下へ
> 2006/04/27 (木) 00:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更チープなポリゴンではゲームやってられないよな(;´Д`)実際
> 綺麗でもすぐに飽きるぞ(;´Д`)
> ライン工ゲームが多すぎる
きれいに出来るようになってもゲーム作ってる人の頭の中身は変わらんから
それほど進歩するわきゃない
参考:2006/04/27(木)00時39分36秒
> 2006/04/27 (木) 00:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の空は勝てるなぁ
> > 一月で40万勝ってる
> 安田財閥御曹司の放浪記?
スロットであるんだよ。その俺の空が。
ボーナス中に流れるのは「先生、女を教えてもらえませんか?」だよ。
参考:2006/04/27(木)00時52分20秒
2006/04/27 (木) 00:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]満
> 2006/04/27 (木) 00:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先日ようやくNANA読んだんだが(;´Д`)むかつかないか?あの話
> あれは少女漫画だからな(;´Д`)
> 白泉社全般とかのだめみたいな受け方はしないだろ
少女漫画ってあーいうもんなのか?(;´Д`)マジで意味がわからなかった
すごい好き!!!111それなのに!!!きええ!!みたいなのにスルニョと他の男とできてるし
何がいいたいのかよくわからないよ(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時51分07秒
> 2006/04/27 (木) 00:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF12はポリゴン数だいぶ減らしてるよな
> > それでもまだメモリ足りなかったっぽいが
> FF12というかスクエニのデザイナは業界でもローポリで見せる技術とか突出していると思う
PS2で良くもまあ彼処まで出来るもんだよな(;´Д`)凄いよ
でも一番凄いのはカプコンだと思う
参考:2006/04/27(木)00時52分52秒
2006/04/27 (木) 00:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水
> 2006/04/27 (木) 00:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベイグラントストーリーはローポリのお手本みたいに言われてるな
> > 45万ポリ毎秒ってPowerVRクラスだよな
> あの見せ方はFFXIにもFFXIIにも受け継がれてるんだろうか
> ポリゴンのハッタリの効かせ方のお手本過ぎる
FF12はFF10の半分のポリゴン量らしいな
参考:2006/04/27(木)00時52分55秒
> 2006/04/27 (木) 00:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF12はポリゴン数だいぶ減らしてるよな
> > それでもまだメモリ足りなかったっぽいが
> FF12というかスクエニのデザイナは業界でもローポリで見せる技術とか突出していると思う
ローポリじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee
参考:2006/04/27(木)00時52分52秒
> 2006/04/27 (木) 00:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも任天堂のゲームをやりたいとは微塵も思えないなあ
> > ガキと老人向けしかねえじゃん(;´Д`)20代の若者がなんであんなもん買うのか理解に苦しむ
> 友達がいればどうぶつの森は買ってたかもしれん
> 脳のソフトはどうでもいい
脳は手遅れっぽいしな
参考:2006/04/27(木)00時53分58秒
> 2006/04/27 (木) 00:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GCを買って元取れたと思える人間がどれほど居るだろうか
> > そういやsegaのemu提供はレボオンリーじゃ無く360もやるみたいね
> GCなんて最初から二万円しなかったじゃん(;´Д`)
> 十分元取れたよ
FPS話の多人数が楽しいに絡むけど、ゼルダの四つの剣を四人でやれば楽しさは異常だよ(;´Д`)
あれはXboxの鉄騎に並ぶ「売れなくてもこれだけは作らせて」系のゲームだと思う
参考:2006/04/27(木)00時52分50秒
2006/04/27 (木) 00:54:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
> 2006/04/27 (木) 00:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GCを買って元取れたと思える人間がどれほど居るだろうか
> > そういやsegaのemu提供はレボオンリーじゃ無く360もやるみたいね
> マリオサンシャイン専用機にしようと思ったが
> 一回もクリアーしないほどつまらんかった(;´Д`)
ゼルダもがな(;´Д`)
GCは任天堂の中で一番微妙なハードだった気がする
参考:2006/04/27(木)00時53分12秒
> 2006/04/27 (木) 00:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF12はポリゴン数だいぶ減らしてるよな
> > それでもまだメモリ足りなかったっぽいが
> FF12というかスクエニのデザイナは業界でもローポリで見せる技術とか突出していると思う
ん?(;´Д`)おいおい?
参考:2006/04/27(木)00時52分52秒
2006/04/27 (木) 00:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2006/04/27 (木) 00:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
> 2006/04/27 (木) 00:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも任天堂のゲームをやりたいとは微塵も思えないなあ
> ガキと老人向けしかねえじゃん(;´Д`)20代の若者がなんであんなもん買うのか理解に苦しむ
友達がいればどうぶつの森は買ってたかもしれん
脳のソフトはどうでもいい
参考:2006/04/27(木)00時49分37秒
2006/04/27 (木) 00:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2006/04/27 (木) 00:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも任天堂のゲームをやりたいとは微塵も思えないなあ
> > ガキと老人向けしかねえじゃん(;´Д`)20代の若者がなんであんなもん買うのか理解に苦しむ
> ゲームというゲームをやり尽くしてもうゲームはいらん!
> となったところでああいうのがやりたくなるのだ
年取ると子供っぽくなるみたいなもんか
参考:2006/04/27(木)00時51分08秒
> 2006/04/27 (木) 00:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GCを買って元取れたと思える人間がどれほど居るだろうか
> > そういやsegaのemu提供はレボオンリーじゃ無く360もやるみたいね
> GCはスマブラだけで十分元が取れた
> よだれ垂れ流しながら対戦やってるよ(;´Д`)
フリーローダー使えば海外ソフト動くしな
ミッドウェイの古ゲーパック萌え
参考:2006/04/27(木)00時52分26秒
> 2006/04/27 (木) 00:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 個人的にはGCでも十分だと思う(;´Д`)
> > 綺麗汚いじゃなくて、必要最低限の綺麗さを確保すれば後は内容の勝負だからな
> > つか、人の評判なんか気にせずに自分の面白いと思えるゲームで遊べた奴が一番の勝ち組
> GCを買って元取れたと思える人間がどれほど居るだろうか
> そういやsegaのemu提供はレボオンリーじゃ無く360もやるみたいね
マリオサンシャイン専用機にしようと思ったが
一回もクリアーしないほどつまらんかった(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時51分00秒
> 2006/04/27 (木) 00:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうぶつの森なんてあのポリゴン枚数でよく作れるなって思うよ
> > やっぱりあれはセンスだな
> > 逆にFFなんて時間と人手さえまかなえりゃどこでも作れる
> ベイグラントストーリーはローポリのお手本みたいに言われてるな
> 45万ポリ毎秒ってPowerVRクラスだよな
あの見せ方はFFXIにもFFXIIにも受け継がれてるんだろうか
ポリゴンのハッタリの効かせ方のお手本過ぎる
参考:2006/04/27(木)00時48分46秒
> 2006/04/27 (木) 00:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぐるみんやろうぜ
> ぐるみんはやり尽くした
> 服脱がせる程に
おもしろいのか?
