下へ
> 2006/02/12 (日) 04:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> レーシングラグーン(;´Д`)ハイスピード・ドライヴィングRPG
セリフがお馬鹿過ぎるあれか(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時23分28秒
2006/02/12 (日) 04:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファミコンのエグゼドエグゼスのフラッシュ攻撃は物は言い様だと思った(;´Д`)
> 2006/02/12 (日) 04:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンプのおっさん失格かよ(;´Д`)
> ちょっとくらいなら馬鹿食いすりゃいいんじゃないのか
200㌘とかならその辺の雪でも食えば増えそうだな(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時22分01秒
> 2006/02/12 (日) 04:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンプのおっさん失格かよ(;´Д`)
> ちょっとくらいなら馬鹿食いすりゃいいんじゃないのか
金!チョムチョムを出せ!
参考:2006/02/12(日)04時22分01秒
> 2006/02/12 (日) 04:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キングスナイトだな
> ガルもだな
ガルが本命だからわざわざ外したんだよ
参考:2006/02/12(日)04時22分58秒
> 2006/02/12 (日) 04:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弾の数に応じて全体の移動速度を可変にしておけば処理落ちじゃなくても
> > スローに出来るな
> > マトリクスな感じだね
> マトリックスみたいになるボタンを用意すれば!
> ってそれエスプガルーダだな(;´Д`)
FPSやレースゲームにでもあるな(;´Д`)強制スローってのはある意味画期的なファクターだった
参考:2006/02/12(日)04時22分29秒
> 2006/02/12 (日) 04:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう見てもレースゲームなのにRPGだと言い張っていたあのPSソフト
レーシングラグーン(;´Д`)ハイスピード・ドライヴィングRPG
参考:2006/02/12(日)04時22分51秒
> 2006/02/12 (日) 04:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キングスナイトだな
> ガルもだな
ガルとかASOとか何で買っちゃったのかよくわからない
参考:2006/02/12(日)04時22分58秒
2006/02/12 (日) 04:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頼むからフリーソフトでおもしろいゲーム教えてくれ(;´Д`)
とある事情で10時まで起きていなくちゃいけないんだ
2006/02/12 (日) 04:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ東はキャリー2か(;´Д`)皆ブサイク
> 2006/02/12 (日) 04:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラマティックバスケットボールアクションなんて訳の分からないジャンルのころが懐かしい
> どう見てもシューティングなのにRPGだと言い張っていたあのファミコンソフト
長州力が新人類だしな
参考:2006/02/12(日)04時21分29秒
> 2006/02/12 (日) 04:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう見てもシューティングなのにRPGだと言い張っていたあのファミコンソフト
> キングスナイトだな
ガルもだな
参考:2006/02/12(日)04時21分59秒
> 2006/02/12 (日) 04:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラストエグザイルの話でもするか
あの気の抜けるOPはなんとかならんのか
参考:2006/02/12(日)04時21分31秒
> 2006/02/12 (日) 04:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラマティックバスケットボールアクションなんて訳の分からないジャンルのころが懐かしい
> どう見てもレースゲームなのにRPGだと言い張っていたあのPSソフト
参考:2006/02/12(日)04時21分29秒
> 2006/02/12 (日) 04:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラマティックバスケットボールアクションなんて訳の分からないジャンルのころが懐かしい
> どう見てもシューティングなのにRPGだと言い張っていたあのファミコンソフト
ヒラコーが好きなあれか?
参考:2006/02/12(日)04時21分29秒
> 2006/02/12 (日) 04:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高性能基板にするとどんなに弾があふれかえっても処理落ちしなくなってクリアしにくくなるのでは
> 弾の数に応じて全体の移動速度を可変にしておけば処理落ちじゃなくても
> スローに出来るな
> マトリクスな感じだね
マトリックスみたいになるボタンを用意すれば!
