下へ
2006/03/10 (金) 03:47:26        [qwerty]
お前ら寝なくて大丈夫なのか

>  2006/03/10 (金) 03:46:51        [qwerty]
> > 7000円で150時間遊べたら、趣味に使う費用が1時間50円で済む(;´Д`)
> その時間を仕事に回せば何十万稼げるよ?(;´Д`)
> とらえ方によっては時間がかかるってのはお金がかかるのと同じ事だよ

ゲームに時間が掛かると思ってる奴は、最初からゲームやらないと思うよ
ゲームの続きが知りたくて仕方がない時間が150時間も続くだけで勃起する(;´Д`)

参考:2006/03/10(金)03時44分54秒

2006/03/10 (金) 03:46:45        [qwerty]
MXTVのお台場を見てるとコミケ徹夜を思い出して妙な気分になる(;´Д`)

>  2006/03/10 (金) 03:46:30        [qwerty]
> > 魔界塔士→秘宝伝説→時空の覇者(;´Д`)
> 3は単体で考えるとそんなに悪くない出来だよ(;´Д`)ただサガでは無かっただけだ

当時の他のRPGと比較してもギリギリ及第点かな?ってレベルだと思うよ(;´Д`)

参考:2006/03/10(金)03時45分25秒

2006/03/10 (金) 03:46:27        [qwerty]
空の軌跡SCを全作のセーブデータつかってやってる人いる?
具体的にどんな風な特典が付くよ

>  2006/03/10 (金) 03:45:51        [qwerty]
> > もう発売されたよ
> > 間に合わなかった
> アチャー

アチャー
 (;`Д´) 
 ノ ノ)
   < < ゚・,

参考:2006/03/10(金)03時40分50秒

>  2006/03/10 (金) 03:45:45        [qwerty]
> > 2.5回分位
> きえええええええええええええええええええええええええええええええええ
> ゲーム至上最長っぽいな(;´Д`)途中で飽きたと言い出す人多数な予感

最長って…(;´Д`)
もっと長いのはいくらでもあるがな

参考:2006/03/10(金)03時45分02秒

>  2006/03/10 (金) 03:45:25        [qwerty]
> > 2が面白くないとシリーズ化は無理だな
> > Wizとか三国志・信長は上手くいった
> 魔界塔士→秘宝伝説→時空の覇者(;´Д`)

3は単体で考えるとそんなに悪くない出来だよ(;´Д`)ただサガでは無かっただけだ

参考:2006/03/10(金)03時43分13秒

>  2006/03/10 (金) 03:45:02        [qwerty]
> > えーと(;´Д`)オルタ何回分?
> 2.5回分位

きえええええええええええええええええええええええええええええええええ
ゲーム至上最長っぽいな(;´Д`)途中で飽きたと言い出す人多数な予感

参考:2006/03/10(金)03時44分07秒

>  2006/03/10 (金) 03:44:54        [qwerty]
> > 第二にオフゲーとしては過去最高のボリュームがあること 
> > ・最初の町だけでNPCが600体、話せる物だけでも150体 
> >  同じ規模の町が確認が取れるだけでもう2つで計3つ 
> > ・マップを一通り回るだけで50時間以上の広さ 
> > ・クリアタイムが60~70時間ほどでクエストなどを受ければ 
> >  軽く100時間~150時間以上かかる 
> > なんかやる気が失せるんですけど(;´Д`),
> 7000円で150時間遊べたら、趣味に使う費用が1時間50円で済む(;´Д`)

その時間を仕事に回せば何十万稼げるよ?(;´Д`)
とらえ方によっては時間がかかるってのはお金がかかるのと同じ事だよ

参考:2006/03/10(金)03時43分44秒

>  2006/03/10 (金) 03:44:47        [qwerty]
> > 第二にオフゲーとしては過去最高のボリュームがあること 
> > ・最初の町だけでNPCが600体、話せる物だけでも150体 
> >  同じ規模の町が確認が取れるだけでもう2つで計3つ 
> > ・マップを一通り回るだけで50時間以上の広さ 
> > ・クリアタイムが60~70時間ほどでクエストなどを受ければ 
> >  軽く100時間~150時間以上かかる 
> > なんかやる気が失せるんですけど(;´Д`),
> そんなにゲームに時間割けないんですけど(;´Д`)

