下へ
2015/11/07 (土) 20:25:55        [qwerty]
のだめカンタービレとか見ちゃってる(;´Д`)
見放題だとなんか普通絶対見ないようなもの見るようになるな

>  2015/11/07 (土) 20:25:52        [qwerty]
> > 大阪だけど
> > 鉄道のような駅to駅の移動手段は深夜帯以外ではまあ充実してるんだけど
> > 車のようなドアtoドアの移動手段の代わりになる公共交通機関なんかないよ(;´Д`)
> > そういう意味で車は必須ではないけれど無いと困るものです
> ペーパーな俺だが俺がジジになる前には自動運転が実用化されないかなぁ(;´Д`)
> つかその前に親の介護の為に運転出来ないと困る状態になる方が先になる気もしてるけど

自動運転は警察が阻止すると思うのでちょっと興味ある
あと中古が売れなくなる(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時22分15秒

>  2015/11/07 (土) 20:25:47        [qwerty]
> 自動車が必須か必須でないかは都市か地方かつう居住地域の問題じゃなく
> 各人のライフスタイルの問題だと思うのね(;´Д`)

田舎はそもそも通勤できない(;´Д`)ほんとのんのん村だもん

参考:2015/11/07(土)20時25分01秒

>  2015/11/07 (土) 20:25:33        [qwerty]
> > はい(;´Д`)
> > 車両が好きな場所に乗り捨てられ共有されるようなシステムならより完全だと思います
> > しかし現時点ではそんなの夢物語
> > 現実世界では既存の車に頼らざるを得ないっす
> チャリンコポイやな

ある意味で大阪人はそれを実践してると言えなくもない…(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時23分21秒

>  2015/11/07 (土) 20:25:11        [qwerty]
> > たね よね ふじ による奪い合い(;´Д`)
> 種田と米澤円と藤田咲が!

貴殿らの拡大解釈力には恐れ入るぜ(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時22分41秒

2015/11/07 (土) 20:25:01        [qwerty]
自動車が必須か必須でないかは都市か地方かつう居住地域の問題じゃなく
各人のライフスタイルの問題だと思うのね(;´Д`)

>  2015/11/07 (土) 20:24:55        [qwerty]
> > じゃあWUG3段ということで(;´Д`)
> WUGに関してはタイトル保持者だろ(;´Д`)

尊師!(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時24分17秒

2015/11/07 (土) 20:24:45        [qwerty]
役者としての才能ないからキャラ選ぶんだよなぁ

2015/11/07 (土) 20:24:25        [qwerty]
セブンの蕎麦がほこりっぽい味がする(;´Д`)

>  2015/11/07 (土) 20:24:17        [qwerty]
> > じゃあ3段で。(;´ω`)たぶんそれぐらいの実力はある
> じゃあWUG3段ということで(;´Д`)

WUGに関してはタイトル保持者だろ(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時23分41秒

>  投稿者:えじじ! 2015/11/07 (土) 20:23:57        [qwerty]
> > じゃあ3段で。(;´ω`)たぶんそれぐらいの実力はある
> じゃあWUG3段ということで(;´Д`)

WUGは8段です

参考:2015/11/07(土)20時23分41秒

>  2015/11/07 (土) 20:23:52        [qwerty]
> > そいえば3日出てない(;´Д`)こまる
> はい、いま出ました

1時間も頑張ってたのか(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時21分42秒

>えじじ! 2015/11/07 (土) 20:23:41        [qwerty]
> > 3級じゃ足りないんだろいろいろ
> じゃあ3段で。(;´ω`)たぶんそれぐらいの実力はある

じゃあWUG3段ということで(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時22分42秒

2015/11/07 (土) 20:23:22        [qwerty]
超(;´Д`)

>  2015/11/07 (土) 20:23:21        [qwerty]
> > 都会は屋根付きのスクーターみたいなのがいいんじゃないの?(;´Д`)BMWC1みたいなの
> はい(;´Д`)
> 車両が好きな場所に乗り捨てられ共有されるようなシステムならより完全だと思います
> しかし現時点ではそんなの夢物語
> 現実世界では既存の車に頼らざるを得ないっす

