下へ
>  2006/02/24 (金) 21:27:44        [qwerty]
> > 製品の形状があまり好きじゃない俺がいるよ(´ー`)
> > クネってなってたり色合いがサイバー風味だったり
> ここでは任天堂贔屓の人が多々見られるが
> 任天堂贔屓の人はオタが多いからと考えれば納得出来るな
> つうかオタじゃ無いと任天堂を贔屓にしねえか(;´Д`)逆だな

ゲーム性を追求すればオタじゃなくても任天堂に行き着くんじゃないかな

参考:2006/02/24(金)21時26分41秒

2006/02/24 (金) 21:27:41        [qwerty]
手前の女の子抱っこしたい

2006/02/24 (金) 21:27:28        [qwerty]
十兵衛ちゃんが帰ってきた(;´Д`)

2006/02/24 (金) 21:27:28        [qwerty]
うんこ産まれそう!(´ー`)

>  2006/02/24 (金) 21:27:25        [qwerty]
> > まあオタは買って文句言うからな(;´Д`)文句はなくならない
> 文句言うことがよくわかっている俺カッコイイと思うからな
> 一流電機メーカの内部事情なんてまったく知らないくせにな

製品に対して文句を言うことと内部事情を知ってるかどうかは全く関係ないだろ(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時26分15秒

>  2006/02/24 (金) 21:27:19        [qwerty]
> > 製品の形状があまり好きじゃない俺がいるよ(´ー`)
> > クネってなってたり色合いがサイバー風味だったり
> ここでは任天堂贔屓の人が多々見られるが
> 任天堂贔屓の人はオタが多いからと考えれば納得出来るな
> つうかオタじゃ無いと任天堂を贔屓にしねえか(;´Д`)逆だな

いや任天堂は万人にうけるだろ(;´Д`)オタ好みはむしろセガ

参考:2006/02/24(金)21時26分41秒

2006/02/24 (金) 21:27:17        [qwerty]
今回のオリンピックではヤワラちゃんはメダル取れたのかの(´Д`)

>  2006/02/24 (金) 21:27:17        [qwerty]
> > だよなあ(;´Д`)年配の人だとなんでも日立指名買いとかあるよな
> 松下とかな(;´Д`)サテライトショップのサポートっぷりもあるんだろうけど

同じメーカーで揃えたほうがしっくりくるし安心ってことだろ?
それはどのメーカーにも言えることであって
松下や日立同様にソニー指名買いの人だっているわけだし
好悪ってのは好きか普通のどっちかていどじゃないかな
(わざわざ嫌いにまでいかない)

参考:2006/02/24(金)21時21分16秒

>  2006/02/24 (金) 21:27:16        [qwerty]
> > 家はセキスイ車はトヨタ家電は松下って人結構多いんだってば(;´Д`)
> > まあ具体的な資料なんて出せないから妄想の与太話と言われると反論できないんだが
> いや、だからいないとは言わないけどほとんどがそうだとは思えないってことで(;´Д`)
> メーカーがネームバリューだけで食えなくなってるしさ

ネガティブなイメージは残るからここのはもう買わない!ってのは有るだろうけどね(´ー`)

参考:2006/02/24(金)21時25分50秒

>  2006/02/24 (金) 21:27:10        [qwerty]
> > よさそうな商品があってもこれは森永だから買わないとか
> > これは松下だから嫌とか言うの?
> あるよ(;´Д`)家の母親は 粉ミルク事件が~とかいって森永の製品を買おうとしない

それはちょっと違うんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時24分33秒

>  2006/02/24 (金) 21:27:07        [qwerty]
> > ネットではソニーが嫌いな人をよく見かけるな
> > 俺は今までソニータイマーの発動も初期不良もないからいまいち分からない
> 製品の形状があまり好きじゃない俺がいるよ(´ー`)
> クネってなってたり色合いがサイバー風味だったり

ゲームやらないしノートPCはIBMと決めてるしDVDもVHSもソニーのに興味ないしで
見事にソニー製品に接点がない(;´Д`)
ヘッドホンくらいかもしれない

参考:2006/02/24(金)21時24分09秒

2006/02/24 (金) 21:27:00        [qwerty]
> > 松下とかな(;´Д`)サテライトショップのサポートっぷりもあるんだろうけど
> 年寄りには地元に電気店のあるメーカーが好まれるね(;´Д`)消えつつあるが

地元の電気屋さんは世話になってるな(;´Д`)高いが有り難い
実家の12年物のガスヒーター壊れたときなんか電話してその日に石油ファンヒーター持ってきてくれたし

参考:2006/02/24(金)21時22分14秒

>  2006/02/24 (金) 21:26:48        [qwerty]
> > ぶーぶー言う前に買えば良いじゃないと思うけど
> > まあそれが出来たらオタ脱却出来てるな
> まあオタは買って文句言うからな(;´Д`)文句はなくならない

俺は携帯を買い換える度に文句言ってるよ(;´Д`)FOMAなんて消えてしまえ

参考:2006/02/24(金)21時25分20秒

>  2006/02/24 (金) 21:26:48        [qwerty]
> > 前々から思っていたんだが貴殿のSONY嫌いの根源は一体何だ?(;´Д`)レイプされた?
> ネットではソニーが嫌いな人をよく見かけるな
> 俺は今までソニータイマーの発動も初期不良もないからいまいち分からない

PS2のサポートが悪かったのでメーカーとしての信頼はないな
ウォークマンも初期不良だったし

参考:2006/02/24(金)21時23分13秒

>  2006/02/24 (金) 21:26:41        [qwerty]
> > ネットではソニーが嫌いな人をよく見かけるな
> > 俺は今までソニータイマーの発動も初期不良もないからいまいち分からない
> 製品の形状があまり好きじゃない俺がいるよ(´ー`)
> クネってなってたり色合いがサイバー風味だったり

ここでは任天堂贔屓の人が多々見られるが
任天堂贔屓の人はオタが多いからと考えれば納得出来るな
つうかオタじゃ無いと任天堂を贔屓にしねえか(;´Д`)逆だな

参考:2006/02/24(金)21時24分09秒

>  2006/02/24 (金) 21:26:39        [qwerty]
> > まあオタは買って文句言うからな(;´Д`)文句はなくならない
> 文句言うことがよくわかっている俺カッコイイと思うからな
> 一流電機メーカの内部事情なんてまったく知らないくせにな

週末はエンジョイしてな

参考:2006/02/24(金)21時26分15秒

2006/02/24 (金) 21:26:36        [qwerty]
失笑(;´Д`)

>  2006/02/24 (金) 21:26:34        [qwerty]
> > 先生達は貴殿の事が好きじゃなかったと思うよヽ(´ー`)ノ
> 漏れ幼稚園のときは先生にかわいがられてたんだよなあ(;´Д`)なんでエッチな先生じゃなかったんだろう

エッチな幼稚園の先生は大歓迎だ(;´Д`)必要悪だ

参考:2006/02/24(金)21時24分59秒

>  2006/02/24 (金) 21:26:24        [qwerty]
> > なんで日立なんだろう(;´Д`)
> 茨城県民(;´Д`)