参考:2006/04/27(木)00時46分51秒
> 2006/04/27 (木) 00:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうぶつの森なんてあのポリゴン枚数でよく作れるなって思うよ
> > やっぱりあれはセンスだな
> > 逆にFFなんて時間と人手さえまかなえりゃどこでも作れる
> FF12はポリゴン数だいぶ減らしてるよな
> それでもまだメモリ足りなかったっぽいが
FF12というかスクエニのデザイナは業界でもローポリで見せる技術とか突出していると思う
参考:2006/04/27(木)00時47分51秒
2006/04/27 (木) 00:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この御札いいやつだな(;´Д`)
> 2006/04/27 (木) 00:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 個人的にはGCでも十分だと思う(;´Д`)
> > 綺麗汚いじゃなくて、必要最低限の綺麗さを確保すれば後は内容の勝負だからな
> > つか、人の評判なんか気にせずに自分の面白いと思えるゲームで遊べた奴が一番の勝ち組
> GCを買って元取れたと思える人間がどれほど居るだろうか
> そういやsegaのemu提供はレボオンリーじゃ無く360もやるみたいね
GCなんて最初から二万円しなかったじゃん(;´Д`)
十分元取れたよ
参考:2006/04/27(木)00時51分00秒
> 2006/04/27 (木) 00:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)
> http://videos.newsfilter.org/videos/dildo_cart_ride1.wmv
いくら貰ったんだろう
参考:2006/04/27(木)00時47分51秒
> 2006/04/27 (木) 00:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇なら俺んちでウイイレでもやろうよ(;´Д`)
> やだよ(;´Д`)お前んちって変な臭いするし
猫がその辺でしっこする癖を直そうとしないから困る(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時51分21秒
> 2006/04/27 (木) 00:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 個人的にはGCでも十分だと思う(;´Д`)
> > 綺麗汚いじゃなくて、必要最低限の綺麗さを確保すれば後は内容の勝負だからな
> > つか、人の評判なんか気にせずに自分の面白いと思えるゲームで遊べた奴が一番の勝ち組
> GCを買って元取れたと思える人間がどれほど居るだろうか
> そういやsegaのemu提供はレボオンリーじゃ無く360もやるみたいね
GCはスマブラだけで十分元が取れた
よだれ垂れ流しながら対戦やってるよ(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時51分00秒
> 2006/04/27 (木) 00:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとリィナだして!
> プルまだぁ????(;´Д`)
金玉パンパンにしとかなきゃ(*´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時51分05秒
> 2006/04/27 (木) 00:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇なら俺んちでウイイレでもやろうよ(;´Д`)
> やだよ(;´Д`)お前んちって変な臭いするし
線香みたいなニオイがいつでもしててな
参考:2006/04/27(木)00時51分21秒
> 2006/04/27 (木) 00:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の空は勝てるなぁ
> 一月で40万勝ってる
安田財閥御曹司の放浪記?
参考:2006/04/27(木)00時50分25秒
2006/04/27 (木) 00:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しずかにひろがる海
> 2006/04/27 (木) 00:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オマエラGWの予定はないのかよ(;´Д`)
> 暇なら俺んちでウイイレでもやろうよ(;´Д`)
やだよ(;´Д`)お前んちって変な臭いするし
参考:2006/04/27(木)00時50分50秒
> 2006/04/27 (木) 00:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の空は勝てるなぁ
> 一月で40万勝ってる
貴殿はリプレイが見えるんだろう(;´Д`)
どう座れば勝てるよ?
参考:2006/04/27(木)00時50分25秒
> 2006/04/27 (木) 00:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オマエラGWの予定はないのかよ(;´Д`)
> 6日まで土日もびっしり仕事ですが(;´Д`)
フジツボもビックリ
参考:2006/04/27(木)00時49分19秒
> 2006/04/27 (木) 00:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)
> http://videos.newsfilter.org/videos/dildo_cart_ride1.wmv
笑いすぎて腹がいてえ(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時47分51秒
> 2006/04/27 (木) 00:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも任天堂のゲームをやりたいとは微塵も思えないなあ
> ガキと老人向けしかねえじゃん(;´Д`)20代の若者がなんであんなもん買うのか理解に苦しむ
ゲームというゲームをやり尽くしてもうゲームはいらん!
となったところでああいうのがやりたくなるのだ
参考:2006/04/27(木)00時49分37秒
> 2006/04/27 (木) 00:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっべオナニュしてたらNANA見逃した(;´Д`)
> 先日ようやくNANA読んだんだが(;´Д`)むかつかないか?あの話
あれは少女漫画だからな(;´Д`)
白泉社全般とかのだめみたいな受け方はしないだろ
参考:2006/04/27(木)00時33分39秒
> 2006/04/27 (木) 00:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF12はポリゴン数だいぶ減らしてるよな
> > それでもまだメモリ足りなかったっぽいが
> よっぽど人が辞めるのか
> FF12開発スタッフは常に募集中で面白かった
> 発売2ヶ月前まで募集してたな(;´Д`)
FFという超メジャータイトルと松野の尖った芸風はやっぱ矛盾したな(;´Д`)それが最大の悲劇だと思う
参考:2006/04/27(木)00時49分47秒
> 2006/04/27 (木) 00:51:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっとリィナだして!
プルまだぁ????(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時50分29秒
> 2006/04/27 (木) 00:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF12はポリゴン数だいぶ減らしてるよな
> > それでもまだメモリ足りなかったっぽいが
> よっぽど人が辞めるのか
> FF12開発スタッフは常に募集中で面白かった
> 発売2ヶ月前まで募集してたな(;´Д`)
あの手のオフラインゲームはツールさえできてれば後は人海戦術でなんとかなる気がする
参考:2006/04/27(木)00時49分47秒
> 2006/04/27 (木) 00:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レヴォはグラフィック争いとは関係ないだろ(;´Д`)
> 個人的にはGCでも十分だと思う(;´Д`)
> 綺麗汚いじゃなくて、必要最低限の綺麗さを確保すれば後は内容の勝負だからな
> つか、人の評判なんか気にせずに自分の面白いと思えるゲームで遊べた奴が一番の勝ち組
GCを買って元取れたと思える人間がどれほど居るだろうか
そういやsegaのemu提供はレボオンリーじゃ無く360もやるみたいね
参考:2006/04/27(木)00時48分01秒
> 2006/04/27 (木) 00:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも任天堂のゲームをやりたいとは微塵も思えないなあ
> ガキと老人向けしかねえじゃん(;´Д`)20代の若者がなんであんなもん買うのか理解に苦しむ
頭の体操なんてやりたかないしな(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時49分37秒
> 2006/04/27 (木) 00:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オマエラGWの予定はないのかよ(;´Д`)
暇なら俺んちでウイイレでもやろうよ(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時48分35秒
> 2006/04/27 (木) 00:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも任天堂のゲームをやりたいとは微塵も思えないなあ
> ガキと老人向けしかねえじゃん(;´Д`)20代の若者がなんであんなもん買うのか理解に苦しむ
女受けするからペンタッチの奴は持ってるよ(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時49分37秒
> 2006/04/27 (木) 00:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FPSはもうほかに力のいれどころがないから…
> 対戦ツールとしてはQ1で完成してるしな
FPSの進化というか、流れって
Q1あたりの超速対戦>CSによる団体戦の妙>リアル系完成(もしくはシングルオンリーFPSで凝ったシナリオ)>BFみたいなワーワーもどうよ?
くらいだよな(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時46分52秒
2006/04/27 (木) 00:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっとリィナだして!
