下へ
2006/04/02 (日) 13:20:21        [qwerty]
チンカスヽ(´π`)ノウメェ

>  2006/04/02 (日) 13:20:21        [qwerty]
> > そんなこと心配してるかもしれないってほんとに思ったとは思えないしな
> > ちょっとおかしいんじゃないの
> でも地球が軽くなると困らないかい?
> 寒くなるんだよ(;´Д`)

年間数万トンの塵が宇宙から降り積もるそうですよ?(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時19分03秒

2006/04/02 (日) 13:20:09        [qwerty]
スタートがぐだぐだ(;´Д`)

>  2006/04/02 (日) 13:20:08        [qwerty]
> > アニメや声優のネタをここで話すのが面白いんだよなヽ(´ー`)ノ
> それが仕事になればいいのか

アニスパに時々出てくるあのアニメ評論家はどうやって食ってるんだろう?

参考:2006/04/02(日)13時18分11秒

>  2006/04/02 (日) 13:20:02        [qwerty]
> 過半数越え

そんな言葉はない
半数を超えたものはすべて「過半数」

参考:2006/04/02(日)13時15分00秒

2006/04/02 (日) 13:19:49        [qwerty]
召還中か

>  2006/04/02 (日) 13:19:39        [qwerty]
> http://www.variantinteractive.com/images/games/psp/cs_psp/cs_boxart.png
> 移植おめ

戦国TUBE以来の出世かとおもったらエイプリルフールネタか

参考:2006/04/02(日)13時11分05秒

2006/04/02 (日) 13:19:38        [qwerty]
f1やってるのな

2006/04/02 (日) 13:19:34        [qwerty]
下半身って厳密にどこから?
ヘソよりも上なのか下なのか?

2006/04/02 (日) 13:19:31        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)モントーヤ何やってんだよ

>  2006/04/02 (日) 13:19:29        [qwerty]
> > 50.5人とか数えられない限り52人以上という言い方は正しいな
> > 半人前のあの子は別だけど(´ー`)
> どこから52と言う数字が?

過半数を超えるという条件が51人なのは間違いないよな(´ー`)そして過半数声は
52人から始まるわけだよな

参考:2006/04/02(日)13時18分44秒

>  2006/04/02 (日) 13:19:18        [qwerty]
> 過半数は特定のひとつの数字を指す言葉ではない(辞書参照)
> 「100の過半数」は50を超えるあらゆる数

これが正解
つか、お前たち国語辞典くらい引けよ

参考:2006/04/02(日)13時17分19秒

2006/04/02 (日) 13:19:17        [qwerty]
回った人がいるな

>  2006/04/02 (日) 13:19:17        [qwerty]
> > 52人でも78人でもただの「過半数」だろ阿呆かお前は?
> > 過半数つったら「半数よりひとつ多い数字」つう意味じゃないぞハゲ
> うん
> でも50%を超えてれば過半数越えだよ

普通に半数を超えているでいいだろ
なんだよ過半数越えって
エントリーナンバー1番と同じで重複してんだよ

参考:2006/04/02(日)13時15分00秒

2006/04/02 (日) 13:19:16        [qwerty]
謙二郎ってblogやってたんだな 
http://ishimaruk.exblog.jp/ 

>  2006/04/02 (日) 13:19:12        [qwerty]
> > アニメや声優のネタをここで話すのが面白いんだよなヽ(´ー`)ノ
> それが仕事になればいいのか

A&Gアカデミーの放送作家コースに入学しようぜヽ(´ー`)ノ

参考:2006/04/02(日)13時18分11秒

2006/04/02 (日) 13:19:09        [qwerty]
何もしてないのに無職LVが上がっていく(;´Д`)

>  2006/04/02 (日) 13:19:03        [qwerty]
> > 社会科見学じゃないんだからもう少し考えろよ(;´Д`)
> そんなこと心配してるかもしれないってほんとに思ったとは思えないしな
> ちょっとおかしいんじゃないの

でも地球が軽くなると困らないかい?
寒くなるんだよ(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時17分09秒

>  2006/04/02 (日) 13:18:44        [qwerty]
> > 過半数が51から100までの集合をあらわすことばなら、この場合それは
> > 52人以上を指すと言えるんじゃないのかね
> 50.5人とか数えられない限り52人以上という言い方は正しいな
> 半人前のあの子は別だけど(´ー`)

どこから52と言う数字が?

参考:2006/04/02(日)13時16分15秒

>  2006/04/02 (日) 13:18:13        [qwerty]
> > 52人でも78人でもただの「過半数」だろ阿呆かお前は?
> > 過半数つったら「半数よりひとつ多い数字」つう意味じゃないぞハゲ
> 過半数が51から100までの集合をあらわすことばなら、この場合それは
> 52人以上を指すと言えるんじゃないのかね

本当の馬鹿いました!

