下へ
2006/07/25 (火) 03:23:06        [qwerty]
AMDがATI買収かぁ(;´Д`)どうなるんだろうね

>  2006/07/25 (火) 03:22:45        [qwerty]
> ビルドがおわらねえゾ

に見えた(;´Д`)


参考:2006/07/25(火)03時19分52秒

>  2006/07/25 (火) 03:22:44        [qwerty]
> > 塩を撒くといいよ(;´Д`)おじいちゃんはいつもそうしてくれたよ
> 何か意味あんの?(;´Д`)

塩が湿気を吸着して気持ち快適になるよ(;´Д`)
おじいちゃん以外は効果を疑問視してたけどな

参考:2006/07/25(火)03時21分23秒

2006/07/25 (火) 03:22:28        [qwerty]
10039.jpgで興奮した

>  2006/07/25 (火) 03:22:24        [qwerty]
> > ビルドがおわらねえクソ
> どうせクソみたいなソースのクソみたいなソフトなんだからいいじゃん

wineでQuickTime7.12が動くようになんとかしてくれ

参考:2006/07/25(火)03時21分48秒

>  2006/07/25 (火) 03:22:01        [qwerty]
> > そんな兄貴に速攻でお勧めしまくりたいのは除湿器!(´ー`)
> > これはやばい あると圧倒的に生活の快適ぢからが急激上昇というか
> > 基本的には梅雨から秋口までにしか役に立たない代物なんだけども
> > 一昨年あたりからすげぇ性能も消費電力も改良されまくりという感じなので
> > 十リッターとか多めに入る奴を買っておくと最早冷房も必要ない素敵空間的なので買うべき
> 洗濯機に水送る機構とか付かないのかな

寡聞にしてそれは聞いたことがないけども
吸い上げた水ってお風呂の水にはつかえそうだね

参考:2006/07/25(火)03時21分06秒

>  2006/07/25 (火) 03:21:48        [qwerty]
> ビルドがおわらねえクソ

どうせクソみたいなソースのクソみたいなソフトなんだからいいじゃん

参考:2006/07/25(火)03時19分52秒

>  2006/07/25 (火) 03:21:36        [qwerty]
> なんかおもろいこといって

ダイヤモンドは特定方向の衝撃にもろい

参考:2006/07/25(火)03時19分07秒

>  2006/07/25 (火) 03:21:24        [qwerty]
> ちんちんは何回こすったら射精するの?

場合による

参考:2006/07/25(火)03時21分00秒

>  2006/07/25 (火) 03:21:23        [qwerty]
> > お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん
> 塩を撒くといいよ(;´Д`)おじいちゃんはいつもそうしてくれたよ

何か意味あんの?(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時19分56秒

>  2006/07/25 (火) 03:21:15        [qwerty]
> なんかおもろいこといって

バターカップ略してバカ
バブルス略してブス
ブロッサム略してブサ

参考:2006/07/25(火)03時19分07秒

>  2006/07/25 (火) 03:21:15        [qwerty]
> もし俺がコミケを運営したら、
> まずコスプレ衣装の露出制限をなくし、女装コスも許可する

スタッフは今でも女装してる奴がいるが極めて不愉快だな

> 持ち込み小道具の制限もなくして

悪意無く爆竹に類するようなものをうつような馬鹿が絶対現れるのでやめておけ

> 売れ筋常連サークルはものすごくわかりにくい場所に隔離するのにj

みつみとか全部西につめこんでおいてくれ

参考:2006/07/25(火)03時19分47秒

>  2006/07/25 (火) 03:21:06        [qwerty]
> > お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん
> そんな兄貴に速攻でお勧めしまくりたいのは除湿器!(´ー`)
> これはやばい あると圧倒的に生活の快適ぢからが急激上昇というか
> 基本的には梅雨から秋口までにしか役に立たない代物なんだけども
> 一昨年あたりからすげぇ性能も消費電力も改良されまくりという感じなので
> 十リッターとか多めに入る奴を買っておくと最早冷房も必要ない素敵空間的なので買うべき

洗濯機に水送る機構とか付かないのかな

参考:2006/07/25(火)03時20分18秒

2006/07/25 (火) 03:21:00        [qwerty]
ちんちんは何回こすったら射精するの?

