下へ
>  2006/07/25 (火) 04:01:58        [qwerty]
> > フィリピーナじゃ駄目?綺麗だぞ
> 金で結婚する女というのはその程度のものだ

お前に選択の余地はない

参考:2006/07/25(火)04時01分26秒

>  2006/07/25 (火) 04:01:34        [qwerty]
> 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> どうすればいい

年齢・職業・容姿・年収をおしえてくれ

参考:2006/07/25(火)04時00分04秒

>  2006/07/25 (火) 04:01:26        [qwerty]
> > 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> > どうすればいい
> フィリピーナじゃ駄目?綺麗だぞ

金で結婚する女というのはその程度のものだ

参考:2006/07/25(火)04時00分48秒

>  2006/07/25 (火) 04:01:25        [qwerty]
> 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> どうすればいい

最初の子供が生まれるまでを実母でシミュレーション

参考:2006/07/25(火)04時00分04秒

>  2006/07/25 (火) 04:01:07        [qwerty]
> 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> どうすればいい

フィリピンで買ってくる

参考:2006/07/25(火)04時00分04秒

>  2006/07/25 (火) 04:00:57        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> > 日本の恥だな(;´Д`)
> 戦国武将の武田某にも似たような話があるな
> 跡取りに座を譲る直前になってわざと
> 馬鹿な行動をいっぱいやるようになって相対的に跡取りを良く見せようとしたっていう俺考案の嘘

小泉は何で外国に行くとはしゃぎまわるんだろうな
旅行経験がないんだろうか

参考:2006/07/25(火)03時59分50秒

>  2006/07/25 (火) 04:00:48        [qwerty]
> 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> どうすればいい

フィリピーナじゃ駄目?綺麗だぞ

参考:2006/07/25(火)04時00分04秒

>  2006/07/25 (火) 04:00:40        [qwerty]
> 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> どうすればいい

お見合いとかしてみたら?
伝手がないなら結婚相談所ってのもあるよ

参考:2006/07/25(火)04時00分04秒

2006/07/25 (火) 04:00:04        [qwerty]
真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
どうすればいい

>  2006/07/25 (火) 03:59:54        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> 日本の恥だな(;´Д`)

首相はPCを持ち出しベアボーンと答えた(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時58分08秒

>  2006/07/25 (火) 03:59:50        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> 日本の恥だな(;´Д`)

戦国武将の武田某にも似たような話があるな
跡取りに座を譲る直前になってわざと
馬鹿な行動をいっぱいやるようになって相対的に跡取りを良く見せようとしたっていう俺考案の嘘

参考:2006/07/25(火)03時58分08秒

>  2006/07/25 (火) 03:59:15        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> 日本の恥だな(;´Д`)

プックスメン

参考:2006/07/25(火)03時58分08秒

>  2006/07/25 (火) 03:59:13        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> 日本の恥だな(;´Д`)

笑ったのはブッシュだけなんだろうなぁ

参考:2006/07/25(火)03時58分08秒

>  2006/07/25 (火) 03:58:57        [qwerty]
> > ー゚)
> 自演

ちげぇよ

参考:2006/07/25(火)03時56分42秒

>  2006/07/25 (火) 03:58:57        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> 日本の恥だな(;´Д`)

魚塚ってだれ?

参考:2006/07/25(火)03時58分08秒

>  2006/07/25 (火) 03:58:57        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> 日本の恥だな(;´Д`)

いやとてもいいと思う(´ー`)

参考:2006/07/25(火)03時58分08秒

2006/07/25 (火) 03:58:11        [qwerty]
チャンダーバー

2006/07/25 (火) 03:58:08        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
日本の恥だな(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 03:57:57        [qwerty]
> > 埋まりましたヽ(´ー`)ノ
> そんなに大量の無職を集めて何をするきよ?

ヽ(;´Д`)ノギブミーしてんか
  ( )   
  ||     ヽ(`Д´)道路工事1日8000円
           ( )
俺休む    ∥回 回 回
(´Д`)    ∥ 
ノ( へへ     ◎ ◎

参考:2006/07/25(火)03時55分08秒

>  投稿者:_ 2006/07/25 (火) 03:57:43        [qwerty]
> > 訂正したり追記したりしたので初稿と内容が変わってますよという意味
> ミスの記事だけにミスがありましたって事?

それだけは書くまいと思っていたことを貴様は(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時56分55秒

>  2006/07/25 (火) 03:57:37        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000069-jij-ent
> > (さしかえ)ってなに?(;´Д`)
> 最初別の人がミスに選ばれてたのに差し替えられた(;´Д`)

ひどいミスだな

参考:2006/07/25(火)03時55分43秒

>  2006/07/25 (火) 03:57:20        [qwerty]
> > 訂正したり追記したりしたので初稿と内容が変わってますよという意味
> 知ったかする時だけ出てくる雑談固定はいらない

´ー` ノコー

参考:2006/07/25(火)03時56分25秒

>_ 2006/07/25 (火) 03:56:55        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000069-jij-ent
> > (さしかえ)ってなに?(;´Д`)
> 訂正したり追記したりしたので初稿と内容が変わってますよという意味

ミスの記事だけにミスがありましたって事?

