下へ
>  2006/02/17 (金) 16:21:38        [qwerty]
> > ギルガメはバーサーカーに一斉射撃で圧勝したのに
> > セイバールートでアーチャーがバーサーカーに負けてるのはなんでよ(;´Д`)
> > シローがギルガメに勝てた理由も納得いかないよ(;´Д`)
> > なんだよこのゲーム(;´Д`)
> アーチャーはバーサーカーを縛り付ける鎖は多分出せないし
> ギルガメッシュは蔵から出してる武器を魔力を消費して作り出してるから無制限ではないよ
> ローアイアス+魔力・一斉射撃数回・固有結界(すぐ消えた)でほぼ底をついてる
> ついでにアーチャーは幸運がすごく低い

幸運というステータスは何物にも変え難い

参考:2006/02/17(金)16時17分51秒

2006/02/17 (金) 16:21:34        [qwerty]

2006/02/17 (金) 16:21:33        [qwerty]
完成!

2006/02/17 (金) 16:21:23        [qwerty]

>  2006/02/17 (金) 16:21:17        [qwerty]
> 魔界村の話か?

ファイヤーエムブレムとちがう?

参考:2006/02/17(金)16時18分23秒

2006/02/17 (金) 16:21:17        [qwerty]

2006/02/17 (金) 16:21:07        [qwerty]

2006/02/17 (金) 16:21:03        [qwerty]

2006/02/17 (金) 16:20:56        [qwerty]

2006/02/17 (金) 16:20:46        [qwerty]

2006/02/17 (金) 16:20:35        [qwerty]

>  2006/02/17 (金) 16:20:26        [qwerty]
> > ライブアライブは名曲揃い
> > 俺の心を唱えて離さないよ
> > OP曲が最終偏の戦闘曲として使われる辺りセンスも素晴らしい
> > 個人的には中世偏の戦闘曲の凛然たる戦いが好き
> 最近だとキングダムハーツがいいな(´ー`)曲もさることながらソラきゅんが可愛すぎる

たぶんソラきゅんとやらはショタなんだろうなと思った

参考:2006/02/17(金)16時15分07秒

>  2006/02/17 (金) 16:18:24        [qwerty]
> 匠の謎収納!

どんどんしまっちゃうからね~

参考:2006/02/17(金)16時15分27秒

2006/02/17 (金) 16:18:23        [qwerty]
魔界村の話か?

2006/02/17 (金) 16:18:20        [qwerty]
新薬バイトって厚労省の認可通った薬なのな

2006/02/17 (金) 16:18:02        [qwerty]
おやおやおや

>  2006/02/17 (金) 16:17:51        [qwerty]
> ギルガメはバーサーカーに一斉射撃で圧勝したのに
> セイバールートでアーチャーがバーサーカーに負けてるのはなんでよ(;´Д`)
> シローがギルガメに勝てた理由も納得いかないよ(;´Д`)
> なんだよこのゲーム(;´Д`)

アーチャーはバーサーカーを縛り付ける鎖は多分出せないし
ギルガメッシュは蔵から出してる武器を魔力を消費して作り出してるから無制限ではないよ
ローアイアス+魔力・一斉射撃数回・固有結界(すぐ消えた)でほぼ底をついてる
ついでにアーチャーは幸運がすごく低い

参考:2006/02/17(金)16時08分05秒

>  2006/02/17 (金) 16:17:00        [qwerty]
> > あんなのいらないよ(;´Д`)無能大食いは庭のミミズでも食ってろ
> それはいいな(´ー`)他にもいろいろ口に詰め込んで遊んでくる

泣いちゃうよ
やめろよ
苛めるのはtmgsndだけにしろよ

参考:2006/02/17(金)16時12分43秒

>  2006/02/17 (金) 16:16:43        [qwerty]
> > 正直FF7以降の植松さんはいまいちだと思う(;´Д`)
> 下村陽子だっけ?(;´Д`)聖剣の人
> あの人が一番いいな

レジェンドオブマナはリバーブ効き過ぎなような気もするが
まったりしていい感じだな

参考:2006/02/17(金)16時07分38秒

>  2006/02/17 (金) 16:16:21        [qwerty]
> > 下村陽子だっけ?(;´Д`)聖剣の人
> > あの人が一番いいな
> ライブアライブは名曲揃い
> 俺の心を唱えて離さないよ
> OP曲が最終偏の戦闘曲として使われる辺りセンスも素晴らしい
> 個人的には中世偏の戦闘曲の凛然たる戦いが好き

