下へ
> 2006/03/16 (木) 02:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とぼとぼと街道を歩いているとよくPKに襲われたものだ(´ー`)相手を選ばない奴は死ねばいいのに
> とぼとぼ一人歩きしてるから狙われるんじゃないかね(;´Д`)
弱い奴はジード軍団のように群れてればいい
強い奴も拳王のように群れてればいい
参考:2006/03/16(木)02時24分32秒
2006/03/16 (木) 02:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FFってのは10連コンボみたいな機能はあんの?
2006/03/16 (木) 02:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしだるそうなゲームだな(;´Д`)
2006/03/16 (木) 02:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IGPXが楽しみすぎる
> 2006/03/16 (木) 02:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とぼとぼと街道を歩いているとよくPKに襲われたものだ(´ー`)相手を選ばない奴は死ねばいいのに
> とぼとぼ一人歩きしてるから狙われるんじゃないかね(;´Д`)
船旅で襲われたときの悲しさっぷりは異常
参考:2006/03/16(木)02時24分32秒
> 2006/03/16 (木) 02:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12もプレイヤーが英雄になれる訳じゃないと思うよ(;´Д`)英雄になる主人公を眺めてるだけ
> プレイヤーが英雄になるゲームってなによ(;´Д`)
魔界塔士SaGa
参考:2006/03/16(木)02時22分42秒
> 2006/03/16 (木) 02:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単行本の売上?
> 留美子は出した作品をすべてヒットさせてる現人神
細木数子とか大川隆法とか池田大作みたいなものか
参考:2006/03/16(木)02時20分58秒
> 2006/03/16 (木) 02:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイヤーが英雄になるゲームってなによ(;´Д`)
> FFだったら3とか(;´Д`)
ダンジョン踏破は英雄じゃなくてゲーマーと呼ばれるだけだ(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時23分36秒
> 2006/03/16 (木) 02:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は釣りと行商を生業としたのんだくれの旅人
> > お供は猫一匹ヽ(´ー`)ノ大陸は俺の庭だったよ
> とぼとぼと街道を歩いているとよくPKに襲われたものだ(´ー`)相手を選ばない奴は死ねばいいのに
とぼとぼ一人歩きしてるから狙われるんじゃないかね(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時21分37秒
2006/03/16 (木) 02:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三つ目の奴の顔が何気にアカギと同じぐらい鋭い顔だな
2006/03/16 (木) 02:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワロタ
ftp://ftp.jp.scene.org/pub/scene/parties/2006/nightshift06/demo/caret.zip
> 2006/03/16 (木) 02:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12もプレイヤーが英雄になれる訳じゃないと思うよ(;´Д`)英雄になる主人公を眺めてるだけ
> プレイヤーが英雄になるゲームってなによ(;´Д`)
MOTHER2(;´Д`)AZEL
参考:2006/03/16(木)02時22分42秒
> 2006/03/16 (木) 02:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は釣りと行商を生業としたのんだくれの旅人
> > お供は猫一匹ヽ(´ー`)ノ大陸は俺の庭だったよ
> とぼとぼと街道を歩いているとよくPKに襲われたものだ(´ー`)相手を選ばない奴は死ねばいいのに
旅人よ(;´Д`)
街道と大手商店の近くには獲物を狙ったPKが出るので注意が必要じゃ
参考:2006/03/16(木)02時21分37秒
2006/03/16 (木) 02:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戦闘があまりにも迫力ないな(;´Д`)
2006/03/16 (木) 02:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お(´ー`)gyaoでシティハンターでてるじゃん
2006/03/16 (木) 02:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ砂漠にいるのか(;´Д`)
> 2006/03/16 (木) 02:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12もプレイヤーが英雄になれる訳じゃないと思うよ(;´Д`)英雄になる主人公を眺めてるだけ
> プレイヤーが英雄になるゲームってなによ(;´Д`)
FFだったら3とか(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時22分42秒
> 2006/03/16 (木) 02:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイヤーが英雄になるゲームってなによ(;´Д`)
> 三国志に決まってるじゃないか(;´Д`)
なれた覚えがないな(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時23分09秒
> 2006/03/16 (木) 02:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 、(`Д´)
> > ロノ ノ )
> > < <
> 蝋燭を持ったデブ?(;´Д`)
ゴメン(;´Д`)auの携帯持った所なんだが適当過ぎた
参考:2006/03/16(木)02時20分38秒
> 2006/03/16 (木) 02:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまのはBOSS戦?(;´Д`)
イベント戦なら音楽くらい変えても良いと思うんだ
参考:2006/03/16(木)02時21分02秒
> 2006/03/16 (木) 02:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわあ(;´Д`)スケバンったらロングスカートでなきゃダメじゃん
> コスモスでスケバンヨーヨーを出すまで頑張った小学生時代を思い出す(;´Д`)
> でも恥ずかしくて見に行けないな
ブレザーだと不良に見えないな(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時19分45秒
> 2006/03/16 (木) 02:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12もプレイヤーが英雄になれる訳じゃないと思うよ(;´Д`)英雄になる主人公を眺めてるだけ
> プレイヤーが英雄になるゲームってなによ(;´Д`)
三国志に決まってるじゃないか(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時22分42秒
> 2006/03/16 (木) 02:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 留美子は出した作品をすべてヒットさせてる現人神
> 何で長者番付載らないんだろう?