ってそれエスプガルーダだな(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時21分56秒
> 2006/02/12 (日) 04:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラマティックバスケットボールアクションなんて訳の分からないジャンルのころが懐かしい
> どう見てもシューティングなのにRPGだと言い張っていたあのファミコンソフト
あの短いメロディーをずっと聞いていると軽くトリップしそうになる
参考:2006/02/12(日)04時21分29秒
> 2006/02/12 (日) 04:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノドヅマリブッシュ
> > ライテイイワン
> ダイワテキサス x エイユウエース(シリウスシンボリ)3牝
> ノドヅマリブッシュ採用です(;´Д`)ありがとうございます
わーヽ(´ー`)ノわー
参考:2006/02/12(日)04時20分54秒
> 2006/02/12 (日) 04:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジャンプのおっさん失格かよ(;´Д`)
ちょっとくらいなら馬鹿食いすりゃいいんじゃないのか
参考:2006/02/12(日)04時21分29秒
> 2006/02/12 (日) 04:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラマティックバスケットボールアクションなんて訳の分からないジャンルのころが懐かしい
> どう見てもシューティングなのにRPGだと言い張っていたあのファミコンソフト
キングスナイトだな
参考:2006/02/12(日)04時21分29秒
> 2006/02/12 (日) 04:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高性能基板にするとどんなに弾があふれかえっても処理落ちしなくなってクリアしにくくなるのでは
弾の数に応じて全体の移動速度を可変にしておけば処理落ちじゃなくても
スローに出来るな
マトリクスな感じだね
参考:2006/02/12(日)04時19分41秒
2006/02/12 (日) 04:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラストエグザイルの話でもするか
2006/02/12 (日) 04:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャンプのおっさん失格かよ(;´Д`)
> 2006/02/12 (日) 04:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アドベンチャーゲームと言っているのにバイオハザードみたいなのを
> > 出されるとアレレ?ってなるな(;´Д`)
> > ジャンル名がカオス化してる
> ドラマティックバスケットボールアクションなんて訳の分からないジャンルのころが懐かしい
どう見てもシューティングなのにRPGだと言い張っていたあのファミコンソフト
参考:2006/02/12(日)04時20分56秒
> 2006/02/12 (日) 04:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボタン押しっぱで飛ぶじゃないか(;´Д`)
> > 東方のシナリオ別に嫌いじゃないけどああいうのが出てくると条件反射で飛ばしてしまう
> もちろん飛ばしているけど(;´Д`)
> 紅魔郷だけ飛ばないんだよ
> エスプレイドのクリアデモくらいの簡潔さで頼むよ
そうだったっけか(;´Д`)古いゲームだから見逃してよ
永夜抄もEXの中ボスだけなぜか飛ばないんだよなたしか
参考:2006/02/12(日)04時18分48秒
> 2006/02/12 (日) 04:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 折角人居るんだし馬名募集です(;´Д`)
> ダイワテキサス x エイユウエース(シリウスシンボリ)3牝
> ゼンノエルシド x (アドマイヤベガ) 2牡
> どちらも地方馬です
> それでは宜しく御願いします
アレイタインダヨナ
参考:2006/02/12(日)04時19分15秒
> 2006/02/12 (日) 04:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 折角人居るんだし馬名募集です(;´Д`)
> ダイワテキサス x エイユウエース(シリウスシンボリ)3牝
> ゼンノエルシド x (アドマイヤベガ) 2牡
> どちらも地方馬です
> それでは宜しく御願いします
上はユキコウエディングで
参考:2006/02/12(日)04時19分15秒
> 2006/02/12 (日) 04:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FPSってなんとなく日本人のイメージするシューティングと違う(;´Д`)
> アドベンチャーゲームと言っているのにバイオハザードみたいなのを
> 出されるとアレレ?ってなるな(;´Д`)
> ジャンル名がカオス化してる
ドラマティックバスケットボールアクションなんて訳の分からないジャンルのころが懐かしい
参考:2006/02/12(日)04時17分59秒
> 2006/02/12 (日) 04:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 折角人居るんだし馬名募集です(;´Д`)
> > ダイワテキサス x エイユウエース(シリウスシンボリ)3牝
> > ゼンノエルシド x (アドマイヤベガ) 2牡
> > どちらも地方馬です
> > それでは宜しく御願いします
> ノドヅマリブッシュ
> ライテイイワン
ダイワテキサス x エイユウエース(シリウスシンボリ)3牝
ノドヅマリブッシュ採用です(;´Д`)ありがとうございます
参考:2006/02/12(日)04時20分16秒
> 2006/02/12 (日) 04:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けも先生だってセックスぐらいするだろ
> 貴殿30代だろう?(;´Д`)
ノ(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時19分37秒
> 2006/02/12 (日) 04:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HALOはなかなかやで
> UTしようぜ
QWこそ至高
参考:2006/02/12(日)04時18分24秒
> 2006/02/12 (日) 04:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高性能基板にするとどんなに弾があふれかえっても処理落ちしなくなってクリアしにくくなるのでは
もう既にソフトでウエイト入れてるよ(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時19分41秒
2006/02/12 (日) 04:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キシリトールのせいで下痢が止まらん(;´Д`)
> 2006/02/12 (日) 04:20:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 折角人居るんだし馬名募集です(;´Д`)
> ダイワテキサス x エイユウエース(シリウスシンボリ)3牝
> ゼンノエルシド x (アドマイヤベガ) 2牡
> どちらも地方馬です
> それでは宜しく御願いします
ノドヅマリブッシュ
ライテイイワン
参考:2006/02/12(日)04時19分15秒
2006/02/12 (日) 04:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高性能基板にするとどんなに弾があふれかえっても処理落ちしなくなってクリアしにくくなるのでは
> 2006/02/12 (日) 04:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも多分高橋留美子は処女だ
> けも先生だってセックスぐらいするだろ
貴殿30代だろう?(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時16分33秒
2006/02/12 (日) 04:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]折角人居るんだし馬名募集です(;´Д`)
ダイワテキサス x エイユウエース(シリウスシンボリ)3牝
ゼンノエルシド x (アドマイヤベガ) 2牡
どちらも地方馬です
それでは宜しく御願いします
2006/02/12 (日) 04:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]決まった!(´ー`)
> 2006/02/12 (日) 04:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 邪魔だよなあ(;´Д`)東方のボス前シナリオの邪魔さは異常
> ボタン押しっぱで飛ぶじゃないか(;´Д`)
> 東方のシナリオ別に嫌いじゃないけどああいうのが出てくると条件反射で飛ばしてしまう
もちろん飛ばしているけど(;´Д`)
紅魔郷だけ飛ばないんだよ
エスプレイドのクリアデモくらいの簡潔さで頼むよ
参考:2006/02/12(日)04時17分25秒
> 2006/02/12 (日) 04:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 劇場版Zの件?
