下へ
2006/06/01 (木) 02:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CPSチェンジャーって家庭向にだしてたのか?(;´Д`)バイトしてたゲーセンは筐体に入ってたからてっきりそういうもんだと思ってたよ
なんでスーファミのコントローラーが繋がるのか疑問が解けた(;´Д`)
> 2006/06/01 (木) 02:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局のところ一億総中流だからこそ成り立つ産業なんだよな(;´Д`)ゲーム業界なんて
> 海外だと所得の低い家庭の子供の方がゲームに耽溺しやすいって統計があった気がする(;´Д`)
> 時間食うのには最適の娯楽ではあるんだよな
日本のアニメ好きなのは裕福なインテリ層でな(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時15分58秒
> 2006/06/01 (木) 02:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局のところ一億総中流だからこそ成り立つ産業なんだよな(;´Д`)ゲーム業界なんて
> パチンコも(;´Д`)
最下流は競輪?(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時14分46秒
2006/06/01 (木) 02:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームいろいろヽ(´ー`)ノクスコ
ググルさんに詳しく訊いてくる
2006/06/01 (木) 02:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クーラー付けたら寒いし消したら暑いし(;´Д`)どうしろってんだ
> 2006/06/01 (木) 02:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メーカーも正規プレイばかり押し付けないで
> > そういうのも商売にすればいいのにな(;´Д`)
> 中古対策を狙って長持ち仕様にしたがってる会社が多いらしい(;´Д`)
ドラクエも途中から隠しダンジョンがつくようになったしな
参考:2006/06/01(木)02時08分13秒
> 2006/06/01 (木) 02:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGが作業化しているからな
> > 子供ニートならともかく時間のとれない社会人になるとチマチマ経験値集めとか情報集めなんてしたくない
> 結局のところ一億総中流だからこそ成り立つ産業なんだよな(;´Д`)ゲーム業界なんて
海外だと所得の低い家庭の子供の方がゲームに耽溺しやすいって統計があった気がする(;´Д`)
時間食うのには最適の娯楽ではあるんだよな
参考:2006/06/01(木)02時14分03秒
> 2006/06/01 (木) 02:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エアリスが復活する
> 水中呼吸のマテリアか!(;´Д`)
サガフロンティアのディスク急いで!!(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時14分25秒
> 2006/06/01 (木) 02:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 泡沫アニメーターのくせに声優と付き合うなんて(;´Д`)
声優の卵で専門学校生じゃん(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時13分17秒
2006/06/01 (木) 02:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウイッチブレイドの伊藤静は復活しないの(;´Д`)本当に死んじゃったの?
> 2006/06/01 (木) 02:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四神を召還する条件を思い出せば自ずと答えが
> > そういや召還する方法は二つあったな
> あのアニメは結構好きだったが作者が熱心な学会員だと知って一気に醒めた(;´Д`)叶わない夢はないよ
そういや俺も電車の中で学会誌の吊り広告に作者のインタビューが載っているってみて
一気に醒めたクチだな(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時10分00秒
> 2006/06/01 (木) 02:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあなあ
> > バイオハザード終盤でセーブせずにきまぐれにゾンビを虐殺するときみたいに
> > 弾丸ばらまいてゲラゲラ笑えるゲームない(;´Д`)?
> ポスタルなんてどうだろう
スタンガン使って女を動けなくして蹴りつづけるのが好きです(´ー`)チンコ立つ
参考:2006/06/01(木)02時12分36秒
> 2006/06/01 (木) 02:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGが作業化しているからな
> > 子供ニートならともかく時間のとれない社会人になるとチマチマ経験値集めとか情報集めなんてしたくない
> 結局のところ一億総中流だからこそ成り立つ産業なんだよな(;´Д`)ゲーム業界なんて
パチンコも(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時14分03秒
> 2006/06/01 (木) 02:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあなあ
> バイオハザード終盤でセーブせずにきまぐれにゾンビを虐殺するときみたいに
> 弾丸ばらまいてゲラゲラ笑えるゲームない(;´Д`)?
XBOXのメタルウルフカオスをオススメするよ
参考:2006/06/01(木)02時11分13秒
> 2006/06/01 (木) 02:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあなあ
> バイオハザード終盤でセーブせずにきまぐれにゾンビを虐殺するときみたいに
> 弾丸ばらまいてゲラゲラ笑えるゲームない(;´Д`)?
SMASH TVとかどうか
参考:2006/06/01(木)02時11分13秒
> 2006/06/01 (木) 02:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF7のインターナショナル版って最初のと何が違ったんだ?(;´Д`)もう一つ謎だ
> エアリスが復活する
水中呼吸のマテリアか!(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時13分25秒
> 2006/06/01 (木) 02:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあなあ
> バイオハザード終盤でセーブせずにきまぐれにゾンビを虐殺するときみたいに
> 弾丸ばらまいてゲラゲラ笑えるゲームない(;´Д`)?