開発に5年かけたんだからプレイにもそれくらいかけるべき(´ー`)少しずつ遊べばいいじゃないか

参考:2006/03/10(金)03時42分46秒

>  2006/03/10 (金) 03:44:19        [qwerty]
> > 2が面白くないとシリーズ化は無理だな
> > Wizとか三国志・信長は上手くいった
> ああ(;´Д`)
> スーパーマリオブラザーズ2とか
> リンクの冒険とかな

桃鉄は悩むな

参考:2006/03/10(金)03時43分22秒

>  2006/03/10 (金) 03:44:07        [qwerty]
> > 第二にオフゲーとしては過去最高のボリュームがあること 
> > ・最初の町だけでNPCが600体、話せる物だけでも150体 
> >  同じ規模の町が確認が取れるだけでもう2つで計3つ 
> > ・マップを一通り回るだけで50時間以上の広さ 
> > ・クリアタイムが60~70時間ほどでクエストなどを受ければ 
> >  軽く100時間~150時間以上かかる 
> > なんかやる気が失せるんですけど(;´Д`),
> えーと(;´Д`)オルタ何回分?

2.5回分位

参考:2006/03/10(金)03時42分50秒

>  2006/03/10 (金) 03:43:44        [qwerty]
> 第二にオフゲーとしては過去最高のボリュームがあること 
> ・最初の町だけでNPCが600体、話せる物だけでも150体 
>  同じ規模の町が確認が取れるだけでもう2つで計3つ 
> ・マップを一通り回るだけで50時間以上の広さ 
> ・クリアタイムが60~70時間ほどでクエストなどを受ければ 
>  軽く100時間~150時間以上かかる 
> なんかやる気が失せるんですけど(;´Д`),

7000円で150時間遊べたら、趣味に使う費用が1時間50円で済む(;´Д`)

参考:2006/03/10(金)03時41分41秒

>  2006/03/10 (金) 03:43:37        [qwerty]
> > 第二にオフゲーとしては過去最高のボリュームがあること 
> > ・最初の町だけでNPCが600体、話せる物だけでも150体 
> >  同じ規模の町が確認が取れるだけでもう2つで計3つ 
> > ・マップを一通り回るだけで50時間以上の広さ 
> > ・クリアタイムが60~70時間ほどでクエストなどを受ければ 
> >  軽く100時間~150時間以上かかる 
> > なんかやる気が失せるんですけど(;´Д`),
> そんなにゲームに時間割けないんですけど(;´Д`)

まぁまてFateだって最初は60時間かかるっていってたんだぜ(;´Д`)

参考:2006/03/10(金)03時42分46秒

>  2006/03/10 (金) 03:43:22        [qwerty]
> > 続編なのに思いっ切りクソなのなんて山程あるじゃないか(;´Д`)
> 2が面白くないとシリーズ化は無理だな
> Wizとか三国志・信長は上手くいった

ああ(;´Д`)
スーパーマリオブラザーズ2とか
リンクの冒険とかな

参考:2006/03/10(金)03時42分07秒

>  2006/03/10 (金) 03:43:17        [qwerty]
> > サモンナイト2はサモンナイトよりも面白いので異常(;´Д`)
> 2の方が面白いゲームって同級生とかか

ロリータもロリータも

参考:2006/03/10(金)03時43分01秒

>  2006/03/10 (金) 03:43:13        [qwerty]
> > 続編なのに思いっ切りクソなのなんて山程あるじゃないか(;´Д`)
> 2が面白くないとシリーズ化は無理だな
> Wizとか三国志・信長は上手くいった

魔界塔士→秘宝伝説→時空の覇者(;´Д`)

参考:2006/03/10(金)03時42分07秒

>  2006/03/10 (金) 03:43:01        [qwerty]
> > 続編なのに思いっ切りクソなのなんて山程あるじゃないか(;´Д`)
> サモンナイト2はサモンナイトよりも面白いので異常(;´Д`)

2の方が面白いゲームって同級生とかか

参考:2006/03/10(金)03時38分21秒

>  2006/03/10 (金) 03:42:50        [qwerty]
> 第二にオフゲーとしては過去最高のボリュームがあること 
> ・最初の町だけでNPCが600体、話せる物だけでも150体 
>  同じ規模の町が確認が取れるだけでもう2つで計3つ 
> ・マップを一通り回るだけで50時間以上の広さ 
> ・クリアタイムが60~70時間ほどでクエストなどを受ければ 
>  軽く100時間~150時間以上かかる 
> なんかやる気が失せるんですけど(;´Д`),

えーと(;´Д`)オルタ何回分?