事務所を法人化して目立たない額の給料にしてるんじゃないかね(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時21分43秒
> 2006/03/16 (木) 02:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと待てよ、じゃあなんで犬夜叉はクソつまんねーのに続くのですよ?
いいかね……
高橋留美子が単行本を出せば……
初版で必ず5万部ははけるんだよ
参考:2006/03/16(木)02時19分14秒
> 2006/03/16 (木) 02:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 留美子は出した作品をすべてヒットさせてる現人神
> もはや漫画の内容に関係無く売れる仕組みが出来あがっているからな(;´Д`)
鳥山明もドラゴンボールの後に長期連載すりゃ売れてたんだろうなあ(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時22分02秒
2006/03/16 (木) 02:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりこのロックオンレーザーが不自然すぎる(;´Д`)
> 2006/03/16 (木) 02:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MMORPGだと資源の奪い合いになるから主役になれる人が限られる(;´Д`)
> 12もプレイヤーが英雄になれる訳じゃないと思うよ(;´Д`)英雄になる主人公を眺めてるだけ
プレイヤーが英雄になるゲームってなによ(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時14分27秒
2006/03/16 (木) 02:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だ
> 2006/03/16 (木) 02:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわあ(;´Д`)スケバンったらロングスカートでなきゃダメじゃん
> コスモスでスケバンヨーヨーを出すまで頑張った小学生時代を思い出す(;´Д`)
> でも恥ずかしくて見に行けないな
和田慎二はドラマ版にバンバン文句ばっかり言ってた気がする(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時19分45秒
> 2006/03/16 (木) 02:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単行本の売上?
> 留美子は出した作品をすべてヒットさせてる現人神
もはや漫画の内容に関係無く売れる仕組みが出来あがっているからな(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時20分58秒
2006/03/16 (木) 02:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tv負けそう(;´Д`)ていうか負けるなこれ
> 2006/03/16 (木) 02:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単行本の売上?
> 留美子は出した作品をすべてヒットさせてる現人神
何で長者番付載らないんだろう?
参考:2006/03/16(木)02時20分58秒
> 2006/03/16 (木) 02:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資源を奪わなくても主役になれるよ(;´Д`)襤褸は着てても心は錦!
> 俺は釣りと行商を生業としたのんだくれの旅人
> お供は猫一匹ヽ(´ー`)ノ大陸は俺の庭だったよ
とぼとぼと街道を歩いているとよくPKに襲われたものだ(´ー`)相手を選ばない奴は死ねばいいのに
参考:2006/03/16(木)02時18分43秒
2006/03/16 (木) 02:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライセンスは右上のオプション周りを開くのをオススメするよヽ(´ー`)ノMPカットとか便利
2006/03/16 (木) 02:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまのはBOSS戦?(;´Д`)
> 2006/03/16 (木) 02:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待てよ、じゃあなんで犬夜叉はクソつまんねーのに続くのですよ?