バイオ4とかでシカゴタイプライターとか手に入れたらどうだ
参考:2006/06/01(木)02時11分13秒
> 2006/06/01 (木) 02:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一曲に絞るのは無理だな(;´Д`)
> うーん(´ー`)でも何曲もアプしてもなぁ・・・
> 一曲に絞ってよ
これかな
http://www.youtube.com/watch?v=eyyZVGFUs-E&search=yngwie%E3%80%80
参考:2006/06/01(木)02時08分05秒
> 2006/06/01 (木) 02:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろOVAでいいよ(;´Д`)
> RPGが作業化しているからな
> 子供ニートならともかく時間のとれない社会人になるとチマチマ経験値集めとか情報集めなんてしたくない
結局のところ一億総中流だからこそ成り立つ産業なんだよな(;´Д`)ゲーム業界なんて
参考:2006/06/01(木)02時10分59秒
2006/06/01 (木) 02:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うどんヽ(´ー`)ノうどん
■■■■■アニメ時報■■■■■ 投稿者:アニメ時報 2006/06/01 (木) 02:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:06/01 02:15
RAY THE ANIMATION@CBCテレビ
第9話『現(うつ)し身』
http://cal.syoboi.jp/tid/773#50004
2006/06/01 (木) 02:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吉宗つまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
2006/06/01 (木) 02:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日・明後日と高崎に出張だよ
面倒くさい(;´Д`)
> 2006/06/01 (木) 02:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インターナショナル版におまけディスクとかで付ければいいのにな
> FF7のインターナショナル版って最初のと何が違ったんだ?(;´Д`)もう一つ謎だ
バグ取りした(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時13分00秒
> 2006/06/01 (木) 02:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インターナショナル版におまけディスクとかで付ければいいのにな
> FF7のインターナショナル版って最初のと何が違ったんだ?(;´Д`)もう一つ謎だ
エアリスが復活する
参考:2006/06/01(木)02時13分00秒
2006/06/01 (木) 02:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]泡沫アニメーターのくせに声優と付き合うなんて(;´Д`)
> 2006/06/01 (木) 02:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半年で打ち切られたテレビアニメも(;´Д`)
> お前のソイルは決まった!(`Д´)は割と傑作ネタだったと思うんだけどなぁ
> そいやあのキャラはノエインに出てきてもおかしくなさげだなと今フと思った
まぁ乳のデカい姉ちゃんしか見てなかったんだけどな(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時10分49秒
> 2006/06/01 (木) 02:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中古対策を狙って長持ち仕様にしたがってる会社が多いらしい(;´Д`)
> 3ヶ月たったらムービーモード版を出せばいいよ(;´Д`)両方買ってくれる子もいるはずだ
ゲーム版よりCGのクオリティが上がってるとか言えば
絶対に売れるよなぁ(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時09分05秒
> 2006/06/01 (木) 02:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メーカーも正規プレイばかり押し付けないで
> > そういうのも商売にすればいいのにな(;´Д`)
> インターナショナル版におまけディスクとかで付ければいいのにな
FF7のインターナショナル版って最初のと何が違ったんだ?(;´Д`)もう一つ謎だ
参考:2006/06/01(木)02時08分24秒
> 2006/06/01 (木) 02:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろOVAでいいよ(;´Д`)
> RPGが作業化しているからな
> 子供ニートならともかく時間のとれない社会人になるとチマチマ経験値集めとか情報集めなんてしたくない
ウルティマ5とか出来なさそうだ(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時10分59秒
> 2006/06/01 (木) 02:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあなあ
> バイオハザード終盤でセーブせずにきまぐれにゾンビを虐殺するときみたいに
> 弾丸ばらまいてゲラゲラ笑えるゲームない(;´Д`)?
ポスタルなんてどうだろう
参考:2006/06/01(木)02時11分13秒
> 2006/06/01 (木) 02:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろOVAでいいよ(;´Д`)
> RPGが作業化しているからな
> 子供ニートならともかく時間のとれない社会人になるとチマチマ経験値集めとか情報集めなんてしたくない
不思議のダンジョンみたいなのが一番いいんだけど成長要素なきゃないで文句言われるんだろな(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時10分59秒
> 2006/06/01 (木) 02:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあなあ
> バイオハザード終盤でセーブせずにきまぐれにゾンビを虐殺するときみたいに
> 弾丸ばらまいてゲラゲラ笑えるゲームない(;´Д`)?
GTA シリアスサム
参考:2006/06/01(木)02時11分13秒
> 2006/06/01 (木) 02:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつの間にか6月になってたのか(;´Д`)
水無月だっけか(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時10分26秒
> 2006/06/01 (木) 02:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か超激しいロックをアプしてくれ(;´Д`)ムチャクチャハードなやつ
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6839.mp3
RAGEのPV消えてた(;´Д`)死にたい
これは代わりのもの
参考:2006/06/01(木)01時53分58秒
> 2006/06/01 (木) 02:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつの間にか6月になってたのか(;´Д`)
今年も特に何もしないまま折り返す事に(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時10分26秒
> 2006/06/01 (木) 02:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかこれで全部かよ(;´Д`)
> > CPS1と2の関係はそんなもんだな(;´Д`)CPSチェンジャーとかでストZEROがあったし
> あれはチェンジャー用にわざわざ移植したのかね(;´Д`)
どうなんだろうかね(;´Д`)まあオペレータのことを考えてくれたってことなんだろうな
参考:2006/06/01(木)02時09分39秒
> 2006/06/01 (木) 02:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メーカーも正規プレイばかり押し付けないで
> > そういうのも商売にすればいいのにな(;´Д`)
> インターナショナル版におまけディスクとかで付ければいいのにな
発売後ある程度時期が過ぎたらそういうのも特典として
アリだと思うんだけどね
参考:2006/06/01(木)02時08分24秒
> 2006/06/01 (木) 02:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハリウッド版以上の汚点だな(;´Д`)
> 半年で打ち切られたテレビアニメも(;´Д`)
アンリミテッドと銘打った割にリミテッドでした(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時09分50秒
> 2006/06/01 (木) 02:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一曲に絞るのは無理だな(;´Д`)
> うーん(´ー`)でも何曲もアプしてもなぁ・・・
> 一曲に絞ってよ
ビバップのアレを上げようと思ったが見つからなかった(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時08分05秒
> 2006/06/01 (木) 02:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFにゲームをやらずに話を最後まで見れるストーリーモードとか付けたら
> > お客様に喜んで貰えると思うんだよね
> つーかFFってそこまで言うほどムービーゲームじゃないと思うんだよなぁ(;´Д`)戦闘もちゃんと作ってあるし
ご褒美であるムービーを見るためにゲームを進めているという感覚が強いのではないか(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時03分33秒
2006/06/01 (木) 02:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあなあ
バイオハザード終盤でセーブせずにきまぐれにゾンビを虐殺するときみたいに
弾丸ばらまいてゲラゲラ笑えるゲームない(;´Д`)?