チャリンコポイやな

参考:2015/11/07(土)20時21分14秒

>  2015/11/07 (土) 20:23:11        [qwerty]
> > 場所によりけりかなぁ(;´Д`)港北とかだとあった方がいいかもね
> 職場が都心だったので必要なかった(;´Д`)

中原街道の時間で車線が変わるのは怖い(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時16分38秒

>  投稿者:えじじ! 2015/11/07 (土) 20:22:42        [qwerty]
> > アニメ検定3級の俺だが夢食いメリーの話が頭に入って来ない感は異常。(;´ω`)
> 3級じゃ足りないんだろいろいろ

じゃあ3段で。(;´ω`)たぶんそれぐらいの実力はある

参考:2015/11/07(土)20時21分12秒

>  2015/11/07 (土) 20:22:41        [qwerty]
> > 複数の女の子が漏れをめぐって争えばいいのに(;´Д`)
> たね よね ふじ による奪い合い(;´Д`)

種田と米澤円と藤田咲が!

参考:2015/11/07(土)20時19分22秒

>  2015/11/07 (土) 20:22:27        [qwerty]
> おそ松さんのトト子ってどうなの?(;´Д`)

ピュンピュン丸のケメ子とよく間違う(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)19時33分09秒

>  2015/11/07 (土) 20:22:26        [qwerty]
> > 複乳の女の子に見えた(;´Д`)
> 全員奇数で(;´Д`)

素数がいい

参考:2015/11/07(土)20時21分43秒

2015/11/07 (土) 20:22:22        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151107-00000024-jij_afp-int
oh<(;´Д`)>脳

>  2015/11/07 (土) 20:22:15        [qwerty]
> > 東京横浜大阪なら必要ないかもな(;´Д`)
> 大阪だけど
> 鉄道のような駅to駅の移動手段は深夜帯以外ではまあ充実してるんだけど
> 車のようなドアtoドアの移動手段の代わりになる公共交通機関なんかないよ(;´Д`)
> そういう意味で車は必須ではないけれど無いと困るものです

ペーパーな俺だが俺がジジになる前には自動運転が実用化されないかなぁ(;´Д`)
つかその前に親の介護の為に運転出来ないと困る状態になる方が先になる気もしてるけど

参考:2015/11/07(土)20時17分49秒

>  2015/11/07 (土) 20:22:10        [qwerty]
> > 最近チノちゃん役の子のことが私気になります!(;´Д`)
> 水瀬いのりはすっかり売れっ子だがスキャンダルでスコーンと足元すくわれそう(;´Д`)

お姉さんと妹みたい(;´Д`)

https://twitter.com/inori_minase/status/662952209202614272

参考:2015/11/07(土)20時06分17秒

2015/11/07 (土) 20:21:44        [qwerty]
今日も独り焼きとんでしあわせよ(´ー`)

>  2015/11/07 (土) 20:21:43        [qwerty]
> > 複数の女の子が漏れをめぐって争えばいいのに(;´Д`)
> 複乳の女の子に見えた(;´Д`)

全員奇数で(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時20分54秒

>  2015/11/07 (土) 20:21:42        [qwerty]
> > マジでウンする2秒前
> そいえば3日出てない(;´Д`)こまる

はい、いま出ました

参考:2015/11/07(土)19時26分03秒

2015/11/07 (土) 20:21:28        [qwerty]
アニメキャラからチョコを貰えるサービスって昔あったよね(;´Д`)
貰えるっていうか買うんだけど

>  2015/11/07 (土) 20:21:19        [qwerty]
> 複数の女の子が漏れをめぐって争えばいいのに(;´Д`)

三次元の女が争い始めると人としてしちゃいけないことばかりしまくって闘うから
アニメのときみたいに笑ってられなくなるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時15分53秒

>  2015/11/07 (土) 20:21:14        [qwerty]
> > 大阪だけど
> > 鉄道のような駅to駅の移動手段は深夜帯以外ではまあ充実してるんだけど
> > 車のようなドアtoドアの移動手段の代わりになる公共交通機関なんかないよ(;´Д`)
> > そういう意味で車は必須ではないけれど無いと困るものです
> 都会は屋根付きのスクーターみたいなのがいいんじゃないの?(;´Д`)BMWC1みたいなの