(;´Д`)
(ノ

参考:2006/02/24(金)21時23分57秒

>  2006/02/24 (金) 21:26:15        [qwerty]
> > 家はセキスイ車はトヨタ家電は松下って人結構多いんだってば(;´Д`)
> > まあ具体的な資料なんて出せないから妄想の与太話と言われると反論できないんだが
> いや、だからいないとは言わないけどほとんどがそうだとは思えないってことで(;´Д`)
> メーカーがネームバリューだけで食えなくなってるしさ

どっちもどっちだな 不毛な議論だ

参考:2006/02/24(金)21時25分50秒

>  2006/02/24 (金) 21:26:15        [qwerty]
> > ぶーぶー言う前に買えば良いじゃないと思うけど
> > まあそれが出来たらオタ脱却出来てるな
> まあオタは買って文句言うからな(;´Д`)文句はなくならない

文句言うことがよくわかっている俺カッコイイと思うからな
一流電機メーカの内部事情なんてまったく知らないくせにな

参考:2006/02/24(金)21時25分20秒

>  2006/02/24 (金) 21:26:06        [qwerty]
> > よさそうな商品があってもこれは森永だから買わないとか
> > これは松下だから嫌とか言うの?
> あるよ(;´Д`)家の母親は 粉ミルク事件が~とかいって森永の製品を買おうとしない

例の事件以来雪印は買わなくなったなあ(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時24分33秒

>  2006/02/24 (金) 21:25:54        [qwerty]
> > よさそうな商品があってもこれは森永だから買わないとか
> > これは松下だから嫌とか言うの?
> あるよ(;´Д`)家の母親は 粉ミルク事件が~とかいって森永の製品を買おうとしない

買いません使いません松下製品

参考:2006/02/24(金)21時24分33秒

>  2006/02/24 (金) 21:25:50        [qwerty]
> > 無いとは言わないけど一般的としてしまうのはどうか(;´Д`)
> 家はセキスイ車はトヨタ家電は松下って人結構多いんだってば(;´Д`)
> まあ具体的な資料なんて出せないから妄想の与太話と言われると反論できないんだが

いや、だからいないとは言わないけどほとんどがそうだとは思えないってことで(;´Д`)
メーカーがネームバリューだけで食えなくなってるしさ

参考:2006/02/24(金)21時22分18秒

>  2006/02/24 (金) 21:25:31        [qwerty]
> > だよなあ(;´Д`)年配の人だとなんでも日立指名買いとかあるよな
> それは有名どころを指向しているだけじゃないかな
> その年配の人は他の有名どころの企業でどっか嫌ってたりするかい?

うちの爺さんはシャープとかサンヨーは駄目だと言う

参考:2006/02/24(金)21時22分06秒

2006/02/24 (金) 21:25:31        [qwerty]
仕事ze

>  2006/02/24 (金) 21:25:30        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)家の母親は 粉ミルク事件が~とかいって森永の製品を買おうとしない
> 粉ミルク事件ってなんだっけ(;´Д`)

実は精子だった

参考:2006/02/24(金)21時25分03秒

2006/02/24 (金) 21:25:23        [qwerty]
海外のワレズサイトでもオルタナティブに対する風当たりは強いな(;´Д`)

>  2006/02/24 (金) 21:25:20        [qwerty]
> > オタは自分の持ってないものはなんでも貶すじゃん
> ぶーぶー言う前に買えば良いじゃないと思うけど
> まあそれが出来たらオタ脱却出来てるな

まあオタは買って文句言うからな(;´Д`)文句はなくならない

参考:2006/02/24(金)21時22分32秒

>  2006/02/24 (金) 21:25:03        [qwerty]
> > よさそうな商品があってもこれは森永だから買わないとか
> > これは松下だから嫌とか言うの?
> あるよ(;´Д`)家の母親は 粉ミルク事件が~とかいって森永の製品を買おうとしない

粉ミルク事件ってなんだっけ(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時24分33秒

>  2006/02/24 (金) 21:25:01        [qwerty]
> > 春休みで実家に帰ってきているんだけど
> > 快食快便だよ(;´Д`)母さんありがとう
> お母さんアプヽ(´ー`)ノ

快食快便アプヽ(´ー`)ノ

参考:2006/02/24(金)21時24分14秒

>  2006/02/24 (金) 21:24:59        [qwerty]
> > 漏れも幼い頃は大人にあわせてウルトラマンとかではしゃいだフリをしていたものさ
> > ようちえんのせんせいたちは大好きだったんだ
> 先生達は貴殿の事が好きじゃなかったと思うよヽ(´ー`)ノ

漏れ幼稚園のときは先生にかわいがられてたんだよなあ(;´Д`)なんでエッチな先生じゃなかったんだろう

参考:2006/02/24(金)21時23分32秒

>  2006/02/24 (金) 21:24:33        [qwerty]
> > 企業での好き嫌いは一般的だよ(;´Д`)貴殿はよっぽど他人との接触がないみたいだね
> よさそうな商品があってもこれは森永だから買わないとか
> これは松下だから嫌とか言うの?

あるよ(;´Д`)家の母親は 粉ミルク事件が~とかいって森永の製品を買おうとしない

参考:2006/02/24(金)21時20分33秒

>  2006/02/24 (金) 21:24:27        [qwerty]
> > これって防衛費ケチってたことが背景としてあるんじゃないか
> つうかいくらなんでもこの量は持ち込まれすぎでは?

単にPC知識が低いだけだろ
やっぱりwarezはwebから始めるべき

参考:2006/02/24(金)21時21分04秒

>  2006/02/24 (金) 21:24:20        [qwerty]
> > つうかいくらなんでもこの量は持ち込まれすぎでは?
> 結局ワレズは自分のPCでやりなさいという事なのね(;´Д`)

しかし自分のPCで仕事もしていたら無意味(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時23分22秒

>  2006/02/24 (金) 21:24:14        [qwerty]
> 春休みで実家に帰ってきているんだけど
> 快食快便だよ(;´Д`)母さんありがとう

お母さんアプヽ(´ー`)ノ

参考:2006/02/24(金)21時23分36秒

>  2006/02/24 (金) 21:24:11        [qwerty]
> > つうかいくらなんでもこの量は持ち込まれすぎでは?
> 結局ワレズは自分のPCでやりなさいという事なのね(;´Д`)

jda.go.jpドメイン背負ってエロオタ絵サイト見たりもやめた方が無難(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時23分22秒

>  2006/02/24 (金) 21:24:09        [qwerty]
> > 前々から思っていたんだが貴殿のSONY嫌いの根源は一体何だ?(;´Д`)レイプされた?
> ネットではソニーが嫌いな人をよく見かけるな
> 俺は今までソニータイマーの発動も初期不良もないからいまいち分からない

製品の形状があまり好きじゃない俺がいるよ(´ー`)
クネってなってたり色合いがサイバー風味だったり

参考:2006/02/24(金)21時23分13秒

>  2006/02/24 (金) 21:23:57        [qwerty]
> > だよなあ(;´Д`)年配の人だとなんでも日立指名買いとかあるよな
> なんで日立なんだろう(;´Д`)