参考:2006/04/02(日)13時14分40秒

>  2006/04/02 (日) 13:18:11        [qwerty]
> > 仕事で見ると途端につまらなくなる
> アニメや声優のネタをここで話すのが面白いんだよなヽ(´ー`)ノ

それが仕事になればいいのか

参考:2006/04/02(日)13時17分49秒

2006/04/02 (日) 13:18:08        [qwerty]
りょぬのんが空白投稿してるねヽ(´ー`)ノ

>  2006/04/02 (日) 13:17:52        [qwerty]
> > じゃあ楽しいと思うことを仕事にしろ(;´Д`)
> アニメ鑑賞も仕事になりますか?(;´Д`)

なるよ(;´Д`)
とりあえずアニメ雑誌あたりに評論を持ち込め(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時16分13秒

2006/04/02 (日) 13:17:50        [qwerty]
熟考を重ねた結果ダービー卿CTはノリから総流しと決定いたしました(;´Д`)

>  2006/04/02 (日) 13:17:49        [qwerty]
> > アニメ鑑賞も仕事になりますか?(;´Д`)
> 仕事で見ると途端につまらなくなる

アニメや声優のネタをここで話すのが面白いんだよなヽ(´ー`)ノ

参考:2006/04/02(日)13時16分56秒

>  2006/04/02 (日) 13:17:47        [qwerty]
> > お金があるなら働く必要ないな
> > 昔の日本人はお金以上に何か別のものを労働に求めようとしてたみたいだけど
> > そういうのは現在理解されないから共感も得られない
> > 俺はお金があるなら絶対に働かない
> > しかし現実にはお金がない
> > 働いてるときは本当に嫌な気持ちいっぱいだ
> 仕事楽しいときもあるだろ(;´Д`)お金以上の何かはあるよ
> 嫌な気持ちでいっぱいなのはお前が使えない奴だからかもよ

仕事が合ってないんだろうな(;´Д`)転職した方がいい

参考:2006/04/02(日)13時11分20秒

>  2006/04/02 (日) 13:17:46        [qwerty]
> 漏れもJRAの採用セミナーで質問はありますかって言われたんで
> 「全てのレースはJRAによって着順とか全部決められててJRAが
> 出してるポスターとかに勝ち馬の名前が暗号としてかくして
> あるっていうのは本当ですか?」って聞いたら何を言って
> いるのか分かりませんねって言われたんですぐに退室したよ(;´Д`)

それなんてりょぬのよ?(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時15分12秒

>  2006/04/02 (日) 13:17:41        [qwerty]
> > いやね(;´Д`)電力会社の人はみんなその事を
> > 心配してないんだろうか・・と思って質問したんだけど
> > あまりにそっけない返事をされたので私気分悪帰って
> > なっちゃったんだよ(;´Д`)
> 社会科見学じゃないんだからもう少し考えろよ(;´Д`)

うん(;´Д`)でも聞きたかったんだよ

参考:2006/04/02(日)13時15分59秒

>  2006/04/02 (日) 13:17:24        [qwerty]
> 漏れもJRAの採用セミナーで質問はありますかって言われたんで
> 「全てのレースはJRAによって着順とか全部決められててJRAが
> 出してるポスターとかに勝ち馬の名前が暗号としてかくして
> あるっていうのは本当ですか?」って聞いたら何を言って
> いるのか分かりませんねって言われたんですぐに退室したよ(;´Д`)

公然の秘密を指摘するなよ

参考:2006/04/02(日)13時15分12秒

>  2006/04/02 (日) 13:17:21        [qwerty]
> > サラリーマンに向いてないな(;´Д`)
> いやね(;´Д`)電力会社の人はみんなその事を
> 心配してないんだろうか・・と思って質問したんだけど
> あまりにそっけない返事をされたので私気分悪帰って
> なっちゃったんだよ(;´Д`)

当たり前だ

参考:2006/04/02(日)13時15分02秒

>  投稿者:ドム 2006/04/02 (日) 13:17:20        [qwerty]
> > スカートくらいは根性見せろや

はい(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時05分22秒

>  2006/04/02 (日) 13:17:19        [qwerty]
> > 「過半数を超える」てなんだよワロタ
> > アホか死ね
> 100人いたら過半数であるところの51人を超えて
> 52人以上ってことじゃねえの

× 過半数=過半+数
○ 過半数=過+半数

過半数は特定のひとつの数字を指す言葉ではない(辞書参照)
「100の過半数」は50を超えるあらゆる数

参考:2006/04/02(日)13時10分05秒

>  2006/04/02 (日) 13:17:09        [qwerty]
> > いやね(;´Д`)電力会社の人はみんなその事を
> > 心配してないんだろうか・・と思って質問したんだけど
> > あまりにそっけない返事をされたので私気分悪帰って
> > なっちゃったんだよ(;´Д`)
> 社会科見学じゃないんだからもう少し考えろよ(;´Д`)

そんなこと心配してるかもしれないってほんとに思ったとは思えないしな
ちょっとおかしいんじゃないの

参考:2006/04/02(日)13時15分59秒

>  2006/04/02 (日) 13:17:05        [qwerty]
> > 52人でも78人でもただの「過半数」だろ阿呆かお前は?
> > 過半数つったら「半数よりひとつ多い数字」つう意味じゃないぞハゲ
> 過半数が51から100までの集合をあらわすことばなら、この場合それは
> 52人以上を指すと言えるんじゃないのかね