> 2006/04/27 (木) 00:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも任天堂のゲームをやりたいとは微塵も思えないなあ
> ガキと老人向けしかねえじゃん(;´Д`)20代の若者がなんであんなもん買うのか理解に苦しむ
若者がいるぞー(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時49分37秒
2006/04/27 (木) 00:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の空は勝てるなぁ
一月で40万勝ってる
> 2006/04/27 (木) 00:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オマエラGWの予定はないのかよ(;´Д`)
・家族で未来館に行く
・箱根に涼みに行く
・ラーメンたべたいな
・知人のサークルに遊びに行く
・リトルウィッチロマネスクコンプリートする
・めいどさん☆すぴりっつコンプリートする
あと何か有意義そうな時間の使い方はないかしらん
参考:2006/04/27(木)00時48分35秒
> 2006/04/27 (木) 00:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)人(;´Д`)ありえねー
> http://videos.newsfilter.org/videos/dildo_cart_ride1.wmv
参考:2006/04/27(木)00時47分51秒
> 2006/04/27 (木) 00:50:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オマエラGWの予定はないのかよ(;´Д`)
大掃除をしてなかったのでするよ(;´Д`)換気扇ドッロドロ
参考:2006/04/27(木)00時48分35秒
2006/04/27 (木) 00:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ見て久々にうたわれるものやったが、すっげー単純というか薄っぺらいストーリーだったんだなぁ(;´Д`)
プレイした当時はそんな気にもならなかった気がするんだが
まぁエルルゥが可愛いからいいけど
> 2006/04/27 (木) 00:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやしいわーるどってゆうゲームは
> どうなれば勝ちなの?
自分の殻に閉じこもれば勝ち!(´ー`)
参考:2006/04/27(木)00時47分25秒
> 2006/04/27 (木) 00:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうぶつの森なんてあのポリゴン枚数でよく作れるなって思うよ
> > やっぱりあれはセンスだな
> > 逆にFFなんて時間と人手さえまかなえりゃどこでも作れる
> FF12はポリゴン数だいぶ減らしてるよな
> それでもまだメモリ足りなかったっぽいが
よっぽど人が辞めるのか
FF12開発スタッフは常に募集中で面白かった
発売2ヶ月前まで募集してたな(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時47分51秒
> 2006/04/27 (木) 00:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでDSライトはいつになったら不自由なく買えるようになるのかね?
> 任天堂の公約ではとっくに製品が潤沢に出回ってるはずなんだが
近所のゲーム屋だとlite入荷しました!!ってでかでかと広告を貼りだしてるよ
中に入ったら確かに10台くらい置いてあった
ノーマルのDSは4月の頭位から探すのに苦労はしなかったと記憶するが
参考:2006/04/27(木)00時46分58秒
> 2006/04/27 (木) 00:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レヴォはグラフィック争いとは関係ないだろ(;´Д`)
> 個人的にはGCでも十分だと思う(;´Д`)
> 綺麗汚いじゃなくて、必要最低限の綺麗さを確保すれば後は内容の勝負だからな
> つか、人の評判なんか気にせずに自分の面白いと思えるゲームで遊べた奴が一番の勝ち組
つまり全ハード持ってる俺の勝ちか(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時48分01秒
> 2006/04/27 (木) 00:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるどってゆうゲームは
> > どうなれば勝ちなの?
> ソシャルした方が勝ち
ヤクザの知り合いがいても勝ち
参考:2006/04/27(木)00時49分00秒
2006/04/27 (木) 00:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも任天堂のゲームをやりたいとは微塵も思えないなあ
ガキと老人向けしかねえじゃん(;´Д`)20代の若者がなんであんなもん買うのか理解に苦しむ
> 2006/04/27 (木) 00:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オマエラGWの予定はないのかよ(;´Д`)
6日まで土日もびっしり仕事ですが(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時48分35秒
> 2006/04/27 (木) 00:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやしいわーるどってゆうゲームは
> どうなれば勝ちなの?
ソシャルした方が勝ち
参考:2006/04/27(木)00時47分25秒
2006/04/27 (木) 00:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタtvが秘孔ついてるな
> 2006/04/27 (木) 00:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミスリードがばれたか。
> > そうだよ。任天堂系列は実はどこよりも3Dに気を遣っていて、どこよりもドット絵にも気を遣ってるからなあ。
> どうぶつの森なんてあのポリゴン枚数でよく作れるなって思うよ
> やっぱりあれはセンスだな
> 逆にFFなんて時間と人手さえまかなえりゃどこでも作れる
ベイグラントストーリーはローポリのお手本みたいに言われてるな
45万ポリ毎秒ってPowerVRクラスだよな
参考:2006/04/27(木)00時46分46秒
2006/04/27 (木) 00:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ZZはアホすぎる(;´Д`)
2006/04/27 (木) 00:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オマエラGWの予定はないのかよ(;´Д`)
> 2006/04/27 (木) 00:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでDSライトはいつになったら不自由なく買えるようになるのかね?
> 任天堂の公約ではとっくに製品が潤沢に出回ってるはずなんだが
任天堂の公約なんて守られると思ってる方がおろか
参考:2006/04/27(木)00時46分58秒
> 2006/04/27 (木) 00:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやしいわーるどってゆうゲームは
> どうなれば勝ちなの?
最後にレスした方が勝ち
参考:2006/04/27(木)00時47分25秒
> 2006/04/27 (木) 00:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでDSライトはいつになったら不自由なく買えるようになるのかね?
> 任天堂の公約ではとっくに製品が潤沢に出回ってるはずなんだが
トイざラす
参考:2006/04/27(木)00時46分58秒
> 2006/04/27 (木) 00:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPでPS1程度のポリゴンを見ても許せるが
> > revoや360でPS1程度のそれを見たら多分誰もが「金返せ」と思うだろう
> > 携帯ゲーム機は別(´ー`)つーかそれこそ解像度が違うだろ
> レヴォはグラフィック争いとは関係ないだろ(;´Д`)
個人的にはGCでも十分だと思う(;´Д`)
綺麗汚いじゃなくて、必要最低限の綺麗さを確保すれば後は内容の勝負だからな
つか、人の評判なんか気にせずに自分の面白いと思えるゲームで遊べた奴が一番の勝ち組
参考:2006/04/27(木)00時46分06秒
> 2006/04/27 (木) 00:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでDSライトはいつになったら不自由なく買えるようになるのかね?
> 任天堂の公約ではとっくに製品が潤沢に出回ってるはずなんだが
え?出回ってないの?
参考:2006/04/27(木)00時46分58秒
> 2006/04/27 (木) 00:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやしいわーるどってゆうゲームは
> どうなれば勝ちなの?
最後にレスしたやつが勝ち
参考:2006/04/27(木)00時47分25秒
> 2006/04/27 (木) 00:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミスリードがばれたか。
> > そうだよ。任天堂系列は実はどこよりも3Dに気を遣っていて、どこよりもドット絵にも気を遣ってるからなあ。
> どうぶつの森なんてあのポリゴン枚数でよく作れるなって思うよ
> やっぱりあれはセンスだな
> 逆にFFなんて時間と人手さえまかなえりゃどこでも作れる
FF12はポリゴン数だいぶ減らしてるよな
それでもまだメモリ足りなかったっぽいが
参考:2006/04/27(木)00時46分46秒
2006/04/27 (木) 00:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
http://videos.newsfilter.org/videos/dildo_cart_ride1.wmv
> 2006/04/27 (木) 00:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぐるみんやろうぜ
> ファルコムのゲームなのに韓国産のゴミみたいなネトゲ風のキャラがいただけない
ファルコムのゲームってそういう物じゃないのか(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時47分27秒
> 2006/04/27 (木) 00:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)主人公がアホすぎる
> NANAはベットシーンが多すぎる
というか結局何が言いたいのかわからなさすぎる(;´Д`)
ハチの方はイケメンとやるだけだし(;´Д`)ヤリマンのぐだぐだな日常としか読めない
参考:2006/04/27(木)00時45分41秒
> 2006/04/27 (木) 00:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやしいわーるどってゆうゲームは
> どうなれば勝ちなの?
