下へ
> 2013/02/16 (土) 18:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コナミはMGS4で雑誌社に箝口令を敷いてレビュー操作したからなぁ(;´Д`)ムービーについては触れるなって
> > ライジングもつまらないんだろうな
> コナミって未だにそこまでの力持ってるのかね(;´Д`)
新ラブプラスさえ成功していれば…
参考:2013/02/16(土)18時57分47秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2013/02/16 (土) 18:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/16 19:00
たまごっち!ゆめキラドリーム@BS11デジタル
第150話『愛は爆発!情熱の求愛ダンス』
http://cal.syoboi.jp/tid/2721#250356
上海推奨、釘宮理恵出演作品
サンダーバード@スーパー!ドラマTV
第4話『ピラミッドの怪』
http://cal.syoboi.jp/tid/2899#252928
> 2013/02/16 (土) 18:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうのを扇動してる弁護士やらNPOやらのインテリをブチ殺したい(;´Д`)
> さらにそいつらが書いた本を買わされたりするんだからバカとしかいい様がない層がいる(;´Д`)
それって新興宗教の類なんじゃ(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時58分26秒
2013/02/16 (土) 18:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・・
月報は
どうなってるの?
> 2013/02/16 (土) 18:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メタルギアライジング買う人いる?(;´Д`)転送してくれ
> > どうせまた殆どがムービーなんだろうけど
> メタルギアって一本もやった試しが無い
> スナッチャーとかポリスノーツは大好きなんだが(;´Д`)
PSPのピースヲーカーってのだけやったことあるけどなかなか面白かった(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時51分14秒
> 2013/02/16 (土) 18:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所民営化してどうすんだよ(;´Д`)
> 警察とか裁判所とかを民営化できないだろうか?(;´Д`)
軍隊はあるしな
参考:2013/02/16(土)18時58分06秒
> 2013/02/16 (土) 18:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 病気で仕方なく働けない人よりも年寄りだろ問題は(;´Д`)
親の面倒で身動きできない人とか居るしね
ネット大好きっ子はそういう事情も甘えとか言って一緒にクズ呼ばわりしてそう(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時57分05秒
> 2013/02/16 (土) 18:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶対に貧困層はそうなるって
> 既になってるしな
> 未だにデモとかやってるおっさんとか
基本的に
貧困層は適当に保護して共産主義の浸透を防げってのが右翼の立場で
貧困層を貧困のままにして先導して革命勢力にするのは左翼の立場なんだけど
ネットでは保護を否定するのがウヨクで保護を推進するのがサヨクという逆転現象になってる
不思議だよね
参考:2013/02/16(土)18時55分52秒
> 2013/02/16 (土) 18:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所民営化してどうすんだよ(;´Д`)
> 警察とか裁判所とかを民営化できないだろうか?(;´Д`)
オムニ社ヽ(´ー`)ノ
参考:2013/02/16(土)18時58分06秒
> 2013/02/16 (土) 18:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 完全な独立採算制を取るこの刑務所では受刑者が高いモチベーションの元優れた採算性の仕事を行なっている
> 受刑者は一般企業と同じく社員階級と役員の位及びそれに応じた給与を得ている
> 今年で7年の刑期満了を迎える所内部長の男性は「やりかけのプロジェクトを放棄するわけには
> いかない」と5年追徴を申し出た
どうせつまんないから読まなくていいだろうなと思ったけど
ひょっとしたら面白いのかもと思い直して読んでみたら
やっぱりつまんなかったです
おわり
参考:2013/02/16(土)18時55分33秒
> 2013/02/16 (土) 18:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既になってるしな
> > 未だにデモとかやってるおっさんとか
> ああいうのを扇動してる弁護士やらNPOやらのインテリをブチ殺したい(;´Д`)
さらにそいつらが書いた本を買わされたりするんだからバカとしかいい様がない層がいる(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時57分48秒
> 2013/02/16 (土) 18:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前北海道のホームレスっていうテレビやってて
> > 東京で捕まって網走入れられて出てきたけど金がないから東京に帰れないって人が出てた
> > 酷いよね(;´Д`)
> 東京行っても働けるところないと思うけど
> 温かいだけマシなのかな(;´Д`)
寒い地方の乞食は一晩中歩いて朝になったら建物に入って寝るの繰り返しだよ(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時56分55秒
> 2013/02/16 (土) 18:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴徒になったり共産主義革命を目指したりする根性があるならやれよ
> 絶対に貧困層はそうなるって
そんな根性あるならそこまで落ちないから
参考:2013/02/16(土)18時55分07秒
> 2013/02/16 (土) 18:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それも分からず民営化しろとかクルクルパーが騒いで困る(;´Д`)
> 刑務所民営化してどうすんだよ(;´Д`)
警察とか裁判所とかを民営化できないだろうか?(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時52分17秒
2013/02/16 (土) 18:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほむアース
> 2013/02/16 (土) 18:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶対に貧困層はそうなるって
> 既になってるしな
> 未だにデモとかやってるおっさんとか
ああいうのを扇動してる弁護士やらNPOやらのインテリをブチ殺したい(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時55分52秒
> 2013/02/16 (土) 18:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メタルギアライジング買う人いる?(;´Д`)転送してくれ
> > どうせまた殆どがムービーなんだろうけど
> コナミはMGS4で雑誌社に箝口令を敷いてレビュー操作したからなぁ(;´Д`)ムービーについては触れるなって
> ライジングもつまらないんだろうな
コナミって未だにそこまでの力持ってるのかね(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時55分10秒
> 2013/02/16 (土) 18:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活保護受給者の医療負担は5割とかにすればいいと思うんだ
> > そうすりゃ医療費も僅かながらも楽になるし早く死んでくれていい事尽くし
> てゆか俺らって職場で健康診断あって病気の早期発見の確率が高いし
> 高給取りでなくとも食うには困らない所得があるのでストレスが大きくない
> 一方で生活保護な奴は病気にも気づきにくいしストレスも多そう
> 結果的に病気持ちの生活保護な奴が増えて悪循環になってるかも
> 医療費は国民等しく低負担にすべき
> そのほうが病人が減って医療費負担が減るじゃん
4年で2回入院してもサクッと退院できて精神的だな
参考:2013/02/16(土)18時54分15秒
2013/02/16 (土) 18:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]病気で仕方なく働けない人よりも年寄りだろ問題は(;´Д`)
> 2013/02/16 (土) 18:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所出るとき数千円しかもらえないと聞くが(;´Д`)
> この前北海道のホームレスっていうテレビやってて
> 東京で捕まって網走入れられて出てきたけど金がないから東京に帰れないって人が出てた
> 酷いよね(;´Д`)
東京行っても働けるところないと思うけど
温かいだけマシなのかな(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時54分14秒
> 2013/02/16 (土) 18:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所出るとき数千円しかもらえないと聞くが(;´Д`)