> 2006/06/01 (木) 02:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一曲に絞るのは無理だな(;´Д`)
> うーん(´ー`)でも何曲もアプしてもなぁ・・・
> 一曲に絞ってよ
最高かなあ(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6838.mp3
参考:2006/06/01(木)02時08分05秒
> 2006/06/01 (木) 02:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初からレベル最強でサクサク進めるモードが欲しい(;´Д`)
> むしろOVAでいいよ(;´Д`)
RPGが作業化しているからな
子供ニートならともかく時間のとれない社会人になるとチマチマ経験値集めとか情報集めなんてしたくない
参考:2006/06/01(木)02時05分29秒
> 2006/06/01 (木) 02:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつの間にか6月になってたのか(;´Д`)
きええっ(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時10分26秒
> 2006/06/01 (木) 02:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハリウッド版以上の汚点だな(;´Д`)
> 半年で打ち切られたテレビアニメも(;´Д`)
お前のソイルは決まった!(`Д´)は割と傑作ネタだったと思うんだけどなぁ
そいやあのキャラはノエインに出てきてもおかしくなさげだなと今フと思った
参考:2006/06/01(木)02時09分50秒
2006/06/01 (木) 02:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつの間にか6月になってたのか(;´Д`)
> 2006/06/01 (木) 02:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー実際そういう設定らしい(;´Д`)
> まじで(;´Д`)空飛んでたもんな
まさか戦車が飛ぶなんて想わなかったな(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時08分50秒
> 2006/06/01 (木) 02:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、ふしぎ遊戯のユイちゃんは結局レイプされてたの?
> 四神を召還する条件を思い出せば自ずと答えが
> そういや召還する方法は二つあったな
あのアニメは結構好きだったが作者が熱心な学会員だと知って一気に醒めた(;´Д`)叶わない夢はないよ
参考:2006/06/01(木)02時08分57秒
> 2006/06/01 (木) 02:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あかほりさとるが脚本書いたFFのOVAってあったよな
> ハリウッド版以上の汚点だな(;´Д`)
半年で打ち切られたテレビアニメも(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時07分27秒
> 2006/06/01 (木) 02:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで全部だからな(;´Д`)つーか勘違いした
> > CPS2がCPS1に毛の生えた程度だな
> > CPS3はサターンの下位互換とかいう噂があった
> つーかこれで全部かよ(;´Д`)
> CPS1と2の関係はそんなもんだな(;´Д`)CPSチェンジャーとかでストZEROがあったし
あれはチェンジャー用にわざわざ移植したのかね(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時06分15秒
> 2006/06/01 (木) 02:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)メタルかな
> 外人が歌うアンパンマンのOPを思い出した(;´Д`)
Snuffは変カバーをしすぎる
参考:2006/06/01(木)02時07分42秒
2006/06/01 (木) 02:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吉宗はつまらないなあ(;´Д`)
誰がこんなのに金出してるよ
> 2006/06/01 (木) 02:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)メタルかな
> 外人が歌うアンパンマンのOPを思い出した(;´Д`)
Vocalの奥さんが日本人というのは本当なのかね(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時07分42秒
2006/06/01 (木) 02:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自慰!恥垢!
> 2006/06/01 (木) 02:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メーカーも正規プレイばかり押し付けないで
> > そういうのも商売にすればいいのにな(;´Д`)
> 中古対策を狙って長持ち仕様にしたがってる会社が多いらしい(;´Д`)
3ヶ月たったらムービーモード版を出せばいいよ(;´Д`)両方買ってくれる子もいるはずだ
参考:2006/06/01(木)02時08分13秒
> 2006/06/01 (木) 02:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で、ふしぎ遊戯のユイちゃんは結局レイプされてたの?
四神を召還する条件を思い出せば自ずと答えが
そういや召還する方法は二つあったな
参考:2006/06/01(木)02時02分37秒
> 2006/06/01 (木) 02:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レベルが100超えたらあれくらい強くなるのかと思った(;´Д`)
> あー実際そういう設定らしい(;´Д`)
まじで(;´Д`)空飛んでたもんな
参考:2006/06/01(木)02時07分49秒
> 2006/06/01 (木) 02:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初からレベル最強でサクサク進めるモードが欲しい(;´Д`)
> メーカーも正規プレイばかり押し付けないで
> そういうのも商売にすればいいのにな(;´Д`)
PSの頃はオマケでそんなのが付いてきたことがあったな(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時06分56秒
> 2006/06/01 (木) 02:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか低調だな(´ー`)
> 貴殿らの人生で最高だと思う音楽をアプしてみてよ
> ネタ抜きで
地味だけど一番聴いた曲だから
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6836.mp3
参考:2006/06/01(木)02時02分45秒
> 2006/06/01 (木) 02:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初からレベル最強でサクサク進めるモードが欲しい(;´Д`)
> メーカーも正規プレイばかり押し付けないで
> そういうのも商売にすればいいのにな(;´Д`)
インターナショナル版におまけディスクとかで付ければいいのにな
参考:2006/06/01(木)02時06分56秒
> 2006/06/01 (木) 02:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 吉宗って面白いの?(;´Д`)
おんぷさん出てるから
参考:2006/06/01(木)02時07分08秒
> 2006/06/01 (木) 02:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初からレベル最強でサクサク進めるモードが欲しい(;´Д`)
> メーカーも正規プレイばかり押し付けないで
> そういうのも商売にすればいいのにな(;´Д`)
中古対策を狙って長持ち仕様にしたがってる会社が多いらしい(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時06分56秒
> 2006/06/01 (木) 02:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか低調だな(´ー`)
> > 貴殿らの人生で最高だと思う音楽をアプしてみてよ
> > ネタ抜きで
> 一曲に絞るのは無理だな(;´Д`)
うーん(´ー`)でも何曲もアプしてもなぁ・・・
一曲に絞ってよ
参考:2006/06/01(木)02時07分23秒
> 2006/06/01 (木) 02:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF7以後新作やってない漏れだがアドベントチルドレンは面白かったよ(;´Д`)
> > 決してゲームではないが後日談をアニメで見せられたと思えば十分納得出来た
> レベルが100超えたらあれくらい強くなるのかと思った(;´Д`)
あー実際そういう設定らしい(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時06分40秒
> 2006/06/01 (木) 02:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ええ?(;´Д`)これロックなの?