茨城県民(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時23分40秒

>  2006/02/24 (金) 21:23:40        [qwerty]
> > 企業での好き嫌いは一般的だよ(;´Д`)貴殿はよっぽど他人との接触がないみたいだね
> だよなあ(;´Д`)年配の人だとなんでも日立指名買いとかあるよな

なんで日立なんだろう(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時20分27秒

2006/02/24 (金) 21:23:36        [qwerty]
春休みで実家に帰ってきているんだけど
快食快便だよ(;´Д`)母さんありがとう

>  2006/02/24 (金) 21:23:32        [qwerty]
> > そんな事ないですよ(;´Д`)いまのちっこい子は5歳ぐらいでも
> > ピッコロとか平気でしってるよ
> 漏れも幼い頃は大人にあわせてウルトラマンとかではしゃいだフリをしていたものさ
> ようちえんのせんせいたちは大好きだったんだ

先生達は貴殿の事が好きじゃなかったと思うよヽ(´ー`)ノ

参考:2006/02/24(金)21時22分40秒

>  2006/02/24 (金) 21:23:22        [qwerty]
> > これって防衛費ケチってたことが背景としてあるんじゃないか
> つうかいくらなんでもこの量は持ち込まれすぎでは?

結局ワレズは自分のPCでやりなさいという事なのね(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時21分04秒

>  2006/02/24 (金) 21:23:19        [qwerty]
> > これって防衛費ケチってたことが背景としてあるんじゃないか
> つうかいくらなんでもこの量は持ち込まれすぎでは?

ヒラ隊員が営内でギコギコするための私物PCも数えてるからだと思うよ(;´Д`)独身者は大体寮住いだから

参考:2006/02/24(金)21時21分04秒

>  2006/02/24 (金) 21:23:13        [qwerty]
> > 企業での好き嫌いは一般的だよ(;´Д`)貴殿はよっぽど他人との接触がないみたいだね
> 前々から思っていたんだが貴殿のSONY嫌いの根源は一体何だ?(;´Д`)レイプされた?

ネットではソニーが嫌いな人をよく見かけるな
俺は今までソニータイマーの発動も初期不良もないからいまいち分からない

参考:2006/02/24(金)21時20分49秒

2006/02/24 (金) 21:23:08        [qwerty]
左端の子凄い勢いでタマ吹き出したな(;´Д`)ワラタ

2006/02/24 (金) 21:23:05        [qwerty]
お風呂沸いた(´ー`)つかってくる

>  2006/02/24 (金) 21:23:01        [qwerty]
> > 無いとは言わないけど一般的としてしまうのはどうか(;´Д`)
> 家はセキスイ車はトヨタ家電は松下って人結構多いんだってば(;´Д`)
> まあ具体的な資料なんて出せないから妄想の与太話と言われると反論できないんだが

これは妄想の与太話だね(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時22分18秒

>  2006/02/24 (金) 21:22:48        [qwerty]
> > 企業での好き嫌いは一般的だよ(;´Д`)貴殿はよっぽど他人との接触がないみたいだね
> よさそうな商品があってもこれは森永だから買わないとか
> これは松下だから嫌とか言うの?

三菱の自動車は買いません

参考:2006/02/24(金)21時20分33秒

>  2006/02/24 (金) 21:22:40        [qwerty]
> > その世代にドラゴンボールは通用しないでしょ
> そんな事ないですよ(;´Д`)いまのちっこい子は5歳ぐらいでも
> ピッコロとか平気でしってるよ

漏れも幼い頃は大人にあわせてウルトラマンとかではしゃいだフリをしていたものさ
ようちえんのせんせいたちは大好きだったんだ

参考:2006/02/24(金)21時19分07秒

>  2006/02/24 (金) 21:22:32        [qwerty]
> > 良くPSPを貶す人が出るがあれはオタだから別枠か
> > 企業嫌いだしな
> オタは自分の持ってないものはなんでも貶すじゃん

ぶーぶー言う前に買えば良いじゃないと思うけど
まあそれが出来たらオタ脱却出来てるな

参考:2006/02/24(金)21時20分20秒

>  2006/02/24 (金) 21:22:24        [qwerty]
> Z会は周りがブラックという噂強いからなあ(´ー`)
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060224i114.htm

Z会は参考書は役に立ったかもだけど添削の方はさっぱりだったな(;´Д`)
つか授業をDVD化して通信教育の体裁にしてる大学受験予備校ってあるのかな

参考:2006/02/24(金)21時20分44秒

>  2006/02/24 (金) 21:22:18        [qwerty]
> > 企業での好き嫌いは一般的だよ(;´Д`)貴殿はよっぽど他人との接触がないみたいだね
> 無いとは言わないけど一般的としてしまうのはどうか(;´Д`)

家はセキスイ車はトヨタ家電は松下って人結構多いんだってば(;´Д`)
まあ具体的な資料なんて出せないから妄想の与太話と言われると反論できないんだが

参考:2006/02/24(金)21時20分09秒

>  2006/02/24 (金) 21:22:14        [qwerty]
> > だよなあ(;´Д`)年配の人だとなんでも日立指名買いとかあるよな
> 松下とかな(;´Д`)サテライトショップのサポートっぷりもあるんだろうけど

年寄りには地元に電気店のあるメーカーが好まれるね(;´Д`)消えつつあるが

参考:2006/02/24(金)21時21分16秒

>  2006/02/24 (金) 21:22:06        [qwerty]
> > 企業での好き嫌いは一般的だよ(;´Д`)貴殿はよっぽど他人との接触がないみたいだね
> だよなあ(;´Д`)年配の人だとなんでも日立指名買いとかあるよな

それは有名どころを指向しているだけじゃないかな
その年配の人は他の有名どころの企業でどっか嫌ってたりするかい?

参考:2006/02/24(金)21時20分27秒

>  2006/02/24 (金) 21:22:06        [qwerty]
> > これはもう続編作らなくていいよお
> > http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hack_roots/
> こんどのはかなりエロがあるらしいが

更新まだかな(;´Д`)
http://www.cyberconnect2.jp/hack/haku_top.html

参考:2006/02/24(金)21時19分18秒

2006/02/24 (金) 21:22:04        [qwerty]
万引き番組はつらすぎる(;´Д`)

>  2006/02/24 (金) 21:21:56        [qwerty]
> > 企業での好き嫌いは一般的だよ(;´Д`)貴殿はよっぽど他人との接触がないみたいだね
> だよなあ(;´Д`)年配の人だとなんでも日立指名買いとかあるよな

メーカーというより販売店のいいなりのほうが多いんじゃないか?

参考:2006/02/24(金)21時20分27秒

>  2006/02/24 (金) 21:21:45        [qwerty]
> やった
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060224it16.htm

 同庁によると、私用パソコンの使用を認めていたのは、業務用パソコンの不
足が原因。許可を受けて職場に持ち込まれた私用パソコンは、昨年11月現
在、陸自で約6万台、海自で約2000台、空自で約5000台に上るとい
う。

凄い数だな(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時18分41秒

>  2006/02/24 (金) 21:21:33        [qwerty]
> > そんな事ないですよ(;´Д`)いまのちっこい子は5歳ぐらいでも
> > ピッコロとか平気でしってるよ
> じゃじゃ丸とかな

ポロリさんはフリーザだった気がするなヽ(´ー`)ノ

参考:2006/02/24(金)21時20分19秒

>  2006/02/24 (金) 21:21:32        [qwerty]
> > 企業での好き嫌いは一般的だよ(;´Д`)貴殿はよっぽど他人との接触がないみたいだね
> よさそうな商品があってもこれは森永だから買わないとか
> これは松下だから嫌とか言うの?

