下へ
> 2005/04/16 (土) 12:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乙女チックラジオ最近見ないな(;´Д`)どうしてるよ?
> bbtecだから弾かれてるんじゃないかな
おっいいねヽ(´ー`)ノ土曜昼からキチガイっすか
参考:2005/04/16(土)12時07分04秒
> 2005/04/16 (土) 12:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でそのLispってのはどのLispを指してるんだ
> > Common Lispだったらプクス
> Common Lispだよ(`Д´)
> プクスだよ(`Д´)
あんなもん実装するのがまず非精神的だよ(;´Д`)
参考:2005/04/16(土)12時24分09秒
> 2005/04/16 (土) 12:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう意味じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええええ
> じゃあもっとわかりやすく説明を
底辺×高さ÷2
参考:2005/04/16(土)12時23分31秒
> 2005/04/16 (土) 12:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃプログラマーが自分で分数を定義すればどんな言語でも可能だけど
> > Lispとかだと複素数やら分数が最初から定義されてるってことだよ
> でそのLispってのはどのLispを指してるんだ
> Common Lispだったらプクス
Common Lispだよ(`Д´)
プクスだよ(`Д´)
参考:2005/04/16(土)12時21分51秒
> 2005/04/16 (土) 12:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが出来ない言語ってほとんどないと思う
> 組み込み型に分数が存在する言語が標準的な異世界に迷い込んだ
> プログラマのなにひとつ変わらぬ日常を描いたストーリーを思いついた
プラナリアを3分割する
分割された個体それぞれが3倍になる
げええええええ0.9999999999…匹にしかならない!!(;´Д`)きえええええ
参考:2005/04/16(土)12時22分38秒
2005/04/16 (土) 12:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]理数系UZEE
> 2005/04/16 (土) 12:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お洒落小僧うぜえよ(;´Д`)死ね
> 別におしゃれじゃないよ(;´Д`)
> 床屋で髪切るとボーボーになるから嫌いなんだよ
しかもカットが異様に早かったりするし(;´Д`)
参考:2005/04/16(土)12時21分26秒
> 2005/04/16 (土) 12:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ~る・こが「すべすべ」
> あんま抜けなかったよ(;´Д`)身体の線がゴツゴツしてて気持ち悪い
それがロリっぽくて良いのに
参考:2005/04/16(土)12時20分49秒
> 2005/04/16 (土) 12:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが出来ない言語ってほとんどないと思う
> CもVBもJavaも大体0.5になるやん
> 自分で分数型を定義すれば別だが
標準でそんなことするんなら遅くて使い物にならないと思うよ
参考:2005/04/16(土)12時21分36秒
> 2005/04/16 (土) 12:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや2で割る演算の時とか前者は0で後者は0.5にならないか?
> そういう意味じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええええ
じゃあもっとわかりやすく説明を
参考:2005/04/16(土)12時22分51秒
> 2005/04/16 (土) 12:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが出来ない言語ってほとんどないと思う
> そりゃプログラマーが自分で分数を定義すればどんな言語でも可能だけど
> Lispとかだと複素数やら分数が最初から定義されてるってことだよ
my.hを定義するのとどうちがうのよ?(;´Д`)
参考:2005/04/16(土)12時21分10秒
> 2005/04/16 (土) 12:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美容院の予約をしたので髪切ってくるよ
> お洒落小僧うぜえよ(;´Д`)死ね
オサレさんではない漏れも美容院だよ(;´Д`)
髪染するなら美容室のほうがハズレがすくない
あっちのほうは新技術取り入れるのにやっきだし
参考:2005/04/16(土)12時19分24秒
> 2005/04/16 (土) 12:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え?殿は知っててわざと間違えてるんじゃなくて本気で間違えてるだけだろ
貴殿はいつも本気だな(´ー`)
参考:2005/04/16(土)12時22分26秒
> 2005/04/16 (土) 12:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方整数だよ
> いや2で割る演算の時とか前者は0で後者は0.5にならないか?
そういう意味じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええええ
参考:2005/04/16(土)12時10分04秒
> 2005/04/16 (土) 12:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ実際は1/3なんだけどな
> だから1/3の純情な感情の残りの2/3はなによ?