はい(;´Д`)
車両が好きな場所に乗り捨てられ共有されるようなシステムならより完全だと思います
しかし現時点ではそんなの夢物語
現実世界では既存の車に頼らざるを得ないっす

参考:2015/11/07(土)20時18分44秒

>えじじ! 2015/11/07 (土) 20:21:12        [qwerty]
> アニメ検定3級の俺だが夢食いメリーの話が頭に入って来ない感は異常。(;´ω`)

3級じゃ足りないんだろいろいろ

参考:2015/11/07(土)20時20分57秒

>  2015/11/07 (土) 20:21:06        [qwerty]
> > 松来さんと言えば(゚Д゚)松来さんどーこー?の絵文字がいまだに思い出される
>        松来どこ?どこ?
>   (´Д`)  (゚Д三゚Д゚)  
>    ノ( 虎)ヽ   ノ( ノ)
> Σ( | |     くく
>   ∧⌒∧     ゎーぃ
>   (;´Д`)   ヽ(゚Д゚)ノ  
>    ノ( 虎)ヽ    へ( )
>    | |       く

これって何を意味してるの??

参考:2015/11/07(土)19時42分52秒

投稿者:えじじ! 2015/11/07 (土) 20:20:57        [qwerty]
アニメ検定3級の俺だが夢食いメリーの話が頭に入って来ない感は異常。(;´ω`)

>  2015/11/07 (土) 20:20:54        [qwerty]
> 複数の女の子が漏れをめぐって争えばいいのに(;´Д`)

複乳の女の子に見えた(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時15分53秒

>  2015/11/07 (土) 20:20:42        [qwerty]
> > ほぼほぼ間違ってないがシャーロットちゃんのかわいさを理解するべきだ
> ビデオ再生で幼い頃兄ちゃんに甘えてた自分を見返すも即停止ボタンを押すあのなっつんこそが至上(;´Д`)

あやねるってなっつんみたいなキャラで声当てる時が一番合ってる気がするん(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時14分21秒

2015/11/07 (土) 20:20:29        [qwerty]
mrchan.mydns.jpに繋がらない(;´Д`)

>  2015/11/07 (土) 20:20:23        [qwerty]
> > 大阪だけど
> > 鉄道のような駅to駅の移動手段は深夜帯以外ではまあ充実してるんだけど
> > 車のようなドアtoドアの移動手段の代わりになる公共交通機関なんかないよ(;´Д`)
> > そういう意味で車は必須ではないけれど無いと困るものです
> 都会は屋根付きのスクーターみたいなのがいいんじゃないの?(;´Д`)BMWC1みたいなの

家族でこんな感じで買い物に行きたい(;´Д`)
http://img09.deviantart.net/0be6/i/2013/313/8/1/bmw_r75_by_914four-d6na5t3.jpg

参考:2015/11/07(土)20時18分44秒

>  2015/11/07 (土) 20:19:22        [qwerty]
> 複数の女の子が漏れをめぐって争えばいいのに(;´Д`)

たね よね ふじ による奪い合い(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時15分53秒

>  投稿者:えじじ! 2015/11/07 (土) 20:19:06        [qwerty]
> > ほぼほぼ間違ってないがシャーロットちゃんのかわいさを理解するべきだ
> ビデオ再生で幼い頃兄ちゃんに甘えてた自分を見返すも即停止ボタンを押すあのなっつんこそが至上(;´Д`)

いいやその話はまったくもって間違ってないがシャーロットちゃんが無ければ両手で同意したであろう

参考:2015/11/07(土)20時14分21秒

>  2015/11/07 (土) 20:18:44        [qwerty]
> > 東京横浜大阪なら必要ないかもな(;´Д`)
> 大阪だけど
> 鉄道のような駅to駅の移動手段は深夜帯以外ではまあ充実してるんだけど
> 車のようなドアtoドアの移動手段の代わりになる公共交通機関なんかないよ(;´Д`)
> そういう意味で車は必須ではないけれど無いと困るものです