> 単行本の売上?
留美子は出した作品をすべてヒットさせてる現人神
参考:2006/03/16(木)02時19分56秒
> 2006/03/16 (木) 02:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヴァンが熱い心を持っていてくれさえすれば楽しめると思う(;´Д`)
> それでも楽しめない人は耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ
そんなにムキになるなよ(;´Д`)だからADVでも映画でもいいじゃんって言ってるだろ
参考:2006/03/16(木)02時18分41秒
> 2006/03/16 (木) 02:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長期連載こそ切られてないよ(;´Д`)道士郎は6巻だぞ!
> 編集部の政変で切られたのは改蔵で
> 武士道は現編集長の低年齢化路線に従わなかっただけ
そっか(;´Д`)クスコ
参考:2006/03/16(木)02時19分33秒
> 2006/03/16 (木) 02:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は釣りと行商を生業としたのんだくれの旅人
> > お供は猫一匹ヽ(´ー`)ノ大陸は俺の庭だったよ
> それは英雄じゃないよ
人生の主役だよ(´ー`)英雄なんてものに縛られるのはごめんだ
参考:2006/03/16(木)02時20分04秒
2006/03/16 (木) 02:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねるねるねるね
> 2006/03/16 (木) 02:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 必ず英雄を操作できるってことで(;´Д`)
> 、(`Д´)
> ロノ ノ )
> < <
蝋燭を持ったデブ?(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時19分03秒
> 2006/03/16 (木) 02:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上前にUltimaで実現されてるような気がするんだが(;´Д`)
> そんな木っ端毛唐ゲームがどうかしましたか
ゲェム右翼が居るね
参考:2006/03/16(木)02時10分55秒
2006/03/16 (木) 02:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]足がかゆい(;´Д`)かゆすぎる
> 2006/03/16 (木) 02:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヴァンが熱い心を持っていてくれさえすれば楽しめると思う(;´Д`)
> それでも楽しめない人は耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ
ヴァンがホールデンみたいな子だったらそれはそれで面白かったのに(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時18分41秒
> 2006/03/16 (木) 02:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資源を奪わなくても主役になれるよ(;´Д`)襤褸は着てても心は錦!
> 俺は釣りと行商を生業としたのんだくれの旅人
> お供は猫一匹ヽ(´ー`)ノ大陸は俺の庭だったよ
それは英雄じゃないよ
参考:2006/03/16(木)02時18分43秒
> 2006/03/16 (木) 02:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 、(`Д´)
> > ロノ ノ )
> > < <
> シロウ、ごはんはまだですか(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時19分37秒
> 2006/03/16 (木) 02:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと待てよ、じゃあなんで犬夜叉はクソつまんねーのに続くのですよ?
単行本の売上?
参考:2006/03/16(木)02時19分14秒
> 2006/03/16 (木) 02:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031504.html
> > なにこれ(;´Д`)みたい
> うわあ(;´Д`)スケバンったらロングスカートでなきゃダメじゃん
コスモスでスケバンヨーヨーを出すまで頑張った小学生時代を思い出す(;´Д`)
でも恥ずかしくて見に行けないな
参考:2006/03/16(木)02時17分36秒
> 2006/03/16 (木) 02:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 必ず英雄を操作できるってことで(;´Д`)
> 、(`Д´)
> ロノ ノ )
> < <
ごはんはまだですか(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時19分03秒
> 2006/03/16 (木) 02:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンデーは編集長が替わるたびに長期連載を切るよ
> > 改蔵とか
> 長期連載こそ切られてないよ(;´Д`)道士郎は6巻だぞ!
編集部の政変で切られたのは改蔵で
武士道は現編集長の低年齢化路線に従わなかっただけ
参考:2006/03/16(木)02時17分59秒
> 2006/03/16 (木) 02:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンデーは編集長が替わるたびに長期連載を切るよ
> > 改蔵とか
> 長期連載こそ切られてないよ(;´Д`)道士郎は6巻だぞ!
いや8巻だけどな
確かに長期連載と呼べるほどじゃないよな(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時17分59秒
2006/03/16 (木) 02:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと待てよ、じゃあなんで犬夜叉はクソつまんねーのに続くのですよ?