まず嫌いなメーカーの商品をよさそうだと思わないんじゃないかな

参考:2006/02/24(金)21時20分33秒

>  2006/02/24 (金) 21:21:25        [qwerty]
> > こんどのはかなりエロがあるらしいが
> ポロリがあるのかね?(*´ー`)y-~~

腕伝が好きだったのは俺だけだったのを思い出したっ(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時20分38秒

>  2006/02/24 (金) 21:21:16        [qwerty]
> > 企業での好き嫌いは一般的だよ(;´Д`)貴殿はよっぽど他人との接触がないみたいだね
> だよなあ(;´Д`)年配の人だとなんでも日立指名買いとかあるよな

松下とかな(;´Д`)サテライトショップのサポートっぷりもあるんだろうけど

参考:2006/02/24(金)21時20分27秒

>  2006/02/24 (金) 21:21:04        [qwerty]
> > やった
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060224it16.htm
> これって防衛費ケチってたことが背景としてあるんじゃないか

つうかいくらなんでもこの量は持ち込まれすぎでは?

参考:2006/02/24(金)21時19分43秒

>  2006/02/24 (金) 21:20:49        [qwerty]
> > 日本でもオタだけだと思う
> > 普通は商品で好き嫌いはしても企業で好き嫌いなんてわざわざしないよ
> > 俺も日本人として日本の企業はほとんど応援するよ
> 企業での好き嫌いは一般的だよ(;´Д`)貴殿はよっぽど他人との接触がないみたいだね

前々から思っていたんだが貴殿のSONY嫌いの根源は一体何だ?(;´Д`)レイプされた?

参考:2006/02/24(金)21時19分05秒

2006/02/24 (金) 21:20:44        [qwerty]
Z会は周りがブラックという噂強いからなあ(´ー`)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060224i114.htm

>  2006/02/24 (金) 21:20:38        [qwerty]
> > これはもう続編作らなくていいよお
> > http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hack_roots/
> こんどのはかなりエロがあるらしいが

ポロリがあるのかね?(*´ー`)y-~~

参考:2006/02/24(金)21時19分18秒

>  2006/02/24 (金) 21:20:33        [qwerty]
> > 日本でもオタだけだと思う
> > 普通は商品で好き嫌いはしても企業で好き嫌いなんてわざわざしないよ
> > 俺も日本人として日本の企業はほとんど応援するよ
> 企業での好き嫌いは一般的だよ(;´Д`)貴殿はよっぽど他人との接触がないみたいだね

よさそうな商品があってもこれは森永だから買わないとか
これは松下だから嫌とか言うの?

参考:2006/02/24(金)21時19分05秒

>  2006/02/24 (金) 21:20:27        [qwerty]
> > 日本でもオタだけだと思う
> > 普通は商品で好き嫌いはしても企業で好き嫌いなんてわざわざしないよ
> > 俺も日本人として日本の企業はほとんど応援するよ
> 企業での好き嫌いは一般的だよ(;´Д`)貴殿はよっぽど他人との接触がないみたいだね

だよなあ(;´Д`)年配の人だとなんでも日立指名買いとかあるよな

参考:2006/02/24(金)21時19分05秒

>  2006/02/24 (金) 21:20:22        [qwerty]
> 十兵衛ちゃんヽ(´ー`)ノ

小西寛子ってなんで辞めちゃったの?

参考:2006/02/24(金)21時16分40秒

>  2006/02/24 (金) 21:20:20        [qwerty]
> > 日本でもオタだけだと思う
> > 普通は商品で好き嫌いはしても企業で好き嫌いなんてわざわざしないよ
> > 俺も日本人として日本の企業はほとんど応援するよ
> 良くPSPを貶す人が出るがあれはオタだから別枠か
> 企業嫌いだしな

オタは自分の持ってないものはなんでも貶すじゃん

参考:2006/02/24(金)21時19分41秒

>  2006/02/24 (金) 21:20:19        [qwerty]
> > その世代にドラゴンボールは通用しないでしょ
> そんな事ないですよ(;´Д`)いまのちっこい子は5歳ぐらいでも
> ピッコロとか平気でしってるよ

じゃじゃ丸とかな

参考:2006/02/24(金)21時19分07秒

2006/02/24 (金) 21:20:17        [qwerty]
南斗人間砲弾(;´Д`)久々に見てワラタ

>  2006/02/24 (金) 21:20:11        [qwerty]
> やった
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060224it16.htm

ちょっとしたビジネスチャンスだな(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時18分41秒

>  2006/02/24 (金) 21:20:09        [qwerty]
> > 日本でもオタだけだと思う
> > 普通は商品で好き嫌いはしても企業で好き嫌いなんてわざわざしないよ
> > 俺も日本人として日本の企業はほとんど応援するよ
> 企業での好き嫌いは一般的だよ(;´Д`)貴殿はよっぽど他人との接触がないみたいだね

無いとは言わないけど一般的としてしまうのはどうか(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時19分05秒

>  2006/02/24 (金) 21:19:46        [qwerty]
> NHKでラブリー眼帯(;´Д`)

十兵衛ちゃんはかわいいなあ(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時18分00秒

>  2006/02/24 (金) 21:19:43        [qwerty]
> やった
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060224it16.htm

これって防衛費ケチってたことが背景としてあるんじゃないか

参考:2006/02/24(金)21時18分41秒

>  2006/02/24 (金) 21:19:41        [qwerty]
> > 日本人と朝鮮・中国くらいじゃないか?過剰に嫌うのは
> > サムスンは本国南朝鮮から不満続出してるらしいが(;´Д`)
> 日本でもオタだけだと思う
> 普通は商品で好き嫌いはしても企業で好き嫌いなんてわざわざしないよ
> 俺も日本人として日本の企業はほとんど応援するよ

良くPSPを貶す人が出るがあれはオタだから別枠か
企業嫌いだしな

参考:2006/02/24(金)21時18分02秒

2006/02/24 (金) 21:19:31        [qwerty]
> NHKでラブリー眼帯(;´Д`)

リメンバー小西

参考:2006/02/24(金)21時18分00秒

>  2006/02/24 (金) 21:19:25        [qwerty]
> > 日本人と朝鮮・中国くらいじゃないか?過剰に嫌うのは
> > サムスンは本国南朝鮮から不満続出してるらしいが(;´Д`)
> なんだか知らないけど韓国人はソニーだけは好む傾向が強い

あの国はブランド嗜好が強いから世界的に有名なとこをありがたがるのだと思う

参考:2006/02/24(金)21時17分54秒

>  2006/02/24 (金) 21:19:24        [qwerty]
> > 日本でもオタだけだと思う
> > 普通は商品で好き嫌いはしても企業で好き嫌いなんてわざわざしないよ
> > 俺も日本人として日本の企業はほとんど応援するよ
> 適当な質と価格なら別にSAMSUNGでも構わんよ(;´Д`)

