は掛かるしな(;´Д`)
東京の大手プラント業者にしか金は行かないよ
参考:2012/03/18(日)11時56分02秒
> 2012/03/18 (日) 11:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MS-DOSコマンドをほとんどおぼえてるおれ
C:¥nanpa
参考:2012/03/18(日)11時55分36秒
> 2012/03/18 (日) 11:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわー(;´Д`)愛知県は住民の健康よりも金を選んだのか・・・
> 自演(;´Д`)
自演じゃないよ(;´Д`)深海さんに聞いてみな
参考:2012/03/18(日)11時57分57秒
> 2012/03/18 (日) 11:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダムはブライトさんが優秀すぎた
弾幕は大事
参考:2012/03/18(日)11時57分59秒
> 2012/03/18 (日) 11:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MS-DOSコマンドをほとんどおぼえてるおれ
> config.sysとautoexec.exeの設定をいじって1バイトでも多くの
> コンベンショナルメモリを空けようとしていたあの頃(;´Д`)
630KBくらい空けてウヒョーーーーーーーーーーってなったけど殆どのプログラムがエラーで起動しなかったあの日(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時56分55秒
> 2012/03/18 (日) 11:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPadで何かする時は○○しながらってのが出来ないから逆に集中できるというのを売りにしよう(;´Д`)
> シンプルにってマーケティングだもんな(;´Д`)
> でもいいかげんウィジェットは作ってもいいと思う
> その点は実にandroidが便利だ
アメリカ人の言うシンプルはどこかずれてるので異常
電源スイッチをなくしたり操作ボタンを全部なくして逆に不便にしたり
参考:2012/03/18(日)11時53分01秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/03/18 (日) 11:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/18 12:00
あの夏で待ってる@バンダイチャンネル
第10話『先輩と僕らの。』
http://cal.syoboi.jp/tid/2368#212979
上海推奨、阿澄佳奈・田村由香里・戸松遥出演作品
2012/03/18 (日) 11:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オチンチンビローーーーンビローーーーーーーーーーーーーーーーーン(;´Д`)
> 2012/03/18 (日) 11:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012031890090159.html
> > これ
> うわー(;´Д`)愛知県は住民の健康よりも金を選んだのか・・・
まあ一般論でいうと健康を守るのにはカネが要るけどな
参考:2012/03/18(日)11時56分38秒
> 2012/03/18 (日) 11:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 操作性が複雑になるからやらないだろうな
> > ネット初心者でも直感操作で使えるのがipadの売りでもあるから
> > 複雑なことしたいならアンドロイドタブ使えって方針だと思う
> 創業者が死んだ以上、数年後には他社と大差ないごちゃ混ぜ状態に移行してるだろうな
> あれが付いていればこれが欲しいってどいつもこいつも言う
ジョブズが生きてたら絶対に新型iPadの重さが増えるのは許さなかったと思う(;´Д`)そのぶんバッテリーの持ちが悪くなったとしても
参考:2012/03/18(日)11時57分21秒
> 2012/03/18 (日) 11:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シンプルにってマーケティングだもんな(;´Д`)
> > でもいいかげんウィジェットは作ってもいいと思う
> > その点は実にandroidが便利だ
> Androidの通知バーもパクって搭載するようにしたんだっけ(;´Д`)あれは便利だよね
> 古いtouch使ってたけど脱獄して同じ機能付けたの便利だった
うん(;´Д`)だから携帯端末としてはandroidのほうが好きだ
ipadはおもちゃやPCの代わりとしてすごく優秀
参考:2012/03/18(日)11時56分34秒
> 2012/03/18 (日) 11:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MS-DOSコマンドをほとんどおぼえてるおれ
> >dateやってらんないじゃん
参考:2012/03/18(日)11時56分41秒
> 2012/03/18 (日) 11:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きみ「絆」って言葉を知らないの?(;´Д`)