> え?(;´Д`)メタルかな
外人が歌うアンパンマンのOPを思い出した(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時00分18秒
> 2006/06/01 (木) 02:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロックってよくわからないが(;´Д`)こういうのでいいかね
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6834.mp3
> ここでコルピクラーニを出してくるなよ(;´Д`)あのPVを思い出してワラタ
http://www.youtube.com/watch?v=OIc4VHxU7iM
これか(;´Д`)なんだこりゃ
参考:2006/06/01(木)02時03分49秒
> 2006/06/01 (木) 02:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFにゲームをやらずに話を最後まで見れるストーリーモードとか付けたら
> > お客様に喜んで貰えると思うんだよね
> つーかFFってそこまで言うほどムービーゲームじゃないと思うんだよなぁ(;´Д`)戦闘もちゃんと作ってあるし
うん
主人公が勝手に喋って行動するってことが駄目なだけで遊ばせる工夫はしてるよな
どうせ普通は一回しかプレイしないんだから一本道で充分だし
参考:2006/06/01(木)02時03分33秒
2006/06/01 (木) 02:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ママレードボーイってこんな澱んだ話だったのか(;´Д`)
> 2006/06/01 (木) 02:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなんてFF7ACよ(;´Д`)
> あかほりさとるが脚本書いたFFのOVAってあったよな
ハリウッド版以上の汚点だな(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時06分31秒
> 2006/06/01 (木) 02:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか低調だな(´ー`)
> 貴殿らの人生で最高だと思う音楽をアプしてみてよ
> ネタ抜きで
一曲に絞るのは無理だな(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時02分45秒
> 2006/06/01 (木) 02:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup8930.jpg
> > 由乃!!(´ー`)なんか下書きが混じってた!
> そのボーリング場で寝てるのは何なんだ(;´Д`)
バチコーイ!(´ー`)って言ってるように見えるね
つか、ぶっこぬいたらかなりの量のラフ画とかボツ絵があったよ
参考:2006/06/01(木)02時06分09秒
2006/06/01 (木) 02:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吉宗って面白いの?(;´Д`)
> 2006/06/01 (木) 02:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFにゲームをやらずに話を最後まで見れるストーリーモードとか付けたら
> > お客様に喜んで貰えると思うんだよね
> 最初からレベル最強でサクサク進めるモードが欲しい(;´Д`)
メーカーも正規プレイばかり押し付けないで
そういうのも商売にすればいいのにな(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時04分28秒
> 2006/06/01 (木) 02:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> SFC時代のスクウェア作品が良かったなぁ(;´Д`)
LIVEALIVEは至高
参考:2006/06/01(木)02時06分02秒
> 2006/06/01 (木) 02:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 兄妹でも子供は作れるけどなぁ(;´Д`)
インブリードは諸刃の剣
参考:2006/06/01(木)02時06分00秒
> 2006/06/01 (木) 02:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アドベントチルドレンだな
> > あれが100万売れたというんだから本気で考えるべきではないか
> FF7以後新作やってない漏れだがアドベントチルドレンは面白かったよ(;´Д`)
> 決してゲームではないが後日談をアニメで見せられたと思えば十分納得出来た
レベルが100超えたらあれくらい強くなるのかと思った(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時06分06秒
> 2006/06/01 (木) 02:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か超激しいロックをアプしてくれ(;´Д`)ムチャクチャハードなやつ
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6837.mp3
ほれ
参考:2006/06/01(木)01時53分58秒
> 2006/06/01 (木) 02:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろOVAでいいよ(;´Д`)
> それなんてFF7ACよ(;´Д`)
あかほりさとるが脚本書いたFFのOVAってあったよな
参考:2006/06/01(木)02時05分44秒
> 2006/06/01 (木) 02:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウォーザード
> > スト3 x3
> > JOJO x2
> > たしかにこれ位しか思いつかんな(;´Д`)
> それで全部だからな(;´Д`)つーか勘違いした
> CPS2がCPS1に毛の生えた程度だな
> CPS3はサターンの下位互換とかいう噂があった
つーかこれで全部かよ(;´Д`)
CPS1と2の関係はそんなもんだな(;´Д`)CPSチェンジャーとかでストZEROがあったし
参考:2006/06/01(木)02時04分49秒
> 2006/06/01 (木) 02:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup8930.jpg
> 由乃!!(´ー`)なんか下書きが混じってた!