残り2/3は打算的な感情
参考:2005/04/16(土)12時22分11秒
> 2005/04/16 (土) 12:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > lispとかだと分数を表すデータ構造があって1/2が本当に1/2になるので精神的
> それが出来ない言語ってほとんどないと思う
組み込み型に分数が存在する言語が標準的な異世界に迷い込んだ
プログラマのなにひとつ変わらぬ日常を描いたストーリーを思いついた
参考:2005/04/16(土)12時19分35秒
> 2005/04/16 (土) 12:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れがsh騙りして彼が反応して…
> > そんなのがずっと続くかと思ってた
> これからはbashだな
zshが一番だよ
参考:2005/04/16(土)12時18分29秒
2005/04/16 (土) 12:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え?殿は知っててわざと間違えてるんじゃなくて本気で間違えてるだけだろ
2005/04/16 (土) 12:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネタにマジョレス
> 2005/04/16 (土) 12:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ実際は1/3なんだけどな
だから1/3の純情な感情の残りの2/3はなによ?
参考:2005/04/16(土)12時15分04秒
> 2005/04/16 (土) 12:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが出来ない言語ってほとんどないと思う
> そりゃプログラマーが自分で分数を定義すればどんな言語でも可能だけど
> Lispとかだと複素数やら分数が最初から定義されてるってことだよ
でそのLispってのはどのLispを指してるんだ
Common Lispだったらプクス
参考:2005/04/16(土)12時21分10秒
2005/04/16 (土) 12:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前等(;´Д`)
> 2005/04/16 (土) 12:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > lispとかだと分数を表すデータ構造があって1/2が本当に1/2になるので精神的
> それが出来ない言語ってほとんどないと思う
CもVBもJavaも大体0.5になるやん
自分で分数型を定義すれば別だが
参考:2005/04/16(土)12時19分35秒
> 2005/04/16 (土) 12:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美容院の予約をしたので髪切ってくるよ
> お洒落小僧うぜえよ(;´Д`)死ね
別におしゃれじゃないよ(;´Д`)
床屋で髪切るとボーボーになるから嫌いなんだよ
参考:2005/04/16(土)12時19分24秒
> 2005/04/16 (土) 12:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > lispとかだと分数を表すデータ構造があって1/2が本当に1/2になるので精神的
> それが出来ない言語ってほとんどないと思う
そりゃプログラマーが自分で分数を定義すればどんな言語でも可能だけど
Lispとかだと複素数やら分数が最初から定義されてるってことだよ
参考:2005/04/16(土)12時19分35秒
> 2005/04/16 (土) 12:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しこらざるをえないようなエロマンガを教えてくれ
> あ~る・こが「すべすべ」
あいつの絵は気持ち悪い
参考:2005/04/16(土)12時20分06秒
> 2005/04/16 (土) 12:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しこらざるをえないようなエロマンガを教えてくれ
> あ~る・こが「すべすべ」
あの人は肉付きが悪いから抜きにくいよ(;´Д`)
参考:2005/04/16(土)12時20分06秒
> 2005/04/16 (土) 12:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しこらざるをえないようなエロマンガを教えてくれ
> あ~る・こが「すべすべ」
あんま抜けなかったよ(;´Д`)身体の線がゴツゴツしてて気持ち悪い
参考:2005/04/16(土)12時20分06秒
> 2005/04/16 (土) 12:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > lispとかだと分数を表すデータ構造があって1/2が本当に1/2になるので精神的
> それが出来ない言語ってほとんどないと思う
Cでも構造体使えば出来るしな
参考:2005/04/16(土)12時19分35秒
> 2005/04/16 (土) 12:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこらざるをえないようなエロマンガを教えてくれ
あ~る・こが「すべすべ」
参考:2005/04/16(土)12時16分58秒
> 2005/04/16 (土) 12:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこは処理系の実装によるので
> > なんというかこういう話題自体がナンセンスだな
> これなんか話の流れまんまだな
> つか中学高校数学と処理系の話をごっちゃにすなって感じだな
> どっちに対してもだけど
> http://www.matx.org/matx-htm/node108.htm
前者の話をしてる奴はマジレスのつもりは全くないだろうよ
参考:2005/04/16(土)12時17分09秒
> 2005/04/16 (土) 12:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1/2
> lispとかだと分数を表すデータ構造があって1/2が本当に1/2になるので精神的
それが出来ない言語ってほとんどないと思う
参考:2005/04/16(土)12時16分32秒
> 2005/04/16 (土) 12:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斎藤さんとセックスしたい(;´Д`)今頃旦那とワシワシなんだろうなぁ
> 誰よ?パチスロキチガイの斎藤さん?
