下へ
>  2006/07/25 (火) 02:34:08        [qwerty]
> 要塞戦始まるよヽ(´ー`)ノ

イゼルローン内部に流れ込んでくる流体金属萌え

参考:2006/07/25(火)02時33分27秒

>  2006/07/25 (火) 02:34:08        [qwerty]
> トリューニヒトの政治的手腕の高さは異常(;´Д`)

西暦3000年頃の天皇みたいな名前だな(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時29分27秒

2006/07/25 (火) 02:34:02        [qwerty]
ぬぉおおおおお(;´Д`)銀英伝みてぇ

2006/07/25 (火) 02:33:27        [qwerty]
要塞戦始まるよヽ(´ー`)ノ

2006/07/25 (火) 02:33:12        [qwerty]
イゼルローンの表面を流体金属にしたアニメスタッフは天才的

>  2006/07/25 (火) 02:33:10        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup10057.jpg
> > すげぇクマ(;´Д`)
> http://ykr.t35.com/063.jpg
> いやいやまだまだ(;´Д`)

ギャワ!!

参考:2006/07/25(火)02時32分39秒

2006/07/25 (火) 02:33:09        [qwerty]
二十歳になるのにアイデンティティがまったく確立できない(;´д`)

2006/07/25 (火) 02:32:49        [qwerty]
俺の背後に気配があった影は目の前まで刺している
キータイプの振

2006/07/25 (火) 02:32:40        [qwerty]
ナマさんだと女子高生っぽい(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 02:32:39        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10057.jpg
> すげぇクマ(;´Д`)

http://ykr.t35.com/063.jpg
いやいやまだまだ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時31分26秒

2006/07/25 (火) 02:31:26        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup10057.jpg

すげぇクマ(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 02:31:03        [qwerty]
> (成年コミック) [冴樹高雄] 児犯鬼 [2006-04-28].zipで(´ー`)抜いた!
> 日本はいい国だなぁ

頼むアプ(;´Д`)急いで

参考:2006/07/25(火)02時19分51秒

2006/07/25 (火) 02:29:27        [qwerty]
トリューニヒトの政治的手腕の高さは異常(;´Д`)

2006/07/25 (火) 02:29:11        [qwerty]
俺とGDG

2006/07/25 (火) 02:29:09        [qwerty]
テレコムアニメか(;´Д`)名作の予感が

〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/25 (火) 02:29:00        [qwerty]
アニメ時報:07/25 02:30

つよきす Cool×Sweet@テレビ埼玉
第4話『ココナッツの夏』
http://cal.syoboi.jp/tid/917#57572
qwerty推奨、中原麻衣出演作品

2006/07/25 (火) 02:28:24        [qwerty]
エアギアみたいなのはじまった(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 02:28:21        [qwerty]
> > ?(;´Д`)何か勘違いしてる人がいるね
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10056.jpg
> 今週も最高でした(*´Д`)

今週も頑張れるよ(*´Д`)無職だけど

参考:2006/07/25(火)02時25分36秒

>  2006/07/25 (火) 02:27:48        [qwerty]
> > 本が圧倒的によろしくないね(;´Д`)
> 本はあの社長だからな

キチガイらしいが何やったよ?(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時23分15秒

2006/07/25 (火) 02:25:44        [qwerty]
やっぱり有線の方が速いな(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 02:25:36        [qwerty]
> > ああ早くハルヒはこっぴどくふられて
> > わたしになにが足りないのか言ってみなさいよ!と憤激したのに
> > 全部と言われて激怒しながらも心の中でしょげ返らないかなあ(;´Д`)
> ?(;´Д`)何か勘違いしてる人がいるね

http://strange.kir.jp/stored/qwup10056.jpg

今週も最高でした(*´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時17分36秒

2006/07/25 (火) 02:25:03        [qwerty]
うおおおおおおおおおおおお(;゚Д゚)ふざけんなやクソが!12姉妹出せ!馬鹿!寝る!

〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/25 (火) 02:25:00        [qwerty]
アニメ時報:07/25 02:26

【新】無敵看板娘@よみうりテレビ
第1話『無敵看板娘/もうひとりの看板娘』
http://cal.syoboi.jp/tid/911#57318

2006/07/25 (火) 02:24:15        [qwerty]
http://item.rakuten.co.jp/apolloplus/10007776

チーズバーガーかいましたヽ(´ー`)ノ

>  2006/07/25 (火) 02:24:11        [qwerty]
> つよきすって女同士でクネってるだけでまるでラブコメ要素が無いんだけど(;´Д`)

中核に男がいないとツンもデレも糞も何も無いよなあ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時20分24秒

2006/07/25 (火) 02:23:54        [qwerty]
たいへんたいへんたいへんとー

>  2006/07/25 (火) 02:23:39        [qwerty]
> > ああ早くハルヒはこっぴどくふられて
> > わたしになにが足りないのか言ってみなさいよ!と憤激したのに
> > 全部と言われて激怒しながらも心の中でしょげ返らないかなあ(;´Д`)
> ?(;´Д`)何か勘違いしてる人がいるね

じゃあ正しい例文を(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時17分36秒

2006/07/25 (火) 02:23:24        [qwerty]
ミニュは何故つよきすを見ませんか?(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 02:23:15        [qwerty]
> > コヨーテラグタイムショーも期待はずれだったなあ(;´Д`)
> 本が圧倒的によろしくないね(;´Д`)