参考:2006/03/10(金)03時41分41秒

>  2006/03/10 (金) 03:42:46        [qwerty]
> 第二にオフゲーとしては過去最高のボリュームがあること 
> ・最初の町だけでNPCが600体、話せる物だけでも150体 
>  同じ規模の町が確認が取れるだけでもう2つで計3つ 
> ・マップを一通り回るだけで50時間以上の広さ 
> ・クリアタイムが60~70時間ほどでクエストなどを受ければ 
>  軽く100時間~150時間以上かかる 
> なんかやる気が失せるんですけど(;´Д`),

そんなにゲームに時間割けないんですけど(;´Д`)

参考:2006/03/10(金)03時41分41秒

>  2006/03/10 (金) 03:42:36        [qwerty]
> 第二にオフゲーとしては過去最高のボリュームがあること 
> ・最初の町だけでNPCが600体、話せる物だけでも150体 
>  同じ規模の町が確認が取れるだけでもう2つで計3つ 
> ・マップを一通り回るだけで50時間以上の広さ 
> ・クリアタイムが60~70時間ほどでクエストなどを受ければ 
>  軽く100時間~150時間以上かかる 
> なんかやる気が失せるんですけど(;´Д`),

マップを一通りまわる以外は10~20分のボリュームをこなせば
クリアできるんか(;´Д`)

参考:2006/03/10(金)03時41分41秒

>  2006/03/10 (金) 03:42:07        [qwerty]
> > 糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
> > 制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ
> 続編なのに思いっ切りクソなのなんて山程あるじゃないか(;´Д`)

2が面白くないとシリーズ化は無理だな
Wizとか三国志・信長は上手くいった

参考:2006/03/10(金)03時37分15秒

2006/03/10 (金) 03:41:41        [qwerty]
第二にオフゲーとしては過去最高のボリュームがあること 
・最初の町だけでNPCが600体、話せる物だけでも150体 
 同じ規模の町が確認が取れるだけでもう2つで計3つ 
・マップを一通り回るだけで50時間以上の広さ 
・クリアタイムが60~70時間ほどでクエストなどを受ければ 
 軽く100時間~150時間以上かかる 

なんかやる気が失せるんですけど(;´Д`),

>  2006/03/10 (金) 03:40:50        [qwerty]
> > んでFF12の発売日いつ?
> もう発売されたよ
> 間に合わなかった

アチャー

参考:2006/03/10(金)03時37分27秒

>  2006/03/10 (金) 03:38:21        [qwerty]
> > 糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
> > 制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ
> 続編なのに思いっ切りクソなのなんて山程あるじゃないか(;´Д`)

サモンナイト2はサモンナイトよりも面白いので異常(;´Д`)

参考:2006/03/10(金)03時37分15秒

>  2006/03/10 (金) 03:37:27        [qwerty]
> んでFF12の発売日いつ?

もう発売されたよ
間に合わなかった

参考:2006/03/10(金)03時36分01秒

>  2006/03/10 (金) 03:37:15        [qwerty]
> > FF12のクソ度による
> > クソ度が高いと二ヶ月以内
> 糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
> 制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ

続編なのに思いっ切りクソなのなんて山程あるじゃないか(;´Д`)

参考:2006/03/10(金)03時28分34秒

>  2006/03/10 (金) 03:37:14        [qwerty]
> > 修羅の門をあれで発売した製作者もいるしな
> あれこそ仕方ないって感じだな(;´Д`)

http://www.asahi-net.or.jp/~fk6n-usi/game/syura.html

あー面白ぇ(;´Д`)

参考:2006/03/10(金)03時33分42秒

2006/03/10 (金) 03:36:01        [qwerty]
んでFF12の発売日いつ?

