下へ
>  2006/06/11 (日) 14:57:03        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup9138.jpg
> 知ってた?(;´Д`)
> 俺知らなかったよ

深谷が読めない(;´Д`)しんたに?

参考:2006/06/11(日)14時56分03秒

>  2006/06/11 (日) 14:56:34        [qwerty]
> リサーチャー: 
> 基礎研究や新しい技術の発掘・開発を担う。 
> 天才型とされる人間も多く、誰もが勉強さえすればなれるというわけではない。 
> 国公立大学および著名私立大学(院)の工学部・理学部出身はもちろんのこと、 
> 修士号・博士号を修得し日本国の学術発展に寄与する者、またそれを嘱望される者。 
> 置換不可能。 
> 一部では給与は工員に比べ割安となっている深刻な問題もある。 

Dとっても年収300万いかないよ(;´Д`)マジレス

参考:2006/06/11(日)14時42分39秒

2006/06/11 (日) 14:56:03        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup9138.jpg

知ってた?(;´Д`)
俺知らなかったよ

2006/06/11 (日) 14:55:45        [qwerty]
あれ?なんで6月にCBC賞やるんだ?(;´Д`)

>  2006/06/11 (日) 14:55:40        [qwerty]
> > http://www.rakuten.co.jp/p-s/625128/663626/#730982
> > このブラックカラー買ったよヽ(´ー`)ノ
> ガチャポン時計に15000も使うなよ(;´Д`)

ばっかヽ(´ー`)ノプラ製でも頑丈でガラスもミネラルガラスだぞ丈夫だぞ

参考:2006/06/11(日)14時52分45秒

>陳宮 2006/06/11 (日) 14:55:16        [qwerty]
> > バック9番手の吉岡とびびって行けない中川は気って東日本から手広く買うよ(;´Д`)
> > 小野はどうせ切り替えるから中盤からの差しだけ警戒だけど今の小野ならいらないかもなあ
> 今の小野と阿部なら阿部の方が一枚差し脚上だよ(;´Д`)あくまで今限定だけど

2=7=34568 2=3=45678 の三連複を買った(;´Д`)
阿部は死んでも3着までには来るように!

参考:2006/06/11(日)14時48分51秒

>  2006/06/11 (日) 14:53:49        [qwerty]
> ソファーを買いたいんだがいいのは結構高いのな(;´Д`)

ソファーってのは中々これは最高だ(;´Д`)座りてぇ
ってのが中々みつからないな
多少高くてもいいんだけどねぇ

参考:2006/06/11(日)14時52分47秒

>  2006/06/11 (日) 14:53:42        [qwerty]
> http://www.rakuten.co.jp/p-s/625128/663626/#730982
> このブラックカラー買ったよヽ(´ー`)ノ

http://www.rakuten.co.jp/yoroi/142709/146602/#158714
漏れもこれ買ったヽ(´ー`)ノ

参考:2006/06/11(日)14時51分59秒

>  2006/06/11 (日) 14:53:25        [qwerty]
> ソファーを買いたいんだがいいのは結構高いのな(;´Д`)

あたりまえだろ(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)14時52分47秒

2006/06/11 (日) 14:52:47        [qwerty]
ソファーを買いたいんだがいいのは結構高いのな(;´Д`)

>  2006/06/11 (日) 14:52:45        [qwerty]
> http://www.rakuten.co.jp/p-s/625128/663626/#730982
> このブラックカラー買ったよヽ(´ー`)ノ

ガチャポン時計に15000も使うなよ(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)14時51分59秒

2006/06/11 (日) 14:51:59        [qwerty]
http://www.rakuten.co.jp/p-s/625128/663626/#730982
このブラックカラー買ったよヽ(´ー`)ノ

>  2006/06/11 (日) 14:51:56        [qwerty]
> > うん もちろん高崎にいくというのはジョークですよ
> ジョークというのは説明しなくてもわかるものなんですけど

はい

参考:2006/06/11(日)14時51分22秒

>  2006/06/11 (日) 14:51:22        [qwerty]
> > あいつ高崎伸裕って名前なだけで高崎に住んでるわけじゃないだろ?
> うん もちろん高崎にいくというのはジョークですよ

ジョークというのは説明しなくてもわかるものなんですけど

参考:2006/06/11(日)14時49分47秒

>  2006/06/11 (日) 14:50:47        [qwerty]
> > あいつ高崎伸裕って名前なだけで高崎に住んでるわけじゃないだろ?
> うん もちろん高崎にいくというのはジョークですよ

なんだこのへっぽこは(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)14時49分47秒

>  2006/06/11 (日) 14:49:47        [qwerty]
> > さてと、潜伏野郎をいじめに高崎に行って来るよ
> > ついでにてろを犯してくる
> あいつ高崎伸裕って名前なだけで高崎に住んでるわけじゃないだろ?