> > あとノダジュンとゆかりんについても教えてくれ(;´Д`)
> コナミの一押しはノダジュンだったはずなのに、いつの間にかゆかりんになっちゃったから(;´Д`)
野田はグラビアでは笑顔を見せない
それはインディーズ時代全く注目されなかった自分に対する戒めだから
参考:2006/02/12(日)04時12分48秒
2006/02/12 (日) 04:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今プレイするとザナックが単調すぎて萎える(;´Д`)
各ウエポンを最高まで育てたら後はボーッと進むだけ
> 2006/02/12 (日) 04:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水滴が石を穿つように日々精進するだけだよな(;´Д`)
> それが終わって虚無感にさいなまれた男が思い立ったのは
> 2つの自機を同時に操ることであった(;´Д`)
ワラタ
でも彼ほどゲームを愛する人がいるというのはうらやましいゲームだ
参考:2006/02/12(日)04時16分15秒
> 2006/02/12 (日) 04:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FPSってなんとなく日本人のイメージするシューティングと違う(;´Д`)
> HALOはなかなかやで
UTしようぜ
参考:2006/02/12(日)04時17分15秒
2006/02/12 (日) 04:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだハレーズコメット置いてあるゲーセン(;´Д`)
> 2006/02/12 (日) 04:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかFPS
> FPSってなんとなく日本人のイメージするシューティングと違う(;´Д`)
アドベンチャーゲームと言っているのにバイオハザードみたいなのを
出されるとアレレ?ってなるな(;´Д`)
ジャンル名がカオス化してる
参考:2006/02/12(日)04時16分30秒
> 2006/02/12 (日) 04:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 途中ムービーとかシナリオとか邪魔なんだよなあ(;´Д`)
> 邪魔だよなあ(;´Д`)東方のボス前シナリオの邪魔さは異常
ボタン押しっぱで飛ぶじゃないか(;´Д`)
東方のシナリオ別に嫌いじゃないけどああいうのが出てくると条件反射で飛ばしてしまう
参考:2006/02/12(日)04時15分38秒
2006/02/12 (日) 04:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかFPS
> FPSってなんとなく日本人のイメージするシューティングと違う(;´Д`)
HALOはなかなかやで
参考:2006/02/12(日)04時16分30秒
> 2006/02/12 (日) 04:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3本目は明らかに手抜いてるな(;´Д`)
> ほんと手を抜いてるなぁ(;´Д`)
> 漏れはこういうことをされるとカチンときてダメだ
ヒント:番組の空気
参考:2006/02/12(日)04時16分18秒
> 2006/02/12 (日) 04:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無視姫とかエスプガルダとかいいかげん解像度を上げてもらいたい
> あれで新基板とか言ってるからな(;´Д`)素直にNAOMIで作ればいいのに
死ぬほど弾幕が出来てもまったく処理オチしなくてな(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時15分22秒
> 2006/02/12 (日) 04:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったんだけど、俺が小学校中学のころ、高橋留美子が描いてる乱馬1/2ってマンガが流行ったんだ
> > その主人公は女よりも修行にかまけてて、でもその割りに優柔不断ってキャラなんだけど、
> > なぜか女にもてるんだよ
> > 俺はそのマンガに当時はまったわけ
> > で、そのあとに同じ作者のめぞん一刻ってマンガを読んだんだけど、そいつも優柔不断なんだけど、
> > なぜか女にもてるんだ
> > で、そういうのを読んで育ってきたおれはさ、男は女を口説いたり告白したりするもんじゃないってのを学んだんだ
> > で、その結果25になっても童貞よ
> > 多分そういう人世間に一杯いると思う
> > つまりさ、要するに俺が童貞なのは高橋留美子のせいなんだよ
> でも多分高橋留美子は処女だ
けも先生だってセックスぐらいするだろ
参考:2006/02/12(日)04時14分38秒
> 2006/02/12 (日) 04:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンツァードラグーンみたいな路線に行くと思う(;´Д`)
> ていうかFPS
FPSってなんとなく日本人のイメージするシューティングと違う(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時15分30秒
> 2006/02/12 (日) 04:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上手いな(;´Д`)L字の使い方に少し癖があるけど
> 3本目は明らかに手抜いてるな(;´Д`)
ほんと手を抜いてるなぁ(;´Д`)
漏れはこういうことをされるとカチンときてダメだ
参考:2006/02/12(日)04時12分52秒
> 2006/02/12 (日) 04:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斑鳩はハード以外殆ど反射神経いらないじゃんよ
> 水滴が石を穿つように日々精進するだけだよな(;´Д`)
それが終わって虚無感にさいなまれた男が思い立ったのは
2つの自機を同時に操ることであった(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時14分22秒
2006/02/12 (日) 04:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スロートリプルアクセル(;´Д`)すげえな
> 2006/02/12 (日) 04:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンツァードラグーンみたいな路線に行くと思う(;´Д`)