いえないよ
馬鹿かおまえ

参考:2006/04/02(日)13時14分40秒

>  2006/04/02 (日) 13:16:56        [qwerty]
> > じゃあ楽しいと思うことを仕事にしろ(;´Д`)
> アニメ鑑賞も仕事になりますか?(;´Д`)

仕事で見ると途端につまらなくなる

参考:2006/04/02(日)13時16分13秒

>  2006/04/02 (日) 13:16:35        [qwerty]
> > 昔の話になるけど電力会社の就職セミナーに参加した時に
> > 何か質問は?っていうのがあったので
> > 原子力発電をすると地球の重さが変わって
> > 惑星が軌道からはずれちゃいませんか(;´Д`)?
> > って質問したら
> > 何をいってるのかわかりませんね(;´Д`)
> > って答えられてしまった事を思い出した
> > むかついてすぐ退席してしまったよ(;´Д`)
> 馬鹿の相手する必要なんてないからな

バカじゃない(;´Д`)バカじゃないぞ

参考:2006/04/02(日)13時14分09秒

>  2006/04/02 (日) 13:16:15        [qwerty]
> > いやね(;´Д`)電力会社の人はみんなその事を
> > 心配してないんだろうか・・と思って質問したんだけど
> > あまりにそっけない返事をされたので私気分悪帰って
> > なっちゃったんだよ(;´Д`)
> 単純に質問の意味がわからないんだが

(;゚Д゚)ぶお!

参考:2006/04/02(日)13時15分35秒

>  2006/04/02 (日) 13:16:15        [qwerty]
> > 52人でも78人でもただの「過半数」だろ阿呆かお前は?
> > 過半数つったら「半数よりひとつ多い数字」つう意味じゃないぞハゲ
> 過半数が51から100までの集合をあらわすことばなら、この場合それは
> 52人以上を指すと言えるんじゃないのかね

50.5人とか数えられない限り52人以上という言い方は正しいな
半人前のあの子は別だけど(´ー`)

参考:2006/04/02(日)13時14分40秒

>  2006/04/02 (日) 13:16:13        [qwerty]
> > 働くそれ自体に対して楽しみや満足を感じたことは無いよ(;´Д`)
> > 金がもらえることによる楽しみや満足感しかない
> じゃあ楽しいと思うことを仕事にしろ(;´Д`)

アニメ鑑賞も仕事になりますか?(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時15分31秒

>  2006/04/02 (日) 13:16:07        [qwerty]
> > 働くそれ自体に対して楽しみや満足を感じたことは無いよ(;´Д`)
> > 金がもらえることによる楽しみや満足感しかない
> じゃあ楽しいと思うことを仕事にしろ(;´Д`)

趣味を仕事にすると納得できない事に神経をやられるからやめろ(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時15分31秒

>  2006/04/02 (日) 13:16:04        [qwerty]
> > 働くそれ自体に対して楽しみや満足を感じたことは無いよ(;´Д`)
> > 金がもらえることによる楽しみや満足感しかない
> じゃあ楽しいと思うことを仕事にしろ(;´Д`)

やめちまえばいいのにな(;´Д`)うぜえうぜえ

参考:2006/04/02(日)13時15分31秒

>  2006/04/02 (日) 13:15:59        [qwerty]
> > サラリーマンに向いてないな(;´Д`)
> いやね(;´Д`)電力会社の人はみんなその事を
> 心配してないんだろうか・・と思って質問したんだけど
> あまりにそっけない返事をされたので私気分悪帰って
> なっちゃったんだよ(;´Д`)

社会科見学じゃないんだからもう少し考えろよ(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時15分02秒

>  2006/04/02 (日) 13:15:53        [qwerty]
> > 昔の話になるけど電力会社の就職セミナーに参加した時に
> > 何か質問は?っていうのがあったので
> > 原子力発電をすると地球の重さが変わって
> > 惑星が軌道からはずれちゃいませんか(;´Д`)?
> > って質問したら
> > 何をいってるのかわかりませんね(;´Д`)
> > って答えられてしまった事を思い出した
> > むかついてすぐ退席してしまったよ(;´Д`)
> 何をいってるのかわかりませんね(;´Д`)

まぁ確かに自分でも良く分からないからな(;´Д`)戯言だよ

参考:2006/04/02(日)13時12分28秒

2006/04/02 (日) 13:15:46        [qwerty]
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006040100113&genre=C2&area=S10
磨かれたのかな(;´Д`)

>  2006/04/02 (日) 13:15:35        [qwerty]
> > サラリーマンに向いてないな(;´Д`)
> いやね(;´Д`)電力会社の人はみんなその事を
> 心配してないんだろうか・・と思って質問したんだけど
> あまりにそっけない返事をされたので私気分悪帰って
> なっちゃったんだよ(;´Д`)