最後にレスすれば勝ち
参考:2006/04/27(木)00時47分25秒
> 2006/04/27 (木) 00:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなクソゲーでも対人対戦はだいたい面白い物だと相場が決まってる(;´Д`)
> なるほど(゚Д゚)じゃあ友達の家に集まってわいわいやれるようなゲームいっぱい出せばいいんじゃね?
桃
鉄
参考:2006/04/27(木)00時46分58秒
> 2006/04/27 (木) 00:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごく面白かったヽ(´ー`)ノ
> えー(;´Д`)主人公がアホすぎる
あれはあれでいいんだよ
貴殿少女漫画向きじゃない
参考:2006/04/27(木)00時44分44秒
> 2006/04/27 (木) 00:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローポリというか、ローテクは方向性が限られちゃうんだよ(;´Д`)
> > その制約を良しとするか、それとも単なる制限だと受け止めるかで随分違った物が出来る
> ぐるみんやろうぜ
ファルコムのゲームなのに韓国産のゴミみたいなネトゲ風のキャラがいただけない
参考:2006/04/27(木)00時45分18秒
2006/04/27 (木) 00:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしいわーるどってゆうゲームは
どうなれば勝ちなの?
> 2006/04/27 (木) 00:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレは32人とか64人で対戦して初めて味の出てくるゲームだ
> どんなクソゲーでも対人対戦はだいたい面白い物だと相場が決まってる(;´Д`)
なるほど(゚Д゚)じゃあ友達の家に集まってわいわいやれるようなゲームいっぱい出せばいいんじゃね?
参考:2006/04/27(木)00時45分54秒
2006/04/27 (木) 00:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところでDSライトはいつになったら不自由なく買えるようになるのかね?
任天堂の公約ではとっくに製品が潤沢に出回ってるはずなんだが
> 2006/04/27 (木) 00:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洋ゲーの主にFPSだけどグラフィックと面白さを両立させてるなヽ(´ー`)ノHL2やBF2とか
> > Quake4は綺麗だけで終わっちゃったけどね
> FPSはもうほかに力のいれどころがないから…
対戦ツールとしてはQ1で完成してるしな
参考:2006/04/27(木)00時43分12秒
> 2006/04/27 (木) 00:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローポリというか、ローテクは方向性が限られちゃうんだよ(;´Д`)
> > その制約を良しとするか、それとも単なる制限だと受け止めるかで随分違った物が出来る
> ぐるみんやろうぜ
ぐるみんはやり尽くした
服脱がせる程に
参考:2006/04/27(木)00時45分18秒
2006/04/27 (木) 00:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mk2ワラタ(;´Д`)ガシャンガシャン
> 2006/04/27 (木) 00:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バランスだな
> > DSでもファミコンと同じ様な画面のゲームだったら、どんなに面白くてもやっぱり苦情が来ると思う
> ミスリードがばれたか。
> そうだよ。任天堂系列は実はどこよりも3Dに気を遣っていて、どこよりもドット絵にも気を遣ってるからなあ。
どうぶつの森なんてあのポリゴン枚数でよく作れるなって思うよ
やっぱりあれはセンスだな
逆にFFなんて時間と人手さえまかなえりゃどこでも作れる
参考:2006/04/27(木)00時44分34秒
> 2006/04/27 (木) 00:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレは32人とか64人で対戦して初めて味の出てくるゲームだ
> どんなクソゲーでも対人対戦はだいたい面白い物だと相場が決まってる(;´Д`)
サイコロと紙だけでも楽しめるからな
参考:2006/04/27(木)00時45分54秒
> 2006/04/27 (木) 00:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バランスだな
> > DSでもファミコンと同じ様な画面のゲームだったら、どんなに面白くてもやっぱり苦情が来ると思う
> PSPでPS1程度のポリゴンを見ても許せるが
> revoや360でPS1程度のそれを見たら多分誰もが「金返せ」と思うだろう
> 携帯ゲーム機は別(´ー`)つーかそれこそ解像度が違うだろ
激安の2D専用アーケード基盤なんかはいまでも出力は256x256とか320x240だったりするけど
PSPは720x400だったりする
参考:2006/04/27(木)00時44分17秒
> 2006/04/27 (木) 00:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっべオナニュしてたらNANA見逃した(;´Д`)
> 先日ようやくNANA読んだんだが(;´Д`)むかつかないか?あの話
最初は普通に読んでむかついたけど内容を楽しむのではなく女が
どういう漫画を好むのか勉強するつもりで読むようにしたら面白く
感じてきた
参考:2006/04/27(木)00時33分39秒
> 2006/04/27 (木) 00:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BF2もちと面白みに欠けると思うよ
> アレは32人とか64人で対戦して初めて味の出てくるゲームだ
クラン戦とか相当厳しいな(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時44分46秒
> 2006/04/27 (木) 00:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バランスだな
> > DSでもファミコンと同じ様な画面のゲームだったら、どんなに面白くてもやっぱり苦情が来ると思う
> PSPでPS1程度のポリゴンを見ても許せるが
> revoや360でPS1程度のそれを見たら多分誰もが「金返せ」と思うだろう
> 携帯ゲーム機は別(´ー`)つーかそれこそ解像度が違うだろ
レヴォはグラフィック争いとは関係ないだろ(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時44分17秒
> 2006/04/27 (木) 00:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BF2もちと面白みに欠けると思うよ
> アレは32人とか64人で対戦して初めて味の出てくるゲームだ
どんなクソゲーでも対人対戦はだいたい面白い物だと相場が決まってる(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時44分46秒
> 2006/04/27 (木) 00:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうした(;´ー`)
> shinitai
まぁまて
参考:2006/04/27(木)00時45分36秒
> 2006/04/27 (木) 00:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごく面白かったヽ(´ー`)ノ
> えー(;´Д`)主人公がアホすぎる
NANAはベットシーンが多すぎる
参考:2006/04/27(木)00時44分44秒
> 2006/04/27 (木) 00:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うぃは早速セカンドほっさんとなったか(;´Д`)
> http://www.sigma7.co.jp/profile/w_51.html
> ほっさんに似てるのはラブゲッCHUの人だよ(;´Д`)うぃは鼻の下の溝が野川似
アニ天で見た時はそんなに似てるとは思わなかった
性格は近いけど天然じゃないみたいだし
参考:2006/04/27(木)00時43分45秒
> 2006/04/27 (木) 00:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´ー`)
> どうした(;´ー`)