カブトムシの斎藤さん(;´Д`)
参考:2005/04/16(土)12時18分06秒
> 2005/04/16 (土) 12:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落雷使ったら全部自軍に落ちて泣きたくなった
> プレイヤーの知力が・・・
運が・・・
参考:2005/04/16(土)12時18分55秒
> 2005/04/16 (土) 12:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美容院の予約をしたので髪切ってくるよ
お洒落小僧うぜえよ(;´Д`)死ね
参考:2005/04/16(土)12時18分54秒
> 2005/04/16 (土) 12:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 四角い二角がまーるく!(゚Д゚:)
ある円と同じ面積の正方形の正方形は定規とコンパスだけでは作図できない(゚Д゚)
参考:2005/04/16(土)12時15分23秒
> 2005/04/16 (土) 12:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風を計算してなくてな
> 落雷使ったら全部自軍に落ちて泣きたくなった
プレイヤーの知力が・・・
参考:2005/04/16(土)12時16分14秒
2005/04/16 (土) 12:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美容院の予約をしたので髪切ってくるよ
> 2005/04/16 (土) 12:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君寂しそうだね
> 漏れがsh騙りして彼が反応して…
> そんなのがずっと続くかと思ってた
これからはbashだな
参考:2005/04/16(土)12時17分37秒
> 2005/04/16 (土) 12:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ実際は1/3なんだけどな
> えっ(;´Д`)ボーイが1000円途中でパクったんだよね?
途中で時間聞かれておつり間違えたんだよな(;´Д`)
参考:2005/04/16(土)12時15分37秒
> 2005/04/16 (土) 12:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 斎藤さんとセックスしたい(;´Д`)今頃旦那とワシワシなんだろうなぁ
誰よ?パチスロキチガイの斎藤さん?
参考:2005/04/16(土)12時14分39秒
2005/04/16 (土) 12:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近低学歴派遣粘着いないね
> 君寂しそうだね
漏れがsh騙りして彼が反応して…
そんなのがずっと続くかと思ってた
参考:2005/04/16(土)12時15分19秒
> 2005/04/16 (土) 12:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこらざるをえないようなエロマンガを教えてくれ
ドラゴンボール1巻あたりで頼む
参考:2005/04/16(土)12時16分58秒
> 2005/04/16 (土) 12:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1/2=0 ???
> > いやぁ(;´Д`)バカがいるよ
> そこは処理系の実装によるので
> なんというかこういう話題自体がナンセンスだな
これなんか話の流れまんまだな
つか中学高校数学と処理系の話をごっちゃにすなって感じだな
どっちに対してもだけど
http://www.matx.org/matx-htm/node108.htm
参考:2005/04/16(土)12時11分58秒
2005/04/16 (土) 12:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらざるをえないようなエロマンガを教えてくれ
> 2005/04/16 (土) 12:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1/2
lispとかだと分数を表すデータ構造があって1/2が本当に1/2になるので精神的
参考:2005/04/16(土)12時14分21秒
>インテジャー 2005/04/16 (土) 12:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数学的にはともかく演算とかだと
> > 小数点を設定してないのが整数、設定してあれば実数じゃなかった?
> インテジャー
> インテジャー
int
参考:2005/04/16(土)12時15分33秒
> 2005/04/16 (土) 12:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 火計を仕掛けると自分の所が燃えたりするのな
> 風を計算してなくてな
落雷使ったら全部自軍に落ちて泣きたくなった
参考:2005/04/16(土)12時14分53秒
> 2005/04/16 (土) 12:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ実際は1/3なんだけどな
えっ(;´Д`)ボーイが1000円途中でパクったんだよね?
