下へ
>  2015/07/20 (月) 02:21:46        [qwerty]
> > ドカタの仕事も人力で土砂を掘ったり運んだりしてた時代から変化して
> > 重機が活躍するようになった
> > ソフトウエアの世界も同じで
> > 今は様々なツールや開発環境を利用できるようになってるよ(;´Д`)
> 昔テストに送り込まれた時はやることが一から十まで書いてあって
> それ書く方がテストより金かかってそうだった(;´Д`)

今でも似た状況があるよ(;´Д`)
そうした仕様書原理主義は弊害も多いんだけど
結局は後で言った言わない問題を起こさないためにソレ作らなきゃ仕方ない

参考:2015/07/20(月)02時18分50秒

>  2015/07/20 (月) 02:21:36        [qwerty]
> > ドカタの仕事も人力で土砂を掘ったり運んだりしてた時代から変化して
> > 重機が活躍するようになった
> > ソフトウエアの世界も同じで
> > 今は様々なツールや開発環境を利用できるようになってるよ(;´Д`)
> 昔テストに送り込まれた時はやることが一から十まで書いてあって
> それ書く方がテストより金かかってそうだった(;´Д`)

だからってフルチェックよろ。
で投げたら同じとこばっかやったり仕様がわかりません。とか抜かすから

参考:2015/07/20(月)02時18分50秒

>  2015/07/20 (月) 02:20:37        [qwerty]
> > 小学生かよ(;´Д`)
> まあifはわかってんじゃね

マシン語な(;´Д`)
マシン語はゲーム本体のルーチンだけ考えてもだめなのな
VRAMの領域に描くとか割り込み制御しないといけないとか
随分面食らった覚えがある

参考:2015/07/20(月)02時17分14秒

2015/07/20 (月) 02:19:49        [qwerty]
セミが鳴きだした(;´Д`)もう朝か

>  2015/07/20 (月) 02:19:26        [qwerty]
> > 何か一本でもソフト作ったり
> > WEBサイトのスクリプト書いたり(;´Д`)
> 俺は敵1機が画面の左から右に一直線に移動して
> それをビーム砲で撃って当たれば終わり
> 当たらずに画面の端っこまで行ったら終わりってのを
> DUAD88で作ったよ(;´Д`)
> んでそれが限界

それが作れたのだから次進めるよ(;´Д`)
MoveTeki()で敵座標TekiXとTekiYを作り
MoveTama()でビーム砲の座標TamaXとTamaYを作り
if(TamaX == TekiX && TamaY == TekiY) Gekitsui()とすれば完成
画面描画とか面倒なことは今の時代は全てAPIにお任せしちゃうの

参考:2015/07/20(月)02時15分13秒

2015/07/20 (月) 02:19:06        [qwerty]
おれ、不細工って言われてること知ってるよ

>  2015/07/20 (月) 02:18:50        [qwerty]
> > 住人の話を読んでいると俺はIT土方さえできそうにない(;´Д`)
> ドカタの仕事も人力で土砂を掘ったり運んだりしてた時代から変化して
> 重機が活躍するようになった
> ソフトウエアの世界も同じで
> 今は様々なツールや開発環境を利用できるようになってるよ(;´Д`)

昔テストに送り込まれた時はやることが一から十まで書いてあって
それ書く方がテストより金かかってそうだった(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時12分56秒

>  2015/07/20 (月) 02:17:49        [qwerty]
> > 俺は敵1機が画面の左から右に一直線に移動して
> > それをビーム砲で撃って当たれば終わり
> > 当たらずに画面の端っこまで行ったら終わりってのを
> > DUAD88で作ったよ(;´Д`)
> > んでそれが限界
> 小学生かよ(;´Д`)

高校生の時代だよ(;´ДT)

参考:2015/07/20(月)02時16分27秒

>  2015/07/20 (月) 02:17:29        [qwerty]
> > それがなにか?
> > 俺はマキシシングルくらいまでなら許すよ
> 絵麻ちゃんの乳首はこんなでかくないよ(;´Д`)
> ほかのキャラなら8cmCDサイズでも許すけどさ