> この前北海道のホームレスっていうテレビやってて
> 東京で捕まって網走入れられて出てきたけど金がないから東京に帰れないって人が出てた
> 酷いよね(;´Д`)
あそこは犯罪者のなかでも比較的重犯罪犯した人達が多いからな
支援施設でも二の足踏むんだろ(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時54分14秒
> 2013/02/16 (土) 18:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメのセル画塗りとか
> > 中国朝鮮に出さずに国内の刑務所でやればいいのに(;´Д`)
> 絵コンテ
> 山本受刑者
> 原画
> 山田 受刑者
> 佐藤 受刑者
> こんなエンディングか(;´Д`)
医者とか詐欺師とかのプロ集団なんだからもっとうまくやればいいのにな(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時55分04秒
> 2013/02/16 (土) 18:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵コンテ
> > 山本受刑者
> > 原画
> > 山田 受刑者
> > 佐藤 受刑者
> > こんなエンディングか(;´Д`)
> 故 田中死刑囚に捧ぐ
スペシャルサンクス お母さん
参考:2013/02/16(土)18時55分52秒
> 2013/02/16 (土) 18:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所民営化してどうすんだよ(;´Д`)
> デッドマンワンダーランドですね(;´Д`)
野水伊織に罵倒されたい(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時53分02秒
> 2013/02/16 (土) 18:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前北海道のホームレスっていうテレビやってて
> > 東京で捕まって網走入れられて出てきたけど金がないから東京に帰れないって人が出てた
> > 酷いよね(;´Д`)
> 網走に飛ばされるようなのは本土に帰ってくるなってことだろ(;´Д`)
網走から普通列車で帰るのは難しいな(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時55分10秒
> 2013/02/16 (土) 18:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴徒になったり共産主義革命を目指したりする根性があるならやれよ
> 絶対に貧困層はそうなるって
既になってるしな
未だにデモとかやってるおっさんとか
参考:2013/02/16(土)18時55分07秒
> 2013/02/16 (土) 18:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメのセル画塗りとか
> > 中国朝鮮に出さずに国内の刑務所でやればいいのに(;´Д`)
> 絵コンテ
> 山本受刑者
> 原画
> 山田 受刑者
> 佐藤 受刑者
> こんなエンディングか(;´Д`)
故 田中死刑囚に捧ぐ
参考:2013/02/16(土)18時55分04秒
2013/02/16 (土) 18:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]完全な独立採算制を取るこの刑務所では受刑者が高いモチベーションの元優れた採算性の仕事を行なっている
受刑者は一般企業と同じく社員階級と役員の位及びそれに応じた給与を得ている
今年で7年の刑期満了を迎える所内部長の男性は「やりかけのプロジェクトを放棄するわけには
いかない」と5年追徴を申し出た
> 2013/02/16 (土) 18:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所入れたら生活保護以上に金かかるぞ(;´Д`)
> 中の人は一応働いてるんだろ
> 刑務所の経営はどうなってるのだろう
あんま関係ない話だけど
ちなみに死刑囚は懲役じゃなくて死ぬことが刑だから働いてない
死刑囚はただ食ってクソして寝るだけ
参考:2013/02/16(土)18時49分20秒
2013/02/16 (土) 18:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]利益が出ると少しずつ規模が大きくなるシム刑務所
> 2013/02/16 (土) 18:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所出るとき数千円しかもらえないと聞くが(;´Д`)
> この前北海道のホームレスっていうテレビやってて
> 東京で捕まって網走入れられて出てきたけど金がないから東京に帰れないって人が出てた
> 酷いよね(;´Д`)
網走に飛ばされるようなのは本土に帰ってくるなってことだろ(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時54分14秒
> 2013/02/16 (土) 18:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メタルギアライジング買う人いる?(;´Д`)転送してくれ
> どうせまた殆どがムービーなんだろうけど
コナミはMGS4で雑誌社に箝口令を敷いてレビュー操作したからなぁ(;´Д`)ムービーについては触れるなって
ライジングもつまらないんだろうな
参考:2013/02/16(土)18時50分12秒
> 2013/02/16 (土) 18:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっしゃる通りで正論なんですけど
> > いわゆる負け組の生活が困窮してしまうと
> > 連中は暴徒になったり共産主義革命を目指したりする
> > それじゃ俺たちの社会基盤や生活基盤が壊されかねない
> > だから適当にお金を撒いて懐柔しとくしかないのよ
> 暴徒になったり共産主義革命を目指したりする根性があるならやれよ
絶対に貧困層はそうなるって
参考:2013/02/16(土)18時52分25秒
2013/02/16 (土) 18:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハリセンボン面白いな(;´Д`)そろそろ冠番組持たせてもいいんじゃないのか
> 2013/02/16 (土) 18:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100均に20Wの蛍光灯売ってますか?(;´Д`)職場の蛍光灯みたく長いやつ
> 短いのはあるかもしれんが長いのは見たことない(;´Д`)
クシコ(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時50分10秒
> 2013/02/16 (土) 18:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大赤字に決まってるだろ(;´Д`)作業でできた成果品は全然売れないし
> アニメのセル画塗りとか
> 中国朝鮮に出さずに国内の刑務所でやればいいのに(;´Д`)
絵コンテ
山本受刑者
原画
山田 受刑者
佐藤 受刑者
こんなエンディングか(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時51分50秒
> 2013/02/16 (土) 18:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山パンだって働く人選ぶ権利があるんだけど(;´Д`)
> > 貴殿らって一部業種を知恵遅れでもできるゴミ捨て場みたいに考えてるよね
> 生活保護を受けてる層っていうのは山パンでも働けないクズの層だっていうのがわからない子がいるよね(;´Д`)
この人ってとりあえずクズとかクソとか言いたいだけなんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時53分44秒
2013/02/16 (土) 18:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]現ホム支給
2013/02/16 (土) 18:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]刑務所を民営化してワタミに派遣(;´Д`)
> 2013/02/16 (土) 18:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メタルギアライジング買う人いる?(;´Д`)転送してくれ
> > どうせまた殆どがムービーなんだろうけど
> メタルギアって一本もやった試しが無い
> スナッチャーとかポリスノーツは大好きなんだが(;´Д`)
そういう人はMGS1は機会があったら遊ぶべきだと思う(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時51分14秒
> 2013/02/16 (土) 18:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうしたら永遠に生活保護から抜け出せないな(;´Д`)
> 生活保護受給者の医療負担は5割とかにすればいいと思うんだ
> そうすりゃ医療費も僅かながらも楽になるし早く死んでくれていい事尽くし
てゆか俺らって職場で健康診断あって病気の早期発見の確率が高いし
高給取りでなくとも食うには困らない所得があるのでストレスが大きくない
一方で生活保護な奴は病気にも気づきにくいしストレスも多そう
結果的に病気持ちの生活保護な奴が増えて悪循環になってるかも
医療費は国民等しく低負担にすべき
そのほうが病人が減って医療費負担が減るじゃん
参考:2013/02/16(土)18時49分23秒
> 2013/02/16 (土) 18:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは金が貰える職業訓練なんじゃなかったっけ
> > そうだ!独立採算制の刑務所を設立しよう!