shinitai
参考:2006/04/27(木)00時44分23秒
> 2006/04/27 (木) 00:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更チープなポリゴンではゲームやってられないよな(;´Д`)実際
> ローポリも使い方次第で塊魂みたいに大化けするよ(;´Д`)
塊魂はチープじゃ無いだろう
参考:2006/04/27(木)00時40分42秒
2006/04/27 (木) 00:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Don't Call Me White(;´Д`)Don't Call Me White
> 2006/04/27 (木) 00:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローポリも使い方次第で塊魂みたいに大化けするよ(;´Д`)
> ローポリというか、ローテクは方向性が限られちゃうんだよ(;´Д`)
> その制約を良しとするか、それとも単なる制限だと受け止めるかで随分違った物が出来る
ぐるみんやろうぜ
参考:2006/04/27(木)00時42分20秒
> 2006/04/27 (木) 00:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BF2もちと面白みに欠けると思うよ
> アレは32人とか64人で対戦して初めて味の出てくるゲームだ
音声チャット出来る奴等が勝つけどな
参考:2006/04/27(木)00時44分46秒
> 2006/04/27 (木) 00:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洋ゲーの主にFPSだけどグラフィックと面白さを両立させてるなヽ(´ー`)ノHL2やBF2とか
> > Quake4は綺麗だけで終わっちゃったけどね
> BF2もちと面白みに欠けると思うよ
BFとmodだけで3年遊んでいるよ(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時43分43秒
> 2006/04/27 (木) 00:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洋ゲーの主にFPSだけどグラフィックと面白さを両立させてるなヽ(´ー`)ノHL2やBF2とか
> > Quake4は綺麗だけで終わっちゃったけどね
> BF2もちと面白みに欠けると思うよ
アレは32人とか64人で対戦して初めて味の出てくるゲームだ
参考:2006/04/27(木)00時43分43秒
> 2006/04/27 (木) 00:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先日ようやくNANA読んだんだが(;´Д`)むかつかないか?あの話
> すごく面白かったヽ(´ー`)ノ
えー(;´Д`)主人公がアホすぎる
参考:2006/04/27(木)00時41分54秒
> 2006/04/27 (木) 00:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだけしかないから困るんだよ(;´Д`)
> 洋ゲーの主にFPSだけどグラフィックと面白さを両立させてるなヽ(´ー`)ノHL2やBF2とか
> Quake4は綺麗だけで終わっちゃったけどね
FPSは何というか面白いとか面白くないとかはジャンルの問題でしかない気がする
参考:2006/04/27(木)00時41分29秒
> 2006/04/27 (木) 00:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう話はよく出てくるが
> > じゃあ中身があれば見た目が駄目で許されるのかというとそんなことは無い
> バランスだな
> DSでもファミコンと同じ様な画面のゲームだったら、どんなに面白くてもやっぱり苦情が来ると思う
ミスリードがばれたか。
そうだよ。任天堂系列は実はどこよりも3Dに気を遣っていて、どこよりもドット絵にも気を遣ってるからなあ。
参考:2006/04/27(木)00時41分09秒
> 2006/04/27 (木) 00:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´ー`)
どうした(;´ー`)
参考:2006/04/27(木)00時44分05秒
> 2006/04/27 (木) 00:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洋ゲーの主にFPSだけどグラフィックと面白さを両立させてるなヽ(´ー`)ノHL2やBF2とか
> > Quake4は綺麗だけで終わっちゃったけどね
> FPSも開発費が高騰して綺麗さだけに走りがちだな(;´Д`)
Unrealエンジンってライセンス料2500万円もするんだってね
ぼったくりすぎだろう(;´Д`)せめて1000万なら回収できるだろうに
参考:2006/04/27(木)00時42分47秒
> 2006/04/27 (木) 00:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう話はよく出てくるが
> > じゃあ中身があれば見た目が駄目で許されるのかというとそんなことは無い
> バランスだな
> DSでもファミコンと同じ様な画面のゲームだったら、どんなに面白くてもやっぱり苦情が来ると思う
PSPでPS1程度のポリゴンを見ても許せるが
revoや360でPS1程度のそれを見たら多分誰もが「金返せ」と思うだろう
携帯ゲーム機は別(´ー`)つーかそれこそ解像度が違うだろ
参考:2006/04/27(木)00時41分09秒
> 2006/04/27 (木) 00:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インフォコムのテキストアドベンチャーをベースに3DCGとか付けたらそれは蛇足でしかないと思う
> 3D迷路でアルファベットがモーフィングしながら襲ってくる馬鹿ローグクローンがあったな…
Asciiだな
参考:2006/04/27(木)00時43分23秒
2006/04/27 (木) 00:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´ー`)
> 2006/04/27 (木) 00:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洋ゲーの主にFPSだけどグラフィックと面白さを両立させてるなヽ(´ー`)ノHL2やBF2とか
> > Quake4は綺麗だけで終わっちゃったけどね
> FPSも開発費が高騰して綺麗さだけに走りがちだな(;´Д`)
画面が綺麗なのは宣伝しやすいし、スポンサーから金が引っ張り出しやすい
内容が面白いってのは目で見えないからな
参考:2006/04/27(木)00時42分47秒
> 2006/04/27 (木) 00:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インフォコムのテキストアドベンチャーをベースに3DCGとか付けたらそれは蛇足でしかないと思う
> リアルCGなAloneInTheDarkは絶対ありえない(;´Д`)
それなんてバイオハザードよ?って突っ込みが入りそうだ(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時42分53秒
> 2006/04/27 (木) 00:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うぃは早速セカンドほっさんとなったか(;´Д`)
http://www.sigma7.co.jp/profile/w_51.html
ほっさんに似てるのはラブゲッCHUの人だよ(;´Д`)うぃは鼻の下の溝が野川似
参考:2006/04/27(木)00時38分53秒
> 2006/04/27 (木) 00:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだけしかないから困るんだよ(;´Д`)
> 洋ゲーの主にFPSだけどグラフィックと面白さを両立させてるなヽ(´ー`)ノHL2やBF2とか
> Quake4は綺麗だけで終わっちゃったけどね
BF2もちと面白みに欠けると思うよ
参考:2006/04/27(木)00時41分29秒
2006/04/27 (木) 00:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見た目が駄目な声優ならいっぱい
> 2006/04/27 (木) 00:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう話はよく出てくるが
> > じゃあ中身があれば見た目が駄目で許されるのかというとそんなことは無い
> ゆかりんは見た目がだめだぞ?