都会は屋根付きのスクーターみたいなのがいいんじゃないの?(;´Д`)BMWC1みたいなの

参考:2015/11/07(土)20時17分49秒

>  2015/11/07 (土) 20:18:37        [qwerty]
> > 三大都市圏以外は車必須な気がするけどなあ(;´Д`)
> 東京横浜大阪なら必要ないかもな(;´Д`)

田舎でもバイパス沿いの郊外型店舗密集地が近いなら無くてもなんとかなるぞ(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時13分03秒

>  2015/11/07 (土) 20:18:30        [qwerty]
> > 複数の女の子が漏れをめぐって争えばいいのに(;´Д`)
> 小学校の頃に貴殿を班に入れるかどうかで押し付け争いしてたじゃん(;´Д`)

漏れは班長で好きな女の子を取り合ってたよ(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時17分26秒

>  2015/11/07 (土) 20:18:21        [qwerty]
> > 三大都市圏以外は車必須な気がするけどなあ(;´Д`)
> 三大都市圏だけで5000万人くらいいるんで日本人の半数は車必須じゃないってことか(;´Д`)

子供の送迎があるから必須みたいなのをどう扱うかだね(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時17分31秒

>  2015/11/07 (土) 20:17:49        [qwerty]
> > 三大都市圏以外は車必須な気がするけどなあ(;´Д`)
> 東京横浜大阪なら必要ないかもな(;´Д`)

大阪だけど
鉄道のような駅to駅の移動手段は深夜帯以外ではまあ充実してるんだけど
車のようなドアtoドアの移動手段の代わりになる公共交通機関なんかないよ(;´Д`)
そういう意味で車は必須ではないけれど無いと困るものです

参考:2015/11/07(土)20時13分03秒

>  2015/11/07 (土) 20:17:31        [qwerty]
> > 厳密に計算しなくちゃならないのは何事もそうなんだけど
> > 車を持たないことで発生するコストのほうは査定しにくいのが問題なんだ(;´Д`)
> > 行動半径の縮小とか人間関係への影響とかを経済効果として定量化するのが難しい
> > そこで結果的に持つことのコストばかりが目立っちゃうんだ
> 三大都市圏以外は車必須な気がするけどなあ(;´Д`)

三大都市圏だけで5000万人くらいいるんで日本人の半数は車必須じゃないってことか(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時12分20秒

>  2015/11/07 (土) 20:17:31        [qwerty]
> > 横浜は必要だった(;´Д`)
> 神奈川は必要だろうな(;´Д`)

西部は必須だろうな(;´Д`)縦移動の路線に乏しい

参考:2015/11/07(土)20時16分19秒

>  2015/11/07 (土) 20:17:26        [qwerty]
> 複数の女の子が漏れをめぐって争えばいいのに(;´Д`)

小学校の頃に貴殿を班に入れるかどうかで押し付け争いしてたじゃん(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時15分53秒

>  2015/11/07 (土) 20:16:38        [qwerty]
> > 横浜は必要だった(;´Д`)
> 場所によりけりかなぁ(;´Д`)港北とかだとあった方がいいかもね

職場が都心だったので必要なかった(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時15分51秒

>  2015/11/07 (土) 20:16:38        [qwerty]
> 複数の女の子が漏れをめぐって争えばいいのに(;´Д`)

食用にもちょっと

参考:2015/11/07(土)20時15分53秒

>  2015/11/07 (土) 20:16:19        [qwerty]
> > 東京横浜大阪なら必要ないかもな(;´Д`)
> 横浜は必要だった(;´Д`)

神奈川は必要だろうな(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時14分45秒

>  2015/11/07 (土) 20:15:55        [qwerty]
> > 三大都市圏以外は車必須な気がするけどなあ(;´Д`)
> 少なくとも必須じゃないことを車批判の材料にするのは間違ってるよね(;´Д`)
> 真に生きるために必須なものって水道とか布団くらいじゃないですか

ヅラも

参考:2015/11/07(土)20時15分02秒

2015/11/07 (土) 20:15:53        [qwerty]
複数の女の子が漏れをめぐって争えばいいのに(;´Д`)

>  2015/11/07 (土) 20:15:51        [qwerty]
> > 東京横浜大阪なら必要ないかもな(;´Д`)
> 横浜は必要だった(;´Д`)

