下へ
2006/07/19 (水) 06:32:42        [qwerty]
その理由は誰も知らない
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060718_14.html

>  2006/07/19 (水) 06:32:40        [qwerty]
> > 中国女なんか手首にトゲが付いているぜ
> 吉光なんて刀持ってるよ(;´Д`)

残哭剣一発で半分くらい減ってもいいと思うんだが

参考:2006/07/19(水)06時28分31秒

>  2006/07/19 (水) 06:32:16        [qwerty]
> > っていうか山本はおはガール相手じゃなかったのかよ
> > 17歳無職の少女って報道されてたぞ
> 17歳無職のおはガールだよ(;´Д`)

めい(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時27分45秒

2006/07/19 (水) 06:31:50        [qwerty]
ああ(;´Д`)
乳揉みたい

2006/07/19 (水) 06:31:19        [qwerty]
裏・全裸オーケストラと全裸オーケストラアナザーストーリーズどこぉ?(;´Д`)

2006/07/19 (水) 06:28:56        [qwerty]
あー(;´Д`)
満員電車で女子高生と揉みくちゃになりたい

>  2006/07/19 (水) 06:28:41        [qwerty]
> > っていうか山本はおはガール相手じゃなかったのかよ
> > 17歳無職の少女って報道されてたぞ
> 17歳無職のおはガールだよ(;´Д`)

おはガール複数に手出して降板は本当だったみたいだな

参考:2006/07/19(水)06時27分45秒

>  2006/07/19 (水) 06:28:31        [qwerty]
> > バイソンだってグローブ付けてるじゃん
> 中国女なんか手首にトゲが付いているぜ

吉光なんて刀持ってるよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時24分13秒

>  2006/07/19 (水) 06:28:17        [qwerty]
> > バイソンだってグローブ付けてるじゃん
> 中国女なんか手首にトゲが付いているぜ

さくらなんてぱんつ丸見えだぜ

参考:2006/07/19(水)06時24分13秒

2006/07/19 (水) 06:28:13        [qwerty]
クリス・ベノイ

>  2006/07/19 (水) 06:27:45        [qwerty]
> っていうか山本はおはガール相手じゃなかったのかよ
> 17歳無職の少女って報道されてたぞ

17歳無職のおはガールだよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時10分27秒

2006/07/19 (水) 06:27:04        [qwerty]
やる気(;´Д`)れろ~

>  2006/07/19 (水) 06:26:36        [qwerty]
> っていうか山本はおはガール相手じゃなかったのかよ
> 17歳無職の少女って報道されてたぞ

貴殿は何度ダマされたら気が済むんだ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時10分27秒

2006/07/19 (水) 06:25:21        [qwerty]
起きたけどすげー眠い(;´Д`)しぬう
だからイベントはいやなんだ

2006/07/19 (水) 06:24:35        [qwerty]
加藤のでるニュースってどれだっけ(;´Д`)あれ見逃したくない

2006/07/19 (水) 06:24:23        [qwerty]
南の海に行きたいなあ(;´Д`)かーっと暑い中で泳ぎたい

>  2006/07/19 (水) 06:24:13        [qwerty]
> > バルログは爪一人だけつけてて卑怯だ
> バイソンだってグローブ付けてるじゃん

中国女なんか手首にトゲが付いているぜ

参考:2006/07/19(水)06時23分29秒

>  2006/07/19 (水) 06:23:29        [qwerty]
> バルログは爪一人だけつけてて卑怯だ

バイソンだってグローブ付けてるじゃん

参考:2006/07/19(水)06時22分31秒

2006/07/19 (水) 06:22:57        [qwerty]
元巨人軍の王監督ってみんなから愛されているのな

2006/07/19 (水) 06:22:31        [qwerty]
バルログは爪一人だけつけてて卑怯だ

2006/07/19 (水) 06:21:22        [qwerty]
ドラグスレイブ出してくる(;´Д`)

2006/07/19 (水) 06:21:15        [qwerty]
ふわあ(;´Д`)夜勤明けはだるいよう
今週はずっと雨だね
引きこもりたいけどお仕事だ

2006/07/19 (水) 06:13:04        [qwerty]
コメント欄がえらいことに
http://www.youtube.com/watch?v=y8X7-9EcMwg

上へ