SAMSUNGで喜ばれるのはDRAMくらいだな(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時18分50秒

>  2006/02/24 (金) 21:19:18        [qwerty]
> これはもう続編作らなくていいよお
> http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hack_roots/

こんどのはかなりエロがあるらしいが

参考:2006/02/24(金)21時14分32秒

>  2006/02/24 (金) 21:19:07        [qwerty]
> その世代にドラゴンボールは通用しないでしょ

そんな事ないですよ(;´Д`)いまのちっこい子は5歳ぐらいでも
ピッコロとか平気でしってるよ

参考:2006/02/24(金)21時15分23秒

>  2006/02/24 (金) 21:19:05        [qwerty]
> > 日本人と朝鮮・中国くらいじゃないか?過剰に嫌うのは
> > サムスンは本国南朝鮮から不満続出してるらしいが(;´Д`)
> 日本でもオタだけだと思う
> 普通は商品で好き嫌いはしても企業で好き嫌いなんてわざわざしないよ
> 俺も日本人として日本の企業はほとんど応援するよ

企業での好き嫌いは一般的だよ(;´Д`)貴殿はよっぽど他人との接触がないみたいだね

参考:2006/02/24(金)21時18分02秒

>  2006/02/24 (金) 21:18:50        [qwerty]
> > 日本人と朝鮮・中国くらいじゃないか?過剰に嫌うのは
> > サムスンは本国南朝鮮から不満続出してるらしいが(;´Д`)
> 日本でもオタだけだと思う
> 普通は商品で好き嫌いはしても企業で好き嫌いなんてわざわざしないよ
> 俺も日本人として日本の企業はほとんど応援するよ

適当な質と価格なら別にSAMSUNGでも構わんよ(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時18分02秒

2006/02/24 (金) 21:18:41        [qwerty]
やった
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060224it16.htm

>  2006/02/24 (金) 21:18:08        [qwerty]
> > 出た頃には時代に取り残されているというオチだな
> 先行してる液晶やプラズマに価格競争で勝てないんじゃないかと思う

トロイダルCVTみたいなもんか(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時15分16秒

>  2006/02/24 (金) 21:18:02        [qwerty]
> > 外人はソニーが好きすぎる
> 日本人と朝鮮・中国くらいじゃないか?過剰に嫌うのは
> サムスンは本国南朝鮮から不満続出してるらしいが(;´Д`)

日本でもオタだけだと思う
普通は商品で好き嫌いはしても企業で好き嫌いなんてわざわざしないよ
俺も日本人として日本の企業はほとんど応援するよ

参考:2006/02/24(金)21時15分45秒

2006/02/24 (金) 21:18:00        [qwerty]
NHKでラブリー眼帯(;´Д`)

>  投稿者:陳宮 2006/02/24 (金) 21:18:00        [qwerty]
> これはもう続編作らなくていいよお
> http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hack_roots/

この設定だけ見るとベテランの初心者過剰保護好きな人が適当なこと言って
知り合いにも連絡して勝手に友達にしていつの間にかギルド入りという
よく見られる風景だな(;´Д`)いやこのアニメよく知らないんだけどさ

参考:2006/02/24(金)21時14分32秒

>  2006/02/24 (金) 21:17:54        [qwerty]
> > 外人はソニーが好きすぎる
> 日本人と朝鮮・中国くらいじゃないか?過剰に嫌うのは
> サムスンは本国南朝鮮から不満続出してるらしいが(;´Д`)

なんだか知らないけど韓国人はソニーだけは好む傾向が強い

参考:2006/02/24(金)21時15分45秒

2006/02/24 (金) 21:17:51        [qwerty]
愚かなり我がこころ

>  2006/02/24 (金) 21:17:43        [qwerty]
> > 先行してる液晶やプラズマに価格競争で勝てないんじゃないかと思う
> 結構高値で売りたがってるようだから出だしで躓いて鳴かず飛ばずと見たね

ブラウン管レベルの価格で売り出したら恐ろしいくらい売れるだろうな(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時16分47秒

>  2006/02/24 (金) 21:17:37        [qwerty]
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/24/news055.html
> 毛唐は愉快だな

ああ
国全体が狂牛病を発症しつつあるな(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時16分19秒

>  2006/02/24 (金) 21:17:26        [qwerty]
> > HGパラスアテネってもう売ってるの?(´ー`)
>  *   *   *
>   \ |/
> *-(゚Д゚)-* 売ってる
> ((」( へ)L))
>    <ω

クシコヽ(´ー`)ノ明日買いに行くよ

参考:2006/02/24(金)21時16分35秒

>  2006/02/24 (金) 21:16:47        [qwerty]
> > 出た頃には時代に取り残されているというオチだな
> 先行してる液晶やプラズマに価格競争で勝てないんじゃないかと思う

結構高値で売りたがってるようだから出だしで躓いて鳴かず飛ばずと見たね

参考:2006/02/24(金)21時15分16秒

>  2006/02/24 (金) 21:16:42        [qwerty]
> > いい加減にしておけ
> > そろそろ激高してかさぶたが剥がれ落ちるまで頭を掻きむしることになるぞ地蔵
> やっぱりいつもの子か(;´Д`)まさか地蔵にされるとは思わなかったよ

おちちちちちん(゚Д゚)

参考:2006/02/24(金)21時15分41秒

2006/02/24 (金) 21:16:40        [qwerty]
十兵衛ちゃんヽ(´ー`)ノ

>  2006/02/24 (金) 21:16:35        [qwerty]
> HGパラスアテネってもう売ってるの?(´ー`)

 *   *   *
  \ |/
*-(゚Д゚)-* 売ってる
((」( へ)L))
   <ω

参考:2006/02/24(金)21時15分23秒

>  2006/02/24 (金) 21:16:30        [qwerty]
> 随分前に見たんだけど木から吊るしてある翠星石で顧客の要望とか営業の理解とかを
> あらわしてある画像が見たくなったのでアプ頼む(;´Д`)


参考:2006/02/24(金)21時14分58秒

>  2006/02/24 (金) 21:16:23        [qwerty]
> > 金曜20時になると黙々と働き始めるな(´ー`)
> ずーっと寝てて8時になると「おぅやっべやっべ(;´Д`)ちっと醸すか」と動き出すのな
> んで大抵は中止ボタン押されちゃってな

醸すってどういうこと(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時07分19秒

2006/02/24 (金) 21:16:19        [qwerty]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/24/news055.html
毛唐は愉快だな

2006/02/24 (金) 21:16:07        [qwerty]
万引きGメンを見ていると本当に悲しくなってくるな(;´Д`)

>  2006/02/24 (金) 21:15:50        [qwerty]
> > SEDはいつ出てくるのよ?(;´Д`)
> 出た頃には時代に取り残されているというオチだな

CRTみたいなもんだから適正価格なら需要はちゃんとあると思うよ(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時14分06秒

>  2006/02/24 (金) 21:15:45        [qwerty]
> > マジだ
> > まあ世界だからな
> 外人はソニーが好きすぎる

日本人と朝鮮・中国くらいじゃないか?過剰に嫌うのは
サムスンは本国南朝鮮から不満続出してるらしいが(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時13分04秒