エマちゃんは自分でいじりすぎてしまっちゃったんだよ

参考:2015/07/20(月)02時15分05秒

>  2015/07/20 (月) 02:17:14        [qwerty]
> > 俺は敵1機が画面の左から右に一直線に移動して
> > それをビーム砲で撃って当たれば終わり
> > 当たらずに画面の端っこまで行ったら終わりってのを
> > DUAD88で作ったよ(;´Д`)
> > んでそれが限界
> 小学生かよ(;´Д`)

まあifはわかってんじゃね

参考:2015/07/20(月)02時16分27秒

>  2015/07/20 (月) 02:16:27        [qwerty]
> > 何か一本でもソフト作ったり
> > WEBサイトのスクリプト書いたり(;´Д`)
> 俺は敵1機が画面の左から右に一直線に移動して
> それをビーム砲で撃って当たれば終わり
> 当たらずに画面の端っこまで行ったら終わりってのを
> DUAD88で作ったよ(;´Д`)
> んでそれが限界

小学生かよ(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時15分13秒

>  2015/07/20 (月) 02:15:27        [qwerty]
> > だからアメリカも及び腰なんだよな(;´Д`)当時一番砲艦持ってた日本でも
> > ズルズルんなった中国大陸で戦争やったら破産確実だよもん
> 内陸なんか行かんでも沿岸部抑えときゃええんじゃないの?(;´Д`)

戦場の理屈はそう(;´Д`)しかしそれは云十年単位の長期戦になるんだから
銃後の世論とか政権交代とか色々民主主義の国はへこたれて来るのが必至な訳だ

参考:2015/07/20(月)02時11分46秒

>  2015/07/20 (月) 02:15:13        [qwerty]
> > こういう話題でできるってのはどれぐらいを指すの?(;´Д`)
> 何か一本でもソフト作ったり
> WEBサイトのスクリプト書いたり(;´Д`)

俺は敵1機が画面の左から右に一直線に移動して
それをビーム砲で撃って当たれば終わり
当たらずに画面の端っこまで行ったら終わりってのを
DUAD88で作ったよ(;´Д`)
んでそれが限界

参考:2015/07/20(月)02時13分18秒

>  2015/07/20 (月) 02:15:05        [qwerty]
> > 乳輪ってか乳首でかくないか?(;´Д`)
> それがなにか?
> 俺はマキシシングルくらいまでなら許すよ

絵麻ちゃんの乳首はこんなでかくないよ(;´Д`)
ほかのキャラなら8cmCDサイズでも許すけどさ

参考:2015/07/20(月)02時12分52秒

>  2015/07/20 (月) 02:14:05        [qwerty]
> SHIROBAKOのエロドジンでは抜けない(;´Д`)というかなんか後ろめたい

SHIROBAKO見てなかったからスッキリ(´ー`)

参考:2015/07/20(月)02時12分33秒

>  2015/07/20 (月) 02:14:03        [qwerty]
> SHIROBAKOのエロドジンでは抜けない(;´Д`)というかなんか後ろめたい

わからないでもない
でも興津さんとセックスしたい

参考:2015/07/20(月)02時12分33秒

>  2015/07/20 (月) 02:13:42        [qwerty]
> > ノー知識なんだがあれはいったい何が面白いの?(;´Д`)
> > ぱっと見だとPS1の頃のゲームみたいでなんで流行ってるのかわからん
> uoだと思えばいい

なるほど、昔のUOはわりとなんでもありだったな

参考:2015/07/20(月)02時12分08秒

2015/07/20 (月) 02:13:39        [qwerty]
ゲームブックってフラグ管理どうやるの?(;´Д`)

>  2015/07/20 (月) 02:13:18        [qwerty]
> > プログラミングはできるの?(;´Д`)
> こういう話題でできるってのはどれぐらいを指すの?(;´Д`)

何か一本でもソフト作ったり
WEBサイトのスクリプト書いたり(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時11分08秒

