下へ
> 2006/06/06 (火) 06:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 666狙ってたのにオナニーしてて忘れた!(;´Д`)
> 俺は今日が何日かすら忘れてた
俺なんて6月になったのすら知らなかったよ(´ー`)エヘン
参考:2006/06/06(火)06時09分20秒
> 2006/06/06 (火) 06:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 666狙ってたのにオナニーしてて忘れた!(;´Д`)
俺は今日が何日かすら忘れてた
参考:2006/06/06(火)06時07分24秒
2006/06/06 (火) 06:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本の妹達が爆発!
2006/06/06 (火) 06:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本の原発が爆発!
> 2006/06/06 (火) 06:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズイファンは日本で昔から売られてる定番商品だよ
> > たくさん売られてるからさすがに変な成分は入ってないはず
> > だからこそ効き目もしょぼそうな気がする
> マーガリンもたくさん売られてるから変な成分は入ってないよな
> マーガリンが毒とか言ってる奴は馬鹿
だってマーガリンをパンに塗って毎日のように食してる俺が死んでないもん
超安心
参考:2006/06/06(火)06時05分22秒
> 2006/06/06 (火) 06:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たった3人か(´ー`)意外と盛り上がらなかったな
がっかりだぜ
参考:2006/06/06(火)06時08分15秒
2006/06/06 (火) 06:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たった3人か(´ー`)意外と盛り上がらなかったな
2006/06/06 (火) 06:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんな投稿ができたんだ
もう死んだって悔いは無いだろう?
2006/06/06 (火) 06:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]666狙ってたのにオナニーしてて忘れた!(;´Д`)
> 2006/06/06 (火) 06:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもmixiに挑戦しているが、ほとんど書くこともなく途方に暮れいている
> 高橋名人のブログが床屋並みに世間話を広げてて
> 毎日書き続けることの困難さを伺わせる
自分しか見ない日記でさえ毎日書けないのに
誰かが見るかもしれないブログなんかはよけい身構えちゃって書く気力なくなるよな
参考:2006/06/06(火)05時53分50秒
> 2006/06/06 (火) 06:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよー/(≡゜▽゜)\ノ
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー
参考:2006/06/06(火)06時06分06秒
>ダミアン 2006/06/06 (火) 06:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら全部死ね
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
参考:2006/06/06(火)06時06分06秒
2006/06/06 (火) 06:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悪魔が出てきた(;´Д`)
2006/06/06 (火) 06:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]訳のわからない投稿をしてしまった(ノー`)
2006/06/06 (火) 06:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよー/(≡゜▽゜)\ノ
2006/06/06 (火) 06:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのむかし俺が好きだった子にチョ→似てるキャラ(;´Д`)
ルーミィ(フォーチュンクエスト)
横川信子(おジャ魔女どれみ)
リュミエール(キディグレイド)
カナリヤ(ローゼンメイデン)
投稿者:ダミアン 2006/06/06 (火) 06:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら全部死ね
2006/06/06 (火) 06:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]我々は高位の騎士団!ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ
> 2006/06/06 (火) 06:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国のこういう怪しげな薬って平気で水銀入ってたりするんじゃないか
> ズイファンは日本で昔から売られてる定番商品だよ
> たくさん売られてるからさすがに変な成分は入ってないはず
> だからこそ効き目もしょぼそうな気がする
マーガリンもたくさん売られてるから変な成分は入ってないよな
マーガリンが毒とか言ってる奴は馬鹿
参考:2006/06/06(火)06時04分28秒
> 2006/06/06 (火) 06:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TV買ったよ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup9058.jpg
> ワイドだね
ちょっとスピーカーが大きすぎた
低音がすごいので音量に気を使う
参考:2006/06/06(火)06時04分00秒
> 2006/06/06 (火) 06:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 媚薬って効くのかな
> > 有名製品が安いから買ってみようか
> > http://www.nsa.tv/cgi-bin/n_search/search.cgi?equal1=1340&tid=list3
> 中国のこういう怪しげな薬って平気で水銀入ってたりするんじゃないか
ズイファンは日本で昔から売られてる定番商品だよ
たくさん売られてるからさすがに変な成分は入ってないはず
だからこそ効き目もしょぼそうな気がする
参考:2006/06/06(火)05時55分28秒
> 2006/06/06 (火) 06:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TV買ったよ
> http://strange.kir.jp/stored/qwup9058.jpg
ワイドだね
参考:2006/06/06(火)06時03分02秒
2006/06/06 (火) 06:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韮
2006/06/06 (火) 06:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワールドカップサッカーuzeeeeeeeeeeeeeeeee
2006/06/06 (火) 06:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TV買ったよ
http://strange.kir.jp/stored/qwup9058.jpg
2006/06/06 (火) 06:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雛
2006/06/06 (火) 06:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野
2006/06/06 (火) 06:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]苺
2006/06/06 (火) 06:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TV買ったよ
http://strange.kir.jp/stored/qwup9058.jpg
2006/06/06 (火) 06:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼーガペインは面白いなぁ
>速報! 2006/06/06 (火) 05:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 月アス休刊!!
asshole!!!!1
参考:2006/06/06(火)05時55分48秒
投稿者:速報! 2006/06/06 (火) 05:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月アス休刊!!
> 2006/06/06 (火) 05:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 媚薬って効くのかな
> 有名製品が安いから買ってみようか
> http://www.nsa.tv/cgi-bin/n_search/search.cgi?equal1=1340&tid=list3
中国のこういう怪しげな薬って平気で水銀入ってたりするんじゃないか
参考:2006/06/06(火)05時51分50秒
> 2006/06/06 (火) 05:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもmixiに挑戦しているが、ほとんど書くこともなく途方に暮れいている
> 俺はとりあえず3日分の日記は書いた
テンションの高い状態じゃないとコメント付けとか無理だな(;´Д`)
参考:2006/06/06(火)05時52分19秒
> 2006/06/06 (火) 05:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブログを始めてみたはいいが書く事なんて何もなかった(;´Д`
> 漏れもmixiに挑戦しているが、ほとんど書くこともなく途方に暮れいている
高橋名人のブログが床屋並みに世間話を広げてて
毎日書き続けることの困難さを伺わせる
参考:2006/06/06(火)05時51分38秒
2006/06/06 (火) 05:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また夢精した(;´Д`)
> 2006/06/06 (火) 05:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブログを始めてみたはいいが書く事なんて何もなかった(;´Д`
> 漏れもmixiに挑戦しているが、ほとんど書くこともなく途方に暮れいている
俺はとりあえず3日分の日記は書いた
参考:2006/06/06(火)05時51分38秒
2006/06/06 (火) 05:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]媚薬って効くのかな
有名製品が安いから買ってみようか
http://www.nsa.tv/cgi-bin/n_search/search.cgi?equal1=1340&tid=list3
> 2006/06/06 (火) 05:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブログを始めてみたはいいが書く事なんて何もなかった(;´Д`
漏れもmixiに挑戦しているが、ほとんど書くこともなく途方に暮れいている
参考:2006/06/06(火)05時17分00秒
2006/06/06 (火) 05:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝飯の準備でもするか(;´Д`)
上へ