> 途中ムービーとかシナリオとか邪魔なんだよなあ(;´Д`)
邪魔だよなあ(;´Д`)東方のボス前シナリオの邪魔さは異常
参考:2006/02/12(日)04時14分30秒
> 2006/02/12 (日) 04:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったんだけど、俺が小学校中学のころ、高橋留美子が描いてる乱馬1/2ってマンガが流行ったんだ
> > その主人公は女よりも修行にかまけてて、でもその割りに優柔不断ってキャラなんだけど、
> > なぜか女にもてるんだよ
> > 俺はそのマンガに当時はまったわけ
> > で、そのあとに同じ作者のめぞん一刻ってマンガを読んだんだけど、そいつも優柔不断なんだけど、
> > なぜか女にもてるんだ
> > で、そういうのを読んで育ってきたおれはさ、男は女を口説いたり告白したりするもんじゃないってのを学んだんだ
> > で、その結果25になっても童貞よ
> > 多分そういう人世間に一杯いると思う
> > つまりさ、要するに俺が童貞なのは高橋留美子のせいなんだよ
> でも多分高橋留美子は処女だ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E7%95%99%E7%BE%8E%E5%AD%90%E3%81%AF%E5%87%A6%E5%A5%B3&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
参考:2006/02/12(日)04時14分38秒
> 2006/02/12 (日) 04:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶滅じゃないかな(;´Д`)
> パンツァードラグーンみたいな路線に行くと思う(;´Д`)
ていうかFPS
参考:2006/02/12(日)04時12分43秒
> 2006/02/12 (日) 04:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キッズでらんまを見ようかと思ったが、あの気持ち悪い
> > 東風先生が出てたのでニュースバードに戻した
> ふと思ったんだけど、俺が小学校中学のころ、高橋留美子が描いてる乱馬1/2ってマンガが流行ったんだ
> その主人公は女よりも修行にかまけてて、でもその割りに優柔不断ってキャラなんだけど、
> なぜか女にもてるんだよ
> 俺はそのマンガに当時はまったわけ
> で、そのあとに同じ作者のめぞん一刻ってマンガを読んだんだけど、そいつも優柔不断なんだけど、
> なぜか女にもてるんだ
> で、そういうのを読んで育ってきたおれはさ、男は女を口説いたり告白したりするもんじゃないってのを学んだんだ
> で、その結果25になっても童貞よ
> 多分そういう人世間に一杯いると思う
> つまりさ、要するに俺が童貞なのは高橋留美子のせいなんだよ
るーみっくわーるどのせいにするなよ(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時13分51秒
> 2006/02/12 (日) 04:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイデフなシューティングかあ
> 無視姫とかエスプガルダとかいいかげん解像度を上げてもらいたい
あれで新基板とか言ってるからな(;´Д`)素直にNAOMIで作ればいいのに
参考:2006/02/12(日)04時13分02秒
2006/02/12 (日) 04:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またあいつがいるのか(;´Д`)
> 2006/02/12 (日) 04:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斑鳩の為だけにDC買ったな(;´Д`)まあ俺は反射神経無しの糞だけど
> 斑鳩はハード以外殆ど反射神経いらないじゃんよ
覚えゲーすぎる(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時13分28秒
> 2006/02/12 (日) 04:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キッズでらんまを見ようかと思ったが、あの気持ち悪い
> > 東風先生が出てたのでニュースバードに戻した
> ふと思ったんだけど、俺が小学校中学のころ、高橋留美子が描いてる乱馬1/2ってマンガが流行ったんだ
> その主人公は女よりも修行にかまけてて、でもその割りに優柔不断ってキャラなんだけど、
> なぜか女にもてるんだよ
> 俺はそのマンガに当時はまったわけ
> で、そのあとに同じ作者のめぞん一刻ってマンガを読んだんだけど、そいつも優柔不断なんだけど、
> なぜか女にもてるんだ
> で、そういうのを読んで育ってきたおれはさ、男は女を口説いたり告白したりするもんじゃないってのを学んだんだ
> で、その結果25になっても童貞よ
> 多分そういう人世間に一杯いると思う
> つまりさ、要するに俺が童貞なのは高橋留美子のせいなんだよ
でも多分高橋留美子は処女だ
参考:2006/02/12(日)04時13分51秒
> 2006/02/12 (日) 04:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイスホッケーはじ
昔のアイスホッケーは東と西のガチンコ戦争状態でおもしろかったんだがな(;´Д`)
アメリカvsロシアとかフィンランドvsロシアとか因縁対決すぎたんだがいまやぬる過ぎる
参考:2006/02/12(日)04時11分32秒
> 2006/02/12 (日) 04:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶滅じゃないかな(;´Д`)
> パンツァードラグーンみたいな路線に行くと思う(;´Д`)
途中ムービーとかシナリオとか邪魔なんだよなあ(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時12分43秒
> 2006/02/12 (日) 04:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斑鳩の為だけにDC買ったな(;´Д`)まあ俺は反射神経無しの糞だけど
> 斑鳩はハード以外殆ど反射神経いらないじゃんよ
水滴が石を穿つように日々精進するだけだよな(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時13分28秒
> 2006/02/12 (日) 04:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 劇場版Zの件?
