下へ
> 2005/04/29 (金) 06:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒシミラクルが勝つよヽ(´ー`)ノお金いっぱい
> そう思ってる人がいっぱいいるから無理だよヽ(´ー`)ノあの馬はそういう馬だよ
サンライズペガサスが来る
競馬なんてしたことのない俺のビギナーズラックを信じろ
参考:2005/04/29(金)06時52分45秒
> 2005/04/29 (金) 06:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みどりの日って具体的に何する日?
> http://www.pluto.dti.ne.jp/~ando3/figureskate/GetAChance2002/midori.jpg
> これで抜く日
みどりの日ってマニアック(*´¬`)
参考:2005/04/29(金)06時52分16秒
> 2005/04/29 (金) 06:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jra.go.jp/datafile/g1/haruten/haruten2005.html
> よしっヽ(´ー`)ノどれが来るか予想しようぜ!
ハーツクライ、チャクラ、アドマイヤ。
参考:2005/04/29(金)06時41分38秒
> 2005/04/29 (金) 06:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jra.go.jp/datafile/g1/haruten/haruten2005.html
> > よしっヽ(´ー`)ノどれが来るか予想しようぜ!
> ヒシミラクルが勝つよヽ(´ー`)ノお金いっぱい
そう思ってる人がいっぱいいるから無理だよヽ(´ー`)ノあの馬はそういう馬だよ
参考:2005/04/29(金)06時51分25秒
> 2005/04/29 (金) 06:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みどりの日って具体的に何する日?
http://www.pluto.dti.ne.jp/~ando3/figureskate/GetAChance2002/midori.jpg
これで抜く日
参考:2005/04/29(金)06時47分43秒
> 2005/04/29 (金) 06:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みどりの日って具体的に何する日?
背景がみどり色の掲示板を見る日
参考:2005/04/29(金)06時47分43秒
> 2005/04/29 (金) 06:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jra.go.jp/datafile/g1/haruten/haruten2005.html
> よしっヽ(´ー`)ノどれが来るか予想しようぜ!
ヒシミラクルが勝つよヽ(´ー`)ノお金いっぱい
参考:2005/04/29(金)06時41分38秒
> 2005/04/29 (金) 06:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 壁紙更新されたぞ
> http://futagohime.jp/kabegami/kabegami.html
ふくえんがやってるお姫様の壁紙どこぉ?(;´Д`)
参考:2005/04/29(金)06時44分19秒
> 2005/04/29 (金) 06:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 窪塚君復活したのか(;´Д`)
> > 目が怖い
> > ていうか頭というか顔と言うか、変形してない?
> なんか輪郭がおかしかったな(;´Д`)
> しかし目だった傷跡が無いのはすごいな…
服を脱いだらすごい
参考:2005/04/29(金)06時49分12秒
2005/04/29 (金) 06:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今携帯がmuvaなんだがP901iに機種変するより夏の新機種が出るまで待った方がいいかね?
エッジのジャケットフォンも検討中だけどさっぱり音沙汰無しだし
> 2005/04/29 (金) 06:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もちろんその意味で使ってますよ
> > それで「偉そうか偉そうじゃないか」とは全然違うよね
> > なんで「読んでいいかどうか」が「偉そうかどうか」と同様になるんだい?
> 「よいではないか」という一文を使ったは私であって君ではないんだが。
> なにか感情が高ぶっているかどうなのかわからないが、とりあえず落ち着いてもう一
> 度きちんと読み直してはどうかね?
みんなに◆ボタンを押して考えてもらおうね
参考:2005/04/29(金)06時44分03秒
> 2005/04/29 (金) 06:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みどりの日って具体的に何する日?
毎日を必死に生きていれば関係のない日だよ
参考:2005/04/29(金)06時47分43秒
> 2005/04/29 (金) 06:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 窪塚君復活したのか(;´Д`)
> 目が怖い
> ていうか頭というか顔と言うか、変形してない?
なんか輪郭がおかしかったな(;´Д`)
しかし目だった傷跡が無いのはすごいな…
参考:2005/04/29(金)06時46分26秒
2005/04/29 (金) 06:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっべ(;´Д`)山口市って俺の育った茨城よりやばくね?
> 2005/04/29 (金) 06:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 窪塚君復活したのか(;´Д`)
> 目が怖い
> ていうか頭というか顔と言うか、変形してない?
たけしのパクリ
参考:2005/04/29(金)06時46分26秒
2005/04/29 (金) 06:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴様等に告ぐ
射精せよ繰り返すただちに射精せよ
> 2005/04/29 (金) 06:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みどりの日って具体的に何する日?
安全を再確認する日
参考:2005/04/29(金)06時47分43秒
2005/04/29 (金) 06:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みどりの日って具体的に何する日?