単純に質問の意味がわからないんだが

参考:2006/04/02(日)13時15分02秒

>  2006/04/02 (日) 13:15:31        [qwerty]
> > 仕事楽しいときもあるだろ(;´Д`)お金以上の何かはあるよ
> > 嫌な気持ちでいっぱいなのはお前が使えない奴だからかもよ
> 働くそれ自体に対して楽しみや満足を感じたことは無いよ(;´Д`)
> 金がもらえることによる楽しみや満足感しかない

じゃあ楽しいと思うことを仕事にしろ(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時12分44秒

2006/04/02 (日) 13:15:12        [qwerty]
漏れもJRAの採用セミナーで質問はありますかって言われたんで
「全てのレースはJRAによって着順とか全部決められててJRAが
出してるポスターとかに勝ち馬の名前が暗号としてかくして
あるっていうのは本当ですか?」って聞いたら何を言って
いるのか分かりませんねって言われたんですぐに退室したよ(;´Д`)

>  2006/04/02 (日) 13:15:02        [qwerty]
> http://www.variantinteractive.com/images/games/psp/cs_psp/cs_boxart.png
> 移植おめ

すげえな(;´Д`)俺は聖域がいまだに6分以上かかる

参考:2006/04/02(日)13時11分05秒

>  2006/04/02 (日) 13:15:02        [qwerty]
> > 昔の話になるけど電力会社の就職セミナーに参加した時に
> > 何か質問は?っていうのがあったので
> > 原子力発電をすると地球の重さが変わって
> > 惑星が軌道からはずれちゃいませんか(;´Д`)?
> > って質問したら
> > 何をいってるのかわかりませんね(;´Д`)
> > って答えられてしまった事を思い出した
> > むかついてすぐ退席してしまったよ(;´Д`)
> サラリーマンに向いてないな(;´Д`)

いやね(;´Д`)電力会社の人はみんなその事を
心配してないんだろうか・・と思って質問したんだけど
あまりにそっけない返事をされたので私気分悪帰って
なっちゃったんだよ(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時12分15秒

>  2006/04/02 (日) 13:15:00        [qwerty]
> > 100人いたら過半数であるところの51人を超えて
> > 52人以上ってことじゃねえの
> 52人でも78人でもただの「過半数」だろ阿呆かお前は?
> 過半数つったら「半数よりひとつ多い数字」つう意味じゃないぞハゲ

うん
でも50%を超えてれば過半数越えだよ

参考:2006/04/02(日)13時12分41秒

>  2006/04/02 (日) 13:14:40        [qwerty]
> > 100人いたら過半数であるところの51人を超えて
> > 52人以上ってことじゃねえの
> 52人でも78人でもただの「過半数」だろ阿呆かお前は?
> 過半数つったら「半数よりひとつ多い数字」つう意味じゃないぞハゲ

過半数が51から100までの集合をあらわすことばなら、この場合それは
52人以上を指すと言えるんじゃないのかね

参考:2006/04/02(日)13時12分41秒

>  2006/04/02 (日) 13:14:29        [qwerty]
> 昔の話になるけど電力会社の就職セミナーに参加した時に
> 何か質問は?っていうのがあったので
> 原子力発電をすると地球の重さが変わって
> 惑星が軌道からはずれちゃいませんか(;´Д`)?
> って質問したら
> 何をいってるのかわかりませんね(;´Д`)
> って答えられてしまった事を思い出した
> むかついてすぐ退席してしまったよ(;´Д`)

解らないから解説してね(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時11分19秒

>  2006/04/02 (日) 13:14:28        [qwerty]
> シーズン 5
> シーズン 4 の終了後、バウアーは CTU を出、別人「フランク フリン」として
> 新たな人生を歩みはじめた。バウアーが生存していることを知る者全員 (デイビ
> ッド パルマー大統領、トニー アルメイダ、ミシェル デスラー、およびクロエ 
> オブライエン) が暗殺対象となり、うちパルマー大統領とミシェル デスラーが
> すでに殺害され、トニー アルメイダが廃人同然の状態にあることをクロエ オブ
> ライエンから聞かされたバウアーは、カリフォルニアのベーカーズフィールドを
> 出て、ロス CTU に帰ってくる。何者かがジャックをこの一連の暗殺の首謀者に
> 仕立て上げようとしているとし、ジャックと CTU のメンバはその計画の背後に
> いる者を突き止めようとする一方、盗まれた神経ガス「セントクス」の脅威とホ
> ワイトハウスや国防総省の請負企業を巻き込む陰謀に戦いを挑む。

前の作品でテロリスト御用達車がレクサスだったのは何か意味があるのかい?