そのボーリング場で寝てるのは何なんだ(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時02分48秒
> 2006/06/01 (木) 02:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFにゲームをやらずに話を最後まで見れるストーリーモードとか付けたら
> > お客様に喜んで貰えると思うんだよね
> アドベントチルドレンだな
> あれが100万売れたというんだから本気で考えるべきではないか
FF7以後新作やってない漏れだがアドベントチルドレンは面白かったよ(;´Д`)
決してゲームではないが後日談をアニメで見せられたと思えば十分納得出来た
参考:2006/06/01(木)02時03分37秒
2006/06/01 (木) 02:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SFC時代のスクウェア作品が良かったなぁ(;´Д`)
2006/06/01 (木) 02:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]兄妹でも子供は作れるけどなぁ(;´Д`)
> 2006/06/01 (木) 02:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひぐらし遅れてるのか(;´Д`)フログマンと迷うな
蛙男一択
参考:2006/06/01(木)02時03分13秒
> 2006/06/01 (木) 02:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初からレベル最強でサクサク進めるモードが欲しい(;´Д`)
> むしろOVAでいいよ(;´Д`)
それなんてFF7ACよ(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時05分29秒
> 2006/06/01 (木) 02:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 相変わらず國府田先生の声はエロいのぉ
おいおっさん
参考:2006/06/01(木)02時04分17秒
> 2006/06/01 (木) 02:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFにゲームをやらずに話を最後まで見れるストーリーモードとか付けたら
> > お客様に喜んで貰えると思うんだよね
> 最初からレベル最強でサクサク進めるモードが欲しい(;´Д`)
むしろOVAでいいよ(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時04分28秒
> 2006/06/01 (木) 02:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロックってよくわからないが(;´Д`)こういうのでいいかね
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6834.mp3
> ここでコルピクラーニを出してくるなよ(;´Д`)あのPVを思い出してワラタ
山小屋の中でボケーっとしてるやつか(;´Д`)あいつらはメタルのくせに平和に暮らしていそうだ
参考:2006/06/01(木)02時03分49秒
> 2006/06/01 (木) 02:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 根本的に日本人は物語が好きすぎるんだと思う
> FFにゲームをやらずに話を最後まで見れるストーリーモードとか付けたら
> お客様に喜んで貰えると思うんだよね
あそこまで行けばゲーム部分要らないよな
時間さえ短ければ転送だけで十分だ
DQなら別なんだろうけど
参考:2006/06/01(木)02時02分27秒
> 2006/06/01 (木) 02:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然作品が出なかったから真面目にエミュ作る気のある子が少ないんだよ(;´Д`)
> ウォーザード
> スト3 x3
> JOJO x2
> たしかにこれ位しか思いつかんな(;´Д`)
それで全部だからな(;´Д`)つーか勘違いした
CPS2がCPS1に毛の生えた程度だな
CPS3はサターンの下位互換とかいう噂があった
参考:2006/06/01(木)02時02分15秒
> 2006/06/01 (木) 02:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFにゲームをやらずに話を最後まで見れるストーリーモードとか付けたら
> > お客様に喜んで貰えると思うんだよね
> アドベントチルドレンだな
> あれが100万売れたというんだから本気で考えるべきではないか
はっちゃけあやよさんを再確認しよう
参考:2006/06/01(木)02時03分37秒
> 2006/06/01 (木) 02:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 利益率が高いように「見えるだけ」だな(;´Д`)
> > 実際はたかだか知れてるしそのしわ寄せは全部末端の人間に廻ってるよ
> 末端もオタクが趣味もかねて好きでやってるんだろ?
> ならみんな幸せでいいじゃないか
それが案外オタクじゃないひとが現場に多かったりするメーカーも最近は少なくないんだよ(;´Д`)
だから元より引き出しが少ない上に気にするのは同業他社の傾向ばかりだから
その結果似たような作品ばかりが出てくる弊害もある
参考:2006/06/01(木)02時03分01秒
> 2006/06/01 (木) 02:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 根本的に日本人は物語が好きすぎるんだと思う
> FFにゲームをやらずに話を最後まで見れるストーリーモードとか付けたら
> お客様に喜んで貰えると思うんだよね
最初からレベル最強でサクサク進めるモードが欲しい(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時02分27秒
2006/06/01 (木) 02:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相変わらず國府田先生の声はエロいのぉ
> 2006/06/01 (木) 02:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画的な大作ゲームを作り続けてきた結果
> > 本当に自分でやるより見てるだけで満足する作品に
> > なってしまったからな(;´Д`)
> 結局日本は映画産業がゴミすぎてゲーム業界に映画を作りたかった層が流れ込んで
> ゲームを破壊してしまったってこと?(;´Д`)
FF映画が煽られた
参考:2006/06/01(木)01時57分31秒
2006/06/01 (木) 02:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひぐらしだと思ったら2頭身のちょんまげがでてきた(;´Д`)
2006/06/01 (木) 02:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところでPS3にときメモ出ますときメモ出ますってメタルユーキが言ったら買いそうな俺はなんなんだろうか
■■■■■アニメ時報■■■■■ 投稿者:アニメ時報 2006/06/01 (木) 02:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:06/01 02:05
.hack//Roots@テレビ大阪
第9話『Melle』
http://cal.syoboi.jp/tid/865#50634
> 2006/06/01 (木) 02:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か超激しいロックをアプしてくれ(;´Д`)ムチャクチャハードなやつ
> ロックってよくわからないが(;´Д`)こういうのでいいかね
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6834.mp3
ここでコルピクラーニを出してくるなよ(;´Д`)あのPVを思い出してワラタ
参考:2006/06/01(木)02時00分13秒
> 2006/06/01 (木) 02:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んでも欧米もPCゲーからコンシューマ機中心になりかけてるじゃん(;´Д`)XBOXがなによりの証拠
> XboxとPCの同時開発が多い訳でPCゲーが無くなる訳ではないよ(;´Д`)
> 実際FPSとRTSは据置機だとやりづらいし同時対戦人数もPCに比べると少ない
売れる本数が段違い(;´Д`)
しかもPCで良作が出ればそのままxboxに引っ張れる訳で芋づる的
参考:2006/06/01(木)02時01分21秒
> 2006/06/01 (木) 02:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 根本的に日本人は物語が好きすぎるんだと思う
> FFにゲームをやらずに話を最後まで見れるストーリーモードとか付けたら
> お客様に喜んで貰えると思うんだよね
アドベントチルドレンだな
あれが100万売れたというんだから本気で考えるべきではないか
参考:2006/06/01(木)02時02分27秒
2006/06/01 (木) 02:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;'-')転送終了マタナ
> 2006/06/01 (木) 02:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 根本的に日本人は物語が好きすぎるんだと思う
> FFにゲームをやらずに話を最後まで見れるストーリーモードとか付けたら
> お客様に喜んで貰えると思うんだよね
つーかFFってそこまで言うほどムービーゲームじゃないと思うんだよなぁ(;´Д`)戦闘もちゃんと作ってあるし
参考:2006/06/01(木)02時02分27秒
2006/06/01 (木) 02:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひぐらし遅れてるのか(;´Д`)フログマンと迷うな
> 2006/06/01 (木) 02:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 工数の割には利益率高いから良いんじゃないの(;´Д`)
> > 映画というよりAVなんだろけど
> 利益率が高いように「見えるだけ」だな(;´Д`)
> 実際はたかだか知れてるしそのしわ寄せは全部末端の人間に廻ってるよ
末端もオタクが趣味もかねて好きでやってるんだろ?