2006/03/16 (木) 02:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]行動時間短縮まで開いた(´ー`)行動時間10%カット
> 2006/03/16 (木) 02:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12もプレイヤーが英雄になれる訳じゃないと思うよ(;´Д`)英雄になる主人公を眺めてるだけ
> 必ず英雄を操作できるってことで(;´Д`)
、(`Д´)
ロノ ノ )
< <
参考:2006/03/16(木)02時16分42秒
> 2006/03/16 (木) 02:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MMORPGだと資源の奪い合いになるから主役になれる人が限られる(;´Д`)
> 資源を奪わなくても主役になれるよ(;´Д`)襤褸は着てても心は錦!
俺は釣りと行商を生業としたのんだくれの旅人
お供は猫一匹ヽ(´ー`)ノ大陸は俺の庭だったよ
参考:2006/03/16(木)02時14分34秒
2006/03/16 (木) 02:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴァンが熱い心を持っていてくれさえすれば楽しめると思う(;´Д`)
それでも楽しめない人は耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ
2006/03/16 (木) 02:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず視点上下する意味がなさすぎる(;´Д`)視点がふらふら落ち着かない
ここらへんも色々切り替えられたらよかったんだがな
> 2006/03/16 (木) 02:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで打ち切りなのさ(;´Д`)面白いのに
> サンデーは編集長が替わるたびに長期連載を切るよ
> 改蔵とか
あー(;´Д`)でもまあ改蔵は潮時だったんじゃないかね
参考:2006/03/16(木)02時16分43秒
> 2006/03/16 (木) 02:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで打ち切りなのさ(;´Д`)面白いのに
> サンデーは編集長が替わるたびに長期連載を切るよ
> 改蔵とか
長期連載こそ切られてないよ(;´Д`)道士郎は6巻だぞ!
参考:2006/03/16(木)02時16分43秒
> 2006/03/16 (木) 02:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12もプレイヤーが英雄になれる訳じゃないと思うよ(;´Д`)英雄になる主人公を眺めてるだけ
> 必ず英雄を操作できるってことで(;´Д`)
操作して楽しかったのは7までだな(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時16分42秒
> 2006/03/16 (木) 02:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031504.html
> なにこれ(;´Д`)みたい
うわあ(;´Д`)スケバンったらロングスカートでなきゃダメじゃん
参考:2006/03/16(木)02時16分14秒
> 2006/03/16 (木) 02:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12もプレイヤーが英雄になれる訳じゃないと思うよ(;´Д`)英雄になる主人公を眺めてるだけ
> 貴殿の理屈は違う
はあそうですか
参考:2006/03/16(木)02時15分46秒
> 2006/03/16 (木) 02:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紛うことなき打ち切りだよ(;´Д`)無念でござる
> なんで打ち切りなのさ(;´Д`)面白いのに
サンデーは編集長が替わるたびに長期連載を切るよ
改蔵とか
参考:2006/03/16(木)02時13分30秒
> 2006/03/16 (木) 02:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MMORPGだと資源の奪い合いになるから主役になれる人が限られる(;´Д`)
> 12もプレイヤーが英雄になれる訳じゃないと思うよ(;´Д`)英雄になる主人公を眺めてるだけ
必ず英雄を操作できるってことで(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時14分27秒
> 2006/03/16 (木) 02:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GTAかよ(;´Д`)
> PSの見下ろし視点のヤツは面白かったがPS2の3Dのはやる気が起きなかった(;´Д`)何故だ
漏れは逆だな(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時15分57秒
>童貞 2006/03/16 (木) 02:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.xera.org/usrbbs/dogaura/files/dogaura14223.swf
> 毎晩このフラッシュで抜いてる
> 2次元って最高だ
なかなか開けないよ
参考:2006/03/16(木)02時14分02秒
2006/03/16 (木) 02:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031504.html
なにこれ(;´Д`)みたい
> 2006/03/16 (木) 02:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで打ち切りなのさ(;´Д`)面白いのに
> 対象年齢が高すぎた
マガジンだったら良かったのか?(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時14分17秒
> 2006/03/16 (木) 02:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF12は街の作りこみが異常すぎる(;´Д`)ダウンタウンいくとすぐ迷う