> 被災地から処理施設を作ったり従事する雇用を奪い
> 愛知からは土地価格や健康を奪う最悪の政策だな(;´Д`)
> 放射能測定なんてあんなゴチャ混ぜのから測定なんて不可能なのに
> 放射能以外にもアスベストだの重金属だの他の問題もあるのにそれノータッチとか正気じゃない
貴殿に全く同意だ(;´Д`)上海にも貴殿にようなまともな人がいてほっとしたよ
政府のやること全肯定の奴がうようよしてて気持ち悪かったんだ
参考:2012/03/18(日)11時46分35秒
> 2012/03/18 (日) 11:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初代ガンダムはリアリティのかけらも無かった(;´Д`)
演出上の作法としてのリアル感は全くなかったが
物語の思考形態としてのリアル感はあれを超えるものがない
超えるものがないと言ってもそこを追求する気はガンダムという作品では毛頭ないと
既にTV版ロマンアルバムの表紙裏のコメントで書いている
参考:2012/03/18(日)11時55分54秒
> 2012/03/18 (日) 11:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シンプルにってマーケティングだもんな(;´Д`)
> > でもいいかげんウィジェットは作ってもいいと思う
> > その点は実にandroidが便利だ
> Androidの通知バーもパクって搭載するようにしたんだっけ(;´Д`)あれは便利だよね
> 古いtouch使ってたけど脱獄して同じ機能付けたの便利だった
も、じゃないが
参考:2012/03/18(日)11時56分34秒
2012/03/18 (日) 11:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダムはブライトさんが優秀すぎた
> 2012/03/18 (日) 11:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012031890090159.html
> > これ
> うわー(;´Д`)愛知県は住民の健康よりも金を選んだのか・・・
自演(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時56分38秒
> 2012/03/18 (日) 11:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初代ガンダムはリアリティのかけらも無かった(;´Д`)
くそっしょうがねえな(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時55分54秒
> 2012/03/18 (日) 11:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生に射精管理されたい(;´Д`)
> 「10秒・・・3,2,1,今!」
> みたいな(;´Д`)?
はぁ?
バカ?
参考:2012/03/18(日)11時57分07秒
> 2012/03/18 (日) 11:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生に射精管理されたい(;´Д`)
> 「10秒・・・3,2,1,今!」
> みたいな(;´Д`)?
違うよ(;´Д`)いいよって言われるまでずっとオナニーしちゃだめなんだ
参考:2012/03/18(日)11時57分07秒
> 2012/03/18 (日) 11:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CPUの性能上げて解像度を倍にして駆動時間を後2時間伸ばして
> > 重さ大きさを変えないタブレットになったら侮れないと思う(;´Д`)
> そんなの無理じゃんか(;´Д`)
大丈夫( ´Д`)ソニーならできるよ大丈夫
参考:2012/03/18(日)11時56分55秒
> 2012/03/18 (日) 11:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被災地から処理施設を作ったり従事する雇用を奪い
> > 愛知からは土地価格や健康を奪う最悪の政策だな(;´Д`)
> > 放射能測定なんてあんなゴチャ混ぜのから測定なんて不可能なのに
> > 放射能以外にもアスベストだの重金属だの他の問題もあるのにそれノータッチとか正気じゃない
> 東海大地震が起きたら立場が逆になるんだから(;´Д`)
一緒じゃないの(;´Д`)被災地に処理施設を作って被災者の雇用を
参考:2012/03/18(日)11時56分02秒
> 2012/03/18 (日) 11:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被災地から処理施設を作ったり従事する雇用を奪い
> > 愛知からは土地価格や健康を奪う最悪の政策だな(;´Д`)
> > 放射能測定なんてあんなゴチャ混ぜのから測定なんて不可能なのに
> > 放射能以外にもアスベストだの重金属だの他の問題もあるのにそれノータッチとか正気じゃない
> 東海大地震が起きたら立場が逆になるんだから(;´Д`)
味噌が付いたもの以外は受け入れよう(´ー`)
参考:2012/03/18(日)11時56分02秒
> 2012/03/18 (日) 11:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに嫌なら日本から出て行ったら?