ならみんな幸せでいいじゃないか
参考:2006/06/01(木)02時01分28秒
> 2006/06/01 (木) 02:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か超激しいロックをアプしてくれ(;´Д`)ムチャクチャハードなやつ
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6835.mp3
> はいヽ(´ー`)ノ
まったりしてきた(´ー`)
参考:2006/06/01(木)02時02分13秒
2006/06/01 (木) 02:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー前回の予告で「お疲れ様、キョン」って言ったのが今週のラストシーンにかかってくるのか(;´Д`)
2006/06/01 (木) 02:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup8930.jpg
由乃!!(´ー`)なんか下書きが混じってた!
> 2006/06/01 (木) 02:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んでも欧米もPCゲーからコンシューマ機中心になりかけてるじゃん(;´Д`)XBOXがなによりの証拠
> XboxとPCの同時開発が多い訳でPCゲーが無くなる訳ではないよ(;´Д`)
> 実際FPSとRTSは据置機だとやりづらいし同時対戦人数もPCに比べると少ない
XBOXの人気作品でPCにないのってHALOだけじゃないの?(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時01分21秒
2006/06/01 (木) 02:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか低調だな(´ー`)
貴殿らの人生で最高だと思う音楽をアプしてみてよ
ネタ抜きで
> 2006/06/01 (木) 02:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初動の鈍さでMS日本支社が完全に戦意をへし折られているよな(;´Д`)半年以内にローカライズしてない海外ゲームを出し始める気がする
> 前も言ったかもしれないがMSはソフトバンクと組んで駅前配布をやるべき
> それくらいやらないと勝てない
なぜかOnHandを思い出した
というかあの頃のソフトバンクは嫌いではなかったんだけどな
今は出版以外は嫌いで嫌いで仕方がない
参考:2006/06/01(木)01時44分53秒
2006/06/01 (木) 02:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で、ふしぎ遊戯のユイちゃんは結局レイプされてたの?
> 2006/06/01 (木) 02:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んでも欧米もPCゲーからコンシューマ機中心になりかけてるじゃん(;´Д`)XBOXがなによりの証拠
> XboxとPCの同時開発が多い訳でPCゲーが無くなる訳ではないよ(;´Д`)
> 実際FPSとRTSは据置機だとやりづらいし同時対戦人数もPCに比べると少ない
そうなんだけど市場規模的にさ(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時01分21秒
> 2006/06/01 (木) 02:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局日本は映画産業がゴミすぎてゲーム業界に映画を作りたかった層が流れ込んで
> > ゲームを破壊してしまったってこと?(;´Д`)
> 根本的に日本人は物語が好きすぎるんだと思う
FFにゲームをやらずに話を最後まで見れるストーリーモードとか付けたら
お客様に喜んで貰えると思うんだよね
参考:2006/06/01(木)01時59分28秒
> 2006/06/01 (木) 02:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 気づけば書いた予定全部してなかった(;´Д`)おなかすいた
> http://strange.kir.jp/stored/qwup8919.jpg
ゲラゲラワラタ
でも黒板のような物は買ってきたじゃないか
参考:2006/06/01(木)02時00分32秒
> 2006/06/01 (木) 02:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 気づけば書いた予定全部してなかった(;´Д`)おなかすいた
> http://strange.kir.jp/stored/qwup8919.jpg
あー漏れも一時期こんなことやってたけど一週間もせずに飽きて
昔の予定がそのまま残ってて自分の怠惰さを見るたびに認識して
嫌な気持ちになってしまってそのまま捨ててしまったよ(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)02時00分32秒
2006/06/01 (木) 02:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吉宗でもいいから転送してくれ(;´Д`)先週分まだ見てないけど
> 2006/06/01 (木) 02:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CPS3は何が引っかかってるのか気になるな(;´Д`)技術的興味
> 全然作品が出なかったから真面目にエミュ作る気のある子が少ないんだよ(;´Д`)
ウォーザード
スト3 x3
JOJO x2
たしかにこれ位しか思いつかんな(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)01時49分15秒
> 2006/06/01 (木) 02:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か超激しいロックをアプしてくれ(;´Д`)ムチャクチャハードなやつ
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6835.mp3
はいヽ(´ー`)ノ
参考:2006/06/01(木)01時53分58秒
> 2006/06/01 (木) 02:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 就職ゲームというのを考えた
> 大公立志伝(;´Д`)
就職は夢か
参考:2006/06/01(木)02時01分15秒
> 2006/06/01 (木) 02:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲ業界はもっと悲惨ですよ(;´Д`)
> 工数の割には利益率高いから良いんじゃないの(;´Д`)
> 映画というよりAVなんだろけど
利益率が高いように「見えるだけ」だな(;´Д`)
実際はたかだか知れてるしそのしわ寄せは全部末端の人間に廻ってるよ
参考:2006/06/01(木)01時52分34秒
> 2006/06/01 (木) 02:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か超激しいロックをアプしてくれ(;´Д`)ムチャクチャハードなやつ
> ロックってよくわからないが(;´Д`)こういうのでいいかね
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6834.mp3
あーこんなのこんなの(´ー`)クシコ!