FFのデザイナは業界トップクラスの職人だとおもう(;´Д`)他はそれほどでも無いが
参考:2006/03/16(木)02時15分16秒
> 2006/03/16 (木) 02:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔法は不自然だから拳銃とか刀を主武器にしてほしい(;´Д`)
> GTAかよ(;´Д`)
PSの見下ろし視点のヤツは面白かったがPS2の3Dのはやる気が起きなかった(;´Д`)何故だ
参考:2006/03/16(木)02時14分38秒
> 2006/03/16 (木) 02:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MMORPGだと資源の奪い合いになるから主役になれる人が限られる(;´Д`)
> 12もプレイヤーが英雄になれる訳じゃないと思うよ(;´Д`)英雄になる主人公を眺めてるだけ
貴殿の理屈は違う
参考:2006/03/16(木)02時14分27秒
2006/03/16 (木) 02:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空と山の境界が汚いなあ(;´Д`)あれってどうにかならんのかね
2006/03/16 (木) 02:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファイナリーファンタジーって女の子が全然出てきませんね(;´Д`)
2006/03/16 (木) 02:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF12は街の作りこみが異常すぎる(;´Д`)ダウンタウンいくとすぐ迷う
> 2006/03/16 (木) 02:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦闘で画面が切り替わるのは現実には不自然というやつか
> 魔法は不自然だから拳銃とか刀を主武器にしてほしい(;´Д`)
GTAかよ(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時11分07秒
> 2006/03/16 (木) 02:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうこと?(;´Д`)
> MMORPGだと資源の奪い合いになるから主役になれる人が限られる(;´Д`)
資源を奪わなくても主役になれるよ(;´Д`)襤褸は着てても心は錦!
参考:2006/03/16(木)02時12分49秒
> 2006/03/16 (木) 02:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうこと?(;´Д`)
> MMORPGだと資源の奪い合いになるから主役になれる人が限られる(;´Д`)
12もプレイヤーが英雄になれる訳じゃないと思うよ(;´Д`)英雄になる主人公を眺めてるだけ
参考:2006/03/16(木)02時12分49秒
> 2006/03/16 (木) 02:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紛うことなき打ち切りだよ(;´Д`)無念でござる
> なんで打ち切りなのさ(;´Д`)面白いのに
対象年齢が高すぎた
参考:2006/03/16(木)02時13分30秒
2006/03/16 (木) 02:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々に゙ャンピングフラッシュがやりたいなヽ(´ー`)ノ
> 2006/03/16 (木) 02:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこかでFFの転送やってるんですか(;´Д`)
> よかったらどこでやっているのか教えてくださいよ
みれた(´ー`)クスコ
参考:2006/03/16(木)02時10分00秒
2006/03/16 (木) 02:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は新参っぽい人に優しいのな
投稿者:童貞 2006/03/16 (木) 02:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.xera.org/usrbbs/dogaura/files/dogaura14223.swf
毎晩このフラッシュで抜いてる
2次元って最高だ
2006/03/16 (木) 02:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウルティマはもう過去の遺物だろ
> 2006/03/16 (木) 02:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マブラヴ買え
> ボタン押すのもめんどくせえ(;´Д`)
どうぞ…
http://www.vector.co.jp/games/soft/winnt/game/se292529.html
参考:2006/03/16(木)02時07分53秒
> 2006/03/16 (木) 02:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 道士郎でござるを読んでいたらこんな時間に(;´Д`)でも楽しめた
> > おもしろいのに打ち切りっぽく終わってたな
> 紛うことなき打ち切りだよ(;´Д`)無念でござる
なんで打ち切りなのさ(;´Д`)面白いのに
参考:2006/03/16(木)02時11分25秒
2006/03/16 (木) 02:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝よっか?(´ー`)
> 2006/03/16 (木) 02:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦闘で画面が切り替わるのは現実には不自然というやつか
> 魔法は不自然だから拳銃とか刀を主武器にしてほしい(;´Д`)
龍が如くの続編まだぁ?(;´Д`)渡哲也の若い頃の話とか
参考:2006/03/16(木)02時11分07秒
2006/03/16 (木) 02:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登が中に!!1