>  2015/07/20 (月) 02:12:56        [qwerty]
> 住人の話を読んでいると俺はIT土方さえできそうにない(;´Д`)

ドカタの仕事も人力で土砂を掘ったり運んだりしてた時代から変化して
重機が活躍するようになった
ソフトウエアの世界も同じで
今は様々なツールや開発環境を利用できるようになってるよ(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時07分12秒

>  2015/07/20 (月) 02:12:52        [qwerty]
> > http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/43/040030314356.html
> > はやく(;´Д`)
> 乳輪ってか乳首でかくないか?(;´Д`)

それがなにか?
俺はマキシシングルくらいまでなら許すよ

参考:2015/07/20(月)02時11分05秒

2015/07/20 (月) 02:12:52        [qwerty]
http://www.sankei.com/world/news/150719/wor1507190022-n1.html

>  2015/07/20 (月) 02:12:38        [qwerty]
> 明日用にポテチとたけのこの里とジュース買ってきたけど
> もう今から食べたくて仕方がない(;´Д`)

遠足行くの?(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時11分06秒

2015/07/20 (月) 02:12:33        [qwerty]
SHIROBAKOのエロドジンでは抜けない(;´Д`)というかなんか後ろめたい

>  2015/07/20 (月) 02:12:08        [qwerty]
> > マインクラフトの世界で一生暮らしたい
> ノー知識なんだがあれはいったい何が面白いの?(;´Д`)
> ぱっと見だとPS1の頃のゲームみたいでなんで流行ってるのかわからん

uoだと思えばいい

参考:2015/07/20(月)02時10分01秒

>  2015/07/20 (月) 02:12:00        [qwerty]
> > 昔ゲームにもそのまま処理させたら人間がゲームできないほど処理が早いんで
> > waitというのが良く入ってたな(;´Д`)空回りルーチン
> 今はもうその極致みたいな感じ(;´Д`)
> もちろん絶対に時間遅れがあっちゃダメな処理つうのもあるんですけど
> そっちは割り込み処理つうので手早く処理するの
> それ以外の部分は貴殿のおっしゃるwaitとかdelayって処理がわんさかわんさか

おい変なコンテキストスイッチが発生したぞ!(;`Д´)

参考:2015/07/20(月)02時09分31秒

>  2015/07/20 (月) 02:11:59        [qwerty]
> 俺は脳の5%くらいしか使ってないだろうな(;´Д`)LUCY観てるよ

俺は95%使ってこの様なんだろうな
たぶん最初から大した脳みそは割り当てられてない(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時09分56秒

>  2015/07/20 (月) 02:11:46        [qwerty]
> > あの国は何も恐れることないのにね(;´Д`)
> > 内陸へどんどん引いて行けばこっちは疲弊するだけだ
> だからアメリカも及び腰なんだよな(;´Д`)当時一番砲艦持ってた日本でも
> ズルズルんなった中国大陸で戦争やったら破産確実だよもん

内陸なんか行かんでも沿岸部抑えときゃええんじゃないの?(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時10分40秒

>  2015/07/20 (月) 02:11:08        [qwerty]
> > 住人の話を読んでいると俺はIT土方さえできそうにない(;´Д`)
> プログラミングはできるの?(;´Д`)

こういう話題でできるってのはどれぐらいを指すの?(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時07分52秒

2015/07/20 (月) 02:11:06        [qwerty]
明日用にポテチとたけのこの里とジュース買ってきたけど
もう今から食べたくて仕方がない(;´Д`)

>  2015/07/20 (月) 02:11:05        [qwerty]
> > マインクラフトの世界で一生暮らしたい
> ノー知識なんだがあれはいったい何が面白いの?(;´Д`)
> ぱっと見だとPS1の頃のゲームみたいでなんで流行ってるのかわからん

ゲームをしたくないときにやるゲーム(;´Д`)ほんとうに何も考えなくていいから吉

参考:2015/07/20(月)02時10分01秒

>  2015/07/20 (月) 02:11:05        [qwerty]
> > ショォォォォォォォォォォォォキ!(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/43/040030314356.html
> はやく(;´Д`)