> お前がだろ(;´Д`)
お外出ないと人と話さないから極論に陥りがちですよね
参考:2012/03/18(日)11時53分55秒
> 2012/03/18 (日) 11:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れマルチウインドウ搭載していると思ってたら違うな(;´Д`)
> > 1024x1536のウインドウ2つ出してwebブラウジングできるのだとばかり思ってた
> 操作性が複雑になるからやらないだろうな
> ネット初心者でも直感操作で使えるのがipadの売りでもあるから
> 複雑なことしたいならアンドロイドタブ使えって方針だと思う
創業者が死んだ以上、数年後には他社と大差ないごちゃ混ぜ状態に移行してるだろうな
あれが付いていればこれが欲しいってどいつもこいつも言う
参考:2012/03/18(日)11時53分47秒
> 2012/03/18 (日) 11:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小学生に射精管理されたい(;´Д`)
「10秒・・・3,2,1,今!」
みたいな(;´Д`)?
参考:2012/03/18(日)11時56分13秒
> 2012/03/18 (日) 11:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MS-DOSコマンドをほとんどおぼえてるおれ
シニス
参考:2012/03/18(日)11時55分36秒
> 2012/03/18 (日) 11:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れ新型iPad買ったけど最近のAndroidも負けてないよ
> > ソニータブレットもアレはアレで完成度高いし
> > 次のソニータブレットはきっと侮れないよ(;´Д`)
> CPUの性能上げて解像度を倍にして駆動時間を後2時間伸ばして
> 重さ大きさを変えないタブレットになったら侮れないと思う(;´Д`)
ついでにLTEにも対応してな
そんでワンセグと防水防塵も入れたら完璧だ(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時55分03秒
> 2012/03/18 (日) 11:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れ新型iPad買ったけど最近のAndroidも負けてないよ
> > ソニータブレットもアレはアレで完成度高いし
> > 次のソニータブレットはきっと侮れないよ(;´Д`)
> CPUの性能上げて解像度を倍にして駆動時間を後2時間伸ばして
> 重さ大きさを変えないタブレットになったら侮れないと思う(;´Д`)
そんなの無理じゃんか(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時55分03秒
> 2012/03/18 (日) 11:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MS-DOSコマンドをほとんどおぼえてるおれ
config.sysとautoexec.exeの設定をいじって1バイトでも多くの
コンベンショナルメモリを空けようとしていたあの頃(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時55分36秒
> 2012/03/18 (日) 11:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだと?!
> 水島さんの声いいよね(;´Д`)サモハンと緑山高校のイメージ強いけど
連想ゲームとミュラーですよ(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時53分21秒
> 2012/03/18 (日) 11:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MS-DOSコマンドをほとんどおぼえてるおれ
>date
参考:2012/03/18(日)11時55分36秒
> 2012/03/18 (日) 11:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにが書いてあったの(;´Д`)教えて
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012031890090159.html
> これ
うわー(;´Д`)愛知県は住民の健康よりも金を選んだのか・・・
参考:2012/03/18(日)11時42分47秒
> 2012/03/18 (日) 11:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPadで何かする時は○○しながらってのが出来ないから逆に集中できるというのを売りにしよう(;´Д`)
> シンプルにってマーケティングだもんな(;´Д`)
> でもいいかげんウィジェットは作ってもいいと思う
> その点は実にandroidが便利だ
Androidの通知バーもパクって搭載するようにしたんだっけ(;´Д`)あれは便利だよね
古いtouch使ってたけど脱獄して同じ機能付けたの便利だった
参考:2012/03/18(日)11時53分01秒
2012/03/18 (日) 11:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ipadにはマンガミーヤに匹敵するビューアはあるのかい?(;´Д`)
> 2012/03/18 (日) 11:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ipadずっと使ってるけど