参考:2006/04/02(日)13時10分38秒

>  2006/04/02 (日) 13:14:09        [qwerty]
> 昔の話になるけど電力会社の就職セミナーに参加した時に
> 何か質問は?っていうのがあったので
> 原子力発電をすると地球の重さが変わって
> 惑星が軌道からはずれちゃいませんか(;´Д`)?
> って質問したら
> 何をいってるのかわかりませんね(;´Д`)
> って答えられてしまった事を思い出した
> むかついてすぐ退席してしまったよ(;´Д`)

馬鹿の相手する必要なんてないからな

参考:2006/04/02(日)13時11分19秒

2006/04/02 (日) 13:14:09        [qwerty]
あーあ(;´Д`)つまんね

>  2006/04/02 (日) 13:12:44        [qwerty]
> > お金があるなら働く必要ないな
> > 昔の日本人はお金以上に何か別のものを労働に求めようとしてたみたいだけど
> > そういうのは現在理解されないから共感も得られない
> > 俺はお金があるなら絶対に働かない
> > しかし現実にはお金がない
> > 働いてるときは本当に嫌な気持ちいっぱいだ
> 仕事楽しいときもあるだろ(;´Д`)お金以上の何かはあるよ
> 嫌な気持ちでいっぱいなのはお前が使えない奴だからかもよ

働くそれ自体に対して楽しみや満足を感じたことは無いよ(;´Д`)
金がもらえることによる楽しみや満足感しかない

参考:2006/04/02(日)13時11分20秒

>  2006/04/02 (日) 13:12:41        [qwerty]
> > 「過半数を超える」てなんだよワロタ
> > アホか死ね
> 100人いたら過半数であるところの51人を超えて
> 52人以上ってことじゃねえの

52人でも78人でもただの「過半数」だろ阿呆かお前は?
過半数つったら「半数よりひとつ多い数字」つう意味じゃないぞハゲ

参考:2006/04/02(日)13時10分05秒

>  2006/04/02 (日) 13:12:28        [qwerty]
> 昔の話になるけど電力会社の就職セミナーに参加した時に
> 何か質問は?っていうのがあったので
> 原子力発電をすると地球の重さが変わって
> 惑星が軌道からはずれちゃいませんか(;´Д`)?
> って質問したら
> 何をいってるのかわかりませんね(;´Д`)
> って答えられてしまった事を思い出した
> むかついてすぐ退席してしまったよ(;´Д`)

何をいってるのかわかりませんね(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時11分19秒

2006/04/02 (日) 13:12:17        [qwerty]
ロッテが本拠地の風にやられているな(;´Д`)

>  2006/04/02 (日) 13:12:15        [qwerty]
> 古畑任三郎の新しい脚本書いた

犯人はマツイか(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時10分22秒

>  2006/04/02 (日) 13:12:15        [qwerty]
> 昔の話になるけど電力会社の就職セミナーに参加した時に
> 何か質問は?っていうのがあったので
> 原子力発電をすると地球の重さが変わって
> 惑星が軌道からはずれちゃいませんか(;´Д`)?
> って質問したら
> 何をいってるのかわかりませんね(;´Д`)
> って答えられてしまった事を思い出した
> むかついてすぐ退席してしまったよ(;´Д`)

サラリーマンに向いてないな(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時11分19秒

>  2006/04/02 (日) 13:12:00        [qwerty]
> http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20060331204.html
>  「日本人は死んだ魚のように岸に押し寄せてきた。まるで海岸を埋めつくす死んだ魚のようだ」
> ――『プレイボーイ』誌1985年2月号

朝の山手線か

参考:2006/04/02(日)13時10分21秒

2006/04/02 (日) 13:11:56        [qwerty]
BLOOD THE LAST VAMPIRE 

>  2006/04/02 (日) 13:11:20        [qwerty]
> お金があるなら働く必要ないな
> 昔の日本人はお金以上に何か別のものを労働に求めようとしてたみたいだけど
> そういうのは現在理解されないから共感も得られない
> 俺はお金があるなら絶対に働かない
> しかし現実にはお金がない
> 働いてるときは本当に嫌な気持ちいっぱいだ

仕事楽しいときもあるだろ(;´Д`)お金以上の何かはあるよ
嫌な気持ちでいっぱいなのはお前が使えない奴だからかもよ

参考:2006/04/02(日)13時09分23秒

2006/04/02 (日) 13:11:19        [qwerty]
昔の話になるけど電力会社の就職セミナーに参加した時に
何か質問は?っていうのがあったので
原子力発電をすると地球の重さが変わって
惑星が軌道からはずれちゃいませんか(;´Д`)?
って質問したら
何をいってるのかわかりませんね(;´Д`)
って答えられてしまった事を思い出した
むかついてすぐ退席してしまったよ(;´Д`)

>  2006/04/02 (日) 13:11:13        [qwerty]
> 現在のくわてぃ人口の構成比ってどんなもんだろ
> 事務系サラリーマン2割
> 技術系サラリーマン3割
> 文系学生1割
> 理系学生2割
> 無職2割
> こんなもんかね

アニオタ・声優オタ 9割
その他 1割

こっちの方がわかりやすい

参考:2006/04/02(日)13時08分38秒

2006/04/02 (日) 13:11:05        [qwerty]
http://www.variantinteractive.com/images/games/psp/cs_psp/cs_boxart.png
移植おめ