2006/03/16 (木) 02:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うるち米オンライン
> 2006/03/16 (木) 02:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイヤー全員が英雄になれるって所が最大の違いだな(;´Д`)
> どういうこと?(;´Д`)
MMORPGだと資源の奪い合いになるから主役になれる人が限られる(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時10分21秒
2006/03/16 (木) 02:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かしましはムーミンのパクリ(´ー`)
> 2006/03/16 (木) 02:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 道士郎でござるを読んでいたらこんな時間に(;´Д`)でも楽しめた
> おもしろいのに打ち切りっぽく終わってたな
チョ→打ち切りだよな(;´Д`)サンデー編集はクソだ
参考:2006/03/16(木)02時09分51秒
> 2006/03/16 (木) 02:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上前にUltimaで実現されてるような気がするんだが(;´Д`)
> そんな木っ端毛唐ゲームがどうかしましたか
無知とは時に幸せなことだな
参考:2006/03/16(木)02時10分55秒
2006/03/16 (木) 02:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コロッケと揚げ豆腐と大根おろし喰ってきた(;´Д`)
> 2006/03/16 (木) 02:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上前にUltimaで実現されてるような気がするんだが(;´Д`)
> そんな木っ端毛唐ゲームがどうかしましたか
だがFFは木っ端以下だしなあ(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時10分55秒
> 投稿者:久夛良木 2006/03/16 (木) 02:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0316/kaigai252.htm
> 久夛良木健氏が語ったPS3遅延の理由
> >遅れた最大の原因は、BDやHDMI(High-Definition Multimedia Interface)などの規格の確定を待っていたためである
> おい(;´Д`)
はい
参考:2006/03/16(木)02時10分43秒
> 2006/03/16 (木) 02:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マブラヴは40時間の内7回くらいで大丈夫だよ(´ー`)
> 字読むの面倒(;´Д`)やっぱアニメだよ
やるドラ
参考:2006/03/16(木)02時10分24秒
> 2006/03/16 (木) 02:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこかでFFの転送やってるんですか(;´Д`)
> よかったらどこでやっているのか教えてくださいよ
実は転送なんてしていないよ(´ー`)全て妄想だよ
参考:2006/03/16(木)02時10分00秒
> 2006/03/16 (木) 02:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 道士郎でござるを読んでいたらこんな時間に(;´Д`)でも楽しめた
> おもしろいのに打ち切りっぽく終わってたな
紛うことなき打ち切りだよ(;´Д`)無念でござる
参考:2006/03/16(木)02時09分51秒
> 2006/03/16 (木) 02:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 道士郎でござるを読んでいたらこんな時間に(;´Д`)でも楽しめた
> おもしろいのに打ち切りっぽく終わってたな
実際打ち切りだけどな
参考:2006/03/16(木)02時09分51秒
> 2006/03/16 (木) 02:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広井のおっさんも一年前にそう語ってたな
> 戦闘で画面が切り替わるのは現実には不自然というやつか
魔法は不自然だから拳銃とか刀を主武器にしてほしい(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時09分23秒
> 2006/03/16 (木) 02:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上前にUltimaで実現されてるような気がするんだが(;´Д`)
> そういやブリ王のタブラなんとかはどうなったんだ
やりてぇなあ(;´Д`)ぁー
参考:2006/03/16(木)02時10分12秒
> 2006/03/16 (木) 02:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広井のおっさんも一年前にそう語ってたな
> 戦闘で画面が切り替わるのは現実には不自然というやつか
町人も殺せて悪の大魔王にもなれないとな(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時09分23秒
> 2006/03/16 (木) 02:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこかでFFの転送やってるんですか(;´Д`)
> よかったらどこでやっているのか教えてくださいよ
貴殿なんか顔変だね
参考:2006/03/16(木)02時10分00秒
> 2006/03/16 (木) 02:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかこういうシームレスとかいうのが未来のRPGの路線らしい
> 10年以上前にUltimaで実現されてるような気がするんだが(;´Д`)
そんな木っ端毛唐ゲームがどうかしましたか
参考:2006/03/16(木)02時09分28秒
