下へ
2006/07/19 (水) 05:20:10        [qwerty]
ホンテナっぽいって漏れのことか
心外だ

2006/07/19 (水) 05:19:24        [qwerty]
なんかホンテナっぽい人がいる

>  2006/07/19 (水) 05:18:56        [qwerty]
> じゅースィー

カバヤ

参考:2006/07/19(水)05時17分38秒

投稿者:スーパーオマンコ 2006/07/19 (水) 05:18:40        [qwerty]
ちんぴょろすぽーん

>  2006/07/19 (水) 05:18:21        [qwerty]
> じゅースィー

公式には「じゅーしぃー」らしいぞ

参考:2006/07/19(水)05時17分38秒

投稿者:スーパーオマンコ 2006/07/19 (水) 05:18:08        [qwerty]
どうした
こわいのか

2006/07/19 (水) 05:17:38        [qwerty]
じゅースィー

投稿者:スーパーオマンコ。 2006/07/19 (水) 05:16:57        [qwerty]
かかってこい

2006/07/19 (水) 05:16:26        [qwerty]
ぇぅー。

2006/07/19 (水) 05:14:45        [qwerty]
きーにしないでねー

2006/07/19 (水) 05:14:06        [qwerty]
巨人勝った?

2006/07/19 (水) 05:13:23        [qwerty]
苺コンプリートの甘くて酸っぱい香りがするって部分は犯罪的

>  2006/07/19 (水) 05:13:03        [qwerty]
> 大雨警報でも休みにならないのはなんでよ
> 暴風だろうが大雨だろうが危険だろうがそうだろうが

出勤途中に用水路の様子を見に行けば労災的

参考:2006/07/19(水)05時06分13秒

2006/07/19 (水) 05:10:11        [qwerty]
苺コンプリートの甘くて酸っぱい香りがするって部分は犯罪的

2006/07/19 (水) 05:06:13        [qwerty]
大雨警報でも休みにならないのはなんでよ
暴風だろうが大雨だろうが危険だろうがそうだろうが

2006/07/19 (水) 05:05:55        [qwerty]
ねこにゃんダンスが押し寄せてくる

2006/07/19 (水) 05:05:46        [qwerty]
ぽこぽんプリンセスよー

>  2006/07/19 (水) 05:05:21        [qwerty]
> > ケツの中でションベンって実際にできるもんなの?(;´Д`)
> して欲しいんだろ?

耳元で囁いてくれたらOKしちゃうともとおもった
ノンケなのにっ

参考:2006/07/19(水)05時04分02秒

投稿者:アルクェイド 2006/07/19 (水) 05:04:44        [qwerty]
ブリュンぶりゅびゅる

>  2006/07/19 (水) 05:04:02        [qwerty]
> ケツの中でションベンって実際にできるもんなの?(;´Д`)

して欲しいんだろ?

参考:2006/07/19(水)04時57分32秒

2006/07/19 (水) 05:03:54        [qwerty]
やっべ(;´Д`)5時だ

>  2006/07/19 (水) 05:02:58        [qwerty]
> ねれない(;´Д`)なぜだ
> 昨日は朝8時くらいからおきていたはずなのに

あと二時間くらいしたら異様に眠くなって困るから大丈夫

参考:2006/07/19(水)05時02分16秒

2006/07/19 (水) 05:02:16        [qwerty]
ねれない(;´Д`)なぜだ
昨日は朝8時くらいからおきていたはずなのに

>  2006/07/19 (水) 05:02:14        [qwerty]
> > セックスレスとかだったりしたら嫌だなあ(;´Д`)不仲ってわけじゃなさそうだけど
> > 離婚したら戦後初か皇族史上初になるのかなあ
> 適当に形だけギスギスさせて離婚させちゃった方が二人のためにも日本のためにもいいような気がしないでもない(;´Д`)

ここはダイアナ妃みたいにだな

参考:2006/07/19(水)04時51分40秒

>  2006/07/19 (水) 05:02:13        [qwerty]
> これが勃起しててもおしっこ出る派と出ない派のぁ界百年戦争の始まりになろうとは・・・

俺は出るけど挿入してるときは試したことがない

参考:2006/07/19(水)04時59分49秒

2006/07/19 (水) 05:01:06        [qwerty]
ごじごじぱよ

上へ