2005/04/29 (金) 06:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでおはスタやってるんだろと思ってしまった(;´Д`)
2005/04/29 (金) 06:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]窪塚君復活したのか(;´Д`)
目が怖い
ていうか頭というか顔と言うか、変形してない?
2005/04/29 (金) 06:46:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴様等に告ぐ
射精せよ繰り返すただちに射精せよ
> 2005/04/29 (金) 06:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 26人中3人が女かよ(;´Д`)まとめてマプな
いや下乳アプだ!
参考:2005/04/29(金)06時44分24秒
> 2005/04/29 (金) 06:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 26人中3人が女かよ(;´Д`)まとめてマプな
3人・・・非処女
23人・・・童貞
参考:2005/04/29(金)06時44分24秒
2005/04/29 (金) 06:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]26人中3人が女かよ(;´Д`)まとめてマプな
2005/04/29 (金) 06:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]壁紙更新されたぞ
http://futagohime.jp/kabegami/kabegami.html
> 2005/04/29 (金) 06:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この場合の「よい」は、普通に読めば道徳的な良し悪しではなく「読んでも構わない」
> > ということを表していることは明らかだと思うんだが。
> もちろんその意味で使ってますよ
> それで「偉そうか偉そうじゃないか」とは全然違うよね
> なんで「読んでいいかどうか」が「偉そうかどうか」と同様になるんだい?
「よいではないか」という一文を使ったは私であって君ではないんだが。
なにか感情が高ぶっているかどうなのかわからないが、とりあえず落ち着いてもう一
度きちんと読み直してはどうかね?
参考:2005/04/29(金)06時41分48秒
2005/04/29 (金) 06:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モームスの矢口は脱退してたのか(;´Д`)知らなかった
どうでもいいが
> 2005/04/29 (金) 06:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話のネタがわかんなくなってきたから
> > 長くて太くて硬いおちんぽが大好きな女空白の俺は帰るよ
> 俺はあんまり太いのは嫌だなあ
> 女だけど
実は俺も女なんだけど
白鳥君みたいなのが相手ならどんなんでもOKだよ
参考:2005/04/29(金)06時41分26秒
2005/04/29 (金) 06:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]垣内社長レイプ目半笑いだな(;´Д`)これはキテるな
2005/04/29 (金) 06:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダダイズム小説という新ジャンル
> 2005/04/29 (金) 06:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからおそらく漫画的表現に安っぽさを感じた彼は「その本での使い方」などという
> > 限定した状況についてのみ感じたのではなく、文学作品におけるその表現の使用全般
> > について感じたわけであり、その点について流れがどうのと言っている人は、安っぽ
> > さを感じた彼の意に反して流れという文脈に基づいてのみ判断を限定して下している
> > ようであるからそれはおかしいのではないかといっているんだが。
> 判断を下すもなにも最初に変だって言ってたのは俺だよ(;´Д`)
変だというのはどの意見かね?笑っちゃうという意見かね?それとも安っぽいという
意見かね?
参考:2005/04/29(金)06時38分47秒
> 2005/04/29 (金) 06:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから「よいではないか」ではなくて「偉そうなのか」なんだよ
> > 「偉そうか偉そうでない」と「良いか悪いか」は全然違うんじゃないかな
> > 否定的と肯定的ってだけで同一視するのはこじつけがすぎるよ
> > 普通に文章が読めない人だなあ(;´Д`)
> この場合の「よい」は、普通に読めば道徳的な良し悪しではなく「読んでも構わない」
> ということを表していることは明らかだと思うんだが。
もちろんその意味で使ってますよ
それで「偉そうか偉そうじゃないか」とは全然違うよね
なんで「読んでいいかどうか」が「偉そうかどうか」と同様になるんだい?
参考:2005/04/29(金)06時37分38秒
2005/04/29 (金) 06:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jra.go.jp/datafile/g1/haruten/haruten2005.html
よしっヽ(´ー`)ノどれが来るか予想しようぜ!