> > あとノダジュンとゆかりんについても教えてくれ(;´Д`)
> まず何でゆかりんが出てきたのかが分からない
確かに(;´Д`)
ノダジュンとゆかりんって対極ぽいからかな
参考:2006/02/12(日)04時11分52秒
> 投稿者:陳宮 2006/02/12 (日) 04:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斑鳩の為だけにDC買ったな(;´Д`)まあ俺は反射神経無しの糞だけど
> 斑鳩はハード以外殆ど反射神経いらないじゃんよ
だからハードがクリアできないんだよ(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時13分28秒
> 2006/02/12 (日) 04:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上手いな(;´Д`)L字の使い方に少し癖があるけど
> テトリスよりもメガネ宇多田が可愛いな(;´Д`)
可愛さなら舞太の方がダンチだけど(;´Д`)ちなみにこれ結婚前?
参考:2006/02/12(日)04時11分39秒
> 2006/02/12 (日) 04:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シューティングはコストが見合わないからね(;´Д`)
> 5倍の開発コストと人件費がかかって元取れるゲームなんて限られてしまうよな
金をまともにかけるのはFPSと大作RPGってやつくらいだろうね
あとはPS2と同程度のクオリティー
参考:2006/02/12(日)04時12分57秒
> 2006/02/12 (日) 04:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キッズでらんまを見ようかと思ったが、あの気持ち悪い
> 東風先生が出てたのでニュースバードに戻した
ふと思ったんだけど、俺が小学校中学のころ、高橋留美子が描いてる乱馬1/2ってマンガが流行ったんだ
その主人公は女よりも修行にかまけてて、でもその割りに優柔不断ってキャラなんだけど、
なぜか女にもてるんだよ
俺はそのマンガに当時はまったわけ
で、そのあとに同じ作者のめぞん一刻ってマンガを読んだんだけど、そいつも優柔不断なんだけど、
なぜか女にもてるんだ
で、そういうのを読んで育ってきたおれはさ、男は女を口説いたり告白したりするもんじゃないってのを学んだんだ
で、その結果25になっても童貞よ
多分そういう人世間に一杯いると思う
つまりさ、要するに俺が童貞なのは高橋留美子のせいなんだよ
参考:2006/02/12(日)04時08分45秒
>陳宮 2006/02/12 (日) 04:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵も良いよ(;´Д`)4年前のゲームなのに
> 斑鳩の為だけにDC買ったな(;´Д`)まあ俺は反射神経無しの糞だけど
斑鳩はハード以外殆ど反射神経いらないじゃんよ
参考:2006/02/12(日)04時12分17秒
> 2006/02/12 (日) 04:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶滅じゃないかな(;´Д`)
> ハイデフなシューティングかあ
無視姫とかエスプガルダとかいいかげん解像度を上げてもらいたい
参考:2006/02/12(日)04時11分48秒
>陳宮 2006/02/12 (日) 04:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵も良いよ(;´Д`)4年前のゲームなのに
> 斑鳩の為だけにDC買ったな(;´Д`)まあ俺は反射神経無しの糞だけど
斑鳩を発売日に買ったけどまだ開けてないことを思い出した(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時12分17秒
> 2006/02/12 (日) 04:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360やPS3の時代になってシューティングは進化できるのだろうか(;´Д`)
> シューティングはコストが見合わないからね(;´Д`)
5倍の開発コストと人件費がかかって元取れるゲームなんて限られてしまうよな
参考:2006/02/12(日)04時12分30秒
> 2006/02/12 (日) 04:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://video.google.com/videoplay?docid=-6133698648488290659
> > 宇多田さんは結構上手いな
> 上手いな(;´Д`)L字の使い方に少し癖があるけど
3本目は明らかに手抜いてるな(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時07分42秒
> 2006/02/12 (日) 04:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆかならしいよ
> 劇場版Zの件?
> あとノダジュンとゆかりんについても教えてくれ(;´Д`)
コナミの一押しはノダジュンだったはずなのに、いつの間にかゆかりんになっちゃったから(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時08分44秒
> 2006/02/12 (日) 04:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360やPS3の時代になってシューティングは進化できるのだろうか(;´Д`)
> 絶滅じゃないかな(;´Д`)
パンツァードラグーンみたいな路線に行くと思う(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時10分59秒
> 2006/02/12 (日) 04:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵も良いよ(;´Д`)4年前のゲームなのに
> 360やPS3の時代になってシューティングは進化できるのだろうか(;´Д`)
シューティングはコストが見合わないからね(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時10分40秒
> 2006/02/12 (日) 04:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スキージャンプってルール改正されたみたいだが
> > 何故日本人がどんどん不利な事になってくのだろうか
> 日本人が世界にも稀な逆境に強い人種だからだよ
> 次世代のオメガを捜すために試されているんだ
逆境ナインの映画版見たけど後半が演出のためスロー多用しまくりでだるい(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時04分21秒
> 投稿者:陳宮 2006/02/12 (日) 04:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斑鳩は音楽もいいよねヽ(´ー`)ノ
> 絵も良いよ(;´Д`)4年前のゲームなのに
斑鳩の為だけにDC買ったな(;´Д`)まあ俺は反射神経無しの糞だけど
参考:2006/02/12(日)04時09分56秒
> 2006/02/12 (日) 04:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆかならしいよ
> 劇場版Zの件?