本はあの社長だからな

参考:2006/07/25(火)02時13分43秒

>  2006/07/25 (火) 02:22:57        [qwerty]
> > 実は「NHKが面白いな」ってのは合図のつもりだった俺(;´Д`)
> スマン(;´Д`)それ妖狐が見てるって意味なのかと思ってた
> つか,漏れが占い師騙ってるんだから、もう片方は本物としか思ってなかった

なるほどな(;´Д`)俺も本物がいないとは全く思ってなかったからな
どうやって貴殿を陥れるかしか考えてなかったよ

参考:2006/07/25(火)02時17分44秒

>  2006/07/25 (火) 02:21:43        [qwerty]
> > 敵のシムーンのがかっこいいな(;´Д`)
> 向こうは固定兵装積んでるのか(;´Д`)ずるいな

こっちのシムーンにも機銃あったはずだが(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)01時50分51秒

>  2006/07/25 (火) 02:21:28        [qwerty]
> > http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> > 人狼ヽ(´ー`)ノ現在12名あと5分くらいで始まるのかな
> 現在15名ですよヽ(´ー`)ノ

現在16名ヽ(´ー`)ノゆかりんに生天目さんも参加してますよ!

参考:2006/07/25(火)02時18分53秒

2006/07/25 (火) 02:20:55        [qwerty]
人狼まだまだ間に合う後一分

2006/07/25 (火) 02:20:40        [qwerty]
おちんちん根拠

2006/07/25 (火) 02:20:24        [qwerty]
つよきすって女同士でクネってるだけでまるでラブコメ要素が無いんだけど(;´Д`)

2006/07/25 (火) 02:19:51        [qwerty]
(成年コミック) [冴樹高雄] 児犯鬼 [2006-04-28].zipで(´ー`)抜いた!
日本はいい国だなぁ

2006/07/25 (火) 02:19:09        [qwerty]
ホスト部で雨だと思ったら本当に土砂降りだな(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 02:19:02        [qwerty]
> > 初音はくぎゅうかなぁ(;´Д`)ちょっと違うか
> 今妹役が一番似合う声優と言えば桃子しかいないだろ(;´Д`)

千鶴さん→黒河奈美
梓 →小林沙苗
楓→福圓美里  
初音→猪口有佳

おれが半年前にキャスティングしてあげただろ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時01分58秒

>  2006/07/25 (火) 02:18:53        [qwerty]
> http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> 人狼ヽ(´ー`)ノ現在12名あと5分くらいで始まるのかな

現在15名ですよヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/25(火)02時15分52秒

2006/07/25 (火) 02:18:31        [qwerty]
人狼は予想に反して人がまだまだたくさんいるのな(´ー`)

>  2006/07/25 (火) 02:17:44        [qwerty]
> > 最初から最後まで勘違いしたまま最後に死んだおれ(;´Д`)
> 実は「NHKが面白いな」ってのは合図のつもりだった俺(;´Д`)

スマン(;´Д`)それ妖狐が見てるって意味なのかと思ってた
つか,漏れが占い師騙ってるんだから、もう片方は本物としか思ってなかった

参考:2006/07/25(火)02時14分14秒

>  2006/07/25 (火) 02:17:36        [qwerty]
> > ハルヒが可愛すぎる(;´Д`)
> ああ早くハルヒはこっぴどくふられて
> わたしになにが足りないのか言ってみなさいよ!と憤激したのに
> 全部と言われて激怒しながらも心の中でしょげ返らないかなあ(;´Д`)

?(;´Д`)何か勘違いしてる人がいるね

参考:2006/07/25(火)02時14分50秒

2006/07/25 (火) 02:17:34        [qwerty]
まさか…(;´Д`)12姉妹出ず仕舞いってことはないよな…

2006/07/25 (火) 02:17:11        [qwerty]
もはやアニメ版つよきすはどのあたりがつよきすなのかまるでわからんな

2006/07/25 (火) 02:17:00        [qwerty]
あー(;´Д`)またやったなー

>  2006/07/25 (火) 02:16:13        [qwerty]
> 西の善き魔女は最終回なのに誰も見てないのか?(;´Д`)

1話しか見なかったが13話で文庫5冊終われたのか?

参考:2006/07/25(火)02時04分48秒

>  2006/07/25 (火) 02:15:58        [qwerty]
> あー(;´Д`)人(;´ДT)イゼルローン攻略戦面白いのに


参考:2006/07/25(火)02時15分05秒

2006/07/25 (火) 02:15:52        [qwerty]
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
人狼ヽ(´ー`)ノ現在12名あと5分くらいで始まるのかな

2006/07/25 (火) 02:15:39        [qwerty]
なごみんはこんなキャラじゃないと思うんだよね(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 02:15:37        [qwerty]
> > コヨーテラグタイムショーも期待はずれだったなあ(;´Д`)
> 本が圧倒的によろしくないね(;´Д`)

持ったいなや(;´Д`)人

参考:2006/07/25(火)02時13分43秒

2006/07/25 (火) 02:15:05        [qwerty]
あー(;´Д`)イゼルローン攻略戦面白いのに

>  2006/07/25 (火) 02:14:50        [qwerty]
> ハルヒが可愛すぎる(;´Д`)

ああ早くハルヒはこっぴどくふられて
わたしになにが足りないのか言ってみなさいよ!と憤激したのに
全部と言われて激怒しながらも心の中でしょげ返らないかなあ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時12分46秒

>  2006/07/25 (火) 02:14:14        [qwerty]
> > さっきの面白かったな(;´Д`)熱かった
> 最初から最後まで勘違いしたまま最後に死んだおれ(;´Д`)

実は「NHKが面白いな」ってのは合図のつもりだった俺(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時11分44秒

上へ