>  2006/02/24 (金) 21:15:41        [qwerty]
> > だからそれらの国が公式に言ったのならソースを出して
> > ひとつづつ解説してといってるんだけれど(´ー`)火病?
> いい加減にしておけ
> そろそろ激高してかさぶたが剥がれ落ちるまで頭を掻きむしることになるぞ地蔵

やっぱりいつもの子か(;´Д`)まさか地蔵にされるとは思わなかったよ

参考:2006/02/24(金)21時09分21秒

2006/02/24 (金) 21:15:23        [qwerty]
その世代にドラゴンボールは通用しないでしょ

2006/02/24 (金) 21:15:23        [qwerty]
HGパラスアテネってもう売ってるの?(´ー`)

>  2006/02/24 (金) 21:15:18        [qwerty]
> 随分前に見たんだけど木から吊るしてある椅子で顧客の要望とか営業の理解とかを
> あらわしてある画像が見たくなったのでアプ頼む(;´Д`)

貴殿は本質を理解していないので断る

参考:2006/02/24(金)21時14分58秒

>  2006/02/24 (金) 21:15:16        [qwerty]
> > SEDはいつ出てくるのよ?(;´Д`)
> 出た頃には時代に取り残されているというオチだな

先行してる液晶やプラズマに価格競争で勝てないんじゃないかと思う

参考:2006/02/24(金)21時14分06秒

2006/02/24 (金) 21:15:11        [qwerty]
金曜時代劇

>  2006/02/24 (金) 21:15:11        [qwerty]
> > SEDはいつ出てくるのよ?(;´Д`)
> 量産は順調に遅れてて商品化は来年以降になるのかな(;´Д`)

球蹴りの大会に間に合わないならダメくさいな(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時14分05秒

2006/02/24 (金) 21:14:58        [qwerty]
随分前に見たんだけど木から吊るしてある椅子で顧客の要望とか営業の理解とかを
あらわしてある画像が見たくなったのでアプ頼む(;´Д`)

>  2006/02/24 (金) 21:14:42        [qwerty]
> ボーイミーツギョーが落ちてきた

俺漏れも

参考:2006/02/24(金)21時13分52秒

>  2006/02/24 (金) 21:14:36        [qwerty]
> ボーイミーツギョーが落ちてきた

モーレモーレモー

参考:2006/02/24(金)21時13分52秒

>  2006/02/24 (金) 21:14:36        [qwerty]
> > 一瞬何の曲か分からなかった(;´Д`)
> > あついココーロ(`Д´)くーさりでつないでもー
> > ならすぐ分かったんだが(;´Д`)
> 俺はあーつィココーッロ(;´Д`)くーさりでつないでぇもぉー
> なら分かる

俺はぁあーつゥィクコーッロ(;´Д`)くゥーさりでつないどェもぉぅぉー
なら分かる


参考:2006/02/24(金)21時13分14秒

2006/02/24 (金) 21:14:32        [qwerty]
これはもう続編作らなくていいよお

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hack_roots/

>  2006/02/24 (金) 21:14:32        [qwerty]
> > 2位がフィリップスって何事かと思った
> シャープが日本で強くてフィリップスがヨーロッパで強いってことかね

フィリップスって自社で液晶パネル作ってんのかな(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時13分33秒

>  2006/02/24 (金) 21:14:06        [qwerty]
> > デモの仕方がうまいのか店頭で見ると色が鮮やかだったなあ(;´Д`)
> SEDはいつ出てくるのよ?(;´Д`)

出た頃には時代に取り残されているというオチだな

参考:2006/02/24(金)21時13分20秒

>  2006/02/24 (金) 21:14:05        [qwerty]
> > デモの仕方がうまいのか店頭で見ると色が鮮やかだったなあ(;´Д`)
> SEDはいつ出てくるのよ?(;´Д`)

量産は順調に遅れてて商品化は来年以降になるのかな(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時13分20秒

2006/02/24 (金) 21:13:52        [qwerty]
ボーイミーツギョーが落ちてきた

>  2006/02/24 (金) 21:13:33        [qwerty]
> > ブラビア売れてるのかぁ
> > http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060224AT1D2406U24022006.html
> 2位がフィリップスって何事かと思った

シャープが日本で強くてフィリップスがヨーロッパで強いってことかね

参考:2006/02/24(金)21時11分32秒

>  2006/02/24 (金) 21:13:20        [qwerty]
> > ブラビア売れてるのかぁ
> > http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060224AT1D2406U24022006.html
> デモの仕方がうまいのか店頭で見ると色が鮮やかだったなあ(;´Д`)

SEDはいつ出てくるのよ?(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時09分48秒

>  2006/02/24 (金) 21:13:16        [qwerty]
> > お前が不勉強なだけだろ
> > 「特定アジア」とか臭い言葉はよく知ってるが自分の意に添わない事は一切無視か
> > そう言う貧相なメンタリティだから馬鹿なんだよ
> 声だけ大きくて証拠も出さないでひたすら相手を罵倒するような議論するのって
> 韓国系な人たちの特徴だよね(;´Д`)

あとあそこに出入りしてる子もな(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時12分27秒

>  2006/02/24 (金) 21:13:14        [qwerty]
> > あーつい心(;´Д`)鎖でつないでもーー!
> 一瞬何の曲か分からなかった(;´Д`)
> あついココーロ(`Д´)くーさりでつないでもー
> ならすぐ分かったんだが(;´Д`)

俺はあーつィココーッロ(;´Д`)くーさりでつないでぇもぉー
なら分かる

参考:2006/02/24(金)21時11分28秒

>  2006/02/24 (金) 21:13:04        [qwerty]
> > 2位がフィリップスって何事かと思った
> マジだ
> まあ世界だからな

外人はソニーが好きすぎる

参考:2006/02/24(金)21時12分44秒

2006/02/24 (金) 21:13:02        [qwerty]
何?北朝鮮の子がいるの?(;´Д`)

>  2006/02/24 (金) 21:13:02        [qwerty]
> > あーつい心(;´Д`)鎖でつないでもーー!
> 一瞬何の曲か分からなかった(;´Д`)
> あついココーロ(`Д´)くーさりでつないでもー
> ならすぐ分かったんだが(;´Д`)

中!(゚Д゚)          
              (゚Д゚)左!