ゴスロリでカバーしていた時代もあった
参考:2006/04/27(木)00時40分33秒
> 2006/04/27 (木) 00:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いか?(;´Д`)絵はともかくストーリーは果てしなく微妙だと思うが
> お話は全然面白くないけど、よく動くし表情豊かだから見てて
> 何となく楽しい気分になれるんだよね(´ー`)つまり面白いのは
> アニメだからであって、原作読むと失望するって言うか酷かった
(;´ー`)
参考:2006/04/27(木)00時42分55秒
> 2006/04/27 (木) 00:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大神見てると結局見せ方次第で十分やれる気もする
> あれでも綺麗じゃない部類に入るのか(;´Д`)
> 貴殿等ハードル高いな
よく読め(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時42分05秒
> 2006/04/27 (木) 00:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう話はよく出てくるが
> > じゃあ中身があれば見た目が駄目で許されるのかというとそんなことは無い
> バランスだな
> DSでもファミコンと同じ様な画面のゲームだったら、どんなに面白くてもやっぱり苦情が来ると思う
つか2次元とかそういうのなら携帯機で出せばいいじゃん
3Dだからこそ据え置きでやろうという気にもなる
参考:2006/04/27(木)00時41分09秒
> 2006/04/27 (木) 00:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一部のオタクは綺麗な画像みたいな話になると途端に叩く癖があるが
> > そう言う奴に画像が駄目なゲームを渡すと
> > これまた画像が駄目と叩くので理不尽的(;´Д`)
> インフォコムのテキストアドベンチャーをベースに3DCGとか付けたらそれは蛇足でしかないと思う
3D迷路でアルファベットがモーフィングしながら襲ってくる馬鹿ローグクローンがあったな…
参考:2006/04/27(木)00時42分00秒
2006/04/27 (木) 00:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リィナの後に見るキャラの不細工さよ(;´Д`)
> 2006/04/27 (木) 00:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだけしかないから困るんだよ(;´Д`)
> 洋ゲーの主にFPSだけどグラフィックと面白さを両立させてるなヽ(´ー`)ノHL2やBF2とか
> Quake4は綺麗だけで終わっちゃったけどね
FPSはもうほかに力のいれどころがないから…
参考:2006/04/27(木)00時41分29秒
> 2006/04/27 (木) 00:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更チープなポリゴンではゲームやってられないよな(;´Д`)実際
> ボコスカウォーズを完全3Dにしていただきたい
RTSにしたら台湾人に大ウケしてな(;´Д`)あいつらRTSが好きすぎる
参考:2006/04/27(木)00時42分02秒
> 2006/04/27 (木) 00:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメを全く見ない漏れなんだがお前らがハルヒハルヒ言うので見てみたけどおもしろいな(;´Д`)
> > 深夜アニメってああいうおもしろいのが結構多いのかい?
> 面白いか?(;´Д`)絵はともかくストーリーは果てしなく微妙だと思うが
お話は全然面白くないけど、よく動くし表情豊かだから見てて
何となく楽しい気分になれるんだよね(´ー`)つまり面白いのは
アニメだからであって、原作読むと失望するって言うか酷かった
参考:2006/04/27(木)00時35分00秒
> 2006/04/27 (木) 00:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今更気付いたが
> 大神→オオカミ→狼
> だから狼が戦っているのか
貴殿は一度平井和正の小説を読んだ方がいいかもわからんね
参考:2006/04/27(木)00時41分43秒
> 2006/04/27 (木) 00:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一部のオタクは綺麗な画像みたいな話になると途端に叩く癖があるが
> > そう言う奴に画像が駄目なゲームを渡すと
> > これまた画像が駄目と叩くので理不尽的(;´Д`)
> インフォコムのテキストアドベンチャーをベースに3DCGとか付けたらそれは蛇足でしかないと思う
リアルCGなAloneInTheDarkは絶対ありえない(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時42分00秒
> 2006/04/27 (木) 00:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだけしかないから困るんだよ(;´Д`)
> 洋ゲーの主にFPSだけどグラフィックと面白さを両立させてるなヽ(´ー`)ノHL2やBF2とか
> Quake4は綺麗だけで終わっちゃったけどね
FPSも開発費が高騰して綺麗さだけに走りがちだな(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時41分29秒
> 2006/04/27 (木) 00:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日書き込みした内容を覚えていますか
> 自分が振ったネタで盛り上がったときは何年でも覚えてます(;´Д`)
2、3ヶ月前に書いたネタだと思って検索してみたら半年も経ってたりして死にたくなる(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時40分15秒
2006/04/27 (木) 00:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)<星空に 響き渡る 清らかな調べ 貴方の名前はメロディ 心に射す光~
> 2006/04/27 (木) 00:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綺麗でもすぐに飽きるぞ(;´Д`)
> > ライン工ゲームが多すぎる
> でもいったんきれいなの見ちゃうと
> 戻ると悲しいかな、いままできれいと思ってたものもしょぼく感じるのよね(;´Д`)
昔抜いてたハズのエロゲーで抜けなくなってるしな(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時42分00秒
> 2006/04/27 (木) 00:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更チープなポリゴンではゲームやってられないよな(;´Д`)実際
> ローポリも使い方次第で塊魂みたいに大化けするよ(;´Д`)
ローポリというか、ローテクは方向性が限られちゃうんだよ(;´Д`)
その制約を良しとするか、それとも単なる制限だと受け止めるかで随分違った物が出来る
参考:2006/04/27(木)00時40分42秒
> 2006/04/27 (木) 00:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう話はよく出てくるが
> > じゃあ中身があれば見た目が駄目で許されるのかというとそんなことは無い
> 大神見てると結局見せ方次第で十分やれる気もする
あれでも綺麗じゃない部類に入るのか(;´Д`)
貴殿等ハードル高いな
参考:2006/04/27(木)00時41分31秒
> 2006/04/27 (木) 00:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綺麗は正義だよ
> > 圧倒的な映像はそれだけで人を感動させるし
> 今更チープなポリゴンではゲームやってられないよな(;´Д`)実際
ボコスカウォーズを完全3Dにしていただきたい
参考:2006/04/27(木)00時38分42秒
> 2006/04/27 (木) 00:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一部のオタクは綺麗な画像みたいな話になると途端に叩く癖があるが
> そう言う奴に画像が駄目なゲームを渡すと
> これまた画像が駄目と叩くので理不尽的(;´Д`)
インフォコムのテキストアドベンチャーをベースに3DCGとか付けたらそれは蛇足でしかないと思う
参考:2006/04/27(木)00時40分49秒
> 2006/04/27 (木) 00:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更チープなポリゴンではゲームやってられないよな(;´Д`)実際
> 綺麗でもすぐに飽きるぞ(;´Д`)
> ライン工ゲームが多すぎる
でもいったんきれいなの見ちゃうと
戻ると悲しいかな、いままできれいと思ってたものもしょぼく感じるのよね(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時39分36秒
> 2006/04/27 (木) 00:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっべオナニュしてたらNANA見逃した(;´Д`)
> 先日ようやくNANA読んだんだが(;´Д`)むかつかないか?あの話
すごく面白かったヽ(´ー`)ノ
参考:2006/04/27(木)00時33分39秒
> 2006/04/27 (木) 00:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一部のオタクは綺麗な画像みたいな話になると途端に叩く癖があるが
> そう言う奴に画像が駄目なゲームを渡すと
> これまた画像が駄目と叩くので理不尽的(;´Д`)
つまりどういうことよ?
参考:2006/04/27(木)00時40分49秒
2006/04/27 (木) 00:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今更気付いたが
大神→オオカミ→狼
だから狼が戦っているのか
> 2006/04/27 (木) 00:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見た目だけで中身のないゲームはもういいよ
> > そんなのに2年も3年も待ってられないし
> そういう話はよく出てくるが
> じゃあ中身があれば見た目が駄目で許されるのかというとそんなことは無い
大神見てると結局見せ方次第で十分やれる気もする
参考:2006/04/27(木)00時39分08秒
2006/04/27 (木) 00:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌える
> 2006/04/27 (木) 00:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綺麗は正義だよ
> > 圧倒的な映像はそれだけで人を感動させるし
> それだけしかないから困るんだよ(;´Д`)
洋ゲーの主にFPSだけどグラフィックと面白さを両立させてるなヽ(´ー`)ノHL2やBF2とか
Quake4は綺麗だけで終わっちゃったけどね
参考:2006/04/27(木)00時37分04秒
> 2006/04/27 (木) 00:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日書き込みした内容を覚えていますか
ベッキーの可愛さは異常
参考:2006/04/27(木)00時38分14秒
> 2006/04/27 (木) 00:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日書き込みした内容を覚えていますか
> 自分が振ったネタで盛り上がったときは何年でも覚えてます(;´Д`)
頭おかしい人がいる(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時40分15秒
2006/04/27 (木) 00:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンシ!!!!!!!!!!!!!11111111
> 2006/04/27 (木) 00:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見た目だけで中身のないゲームはもういいよ
> > そんなのに2年も3年も待ってられないし
> そういう話はよく出てくるが
> じゃあ中身があれば見た目が駄目で許されるのかというとそんなことは無い
バランスだな
DSでもファミコンと同じ様な画面のゲームだったら、どんなに面白くてもやっぱり苦情が来ると思う
参考:2006/04/27(木)00時39分08秒
2006/04/27 (木) 00:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]事故の相手方に親が電話することになった(;´Д`)親離れしてないな
2006/04/27 (木) 00:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また見えた!(*´Д`)妹のも見たことないのに!