うん もちろん高崎にいくというのはジョークですよ

参考:2006/06/11(日)14時46分36秒

>U2 2006/06/11 (日) 14:49:06        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6965.bmp
> > なんかオヒョイがいい味出してるな(;´Д`)
> bmpヤメロ馬鹿

いまどきISDNかよ(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)14時48分31秒

>  投稿者:陳宮 2006/06/11 (日) 14:48:51        [qwerty]
> > 吉岡人気になってんのか(´ー`)それならいらねえなあ
> バック9番手の吉岡とびびって行けない中川は気って東日本から手広く買うよ(;´Д`)
> 小野はどうせ切り替えるから中盤からの差しだけ警戒だけど今の小野ならいらないかもなあ

今の小野と阿部なら阿部の方が一枚差し脚上だよ(;´Д`)あくまで今限定だけど

参考:2006/06/11(日)14時47分48秒

>  投稿者:U2 2006/06/11 (日) 14:48:31        [qwerty]
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6965.bmp
> なんかオヒョイがいい味出してるな(;´Д`)

bmpヤメロ馬鹿

参考:2006/06/11(日)14時47分27秒

>  2006/06/11 (日) 14:47:48        [qwerty]
> > 吉岡がわけわかんねえな(;´Д`)
> > アイツ下手したら中川についていけなくて最終バック9番手とかありそうだ
> 吉岡人気になってんのか(´ー`)それならいらねえなあ

バック9番手の吉岡とびびって行けない中川は気って東日本から手広く買うよ(;´Д`)
小野はどうせ切り替えるから中盤からの差しだけ警戒だけど今の小野ならいらないかもなあ

参考:2006/06/11(日)14時43分25秒

2006/06/11 (日) 14:47:27        [qwerty]
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6965.bmp
なんかオヒョイがいい味出してるな(;´Д`)

>  2006/06/11 (日) 14:47:26        [qwerty]
> エンジニア: 
> 組織内において大半の人たちが無理だと思っていたり、どれだけ試行錯誤してもうまくいかないような (たとえばコンピュータに関連する) 
> 技術的な難題を、高い問題解決能力で解決し、たちどころに目的を達成してしまう能力を持つ特殊な人たちのこと。 
> 多くの場合、置換不可能。 
> 国公立大学および著名私立大学(院含む)の工学部卒業者または高専卒業者が担う。 
> クリエイター: 
> 工員のスキルを踏襲しており、ウェブデザインやグラフィック、電子音楽の作成に特化する特殊技能工。 
> ゲーム業界ではこれらグラフィッカーやスクリプター、プログラマー、ミュージックコンポーザーなどの技能工を一人称で行う者も少なくない。 
> センスに依存するため置換が困難。 
> 成果物とその実績が全ての世界なので学歴に関係なく採用される傾向が強い。 
> 工員: 
> その他大勢の、コンピュータに関する仕事に携わっている人たちのこと。 
> たとえば特殊な装置(もともと上記の技術者が設計したものである)を扱う専門技能を勉強して身につけていたり、 
> プログラミングに関する知識を勉強して身につけていたりして、そうやって身につけた能力を、与えられた指示通りに使って仕事をして給料をもらう。 
> 全てが置換可能である。 
> ほとんど誰でも勉強すればなることができる。 
> 運良くコンピュータ業界はまだ儲かっているので、他の同様の職業(たとえば工事作業員とか)と比べると、 
> 報酬は割高である。この潮流に便乗した産業が、人材派遣ビジネス(偽装派遣含む)・資格ビジネスなど。 
> 高卒・専門卒・駅弁大学卒・ドロップアウト組の高専卒業者で多く組織されている。 
> ニート上がりにも間口が狭くないことから、幅広い人材を受け入れることが魅力。 
> リサーチャー: 
> 基礎研究や新しい技術の発掘・開発を担う。 
> 天才型とされる人間も多く、誰もが勉強さえすればなれるというわけではない。 
> 国公立大学および著名私立大学(院)の工学部・理学部出身はもちろんのこと、 
> 修士号・博士号を修得し日本国の学術発展に寄与する者、またそれを嘱望される者。 
> 置換不可能。 
> 一部では給与は工員に比べ割安となっている深刻な問題もある。 