     (゚Д゚)うおおおーーーっし

参考:2006/02/24(金)21時11分28秒

>  2006/02/24 (金) 21:12:52        [qwerty]
> ドン・キホーテの社長ってヤクザみたいだな

泥棒市場から始めたからな(´ー`)

参考:2006/02/24(金)21時09分46秒

>  2006/02/24 (金) 21:12:44        [qwerty]
> > ブラビア売れてるのかぁ
> > http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060224AT1D2406U24022006.html
> 2位がフィリップスって何事かと思った

マジだ
まあ世界だからな

参考:2006/02/24(金)21時11分32秒

>  2006/02/24 (金) 21:12:33        [qwerty]
> > そういえば妖精さんもいってたがここの管理人は
> > 女の子さんだったな(;´Д`)いったいどんな変態な人なんだろう
> > と想像するとドキドキするよ(;´Д`)
> 実はキモオタでな

先週のヤンジャンにキモオタっていうそのまんまなタイトルの読みきりが載ってたな

参考:2006/02/24(金)21時09分56秒

2006/02/24 (金) 21:12:31        [qwerty]
テレ朝(;´Д`)ペドが咥えさせられてる

>  2006/02/24 (金) 21:12:27        [qwerty]
> > 証拠というかソースを出そうよ
> お前が不勉強なだけだろ
> 「特定アジア」とか臭い言葉はよく知ってるが自分の意に添わない事は一切無視か
> そう言う貧相なメンタリティだから馬鹿なんだよ

声だけ大きくて証拠も出さないでひたすら相手を罵倒するような議論するのって
韓国系な人たちの特徴だよね(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時08分33秒

>  2006/02/24 (金) 21:12:24        [qwerty]
> > 奴らは何で北朝鮮を愛せるんだろうな
> > 俺たちには理解出来んよ
> 同じ民族だからだろ
> どんなアホでもどんな乱暴者でも同じ民族ならOK
> 逆に他の民族は敵

おちんちん民族!!11ぬ

参考:2006/02/24(金)21時11分40秒

>  2006/02/24 (金) 21:12:16        [qwerty]
> ドン・キホーテの社長ってヤクザみたいだな

人が死んでもあの陳列方法を改善しなかったくらいだからな

参考:2006/02/24(金)21時09分46秒

>  2006/02/24 (金) 21:11:59        [qwerty]
> > 証拠というかソースを出そうよ
> 自分で探してくるといいと思うよ

http://www.janjan.jp/media/0504/0504070457/1.php
台湾の政権って変わったっけ?(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時07分25秒

>  2006/02/24 (金) 21:11:52        [qwerty]
> > peercastで転送してる子なら山ほどいるよ(;´Д`)
> > 漏れは今北斗の拳を見てるんだが
> > http://yp.peercast.org/
> チャンコロのPeerCastはゲームに特化してるのがあるよ(´ー`)
> http://vi_peercast.dyndns.org/

知ってます(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時10分35秒

>  2006/02/24 (金) 21:11:46        [qwerty]
> この店は初めてだよ(´ー`)さてさて
> http://dh-oasis.net/girls/ruru.html

柏住人か(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時10分41秒

>  2006/02/24 (金) 21:11:42        [qwerty]
> > 実はキモオタでな
> キモオタ美少女だと仮定してみよう

オギチンか(;´Д`)ササヤンにやられちゃったな

参考:2006/02/24(金)21時11分16秒

>  2006/02/24 (金) 21:11:40        [qwerty]
> > 実はキモオタでな
> キモオタ美少女だと仮定してみよう

美少女ならキモくないじゃないか

参考:2006/02/24(金)21時11分16秒

>  2006/02/24 (金) 21:11:40        [qwerty]
> > 明確な敵がいるとそういうもんなのかね(´ー`)
> > あ、でもそうじゃない人々が半島に蠢いてるわ
> 奴らは何で北朝鮮を愛せるんだろうな
> 俺たちには理解出来んよ

同じ民族だからだろ
どんなアホでもどんな乱暴者でも同じ民族ならOK
逆に他の民族は敵

参考:2006/02/24(金)21時09分11秒

>  2006/02/24 (金) 21:11:35        [qwerty]
> > 実はキモオタでな
> キモオタ美少女だと仮定してみよう

あのロテン画像思い出した(;´Д`)
             川

参考:2006/02/24(金)21時11分16秒

>  2006/02/24 (金) 21:11:33        [qwerty]
> > 実はキモオタでな
> キモオタ美少女だと仮定してみよう

つまりどういうことよ

参考:2006/02/24(金)21時11分16秒

>  2006/02/24 (金) 21:11:32        [qwerty]
> ブラビア売れてるのかぁ
> http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060224AT1D2406U24022006.html

2位がフィリップスって何事かと思った

参考:2006/02/24(金)21時08分43秒

>  2006/02/24 (金) 21:11:28        [qwerty]
> あーつい心(;´Д`)鎖でつないでもーー!

一瞬何の曲か分からなかった(;´Д`)
あついココーロ(`Д´)くーさりでつないでもー
ならすぐ分かったんだが(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時10分06秒

>  2006/02/24 (金) 21:11:16        [qwerty]
> > そういえば妖精さんもいってたがここの管理人は
> > 女の子さんだったな(;´Д`)いったいどんな変態な人なんだろう
> > と想像するとドキドキするよ(;´Д`)
> 実はキモオタでな

キモオタ美少女だと仮定してみよう

参考:2006/02/24(金)21時09分56秒

>  2006/02/24 (金) 21:11:03        [qwerty]
> > 書いてないけど仲介先の不動産屋から口頭で請求があると説明があったよ(;´Д`)
> なにもしらないんだな(;´Д`)はじめてなの?

・・・うん(;´Д`)痛くしないで・・・

参考:2006/02/24(金)21時01分55秒

>  2006/02/24 (金) 21:11:03        [qwerty]
> > だからそれらの国が公式に言ったのならソースを出して
> > ひとつづつ解説してといってるんだけれど(´ー`)火病?
> いい加減にしておけ
> そろそろ激高してかさぶたが剥がれ落ちるまで頭を掻きむしることになるぞ地蔵

あのロテン画像思い出した(;´Д`)
             川

参考:2006/02/24(金)21時09分21秒

>  2006/02/24 (金) 21:10:52        [qwerty]
> > お前が不勉強なだけだろ
> > 「特定アジア」とか臭い言葉はよく知ってるが自分の意に添わない事は一切無視か
> > そう言う貧相なメンタリティだから馬鹿なんだよ
> でも出さないんだ

実は永田さんだからな

参考:2006/02/24(金)21時10分22秒

>  2006/02/24 (金) 21:10:46        [qwerty]
> > そういえば妖精さんもいってたがここの管理人は
> > 女の子さんだったな(;´Д`)いったいどんな変態な人なんだろう
> > と想像するとドキドキするよ(;´Д`)
> 実はキモオタでな

住人でヤオイ妄想しててな

参考:2006/02/24(金)21時09分56秒

2006/02/24 (金) 21:10:41        [qwerty]
この店は初めてだよ(´ー`)さてさて

http://dh-oasis.net/girls/ruru.html

>  2006/02/24 (金) 21:10:37        [qwerty]
> 初オナホール体験終了(;´Д`)あんまり気持ちよくなかった
> というか、風俗行ってもそんなに気持ちいいと思えないなぁ
> 普通のセルフ手コキが一番気持ちいい

ある意味幸せな事かもわからんね

参考:2006/02/24(金)21時06分31秒

>  2006/02/24 (金) 21:10:35        [qwerty]
> > こういうときの転送班なんだが(;´Д`)だれもいないのかな
> peercastで転送してる子なら山ほどいるよ(;´Д`)
> 漏れは今北斗の拳を見てるんだが
> http://yp.peercast.org/