参考:2006/06/01(木)02時00分13秒
> 2006/06/01 (木) 02:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カプコンとコナミ辺りしか生き残れない気がする(;´Д`)今まで据置機に集中しすぎていたツケが一気にきたな
> んでも欧米もPCゲーからコンシューマ機中心になりかけてるじゃん(;´Д`)XBOXがなによりの証拠
XboxとPCの同時開発が多い訳でPCゲーが無くなる訳ではないよ(;´Д`)
実際FPSとRTSは据置機だとやりづらいし同時対戦人数もPCに比べると少ない
参考:2006/06/01(木)01時58分43秒
2006/06/01 (木) 02:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひぐらし始まるまで夢使い見ようよ
qwerty推奨が3人も出てるよ?(;´Д`)
> 2006/06/01 (木) 02:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 就職ゲームというのを考えた
大公立志伝(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)01時59分56秒
2006/06/01 (木) 02:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビ埼玉の放送時間がずれてMXと吉宗が重なっちゃったのか(;´Д`)
2006/06/01 (木) 02:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?MXとテレ玉で同時に吉宗(;´Д`)
> 2006/06/01 (木) 02:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か超激しいロックをアプしてくれ(;´Д`)ムチャクチャハードなやつ
X JAPANが聞きたくなった(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)01時53分58秒
> 2006/06/01 (木) 02:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 気づけば書いた予定全部してなかった(;´Д`)おなかすいた
> http://strange.kir.jp/stored/qwup8919.jpg
ワラタ(;´Д`)貴殿は駄目すぎる
参考:2006/06/01(木)02時00分32秒
2006/06/01 (木) 02:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吉宗かよ(;´Д`)
2006/06/01 (木) 02:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気づけば書いた予定全部してなかった(;´Д`)おなかすいた
http://strange.kir.jp/stored/qwup8919.jpg
2006/06/01 (木) 02:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Airはじっ!
2006/06/01 (木) 02:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)ひぐらしは?
2006/06/01 (木) 02:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー?(;´Д`)なんでこの時間に吉宗やってんだ?
> 2006/06/01 (木) 02:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カプコンとコナミ辺りしか生き残れない気がする(;´Д`)今まで据置機に集中しすぎていたツケが一気にきたな
> んでも欧米もPCゲーからコンシューマ機中心になりかけてるじゃん(;´Д`)XBOXがなによりの証拠
今も昔もプアマンズPCじゃないの?(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)01時58分43秒
> 2006/06/01 (木) 02:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ノ⌒http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6833.mp3
> ええ?(;´Д`)これロックなの?
え?(;´Д`)メタルかな
参考:2006/06/01(木)01時59分43秒
> 2006/06/01 (木) 02:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カプコンとコナミ辺りしか生き残れない気がする(;´Д`)今まで据置機に集中しすぎていたツケが一気にきたな
> んでも欧米もPCゲーからコンシューマ機中心になりかけてるじゃん(;´Д`)XBOXがなによりの証拠
よくよく考えたらPCゲーム自体もMSの掌の上なんだよな(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)01時58分43秒
2006/06/01 (木) 02:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひぐらしの転送は?
> 2006/06/01 (木) 02:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か超激しいロックをアプしてくれ(;´Д`)ムチャクチャハードなやつ
ロックってよくわからないが(;´Д`)こういうのでいいかね
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6834.mp3
参考:2006/06/01(木)01時53分58秒
2006/06/01 (木) 01:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]就職ゲームというのを考えた
> 2006/06/01 (木) 01:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PC寄りのアーキテクチャーになって海外と比べて技術力の無さっぷりが露呈した感じが(;´Д`)
> ゲームなのに技術力で勝負するようになったからダメになったんだと思う(;´Д`)
レンダリングやシミュレーションの技術を追ってもそこに乗るデータを作れるスタッフが足りな過ぎるし(;´Д`)
第一その上でどんなゲームを動かしてユーザに遊ばせるかの部分にビジョン持てるヤシがいないな
参考:2006/06/01(木)01時55分23秒
> 2006/06/01 (木) 01:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 工数の割には利益率高いから良いんじゃないの(;´Д`)
> > 映画というよりAVなんだろけど
> ひっそりと消えかかってるピンク映画に相当するのはなによ?
それはナムコが引き取った
参考:2006/06/01(木)01時57分50秒
> 2006/06/01 (木) 01:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)よく分からないけど何でも良いよ頼む
> (;´Д`)ノ⌒http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6833.mp3
ええ?(;´Д`)これロックなの?
参考:2006/06/01(木)01時58分37秒
> 2006/06/01 (木) 01:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流通や大手出版社の直系の極めて有力なブランド以外はこれからバタバタと倒れて行くと思うよ(;´Д`)
> でも面白いものはちゃんと売れるしある意味健全な市場なのかもしれんね(;´Д`)
その一方でキミキスの予約数や媒体の厚遇っぷりに現場はげんなりしてるよ(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)01時57分40秒
> 2006/06/01 (木) 01:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画的な大作ゲームを作り続けてきた結果
> > 本当に自分でやるより見てるだけで満足する作品に
> > なってしまったからな(;´Д`)
> 結局日本は映画産業がゴミすぎてゲーム業界に映画を作りたかった層が流れ込んで
> ゲームを破壊してしまったってこと?(;´Д`)
根本的に日本人は物語が好きすぎるんだと思う
参考:2006/06/01(木)01時57分31秒
> 2006/06/01 (木) 01:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケ、ケームしらないの?(;´Д`)y-~
> 知ってるよ(;´Д`)アレだろ?棒の先に毛が付いてる奴
耳かき?
参考:2006/06/01(木)01時58分28秒
■■■■■アニメ時報■■■■■ 投稿者:アニメ時報 2006/06/01 (木) 01:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:06/01 02:00
夢使い@千葉テレビ
第8話『思い出は消えて』
http://cal.syoboi.jp/tid/826#49302
qwerty推奨、能登麻美子出演作品
qwerty推奨、中原麻衣出演作品
qwerty推奨、こやまきみこ出演作品
AIR@BS-i
第8話『なつ~summer~』
http://cal.syoboi.jp/tid/443#49779
吉宗@東京MXテレビ/テレビ埼玉
第9話『怪異美女人形』
http://cal.syoboi.jp/tid/875#49830
> 2006/06/01 (木) 01:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 工数の割には利益率高いから良いんじゃないの(;´Д`)
> > 映画というよりAVなんだろけど
> ひっそりと消えかかってるピンク映画に相当するのはなによ?