> > やっぱりアプリの切替がいちいちめんどくさい(;´Д`)並べたい
> マルチジェスチャー出来るようになったから切り替えはかなり楽になったけどな(;´Д`)
あー確かに最近は便利になった(;´Д`)
関係ないけどipadでandroidマーケットにログインしてアプリ買ったりしてて本末転倒だ
参考:2012/03/18(日)11時51分55秒
2012/03/18 (日) 11:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小学生に射精管理されたい(;´Д`)
> 2012/03/18 (日) 11:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きみ「絆」って言葉を知らないの?(;´Д`)
> 被災地から処理施設を作ったり従事する雇用を奪い
> 愛知からは土地価格や健康を奪う最悪の政策だな(;´Д`)
> 放射能測定なんてあんなゴチャ混ぜのから測定なんて不可能なのに
> 放射能以外にもアスベストだの重金属だの他の問題もあるのにそれノータッチとか正気じゃない
東海大地震が起きたら立場が逆になるんだから(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時46分35秒
> 2012/03/18 (日) 11:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下半身を車輪にする改造手術を受けている
> 事故ったバイクと合体してな(;´Д`)
ヘカトンケイルシステムでシステムキッチンを支配
参考:2012/03/18(日)11時55分11秒
2012/03/18 (日) 11:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初代ガンダムはリアリティのかけらも無かった(;´Д`)
> 2012/03/18 (日) 11:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タブレットの次のブレイクはマルチウィンドウシステムの搭載だろうなぁ
> > iPadは解像度倍々の決め打ちだからちょっと難しいかもしれないけど
> > Androidは1920*1080を960*1080の2画面分割にしたりできそうだ
> 漏れ新型iPad買ったけど最近のAndroidも負けてないよ
> ソニータブレットもアレはアレで完成度高いし
> 次のソニータブレットはきっと侮れないよ(;´Д`)
次のソニータブレットは行列がすごそうだな
参考:2012/03/18(日)11時53分05秒
2012/03/18 (日) 11:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MS-DOSコマンドをほとんどおぼえてるおれ
2012/03/18 (日) 11:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らが便利になるんであれば(;´Д`)Appleはそうしないと思う
> 2012/03/18 (日) 11:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケンタロウって今どうなってんだ(;´Д`)
> 下半身を車輪にする改造手術を受けている
事故ったバイクと合体してな(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時53分08秒
> 2012/03/18 (日) 11:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔の横の放熱口何段あるんだよってな
> 背中のブースターだって燃料はどこに詰まってんだよって感じ
ぐにゃぐにゃ曲がるしな
参考:2012/03/18(日)11時53分44秒
> 2012/03/18 (日) 11:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タブレットの次のブレイクはマルチウィンドウシステムの搭載だろうなぁ
> > iPadは解像度倍々の決め打ちだからちょっと難しいかもしれないけど
> > Androidは1920*1080を960*1080の2画面分割にしたりできそうだ
> 漏れ新型iPad買ったけど最近のAndroidも負けてないよ
> ソニータブレットもアレはアレで完成度高いし
> 次のソニータブレットはきっと侮れないよ(;´Д`)
CPUの性能上げて解像度を倍にして駆動時間を後2時間伸ばして
重さ大きさを変えないタブレットになったら侮れないと思う(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時53分05秒
> 2012/03/18 (日) 11:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白ゴマも振りなよ(;´Д`)
> ゴマ入れないほうがいいと思う(;´Д`)
まぁまぁ、ここは間を取って2~3つぶ入れることでどうよ
参考:2012/03/18(日)11時52分26秒
> 2012/03/18 (日) 11:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初代ガンダムは作画が酷すぎじゃね?
> > 合体する時に上下が逆でもできちゃうし
> 顔の横の放熱口何段あるんだよってな
わきの下の青だけ濃くしたのってえらいと思う(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時52分57秒
> 2012/03/18 (日) 11:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初代ガンダムは作画が酷すぎじゃね?