>  2006/07/25 (火) 03:20:34        [qwerty]
> > お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん
> そこで布団乾燥機だよ

そんな勢いで買っちゃったけど中々使わないようなものはないよ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時19分30秒

>  2006/07/25 (火) 03:20:22        [qwerty]
> > おい頑張って寝ろバカ(;´Д`)明日辛いぞ
> 何が馬鹿だ死ね

ああ
すまなかった

参考:2006/07/25(火)03時18分52秒

>  2006/07/25 (火) 03:20:18        [qwerty]
> お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん

そんな兄貴に速攻でお勧めしまくりたいのは除湿器!(´ー`)
これはやばい あると圧倒的に生活の快適ぢからが急激上昇というか
基本的には梅雨から秋口までにしか役に立たない代物なんだけども
一昨年あたりからすげぇ性能も消費電力も改良されまくりという感じなので
十リッターとか多めに入る奴を買っておくと最早冷房も必要ない素敵空間的なので買うべき

参考:2006/07/25(火)03時19分05秒

>  2006/07/25 (火) 03:20:06        [qwerty]
> お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん

いまこそ松茸栽培を

参考:2006/07/25(火)03時19分05秒

>  2006/07/25 (火) 03:20:06        [qwerty]
> なんかおもろいこといって

わの人は常識人

参考:2006/07/25(火)03時19分07秒

>  2006/07/25 (火) 03:19:56        [qwerty]
> お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん

塩を撒くといいよ(;´Д`)おじいちゃんはいつもそうしてくれたよ

参考:2006/07/25(火)03時19分05秒

2006/07/25 (火) 03:19:52        [qwerty]
ビルドがおわらねえクソ

>  2006/07/25 (火) 03:19:47        [qwerty]
> なんかおもろいこといって

うんこプリッ

参考:2006/07/25(火)03時19分07秒

2006/07/25 (火) 03:19:47        [qwerty]
もし俺がコミケを運営したら、
まずコスプレ衣装の露出制限をなくし、女装コスも許可する
持ち込み小道具の制限もなくして
売れ筋常連サークルはものすごくわかりにくい場所に隔離するのにj

>  2006/07/25 (火) 03:19:47        [qwerty]
> お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん

布団乾燥機

参考:2006/07/25(火)03時19分05秒

>  2006/07/25 (火) 03:19:30        [qwerty]
> お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん

そこで布団乾燥機だよ

参考:2006/07/25(火)03時19分05秒

2006/07/25 (火) 03:19:07        [qwerty]
なんかおもろいこといって

2006/07/25 (火) 03:19:05        [qwerty]
お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん

>  2006/07/25 (火) 03:18:52        [qwerty]
> > 睡眠不足気味だから今日は早く寝ようと思ったのに(´ー`)また夜更かし
> おい頑張って寝ろバカ(;´Д`)明日辛いぞ

何が馬鹿だ死ね

参考:2006/07/25(火)03時17分21秒

>  2006/07/25 (火) 03:17:21        [qwerty]
> 睡眠不足気味だから今日は早く寝ようと思ったのに(´ー`)また夜更かし

おい頑張って寝ろバカ(;´Д`)明日辛いぞ

参考:2006/07/25(火)03時15分53秒

>  2006/07/25 (火) 03:17:10        [qwerty]
> 一秒間で全身をきれいに30等分にスライスされた場合
> 意識はあるんだろうか

意識があるとしてその場合意識はどのブロックに宿っているのだろう
もし複数のブロックに意識があった場合それは一瞬とはいえ
分身に成功したという事になるのだろうか(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時15分21秒

>  2006/07/25 (火) 03:16:46        [qwerty]
> 睡眠不足気味だから今日は早く寝ようと思ったのに(´ー`)また夜更かし

無職の夜はこれからですよォォオオオオッッ

参考:2006/07/25(火)03時15分53秒

2006/07/25 (火) 03:15:53        [qwerty]
睡眠不足気味だから今日は早く寝ようと思ったのに(´ー`)また夜更かし

2006/07/25 (火) 03:15:41        [qwerty]
たくろあで植田と一緒に制服着て戦艦に乗ってる中原の写真はイケメンだったな
そっちの路線に行けばパクも皆川も斎賀もまとめて倒せるんじゃなかろうか