参考:2005/04/16(土)12時15分04秒
> 投稿者:インテジャー 2005/04/16 (土) 12:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理数も有理数も全部まとめて実数だよ
> 数学的にはともかく演算とかだと
> 小数点を設定してないのが整数、設定してあれば実数じゃなかった?
インテジャー
インテジャー
参考:2005/04/16(土)12時06分11秒
速報!! 2005/04/16 (土) 12:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四角い二角がまーるく!(゚Д゚:)
> 2005/04/16 (土) 12:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近低学歴派遣粘着いないね
君寂しそうだね
参考:2005/04/16(土)12時13分53秒
> 2005/04/16 (土) 12:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや2で割る演算の時とか前者は0で後者は0.5にならないか?
> 前者は1/2になるじゃないか
いや2/3じゃないのか?
参考:2005/04/16(土)12時11分35秒
2005/04/16 (土) 12:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ実際は1/3なんだけどな
> 2005/04/16 (土) 12:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまにおまえらの
> マジレス
> ネタレス
> マジレスのつもりが知ったか←陳宮
> したり顔の指摘
> わざと間違えて相手の反応を見るレス←呂布
> とか分からなくなるよ(;´Д`)
参考:2005/04/16(土)12時14分00秒
> 2005/04/16 (土) 12:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 負の数を採用しようぜ
> > 0が標準
> 火計を仕掛けると自分の所が燃えたりするのな
風を計算してなくてな
参考:2005/04/16(土)12時13分51秒
2005/04/16 (土) 12:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]斎藤さんとセックスしたい(;´Д`)今頃旦那とワシワシなんだろうなぁ
> 2005/04/16 (土) 12:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1/2
参考:2005/04/16(土)12時11分58秒
> 2005/04/16 (土) 12:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いのうえ大好き。
だからだれだよ
参考:2005/04/16(土)12時13分56秒
2005/04/16 (土) 12:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまにおまえらの
マジレス
ネタレス
マジレスのつもりが知ったか
したり顔の指摘
わざと間違えて相手の反応を見るレス
とか分からなくなるよ(;´Д`)
2005/04/16 (土) 12:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いのうえ大好き。
2005/04/16 (土) 12:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近低学歴派遣粘着いないね
> 2005/04/16 (土) 12:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知力 0.2 とか浮動小数点も実装されてな(;´Д`)
> 負の数を採用しようぜ
> 0が標準
火計を仕掛けると自分の所が燃えたりするのな
参考:2005/04/16(土)11時53分40秒
2005/04/16 (土) 12:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]理系はウザいなあ
> 2005/04/16 (土) 12:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダビスタはサターン版までが至高
> えー(;´Д`)サターン版からレースルーチンが異常になったよ
> 最初のPS版はBCで軽い馬しか勝てない以外はほぼ完璧だったのにどんどん悪くなる
やっぱり98だよな
参考:2005/04/16(土)12時10分57秒
> 2005/04/16 (土) 12:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1/2=0 ???
> > いやぁ(;´Д`)バカがいるよ
> そこは処理系の実装によるので
> なんというかこういう話題自体がナンセンスだな
学校でのテストでも勝手に小数点以下を切り捨てる奴っているのかな?
参考:2005/04/16(土)12時11分58秒
2005/04/16 (土) 12:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正南め…
> 2005/04/16 (土) 12:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで三国志の話になったんだっけ?(;´Д`)?
俺の兄が中国に居るからシンパイ → 審配
参考:2005/04/16(土)12時11分05秒
> 2005/04/16 (土) 12:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや2で割る演算の時とか前者は0で後者は0.5にならないか?
> 1/2=0 ???
> いやぁ(;´Д`)バカがいるよ
整数モードにした電卓だかにぶち込めば小数点以下切り捨てで0にならないこともないな
参考:2005/04/16(土)12時10分52秒
> 2005/04/16 (土) 12:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4までしかやってないな
> トモに凹みがあったらスーパーホースというふざけた設定してた2プログラム98こそ至高
> PS版はロードが長すぎて萎えたけど
1もスーパーホースはそうじゃなかった?