2006/04/02 (日) 13:10:38        [qwerty]
シーズン 5

シーズン 4 の終了後、バウアーは CTU を出、別人「フランク フリン」として
新たな人生を歩みはじめた。バウアーが生存していることを知る者全員 (デイビ
ッド パルマー大統領、トニー アルメイダ、ミシェル デスラー、およびクロエ 
オブライエン) が暗殺対象となり、うちパルマー大統領とミシェル デスラーが
すでに殺害され、トニー アルメイダが廃人同然の状態にあることをクロエ オブ
ライエンから聞かされたバウアーは、カリフォルニアのベーカーズフィールドを
出て、ロス CTU に帰ってくる。何者かがジャックをこの一連の暗殺の首謀者に
仕立て上げようとしているとし、ジャックと CTU のメンバはその計画の背後に
いる者を突き止めようとする一方、盗まれた神経ガス「セントクス」の脅威とホ
ワイトハウスや国防総省の請負企業を巻き込む陰謀に戦いを挑む。

>  2006/04/02 (日) 13:10:36        [qwerty]
> > 「過半数を超える」てなんだよワロタ
> > アホか死ね
> 「過半数」か「半数を超える」か
> 「反芻は気持ち悪いからやめろ」だな(;´Д`)

(´ー`)
(ノ  

参考:2006/04/02(日)13時09分41秒

2006/04/02 (日) 13:10:22        [qwerty]
古畑任三郎の新しい脚本書いた

2006/04/02 (日) 13:10:21        [qwerty]
http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20060331204.html
 「日本人は死んだ魚のように岸に押し寄せてきた。まるで海岸を埋めつくす死んだ魚のようだ」
――『プレイボーイ』誌1985年2月号

>  2006/04/02 (日) 13:10:15        [qwerty]
> > ペン好きの漏れとは水と油の貴殿か(´ー`)
> CALAMVS GLADIO FORTIOR

これがさらっと出てくる貴殿はKOボーイかもわからんね

参考:2006/04/02(日)13時07分13秒

2006/04/02 (日) 13:10:12        [qwerty]
医学部は国公立に行こうが、結局書籍が一冊数万円単位だから、金が掛かることには変わりない
他学部みたく借りて済ませるというわけにはいかないからね

>  2006/04/02 (日) 13:10:11        [qwerty]
> お金があるなら働く必要ないな
> 昔の日本人はお金以上に何か別のものを労働に求めようとしてたみたいだけど
> そういうのは現在理解されないから共感も得られない
> 俺はお金があるなら絶対に働かない
> しかし現実にはお金がない
> 働いてるときは本当に嫌な気持ちいっぱいだ

とりあえずチンコを出しながら仕事をするとかなり違うと思う(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時09分23秒

>  2006/04/02 (日) 13:10:05        [qwerty]
> 「過半数を超える」てなんだよワロタ
> アホか死ね

100人いたら過半数であるところの51人を超えて
52人以上ってことじゃねえの

参考:2006/04/02(日)13時08分55秒

2006/04/02 (日) 13:10:01        [qwerty]
おとーさん おとーさん まおーがいまー

>  2006/04/02 (日) 13:09:58        [qwerty]
> 現在のくわてぃ人口の構成比ってどんなもんだろ
> 事務系サラリーマン2割
> 技術系サラリーマン3割
> 文系学生1割
> 理系学生2割
> 無職2割      ←しかも童貞でっすヽ(´ー`)ノ
> こんなもんかね


参考:2006/04/02(日)13時08分38秒

2006/04/02 (日) 13:09:50        [qwerty]
仕事なんていつでも見つけられるやと思ってたら3月も終わっちゃったね
月曜からまた職安に顔出すかな

>  2006/04/02 (日) 13:09:41        [qwerty]
> 「過半数を超える」てなんだよワロタ
> アホか死ね

「過半数」か「半数を超える」か
「反芻は気持ち悪いからやめろ」だな(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時08分55秒

2006/04/02 (日) 13:09:35        [qwerty]
divxやxvidの動画なんて汚くてどうせ見る気ないし

2006/04/02 (日) 13:09:23        [qwerty]
お金があるなら働く必要ないな
昔の日本人はお金以上に何か別のものを労働に求めようとしてたみたいだけど
そういうのは現在理解されないから共感も得られない
俺はお金があるなら絶対に働かない
しかし現実にはお金がない
働いてるときは本当に嫌な気持ちいっぱいだ

2006/04/02 (日) 13:09:11        [qwerty]
阪神二連続準優勝か

2006/04/02 (日) 13:08:55        [qwerty]
「過半数を超える」てなんだよワロタ
アホか死ね

>  2006/04/02 (日) 13:08:51        [qwerty]
> なんかここ最近毎日あのこからおはようメールが来るよ(;´Д`)

それなんてゆかりんよ

参考:2006/04/02(日)13時06分47秒

2006/04/02 (日) 13:08:38        [qwerty]
現在のくわてぃ人口の構成比ってどんなもんだろ
事務系サラリーマン2割
技術系サラリーマン3割
文系学生1割
理系学生2割
無職2割
こんなもんかね

>  2006/04/02 (日) 13:08:17        [qwerty]
> > 日本刀好きの漏れが来たよヽ(´ー`)ノこれから銀座行ってから上野行くよよろしくね
> ペン好きの漏れとは水と油の貴殿か(´ー`)