>  2006/07/25 (火) 03:15:40        [qwerty]
> > 何を仕掛けるんだ
> > 正気
> ローションペペ

単純に普通のエロ本仕掛けて見つけた時に少し脅かせばチンチンしごく位させてくれるんじゃない?(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時14分12秒

2006/07/25 (火) 03:15:30        [qwerty]
これぞあやしいだ(´ー`)

>  2006/07/25 (火) 03:15:30        [qwerty]
> > 通学路に仕掛けるんだな(´Д`)
> 何を仕掛けるんだ
> 正気

ショタが萌えるエロゲを仕掛けてその後の動向を観察するんだろ(´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時13分01秒

2006/07/25 (火) 03:15:21        [qwerty]
一秒間で全身をきれいに30等分にスライスされた場合
意識はあるんだろうか

>  2006/07/25 (火) 03:14:59        [qwerty]
> > つーかわの人はいま就職して日々労働にいそしんでるのにこんな時間に起きてねえよ
> うそつけ(;´Д`)
> 3ヵ月で放り出されたぞアレは

いまは仕方ないから近所のファミマでバイトしてるよ

参考:2006/07/25(火)03時13分49秒

>  2006/07/25 (火) 03:14:12        [qwerty]
> > 通学路に仕掛けるんだな(´Д`)
> 何を仕掛けるんだ
> 正気

ローションペペ

参考:2006/07/25(火)03時13分01秒

2006/07/25 (火) 03:13:51        [qwerty]
ミニュクスコ

>  2006/07/25 (火) 03:13:49        [qwerty]
> つーかわの人はいま就職して日々労働にいそしんでるのにこんな時間に起きてねえよ

うそつけ(;´Д`)
3ヵ月で放り出されたぞアレは

参考:2006/07/25(火)03時13分07秒

>  2006/07/25 (火) 03:13:42        [qwerty]
> > 皆の投稿見てると何かすごい変態だと思われているようで大変心外だけど
> > 周囲から見てそんな風にみえているのか(;´Д`)ぱんつ泥棒ってあんた
> というか(´ー`)あたふたする貴殿見てゲイ班皆よだれたらしてるからな

「よだれたらしてる」というくだりにゲイ臭が凝縮されていて恐れた

参考:2006/07/25(火)03時13分07秒

2006/07/25 (火) 03:13:36        [qwerty]
クニコシュミ

2006/07/25 (火) 03:13:07        [qwerty]
つーかわの人はいま就職して日々労働にいそしんでるのにこんな時間に起きてねえよ

>  2006/07/25 (火) 03:13:07        [qwerty]
> > ゎ死!(;´Д`)ゎ死!
> > つうか本当だろ
> > 何で隠すよ
> 皆の投稿見てると何かすごい変態だと思われているようで大変心外だけど
> 周囲から見てそんな風にみえているのか(;´Д`)ぱんつ泥棒ってあんた

というか(´ー`)あたふたする貴殿見てゲイ班皆よだれたらしてるからな

参考:2006/07/25(火)03時08分33秒

>  2006/07/25 (火) 03:13:01        [qwerty]
> > はっ(´ー`)あらたな企画の予感!
> > ショタに萌えるエロゲじゃなくて
> > ショタが萌えるエロゲ……?!
> 通学路に仕掛けるんだな(´Д`)

何を仕掛けるんだ
正気

参考:2006/07/25(火)03時12分21秒

>  2006/07/25 (火) 03:12:41        [qwerty]
> > これでも遠まわしに書いてるのに何が不満よ(;´Д`)レイプ経験者なのに
> レイプ経験はされたほうかする方かが問題だと思う

ヒント:両方

参考:2006/07/25(火)03時12分08秒

>  2006/07/25 (火) 03:12:36        [qwerty]
> > これでも遠まわしに書いてるのに何が不満よ(;´Д`)レイプ経験者なのに
> レイプ経験はされたほうかする方かが問題だと思う