2006/03/10 (金) 03:35:49        [qwerty]
アニメじゃない

>  2006/03/10 (金) 03:35:39        [qwerty]
> > ガンダムが全部傑作じゃないのと一緒
> 最高のガンダムゲーってなんだろう
> 連合 vs ZAFTはそこそこ面白かったが

SDガンダムX

参考:2006/03/10(金)03時32分57秒

>  2006/03/10 (金) 03:35:02        [qwerty]
> > ここ偏差値低い?高い?
> 限りなく低いよ

限りなく早慶に近いフリーター

参考:2006/03/10(金)03時33分48秒

2006/03/10 (金) 03:34:58        [qwerty]
じゃあ俺はFF13とCHRONO TRIGGER2に期待するかな(;´Д`)

2006/03/10 (金) 03:34:52        [qwerty]
まーりゃんうおあたく

>  2006/03/10 (金) 03:34:15        [qwerty]
> > evangelionとかはどうだろう
> 少なくとも関わった人間の95%以上はあの最終回を流すべきではなかったと思っただろうな

テレ東だから例え天皇が死んでも放映されるだろうから
延期もあり得ないしな

参考:2006/03/10(金)03時33分35秒

>  2006/03/10 (金) 03:34:11        [qwerty]
> > ガンダムが全部傑作じゃないのと一緒
> 最高のガンダムゲーってなんだろう
> 連合 vs ZAFTはそこそこ面白かったが

Gジェネ neo

参考:2006/03/10(金)03時32分57秒

>  2006/03/10 (金) 03:34:07        [qwerty]
> > その子供がゲームの購買層なんだよ。
> > 子供が早くやりたいって思うゲームほど朝から並ぶ人が増える気がする。
> 20代男性をメインターゲットにしたゲームのほうが多いけどな

エロゲか

参考:2006/03/10(金)03時33分03秒

>  2006/03/10 (金) 03:33:48        [qwerty]
> ここ偏差値低い?高い?

限りなく低いよ

参考:2006/03/10(金)03時32分31秒

>  2006/03/10 (金) 03:33:42        [qwerty]
> > そうでもない
> 修羅の門をあれで発売した製作者もいるしな

あれこそ仕方ないって感じだな(;´Д`)

参考:2006/03/10(金)03時33分17秒

>  2006/03/10 (金) 03:33:35        [qwerty]
> > ものすごく巨大なプロジェクトになると、
> > 関わったすべての人がこれは世に出すべきではないと
> > 判断したとしても出す以外に選択肢がないことだってあるんだ
> evangelionとかはどうだろう

少なくとも関わった人間の95%以上はあの最終回を流すべきではなかったと思っただろうな

参考:2006/03/10(金)03時32分29秒

>  2006/03/10 (金) 03:33:24        [qwerty]
> 俺はFF12は発売日に買うよ
> 何と言っても尊敬する松野さんの遺作だし

松野明美さん

参考:2006/03/10(金)03時30分38秒

2006/03/10 (金) 03:33:18        [qwerty]
DQ9まだあ?

>  2006/03/10 (金) 03:33:17        [qwerty]
> > 糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
> > 制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ
> そうでもない

修羅の門をあれで発売した製作者もいるしな

参考:2006/03/10(金)03時29分01秒

>  2006/03/10 (金) 03:33:15        [qwerty]
> ここ偏差値低い?高い?

無駄に高い

参考:2006/03/10(金)03時32分31秒

>  2006/03/10 (金) 03:33:03        [qwerty]
> > 学生というより子供だな(;´Д`)
> その子供がゲームの購買層なんだよ。
> 子供が早くやりたいって思うゲームほど朝から並ぶ人が増える気がする。

20代男性をメインターゲットにしたゲームのほうが多いけどな

参考:2006/03/10(金)03時31分48秒

>  2006/03/10 (金) 03:32:57        [qwerty]
> > つまらないものにSQENIXの最高級の冠名を付けて出すのかい?(;´Д`)
> > 事業戦略としては全くおかしいだろうに
> ガンダムが全部傑作じゃないのと一緒

最高のガンダムゲーってなんだろう
連合 vs ZAFTはそこそこ面白かったが

参考:2006/03/10(金)03時31分57秒

>  2006/03/10 (金) 03:32:42        [qwerty]
> > 本店から来たけど何これ
> おかえりください!おかえりください!

