下へ
2006/07/19 (水) 05:36:50        [qwerty]
  _____   __
 // ● ●ヽ  || |
| |    ̄  | // /
 \ヽ____/// /


2006/07/19 (水) 05:34:06        [qwerty]
http://www.avexmovie.jp/lineup/remikoto/index.html

なんで今頃新曲が出るんだろう(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 05:32:54        [qwerty]
> 最近涼しいと言うより寒いな(;´Д`)どうなってんの

うちんとこはこれから一週間ほど涼しいから冷害に注意とかニュースで言ってた

参考:2006/07/19(水)05時31分41秒

2006/07/19 (水) 05:32:49        [qwerty]
また金の話か

2006/07/19 (水) 05:32:36        [qwerty]
スーパーくわっこ

2006/07/19 (水) 05:31:41        [qwerty]
最近涼しいと言うより寒いな(;´Д`)どうなってんの

>  2006/07/19 (水) 05:30:44        [qwerty]
> > どのへんがスーパーなのやら
> じゃあおめえここはどのへんがqwertyよ

俺たちくわっ子ヽ(´ー`)ノくわがた大好き

参考:2006/07/19(水)05時29分36秒

>  2006/07/19 (水) 05:29:36        [qwerty]
> どのへんがスーパーなのやら

じゃあおめえここはどのへんがqwertyよ

参考:2006/07/19(水)05時27分44秒

2006/07/19 (水) 05:27:44        [qwerty]
どのへんがスーパーなのやら

>  2006/07/19 (水) 05:27:03        [qwerty]
> これが勃起しててもおしっこ出る派と出ない派のぁ界百年戦争の始まりになろうとは・・・

試してみたら勃起時は無理でした
挿入後に脱力させて放出すれば可能じゃないんですかね

参考:2006/07/19(水)04時59分49秒

投稿者:おまんげっげ 2006/07/19 (水) 05:26:41        [qwerty]
スーパーオマンコ。

2006/07/19 (水) 05:24:21        [qwerty]
あれはほっといて観察しよう

投稿者:スーパーオマンコ 2006/07/19 (水) 05:23:49        [qwerty]
おまんげっげ

>  投稿者:スーパーオマンコ 2006/07/19 (水) 05:22:57        [qwerty]
> > ホンテナっぽいって漏れのことか
> > 心外だ
> いやなんか名前入れてる人よ

俺は生粋のザンテナだぜ

参考:2006/07/19(水)05時22分10秒

>  2006/07/19 (水) 05:22:10        [qwerty]
> ホンテナっぽいって漏れのことか
> 心外だ

いやなんか名前入れてる人よ

参考:2006/07/19(水)05時20分10秒

2006/07/19 (水) 05:21:28        [qwerty]
極楽山本って何したん?

>  2006/07/19 (水) 05:21:19        [qwerty]
> > うぅっ(;´Д`)甘いものが食いてぇ
> それはあんこをほおばりたい感じ?
> それともアイスとかをちょっと食べたい感じ?

アイスだなアイス(;´Д`)入試坊の高い奴

参考:2006/07/19(水)04時48分12秒

2006/07/19 (水) 05:20:10        [qwerty]
ホンテナっぽいって漏れのことか
心外だ

2006/07/19 (水) 05:19:24        [qwerty]
なんかホンテナっぽい人がいる

>  2006/07/19 (水) 05:18:56        [qwerty]
> じゅースィー

カバヤ

参考:2006/07/19(水)05時17分38秒

投稿者:スーパーオマンコ 2006/07/19 (水) 05:18:40        [qwerty]
ちんぴょろすぽーん

>  2006/07/19 (水) 05:18:21        [qwerty]
> じゅースィー

公式には「じゅーしぃー」らしいぞ

参考:2006/07/19(水)05時17分38秒

投稿者:スーパーオマンコ 2006/07/19 (水) 05:18:08        [qwerty]
どうした
こわいのか

2006/07/19 (水) 05:17:38        [qwerty]
じゅースィー

上へ