2006/04/27 (木) 00:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンモロ!(゚Д゚;)
2006/04/27 (木) 00:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一部のオタクは綺麗な画像みたいな話になると途端に叩く癖があるが
そう言う奴に画像が駄目なゲームを渡すと
これまた画像が駄目と叩くので理不尽的(;´Д`)
> 2006/04/27 (木) 00:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綺麗は正義だよ
> > 圧倒的な映像はそれだけで人を感動させるし
> 今更チープなポリゴンではゲームやってられないよな(;´Д`)実際
ローポリも使い方次第で塊魂みたいに大化けするよ(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時38分42秒
2006/04/27 (木) 00:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンシシイイイイイイイイイイイイ!!!!!(*゚Д゚)
2006/04/27 (木) 00:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放尿!(*´Д`)
2006/04/27 (木) 00:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンシ!(;´Д`)
> 2006/04/27 (木) 00:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見た目だけで中身のないゲームはもういいよ
> > そんなのに2年も3年も待ってられないし
> そういう話はよく出てくるが
> じゃあ中身があれば見た目が駄目で許されるのかというとそんなことは無い
ゆかりんは見た目がだめだぞ?
参考:2006/04/27(木)00時39分08秒
> 2006/04/27 (木) 00:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見た目だけで中身のないゲームはもういいよ
> > そんなのに2年も3年も待ってられないし
> そういう話はよく出てくるが
> じゃあ中身があれば見た目が駄目で許されるのかというとそんなことは無い
俺は案外許してるよ。DSのソフトとか、ドラムマニアとか。
参考:2006/04/27(木)00時39分08秒
> 2006/04/27 (木) 00:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日書き込みした内容を覚えていますか
自分が振ったネタで盛り上がったときは何年でも覚えてます(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時38分14秒
2006/04/27 (木) 00:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蚊取り線香が止まらない今日2ロール目だ(;´Д`)ああいい匂い
> 2006/04/27 (木) 00:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日書き込みした内容を覚えていますか
えーと(;´Д`)SpringFeverは歌詞がいい
参考:2006/04/27(木)00時38分14秒
2006/04/27 (木) 00:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルーの格好は肩出し谷間出しでエロいな(*´Д`)
> 2006/04/27 (木) 00:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見た目だけで中身のないゲームはもういいよ
> > そんなのに2年も3年も待ってられないし
> 綺麗は正義だよ
> 圧倒的な映像はそれだけで人を感動させるし
見た目のインパクトって残念だけど長くは続かないんだよね
参考:2006/04/27(木)00時36分09秒
> 2006/04/27 (木) 00:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綺麗は正義だよ
> > 圧倒的な映像はそれだけで人を感動させるし
> 今更チープなポリゴンではゲームやってられないよな(;´Д`)実際
綺麗でもすぐに飽きるぞ(;´Д`)
ライン工ゲームが多すぎる
参考:2006/04/27(木)00時38分42秒
2006/04/27 (木) 00:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロくなけりゃ
アニメじゃないよ
> 2006/04/27 (木) 00:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綺麗は正義だよ
> > 圧倒的な映像はそれだけで人を感動させるし
> 同じ物理エンジン使っててもペインキラーよりHL2の方がよかった
ペインキラーはDoomにしたかったんだろうなあって感じがしたな。
プレイ感がさ。
HL2は物理エンジンで大風呂敷広げた分を何とか回収しようとしてた感じが
参考:2006/04/27(木)00時38分03秒
> 2006/04/27 (木) 00:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綺麗は正義だよ
> > 圧倒的な映像はそれだけで人を感動させるし
> そんなソフトはファイファンだけで十分
出た当時はそれでよくても今のリアルタイムCGのレベルを知ってから見直すと陳腐化しててつらいだろ(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時38分24秒
> 2006/04/27 (木) 00:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCでゲームやってりゃわかるが別に解像度が高けりゃいいってもんでもないよ
> 1024x768でコマ落ちするより800x600でスムーズに動いてくれたほうがアクション系のソフトにはありがたいことも
テクスチャが2の指数サイズでしか取れないから1280といわれても1024の次が2048とかになるから困る
てかゴッサムは1024x512だかを引き伸ばして1280x720とかにしてるからな(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時35分49秒
> 2006/04/27 (木) 00:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日書き込みした内容を覚えていますか
無論覚えています
三日前位の事も
参考:2006/04/27(木)00時38分14秒
> 2006/04/27 (木) 00:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ読んだらXBOX360もPS3もハイビジョン世代のゲーム機としてはまだまだ力不足に思えてきた
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060426/3dhd.htm
> 見た目だけで中身のないゲームはもういいよ
> そんなのに2年も3年も待ってられないし
そういう話はよく出てくるが
じゃあ中身があれば見た目が駄目で許されるのかというとそんなことは無い
参考:2006/04/27(木)00時33分42秒
> 2006/04/27 (木) 00:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメを全く見ない漏れなんだがお前らがハルヒハルヒ言うので見てみたけどおもしろいな(;´Д`)
> > 深夜アニメってああいうおもしろいのが結構多いのかい?