参考:2005/04/16(土)12時10分13秒
> 2005/04/16 (土) 12:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや2で割る演算の時とか前者は0で後者は0.5にならないか?
> 1/2=0 ???
> いやぁ(;´Д`)バカがいるよ
そこは処理系の実装によるので
なんというかこういう話題自体がナンセンスだな
参考:2005/04/16(土)12時10分52秒
> 2005/04/16 (土) 12:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友好的なロッティングコープスが出過ぎる(;´Д`)
友好的なロッテンとは迷惑なばかりだな
参考:2005/04/16(土)12時11分20秒
> 2005/04/16 (土) 12:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで三国志の話になったんだっけ?(;´Д`)?
> 兄が中国にいるんだ(;´Д`)シンパイ
袁紹は曹操に負けるよ(;´Д`)
早く逃げるよう言った方が良いよ
参考:2005/04/16(土)12時11分05秒
> 2005/04/16 (土) 12:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズ対策の一環ともいえなくもない(;´Д`)
> ああ(;´Д`)アップデート当てられなくて困ってるよ
罠にはまった奴がいるな
参考:2005/04/16(土)12時10分59秒
> 2005/04/16 (土) 12:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方整数だよ
> いや2で割る演算の時とか前者は0で後者は0.5にならないか?
前者は1/2になるじゃないか
参考:2005/04/16(土)12時10分04秒
2005/04/16 (土) 12:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豊福真知子さんは眼鏡が萌え
2005/04/16 (土) 12:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友好的なロッティングコープスが出過ぎる(;´Д`)
2005/04/16 (土) 12:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで三国志の話になったんだっけ?(;´Д`)?
> 2005/04/16 (土) 12:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットでパッチ配布するのが当たり前になってから
> > PCゲーム全体のデバッグがものすごく適当になったよな(;´Д`)
> ワレズ対策の一環ともいえなくもない(;´Д`)
ああ(;´Д`)アップデート当てられなくて困ってるよ
参考:2005/04/16(土)12時10分37秒
> 2005/04/16 (土) 12:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はっきり言おう
> > ウイニングポストは6までは面白かったのに7はとんでもない糞だった
> > コーエーしね(;´Д`)
> ダビスタはサターン版までが至高
えー(;´Д`)サターン版からレースルーチンが異常になったよ
最初のPS版はBCで軽い馬しか勝てない以外はほぼ完璧だったのにどんどん悪くなる
参考:2005/04/16(土)12時08分03秒
> 2005/04/16 (土) 12:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方整数だよ
> いや2で割る演算の時とか前者は0で後者は0.5にならないか?
1/2=0 ???
いやぁ(;´Д`)バカがいるよ
参考:2005/04/16(土)12時10分04秒
> 2005/04/16 (土) 12:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > システムをじゃんけんぐらい単純にすれば難しくなるぞ
> しかも限定で
トイレに流すのな
参考:2005/04/16(土)12時09分31秒
2005/04/16 (土) 12:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 光栄はなんにもテストしてないでソフト出す癖があるよな
> > あれはどうにかしてほしい
> ネットでパッチ配布するのが当たり前になってから
> PCゲーム全体のデバッグがものすごく適当になったよな(;´Д`)
ワレズ対策の一環ともいえなくもない(;´Д`)
参考:2005/04/16(土)12時08分07秒
> 2005/04/16 (土) 12:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1は整数1.0は実数
> 両方整数だよ
貴殿は今、高卒にすらプクスされてる
参考:2005/04/16(土)12時09分14秒
> 2005/04/16 (土) 12:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はっきり言おう
> > ウイニングポストは6までは面白かったのに7はとんでもない糞だった
> > コーエーしね(;´Д`)
> 大航海時代OLだけ面白い(´ー`)コーエーがんばれ
最初の町から出ずにアンインスコしたよ
参考:2005/04/16(土)12時09分16秒
> 2005/04/16 (土) 12:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理数も有理数も全部まとめて実数だよ
> 数学的にはともかく演算とかだと
> 小数点を設定してないのが整数、設定してあれば実数じゃなかった?