2005/04/29 (金) 06:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高見運転手が殺人犯のような扱いでTVで素顔を紹介されてるな(;´Д`)
> 2005/04/29 (金) 06:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 話のネタがわかんなくなってきたから
> 長くて太くて硬いおちんぽが大好きな女空白の俺は帰るよ
俺はあんまり太いのは嫌だなあ
女だけど
参考:2005/04/29(金)06時39分45秒
> 2005/04/29 (金) 06:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからおそらく漫画的表現に安っぽさを感じた彼は「その本での使い方」などという
> ~~~~~~
> > 限定した状況についてのみ感じたのではなく、文学作品におけるその表現の使用全般
> > について感じたわけであり、その点について流れがどうのと言っている人は、安っぽ
> > さを感じた彼の意に反して流れという文脈に基づいてのみ判断を限定して下している
> > ようであるからそれはおかしいのではないかといっているんだが。
> あ~あ(;´Д`)憶測で難癖付け出した
ほう、だとすると安っぽさを感じた彼が間違いなく「表現の使用全般」について述べ
ているという、あるいは逆にその本での使い方に限定している、もしくはそのどちら
も意図していないという確たる証拠がなにか今現在我々に与えられていたのかね?も
しそうならば是非それを教えていただきたい。
参考:2005/04/29(金)06時36分25秒
> 2005/04/29 (金) 06:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい事を教えてやる
> ネットでむきになって議論してもいいことなんて何もない
暇が潰せるよ
参考:2005/04/29(金)06時38分47秒
2005/04/29 (金) 06:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]話のネタがわかんなくなってきたから
長くて太くて硬いおちんぽが大好きな女空白の俺は帰るよ
> 2005/04/29 (金) 06:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「どういう流れで使われたか」ってのは今ここで話のネタにしてる本の中での
> > ことだってのは分かるよな?
> > その本での使いかたを知らずに絡んでも意味ないってことだよ
> > 想像で意見しても空回りするだけだよ
> だからおそらく漫画的表現に安っぽさを感じた彼は「その本での使い方」などという
> 限定した状況についてのみ感じたのではなく、文学作品におけるその表現の使用全般
> について感じたわけであり、その点について流れがどうのと言っている人は、安っぽ
> さを感じた彼の意に反して流れという文脈に基づいてのみ判断を限定して下している
> ようであるからそれはおかしいのではないかといっているんだが。
判断を下すもなにも最初に変だって言ってたのは俺だよ(;´Д`)
参考:2005/04/29(金)06時35分01秒
投稿者: 2005/04/29 (金) 06:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい事を教えてやる
ネットでむきになって議論してもいいことなんて何もない
> 2005/04/29 (金) 06:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかったからお前も文章中にドカッとか使え
> 「おがっ」
ナナカクラッシュやりたくなった(;´Д`)
参考:2005/04/29(金)06時37分16秒
2005/04/29 (金) 06:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちん(´ー`)かちんこちん
> 2005/04/29 (金) 06:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉そうであるという否定的意見に対してその否定的意見を否定する理由として、
> > 彼は、変なものを変といってもよいではないか、と反語的に主張しているので
> > あって、それに対してその本に感動する読者と同レベルであり彼の主張は論理
> > 的批判ではなく同レベルの感情に基づいて野次を飛ばしているに過ぎないと言
> > っているのだが?
> だから「よいではないか」ではなくて「偉そうなのか」なんだよ
> 「偉そうか偉そうでない」と「良いか悪いか」は全然違うんじゃないかな
> 否定的と肯定的ってだけで同一視するのはこじつけがすぎるよ
> 普通に文章が読めない人だなあ(;´Д`)
この場合の「よい」は、普通に読めば道徳的な良し悪しではなく「読んでも構わない」
ということを表していることは明らかだと思うんだが。
参考:2005/04/29(金)06時34分43秒
> 投稿者: 2005/04/29 (金) 06:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからおそらく漫画的表現に安っぽさを感じた彼は「その本での使い方」などという
> > 限定した状況についてのみ感じたのではなく、文学作品におけるその表現の使用全般
> > について感じたわけであり、その点について流れがどうのと言っている人は、安っぽ
> > さを感じた彼の意に反して流れという文脈に基づいてのみ判断を限定して下している
> > ようであるからそれはおかしいのではないかといっているんだが。
> わかったからお前も文章中にドカッとか使え
「おがっ」
参考:2005/04/29(金)06時36分46秒
> 2005/04/29 (金) 06:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「」で表現してる時点で駄目だろ(;´Д`)口に出してるっていうなら別だが
> ビーバップハイスクールにそんなキャラが出てきたな(;´Д`)
> 手に包丁を持って「ぎらり」とか口で言うキャラが
ベンツの弟か
参考:2005/04/29(金)06時34分12秒
> 2005/04/29 (金) 06:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「どういう流れで使われたか」ってのは今ここで話のネタにしてる本の中での
> > ことだってのは分かるよな?
> > その本での使いかたを知らずに絡んでも意味ないってことだよ
> > 想像で意見しても空回りするだけだよ
> だからおそらく漫画的表現に安っぽさを感じた彼は「その本での使い方」などという
> 限定した状況についてのみ感じたのではなく、文学作品におけるその表現の使用全般
> について感じたわけであり、その点について流れがどうのと言っている人は、安っぽ
> さを感じた彼の意に反して流れという文脈に基づいてのみ判断を限定して下している
> ようであるからそれはおかしいのではないかといっているんだが。
わかったからお前も文章中にドカッとか使え
参考:2005/04/29(金)06時35分01秒
> 2005/04/29 (金) 06:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「どういう流れで使われたか」ってのは今ここで話のネタにしてる本の中での
> > ことだってのは分かるよな?