場所によりけりかなぁ(;´Д`)港北とかだとあった方がいいかもね

参考:2015/11/07(土)20時14分45秒

>  2015/11/07 (土) 20:15:28        [qwerty]
> > 東京横浜大阪なら必要ないかもな(;´Д`)
> 横浜は必要だった(;´Д`)

じゃあ東京23区と大阪市だけか(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時14分45秒

>  2015/11/07 (土) 20:15:26        [qwerty]
> > アメリカに出荷してるモデルは補正なしだそうだ
> むしろ海外にも出回ってることにちょっと驚いた(;´Д`)意外

プリクラってまだアトラスなん?(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時14分44秒

>  2015/11/07 (土) 20:15:02        [qwerty]
> > 厳密に計算しなくちゃならないのは何事もそうなんだけど
> > 車を持たないことで発生するコストのほうは査定しにくいのが問題なんだ(;´Д`)
> > 行動半径の縮小とか人間関係への影響とかを経済効果として定量化するのが難しい
> > そこで結果的に持つことのコストばかりが目立っちゃうんだ
> 三大都市圏以外は車必須な気がするけどなあ(;´Д`)

少なくとも必須じゃないことを車批判の材料にするのは間違ってるよね(;´Д`)
真に生きるために必須なものって水道とか布団くらいじゃないですか

参考:2015/11/07(土)20時12分20秒

>  2015/11/07 (土) 20:14:45        [qwerty]
> > 三大都市圏以外は車必須な気がするけどなあ(;´Д`)
> 東京横浜大阪なら必要ないかもな(;´Д`)

横浜は必要だった(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時13分03秒

>  2015/11/07 (土) 20:14:44        [qwerty]
> > やりすぎて気持ち悪いと思うんだけど若い子はそうは思わないんだろうか(;´Д`)
> アメリカに出荷してるモデルは補正なしだそうだ

むしろ海外にも出回ってることにちょっと驚いた(;´Д`)意外

参考:2015/11/07(土)20時13分43秒

2015/11/07 (土) 20:14:43        [qwerty]
もうおねむに(ノД`、)

>えじじ! 2015/11/07 (土) 20:14:21        [qwerty]
> > あやねるキャラで一番可愛いのはなっつんであるとハッキリ言う(;´Д`)
> ほぼほぼ間違ってないがシャーロットちゃんのかわいさを理解するべきだ

ビデオ再生で幼い頃兄ちゃんに甘えてた自分を見返すも即停止ボタンを押すあのなっつんこそが至上(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時10分28秒

>  2015/11/07 (土) 20:13:43        [qwerty]
> > プリクラの補正機能すごいよなぁ(;´Д`)
> やりすぎて気持ち悪いと思うんだけど若い子はそうは思わないんだろうか(;´Д`)

アメリカに出荷してるモデルは補正なしだそうだ

参考:2015/11/07(土)20時12分06秒

>  2015/11/07 (土) 20:13:32        [qwerty]
> > プリクラの補正機能すごいよなぁ(;´Д`)
> やりすぎて気持ち悪いと思うんだけど若い子はそうは思わないんだろうか(;´Д`)

これって写真撮る前もモニタ上でリアルタイムに追従して補正されるの?(;´Д`)すごいね

参考:2015/11/07(土)20時12分06秒

>  2015/11/07 (土) 20:13:32        [qwerty]
> > プリクラの補正機能すごいよなぁ(;´Д`)
> やりすぎて気持ち悪いと思うんだけど若い子はそうは思わないんだろうか(;´Д`)

顔をそのまま貼り付けるのはいやで
昔は自前でペイントとかでぐちゃぐちゃ線引いて顔部分消してたのを
今は自分の顔がわからないレベルまで補正することでその機能を代理してるんでわ(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時12分06秒

>  2015/11/07 (土) 20:13:03        [qwerty]
> > 厳密に計算しなくちゃならないのは何事もそうなんだけど
> > 車を持たないことで発生するコストのほうは査定しにくいのが問題なんだ(;´Д`)
> > 行動半径の縮小とか人間関係への影響とかを経済効果として定量化するのが難しい
> > そこで結果的に持つことのコストばかりが目立っちゃうんだ
> 三大都市圏以外は車必須な気がするけどなあ(;´Д`)