おめぇに食わせる湯麺はねぇ!おめぇに食わせる湯麺はねぇ!

参考:2006/03/10(金)03時32分18秒

2006/03/10 (金) 03:32:31        [qwerty]
ここ偏差値低い?高い?

>  2006/03/10 (金) 03:32:29        [qwerty]
> > 糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
> > 制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ
> ものすごく巨大なプロジェクトになると、
> 関わったすべての人がこれは世に出すべきではないと
> 判断したとしても出す以外に選択肢がないことだってあるんだ

evangelionとかはどうだろう

参考:2006/03/10(金)03時31分00秒

>  2006/03/10 (金) 03:32:18        [qwerty]
> 本店から来たけど何これ

おかえりください!おかえりください!

参考:2006/03/10(金)03時31分51秒

>  2006/03/10 (金) 03:32:09        [qwerty]
> 本店から来たけど何これ

本店じゃないからな

参考:2006/03/10(金)03時31分51秒

◆◆アニメ時報◆◆ 投稿者:アニメ時報 2006/03/10 (金) 03:32:00        [qwerty]
アニメ時報:プレイボール2nd@東海テレビ
第6話 『疑惑のクロスプレー』

http://cal.syoboi.jp/tid/790

>  2006/03/10 (金) 03:31:57        [qwerty]
> > そうでもない
> つまらないものにSQENIXの最高級の冠名を付けて出すのかい?(;´Д`)
> 事業戦略としては全くおかしいだろうに

ガンダムが全部傑作じゃないのと一緒

参考:2006/03/10(金)03時30分39秒

2006/03/10 (金) 03:31:56        [qwerty]
ナイトビジョンって面白いな

2006/03/10 (金) 03:31:51        [qwerty]
本店から来たけど何これ

>  2006/03/10 (金) 03:31:48        [qwerty]
> > あったじゃない。ポケモン全部言えるとかマテリア全部集めたとか。
> 学生というより子供だな(;´Д`)

その子供がゲームの購買層なんだよ。
子供が早くやりたいって思うゲームほど朝から並ぶ人が増える気がする。

参考:2006/03/10(金)03時28分29秒

>  2006/03/10 (金) 03:31:37        [qwerty]
> > そうでもない
> つまらないものにSQENIXの最高級の冠名を付けて出すのかい?(;´Д`)
> 事業戦略としては全くおかしいだろうに

じゃあなんであんな映画を作れるんだ?

参考:2006/03/10(金)03時30分39秒

>  2006/03/10 (金) 03:31:36        [qwerty]
> > 糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
> > 制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ
> FF8を最高に面白いと思って出したんならそれはそれで異常だ

あれは面倒くさすぎる(;´Д`)話はまあこんなもんかなってところだな

参考:2006/03/10(金)03時29分34秒

>  2006/03/10 (金) 03:31:30        [qwerty]
> > FF12のクソ度による
> > クソ度が高いと二ヶ月以内
> 糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
> 制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ

百点のゲーム出しても買う側が二百点のゲームを期待してたら糞になるよ(;´Д`)

参考:2006/03/10(金)03時28分34秒

>  2006/03/10 (金) 03:31:07        [qwerty]
> > FF12のクソ度による
> > クソ度が高いと二ヶ月以内
> 糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
> 制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ

面白いかどうかは別にして映像が凄いってことは確実だろうな

参考:2006/03/10(金)03時28分34秒

>  2006/03/10 (金) 03:31:00        [qwerty]
> > FF12のクソ度による
> > クソ度が高いと二ヶ月以内
> 糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
> 制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ

ものすごく巨大なプロジェクトになると、
関わったすべての人がこれは世に出すべきではないと
判断したとしても出す以外に選択肢がないことだってあるんだ

参考:2006/03/10(金)03時28分34秒

>  2006/03/10 (金) 03:30:46        [qwerty]
> > 都内でジャンプを早売りしてる店を教えてくれ
> 八王子のほうにあったかな

新宿とかにはないのか?