整数は・・・・-3、-2、-1、0、1、2、3、・・・・
実数は虚数以外の数
とかなんとか
参考:2005/04/16(土)12時06分11秒
> 2005/04/16 (土) 12:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はっきり言おう
> > ウイニングポストは6までは面白かったのに7はとんでもない糞だった
> > コーエーしね(;´Д`)
> 4までしかやってないな
トモに凹みがあったらスーパーホースというふざけた設定してた2プログラム98こそ至高
PS版はロードが長すぎて萎えたけど
参考:2005/04/16(土)12時08分21秒
> 2005/04/16 (土) 12:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1は整数1.0は実数
> 両方整数だよ
いや2で割る演算の時とか前者は0で後者は0.5にならないか?
参考:2005/04/16(土)12時09分14秒
> 2005/04/16 (土) 12:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 光栄はなんにもテストしてないでソフト出す癖があるよな
> > あれはどうにかしてほしい
> ネットでパッチ配布するのが当たり前になってから
> PCゲーム全体のデバッグがものすごく適当になったよな(;´Д`)
どうせコピーされて儲けが減るから、品質もいい加減になってきてるんだろうな
参考:2005/04/16(土)12時08分07秒
2005/04/16 (土) 12:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暗算能力チェックしようぜ(´ー`)割り算が苦手だったhttp://r_akky.at.infoseek.co.jp/mental.html
> 2005/04/16 (土) 12:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はっきり言おう
> > ウイニングポストは6までは面白かったのに7はとんでもない糞だった
> > コーエーしね(;´Д`)
> 大航海時代OLだけ面白い(´ー`)コーエーがんばれ
EMITを買ってきて日がな一日眺めてたよ(´ー`)金返せ
参考:2005/04/16(土)12時09分16秒
> 2005/04/16 (土) 12:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1は整数1.0は実数
> 両方整数だよ
poooooooooooooooooooooooooooox
参考:2005/04/16(土)12時09分14秒
> 2005/04/16 (土) 12:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PKキット商法に組み込まれてるからな
> > PKキットでも馬鹿だけど(;´Д`)
> システムをじゃんけんぐらい単純にすれば難しくなるぞ
しかも限定で
参考:2005/04/16(土)12時08分09秒
> 2005/04/16 (土) 12:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PKキット商法に組み込まれてるからな
> > PKキットでも馬鹿だけど(;´Д`)
> システムをじゃんけんぐらい単純にすれば難しくなるぞ
三国志10は歩兵→弓兵・弓兵→騎兵・騎兵→歩兵のジャンケン関係だよ
弓兵には歩兵を突っ込ませると大打撃を与えられる
参考:2005/04/16(土)12時08分09秒
> 2005/04/16 (土) 12:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はっきり言おう
> ウイニングポストは6までは面白かったのに7はとんでもない糞だった
> コーエーしね(;´Д`)
大航海時代OLだけ面白い(´ー`)コーエーがんばれ
参考:2005/04/16(土)12時07分39秒
> 2005/04/16 (土) 12:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数学的にはともかく演算とかだと
> > 小数点を設定してないのが整数、設定してあれば実数じゃなかった?
> 1は整数1.0は実数
両方整数だよ
参考:2005/04/16(土)12時07分15秒
> 2005/04/16 (土) 12:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数学的にはともかく演算とかだと
> > 小数点を設定してないのが整数、設定してあれば実数じゃなかった?
> そうだっけ(;´Д`)足し算と引き算が出来ればとりあえず生きてけるしー
よく「微積なんて高校出たら実生活で使わない」なんて言う人がいるが
微積がないと話にならない人の人口比率って全体に対してどれくらいなんだろ
参考:2005/04/16(土)12時07分04秒
> 2005/04/16 (土) 12:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はっきり言おう
> ウイニングポストは6までは面白かったのに7はとんでもない糞だった
> コーエーしね(;´Д`)
提督の決断は1が至高
参考:2005/04/16(土)12時07分39秒
2005/04/16 (土) 12:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乙女チックラジオ最近見ないな(;´Д`)どうしてるよ?