東京横浜大阪なら必要ないかもな(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時12分20秒

>  2015/11/07 (土) 20:12:46        [qwerty]
> > みんなから鬱陶しがられてるのに延々続けるのはなぜなんだろうかね(;´Д`)これ
> 俺もウザいと思うけどあいつが容認してるから我慢してる(;´Д`)
> http://usamin.mine.nu/cgi/swlog?b=qwerty&s=27757854

よくわからないけど上のは弾いてほしがってる人だからそれとは違うよ(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時07分24秒

>  2015/11/07 (土) 20:12:35        [qwerty]
> > なんで途中で買って来なかったんだ(;´Д`)帰ったばかりじゃなかったのかね
> 今飲みたくなったんだ(;´Д`)さっきは飲みたくなかった

ああやっぱりさっきの人だったんだな(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時11分00秒

>  2015/11/07 (土) 20:12:20        [qwerty]
> > 便利なのは理解してるよ(;´Д`)時間に縛られないし
> > ただ掛かるコストを厳密に計算したら割に合わないんじゃない?って思う人が増えたんじゃないかな
> 厳密に計算しなくちゃならないのは何事もそうなんだけど
> 車を持たないことで発生するコストのほうは査定しにくいのが問題なんだ(;´Д`)
> 行動半径の縮小とか人間関係への影響とかを経済効果として定量化するのが難しい
> そこで結果的に持つことのコストばかりが目立っちゃうんだ

三大都市圏以外は車必須な気がするけどなあ(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時11分27秒

>  2015/11/07 (土) 20:12:06        [qwerty]
> > 緑が化けたぞ!(;´Д`)
> > https://twitter.com/ayasa_ito/status/661896983343296512
> プリクラの補正機能すごいよなぁ(;´Д`)

やりすぎて気持ち悪いと思うんだけど若い子はそうは思わないんだろうか(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時04分50秒

>  2015/11/07 (土) 20:11:27        [qwerty]
> > ちょっと待ってよ(;´Д`)
> > おれ都市在住者だけど車を使うのは必須だとか必須じゃないとかじゃなく
> > 便利だからだよ
> 便利なのは理解してるよ(;´Д`)時間に縛られないし
> ただ掛かるコストを厳密に計算したら割に合わないんじゃない?って思う人が増えたんじゃないかな

厳密に計算しなくちゃならないのは何事もそうなんだけど
車を持たないことで発生するコストのほうは査定しにくいのが問題なんだ(;´Д`)
行動半径の縮小とか人間関係への影響とかを経済効果として定量化するのが難しい
そこで結果的に持つことのコストばかりが目立っちゃうんだ

参考:2015/11/07(土)20時08分16秒

>  2015/11/07 (土) 20:11:12        [qwerty]
> > いやお前らどう思うって何回か聞いたら
> > 毎度俺もウザイけど~つうレスがついたんで(;´Д`)
> > もしかしてやってる本人ですか?
> ウザくないって意見もついてたのに都合よく無視か(;´Д`)
> ちょっと同じ意見があると自分が正しいと思いこんじゃうんだろうな

無視も何もそんなレスなかったが?(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時10分20秒

>  2015/11/07 (土) 20:11:02        [qwerty]
> > 転送してよ(;´Д`)
> はい(;´Д`)ウォーゾーン
> http://www.twitch.tv/strangerecord

ヽ(´ー`)ノ

参考:2015/11/07(土)20時08分56秒

>  2015/11/07 (土) 20:11:00        [qwerty]
> > さてと(;´Д`)コンビニでお酒とおつまみ買ってこようかな
> なんで途中で買って来なかったんだ(;´Д`)帰ったばかりじゃなかったのかね

今飲みたくなったんだ(;´Д`)さっきは飲みたくなかった

参考:2015/11/07(土)20時09分38秒

>  2015/11/07 (土) 20:10:40        [qwerty]
> さてと(;´Д`)コンビニでお酒とおつまみ買ってこようかな

俺も小腹がすいたので何かかってきたいけど歯を磨いて我慢したよ(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時08分18秒