> > 合体する時に上下が逆でもできちゃうし
> 当時はあれくらいふつう(;´Д`)
> ダグラムがひどすぎた
やっぱ糞アニメじゃないか(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時53分29秒
> 2012/03/18 (日) 11:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初代ガンダムは作画が酷すぎじゃね?
> 合体する時に上下が逆でもできちゃうし
コメットさん☆と同話数で打ち切られちゃうようなアニメだからなぁ
参考:2012/03/18(日)11時52分19秒
> 2012/03/18 (日) 11:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白ゴマも振りなよ(;´Д`)
> ゴマ入れないほうがいいと思う(;´Д`)
ゴマを入れるのは胡麻化しに過ぎないからな(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時52分26秒
> 2012/03/18 (日) 11:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初代ガンダムは作画が酷すぎじゃね?
> > 合体する時に上下が逆でもできちゃうし
> 当時はあれくらいふつう(;´Д`)
> ダグラムがひどすぎた
当時から言われてたが何でスタジオZ5金田ジャンプすんだよっての
参考:2012/03/18(日)11時53分29秒
> 2012/03/18 (日) 11:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被災地から処理施設を作ったり従事する雇用を奪い
> > 愛知からは土地価格や健康を奪う最悪の政策だな(;´Д`)
> > 放射能測定なんてあんなゴチャ混ぜのから測定なんて不可能なのに
> > 放射能以外にもアスベストだの重金属だの他の問題もあるのにそれノータッチとか正気じゃない
> そんなに嫌なら日本から出て行ったら?
お前がだろ(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時53分20秒
> 2012/03/18 (日) 11:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ipadは折角高解像度なんだからマルチウインドウにすれば良かったのに
> > アップルストア見ながらサファリ弄れると便利だったのに
> 俺漏れマルチウインドウ搭載していると思ってたら違うな(;´Д`)
> 1024x1536のウインドウ2つ出してwebブラウジングできるのだとばかり思ってた
操作性が複雑になるからやらないだろうな
ネット初心者でも直感操作で使えるのがipadの売りでもあるから
複雑なことしたいならアンドロイドタブ使えって方針だと思う
参考:2012/03/18(日)11時42分39秒
> 2012/03/18 (日) 11:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初代ガンダムは作画が酷すぎじゃね?
> > 合体する時に上下が逆でもできちゃうし
> 顔の横の放熱口何段あるんだよってな
背中のブースターだって燃料はどこに詰まってんだよって感じ
参考:2012/03/18(日)11時52分57秒
> 2012/03/18 (日) 11:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初代ガンダムは作画が酷すぎじゃね?
> 合体する時に上下が逆でもできちゃうし
当時はあれくらいふつう(;´Д`)
ダグラムがひどすぎた
参考:2012/03/18(日)11時52分19秒
> 2012/03/18 (日) 11:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴッドマーズも
> なんだと?!
水島さんの声いいよね(;´Д`)サモハンと緑山高校のイメージ強いけど
参考:2012/03/18(日)11時51分20秒
> 2012/03/18 (日) 11:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きみ「絆」って言葉を知らないの?(;´Д`)
> 被災地から処理施設を作ったり従事する雇用を奪い
> 愛知からは土地価格や健康を奪う最悪の政策だな(;´Д`)
> 放射能測定なんてあんなゴチャ混ぜのから測定なんて不可能なのに
> 放射能以外にもアスベストだの重金属だの他の問題もあるのにそれノータッチとか正気じゃない
そんなに嫌なら日本から出て行ったら?