心を唱えてどうする(;´Д`)
捕らえてな
自己レス

参考:2006/02/17(金)16時14分09秒

>  2006/02/17 (金) 16:15:49        [qwerty]
> > あんなのいらないよ(;´Д`)無能大食いは庭のミミズでも食ってろ
> それはいいな(´ー`)他にもいろいろ口に詰め込んで遊んでくる

おちんちんを口に入れると食いちぎられますよ

参考:2006/02/17(金)16時12分43秒

2006/02/17 (金) 16:15:27        [qwerty]
匠の謎収納!

>  2006/02/17 (金) 16:15:07        [qwerty]
> > 下村陽子だっけ?(;´Д`)聖剣の人
> > あの人が一番いいな
> ライブアライブは名曲揃い
> 俺の心を唱えて離さないよ
> OP曲が最終偏の戦闘曲として使われる辺りセンスも素晴らしい
> 個人的には中世偏の戦闘曲の凛然たる戦いが好き

最近だとキングダムハーツがいいな(´ー`)曲もさることながらソラきゅんが可愛すぎる

参考:2006/02/17(金)16時14分09秒

>  2006/02/17 (金) 16:14:10        [qwerty]
> > FF12はシリーズ屈指の名作だと期待してるよ(゚Д゚)
> 海外のRPGを参考にすればいいんじゃないかな

ガンダムみたいに敵側にも世界を滅ぼすだけの理想を作り出せば受けると思う

参考:2006/02/17(金)16時11分48秒

>  2006/02/17 (金) 16:14:09        [qwerty]
> > 正直FF7以降の植松さんはいまいちだと思う(;´Д`)
> 下村陽子だっけ?(;´Д`)聖剣の人
> あの人が一番いいな

ライブアライブは名曲揃い
俺の心を唱えて離さないよ
OP曲が最終偏の戦闘曲として使われる辺りセンスも素晴らしい
個人的には中世偏の戦闘曲の凛然たる戦いが好き

参考:2006/02/17(金)16時07分38秒

2006/02/17 (金) 16:14:02        [qwerty]
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/02/16/okiniiri.html
ハッカ・・?

>  2006/02/17 (金) 16:13:41        [qwerty]
> ギルガメはバーサーカーに一斉射撃で圧勝したのに
> セイバールートでアーチャーがバーサーカーに負けてるのはなんでよ(;´Д`)
> シローがギルガメに勝てた理由も納得いかないよ(;´Д`)
> なんだよこのゲーム(;´Д`)

それを仏教ではクソゲーというな

参考:2006/02/17(金)16時08分05秒

2006/02/17 (金) 16:13:10        [qwerty]
「へい、らっしゃい!」
「すいません、女の子一丁」

2006/02/17 (金) 16:12:51        [qwerty]
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060217/dr88.htm

エロいな

>  2006/02/17 (金) 16:12:43        [qwerty]
> > 酷いよね
> > でもセイバーはあげない
> あんなのいらないよ(;´Д`)無能大食いは庭のミミズでも食ってろ

それはいいな(´ー`)他にもいろいろ口に詰め込んで遊んでくる

参考:2006/02/17(金)16時11分48秒

>  2006/02/17 (金) 16:12:28        [qwerty]
> > ギルガメはバーサーカーに一斉射撃で圧勝したのに
> > セイバールートでアーチャーがバーサーカーに負けてるのはなんでよ(;´Д`)
> > シローがギルガメに勝てた理由も納得いかないよ(;´Д`)
> > なんだよこのゲーム(;´Д`)
> ご都合主義が気に入らない人はSFやファンタジを読んでも楽しめないよ

上手く隠蔽して書いてるのもたくさんあるけどね(;´Д`)

参考:2006/02/17(金)16時11分19秒

>  2006/02/17 (金) 16:11:48        [qwerty]
> > 正直FF7以降の植松さんはいまいちだと思う(;´Д`)
> FF12はシリーズ屈指の名作だと期待してるよ(゚Д゚)