乳輪ってか乳首でかくないか?(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時08分38秒

>  2015/07/20 (月) 02:10:40        [qwerty]
> > 中国あたりは近い将来の日米軍は空挺アシモや空挺ビッグドッグが
> > やってくると信じてそうだな(;´Д`)
> あの国は何も恐れることないのにね(;´Д`)
> 内陸へどんどん引いて行けばこっちは疲弊するだけだ

だからアメリカも及び腰なんだよな(;´Д`)当時一番砲艦持ってた日本でも
ズルズルんなった中国大陸で戦争やったら破産確実だよもん

参考:2015/07/20(月)02時06分43秒

>  2015/07/20 (月) 02:10:28        [qwerty]
> > 住人の話を読んでいると俺はIT土方さえできそうにない(;´Д`)
> まずはunityを

ファニャチン土方(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時09分05秒

>  2015/07/20 (月) 02:10:01        [qwerty]
> マインクラフトの世界で一生暮らしたい

ノー知識なんだがあれはいったい何が面白いの?(;´Д`)
ぱっと見だとPS1の頃のゲームみたいでなんで流行ってるのかわからん

参考:2015/07/20(月)02時05分16秒

>  2015/07/20 (月) 02:10:00        [qwerty]
> > それも冷戦時代に米ソ両方に思想があった(;´Д`)
> > 戦車を空挺させたいという発想は
> > 空挺歩兵が重火器を持てないという欠点があるからだ
> > 古くは地上軍と合流すればOKと踏んで大失敗したマーケットガーデン作戦や
> > 戦車が行けないならと戦闘ヘリに代用させてこれも大失敗したグレナダ侵攻とか
> > 結局ミサイルによる先制攻撃で事前に徹底的に叩く現代ではあまり意味がなくなった
> 中国あたりは近い将来の日米軍は空挺アシモや空挺ビッグドッグが
> やってくると信じてそうだな(;´Д`)

ガサラキでTAをパレットで空挺させてたけど規模によってはあのくらいの重火器あるとかなり心強いな(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時04分58秒

2015/07/20 (月) 02:09:56        [qwerty]
俺は脳の5%くらいしか使ってないだろうな(;´Д`)LUCY観てるよ

>  2015/07/20 (月) 02:09:31        [qwerty]
> > 組み込みなんかUSBとの関係とかで高速クロック駆動されてるけど
> > 肝心の制御のほうは無駄な待ちループ作ってたりする(;´Д`)
> > 早すぎて困っちゃう本末転倒状態
> 昔ゲームにもそのまま処理させたら人間がゲームできないほど処理が早いんで
> waitというのが良く入ってたな(;´Д`)空回りルーチン

今はもうその極致みたいな感じ(;´Д`)
もちろん絶対に時間遅れがあっちゃダメな処理つうのもあるんですけど
そっちは割り込み処理つうので手早く処理するの
それ以外の部分は貴殿のおっしゃるwaitとかdelayって処理がわんさかわんさか

参考:2015/07/20(月)02時05分39秒

>  2015/07/20 (月) 02:09:05        [qwerty]
> 住人の話を読んでいると俺はIT土方さえできそうにない(;´Д`)

まずはunityを

参考:2015/07/20(月)02時07分12秒

2015/07/20 (月) 02:09:04        [qwerty]
普通に考えて日本の工業力で米ソに勝てるはずがない(;´Д`)

>  2015/07/20 (月) 02:08:38        [qwerty]
> > 最近ようやく抜けるえまちゃん本が出た(;´Д`)
> ショォォォォォォォォォォォォキ!(;´Д`)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/43/040030314356.html
はやく(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時06分28秒

>  2015/07/20 (月) 02:08:22        [qwerty]
> 住人の話を読んでいると俺はIT土方さえできそうにない(;´Д`)

さえ?