ゎの人は誘い受け

参考:2006/07/25(火)03時12分08秒

>  2006/07/25 (火) 03:12:26        [qwerty]
> > ゎ死!(;´Д`)ゎ死!
> > つうか本当だろ
> > 何で隠すよ,
> 皆の投稿見てると何かすごい変態だと思われているようで大変心外だけど
> 周囲から見てそんな風にみえているのか(;´Д`)ぱんつ泥棒ってあんた

ハマっ子住人オフで6人集まったとき集合場所の関内駅前で
遅刻気味にトランクケースがらがらと
音させてやってきたらと思ったら
挨拶もそこそこにいきなり
わ日記に出てくる弟ですと大事そうに漬物石みたいな石を出して
腹話術みたいなこと始められちゃ
そりゃ3人青い顔して黙って帰るよ(;´Д`)そんなやつだよあんた!

参考:2006/07/25(火)03時08分33秒

>  2006/07/25 (火) 03:12:21        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)ショタに萌えてるやつなんてみんな変態だろ?
> > 何を今更言うかと思えば
> はっ(´ー`)あらたな企画の予感!
> ショタに萌えるエロゲじゃなくて
> ショタが萌えるエロゲ……?!

通学路に仕掛けるんだな(´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時11分08秒

>  2006/07/25 (火) 03:12:08        [qwerty]
> > 皆の投稿見てると何かすごい変態だと思われているようで大変心外だけど
> > 周囲から見てそんな風にみえているのか(;´Д`)ぱんつ泥棒ってあんた
> これでも遠まわしに書いてるのに何が不満よ(;´Д`)レイプ経験者なのに

レイプ経験はされたほうかする方かが問題だと思う

参考:2006/07/25(火)03時11分23秒

>  2006/07/25 (火) 03:11:57        [qwerty]
> > 皆の投稿見てると何かすごい変態だと思われているようで大変心外だけど
> > 周囲から見てそんな風にみえているのか(;´Д`)ぱんつ泥棒ってあんた
> これでも遠まわしに書いてるのに何が不満よ(;´Д`)レイプ経験者なのに

衝撃の事実が次々と明らかになるな(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時11分23秒

2006/07/25 (火) 03:11:39        [qwerty]
ずっと連絡待ってたんだけどわかりました?私が使っているのは変な登録とかがある怪しいサイトとかじゃないですからね。それだけはわかってくださいね。そんな変な所だったら最初から誘わないし。。

みんなが自由に連絡が取れてテレビとか雑誌で話題になる様な、健全な所だから私も使っているんです。

>  2006/07/25 (火) 03:11:23        [qwerty]
> > ゎ死!(;´Д`)ゎ死!
> > つうか本当だろ
> > 何で隠すよ
> 皆の投稿見てると何かすごい変態だと思われているようで大変心外だけど
> 周囲から見てそんな風にみえているのか(;´Д`)ぱんつ泥棒ってあんた

これでも遠まわしに書いてるのに何が不満よ(;´Д`)レイプ経験者なのに

参考:2006/07/25(火)03時08分33秒

2006/07/25 (火) 03:11:18        [qwerty]
2.5次元人

>  2006/07/25 (火) 03:11:08        [qwerty]
> > 皆の投稿見てると何かすごい変態だと思われているようで大変心外だけど
> > 周囲から見てそんな風にみえているのか(;´Д`)ぱんつ泥棒ってあんた
> えっ(;´Д`)ショタに萌えてるやつなんてみんな変態だろ?
> 何を今更言うかと思えば

はっ(´ー`)あらたな企画の予感!
ショタに萌えるエロゲじゃなくて
ショタが萌えるエロゲ……?!