> 刑務所出るとき数千円しかもらえないと聞くが(;´Д`)
この前北海道のホームレスっていうテレビやってて
東京で捕まって網走入れられて出てきたけど金がないから東京に帰れないって人が出てた
酷いよね(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時52分14秒
> 2013/02/16 (土) 18:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所民営化してどうすんだよ(;´Д`)
> デッドマンワンダーランドですね(;´Д`)
あれって原作は終わったのかね(;´Д`)どんなオチだったんだろうか
参考:2013/02/16(土)18時53分02秒
> 2013/02/16 (土) 18:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それも分からず民営化しろとかクルクルパーが騒いで困る(;´Д`)
> 刑務所民営化してどうすんだよ(;´Д`)
受刑者の睡眠時間を減らしてもっと働かせる
参考:2013/02/16(土)18時52分17秒
> 2013/02/16 (土) 18:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから生活保護受けずにそういうとこで働いてくれれば問題ないんだよ(;´Д`)
> 山パンだって働く人選ぶ権利があるんだけど(;´Д`)
> 貴殿らって一部業種を知恵遅れでもできるゴミ捨て場みたいに考えてるよね
生活保護を受けてる層っていうのは山パンでも働けないクズの層だっていうのがわからない子がいるよね(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時53分07秒
> 2013/02/16 (土) 18:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっしゃる通りで正論なんですけど
> > いわゆる負け組の生活が困窮してしまうと
> > 連中は暴徒になったり共産主義革命を目指したりする
> > それじゃ俺たちの社会基盤や生活基盤が壊されかねない
> > だから適当にお金を撒いて懐柔しとくしかないのよ
> 暴徒になったり共産主義革命を目指したりする根性があるならやれよ
好きにやればいい
参考:2013/02/16(土)18時52分25秒
> 2013/02/16 (土) 18:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所民営化してどうすんだよ(;´Д`)
> ブラック刑務所というのを考えた(;´Д`)過労死や自殺が頻発するんだ
そういや帝愛の地下帝国では自殺無かったんだろうか(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時53分08秒
> 2013/02/16 (土) 18:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それも分からず民営化しろとかクルクルパーが騒いで困る(;´Д`)
> 刑務所民営化してどうすんだよ(;´Д`)
ブラック刑務所というのを考えた(;´Д`)過労死や自殺が頻発するんだ
参考:2013/02/16(土)18時52分17秒
> 2013/02/16 (土) 18:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それよく知らんけど山パンの工場はキッツイけど稼ぎはそんな悪くないぞ
> だから生活保護受けずにそういうとこで働いてくれれば問題ないんだよ(;´Д`)
山パンだって働く人選ぶ権利があるんだけど(;´Д`)
貴殿らって一部業種を知恵遅れでもできるゴミ捨て場みたいに考えてるよね
参考:2013/02/16(土)18時51分14秒
> 2013/02/16 (土) 18:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中の人は一応働いてるんだろ
> > 刑務所の経営はどうなってるのだろう
> 大赤字に決まってるだろ(;´Д`)作業でできた成果品は全然売れないし
結構な人気だよ?(;´Д`)
毎年長時間並んで入場しないと目当てに品は買えない感じ
参考:2013/02/16(土)18時50分34秒
> 2013/02/16 (土) 18:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それも分からず民営化しろとかクルクルパーが騒いで困る(;´Д`)
> 刑務所民営化してどうすんだよ(;´Д`)
デッドマンワンダーランドですね(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時52分17秒
> 2013/02/16 (土) 18:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それよく知らんけど山パンの工場はキッツイけど稼ぎはそんな悪くないぞ
> だから生活保護受けずにそういうとこで働いてくれれば問題ないんだよ(;´Д`)
そんな奴らを食品工場で働かせたら何入れられるか分からん(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時51分14秒
> 2013/02/16 (土) 18:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大赤字に決まってるだろ(;´Д`)作業でできた成果品は全然売れないし
> 赤字っつーか(;´Д`)刑務所が単体で利益を出す構造になってる方がおかしい
そうかな
利益が出れば受け入れ枠も拡張できていいこと尽くめじゃん
参考:2013/02/16(土)18時51分09秒
> 2013/02/16 (土) 18:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バキの刑務所編って誰が得したんだろうな
オリバじゃないの?(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時52分08秒
> 2013/02/16 (土) 18:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に生活保護が必要な人を保護してるなら何も問題ないけど
> > 働いたら負けとか思ってるただのクソニートみたいのとかクソ在日とかの
> > 支給する必要のないクソみたいなヤツらに支給してるから文句言われてんじゃね?
> おっしゃる通りで正論なんですけど
> いわゆる負け組の生活が困窮してしまうと
> 連中は暴徒になったり共産主義革命を目指したりする
> それじゃ俺たちの社会基盤や生活基盤が壊されかねない
> だから適当にお金を撒いて懐柔しとくしかないのよ
暴徒になったり共産主義革命を目指したりする根性があるならやれよ
参考:2013/02/16(土)18時46分57秒
> 2013/02/16 (土) 18:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤字っつーか(;´Д`)刑務所が単体で利益を出す構造になってる方がおかしい
> それも分からず民営化しろとかクルクルパーが騒いで困る(;´Д`)
刑務所民営化してどうすんだよ(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時51分40秒
> 2013/02/16 (土) 18:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中の人は一応働いてるんだろ
> > 刑務所の経営はどうなってるのだろう
> あれは金が貰える職業訓練なんじゃなかったっけ
> そうだ!独立採算制の刑務所を設立しよう!