>  2015/11/07 (土) 20:10:38        [qwerty]
> > 都会は駐車場代が高すぎる(;´Д`)近所の青空で相場月21000円
> 下手すりゃ駐車場代で郊外にもうひと部屋借りられるからな(;´Д`)

都会は駐車場高い
田舎はLPガス高い

参考:2015/11/07(土)20時07分38秒

>  投稿者:えじじ! 2015/11/07 (土) 20:10:28        [qwerty]
> > いや待てシャーロットちゃんの方がかわいい
> あやねるキャラで一番可愛いのはなっつんであるとハッキリ言う(;´Д`)

ほぼほぼ間違ってないがシャーロットちゃんのかわいさを理解するべきだ

参考:2015/11/07(土)20時05分39秒

>  2015/11/07 (土) 20:10:20        [qwerty]
> > 自分の意見を押し通したい時に使う魔法の言葉「みんな~思ってる」
> いやお前らどう思うって何回か聞いたら
> 毎度俺もウザイけど~つうレスがついたんで(;´Д`)
> もしかしてやってる本人ですか?

ウザくないって意見もついてたのに都合よく無視か(;´Д`)
ちょっと同じ意見があると自分が正しいと思いこんじゃうんだろうな

参考:2015/11/07(土)20時08分01秒

>  2015/11/07 (土) 20:09:38        [qwerty]
> さてと(;´Д`)コンビニでお酒とおつまみ買ってこようかな

なんで途中で買って来なかったんだ(;´Д`)帰ったばかりじゃなかったのかね

参考:2015/11/07(土)20時08分18秒

>  2015/11/07 (土) 20:08:56        [qwerty]
> > haloやるか(;´Д`)
> 転送してよ(;´Д`)

はい(;´Д`)ウォーゾーン
http://www.twitch.tv/strangerecord

参考:2015/11/07(土)20時02分05秒

2015/11/07 (土) 20:08:51        [qwerty]
ぺろぺろ

>  2015/11/07 (土) 20:08:50        [qwerty]
> > というか二極化だと思うんだよね(;´Д`)
> > 公共交通機関が発達してる場所ならわざわざ高コストな車を買う必要は無い
> > 車が必須な地方では一人一台で車単体にマルチロール性能が求められて更に細かい差別化でアクセサリーが増えていく
> 都会は駐車場代が高すぎる(;´Д`)近所の青空で相場月21000円

はあ(;´Д`)駐車場経営したいなあ

参考:2015/11/07(土)20時06分17秒

>  2015/11/07 (土) 20:08:37        [qwerty]
> > みんなから鬱陶しがられてるのに延々続けるのはなぜなんだろうかね(;´Д`)これ
> 俺もウザいと思うけどあいつが容認してるから我慢してる(;´Д`)
> http://usamin.mine.nu/cgi/swlog?b=qwerty&s=27757854

キッモ(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時07分24秒

>  2015/11/07 (土) 20:08:37        [qwerty]
> > 深海さん(;´Д`)弾け!docomoニアム
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao102003.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao102004.png
> みんなから鬱陶しがられてるのに延々続けるのはなぜなんだろうかね(;´Д`)これ

いちいちケチつける貴殿も鬱陶しいよ(;´Д`)なぜ続けるの

参考:2015/11/07(土)20時03分48秒

2015/11/07 (土) 20:08:18        [qwerty]
さてと(;´Д`)コンビニでお酒とおつまみ買ってこようかな

>  2015/11/07 (土) 20:08:16        [qwerty]
> > というか二極化だと思うんだよね(;´Д`)
> > 公共交通機関が発達してる場所ならわざわざ高コストな車を買う必要は無い
> > 車が必須な地方では一人一台で車単体にマルチロール性能が求められて更に細かい差別化でアクセサリーが増えていく
> ちょっと待ってよ(;´Д`)
> おれ都市在住者だけど車を使うのは必須だとか必須じゃないとかじゃなく
> 便利だからだよ

便利なのは理解してるよ(;´Д`)時間に縛られないし
ただ掛かるコストを厳密に計算したら割に合わないんじゃない?って思う人が増えたんじゃないかな

参考:2015/11/07(土)20時06分22秒

>  2015/11/07 (土) 20:08:04        [qwerty]
> 声優陣からコカイン派声優へのコメントって出てないの?(;´Д`)

赤崎田村のTwitterには何もなかった(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時05分06秒

>  2015/11/07 (土) 20:08:01        [qwerty]
> > みんなから鬱陶しがられてるのに延々続けるのはなぜなんだろうかね(;´Д`)これ
> 自分の意見を押し通したい時に使う魔法の言葉「みんな~思ってる」

いやお前らどう思うって何回か聞いたら
毎度俺もウザイけど~つうレスがついたんで(;´Д`)
もしかしてやってる本人ですか?