どっちもいける俺が取り持ってやるよ(´ー`)

参考:2006/04/02(日)13時06分08秒

2006/04/02 (日) 13:08:11        [qwerty]
かしまし見終わった
これがラストか(;´Д`)DVD買わせる気マンマンだな

2006/04/02 (日) 13:07:57        [qwerty]
カレーは食べすぎちゃうな(;´Д`)
昨日作ったのがもう1/3程度しか残ってないよ

>  2006/04/02 (日) 13:07:41        [qwerty]
> 夢で泣いていて起きたら枕が涙でぐっしょりだった(ノД`、)
> 1人でいる事はとても悲しいことだね

ひとりじゃないって~ヽ(`ー´)ノすてきなことね~

参考:2006/04/02(日)13時07分16秒

2006/04/02 (日) 13:07:16        [qwerty]
夢で泣いていて起きたら枕が涙でぐっしょりだった(ノД`、)
1人でいる事はとても悲しいことだね

>  2006/04/02 (日) 13:07:13        [qwerty]
> > 日本刀好きの漏れが来たよヽ(´ー`)ノこれから銀座行ってから上野行くよよろしくね
> ペン好きの漏れとは水と油の貴殿か(´ー`)

CALAMVS GLADIO FORTIOR

参考:2006/04/02(日)13時06分08秒

>  2006/04/02 (日) 13:06:50        [qwerty]
> 沖縄はもう海開きかよ

股も開いてるよ

参考:2006/04/02(日)13時06分05秒

2006/04/02 (日) 13:06:47        [qwerty]
なんかここ最近毎日あのこからおはようメールが来るよ(;´Д`)

>  2006/04/02 (日) 13:06:08        [qwerty]
> 日本刀好きの漏れが来たよヽ(´ー`)ノこれから銀座行ってから上野行くよよろしくね

ペン好きの漏れとは水と油の貴殿か(´ー`)

参考:2006/04/02(日)13時03分55秒

2006/04/02 (日) 13:06:05        [qwerty]
沖縄はもう海開きかよ

>  2006/04/02 (日) 13:05:42        [qwerty]
> 会計士の人がいるのか
> 資金部にはいることになったんだけど
> 会計の勉強した方が良いかい?(;´Д`)

多分研修でやらされるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時01分58秒

>  2006/04/02 (日) 13:05:36        [qwerty]
> http://www.noda-ya.com/html/syohin/figure/02001081.htm
> http://www.noda-ya.com/html/syohin/figure/02001082.htm
> うーむ予約すべきや否や(;´Д`)

貴殿は節操がなさ過ぎる(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時02分37秒

>  2006/04/02 (日) 13:05:22        [qwerty]
> スカートくらいは根性見せろや


参考:2006/04/02(日)13時03分18秒

>  2006/04/02 (日) 13:05:15        [qwerty]
> 日本刀好きの漏れが来たよヽ(´ー`)ノこれから銀座行ってから上野行くよよろしくね

おふうさんお久しぶりです

参考:2006/04/02(日)13時03分55秒

>  2006/04/02 (日) 13:05:15        [qwerty]
> 日本刀好きの漏れが来たよヽ(´ー`)ノこれから銀座行ってから上野行くよよろしくね

日本刀っていいよね(*´Д`)眺めてハアハアしたい

参考:2006/04/02(日)13時03分55秒

2006/04/02 (日) 13:05:12        [qwerty]
F1ハジマタ

>  2006/04/02 (日) 13:04:48        [qwerty]
> 日本刀好きの漏れが来たよヽ(´ー`)ノこれから銀座行ってから上野行くよよろしくね

辻斬りかい?(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時03分55秒

>  2006/04/02 (日) 13:04:41        [qwerty]
> 非公認会計士の漏れがいるよ(;´Д`)何か質問はあるかね

非公認会計士であるところの貴公と税理士ではどっちが強いですか

参考:2006/04/02(日)13時03分30秒

>  2006/04/02 (日) 13:04:38        [qwerty]
> 日本刀好きの漏れが来たよヽ(´ー`)ノこれから銀座行ってから上野行くよよろしくね

強盗でもするの?

参考:2006/04/02(日)13時03分55秒

>  2006/04/02 (日) 13:04:24        [qwerty]
> > 人によるんじゃないかな(;´Д`)2年ぐらいの勉強期間が平均らしい
> 2年で受かっちゃうのか
> 平均てことは早い奴は1年とかかね。思ってたより手軽なのな

短期決戦的な勉強らしい(;´Д`)

参考:2006/04/02(日)13時02分34秒

2006/04/02 (日) 13:04:09        [qwerty]
しこりて寝る

2006/04/02 (日) 13:03:55        [qwerty]
日本刀好きの漏れが来たよヽ(´ー`)ノこれから銀座行ってから上野行くよよろしくね

>  2006/04/02 (日) 13:03:48        [qwerty]
> 会計士の人がいるのか
> 資金部にはいることになったんだけど
> 会計の勉強した方が良いかい?(;´Д`)