2006/03/16 (木) 02:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大体ファイナルファンタジーなのにいつまでもファイナらないじゃないか(;´Д`)JAROに相談して来る
ノ( )ヽ
ハハハ
> 2006/03/16 (木) 02:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこかでFFの転送やってるんですか(;´Д`)
> よかったらどこでやっているのか教えてくださいよ
http://strangetv.ath.cx:9999
参考:2006/03/16(木)02時10分00秒
2006/03/16 (木) 02:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかFFのマップに生活観が無いよ
あと植物が見当たらない
2006/03/16 (木) 02:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0316/kaigai252.htm
久夛良木健氏が語ったPS3遅延の理由
>遅れた最大の原因は、BDやHDMI(High-Definition Multimedia Interface)などの規格の確定を待っていたためである
おい(;´Д`)
> 2006/03/16 (木) 02:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF12のコンセプトが中途半端すぎる(;´Д`)ただのネットゲーじゃねぇかこれ
> なんかこういうシームレスとかいうのが未来のRPGの路線らしい
街中でZONE切り替えが多いからシームレスといえないかも?(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時06分48秒
> 2006/03/16 (木) 02:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボタン押すのもめんどくせえ(;´Д`)
> マブラヴは40時間の内7回くらいで大丈夫だよ(´ー`)
字読むの面倒(;´Д`)やっぱアニメだよ
参考:2006/03/16(木)02時09分05秒
> 2006/03/16 (木) 02:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF12のコンセプトが中途半端すぎる(;´Д`)ただのネットゲーじゃねぇかこれ
> プレイヤー全員が英雄になれるって所が最大の違いだな(;´Д`)
どういうこと?(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時07分22秒
> 2006/03/16 (木) 02:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広井のおっさんも一年前にそう語ってたな
> 戦闘で画面が切り替わるのは現実には不自然というやつか
というかターン制のバトルはもう変えたいと
参考:2006/03/16(木)02時09分23秒
> 2006/03/16 (木) 02:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこかでFFの転送やってるんですか(;´Д`)
> よかったらどこでやっているのか教えてくださいよ
tv
参考:2006/03/16(木)02時10分00秒
> 2006/03/16 (木) 02:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかこういうシームレスとかいうのが未来のRPGの路線らしい
> 10年以上前にUltimaで実現されてるような気がするんだが(;´Д`)
そういやブリ王のタブラなんとかはどうなったんだ
参考:2006/03/16(木)02時09分28秒
2006/03/16 (木) 02:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]突発的MEGADEMO紹介
懐かしい感じでそこそこ綺麗。TranceっぽいBGMがよいなあ
ftp://ftp.jp.scene.org/pub/scene/parties/2006/nullarbor06/demo/afy-des.zip
これも懐かしいつーかOldskool。
ftp://ftp.jp.scene.org/pub/scene/parties/2006/nullarbor06/in64/rbs_fbor.zip
2006/03/16 (木) 02:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どこかでFFの転送やってるんですか(;´Д`)
よかったらどこでやっているのか教えてくださいよ
2006/03/16 (木) 02:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]道士郎でござるを読んでいたらこんな時間に(;´Д`)でも楽しめた
おもしろいのに打ち切りっぽく終わってたな
> 2006/03/16 (木) 02:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF12のコンセプトが中途半端すぎる(;´Д`)ただのネットゲーじゃねぇかこれ
> なんかこういうシームレスとかいうのが未来のRPGの路線らしい
10年以上前にUltimaで実現されてるような気がするんだが(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時06分48秒
> 2006/03/16 (木) 02:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかこういうシームレスとかいうのが未来のRPGの路線らしい
> 広井のおっさんも一年前にそう語ってたな
戦闘で画面が切り替わるのは現実には不自然というやつか
参考:2006/03/16(木)02時08分24秒
2006/03/16 (木) 02:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]枯れた技術の水平思考がなってない
> 2006/03/16 (木) 02:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マブラヴ買え
> 息をするのもめんどくせえ(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時07分53秒