参考:2006/07/25(火)03時10分12秒

2006/07/25 (火) 03:10:22        [qwerty]
実写ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2006/07/25 (火) 03:10:20        [qwerty]
終わりかよ!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 03:10:14        [qwerty]
> > ゎ死!(;´Д`)ゎ死!
> > つうか本当だろ
> > 何で隠すよ
> 皆の投稿見てると何かすごい変態だと思われているようで大変心外だけど
> 周囲から見てそんな風にみえているのか(;´Д`)ぱんつ泥棒ってあんた

見られてないと思ってるのか(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時08分33秒

>  2006/07/25 (火) 03:10:12        [qwerty]
> > ゎ死!(;´Д`)ゎ死!
> > つうか本当だろ
> > 何で隠すよ
> 皆の投稿見てると何かすごい変態だと思われているようで大変心外だけど
> 周囲から見てそんな風にみえているのか(;´Д`)ぱんつ泥棒ってあんた

えっ(;´Д`)ショタに萌えてるやつなんてみんな変態だろ?
何を今更言うかと思えば

参考:2006/07/25(火)03時08分33秒

2006/07/25 (火) 03:10:04        [qwerty]
俺の地味なボケが無視された(;´Д`)

>わ  2006/07/25 (火) 03:10:02        [qwerty]
> ストパニとか見てる奴が俺の事攻められるのかよ(;´Д`)

どうでもいいがわの人の投稿者名はわではないことに気づくべき

参考:2006/07/25(火)03時09分25秒

2006/07/25 (火) 03:09:59        [qwerty]
そういえば松本人志の中学時代のあだ名はパンツ泥棒だったらしいな

>わ 2006/07/25 (火) 03:09:40        [qwerty]
> やめてーーー(;´Д`)管理人にメールするよ!

ついでにお母さんに言いつけるのと
スーパーハカーの友達に頼むのも

参考:2006/07/25(火)03時08分39秒

投稿者:わ  2006/07/25 (火) 03:09:25        [qwerty]
ストパニとか見てる奴が俺の事攻められるのかよ(;´Д`)

2006/07/25 (火) 03:09:18        [qwerty]
むいた!

2006/07/25 (火) 03:09:14        [qwerty]
それ受け取るだけなら脱がす必要ないじゃないか(;´Д`)

〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/25 (火) 03:09:00        [qwerty]
アニメ時報:07/25 03:10

コヨーテ ラグタイムショー@千葉テレビ
第4話『過ぎ去りし日々』
http://cal.syoboi.jp/tid/887#59013

2006/07/25 (火) 03:08:53        [qwerty]
アニメは先輩後輩で等身が違いすぎるなあ(;´Д`)2歳くらいの違いなのに

2006/07/25 (火) 03:08:45        [qwerty]
もーほー

投稿者: 2006/07/25 (火) 03:08:39        [qwerty]
やめてーーー(;´Д`)管理人にメールするよ!

2006/07/25 (火) 03:08:38        [qwerty]
六条さんは寝る時も着けてるのか(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 03:08:33        [qwerty]
> > (;´Д`)何が本当なのかわからんが勝手に人を犯罪者にしないで下さい
> ゎ死!(;´Д`)ゎ死!
> つうか本当だろ
> 何で隠すよ

皆の投稿見てると何かすごい変態だと思われているようで大変心外だけど
周囲から見てそんな風にみえているのか(;´Д`)ぱんつ泥棒ってあんた

参考:2006/07/25(火)03時04分56秒

2006/07/25 (火) 03:08:22        [qwerty]

>  2006/07/25 (火) 03:08:07        [qwerty]
> > 母校の小学校へ訪問ついでに放課後遊んでる低学年ショタの尻を舐めたり
> > 登り棒オナニーさせたあと正しいオナニーの仕方を教えたりしてるところを
> > 用務員に見つかって通報されて(;´Д`)お縄
> > 拘置されてる数日の間に親が弁護士雇って被害者ショタの家族へ
> > 3束積んで謝罪→和解(;´Д`)
> 嘘だ!((((;´Д`)))))そんな人間の屑がのうのうと寿司とか食いにいけるのに漏れは三食袋ラーメンだなんてそんなの嘘だ!