テクニシャンはぁ?

参考:2006/06/11(日)14時42分39秒

>  2006/06/11 (日) 14:46:36        [qwerty]
> さてと、潜伏野郎をいじめに高崎に行って来るよ
> ついでにてろを犯してくる

あいつ高崎伸裕って名前なだけで高崎に住んでるわけじゃないだろ?

参考:2006/06/11(日)14時44分22秒

2006/06/11 (日) 14:46:09        [qwerty]
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6964.mp3
茨城と沖縄限定のアニスパだって(;´Д`)

>  投稿者:陳宮 2006/06/11 (日) 14:46:07        [qwerty]
> 吉岡がわけわかんねえな(;´Д`)
> アイツ下手したら中川についていけなくて最終バック9番手とかありそうだ

阿部の調子も良いし番手戦の吉岡は切るよ(;´Д`)
2-7,3

参考:2006/06/11(日)14時42分23秒

>  2006/06/11 (日) 14:45:33        [qwerty]
> さてと、潜伏野郎をいじめに高崎に行って来るよ
> ついでにてろを犯してくる

潜伏君は高崎に引っ越したの?

参考:2006/06/11(日)14時44分22秒

>  2006/06/11 (日) 14:45:27        [qwerty]
> http://www.sportsline.com/mlb/players/playerpage/288970
> ジョーはすげえな(;´Д`)捕手なのに盗塁6しかも若い

あっちでのジョーの評価はどんなもんかね

参考:2006/06/11(日)14時42分38秒

2006/06/11 (日) 14:44:22        [qwerty]
さてと、潜伏野郎をいじめに高崎に行って来るよ
ついでにてろを犯してくる

>  2006/06/11 (日) 14:43:30        [qwerty]
> > 実写版ときめも
> TLSの主題歌歌ってたのしか記憶に残ってません(;´Д`)

ホーンテッドじゃんくしょん(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)14時42分10秒

>  2006/06/11 (日) 14:43:25        [qwerty]
> 吉岡がわけわかんねえな(;´Д`)
> アイツ下手したら中川についていけなくて最終バック9番手とかありそうだ

吉岡人気になってんのか(´ー`)それならいらねえなあ

参考:2006/06/11(日)14時42分23秒

2006/06/11 (日) 14:42:39        [qwerty]
エンジニア: 
組織内において大半の人たちが無理だと思っていたり、どれだけ試行錯誤してもうまくいかないような (たとえばコンピュータに関連する) 
技術的な難題を、高い問題解決能力で解決し、たちどころに目的を達成してしまう能力を持つ特殊な人たちのこと。 
多くの場合、置換不可能。 
国公立大学および著名私立大学(院含む)の工学部卒業者または高専卒業者が担う。 

クリエイター: 
工員のスキルを踏襲しており、ウェブデザインやグラフィック、電子音楽の作成に特化する特殊技能工。 
ゲーム業界ではこれらグラフィッカーやスクリプター、プログラマー、ミュージックコンポーザーなどの技能工を一人称で行う者も少なくない。 
センスに依存するため置換が困難。 
成果物とその実績が全ての世界なので学歴に関係なく採用される傾向が強い。 

工員: 
その他大勢の、コンピュータに関する仕事に携わっている人たちのこと。 
たとえば特殊な装置(もともと上記の技術者が設計したものである)を扱う専門技能を勉強して身につけていたり、 
プログラミングに関する知識を勉強して身につけていたりして、そうやって身につけた能力を、与えられた指示通りに使って仕事をして給料をもらう。 
全てが置換可能である。 
ほとんど誰でも勉強すればなることができる。 
運良くコンピュータ業界はまだ儲かっているので、他の同様の職業(たとえば工事作業員とか)と比べると、 
報酬は割高である。この潮流に便乗した産業が、人材派遣ビジネス(偽装派遣含む)・資格ビジネスなど。 
高卒・専門卒・駅弁大学卒・ドロップアウト組の高専卒業者で多く組織されている。 
ニート上がりにも間口が狭くないことから、幅広い人材を受け入れることが魅力。 