参考:2015/07/20(月)02時07分12秒

>  2015/07/20 (月) 02:08:21        [qwerty]
> 住人の話を読んでいると俺はIT土方さえできそうにない(;´Д`)

なっちゃえば上から無理矢理させられるから大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時07分12秒

2015/07/20 (月) 02:07:55        [qwerty]
あやねるがヒロインのこの劇場版見に行こうかなぁ(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=W_CraNMkytk

>  2015/07/20 (月) 02:07:52        [qwerty]
> 住人の話を読んでいると俺はIT土方さえできそうにない(;´Д`)

プログラミングはできるの?(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時07分12秒

>  2015/07/20 (月) 02:07:49        [qwerty]
> > 日米は武装した先行者が来ると思ってるからおあいこ(;´Д`)
> あいつが来たらちょっと手ごわいな(;´Д`)

あれはダイミダラーを呼ばないと(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時06分18秒

2015/07/20 (月) 02:07:43        [qwerty]
熱い屁が出た

>  2015/07/20 (月) 02:07:40        [qwerty]
> > 最近の小学生はゲーム作って遊んだりしないのかな(;´Д`)
> > ゲームブックみたいのも含めて
> マイクラ コロコロ で検索

検索した(;´Д`)あれ面白いの?

参考:2015/07/20(月)02時04分53秒

2015/07/20 (月) 02:07:12        [qwerty]
住人の話を読んでいると俺はIT土方さえできそうにない(;´Д`)

>  2015/07/20 (月) 02:06:43        [qwerty]
> > それも冷戦時代に米ソ両方に思想があった(;´Д`)
> > 戦車を空挺させたいという発想は
> > 空挺歩兵が重火器を持てないという欠点があるからだ
> > 古くは地上軍と合流すればOKと踏んで大失敗したマーケットガーデン作戦や
> > 戦車が行けないならと戦闘ヘリに代用させてこれも大失敗したグレナダ侵攻とか
> > 結局ミサイルによる先制攻撃で事前に徹底的に叩く現代ではあまり意味がなくなった
> 中国あたりは近い将来の日米軍は空挺アシモや空挺ビッグドッグが
> やってくると信じてそうだな(;´Д`)

あの国は何も恐れることないのにね(;´Д`)
内陸へどんどん引いて行けばこっちは疲弊するだけだ

参考:2015/07/20(月)02時04分58秒

>  2015/07/20 (月) 02:06:38        [qwerty]
> > http://www.ustream.tv/channel/fuckag
> > 休憩終わり(;´Д`)今度こそボス殺す
> 広告が鬱陶しすぎて見るのやめたんだよな(;´Д`)音消して見ようかな

アドブロック入れればいいのに(;´Д`)youtubeとかの広告も全部でなくなる

参考:2015/07/20(月)02時00分52秒

>  2015/07/20 (月) 02:06:36        [qwerty]
> > SHIROBAKOにしようよ(;´Д`)
> 最近ようやく抜けるえまちゃん本が出た(;´Д`)

もうそれで最後になるかも(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時04分37秒

>  2015/07/20 (月) 02:06:28        [qwerty]
> > SHIROBAKOにしようよ(;´Д`)
> 最近ようやく抜けるえまちゃん本が出た(;´Д`)

ショォォォォォォォォォォォォキ!(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時04分37秒

>  2015/07/20 (月) 02:06:18        [qwerty]
> > 中国あたりは近い将来の日米軍は空挺アシモや空挺ビッグドッグが
> > やってくると信じてそうだな(;´Д`)
> 日米は武装した先行者が来ると思ってるからおあいこ(;´Д`)

あいつが来たらちょっと手ごわいな(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時05分37秒

>  2015/07/20 (月) 02:05:39        [qwerty]
> > 今はITの範囲が広すぎて別領域だと何もかも違うので何が有利不利とかやってること次第
> 組み込みなんかUSBとの関係とかで高速クロック駆動されてるけど
> 肝心の制御のほうは無駄な待ちループ作ってたりする(;´Д`)
> 早すぎて困っちゃう本末転倒状態