刑務所出るとき数千円しかもらえないと聞くが(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時51分44秒
2013/02/16 (土) 18:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日やばいな
気温がマイナスだ
> 2013/02/16 (土) 18:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ?(;´Д`)おめーぶっ殺すぞ!オラァ
> 何?(゚Д゚)やんの?
んだコラおああ゙!(;´Д`)んっ殺すぞオラァ!
参考:2013/02/16(土)18時51分29秒
2013/02/16 (土) 18:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バキの刑務所編って誰が得したんだろうな
> 2013/02/16 (土) 18:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 相続税は999%にすればいいんじゃね?
殿…民忠が下がりますぞ
参考:2013/02/16(土)18時48分20秒
> 2013/02/16 (土) 18:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中の人は一応働いてるんだろ
> > 刑務所の経営はどうなってるのだろう
> 大赤字に決まってるだろ(;´Д`)作業でできた成果品は全然売れないし
アニメのセル画塗りとか
中国朝鮮に出さずに国内の刑務所でやればいいのに(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時50分34秒
> 2013/02/16 (土) 18:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所入れたら生活保護以上に金かかるぞ(;´Д`)
> 中の人は一応働いてるんだろ
> 刑務所の経営はどうなってるのだろう
あれは金が貰える職業訓練なんじゃなかったっけ
そうだ!独立採算制の刑務所を設立しよう!
参考:2013/02/16(土)18時49分20秒
> 2013/02/16 (土) 18:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大赤字に決まってるだろ(;´Д`)作業でできた成果品は全然売れないし
> 赤字っつーか(;´Д`)刑務所が単体で利益を出す構造になってる方がおかしい
それも分からず民営化しろとかクルクルパーが騒いで困る(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時51分09秒
> 2013/02/16 (土) 18:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > は?(゚Д゚)買えよ
> あ?(;´Д`)おめーぶっ殺すぞ!オラァ
何?(゚Д゚)やんの?
参考:2013/02/16(土)18時51分03秒
> 2013/02/16 (土) 18:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メタルギアライジング買う人いる?(;´Д`)転送してくれ
> どうせまた殆どがムービーなんだろうけど
メタルギアって一本もやった試しが無い
スナッチャーとかポリスノーツは大好きなんだが(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時50分12秒
> 2013/02/16 (土) 18:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれキッツイぞ(;´Д`)バイトで20万くらい稼ぐ働きで1万ちょいしか貰えない
> それよく知らんけど山パンの工場はキッツイけど稼ぎはそんな悪くないぞ
だから生活保護受けずにそういうとこで働いてくれれば問題ないんだよ(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時47分10秒
> 2013/02/16 (土) 18:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中の人は一応働いてるんだろ
> > 刑務所の経営はどうなってるのだろう
> 大赤字に決まってるだろ(;´Д`)作業でできた成果品は全然売れないし
高すぎんだよ(;´Д`)もうちょい材料安いのにすればいいのに
参考:2013/02/16(土)18時50分34秒
> 2013/02/16 (土) 18:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中の人は一応働いてるんだろ
> > 刑務所の経営はどうなってるのだろう
> 大赤字に決まってるだろ(;´Д`)作業でできた成果品は全然売れないし
赤字っつーか(;´Д`)刑務所が単体で利益を出す構造になってる方がおかしい
参考:2013/02/16(土)18時50分34秒
> 2013/02/16 (土) 18:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メタルギアライジング買う人いる?(;´Д`)転送してくれ
> > どうせまた殆どがムービーなんだろうけど
> は?(゚Д゚)買えよ
あ?(;´Д`)おめーぶっ殺すぞ!オラァ
参考:2013/02/16(土)18時50分38秒
> 2013/02/16 (土) 18:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メタルギアライジング買う人いる?(;´Д`)転送してくれ
> どうせまた殆どがムービーなんだろうけど
は?(゚Д゚)買えよ
参考:2013/02/16(土)18時50分12秒
> 2013/02/16 (土) 18:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのを保護する理由がわからん(;´Д`)
> ほったらかすとやけっぱちになって犯罪するかもしれない(;´Д`)
野に放つよりは飼い殺しの方がトータルでお得だよね(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時49分50秒
> 2013/02/16 (土) 18:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所入れたら生活保護以上に金かかるぞ(;´Д`)
> 中の人は一応働いてるんだろ
> 刑務所の経営はどうなってるのだろう
大赤字に決まってるだろ(;´Д`)作業でできた成果品は全然売れないし
参考:2013/02/16(土)18時49分20秒
2013/02/16 (土) 18:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メタルギアライジング買う人いる?(;´Д`)転送してくれ
どうせまた殆どがムービーなんだろうけど
> 2013/02/16 (土) 18:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 100均に20Wの蛍光灯売ってますか?(;´Д`)職場の蛍光灯みたく長いやつ
短いのはあるかもしれんが長いのは見たことない(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時48分55秒
2013/02/16 (土) 18:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130216-00000017-pseven-life
なんでもかんでも欝だな
2013/02/16 (土) 18:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]@大笑い
> 2013/02/16 (土) 18:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 必要な人もいるけど本当のクズがいるからな(;´Д`)仕事なんかできる状態じゃない層
> そういうのを保護する理由がわからん(;´Д`)
殺すわけにもいかないからな(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時49分09秒
> 2013/02/16 (土) 18:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 必要な人もいるけど本当のクズがいるからな(;´Д`)仕事なんかできる状態じゃない層
> そういうのを保護する理由がわからん(;´Д`)
ほったらかすとやけっぱちになって犯罪するかもしれない(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時49分09秒