> あとノダジュンとゆかりんについても教えてくれ(;´Д`)
まず何でゆかりんが出てきたのかが分からない
参考:2006/02/12(日)04時08分44秒
> 2006/02/12 (日) 04:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360やPS3の時代になってシューティングは進化できるのだろうか(;´Д`)
> 絶滅じゃないかな(;´Д`)
ハイデフなシューティングかあ
参考:2006/02/12(日)04時10分59秒
> 2006/02/12 (日) 04:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://video.google.com/videoplay?docid=-6133698648488290659
> > 宇多田さんは結構上手いな
> 上手いな(;´Д`)L字の使い方に少し癖があるけど
テトリスよりもメガネ宇多田が可愛いな(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時07分42秒
> 2006/02/12 (日) 04:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵も良いよ(;´Д`)4年前のゲームなのに
> 360やPS3の時代になってシューティングは進化できるのだろうか(;´Д`)
360でハイデフになったツイーランきゅんが楽しみだ(;´Д`)隠しコスとかあるんだろうなあ
参考:2006/02/12(日)04時10分40秒
2006/02/12 (日) 04:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイスホッケーはじ
> 2006/02/12 (日) 04:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵も良いよ(;´Д`)4年前のゲームなのに
> 360やPS3の時代になってシューティングは進化できるのだろうか(;´Д`)
絶滅じゃないかな(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時10分40秒
2006/02/12 (日) 04:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガイジンの方にも聞けよ(;´Д`)寂しがってるだろ
> 2006/02/12 (日) 04:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キッズでらんまを見ようかと思ったが、あの気持ち悪い
> 東風先生が出てたのでニュースバードに戻した
5年前に既にらんまはループしすぎと言った記憶がある(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時08分45秒
> 2006/02/12 (日) 04:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斑鳩は音楽もいいよねヽ(´ー`)ノ
> 絵も良いよ(;´Д`)4年前のゲームなのに
360やPS3の時代になってシューティングは進化できるのだろうか(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時09分56秒
> 2006/02/12 (日) 04:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1つ目のジャンプ台から2つ目のジャンプ台まで一気に飛ぶ技を(;´Д`)
> それ弟と今日話した話題だ(;´Д`)
> でこぼこを物凄いスピードで滑れるようになる→ジャンプの飛距離が伸びる
> →そのうちゴールまで飛ぶようになる→2回ジャンプしなければならないというルールが出来る
> →1つ目から2つ目にジャンプしてそのままゴール
> って話をしたよ(;´Д`)
あんちゃん!
おまえはほんとうにほんとうにあんちゃんか!?
参考:2006/02/12(日)04時09分35秒
> 2006/02/12 (日) 04:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スキージャンプってルール改正されたみたいだが
> > 何故日本人がどんどん不利な事になってくのだろうか
> 日本人が世界にも稀な逆境に強い人種だからだよ
> 次世代のオメガを捜すために試されているんだ
次世代のオメ臭とはたまりませんな
参考:2006/02/12(日)04時04分21秒
2006/02/12 (日) 04:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日初めてクワンヤ行ってバーガー食べてきたよ
バンズがドイツパンみたいで美味しいねヽ(´ー`)ノ手がベトベトになったけど
> 2006/02/12 (日) 04:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斑鳩ってMAMEで動いたりする?