海外のRPGを参考にすればいいんじゃないかな

参考:2006/02/17(金)16時08分54秒

>  2006/02/17 (金) 16:11:48        [qwerty]
> > ギルガメはバーサーカーに一斉射撃で圧勝したのに
> > セイバールートでアーチャーがバーサーカーに負けてるのはなんでよ(;´Д`)
> > シローがギルガメに勝てた理由も納得いかないよ(;´Д`)
> > なんだよこのゲーム(;´Д`)
> 酷いよね
> でもセイバーはあげない

あんなのいらないよ(;´Д`)無能大食いは庭のミミズでも食ってろ

参考:2006/02/17(金)16時10分30秒

>  2006/02/17 (金) 16:11:19        [qwerty]
> ギルガメはバーサーカーに一斉射撃で圧勝したのに
> セイバールートでアーチャーがバーサーカーに負けてるのはなんでよ(;´Д`)
> シローがギルガメに勝てた理由も納得いかないよ(;´Д`)
> なんだよこのゲーム(;´Д`)

ご都合主義が気に入らない人はSFやファンタジを読んでも楽しめないよ

参考:2006/02/17(金)16時08分05秒

>  2006/02/17 (金) 16:10:36        [qwerty]
> ギルガメはバーサーカーに一斉射撃で圧勝したのに
> セイバールートでアーチャーがバーサーカーに負けてるのはなんでよ(;´Д`)
> シローがギルガメに勝てた理由も納得いかないよ(;´Д`)
> なんだよこのゲーム(;´Д`)

作者の気分で強さが変わる

参考:2006/02/17(金)16時08分05秒

>  2006/02/17 (金) 16:10:30        [qwerty]
> ギルガメはバーサーカーに一斉射撃で圧勝したのに
> セイバールートでアーチャーがバーサーカーに負けてるのはなんでよ(;´Д`)
> シローがギルガメに勝てた理由も納得いかないよ(;´Д`)
> なんだよこのゲーム(;´Д`)

酷いよね
でもセイバーはあげない

参考:2006/02/17(金)16時08分05秒

>  2006/02/17 (金) 16:10:16        [qwerty]
> ギルガメはバーサーカーに一斉射撃で圧勝したのに
> セイバールートでアーチャーがバーサーカーに負けてるのはなんでよ(;´Д`)
> シローがギルガメに勝てた理由も納得いかないよ(;´Д`)
> なんだよこのゲーム(;´Д`)

勝負は気合の差で決まる

参考:2006/02/17(金)16時08分05秒

>  2006/02/17 (金) 16:09:31        [qwerty]
> > どの?
> 木之元

さくら×ともよは最早公式設定だとおもうんだ

参考:2006/02/17(金)16時07分50秒

>  2006/02/17 (金) 16:09:18        [qwerty]
> ギルガメはバーサーカーに一斉射撃で圧勝したのに
> セイバールートでアーチャーがバーサーカーに負けてるのはなんでよ(;´Д`)
> シローがギルガメに勝てた理由も納得いかないよ(;´Д`)
> なんだよこのゲーム(;´Д`)

ゲームにあんまり熱くなんなや

参考:2006/02/17(金)16時08分05秒

2006/02/17 (金) 16:09:13        [qwerty]
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wla2-g54/index.html
これいいな(;´Д`)これ買おう

>  2006/02/17 (金) 16:08:54        [qwerty]
> 正直FF7以降の植松さんはいまいちだと思う(;´Д`)

FF12はシリーズ屈指の名作だと期待してるよ(゚Д゚)

参考:2006/02/17(金)15時59分09秒

2006/02/17 (金) 16:08:05        [qwerty]
ギルガメはバーサーカーに一斉射撃で圧勝したのに
セイバールートでアーチャーがバーサーカーに負けてるのはなんでよ(;´Д`)
シローがギルガメに勝てた理由も納得いかないよ(;´Д`)
なんだよこのゲーム(;´Д`)

>  2006/02/17 (金) 16:07:50        [qwerty]
> > 桜
> どの?

木之元

参考:2006/02/17(金)16時05分57秒

2006/02/17 (金) 16:07:41        [qwerty]
株がやばい(;´Д`)

>  2006/02/17 (金) 16:07:38        [qwerty]
> 正直FF7以降の植松さんはいまいちだと思う(;´Д`)

下村陽子だっけ?(;´Д`)聖剣の人
あの人が一番いいな

参考:2006/02/17(金)15時59分09秒

2006/02/17 (金) 16:07:29        [qwerty]
淫売じゃない桜のほうが稀少

>  2006/02/17 (金) 16:06:39        [qwerty]
> > 桜
> どの?