チャンコロのPeerCastはゲームに特化してるのがあるよ(´ー`)

http://vi_peercast.dyndns.org/

参考:2006/02/24(金)21時07分01秒

>  2006/02/24 (金) 21:10:33        [qwerty]
> > 証拠というかソースを出そうよ
> 自分で探してくるといいと思うよ

貴殿の脳内にしかないものが探せるかよ馬鹿か

参考:2006/02/24(金)21時07分25秒

>  2006/02/24 (金) 21:10:31        [qwerty]
> > もやしもんだな
> あの漫画というか あの作者描ける女の子が一種類しかないよな(;´Д`)好きだが

レズだしな

参考:2006/02/24(金)21時10分09秒

>  2006/02/24 (金) 21:10:22        [qwerty]
> > 証拠というかソースを出そうよ
> お前が不勉強なだけだろ
> 「特定アジア」とか臭い言葉はよく知ってるが自分の意に添わない事は一切無視か
> そう言う貧相なメンタリティだから馬鹿なんだよ

でも出さないんだ

参考:2006/02/24(金)21時08分33秒

>  2006/02/24 (金) 21:10:13        [qwerty]
> > ずーっと寝てて8時になると「おぅやっべやっべ(;´Д`)ちっと醸すか」と動き出すのな
> > んで大抵は中止ボタン押されちゃってな
> もやしもんだな

女男な人が色黒になってたな

参考:2006/02/24(金)21時07分34秒

>  2006/02/24 (金) 21:10:09        [qwerty]
> > ずーっと寝てて8時になると「おぅやっべやっべ(;´Д`)ちっと醸すか」と動き出すのな
> > んで大抵は中止ボタン押されちゃってな
> もやしもんだな

あの漫画というか あの作者描ける女の子が一種類しかないよな(;´Д`)好きだが

参考:2006/02/24(金)21時07分34秒

2006/02/24 (金) 21:10:06        [qwerty]
あーつい心(;´Д`)鎖でつないでもーー!

>  2006/02/24 (金) 21:09:58        [qwerty]
> > 最近深海さんが居ないのが気になる
> > 男でもできたのか(;´Д`)
> そういえば妖精さんもいってたがここの管理人は
> 女の子さんだったな(;´Д`)いったいどんな変態な人なんだろう
> と想像するとドキドキするよ(;´Д`)

時々ヒステリーを起こしているな

参考:2006/02/24(金)21時09分18秒

>  2006/02/24 (金) 21:09:56        [qwerty]
> > 最近深海さんが居ないのが気になる
> > 男でもできたのか(;´Д`)
> そういえば妖精さんもいってたがここの管理人は
> 女の子さんだったな(;´Д`)いったいどんな変態な人なんだろう
> と想像するとドキドキするよ(;´Д`)

実はキモオタでな

参考:2006/02/24(金)21時09分18秒

>  2006/02/24 (金) 21:09:48        [qwerty]
> ブラビア売れてるのかぁ
> http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060224AT1D2406U24022006.html

デモの仕方がうまいのか店頭で見ると色が鮮やかだったなあ(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時08分43秒

2006/02/24 (金) 21:09:46        [qwerty]
ドン・キホーテの社長ってヤクザみたいだな

2006/02/24 (金) 21:09:42        [qwerty]
万引きGメンはいろいろとせつないので見ないよ(;´Д`)

>  2006/02/24 (金) 21:09:21        [qwerty]
> > その政体が公式に出したコメントだと言ってるのが理解できない馬鹿?
> だからそれらの国が公式に言ったのならソースを出して
> ひとつづつ解説してといってるんだけれど(´ー`)火病?

いい加減にしておけ
そろそろ激高してかさぶたが剥がれ落ちるまで頭を掻きむしることになるぞ地蔵

参考:2006/02/24(金)21時08分17秒

>  2006/02/24 (金) 21:09:18        [qwerty]
> 最近深海さんが居ないのが気になる
> 男でもできたのか(;´Д`)

そういえば妖精さんもいってたがここの管理人は
女の子さんだったな(;´Д`)いったいどんな変態な人なんだろう
と想像するとドキドキするよ(;´Д`)

参考:2006/02/24(金)21時07分22秒

>  2006/02/24 (金) 21:09:15        [qwerty]
> ブラビア売れてるのかぁ
> http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060224AT1D2406U24022006.html

この前不良報告が出てたな

参考:2006/02/24(金)21時08分43秒

>  2006/02/24 (金) 21:09:15        [qwerty]
> > メシ食ってきた
> 何食ったん?ん?

チャーハンギョーザ定食

参考:2006/02/24(金)21時07分00秒

2006/02/24 (金) 21:09:14        [qwerty]
アニメ亜細亜問題

>  2006/02/24 (金) 21:09:11        [qwerty]
> > 台湾人の友人がいるが反日教育やってるって聞いたことが無い
> > むしろ日本人よりも日本が好きじゃないのかと思えるくらい親日だ
> > つーか、中国批判がものすごい(;´Д`)
> 明確な敵がいるとそういうもんなのかね(´ー`)
> あ、でもそうじゃない人々が半島に蠢いてるわ

奴らは何で北朝鮮を愛せるんだろうな
俺たちには理解出来んよ

参考:2006/02/24(金)21時05分45秒

2006/02/24 (金) 21:08:43        [qwerty]
ブラビア売れてるのかぁ

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060224AT1D2406U24022006.html

>  2006/02/24 (金) 21:08:33        [qwerty]
> > その政体が公式に出したコメントだと言ってるのが理解できない馬鹿?
> 証拠というかソースを出そうよ

お前が不勉強なだけだろ
「特定アジア」とか臭い言葉はよく知ってるが自分の意に添わない事は一切無視か
そう言う貧相なメンタリティだから馬鹿なんだよ

参考:2006/02/24(金)21時05分55秒

>  2006/02/24 (金) 21:08:21        [qwerty]
> > 3/1から入居の予定でもう契約は済んでるんだよ、物件自体は相場と比べて家賃も割安だし良い物件なんだ(;´Д`)
> 契約内容と違うんだから割安じゃないじゃん(;´Д`)

話聞くかぎり契約と違うってのはエアコンだけじゃねえの?
手数料は要りませんって契約なわけないんだし
エアコンは資料に冷暖房付きって書いてあるならそれを見せて請求すればいいだけ

参考:2006/02/24(金)21時03分09秒

>  2006/02/24 (金) 21:08:17        [qwerty]
> > 元々は台湾もタイもマレーシアも靖国参拝に反対してるって言い出した子がいる訳だが
> > じゃあ彼のいう~の国は反対しているってのはその国の総意なの?って話なんじゃ
> > ないのかい?(´ー`)
> その政体が公式に出したコメントだと言ってるのが理解できない馬鹿?

だからそれらの国が公式に言ったのならソースを出して
ひとつづつ解説してといってるんだけれど(´ー`)火病?


参考:2006/02/24(金)21時02分16秒

>  2006/02/24 (金) 21:08:12        [qwerty]
> > いつまでやってるの?他所でやってくれない?
> なんでネタの制限するの?
> つうか何様のつもり?

宮様

参考:2006/02/24(金)21時02分32秒

2006/02/24 (金) 21:08:09        [qwerty]
お前らも暇な奴らだなあ

>  2006/02/24 (金) 21:08:05        [qwerty]
> 最近深海さんが居ないのが気になる
> 男でもできたのか(;´Д`)

なにそれ

参考:2006/02/24(金)21時07分22秒

上へ