> Chankastで動いたりするけど微妙
G200じゃできたもんじゃないな(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時05分52秒
>陳宮 2006/02/12 (日) 04:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 斑鳩は音楽もいいよねヽ(´ー`)ノ
絵も良いよ(;´Д`)4年前のゲームなのに
参考:2006/02/12(日)04時06分25秒
2006/02/12 (日) 04:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり前方向のエアはかっこいいなあ(;´Д`)里谷のチャレンジ精神は異常
> 2006/02/12 (日) 04:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンプ台とジャンプ台の間をすり抜けていく技を(;´Д`)
> 1つ目のジャンプ台から2つ目のジャンプ台まで一気に飛ぶ技を(;´Д`)
それ弟と今日話した話題だ(;´Д`)
でこぼこを物凄いスピードで滑れるようになる→ジャンプの飛距離が伸びる
→そのうちゴールまで飛ぶようになる→2回ジャンプしなければならないというルールが出来る
→1つ目から2つ目にジャンプしてそのままゴール
って話をしたよ(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)03時46分29秒
2006/02/12 (日) 04:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]虚繭取り
> 2006/02/12 (日) 04:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリッキュア プリッキュア
> やがて一つの因果はその意思を元の場所へと回帰させ
> 記憶の深淵に刻まれた起源の意識を思い起こさせるだろう
> 故にプリキュアは行く
嗚呼、プリキュアが行く・・・
望まれることなく、アニメから
捨てられし彼女等を動かすもの。
それは、生きる意志を持つ者の
意地に他ならない。
自らの意志が、強固であるほど
様々な試練に苛まれるものだ。
無論、試練を目前に避ける事も
出来れば、逃げる事も出来る。
だが、試練の真意は、そんな己
の心を克服することにある。
アニメに絶対などというものは
無く、理不尽な思いを胸にして
途方にくれる時もある。
それを乗り越える為には、確固
たる信念と洞察、そして幾分か
の行動力を持つ必要がある。
そして、第3期はその姿を現す。
何を求め・・・・・
何を見て・・・・・
何を聞き・・・・・
何を思い・・・・・
何をしたのか・・
やがて一つの因果は、その意志
を元の場所へと回帰させ、記憶
の深淵に刻まれた起源の意識を
思い起こさせるだろう。
故に、プリキュアは行く・・・・・・
参考:2006/02/12(日)04時05分42秒
> 2006/02/12 (日) 04:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなく明石英一郎と言う下品なアナウンサー思い出した(;´Д`)
> 坂本の咲ちゃんはTBSの看板番組のアシスタントをしているよ(;´Д`)
それアシスタントとして明石の横で笑い声担当してた人?(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時07分32秒
2006/02/12 (日) 04:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キッズでらんまを見ようかと思ったが、あの気持ち悪い
東風先生が出てたのでニュースバードに戻した
> 2006/02/12 (日) 04:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る前にこれだけ教えてくれ(;´Д`)
> > ノダジュンが許さないのは本当にゆかりんだったのか
> > 浅川悠が怒っていた陰口を言われていた声優はゆかりんだったのか
> ゆかならしいよ
劇場版Zの件?
あとノダジュンとゆかりんについても教えてくれ(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時08分08秒
> 2006/02/12 (日) 04:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人が世界にも稀な逆境に強い人種だからだよ
> > 次世代のオメガを捜すために試されているんだ
> 適応力低いからルール変更で弱体化するんじゃないかな(;´Д`)
もういい!(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時05分07秒
> 2006/02/12 (日) 04:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る前にこれだけ教えてくれ(;´Д`)
> ノダジュンが許さないのは本当にゆかりんだったのか
> 浅川悠が怒っていた陰口を言われていた声優はゆかりんだったのか
ゆかならしいよ
参考:2006/02/12(日)04時05分46秒
>陳宮 2006/02/12 (日) 04:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 斑鳩は音楽もいいよねヽ(´ー`)ノ
2面のボス戦だけBGM違う理由がわからない(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時06分25秒
> 2006/02/12 (日) 04:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 母さんはどうなってしまうのん?(;´Д`)
性的ないたづらをしても次の日には忘れていてくれそうだな
参考:2006/02/12(日)04時07分21秒
2006/02/12 (日) 04:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでアリスゲームよ(;´Д`)
> 2006/02/12 (日) 04:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 競技種目は何よ(;´Д`)DOAって微妙じゃないか
> > http://video.google.com/videoplay?docid=-5887375283682373443
> http://video.google.com/videoplay?docid=-6133698648488290659
> 宇多田さんは結構上手いな
上手いな(;´Д`)L字の使い方に少し癖があるけど
参考:2006/02/12(日)04時01分53秒
> 2006/02/12 (日) 04:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 母さんはどうなってしまうのん?(;´Д`)
それはまた別のお話
参考:2006/02/12(日)04時07分21秒
> 2006/02/12 (日) 04:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NNN24が地方ニュースすぎる(;´Д`)ニュースバードにするか
> なんで252とか257を見ないよ(;´Д`)
どの局だよ(;´Д`)252はAXNで257は無いぞ
参考:2006/02/12(日)04時06分29秒
2006/02/12 (日) 04:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひくっ(;´Д`)絶対ニガー減点してんだろ
> 2006/02/12 (日) 04:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会員制ラジオ番組うまいっしょくらぶ(´ー`)
> なんとなく明石英一郎と言う下品なアナウンサー思い出した(;´Д`)
坂本の咲ちゃんはTBSの看板番組のアシスタントをしているよ(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時06分13秒
2006/02/12 (日) 04:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]母さんはどうなってしまうのん?(;´Д`)
2006/02/12 (日) 04:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムシシ終わった(;´Д`)
エウレカまで3時間暇だ(;´Д`)
> 2006/02/12 (日) 04:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会員制ラジオ番組うまいっしょくらぶ(´ー`)
> なんとなく明石英一郎と言う下品なアナウンサー思い出した(;´Д`)
おまおまじゅるるー
参考:2006/02/12(日)04時06分13秒
> 2006/02/12 (日) 04:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://video.google.com/videoplay?docid=-163280885783523408
> > ゲーオタオリンピックもやれば良いのにな(;´Д`)
> http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/12/05/021.html
> 日本人はこの分野では結構強いぞ
カルドセプトは得意なんだけど今もネット対戦ってできるのかなあ(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)03時58分34秒
2006/02/12 (日) 04:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る
> 2006/02/12 (日) 04:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NNN24が地方ニュースすぎる(;´Д`)ニュースバードにするか
なんで252とか257を見ないよ(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時05分01秒
投稿者:陳宮 2006/02/12 (日) 04:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]斑鳩は音楽もいいよねヽ(´ー`)ノ
> 2006/02/12 (日) 04:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会員制ラジオ番組うまいっしょくらぶ(´ー`)
なんとなく明石英一郎と言う下品なアナウンサー思い出した(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時02分28秒
2006/02/12 (日) 04:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サイドバイサイドっていうのかよ
> 2006/02/12 (日) 04:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 斑鳩ってMAMEで動いたりする?