> 2013/02/16 (土) 18:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれキッツイぞ(;´Д`)バイトで20万くらい稼ぐ働きで1万ちょいしか貰えない
> それよく知らんけど山パンの工場はキッツイけど稼ぎはそんな悪くないぞ
知ってるのか知らないのか(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時47分10秒
> 2013/02/16 (土) 18:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活保護を一度でも受けたら取り返しの付かないくらいのペナルティーをつけるべき(;´Д`)
> そうしたら永遠に生活保護から抜け出せないな(;´Д`)
生活保護受給者の医療負担は5割とかにすればいいと思うんだ
そうすりゃ医療費も僅かながらも楽になるし早く死んでくれていい事尽くし
参考:2013/02/16(土)18時42分13秒
> 2013/02/16 (土) 18:49:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ会社精算します(;´Д`)
> 労基法守らないのは一種のダンピングだから(;´Д`)
> そんな会社は市場から退場してもらったほうがいい
そうした規制が機能しないで労働環境は悪化する一方だし
会社ごと潰れたら生活保護なのに
生活保護を叩くばかり(;´Д`)
法令軽視と妬み嫉みを基礎とする日本人の民度じゃどうしようもないをや
参考:2013/02/16(土)18時46分43秒
> 2013/02/16 (土) 18:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所でよくね(;´Д`)
> 刑務所入れたら生活保護以上に金かかるぞ(;´Д`)
中の人は一応働いてるんだろ
刑務所の経営はどうなってるのだろう
参考:2013/02/16(土)18時47分40秒
> 2013/02/16 (土) 18:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の提唱した公立内職センターはどうなった
ソ連でやってたアレか
参考:2013/02/16(土)18時48分35秒
> 2013/02/16 (土) 18:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死にたい(ノД`、)
俺は死にたくない(;´Д`)お前は死ね
参考:2013/02/16(土)18時48分17秒
> 2013/02/16 (土) 18:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 労基法守らないのは一種のダンピングだから(;´Д`)
> > そんな会社は市場から退場してもらったほうがいい
> 労基法ってもはやあっても意味無いんじゃないだろうか(;´Д`)
地方なんて大企業除いて守ってる会社あるの?って感じ(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時48分02秒
> 2013/02/16 (土) 18:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世間に出さないほうがいい人って結構いるよね(;´Д`)生活保護大いに結構
> 必要な人もいるけど本当のクズがいるからな(;´Д`)仕事なんかできる状態じゃない層
そういうのを保護する理由がわからん(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時47分52秒
> 2013/02/16 (土) 18:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に生活保護が必要な人を保護してるなら何も問題ないけど
> > 働いたら負けとか思ってるただのクソニートみたいのとかクソ在日とかの
> > 支給する必要のないクソみたいなヤツらに支給してるから文句言われてんじゃね?
> そういう奴って実在するの?(;´Д`)もし実在することを知ってるのなら証拠あげて告発すればいいのに
つうかその議論は意味ないと思う
「働いたら負け」と思うことと
実際にそれを実践して食えなくなるのとは違うし
そもそもニートは親に依存してるのであって生活保護受給者ではない
参考:2013/02/16(土)18時46分23秒
> 2013/02/16 (土) 18:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 労基法守らないのは一種のダンピングだから(;´Д`)
> > そんな会社は市場から退場してもらったほうがいい
> 甘えてんだろそいつら(;´Д`)結局働きたくないんだよ
> 残業もいや胃が痛くなる思いもいや低賃金も嫌難しいことも嫌あれこれも嫌
そんなことしないで暮らせたらそのほうがいいよ(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時47分59秒
2013/02/16 (土) 18:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]100均に20Wの蛍光灯売ってますか?(;´Д`)職場の蛍光灯みたく長いやつ
> 2013/02/16 (土) 18:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 労基法守らないのは一種のダンピングだから(;´Д`)
> > そんな会社は市場から退場してもらったほうがいい
> 甘えてんだろそいつら(;´Д`)結局働きたくないんだよ
> 残業もいや胃が痛くなる思いもいや低賃金も嫌難しいことも嫌あれこれも嫌
落ち着いて(;´Д`)レス先間違えてませんか
参考:2013/02/16(土)18時47分59秒
2013/02/16 (土) 18:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生活ホモ
2013/02/16 (土) 18:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の提唱した公立内職センターはどうなった
> 2013/02/16 (土) 18:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所でよくね(;´Д`)
> 刑務所入れたら生活保護以上に金かかるぞ(;´Д`)
お外ウロウロされるよりマシじゃね?(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時47分40秒
2013/02/16 (土) 18:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相続税は999%にすればいいんじゃね?
2013/02/16 (土) 18:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい(ノД`、)
> 2013/02/16 (土) 18:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう奴って実在するの?(;´Д`)もし実在することを知ってるのなら証拠あげて告発すればいいのに
> 生活保護のニュースってそんなのばっかりなんですけど・・・
珍しいからニュースになるんだよ(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時47分01秒
> 2013/02/16 (土) 18:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野菜炒めをつくろうとして
> > 冷凍野菜2パックフライパンに放り込んだら
> > 野菜煮ができたヽ(´ー`)ノ
> アプヽ(´ー`)ノ
香味ペーストを入れて大逆転
全部食っちゃったよ!
参考:2013/02/16(土)18時46分18秒
> 2013/02/16 (土) 18:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれキッツイぞ(;´Д`)バイトで20万くらい稼ぐ働きで1万ちょいしか貰えない
> それよく知らんけど山パンの工場はキッツイけど稼ぎはそんな悪くないぞ
よく知らないのならレスはつけないでくれ(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時47分10秒
> 2013/02/16 (土) 18:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう奴って実在するの?(;´Д`)もし実在することを知ってるのなら証拠あげて告発すればいいのに
> 生活保護のニュースってそんなのばっかりなんですけど・・・
じゃあ摘発できてるってことだし問題ないね
参考:2013/02/16(土)18時47分01秒
> 2013/02/16 (土) 18:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ会社精算します(;´Д`)