> > その本での使いかたを知らずに絡んでも意味ないってことだよ
> > 想像で意見しても空回りするだけだよ
> だからおそらく漫画的表現に安っぽさを感じた彼は「その本での使い方」などという
~~~~~~
> 限定した状況についてのみ感じたのではなく、文学作品におけるその表現の使用全般
> について感じたわけであり、その点について流れがどうのと言っている人は、安っぽ
> さを感じた彼の意に反して流れという文脈に基づいてのみ判断を限定して下している
> ようであるからそれはおかしいのではないかといっているんだが。
あ~あ(;´Д`)憶測で難癖付け出した
参考:2005/04/29(金)06時35分01秒
> 2005/04/29 (金) 06:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉そうであるという否定的意見に対してその否定的意見を否定する理由として、
> > 彼は、変なものを変といってもよいではないか、と反語的に主張しているので
> > あって、それに対してその本に感動する読者と同レベルであり彼の主張は論理
> > 的批判ではなく同レベルの感情に基づいて野次を飛ばしているに過ぎないと言
> > っているのだが?
> ちょっと一文が長いな(;´Д`)
> 哲学書っぽい文章だ(;´Д`)
むしろそんな感じの文章を書く自分が好きって感じだな
参考:2005/04/29(金)06時35分01秒
> 2005/04/29 (金) 06:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉そうであるという否定的意見に対してその否定的意見を否定する理由として、
> > 彼は、変なものを変といってもよいではないか、と反語的に主張しているので
> > あって、それに対してその本に感動する読者と同レベルであり彼の主張は論理
> > 的批判ではなく同レベルの感情に基づいて野次を飛ばしているに過ぎないと言
> > っているのだが?
> 論題のすり替えがすぎる(;´Д`)
すり替えというか人の話をまったく理解してない
参考:2005/04/29(金)06時32分20秒
> 2005/04/29 (金) 06:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 窪塚再跳躍
ラブでピースなバイブスっぽく頼む
参考:2005/04/29(金)06時27分01秒
> 投稿者: 2005/04/29 (金) 06:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「悪いのか」じゃなくて「偉そうなのか」って言ってるんだよ(´ー`)
> > いいものはいいんだと主張する読者は偉そうなのかね?
> > もっと読解力をつけようね
> 偉そうであるという否定的意見に対してその否定的意見を否定する理由として、
> 彼は、変なものを変といってもよいではないか、と反語的に主張しているので
> あって、それに対してその本に感動する読者と同レベルであり彼の主張は論理
> 的批判ではなく同レベルの感情に基づいて野次を飛ばしているに過ぎないと言
> っているのだが?
ちょっと一文が長いな(;´Д`)
哲学書っぽい文章だ(;´Д`)
参考:2005/04/29(金)06時28分15秒
> 2005/04/29 (金) 06:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ドカッ!」という文章が適切な表現でないとする理由には前後の文脈の読解が要請されるのか?
> > ならばそれは前後の文脈を含めた特殊な状態における「ドカッ!」の用法の是非であって
> > 単に「ドカッ!」を含めた「漫画の擬音」の使用全般に対しての意見じゃないじゃないか
> 「どういう流れで使われたか」ってのは今ここで話のネタにしてる本の中での
> ことだってのは分かるよな?
> その本での使いかたを知らずに絡んでも意味ないってことだよ
> 想像で意見しても空回りするだけだよ
だからおそらく漫画的表現に安っぽさを感じた彼は「その本での使い方」などという
限定した状況についてのみ感じたのではなく、文学作品におけるその表現の使用全般
について感じたわけであり、その点について流れがどうのと言っている人は、安っぽ
さを感じた彼の意に反して流れという文脈に基づいてのみ判断を限定して下している
ようであるからそれはおかしいのではないかといっているんだが。
参考:2005/04/29(金)06時30分34秒
> 2005/04/29 (金) 06:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「悪いのか」じゃなくて「偉そうなのか」って言ってるんだよ(´ー`)
> > いいものはいいんだと主張する読者は偉そうなのかね?
> > もっと読解力をつけようね
> 偉そうであるという否定的意見に対してその否定的意見を否定する理由として、
> 彼は、変なものを変といってもよいではないか、と反語的に主張しているので
> あって、それに対してその本に感動する読者と同レベルであり彼の主張は論理
> 的批判ではなく同レベルの感情に基づいて野次を飛ばしているに過ぎないと言
> っているのだが?
だから「よいではないか」ではなくて「偉そうなのか」なんだよ
「偉そうか偉そうでない」と「良いか悪いか」は全然違うんじゃないかな
否定的と肯定的ってだけで同一視するのはこじつけがすぎるよ
普通に文章が読めない人だなあ(;´Д`)
参考:2005/04/29(金)06時28分15秒
上へ