参考:2006/03/10(金)03時25分55秒

>  2006/03/10 (金) 03:30:39        [qwerty]
> > 糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
> > 制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ
> そうでもない

つまらないものにSQENIXの最高級の冠名を付けて出すのかい?(;´Д`)
事業戦略としては全くおかしいだろうに

参考:2006/03/10(金)03時29分01秒

2006/03/10 (金) 03:30:38        [qwerty]
俺はFF12は発売日に買うよ
何と言っても尊敬する松野さんの遺作だし

>  2006/03/10 (金) 03:30:18        [qwerty]
> > 糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
> > 制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ
> FF8を最高に面白いと思って出したんならそれはそれで異常だ

それはぶっちゃけご遠慮ねがいたい

参考:2006/03/10(金)03時29分34秒

>  2006/03/10 (金) 03:29:44        [qwerty]
> > FF12のクソ度による
> > クソ度が高いと二ヶ月以内
> 糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
> 制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ

10はうんこすぎた。
10-2 が店舗オープン記念破格980円だった時は買いだと思ったけど。

参考:2006/03/10(金)03時28分34秒

>  2006/03/10 (金) 03:29:34        [qwerty]
> > FF12のクソ度による
> > クソ度が高いと二ヶ月以内
> 糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
> 制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ

FF8を最高に面白いと思って出したんならそれはそれで異常だ

参考:2006/03/10(金)03時28分34秒

>  2006/03/10 (金) 03:29:33        [qwerty]
> > FF12のクソ度による
> > クソ度が高いと二ヶ月以内
> 糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
> 制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ

CGムービーこんなにがんばったんだから面白くないはずがない!と思いながら出しててな

参考:2006/03/10(金)03時28分34秒

>  2006/03/10 (金) 03:29:09        [qwerty]
> > FF12のクソ度による
> > クソ度が高いと二ヶ月以内
> 糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
> 制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ

主観的に最高傑作だと思うのは別に構わんよ

参考:2006/03/10(金)03時28分34秒

>  2006/03/10 (金) 03:29:01        [qwerty]
> > FF12のクソ度による
> > クソ度が高いと二ヶ月以内
> 糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
> 制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ

そうでもない

参考:2006/03/10(金)03時28分34秒

>  2006/03/10 (金) 03:28:34        [qwerty]
> > 半額で手にはいるのは何ヶ月後よ?(;´Д`)
> FF12のクソ度による
> クソ度が高いと二ヶ月以内

糞っていうけどさ(;´Д`)糞だったらFFとして出さないと思う
制作者はこれは最高に面白いと想いながら出してるはずだ

参考:2006/03/10(金)03時26分41秒

>  2006/03/10 (金) 03:28:29        [qwerty]
> > そんな時代あったっけ(;´Д`)?
> あったじゃない。ポケモン全部言えるとかマテリア全部集めたとか。

学生というより子供だな(;´Д`)

参考:2006/03/10(金)03時27分38秒

>  2006/03/10 (金) 03:28:08        [qwerty]
> > もう学生にとってゲームがステータスな時代は終わったんだな。
> そんな時代あったっけ(;´Д`)?

DQIIIを発売日に手に入れた俺はちょっとした勇者だったよ

参考:2006/03/10(金)03時26分54秒

2006/03/10 (金) 03:27:55        [qwerty]
FF12の発売いつなの?

>  2006/03/10 (金) 03:27:38        [qwerty]
> > もう学生にとってゲームがステータスな時代は終わったんだな。
> そんな時代あったっけ(;´Д`)?

あったじゃない。ポケモン全部言えるとかマテリア全部集めたとか。

参考:2006/03/10(金)03時26分54秒

>  2006/03/10 (金) 03:27:36        [qwerty]
> > FF12のクソ度による
> > クソ度が高いと二ヶ月以内
> そびえ立つぐらいの糞だと?

翌々日

参考:2006/03/10(金)03時27分16秒

>  2006/03/10 (金) 03:27:35        [qwerty]
> もう学生にとってゲームがステータスな時代は終わったんだな。

さして親しくもない奴が延々家に居座るとかな

参考:2006/03/10(金)03時26分34秒

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