> 労基法守らないのは一種のダンピングだから(;´Д`)
> そんな会社は市場から退場してもらったほうがいい
労基法ってもはやあっても意味無いんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時46分43秒
> 2013/02/16 (土) 18:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ会社精算します(;´Д`)
> 労基法守らないのは一種のダンピングだから(;´Д`)
> そんな会社は市場から退場してもらったほうがいい
甘えてんだろそいつら(;´Д`)結局働きたくないんだよ
残業もいや胃が痛くなる思いもいや低賃金も嫌難しいことも嫌あれこれも嫌
参考:2013/02/16(土)18時46分43秒
> 2013/02/16 (土) 18:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 簡単に言うと生活保護を受けるような層に与える仕事を産み出す方がコストがかかる(;´Д`)クズだから何もしない方が安上がりなんだよ
> 世間に出さないほうがいい人って結構いるよね(;´Д`)生活保護大いに結構
必要な人もいるけど本当のクズがいるからな(;´Д`)仕事なんかできる状態じゃない層
参考:2013/02/16(土)18時45分58秒
> 2013/02/16 (土) 18:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国民全員に生活保護を支給すればいいんじゃない?(;´Д`)これが公平
> > 財源は大金持ちに99%の財産税をかけて搾り取ればいい
> 世の中はお金持ちが回してるからそうは絶対ならないんだぜ(;´Д`)
選挙で庶民が議員になれば大丈夫だよ
参考:2013/02/16(土)18時47分18秒
> 2013/02/16 (土) 18:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうでもしないと生活保護から抜け出したいと思わなくない?(;´Д`)
> 稼ぎたい連中は作業所来なくなってバイトするという事態になってます(;´Д`)
生活保護受けて水商売のバイトやってる人は多いな(;´Д`)
点呼だけでもして一定時間拘束する必要はあると思う
参考:2013/02/16(土)18時46分06秒
> 2013/02/16 (土) 18:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 簡単に言うと生活保護を受けるような層に与える仕事を産み出す方がコストがかかる(;´Д`)クズだから何もしない方が安上がりなんだよ
> 刑務所でよくね(;´Д`)
刑務所入れたら生活保護以上に金かかるぞ(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時45分41秒
> 2013/02/16 (土) 18:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国民全員に生活保護を支給すればいいんじゃない?(;´Д`)これが公平
> 財源は大金持ちに99%の財産税をかけて搾り取ればいい
世の中はお金持ちが回してるからそうは絶対ならないんだぜ(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時46分49秒
> 2013/02/16 (土) 18:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刑務所の手伝いを義務つければ嫌がるかな
> 刺青をすればいいんだよ
> 顔とか隠せないところに(;´Д`)
コスプレを義務つけましょう
参考:2013/02/16(土)18時45分59秒
> 2013/02/16 (土) 18:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年金より高いのは問題あるな(;´Д`)
> > 保護のかわりに作業所でクッキー焼くお仕事でもさせればいいのに
> あれキッツイぞ(;´Д`)バイトで20万くらい稼ぐ働きで1万ちょいしか貰えない
それよく知らんけど山パンの工場はキッツイけど稼ぎはそんな悪くないぞ
参考:2013/02/16(土)18時43分27秒
> 2013/02/16 (土) 18:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に生活保護が必要な人を保護してるなら何も問題ないけど
> > 働いたら負けとか思ってるただのクソニートみたいのとかクソ在日とかの
> > 支給する必要のないクソみたいなヤツらに支給してるから文句言われてんじゃね?
> そういう奴って実在するの?(;´Д`)もし実在することを知ってるのなら証拠あげて告発すればいいのに
生活保護のニュースってそんなのばっかりなんですけど・・・
参考:2013/02/16(土)18時46分23秒
> 2013/02/16 (土) 18:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao081511.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao081512.jpg
> バレー部やっと完成(;´Д`)俺はもっとプラ模を早く作らないと駄目だ…
> 次はKV-2作る
M3Leeも頼む(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時17分05秒
> 2013/02/16 (土) 18:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ貧困が原因じゃないの?
> > 大半の人々が月給40万円だったら
> > 生活保護で10万円を貰ってる奴は同情の対象でしかないけど
> > 真面目に働いても月給20万円だったりな階層が登場してくると
> > 同情心が嫉妬心に変化してしまう
> 本当に生活保護が必要な人を保護してるなら何も問題ないけど
> 働いたら負けとか思ってるただのクソニートみたいのとかクソ在日とかの
> 支給する必要のないクソみたいなヤツらに支給してるから文句言われてんじゃね?
おっしゃる通りで正論なんですけど
いわゆる負け組の生活が困窮してしまうと
連中は暴徒になったり共産主義革命を目指したりする
それじゃ俺たちの社会基盤や生活基盤が壊されかねない
だから適当にお金を撒いて懐柔しとくしかないのよ
参考:2013/02/16(土)18時44分34秒
2013/02/16 (土) 18:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国民全員に生活保護を支給すればいいんじゃない?(;´Д`)これが公平
財源は大金持ちに99%の財産税をかけて搾り取ればいい
> 2013/02/16 (土) 18:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首にするなよって話だな(;´Д`)結局企業に原因があると考えられそう
> じゃあ会社精算します(;´Д`)
労基法守らないのは一種のダンピングだから(;´Д`)
そんな会社は市場から退場してもらったほうがいい
参考:2013/02/16(土)18時44分31秒
2013/02/16 (土) 18:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠い(;´Д`)
> 2013/02/16 (土) 18:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそんなの買ったの?(;´Д`)いつか作ろうと思ってたの?(;´Д`)マゼラアタック好きなの?(;´Д`)マゼラアタックって…ブフフ
> 好きさ(;´Д`)しびれるほど
> いやだって300円くらいだったんでなんかなんとなくさ
> 今さっきのバレー戦車とかは軽くその10倍以上するんだろうなすごいね
ザクタンクがMSVで発売される前にマゼラアタックとザクを組み合わせて作ってたんだけど
作成途中でザクタンクが発売されちゃって放置した(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時41分39秒
> 2013/02/16 (土) 18:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ貧困が原因じゃないの?
> > 大半の人々が月給40万円だったら
> > 生活保護で10万円を貰ってる奴は同情の対象でしかないけど
> > 真面目に働いても月給20万円だったりな階層が登場してくると
> > 同情心が嫉妬心に変化してしまう
> 本当に生活保護が必要な人を保護してるなら何も問題ないけど
> 働いたら負けとか思ってるただのクソニートみたいのとかクソ在日とかの
> 支給する必要のないクソみたいなヤツらに支給してるから文句言われてんじゃね?