> 2006/03/16 (木) 02:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マブラヴ買え
> ボタン押すのもめんどくせえ(;´Д`)
マブラヴは40時間の内7回くらいで大丈夫だよ(´ー`)
参考:2006/03/16(木)02時07分53秒
> 2006/03/16 (木) 02:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マブラヴ買え
> ボタン押すのもめんどくせえ(;´Д`)
つ死
参考:2006/03/16(木)02時07分53秒
> 2006/03/16 (木) 02:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかこういうシームレスとかいうのが未来のRPGの路線らしい
> 単なるアクションRPGにしか思えない(;´Д`)
> 聖剣伝説もこんなのだったよね
ゼルダも
参考:2006/03/16(木)02時08分10秒
> 2006/03/16 (木) 02:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF12のコンセプトが中途半端すぎる(;´Д`)ただのネットゲーじゃねぇかこれ
> なんかこういうシームレスとかいうのが未来のRPGの路線らしい
広井のおっさんも一年前にそう語ってたな
参考:2006/03/16(木)02時06分48秒
2006/03/16 (木) 02:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ばりてん
> 2006/03/16 (木) 02:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF12のコンセプトが中途半端すぎる(;´Д`)ただのネットゲーじゃねぇかこれ
> なんかこういうシームレスとかいうのが未来のRPGの路線らしい
単なるアクションRPGにしか思えない(;´Д`)
聖剣伝説もこんなのだったよね
参考:2006/03/16(木)02時06分48秒
2006/03/16 (木) 02:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]( '-')
2006/03/16 (木) 02:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャナにカミーユ執政官が(;´Д`)
> 2006/03/16 (木) 02:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから面倒かけずにダラダラ見たいわけ(;´Д`)
> マブラヴ買え
ボタン押すのもめんどくせえ(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時07分22秒
> 2006/03/16 (木) 02:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャナとFF12を合わせたらいいんじゃないかな
> 買ってくる
チョコボ丸焼き
参考:2006/03/16(木)02時06分53秒
> 2006/03/16 (木) 02:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF12のコンセプトが中途半端すぎる(;´Д`)ただのネットゲーじゃねぇかこれ
> なんかこういうシームレスとかいうのが未来のRPGの路線らしい
RPG自体に未来なんてないんじゃないか?(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時06分48秒
> 2006/03/16 (木) 02:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな糞脚本、ハッ!!
> だから面倒かけずにダラダラ見たいわけ(;´Д`)
マブラヴ買え
参考:2006/03/16(木)02時06分50秒
> 2006/03/16 (木) 02:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100万本売れたしな(;´Д`)
> > 坂口のネットゲーと動画で儲けるっていう方針自体は割と正しかった
> FF12のコンセプトが中途半端すぎる(;´Д`)ただのネットゲーじゃねぇかこれ
プレイヤー全員が英雄になれるって所が最大の違いだな(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時05分46秒
> 2006/03/16 (木) 02:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャナとFF12を合わせたらいいんじゃないかな
買ってくる
参考:2006/03/16(木)02時05分17秒
> 2006/03/16 (木) 02:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アドベントチルドレンの方向性は実は全く正しかったんじゃないかと思える(;´Д`)
> あんな糞脚本、ハッ!!
だから面倒かけずにダラダラ見たいわけ(;´Д`)
参考:2006/03/16(木)02時06分01秒
> 2006/03/16 (木) 02:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100万本売れたしな(;´Д`)
> > 坂口のネットゲーと動画で儲けるっていう方針自体は割と正しかった
> FF12のコンセプトが中途半端すぎる(;´Д`)ただのネットゲーじゃねぇかこれ
なんかこういうシームレスとかいうのが未来のRPGの路線らしい
参考:2006/03/16(木)02時05分46秒
> 2006/03/16 (木) 02:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アドベントチルドレンの方向性は実は全く正しかったんじゃないかと思える(;´Д`)
> 100万本売れたしな(;´Д`)
> 坂口のネットゲーと動画で儲けるっていう方針自体は割と正しかった
飯野さんの300万本売れるRPGは方針自体もさっぱり謎のままだった
参考:2006/03/16(木)02時04分25秒
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