参考:2012/03/18(日)11時46分35秒
> 2012/03/18 (日) 11:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カテジナさんを孕ませたい
> 俺はスージィを
おまわりさーーん
参考:2012/03/18(日)11時52分24秒
2012/03/18 (日) 11:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新iPadの視野角やたら狭くない?(;´Д`)色彩も変わるしTN液晶ぽい
> 2012/03/18 (日) 11:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再放送だし(;´Д`)
> ケンタロウって今どうなってんだ(;´Д`)
下半身を車輪にする改造手術を受けている
参考:2012/03/18(日)11時51分51秒
> 2012/03/18 (日) 11:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れマルチウインドウ搭載していると思ってたら違うな(;´Д`)
> > 1024x1536のウインドウ2つ出してwebブラウジングできるのだとばかり思ってた
> タブレットの次のブレイクはマルチウィンドウシステムの搭載だろうなぁ
> iPadは解像度倍々の決め打ちだからちょっと難しいかもしれないけど
> Androidは1920*1080を960*1080の2画面分割にしたりできそうだ
漏れ新型iPad買ったけど最近のAndroidも負けてないよ
ソニータブレットもアレはアレで完成度高いし
次のソニータブレットはきっと侮れないよ(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時47分37秒
> 2012/03/18 (日) 11:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再放送だし(;´Д`)
> ケンタロウって今どうなってんだ(;´Д`)
うごけんたろう(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時51分51秒
> 2012/03/18 (日) 11:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ipadずっと使ってるけど
> > やっぱりアプリの切替がいちいちめんどくさい(;´Д`)並べたい
> iPadで何かする時は○○しながらってのが出来ないから逆に集中できるというのを売りにしよう(;´Д`)
シンプルにってマーケティングだもんな(;´Д`)
でもいいかげんウィジェットは作ってもいいと思う
その点は実にandroidが便利だ
参考:2012/03/18(日)11時50分40秒
> 2012/03/18 (日) 11:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初代ガンダムは作画が酷すぎじゃね?
> 合体する時に上下が逆でもできちゃうし
顔の横の放熱口何段あるんだよってな
参考:2012/03/18(日)11時52分19秒
> 2012/03/18 (日) 11:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再放送だし(;´Д`)
> ケンタロウって今どうなってんだ(;´Д`)
便りがないのは死んでる証拠
参考:2012/03/18(日)11時51分51秒
2012/03/18 (日) 11:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラえもんのあたらしい映画すごいつまらなさそう
> 2012/03/18 (日) 11:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タブレットの次のブレイクはマルチウィンドウシステムの搭載だろうなぁ
> > iPadは解像度倍々の決め打ちだからちょっと難しいかもしれないけど
> > Androidは1920*1080を960*1080の2画面分割にしたりできそうだ
> そして物理キーボード、トラックポイント、ジョグダイアルの搭載へ(;´Д`)
ASUSのtransformerは素晴らしい(;´Д`)あれこそタブレットの正しい方向性だ
参考:2012/03/18(日)11時50分28秒
> 2012/03/18 (日) 11:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生姜と油揚げを細切りしてめんつゆで煮て
> > 茹でた小松菜と一緒に和えるか(;´Д`)
> 白ゴマも振りなよ(;´Д`)
ゴマ入れないほうがいいと思う(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時51分15秒
> 2012/03/18 (日) 11:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりはシャクティの野望なんだけどな
> カテジナさんを孕ませたい
俺はスージィを
参考:2012/03/18(日)11時51分12秒
2012/03/18 (日) 11:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初代ガンダムは作画が酷すぎじゃね?
合体する時に上下が逆でもできちゃうし
2012/03/18 (日) 11:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリッキュアはフクシマに除染に行けばいいのに
> 2012/03/18 (日) 11:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ipadずっと使ってるけど
> > やっぱりアプリの切替がいちいちめんどくさい(;´Д`)並べたい
> iPadで何かする時は○○しながらってのが出来ないから逆に集中できるというのを売りにしよう(;´Д`)
MS-DOS過ぎる(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時50分40秒
> 2012/03/18 (日) 11:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超高解像度の無駄遣い過ぎる(;´Д`)
> ipadずっと使ってるけど
> やっぱりアプリの切替がいちいちめんどくさい(;´Д`)並べたい
マルチジェスチャー出来るようになったから切り替えはかなり楽になったけどな(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時48分57秒
> 2012/03/18 (日) 11:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男子ご飯はじまってるんじゃんよ!(;´Д`)早く言えよ!!