Chankastで動いたりするけど微妙
参考:2006/02/12(日)04時03分07秒
2006/02/12 (日) 04:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る前にこれだけ教えてくれ(;´Д`)
ノダジュンが許さないのは本当にゆかりんだったのか
浅川悠が怒っていた陰口を言われていた声優はゆかりんだったのか
> 2006/02/12 (日) 04:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が白いときは白いのには無敵
> > 自分が黒いときは黒いのには無敵
> > 白と黒はボタンを押すと入れ替わる
> プリッキュア プリッキュア
やがて一つの因果はその意思を元の場所へと回帰させ
記憶の深淵に刻まれた起源の意識を思い起こさせるだろう
故にプリキュアは行く
参考:2006/02/12(日)04時00分15秒
2006/02/12 (日) 04:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スケートの解説やってるアニメっぽい声の人誰?(;´Д`)
> 2006/02/12 (日) 04:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会員制ラジオ番組うまいっしょくらぶ(´ー`)
> 中学時代釧路でやった公開録音に行ったのは秘密だ(;´Д`)
> うまいっしょ3袋貰ったよ
俺は長靴飛ばし大会かな(;´Д`)俺もうまいっしょ貰った
参考:2006/02/12(日)04時03分41秒
> 2006/02/12 (日) 04:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スキージャンプってルール改正されたみたいだが
> > 何故日本人がどんどん不利な事になってくのだろうか
> 日本人が世界にも稀な逆境に強い人種だからだよ
> 次世代のオメガを捜すために試されているんだ
でも本番に弱いのはどうしてなのん?(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時04分21秒
> 2006/02/12 (日) 04:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はいい加減部屋の片づけをしようと思う
おまえ1ヶ月前も同じこといっていたな
参考:2006/02/12(日)04時04分33秒
> 2006/02/12 (日) 04:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スキージャンプってルール改正されたみたいだが
> > 何故日本人がどんどん不利な事になってくのだろうか
> 日本人が世界にも稀な逆境に強い人種だからだよ
> 次世代のオメガを捜すために試されているんだ
適応力低いからルール変更で弱体化するんじゃないかな(;´Д`)
参考:2006/02/12(日)04時04分21秒
2006/02/12 (日) 04:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NNN24が地方ニュースすぎる(;´Д`)ニュースバードにするか
2006/02/12 (日) 04:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで今頃活動再開なんだ(;´Д`)
2006/02/12 (日) 04:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優ハイライトはじ
> 2006/02/12 (日) 04:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 母さんがだんだんクルクルパーになっちゃう(;´Д`)
仏教では認知症というな
参考:2006/02/12(日)04時04分20秒
> 2006/02/12 (日) 04:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ
> 白銀のリンクの上を真っ黒な人が滑ってる(;´Д`)
坊主
あれはカフェオレってんだぞ
参考:2006/02/12(日)04時03分52秒
2006/02/12 (日) 04:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジマジこれからはじまる
争奪戦から守んなくちゃ
ピンチでパンチラチーラリラリ
2006/02/12 (日) 04:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はいい加減部屋の片づけをしようと思う
> 2006/02/12 (日) 04:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ
> 白銀のリンクの上を真っ黒な人が滑ってる(;´Д`)
そんなこと言うなよ
参考:2006/02/12(日)04時03分52秒
> 2006/02/12 (日) 04:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スキージャンプってルール改正されたみたいだが
> 何故日本人がどんどん不利な事になってくのだろうか
日本人が世界にも稀な逆境に強い人種だからだよ
次世代のオメガを捜すために試されているんだ
参考:2006/02/12(日)04時02分53秒
2006/02/12 (日) 04:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]母さんがだんだんクルクルパーになっちゃう(;´Д`)
2006/02/12 (日) 04:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お母さん(;´Д`)俺MTGのプロになるから
> 2006/02/12 (日) 04:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斑鳩ってMAMEで動いたりする?
> NAOMIは動かないんじゃないかな
とっとと動くようにしろよったく
参考:2006/02/12(日)04時03分27秒
2006/02/12 (日) 04:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ
白銀のリンクの上を真っ黒な人が滑ってる(;´Д`)
上へ