どんな職種でも会社で働くのであれば最低限の簿記の知識が
あるのとないのとでは楽ちんさが全然違うと思うよ(;´Д`)
SEさんであれば原価計算も知っておくとよいかも

参考:2006/04/02(日)13時01分58秒

>  2006/04/02 (日) 13:03:47        [qwerty]
> 非公認会計士の漏れがいるよ(;´Д`)何か質問はあるかね

ない
不要

参考:2006/04/02(日)13時03分30秒

>  2006/04/02 (日) 13:03:46        [qwerty]
> 会計士の人がいるのか
> 資金部にはいることになったんだけど
> 会計の勉強した方が良いかい?(;´Д`)

オーシャンズ11に襲撃された場合とかに備えてマーシャルアーツを体得するベッキー

参考:2006/04/02(日)13時01分58秒

2006/04/02 (日) 13:03:30        [qwerty]
非公認会計士の漏れがいるよ(;´Д`)何か質問はあるかね

2006/04/02 (日) 13:03:18        [qwerty]
スタートくらいは根性見せろや

2006/04/02 (日) 13:02:37        [qwerty]
http://www.noda-ya.com/html/syohin/figure/02001081.htm
http://www.noda-ya.com/html/syohin/figure/02001082.htm

うーむ予約すべきや否や(;´Д`)

>  2006/04/02 (日) 13:02:34        [qwerty]
> > いっこ下の後輩が5年かかって合格したがそのぐらいかかるもんなのかね
> > かなり儲かるらしいが
> 人によるんじゃないかな(;´Д`)2年ぐらいの勉強期間が平均らしい

2年で受かっちゃうのか
平均てことは早い奴は1年とかかね。思ってたより手軽なのな

参考:2006/04/02(日)13時00分28秒

>  2006/04/02 (日) 13:02:26        [qwerty]
> > 9:30~12:30まで勉強して今ご飯食べてるよ(;´Д`)
> > 13:30に再開予定。つか今日は眠いし身体だるいし最悪だ
> いっこ下の後輩が5年かかって合格したがそのぐらいかかるもんなのかね
> かなり儲かるらしいが

5年はかかりすぎだし(;´Д`)そんなに儲からないよ
大学3年から挑戦してて5年だったら平均的といえるのかな
25,6で受かってるってことだろうから

参考:2006/04/02(日)12時59分24秒

2006/04/02 (日) 13:01:58        [qwerty]
会計士の人がいるのか
資金部にはいることになったんだけど
会計の勉強した方が良いかい?(;´Д`)

>  2006/04/02 (日) 13:01:48        [qwerty]
> 今電車の中で携帯で見てるから(;´Д`) 
> あんまりおまんことか書かないでくれよな

えー?きみ引っ越したの?どこどこ?
お・ま・ん・湖と
なに?エロマンガ島や利尻やマンコカパックの仲間か何か?

参考:2006/04/02(日)12時58分35秒

>  2006/04/02 (日) 13:01:31        [qwerty]
> > Qieeeeeeeeeeeeeeeeeeeeに見えた
> BUUUUHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOヽ(^Д^)ノ
  武  豊

参考:2006/04/02(日)12時58分27秒

>  2006/04/02 (日) 13:01:26        [qwerty]
> 今電車の中で携帯で見てるから(;´Д`) 
> あんまりおまんことか書かないでくれよな

あーおまんこかぃぃ~

参考:2006/04/02(日)12時58分35秒

>  2006/04/02 (日) 13:01:19        [qwerty]
> > 入試時の点数と今後予想される点数フローの割引現在価値との差額を
> > 異常な差異として特別損失として計上する(;´Д`)過年度損益修正損の性質
> > 翌年度期首の戻入は行わない
> いやそれは経常的に起こりうる範囲内での見直しなので営業外費用でいいと思うよ(;´Д`)

いやいや(;´Д`)減損処理に先立って減損の認識を厳密に行って
(予想される点数フローの割引前現在価値との比較)、それでもなお
入試時の点数が高い場合に異常な差異として計上できるんだよ
翌年度期首に戻入しないのも同じ理由

参考:2006/04/02(日)12時58分35秒

>  2006/04/02 (日) 13:00:29        [qwerty]
> 今電車の中で携帯で見てるから(;´Д`) 
> あんまりおまんことか書かないでくれよな

しっこ!うんこ!ちんこ!まんこ!(´ー`)
うんこ!ちんこ!まんこ!しっこ!(´ー`)
ちんこ!まんこ!しっこ!うんこ!(´ー`)
まんこ!しっこ!うんこ!ちんこ!(´ー`)

参考:2006/04/02(日)12時58分35秒

>  2006/04/02 (日) 13:00:28        [qwerty]
> > 9:30~12:30まで勉強して今ご飯食べてるよ(;´Д`)
> > 13:30に再開予定。つか今日は眠いし身体だるいし最悪だ
> いっこ下の後輩が5年かかって合格したがそのぐらいかかるもんなのかね
> かなり儲かるらしいが

人によるんじゃないかな(;´Д`)2年ぐらいの勉強期間が平均らしい

参考:2006/04/02(日)12時59分24秒

上へ