そういう奴って実在するの?(;´Д`)もし実在することを知ってるのなら証拠あげて告発すればいいのに
参考:2013/02/16(土)18時44分34秒
> 2013/02/16 (土) 18:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野菜炒めをつくろうとして
> 冷凍野菜2パックフライパンに放り込んだら
> 野菜煮ができたヽ(´ー`)ノ
アプヽ(´ー`)ノ
参考:2013/02/16(土)18時45分56秒
> 2013/02/16 (土) 18:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれキッツイぞ(;´Д`)バイトで20万くらい稼ぐ働きで1万ちょいしか貰えない
> そうでもしないと生活保護から抜け出したいと思わなくない?(;´Д`)
稼ぎたい連中は作業所来なくなってバイトするという事態になってます(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時44分13秒
2013/02/16 (土) 18:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの人怖い(;´Д`)
> 2013/02/16 (土) 18:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年金より高いのは問題あるな(;´Д`)
> > 保護のかわりに作業所でクッキー焼くお仕事でもさせればいいのに
> 刑務所の手伝いを義務つければ嫌がるかな
刺青をすればいいんだよ
顔とか隠せないところに(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時44分33秒
> 2013/02/16 (土) 18:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 簡単に言うと生活保護を受けるような層に与える仕事を産み出す方がコストがかかる(;´Д`)クズだから何もしない方が安上がりなんだよ
世間に出さないほうがいい人って結構いるよね(;´Д`)生活保護大いに結構
参考:2013/02/16(土)18時44分55秒
2013/02/16 (土) 18:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野菜炒めをつくろうとして
冷凍野菜2パックフライパンに放り込んだら
野菜煮ができたヽ(´ー`)ノ
2013/02/16 (土) 18:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紅茶花伝ミルクティーを飲んだら異常な眠気
> 2013/02/16 (土) 18:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首にするなよって話だな(;´Д`)結局企業に原因があると考えられそう
> じゃあ会社精算します(;´Д`)
今、実際そうなってるな(;´Д`)
正社員の首が切れなくて商売止めるしかないみたいな
参考:2013/02/16(土)18時44分31秒
> 2013/02/16 (土) 18:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 簡単に言うと生活保護を受けるような層に与える仕事を産み出す方がコストがかかる(;´Д`)クズだから何もしない方が安上がりなんだよ
刑務所でよくね(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時44分55秒
> 2013/02/16 (土) 18:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっついなぁ(;´Д`)
> > http://news.livedoor.com/article/detail/7403133/
> 現物支給でいいだろ(;´Д`)物余ってる時代だし
納入業者から賄賂がバンバンだな(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時39分18秒
2013/02/16 (土) 18:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]簡単に言うと生活保護を受けるような層に与える仕事を産み出す方がコストがかかる(;´Д`)クズだから何もしない方が安上がりなんだよ
> 2013/02/16 (土) 18:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メディアが負の部分のみに寄せて報じてるから叩いていいって論理はどうなんだ(;´Д`)
> やっぱ貧困が原因じゃないの?
> 大半の人々が月給40万円だったら
> 生活保護で10万円を貰ってる奴は同情の対象でしかないけど
> 真面目に働いても月給20万円だったりな階層が登場してくると
> 同情心が嫉妬心に変化してしまう
本当に生活保護が必要な人を保護してるなら何も問題ないけど
働いたら負けとか思ってるただのクソニートみたいのとかクソ在日とかの
支給する必要のないクソみたいなヤツらに支給してるから文句言われてんじゃね?
参考:2013/02/16(土)18時41分33秒
> 2013/02/16 (土) 18:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活保護を一度でも受けたら取り返しの付かないくらいのペナルティーをつけるべき(;´Д`)
> 年金より高いのは問題あるな(;´Д`)
> 保護のかわりに作業所でクッキー焼くお仕事でもさせればいいのに
刑務所の手伝いを義務つければ嫌がるかな
参考:2013/02/16(土)18時42分10秒
> 2013/02/16 (土) 18:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年金より高いのは問題あるな(;´Д`)
> > 保護のかわりに作業所でクッキー焼くお仕事でもさせればいいのに
> あれキッツイぞ(;´Д`)バイトで20万くらい稼ぐ働きで1万ちょいしか貰えない
いつ休んでもいいっていう特権がある(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時43分27秒
> 2013/02/16 (土) 18:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 給料上げるように命令するとその分労働者首にされるし(;´Д`)
> 首にするなよって話だな(;´Д`)結局企業に原因があると考えられそう
じゃあ会社精算します(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時42分29秒
> 2013/02/16 (土) 18:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年金より高いのは問題あるな(;´Д`)
> > 保護のかわりに作業所でクッキー焼くお仕事でもさせればいいのに
> あれキッツイぞ(;´Д`)バイトで20万くらい稼ぐ働きで1万ちょいしか貰えない
そうでもしないと生活保護から抜け出したいと思わなくない?(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時43分27秒
> 2013/02/16 (土) 18:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活保護を一度でも受けたら取り返しの付かないくらいのペナルティーをつけるべき(;´Д`)
> 年金より高いのは問題あるな(;´Д`)
> 保護のかわりに作業所でクッキー焼くお仕事でもさせればいいのに
それがマズいんじゃないかな
生活保護受給者でもできるような単純労働は
派遣社員やアルバイトパートが担ってる単純労働と競合してしまう
受給者を働かせると派遣社員が職を失うという困った状況が起きちゃう
参考:2013/02/16(土)18時42分10秒
> 2013/02/16 (土) 18:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活保護を一度でも受けたら取り返しの付かないくらいのペナルティーをつけるべき(;´Д`)
> 年金より高いのは問題あるな(;´Д`)
> 保護のかわりに作業所でクッキー焼くお仕事でもさせればいいのに
あれキッツイぞ(;´Д`)バイトで20万くらい稼ぐ働きで1万ちょいしか貰えない
参考:2013/02/16(土)18時42分10秒
> 2013/02/16 (土) 18:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現物支給でいいだろ(;´Д`)物余ってる時代だし
> 一般人の給与を生活保護レベル以上に上げようって話にどうして向かわないんだろうな(;´Д`)
そんなに羨ましいのであれば年収○○万円の公務員を目指したらいいのにな(;´Д`)あれも不思議
参考:2013/02/16(土)18時40分16秒
> 2013/02/16 (土) 18:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一般人の給与を生活保護レベル以上に上げようって話にどうして向かわないんだろうな(;´Д`)
> 給料上げるように命令するとその分労働者首にされるし(;´Д`)
首にするなよって話だな(;´Д`)結局企業に原因があると考えられそう
参考:2013/02/16(土)18時41分31秒
> 2013/02/16 (土) 18:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現物支給でいいだろ(;´Д`)物余ってる時代だし
> 売れ残ったナージャグッズが支給されてな(;´Д`)
ちょっといいなと思ってしまった(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時39分53秒
> 2013/02/16 (土) 18:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっついなぁ(;´Д`)
> > http://news.livedoor.com/article/detail/7403133/
> 生活保護を一度でも受けたら取り返しの付かないくらいのペナルティーをつけるべき(;´Д`)
そうしたら永遠に生活保護から抜け出せないな(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時39分53秒
> 2013/02/16 (土) 18:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっついなぁ(;´Д`)
> > http://news.livedoor.com/article/detail/7403133/
> 生活保護を一度でも受けたら取り返しの付かないくらいのペナルティーをつけるべき(;´Д`)
年金より高いのは問題あるな(;´Д`)
保護のかわりに作業所でクッキー焼くお仕事でもさせればいいのに
参考:2013/02/16(土)18時39分53秒
> 2013/02/16 (土) 18:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっついなぁ(;´Д`)
> > http://news.livedoor.com/article/detail/7403133/
> 本当に働いたら負けの時代がきちゃったのかな(;´Д`)
役場で大声あげられる元気な生保者が優先的に貰ってるからな(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時38分19秒
> 2013/02/16 (土) 18:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現物支給でいいだろ(;´Д`)物余ってる時代だし
> 一般人の給与を生活保護レベル以上に上げようって話にどうして向かわないんだろうな(;´Д`)
無理だから(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時40分16秒
2013/02/16 (土) 18:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーチーが日本来るのな(;´Д`)追軍売春婦にコメントする英国かぶれのメス
軍政のほうがよかった
> 2013/02/16 (土) 18:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや何年か前に再販したマゼラアタックを買った記憶が(;´Д`)どこ行ったかな
> なんでそんなの買ったの?(;´Д`)いつか作ろうと思ってたの?(;´Д`)マゼラアタック好きなの?(;´Д`)マゼラアタックって…ブフフ
好きさ(;´Д`)しびれるほど
いやだって300円くらいだったんでなんかなんとなくさ
今さっきのバレー戦車とかは軽くその10倍以上するんだろうなすごいね
参考:2013/02/16(土)18時39分47秒
> 2013/02/16 (土) 18:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あたりまえじゃん
> > マスコミは生保の負の部分だけやたらクローズアップして宣伝してるし
> > 生活保護受給者=不正受給者、悪、クズ、ゴミという認識に落ちつく(;´Д`)
> メディアが負の部分のみに寄せて報じてるから叩いていいって論理はどうなんだ(;´Д`)
やっぱ貧困が原因じゃないの?