> 再放送だし(;´Д`)
ケンタロウって今どうなってんだ(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時48分13秒
2012/03/18 (日) 11:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おトイレでハッピーシャワーしてくるね(;´Д`)
> 2012/03/18 (日) 11:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダグラムは当時としても糞アニメ
> いま見直す必要はまったくない
アニメックの編集員さんそんなにいじめないでください!
参考:2012/03/18(日)11時50分04秒
> 2012/03/18 (日) 11:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダグラムは当時としても糞アニメ
> > いま見直す必要はまったくない
> ゴッドマーズも
なんだと?!
参考:2012/03/18(日)11時50分51秒
> 2012/03/18 (日) 11:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 生姜と油揚げを細切りしてめんつゆで煮て
> 茹でた小松菜と一緒に和えるか(;´Д`)
白ゴマも振りなよ(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時45分19秒
> 2012/03/18 (日) 11:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレミアムに登録すると月に10回まで無料で出品できる
> > 基本的には10円とられる
> > プレミアムに登録しないと出品の権利はない
> みなさんクシコ(;´Д`)時間かかるらしいけど400円ぐらいだし今の内にやっとくよ
必要のない月は解約しとけるよ(;´Д`)また入りなおせばすぐ出品できる
参考:2012/03/18(日)11時50分00秒
> 2012/03/18 (日) 11:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまりはシャクティの野望なんだけどな
カテジナさんを孕ませたい
参考:2012/03/18(日)11時48分56秒
> 2012/03/18 (日) 11:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超高解像度の無駄遣い過ぎる(;´Д`)
> ipadずっと使ってるけど
> やっぱりアプリの切替がいちいちめんどくさい(;´Д`)並べたい
デュアルコア積んでるんだからせめて2画面くらいはサポートしても良さそうなのにな(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時48分57秒
>Six Perfections 2012/03/18 (日) 11:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自己レス訂正
> > 差し支えはあってもいいが、完膚なきまでにどうしようもない事を認識させたい(;´Д`)
> 結論から入ると(´ω゚)貴殿はその子に「負けたくない」という結論になるので(゚ ω ゚)本当に稚拙な社会人だと思っています
> IT業界として(゚ω ゚)他のカス業界とある程度差別化することは重要ですが(゚ω゚)高学歴ばかりなので(´ω゚)しかしながら
> 味方に対してそういった冷たい態度では(゚ ω ゚)キックばっかりのヤクザ業界と認識されるので良くない(゚ω ゚)協力しないと駄目なんだよ
> 僕は(゚ω゚)学歴や学位(´ω゚)資格から言ってこの業界ではトップクラスのproperになりますがお前の態度は負けず嫌いの小学生と同じで
> 失望するよ(゚ ω ゚)そういった子(もしかしたらめちゃくちゃイケメンでジャニーズかもしれない多いよITの資格保持者で)と協力して
> 行くことが重要なんだよ(゚ω ゚)経済は横並びだし(゚ω゚)その子が死ねば貴殿も比較的劣勢な立場に立つ単純にelse切ってるだけじゃ駄目だ
> しかもおまえな何故か卑屈だ(´ω゚)コンプレックスがあるんだろう(゚ ω ゚)人を殺したいんだったら(゚ω ゚)嘘をつかずに殺人鬼になればいい
> 素直じゃないなぁ(失笑
死ね二度と来るな
参考:2012/03/18(日)11時50分34秒
> 2012/03/18 (日) 11:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダグラムは当時としても糞アニメ
> いま見直す必要はまったくない
ゴッドマーズも
参考:2012/03/18(日)11時50分04秒