昔ゲームにもそのまま処理させたら人間がゲームできないほど処理が早いんで
waitというのが良く入ってたな(;´Д`)空回りルーチン

参考:2015/07/20(月)02時00分48秒

>  2015/07/20 (月) 02:05:37        [qwerty]
> > それも冷戦時代に米ソ両方に思想があった(;´Д`)
> > 戦車を空挺させたいという発想は
> > 空挺歩兵が重火器を持てないという欠点があるからだ
> > 古くは地上軍と合流すればOKと踏んで大失敗したマーケットガーデン作戦や
> > 戦車が行けないならと戦闘ヘリに代用させてこれも大失敗したグレナダ侵攻とか
> > 結局ミサイルによる先制攻撃で事前に徹底的に叩く現代ではあまり意味がなくなった
> 中国あたりは近い将来の日米軍は空挺アシモや空挺ビッグドッグが
> やってくると信じてそうだな(;´Д`)

日米は武装した先行者が来ると思ってるからおあいこ(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時04分58秒

>  2015/07/20 (月) 02:05:35        [qwerty]
> > 全体が5分割くらいされてて現場で素早く組み立てられる戦闘車両があればいいのにね(;´Д`)
> それも冷戦時代に米ソ両方に思想があった(;´Д`)
> 戦車を空挺させたいという発想は
> 空挺歩兵が重火器を持てないという欠点があるからだ
> 古くは地上軍と合流すればOKと踏んで大失敗したマーケットガーデン作戦や
> 戦車が行けないならと戦闘ヘリに代用させてこれも大失敗したグレナダ侵攻とか
> 結局ミサイルによる先制攻撃で事前に徹底的に叩く現代ではあまり意味がなくなった

でもまあ戦車は絶対に無くならないよね(;´Д`)
敵の大将に降伏文書にサインさせるためには地上兵力が必須
まあミズリー号艦上でサインした海が大好きなかつての敵味方の例は別だけど

参考:2015/07/20(月)02時02分04秒

>  2015/07/20 (月) 02:05:24        [qwerty]
> > SHIROBAKOにしようよ(;´Д`)
> 最近ようやく抜けるえまちゃん本が出た(;´Д`)

何かエマばっかだなあ(;´Д`)他はないのか

参考:2015/07/20(月)02時04分37秒

2015/07/20 (月) 02:05:16        [qwerty]
マインクラフトの世界で一生暮らしたい

>  2015/07/20 (月) 02:05:10        [qwerty]
> > しないよ(;´Д`)出てくる女片っ端から主人公にホレていくラノベアニメだったよ
> もの凄いスピードで話が流れてたけど
> てんで着いていけなかった(;´Д`)

12話でラノベ7巻分やったからな

参考:2015/07/20(月)02時03分40秒

>  2015/07/20 (月) 02:05:05        [qwerty]
> > 全体が5分割くらいされてて現場で素早く組み立てられる戦闘車両があればいいのにね(;´Д`)
> それも冷戦時代に米ソ両方に思想があった(;´Д`)
> 戦車を空挺させたいという発想は
> 空挺歩兵が重火器を持てないという欠点があるからだ
> 古くは地上軍と合流すればOKと踏んで大失敗したマーケットガーデン作戦や
> 戦車が行けないならと戦闘ヘリに代用させてこれも大失敗したグレナダ侵攻とか
> 結局ミサイルによる先制攻撃で事前に徹底的に叩く現代ではあまり意味がなくなった

全部ドイツ軍のクレタ島作戦がすげえうまくいったと連合軍が勘違いしたのが発端(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時02分04秒

>  2015/07/20 (月) 02:04:58        [qwerty]
> > 全体が5分割くらいされてて現場で素早く組み立てられる戦闘車両があればいいのにね(;´Д`)
> それも冷戦時代に米ソ両方に思想があった(;´Д`)
> 戦車を空挺させたいという発想は
> 空挺歩兵が重火器を持てないという欠点があるからだ
> 古くは地上軍と合流すればOKと踏んで大失敗したマーケットガーデン作戦や
> 戦車が行けないならと戦闘ヘリに代用させてこれも大失敗したグレナダ侵攻とか
> 結局ミサイルによる先制攻撃で事前に徹底的に叩く現代ではあまり意味がなくなった