> bbtecだから弾かれてるんじゃないかな
マソ板いきか
参考:2005/04/16(土)12時07分04秒
> 2005/04/16 (土) 12:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はっきり言おう
> ウイニングポストは6までは面白かったのに7はとんでもない糞だった
> コーエーしね(;´Д`)
4までしかやってないな
参考:2005/04/16(土)12時07分39秒
> 2005/04/16 (土) 12:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コーエーのAIは馬鹿すぎるという印象しかない
> PKキット商法に組み込まれてるからな
> PKキットでも馬鹿だけど(;´Д`)
システムをじゃんけんぐらい単純にすれば難しくなるぞ
参考:2005/04/16(土)12時05分50秒
> 2005/04/16 (土) 12:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 董卓討伐連合軍強制加入で攻めるとこがなくても出陣選択画面になって進めなくなるバグも(;´Д`)
> > サポセンに連絡したらその後パッチがでたけど
> 光栄はなんにもテストしてないでソフト出す癖があるよな
> あれはどうにかしてほしい
ネットでパッチ配布するのが当たり前になってから
PCゲーム全体のデバッグがものすごく適当になったよな(;´Д`)
参考:2005/04/16(土)12時06分52秒
> 2005/04/16 (土) 12:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はっきり言おう
> ウイニングポストは6までは面白かったのに7はとんでもない糞だった
> コーエーしね(;´Д`)
ダビスタはサターン版までが至高
参考:2005/04/16(土)12時07分39秒
2005/04/16 (土) 12:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽもたたずばしこられまい
> 2005/04/16 (土) 12:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベン図を書いて説明しなくちゃならんな
> (*´Д`)
> ( *ノ)
> >ζ<
> ⌒ ⌒ヽ
> ( () )
> ヽ乂_ノ
Vennと便を掛けてるのか(;´Д`)SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
参考:2005/04/16(土)12時07分00秒
2005/04/16 (土) 12:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はっきり言おう
ウイニングポストは6までは面白かったのに7はとんでもない糞だった
コーエーしね(;´Д`)
> 2005/04/16 (土) 12:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理数も有理数も全部まとめて実数だよ
> 数学的にはともかく演算とかだと
> 小数点を設定してないのが整数、設定してあれば実数じゃなかった?
1は整数1.0は実数
参考:2005/04/16(土)12時06分11秒
> 2005/04/16 (土) 12:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コーエーのAIは馬鹿すぎるという印象しかない
> civのAIを見習って欲しいな
森田将棋みたいにやたら思考中が長いAIも
参考:2005/04/16(土)12時05分43秒
> 2005/04/16 (土) 12:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 乙女チックラジオ最近見ないな(;´Д`)どうしてるよ?
bbtecだから弾かれてるんじゃないかな
参考:2005/04/16(土)11時57分46秒
> 2005/04/16 (土) 12:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理数も有理数も全部まとめて実数だよ
> 数学的にはともかく演算とかだと
> 小数点を設定してないのが整数、設定してあれば実数じゃなかった?
そうだっけ(;´Д`)足し算と引き算が出来ればとりあえず生きてけるしー
参考:2005/04/16(土)12時06分11秒
> 2005/04/16 (土) 12:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ベン図を書いて説明しなくちゃならんな
(*´Д`)
( *ノ)
>ζ<
⌒ ⌒ヽ
( () )
ヽ乂_ノ
参考:2005/04/16(土)12時04分15秒
> 2005/04/16 (土) 12:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間三国志10の最初の頃のアップデートは「セーブが出来ない」とかふざけた内容だったよ(;´Д`)
> 董卓討伐連合軍強制加入で攻めるとこがなくても出陣選択画面になって進めなくなるバグも(;´Д`)
> サポセンに連絡したらその後パッチがでたけど
光栄はなんにもテストしてないでソフト出す癖があるよな
あれはどうにかしてほしい
参考:2005/04/16(土)12時03分59秒
> 2005/04/16 (土) 12:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピュッピュしようぜ
やだ
参考:2005/04/16(土)12時05分12秒
> 2005/04/16 (土) 12:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨晩からナポリタン2Kgは食ってるよ(;´Д`)小便がパスタ臭い
> 業務用冷凍パスタでも買ったのかい
うんにゃ(;´Д`)99だよ
猛烈にパスタ食いたい病にかかったよ
飽きて刺身とかに興味が出そう
参考:2005/04/16(土)11時59分54秒
> 2005/04/16 (土) 12:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 濃度が薄い
> ↑自然数
> 整数
> 有理数
> 実数
> ↓複素数
> 濃度が濃い
自然数も整数も有理数も濃度は同じじゃないのか?