参考:2015/11/07(土)20時04分59秒

>  2015/11/07 (土) 20:07:58        [qwerty]
> > というか二極化だと思うんだよね(;´Д`)
> > 公共交通機関が発達してる場所ならわざわざ高コストな車を買う必要は無い
> > 車が必須な地方では一人一台で車単体にマルチロール性能が求められて更に細かい差別化でアクセサリーが増えていく
> 都会は駐車場代が高すぎる(;´Д`)近所の青空で相場月21000円

逆に考えるとそこが大都市における車のステータス性を担保してるんじゃないかな?(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時06分17秒

2015/11/07 (土) 20:07:38        [qwerty]
えりぃちゃんかわいい(;´Д`)

>  2015/11/07 (土) 20:07:38        [qwerty]
> > というか二極化だと思うんだよね(;´Д`)
> > 公共交通機関が発達してる場所ならわざわざ高コストな車を買う必要は無い
> > 車が必須な地方では一人一台で車単体にマルチロール性能が求められて更に細かい差別化でアクセサリーが増えていく
> 都会は駐車場代が高すぎる(;´Д`)近所の青空で相場月21000円

下手すりゃ駐車場代で郊外にもうひと部屋借りられるからな(;´Д`)

参考:2015/11/07(土)20時06分17秒

>  2015/11/07 (土) 20:07:31        [qwerty]
> 緑が化けたぞ!(;´Д`)
> https://twitter.com/ayasa_ito/status/661896983343296512

誰か知らないけど京都出身声優っているんだ(;´Д`)
https://twitter.com/ayasa_ito/status/660964688528719872
マスクも効果すごいね、ガッキー似に簡単になれるとか

参考:2015/11/07(土)20時00分13秒

>  2015/11/07 (土) 20:07:24        [qwerty]
> > 深海さん(;´Д`)弾け!docomoニアム
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao102003.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao102004.png
> みんなから鬱陶しがられてるのに延々続けるのはなぜなんだろうかね(;´Д`)これ

俺もウザいと思うけどあいつが容認してるから我慢してる(;´Д`)

http://usamin.mine.nu/cgi/swlog?b=qwerty&s=27757854

参考:2015/11/07(土)20時03分48秒

>  2015/11/07 (土) 20:06:50        [qwerty]
> > そういう奴はネタも振り切れてないから投稿もつまんないんだよね
> > でも嫁がどうのでカマッテは欲しいっつうね
> そうやってすぐに弱点ばっかり見てるから彼女すら出来ないという
> 選別しているつもりが見事に振り落とされているのが面白い(;´Д`)

え?つまんない男の話なのに彼女ができない?(;´Д`)コンプレックスでもあるの?

参考:2015/11/07(土)20時04分00秒

>  2015/11/07 (土) 20:06:22        [qwerty]
> > 免許とった10数年前と順番が違ってる雰囲気があるよね(;´Д`)
> > 昔は ステータスほしい→車買う→やっぱほどほどでいいや だったのが
> > 今は 実用車でいいや→やっぱステータスほしい→買い替え みたいな流れに
> というか二極化だと思うんだよね(;´Д`)
> 公共交通機関が発達してる場所ならわざわざ高コストな車を買う必要は無い
> 車が必須な地方では一人一台で車単体にマルチロール性能が求められて更に細かい差別化でアクセサリーが増えていく

ちょっと待ってよ(;´Д`)
おれ都市在住者だけど車を使うのは必須だとか必須じゃないとかじゃなく
便利だからだよ

参考:2015/11/07(土)20時03分41秒

上へ