> 2012/03/18 (日) 11:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超高解像度の無駄遣い過ぎる(;´Д`)
> ipadずっと使ってるけど
> やっぱりアプリの切替がいちいちめんどくさい(;´Д`)並べたい
iPadで何かする時は○○しながらってのが出来ないから逆に集中できるというのを売りにしよう(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時48分57秒
> 投稿者:Six Perfections 2012/03/18 (日) 11:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親の知り合いの子供の職の世話をしてくれという話になったんだが
> > ・高卒以降13年間職歴なしニートの31歳
> > ・IT関係の資格を持っているらしい
> > ・13年間PCでの独学をしていたため自称即戦力
> > こんな絵に描いたようなニートどうあがいても無理だし
> > 自社で雇い入れるなんて絶対したくない(;´Д`)
> > バッサリ現実叩きつけようと思うが何て言えば差し支えないだろうか
> 自己レス訂正
> 差し支えはあってもいいが、完膚なきまでにどうしようもない事を認識させたい(;´Д`)
結論から入ると(´ω゚)貴殿はその子に「負けたくない」という結論になるので(゚ ω ゚)本当に稚拙な社会人だと思っています
IT業界として(゚ω ゚)他のカス業界とある程度差別化することは重要ですが(゚ω゚)高学歴ばかりなので(´ω゚)しかしながら
味方に対してそういった冷たい態度では(゚ ω ゚)キックばっかりのヤクザ業界と認識されるので良くない(゚ω ゚)協力しないと駄目なんだよ
僕は(゚ω゚)学歴や学位(´ω゚)資格から言ってこの業界ではトップクラスのproperになりますがお前の態度は負けず嫌いの小学生と同じで
失望するよ(゚ ω ゚)そういった子(もしかしたらめちゃくちゃイケメンでジャニーズかもしれない多いよITの資格保持者で)と協力して
行くことが重要なんだよ(゚ω ゚)経済は横並びだし(゚ω゚)その子が死ねば貴殿も比較的劣勢な立場に立つ単純にelse切ってるだけじゃ駄目だ
しかもおまえな何故か卑屈だ(´ω゚)コンプレックスがあるんだろう(゚ ω ゚)人を殺したいんだったら(゚ω ゚)嘘をつかずに殺人鬼になればいい
素直じゃないなぁ(失笑
参考:2012/03/18(日)10時43分18秒
> 2012/03/18 (日) 11:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れマルチウインドウ搭載していると思ってたら違うな(;´Д`)
> > 1024x1536のウインドウ2つ出してwebブラウジングできるのだとばかり思ってた
> タブレットの次のブレイクはマルチウィンドウシステムの搭載だろうなぁ
> iPadは解像度倍々の決め打ちだからちょっと難しいかもしれないけど
> Androidは1920*1080を960*1080の2画面分割にしたりできそうだ
そして物理キーボード、トラックポイント、ジョグダイアルの搭載へ(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時47分37秒
2012/03/18 (日) 11:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「ソウルジェムが穢れきっているので使えません」
> 2012/03/18 (日) 11:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れマルチウインドウ搭載していると思ってたら違うな(;´Д`)
> > 1024x1536のウインドウ2つ出してwebブラウジングできるのだとばかり思ってた
> タブレットの次のブレイクはマルチウィンドウシステムの搭載だろうなぁ
> iPadは解像度倍々の決め打ちだからちょっと難しいかもしれないけど
> Androidは1920*1080を960*1080の2画面分割にしたりできそうだ
9.7インチは厳しいだろうけど11インチくらいならギリギリ使用に耐えられそうだね(;´Д`)
参考:2012/03/18(日)11時47分37秒
2012/03/18 (日) 11:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダグラムは当時としても糞アニメ
いま見直す必要はまったくない
2012/03/18 (日) 11:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろiMacのモデルチェンジの時期なんだがよっぽど画期的な変更があるんだろうか(;´Д`)
上へ