大半の人々が月給40万円だったら
生活保護で10万円を貰ってる奴は同情の対象でしかないけど
真面目に働いても月給20万円だったりな階層が登場してくると
同情心が嫉妬心に変化してしまう
参考:2013/02/16(土)18時36分31秒
> 2013/02/16 (土) 18:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現物支給でいいだろ(;´Д`)物余ってる時代だし
> 一般人の給与を生活保護レベル以上に上げようって話にどうして向かわないんだろうな(;´Д`)
給料上げるように命令するとその分労働者首にされるし(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時40分16秒
> 2013/02/16 (土) 18:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao081511.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao081512.jpg
> バレー部やっと完成(;´Д`)俺はもっとプラ模を早く作らないと駄目だ…
> 次はKV-2作る
うまいもんだなぁ(;´Д`)ウェザリングとかおしえてほしい
参考:2013/02/16(土)18時17分05秒
> 2013/02/16 (土) 18:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現物支給でいいだろ(;´Д`)物余ってる時代だし
> 一般人の給与を生活保護レベル以上に上げようって話にどうして向かわないんだろうな(;´Д`)
非現実的だから(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時40分16秒
> 2013/02/16 (土) 18:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現物支給でいいだろ(;´Д`)物余ってる時代だし
> 一般人の給与を生活保護レベル以上に上げようって話にどうして向かわないんだろうな(;´Д`)
中小企業の反対が(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時40分16秒
> 2013/02/16 (土) 18:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao081511.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao081512.jpg
> バレー部やっと完成(;´Д`)俺はもっとプラ模を早く作らないと駄目だ…
> 次はKV-2作る
どんくらい?一ヶ月?(;´Д`)すげえな
参考:2013/02/16(土)18時17分05秒
> 2013/02/16 (土) 18:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっついなぁ(;´Д`)
> > http://news.livedoor.com/article/detail/7403133/
> 現物支給でいいだろ(;´Д`)物余ってる時代だし
一般人の給与を生活保護レベル以上に上げようって話にどうして向かわないんだろうな(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時39分18秒
> 2013/02/16 (土) 18:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (成年コミック) [小林由高] 悩ませ がーるず [2012-09-03].zipで(´ー`)抜いた!
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao081514.jpg
> この人は下品な東方ドジンの方が抜けた(;´Д`)
アナルを必ず使うので好感が持てます(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時24分43秒
> 2013/02/16 (土) 18:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きっついなぁ(;´Д`)
> http://news.livedoor.com/article/detail/7403133/
とりあえずは在日優遇措置をなんとかしてくれたら他はなんだっていいよ
どうせ俺生活保護とかもらってないし
参考:2013/02/16(土)18時37分38秒
> 2013/02/16 (土) 18:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きっついなぁ(;´Д`)
> http://news.livedoor.com/article/detail/7403133/
生活保護を一度でも受けたら取り返しの付かないくらいのペナルティーをつけるべき(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時37分38秒
> 2013/02/16 (土) 18:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっついなぁ(;´Д`)
> > http://news.livedoor.com/article/detail/7403133/
> 現物支給でいいだろ(;´Д`)物余ってる時代だし
売れ残ったナージャグッズが支給されてな(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時39分18秒
> 2013/02/16 (土) 18:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや何年か前に再販したマゼラアタックを買った記憶が(;´Д`)どこ行ったかな
なんでそんなの買ったの?(;´Д`)いつか作ろうと思ってたの?(;´Д`)マゼラアタック好きなの?(;´Д`)マゼラアタックって…ブフフ
参考:2013/02/16(土)18時38分44秒
> 2013/02/16 (土) 18:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっついなぁ(;´Д`)
> > http://news.livedoor.com/article/detail/7403133/
> 本当に働いたら負けの時代がきちゃったのかな(;´Д`)
家と車を諦めたらいいだけなんだぜ(;´Д`)
参考:2013/02/16(土)18時38分19秒
> 2013/02/16 (土) 18:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワリャーグを日本の潜水艦が地味に沈めたらどうするんだろう(;´Д`)
> > 日本に弾道ミサイル発射してメンツ回復しないと体制転覆するし
> > そうすると引くに引けなくなるし
> あんなポンコツを沈したところで何か日本にメリットあるのかね?
ランドパワーvsシーパワーみたいな古典的戦争論の視点じゃなく
中国の軍事力を親衛隊的な治安維持軍と考えれば
おのずからメリットは見えてくると思う
少なくとも民主化に立ちあがった中国市民が艦載機で攻撃されることはなくなる
参考:2013/02/16(土)18時35分40秒
> 2013/02/16 (土) 18:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きっついなぁ(;´Д`)
> http://news.livedoor.com/article/detail/7403133/
現物支給でいいだろ(;´Д`)物余ってる時代だし
参考:2013/02/16(土)18時37分38秒
上へ