リサーチャー: 
基礎研究や新しい技術の発掘・開発を担う。 
天才型とされる人間も多く、誰もが勉強さえすればなれるというわけではない。 
国公立大学および著名私立大学(院)の工学部・理学部出身はもちろんのこと、 
修士号・博士号を修得し日本国の学術発展に寄与する者、またそれを嘱望される者。 
置換不可能。 
一部では給与は工員に比べ割安となっている深刻な問題もある。 

2006/06/11 (日) 14:42:38        [qwerty]
http://www.sportsline.com/mlb/players/playerpage/288970

ジョーはすげえな(;´Д`)捕手なのに盗塁6しかも若い

2006/06/11 (日) 14:42:23        [qwerty]
吉岡がわけわかんねえな(;´Д`)
アイツ下手したら中川についていけなくて最終バック9番手とかありそうだ

>  2006/06/11 (日) 14:42:10        [qwerty]
> > ブレイクする前はロックマンX4の主題歌歌ってた時期もあったな
> 実写版ときめも

TLSの主題歌歌ってたのしか記憶に残ってません(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)14時38分25秒

>  投稿者:U2 2006/06/11 (日) 14:41:38        [qwerty]
> > なんであんなにブレイクしちゃったのかねぇ(;´Д`)
> なんだっけ?トリック?ごくせん?

舞太はリアルセイバーとか言ってる人はごくせんで抜けそうだな

参考:2006/06/11(日)14時40分00秒

2006/06/11 (日) 14:40:09        [qwerty]
あああ(;´Д`)おしっこ行き忘れた

>  2006/06/11 (日) 14:40:00        [qwerty]
> > ブレイクする前はロックマンX4の主題歌歌ってた時期もあったな
> なんであんなにブレイクしちゃったのかねぇ(;´Д`)

なんだっけ?トリック?ごくせん?

参考:2006/06/11(日)14時38分14秒

2006/06/11 (日) 14:39:36        [qwerty]
今日夜ずっと起きるか早起きして
サッカー見る人ー

>  2006/06/11 (日) 14:39:25        [qwerty]
> > ブレイクする前はロックマンX4の主題歌歌ってた時期もあったな
> なんであんなにブレイクしちゃったのかねぇ(;´Д`)

ヒンヨ:枕営業

参考:2006/06/11(日)14時38分14秒

>  投稿者:U2 2006/06/11 (日) 14:38:43        [qwerty]
> > 攻略本じゃなくて画集にしてくれよ(;´Д`)
> こっちは品薄だな(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757728158/qid=1150003701/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-4466590-1553835

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861762960/qid=1150004218/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-7149472-0103546
堀部先生の画集に外人のコメントが付いててワラタすげぇ

参考:2006/06/11(日)14時29分15秒

>  2006/06/11 (日) 14:38:36        [qwerty]
> > どこでトリックやってんのよ
> 別番組の形態の番宣だな

「映画トリックに(秘)魔術ばーんと仕掛けました仲間由紀恵&阿部寛に奇跡(秘)ドッキリが襲撃大絶叫」
これか(;´Д`)騙された

参考:2006/06/11(日)14時35分06秒

>  2006/06/11 (日) 14:38:25        [qwerty]
> > 仲間ゆきえ可愛いいいいいいいいいいいいいいいい(;´Д`)困る
> ブレイクする前はロックマンX4の主題歌歌ってた時期もあったな

実写版ときめも

参考:2006/06/11(日)14時36分37秒

>  2006/06/11 (日) 14:38:14        [qwerty]
> > 仲間ゆきえ可愛いいいいいいいいいいいいいいいい(;´Д`)困る
> ブレイクする前はロックマンX4の主題歌歌ってた時期もあったな

なんであんなにブレイクしちゃったのかねぇ(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)14時36分37秒

上へ