中国あたりは近い将来の日米軍は空挺アシモや空挺ビッグドッグが
やってくると信じてそうだな(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時02分04秒

>  2015/07/20 (月) 02:04:53        [qwerty]
> 最近の小学生はゲーム作って遊んだりしないのかな(;´Д`)
> ゲームブックみたいのも含めて

マイクラ コロコロ で検索

参考:2015/07/20(月)02時03分59秒

>  2015/07/20 (月) 02:04:37        [qwerty]
> > しないよ(;´Д`)出てくる女片っ端から主人公にホレていくラノベアニメだったよ
> SHIROBAKOにしようよ(;´Д`)

最近ようやく抜けるえまちゃん本が出た(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時03分23秒

2015/07/20 (月) 02:04:11        [qwerty]
NB1300買った

>  2015/07/20 (月) 02:04:08        [qwerty]
> https://40.media.tumblr.com/974080f2a50d50afc64db5d4169b3fc0/tumblr_nqpbzzALu91qki7kio2_1280.jpg
> はぁ(;´Д`)セックスしたい

まだ32だった頃のか(;´Д`)でも童顔な方だな

参考:2015/07/20(月)02時01分43秒

2015/07/20 (月) 02:03:59        [qwerty]
最近の小学生はゲーム作って遊んだりしないのかな(;´Д`)
ゲームブックみたいのも含めて

>  2015/07/20 (月) 02:03:40        [qwerty]
> > 結局紐女とセックスするの?(;´Д`)
> しないよ(;´Д`)出てくる女片っ端から主人公にホレていくラノベアニメだったよ

もの凄いスピードで話が流れてたけど
てんで着いていけなかった(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時00分23秒

>  2015/07/20 (月) 02:03:23        [qwerty]
> > 結局紐女とセックスするの?(;´Д`)
> しないよ(;´Д`)出てくる女片っ端から主人公にホレていくラノベアニメだったよ

SHIROBAKOにしようよ(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時00分23秒

>  2015/07/20 (月) 02:03:20        [qwerty]
> > 俺が小学生のころはゲーム内の文字に漢字が使えるようになったってだけで大騒ぎだった
> 漢字ROMという単語に興奮してたよね(;´Д`)

考えただけで抜けたな(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時02分05秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2015/07/20 (月) 02:03:00        [qwerty]
アニメ時報:07/20 02:05

下ネタという概念が存在しない退屈な世界@テレビ愛知
第3話『人の愛し方』
http://cal.syoboi.jp/tid/3802#335288

>  2015/07/20 (月) 02:02:05        [qwerty]
> 俺が小学生のころはゲーム内の文字に漢字が使えるようになったってだけで大騒ぎだった

漢字ROMという単語に興奮してたよね(;´Д`)

参考:2015/07/20(月)02時00分13秒

>  2015/07/20 (月) 02:02:04        [qwerty]
> > 装甲戦闘車ならやってたこともあったけど着地時点で半分が壊れてる(;´Д`)
> 全体が5分割くらいされてて現場で素早く組み立てられる戦闘車両があればいいのにね(;´Д`)

それも冷戦時代に米ソ両方に思想があった(;´Д`)
戦車を空挺させたいという発想は
空挺歩兵が重火器を持てないという欠点があるからだ
古くは地上軍と合流すればOKと踏んで大失敗したマーケットガーデン作戦や
戦車が行けないならと戦闘ヘリに代用させてこれも大失敗したグレナダ侵攻とか
結局ミサイルによる先制攻撃で事前に徹底的に叩く現代ではあまり意味がなくなった

参考:2015/07/20(月)01時56分38秒

>  2015/07/20 (月) 02:02:02        [qwerty]
> > あぶれた搭乗員はどうなるのだろう (;´Д`)
                   (ヽへへ)
> タンクデサントってヒントデピント的な響きがあるな(;´Д`)


参考:2015/07/20(月)01時57分11秒

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