桜乙女

参考:2006/02/17(金)16時05分57秒

>  2006/02/17 (金) 16:05:57        [qwerty]
> > 公式設定ではまったくエロくないのに自分の中では淫乱爆発させてるキャラクタいる?
> 桜

どの?

参考:2006/02/17(金)16時04分58秒

>  2006/02/17 (金) 16:05:46        [qwerty]
> > 公式設定ではまったくエロくないのに自分の中では淫乱爆発させてるキャラクタいる?
> それっておんぷさんのことかね

おんぷは淫売

参考:2006/02/17(金)16時05分12秒

>  2006/02/17 (金) 16:05:34        [qwerty]
> 公式設定ではまったくエロくないのに自分の中では淫乱爆発させてるキャラクタいる?

人間という設定だけでもうエロとは無縁に成り得ないぜヒヒヒ

参考:2006/02/17(金)16時04分23秒

>  2006/02/17 (金) 16:05:12        [qwerty]
> 公式設定ではまったくエロくないのに自分の中では淫乱爆発させてるキャラクタいる?

それっておんぷさんのことかね

参考:2006/02/17(金)16時04分23秒

>  2006/02/17 (金) 16:04:58        [qwerty]
> 公式設定ではまったくエロくないのに自分の中では淫乱爆発させてるキャラクタいる?

桜

参考:2006/02/17(金)16時04分23秒

>  2006/02/17 (金) 16:04:47        [qwerty]
> とても哀しいことがあった。 
> 本当にかなしい。 
> この世界で理不尽なことはたくさんあるし、つらくて、憤りをおぼえることもたくさんある。 
> だいぶ、そういうことにも自分なりの落ち着かせ方を覚えたとおもっていた。 
> でも、今日は久しぶりに自分で処理できなかった。 
> どんなにしょうがないといいきかせても、気持ちがどんどんおちていく。 
> 止められない。 
> どんなに「この世界では当たり前」のことでも、私はいちいち傷ついてやる。 
> 当たり前ではないのだ。 
> 哀しいことは哀しいのだ。 
> 納得はしたくない。 
> したほうが楽だけど、このくやしさを忘れたくない。 
> そのほうが、もっと優しくなれる。 
> もっともっと、大きくなれる。 
> そう、信じる。 
> http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=589 

一体何事よ?(;´Д`)ていうか個人サイトでも無いのにこういうネタ書けるのはなかなか大したものだな

参考:2006/02/17(金)16時03分04秒

>  2006/02/17 (金) 16:04:42        [qwerty]
> 公式設定ではまったくエロくないのに自分の中では淫乱爆発させてるキャラクタいる?

リリコさん

参考:2006/02/17(金)16時04分23秒

2006/02/17 (金) 16:04:23        [qwerty]
公式設定ではまったくエロくないのに自分の中では淫乱爆発させてるキャラクタいる?

>  2006/02/17 (金) 16:04:10        [qwerty]
> > 落としたドジンを読みあさっていたが
> > 髪を下ろさずにセクスする絵が(俺の好きなドジン屋では)一つもないので死ねばいいと思います
> いくらでもあると思うが(;´Д`)貴殿偏りすぎ


参考:2006/02/17(金)15時59分07秒

2006/02/17 (金) 16:03:04        [qwerty]
とても哀しいことがあった。 
本当にかなしい。 
この世界で理不尽なことはたくさんあるし、つらくて、憤りをおぼえることもたくさんある。 
だいぶ、そういうことにも自分なりの落ち着かせ方を覚えたとおもっていた。 
でも、今日は久しぶりに自分で処理できなかった。 
どんなにしょうがないといいきかせても、気持ちがどんどんおちていく。 
止められない。 
どんなに「この世界では当たり前」のことでも、私はいちいち傷ついてやる。 
当たり前ではないのだ。 
哀しいことは哀しいのだ。 
納得はしたくない。 
したほうが楽だけど、このくやしさを忘れたくない。 
そのほうが、もっと優しくなれる。 
もっともっと、大きくなれる。 
そう、信じる。 
http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=589 

2006/02/17 (金) 16:02:07        [qwerty]
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060217/tko04.htm

見えてる(*´Д`)

上へ