ここでワラタ

参考:2006/07/25(火)03時07分42秒

2006/07/25 (火) 03:07:59        [qwerty]
なんで服を脱がせてんのよ(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 03:07:49        [qwerty]
> > 母校の小学校へ訪問ついでに放課後遊んでる低学年ショタの尻を舐めたり
> > 登り棒オナニーさせたあと正しいオナニーの仕方を教えたりしてるところを
> > 用務員に見つかって通報されて(;´Д`)お縄
> > 拘置されてる数日の間に親が弁護士雇って被害者ショタの家族へ
> > 3束積んで謝罪→和解(;´Д`)
> 何歳の頃の話なのか非常に気になる

一昨年

参考:2006/07/25(火)03時07分23秒

2006/07/25 (火) 03:07:49        [qwerty]
振られた

2006/07/25 (火) 03:07:48        [qwerty]
おまえはなにをやっているんだ(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 03:07:43        [qwerty]
> > しょしょしょしょしょしょしょうき(;´Д`)
> 母校の小学校へ訪問ついでに放課後遊んでる低学年ショタの尻を舐めたり
> 登り棒オナニーさせたあと正しいオナニーの仕方を教えたりしてるところを
> 用務員に見つかって通報されて(;´Д`)お縄
> 拘置されてる数日の間に親が弁護士雇って被害者ショタの家族へ
> 3束積んで謝罪→和解(;´Д`)

(´ー`)

参考:2006/07/25(火)03時05分53秒

>  2006/07/25 (火) 03:07:42        [qwerty]
> > しょしょしょしょしょしょしょうき(;´Д`)
> 母校の小学校へ訪問ついでに放課後遊んでる低学年ショタの尻を舐めたり
> 登り棒オナニーさせたあと正しいオナニーの仕方を教えたりしてるところを
> 用務員に見つかって通報されて(;´Д`)お縄
> 拘置されてる数日の間に親が弁護士雇って被害者ショタの家族へ
> 3束積んで謝罪→和解(;´Д`)

嘘だ!((((;´Д`)))))そんな人間の屑がのうのうと寿司とか食いにいけるのに漏れは三食袋ラーメンだなんてそんなの嘘だ!

参考:2006/07/25(火)03時05分53秒

2006/07/25 (火) 03:07:34        [qwerty]
うおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 03:07:29        [qwerty]
> 学会員しねよ(;´Д`)

生天目さんの声優ラジオでのシカトされっぷりは異常(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時06分39秒

>  2006/07/25 (火) 03:07:23        [qwerty]
> > しょしょしょしょしょしょしょうき(;´Д`)
> 母校の小学校へ訪問ついでに放課後遊んでる低学年ショタの尻を舐めたり
> 登り棒オナニーさせたあと正しいオナニーの仕方を教えたりしてるところを
> 用務員に見つかって通報されて(;´Д`)お縄
> 拘置されてる数日の間に親が弁護士雇って被害者ショタの家族へ
> 3束積んで謝罪→和解(;´Д`)

何歳の頃の話なのか非常に気になる

参考:2006/07/25(火)03時05分53秒

>  2006/07/25 (火) 03:07:19        [qwerty]
> 夜中のピアノは響くからやめろ(;´Д`)この低脳

ああ見えてこの部屋は完全防音(;´Д`)どんな大声も聞こえない

参考:2006/07/25(火)03時04分25秒

2006/07/25 (火) 03:07:02        [qwerty]
ホモ牛乳

2006/07/25 (火) 03:07:01        [qwerty]
静馬様の魔眼が久々に炸裂してるな(;´Д`)

2006/07/25 (火) 03:07:00        [qwerty]
お尻は近親相姦にならないんですよ!

>  2006/07/25 (火) 03:06:56        [qwerty]
> 学会員わ死(;´Д`)


参考:2006/07/25(火)03時06分39秒

>  2006/07/25 (火) 03:06:52        [qwerty]
> > しょしょしょしょしょしょしょうき(;´Д`)
> 母校の小学校へ訪問ついでに放課後遊んでる低学年ショタの尻を舐めたり
> 登り棒オナニーさせたあと正しいオナニーの仕方を教えたりしてるところを
> 用務員に見つかって通報されて(;´Д`)お縄
> 拘置されてる数日の間に親が弁護士雇って被害者ショタの家族へ
> 3束積んで謝罪→和解(;´Д`)

きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

参考:2006/07/25(火)03時05分53秒

2006/07/25 (火) 03:06:39        [qwerty]
学会員しねよ(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 03:06:32        [qwerty]
> > その話はいくらなんでも嘘だろうネタだろうと思ってたら
> > マジだったとは思わなかった(;´Д`)
> > 親経由で示談で金積んで終わらせたと聞いてますますビビった
> > でもタイミング的にギリギリだったな
> > 今だったら和解する前に報道されてて確実に人生終わってた(;´Д`)
> マジか(;´Д`)ソースキボリ

http://yuyukukan.com/ss.jpg

参考:2006/07/25(火)03時02分32秒

>  2006/07/25 (火) 03:06:16        [qwerty]
> ホモは全員犯罪者だから死ねよ

ナチスは正しかった

参考:2006/07/25(火)03時04分45秒

2006/07/25 (火) 03:05:59        [qwerty]

>  2006/07/25 (火) 03:05:53        [qwerty]
> > その話はいくらなんでも嘘だろうネタだろうと思ってたら
> > マジだったとは思わなかった(;´Д`)
> > 親経由で示談で金積んで終わらせたと聞いてますますビビった
> > でもタイミング的にギリギリだったな
> > 今だったら和解する前に報道されてて確実に人生終わってた(;´Д`)
> しょしょしょしょしょしょしょうき(;´Д`)

母校の小学校へ訪問ついでに放課後遊んでる低学年ショタの尻を舐めたり
登り棒オナニーさせたあと正しいオナニーの仕方を教えたりしてるところを
用務員に見つかって通報されて(;´Д`)お縄
拘置されてる数日の間に親が弁護士雇って被害者ショタの家族へ
3束積んで謝罪→和解(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時02分02秒

>  2006/07/25 (火) 03:05:48        [qwerty]
> 暇

蝦

参考:2006/07/25(火)03時05分26秒

2006/07/25 (火) 03:05:26        [qwerty]

2006/07/25 (火) 03:05:19        [qwerty]
生天目さんと中原のEDは無いのかね(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 03:05:17        [qwerty]
> 夜中のピアノは響くからやめろ(;´Д`)この低脳

しかもこんな高音バンバンな曲をなぁ(;´Д`)せめてノクターンとかにしろよと言いたい

参考:2006/07/25(火)03時04分25秒

> ゎ 2006/07/25 (火) 03:04:56        [qwerty]
> > いや本当だから(;´Д`)
> (;´Д`)何が本当なのかわからんが勝手に人を犯罪者にしないで下さい

ゎ死!(;´Д`)ゎ死!
つうか本当だろ
何で隠すよ

参考:2006/07/25(火)03時04分07秒

2006/07/25 (火) 03:04:45        [qwerty]
ホモは全員犯罪者だから死ねよ

2006/07/25 (火) 03:04:25        [qwerty]
夜中に非常識な(;´Д`)

2006/07/25 (火) 03:04:25        [qwerty]
夜中のピアノは響くからやめろ(;´Д`)この低脳

投稿者: 2006/07/25 (火) 03:04:21        [qwerty]
ちょっと(;´Д`)バラすな

>  2006/07/25 (火) 03:04:07        [qwerty]
> > なんで貴殿は五行で騙されるのか
> いや本当だから(;´Д`)

(;´Д`)何が本当なのかわからんが勝手に人を犯罪者にしないで下さい

参考:2006/07/25(火)03時03分36秒

>  2006/07/25 (火) 03:03:36        [qwerty]
> > しょしょしょしょしょしょしょうき(;´Д`)
> なんで貴殿は五行で騙されるのか

いや本当だから(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時02分29秒

>  2006/07/25 (火) 03:03:11        [qwerty]
> > ショタにいたずらしていた事がばれて臭い飯を食う羽目に(;´Д`)
> その話はいくらなんでも嘘だろうネタだろうと思ってたら
> マジだったとは思わなかった(;´Д`)
> 親経由で示談で金積んで終わらせたと聞いてますますビビった
> でもタイミング的にギリギリだったな
> 今だったら和解する前に報道されてて確実に人生終わってた(;´Д`)

鶯谷で自殺する子とかショタのパンツを盗む屑人間がいる掲示板として報道されてな

参考:2006/07/25(火)03時01分26秒

上へ