参考:2005/04/16(土)12時03分26秒
> 2005/04/16 (土) 12:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三國志10は戦役で簡単に領土拡張できるのがちょっと(;´Д`)
> ランペルールみたいなシビアな三国志がやりたい
ランペイジに見えた(;´Д`)ある意味シビアだが
参考:2005/04/16(土)12時03分27秒
> 2005/04/16 (土) 12:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 0.2は実数だったのか(;´Д`)賢くなったよ
> 無理数も有理数も全部まとめて実数だよ
数学的にはともかく演算とかだと
小数点を設定してないのが整数、設定してあれば実数じゃなかった?
参考:2005/04/16(土)12時00分20秒
> 2005/04/16 (土) 12:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魏に下ってからの「ここは楽しい」という発言は
> > 自己と旧家臣の保身のため敢えてバカのように振る舞ったセリフだという主張が
> 忠臣蔵でも似たシーンはあったな
あと在位の長さを誉める意見はあるよ
参考:2005/04/16(土)12時05分24秒
> 2005/04/16 (土) 12:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ベン図を書いて説明しなくちゃならんな
VennDiagram
参考:2005/04/16(土)12時04分15秒
2005/04/16 (土) 12:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ε`)
> 2005/04/16 (土) 12:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コーエーのAIは馬鹿すぎるという印象しかない
> もし光栄のゲームで敵の戦略・戦術に隙がなかったら全然つまらないだろうな
> 難易度調整のあるゲームでも賢さがあまり変わらないのは問題だが
全武将で1人の忠誠下げにきたり火刑したり流言してくるのか(;´Д`)嫌すぎる
参考:2005/04/16(土)12時04分37秒
2005/04/16 (土) 12:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幽遊白書見てくる(;´Д`)
2005/04/16 (土) 12:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三國志10は戦役で簡単に領土拡張できるのがちょっと(;´Д`)
> コーエーのAIは馬鹿すぎるという印象しかない
PKキット商法に組み込まれてるからな
PKキットでも馬鹿だけど(;´Д`)
参考:2005/04/16(土)12時02分18秒
> 2005/04/16 (土) 12:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三國志10は戦役で簡単に領土拡張できるのがちょっと(;´Д`)
> コーエーのAIは馬鹿すぎるという印象しかない
civのAIを見習って欲しいな
参考:2005/04/16(土)12時02分18秒
> 2005/04/16 (土) 12:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピュッピュしようぜ
今しこり中や
参考:2005/04/16(土)12時05分12秒
> 2005/04/16 (土) 12:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コーエーのAIは馬鹿すぎるという印象しかない
> もし光栄のゲームで敵の戦略・戦術に隙がなかったら全然つまらないだろうな
> 難易度調整のあるゲームでも賢さがあまり変わらないのは問題だが
難易度はほとんど上がらずイベントのクリアだけが難しくなる変設定(;´Д`)
参考:2005/04/16(土)12時04分37秒
> 2005/04/16 (土) 12:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 劉禅擁護してる人ってどっかにいないのかな(;´Д`)
> 魏に下ってからの「ここは楽しい」という発言は
> 自己と旧家臣の保身のため敢えてバカのように振る舞ったセリフだという主張が
忠臣蔵でも似たシーンはあったな
参考:2005/04/16(土)12時04分00秒
2005/04/16 (土) 12:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピュッピュしようぜ
上へ