シューティングゲーム(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)01時57分50秒
> 2006/06/01 (木) 01:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PC寄りのアーキテクチャーになって海外と比べて技術力の無さっぷりが露呈した感じが(;´Д`)
> カプコンとコナミ辺りしか生き残れない気がする(;´Д`)今まで据置機に集中しすぎていたツケが一気にきたな
んでも欧米もPCゲーからコンシューマ機中心になりかけてるじゃん(;´Д`)XBOXがなによりの証拠
参考:2006/06/01(木)01時55分41秒
> 2006/06/01 (木) 01:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレザーがケーム論ですかぁ?
> ケーム論ショウキ
ワレズで遊んでいてもゲームに詳しくて沢山プレイしてる椰子の意見なら参考にするけど?(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)01時56分55秒
> 2006/06/01 (木) 01:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラウドネスでいいかな?(;´Д`)
> うん(;´Д`)よく分からないけど何でも良いよ頼む
(;´Д`)ノ⌒http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6833.mp3
参考:2006/06/01(木)01時55分53秒
> 2006/06/01 (木) 01:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画的な大作ゲームを作り続けてきた結果
> > 本当に自分でやるより見てるだけで満足する作品に
> > なってしまったからな(;´Д`)
> 結局日本は映画産業がゴミすぎてゲーム業界に映画を作りたかった層が流れ込んで
> ゲームを破壊してしまったってこと?(;´Д`)
違うよ
利益見込めないのに人雇いすぎて今更大風呂敷畳めないだけ
参考:2006/06/01(木)01時57分31秒
> 2006/06/01 (木) 01:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーム論ショウキ
> ケ、ケームしらないの?(;´Д`)y-~
知ってるよ(;´Д`)アレだろ?棒の先に毛が付いてる奴
参考:2006/06/01(木)01時57分56秒
> 2006/06/01 (木) 01:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関東班に聞くが今日のドトハックもいつも通り話進まないかね?(;´Д`)
今回は珍しく進んだと言える(;´Д`)しかし短命ジャンプ作品の打ち切り回みたいなノリだった
参考:2006/06/01(木)01時57分23秒
> 2006/06/01 (木) 01:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しばらく見ないうちになんでラブゲのアニメーターは
> ゆりしーとイチャイチャしてんの?(;´Д`)
幼馴染
参考:2006/06/01(木)01時57分48秒
■■■■■アニメ時報■■■■■ 投稿者:アニメ時報 2006/06/01 (木) 01:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:06/01 01:59
桜蘭高校ホスト部@中京テレビ
第8話『太陽と海とホスト部』
http://cal.syoboi.jp/tid/781#50592
qwerty推奨、坂本真綾出演作品
2006/06/01 (木) 01:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽいっちゃわなくね?
> 2006/06/01 (木) 01:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画的な大作ゲームを作り続けてきた結果
> > 本当に自分でやるより見てるだけで満足する作品に
> > なってしまったからな(;´Д`)
> youtubeのプレイ動画でかなりの場合満足できてしまう(;´Д`)
今時一本のゲームに100時間も付き合えってのは
もう無理があるよな(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)01時56分02秒
> 2006/06/01 (木) 01:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレザーがケーム論ですかぁ?
> ケーム論ショウキ
ケ、ケームしらないの?(;´Д`)y-~
参考:2006/06/01(木)01時56分55秒
> 2006/06/01 (木) 01:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲ業界はもっと悲惨ですよ(;´Д`)
> 工数の割には利益率高いから良いんじゃないの(;´Д`)
> 映画というよりAVなんだろけど
ひっそりと消えかかってるピンク映画に相当するのはなによ?
参考:2006/06/01(木)01時52分34秒
2006/06/01 (木) 01:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しばらく見ないうちになんでラブゲのアニメーターは
ゆりしーとイチャイチャしてんの?(;´Д`)
> 2006/06/01 (木) 01:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のゲーム業界の凋落振りは映画産業みたいで寂しいな(;´Д`)
> 映画的な大作ゲームを作り続けてきた結果
> 本当に自分でやるより見てるだけで満足する作品に
> なってしまったからな(;´Д`)
「映画的な大作」が「一部マニア向けの高難易度」に置き換わっても同じことが言えるな(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)01時54分53秒
> 2006/06/01 (木) 01:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写実的な表現は苦手だよね(;´Д`)日本人
> よくわからんが記号の作り方と扱い方は世界一優秀だよな(;´Д`)日本人
海外のアニメやマンガ見ると一目瞭然だな
連中が国産に飛びつくのも納得できる(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)01時56分11秒
> 2006/06/01 (木) 01:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)新規参入が少なくて買うのは20台後半から30台っていう先が見えた商売だからな
> 流通や大手出版社の直系の極めて有力なブランド以外はこれからバタバタと倒れて行くと思うよ(;´Д`)
でも面白いものはちゃんと売れるしある意味健全な市場なのかもしれんね(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)01時53分44秒
> 2006/06/01 (木) 01:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のゲーム業界の凋落振りは映画産業みたいで寂しいな(;´Д`)
> 映画的な大作ゲームを作り続けてきた結果
> 本当に自分でやるより見てるだけで満足する作品に
> なってしまったからな(;´Д`)
結局日本は映画産業がゴミすぎてゲーム業界に映画を作りたかった層が流れ込んで
ゲームを破壊してしまったってこと?(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)01時54分53秒
2006/06/01 (木) 01:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関東班に聞くが今日のドトハックもいつも通り話進まないかね?(;´Д`)
2006/06/01 (木) 01:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて武龍でも見るか(;´Д`)
> 2006/06/01 (木) 01:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PC寄りのアーキテクチャーになって海外と比べて技術力の無さっぷりが露呈した感じが(;´Д`)
> ゲームなのに技術力で勝負するようになったからダメになったんだと思う(;´Д`)
プログラマーもグラフィッカーもそれが仕事だからな(;´Д`)
参考:2006/06/01(木)01時55分23秒
2006/06/01 (木) 01:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ザナドゥの新作出ねぇかなぁ(;´Д`)前作が結構面白かった
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