> 今期最高傑作はハルヒなので、ハルヒをスタンダードにしてしまうと他のアニメがつまらなく見える
俺は今期の深夜アニメのラインナップを見て、睡眠不足に悩まされることが無くなったよ
嗚呼素晴らしきかな糞アニメ
参考:2006/04/27(木)00時37分18秒
2006/04/27 (木) 00:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うぃは早速セカンドほっさんとなったか(;´Д`)
> 2006/04/27 (木) 00:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ帝国は東京じゃなくて千葉や埼玉だと思うんだ(;´Д`)羨ましい
東京は千葉も埼玉も神奈川も大抵見られるじゃないか(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時34分59秒
> 2006/04/27 (木) 00:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見た目だけで中身のないゲームはもういいよ
> > そんなのに2年も3年も待ってられないし
> 綺麗は正義だよ
> 圧倒的な映像はそれだけで人を感動させるし
今更チープなポリゴンではゲームやってられないよな(;´Д`)実際
参考:2006/04/27(木)00時36分09秒
> 2006/04/27 (木) 00:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるPS3のゲーム開発者は、真顔でこう話す。
> > 「解像度なんかそこそこでいいと思う。PS3のRSXはせっかくのシェーダモンスターなのだから、
> > それよりもめちゃくちゃ高度なシェーダを実行して1ピクセルに多くの情報を反映させて、
> > しかも徹底的にアンチエイリアスをかけた方が絶対リアルに見えるはず。
> > ハイビジョン解像度よりも1ピクセルに込めるリアルの方を重視したい」と。
> > 何処の開発者よ(;´Д`)格好良い事吹くじゃねえか
> ピクセルシェーダとFSAAは低解像度でいい絵を出すためにある
元ソースでの高解像化は進めれば進めるほどリソースを無駄遣いするのでこ
それで良いのではないか
参考:2006/04/27(木)00時37分29秒
> 2006/04/27 (木) 00:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見た目だけで中身のないゲームはもういいよ
> > そんなのに2年も3年も待ってられないし
> 綺麗は正義だよ
> 圧倒的な映像はそれだけで人を感動させるし
そんなソフトはファイファンだけで十分
参考:2006/04/27(木)00時36分09秒
> 2006/04/27 (木) 00:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ読んだらXBOX360もPS3もハイビジョン世代のゲーム機としてはまだまだ力不足に思えてきた
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060426/3dhd.htm
> PCでゲームやってりゃわかるが別に解像度が高けりゃいいってもんでもないよ
解像度を高くすると処理が追いつかないから解像度を下げるんで
もし処理速度に問題がないなら解像度は高い方がいいじゃない
参考:2006/04/27(木)00時34分44秒
2006/04/27 (木) 00:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日書き込みした内容を覚えていますか
> 2006/04/27 (木) 00:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見た目だけで中身のないゲームはもういいよ
> > そんなのに2年も3年も待ってられないし
> 綺麗は正義だよ
> 圧倒的な映像はそれだけで人を感動させるし
同じ物理エンジン使っててもペインキラーよりHL2の方がよかった
参考:2006/04/27(木)00時36分09秒
> 2006/04/27 (木) 00:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCでゲームやってりゃわかるが別に解像度が高けりゃいいってもんでもないよ
> PCより遥かに性能はいいはずなんだが
> オブリビオンの360番もなんかガクガクしているとかでPCの方がいいみたいね
してないよ(;´Д`)マップの切り替えの時にちょっと引っかかるが
俺は英語が難解で放り出した
参考:2006/04/27(木)00時36分34秒
> 2006/04/27 (木) 00:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメを全く見ない漏れなんだがお前らがハルヒハルヒ言うので見てみたけどおもしろいな(;´Д`)
> > 深夜アニメってああいうおもしろいのが結構多いのかい?
> 今期最高傑作はハルヒなので、ハルヒをスタンダードにしてしまうと他のアニメがつまらなく見える
対抗と穴も頼む
参考:2006/04/27(木)00時37分18秒
> 2006/04/27 (木) 00:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか心がほっこりする話しをしないかい?(´ー`)寂しい
> しにたい
いや俺も消えてしまいたい気分になってるので紛らわしたいんだよヽ(´ーT)ノコマル
参考:2006/04/27(木)00時31分02秒
> 2006/04/27 (木) 00:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ読んだらXBOX360もPS3もハイビジョン世代のゲーム機としてはまだまだ力不足に思えてきた
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060426/3dhd.htm
> あるPS3のゲーム開発者は、真顔でこう話す。
> 「解像度なんかそこそこでいいと思う。PS3のRSXはせっかくのシェーダモンスターなのだから、
> それよりもめちゃくちゃ高度なシェーダを実行して1ピクセルに多くの情報を反映させて、
> しかも徹底的にアンチエイリアスをかけた方が絶対リアルに見えるはず。
> ハイビジョン解像度よりも1ピクセルに込めるリアルの方を重視したい」と。
> 何処の開発者よ(;´Д`)格好良い事吹くじゃねえか
ピクセルシェーダとFSAAは低解像度でいい絵を出すためにある
参考:2006/04/27(木)00時36分03秒
2006/04/27 (木) 00:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パリゴリラってどういう意味だよ
> 2006/04/27 (木) 00:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメを全く見ない漏れなんだがお前らがハルヒハルヒ言うので見てみたけどおもしろいな(;´Д`)
> 深夜アニメってああいうおもしろいのが結構多いのかい?
今期最高傑作はハルヒなので、ハルヒをスタンダードにしてしまうと他のアニメがつまらなく見える
参考:2006/04/27(木)00時34分01秒
> 2006/04/27 (木) 00:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見た目だけで中身のないゲームはもういいよ
> > そんなのに2年も3年も待ってられないし
> 綺麗は正義だよ
> 圧倒的な映像はそれだけで人を感動させるし
それだけしかないから困るんだよ(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時36分09秒
> 2006/04/27 (木) 00:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ帝国は東京じゃなくて千葉や埼玉だと思うんだ(;´Д`)羨ましい
UHF局は夏休みシーズンに意外な旧作を放映することあるからな(;´Д`)
参考:2006/04/27(木)00時34分59秒
> 2006/04/27 (木) 00:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ読んだらXBOX360もPS3もハイビジョン世代のゲーム機としてはまだまだ力不足に思えてきた
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060426/3dhd.htm
> PCでゲームやってりゃわかるが別に解像度が高けりゃいいってもんでもないよ
PCより遥かに性能はいいはずなんだが
オブリビオンの360番もなんかガクガクしているとかでPCの方がいいみたいね
参考:2006/04/27(木)00時34分44秒
> 2006/04/27 (木) 00:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ読んだらXBOX360もPS3もハイビジョン世代のゲーム機としてはまだまだ力不足に思えてきた
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060426/3dhd.htm
> 見た目だけで中身のないゲームはもういいよ
> そんなのに2年も3年も待ってられないし
綺麗は正義だよ
圧倒的な映像はそれだけで人を感動させるし
参考:2006/04/27(木)00時33分42秒
> 2006/04/27 (木) 00:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ読んだらXBOX360もPS3もハイビジョン世代のゲーム機としてはまだまだ力不足に思えてきた
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060426/3dhd.htm
あるPS3のゲーム開発者は、真顔でこう話す。
「解像度なんかそこそこでいいと思う。PS3のRSXはせっかくのシェーダモンスターなのだから、
それよりもめちゃくちゃ高度なシェーダを実行して1ピクセルに多くの情報を反映させて、
しかも徹底的にアンチエイリアスをかけた方が絶対リアルに見えるはず。
ハイビジョン解像度よりも1ピクセルに込めるリアルの方を重視したい」と。
何処の開発者よ(;´Д`)格好良い事吹くじゃねえか
参考:2006/04/27(木)00時31分41秒
2006/04/27 (木) 00:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天使のしっぽのほうがずっと面白い
> 2006/04/27 (木) 00:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメを全く見ない漏れなんだがお前らがハルヒハルヒ言うので見てみたけどおもしろいな(;´Д`)
> 深夜アニメってああいうおもしろいのが結構多いのかい?
ハルヒはまあ今やってる深夜アニメの中では10番目くらいかな
参考:2006/04/27(木)00時34分01秒
> 2006/04/27 (木) 00:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ読んだらXBOX360もPS3もハイビジョン世代のゲーム機としてはまだまだ力不足に思えてきた
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060426/3dhd.htm
> PCでゲームやってりゃわかるが別に解像度が高けりゃいいってもんでもないよ
1024x768でコマ落ちするより800x600でスムーズに動いてくれたほうがアクション系のソフトにはありがたいことも
参考:2006/04/27(木)00時34分44秒
2006/04/27 (木) 00:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルールカのエロドジンください(;´Д`)もしくは教えてください
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