参考:2006/07/25(火)03時55分15秒

>  2006/07/25 (火) 03:56:42        [qwerty]
> > やーめーろー(;´Д`)
> ー゚)

自演

参考:2006/07/25(火)03時54分41秒

>  2006/07/25 (火) 03:56:37        [qwerty]
> > 埋まりましたヽ(´ー`)ノ
> これ絶対捏造

申し訳ありません。既に22名登録されています。
(゚Д゚)

参考:2006/07/25(火)03時54分54秒

>  2006/07/25 (火) 03:56:33        [qwerty]
> > 埋まりましたヽ(´ー`)ノ
> これ絶対捏造

新谷良子 山口勝平 伊藤 静 笠原弘子 松岡由貴 猪口有佳 釘宮理恵 美少女声優などいない
平野綾 堀江由衣 大山のぶ代 キートン山田 若本則夫 山田肉マリア かかずゆみ 桑島法子
森本レオ 坂本真綾 朴路美 大村香奈子 ジャッキーの中の人 田村ゆかり

豪華メンバーヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/25(火)03時54分54秒

>_ 2006/07/25 (火) 03:56:25        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000069-jij-ent
> > (さしかえ)ってなに?(;´Д`)
> 訂正したり追記したりしたので初稿と内容が変わってますよという意味

知ったかする時だけ出てくる雑談固定はいらない

参考:2006/07/25(火)03時55分15秒

>  2006/07/25 (火) 03:55:43        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000069-jij-ent
> (さしかえ)ってなに?(;´Д`)

最初別の人がミスに選ばれてたのに差し替えられた(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時54分01秒

>  投稿者:_ 2006/07/25 (火) 03:55:15        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000069-jij-ent
> (さしかえ)ってなに?(;´Д`)

訂正したり追記したりしたので初稿と内容が変わってますよという意味

参考:2006/07/25(火)03時54分01秒

>  2006/07/25 (火) 03:55:08        [qwerty]
> > 今19人!ヽ(´ー`)ノあと3人で満員だよ!
> 埋まりましたヽ(´ー`)ノ

そんなに大量の無職を集めて何をするきよ?

参考:2006/07/25(火)03時54分13秒

>  2006/07/25 (火) 03:54:54        [qwerty]
> > 今19人!ヽ(´ー`)ノあと3人で満員だよ!
> 埋まりましたヽ(´ー`)ノ

これ絶対捏造

参考:2006/07/25(火)03時54分13秒

>_ 2006/07/25 (火) 03:54:41        [qwerty]
> > 台所に誰か居る
> やーめーろー(;´Д`)

ー゚)

参考:2006/07/25(火)03時53分46秒

>  2006/07/25 (火) 03:54:13        [qwerty]
> > 今10人だよヽ(´ー`)ノ明日の無い無職ぢも集まれ!
> 今19人!ヽ(´ー`)ノあと3人で満員だよ!

埋まりましたヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/25(火)03時50分54秒

>  2006/07/25 (火) 03:54:08        [qwerty]
> やっとコンパイル終わった
> 寝る

まんじゅうなんて売ってるから(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時53分02秒

>  2006/07/25 (火) 03:54:07        [qwerty]
> 明日は会社をバックレようと思う

いい案だ応援するぜ

参考:2006/07/25(火)03時52分15秒

2006/07/25 (火) 03:54:01        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000069-jij-ent
(さしかえ)ってなに?(;´Д`)

>  2006/07/25 (火) 03:53:55        [qwerty]
> やっとコンパイル終わった
> 寝る

とっくに潰れたろ

参考:2006/07/25(火)03時53分02秒

2006/07/25 (火) 03:53:51        [qwerty]
人狼が後一人

>  投稿者:_ 2006/07/25 (火) 03:53:46        [qwerty]
> > 蒸し暑い(;´Д`)寝付けない
> > http://n-styles.ddo.jp/lib/P1000089.jpg
> > ※本文と画像は無関係です
> 台所に誰か居る

やーめーろー(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時52分05秒

2006/07/25 (火) 03:53:41        [qwerty]
今にして見直すとエヴァは細かいところに大変なエロさがあるな……(´ー`)

2006/07/25 (火) 03:53:24        [qwerty]
(;´Д`)暑くて寝れないよブラザー

2006/07/25 (火) 03:53:02        [qwerty]
やっとコンパイル終わった
寝る

2006/07/25 (火) 03:52:15        [qwerty]
明日は会社をバックレようと思う

2006/07/25 (火) 03:52:06        [qwerty]
生体ゆかりん移植

>_ 2006/07/25 (火) 03:52:05        [qwerty]
> 蒸し暑い(;´Д`)寝付けない
> http://n-styles.ddo.jp/lib/P1000089.jpg
> ※本文と画像は無関係です

台所に誰か居る

参考:2006/07/25(火)03時50分42秒

2006/07/25 (火) 03:51:53        [qwerty]
http://pds.exblog.jp/pds/1/200506/28/68/c0004568_22272693.jpg
(*´ー`)

>_ 2006/07/25 (火) 03:51:34        [qwerty]
> 蒸し暑い(;´Д`)寝付けない
> http://n-styles.ddo.jp/lib/P1000089.jpg
> ※本文と画像は無関係です

小奇麗な部屋じゃないか(;´Д`)このやろう

参考:2006/07/25(火)03時50分42秒

2006/07/25 (火) 03:51:31        [qwerty]
スト2で落ちていった彼が戻ってこないな(;´Д`)俺も落ちるか

>  2006/07/25 (火) 03:51:07        [qwerty]
> 草原で風車がまわってるだけじゃねえか(;´Д`)だまされた

ルリヲがいるな

参考:2006/07/25(火)03時50分20秒

2006/07/25 (火) 03:50:57        [qwerty]
ひどいなあハクオロさんは

>  2006/07/25 (火) 03:50:54        [qwerty]
> > http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> > 人狼やろうぜヽ(´ー`)ノ今5人みんな声優さんだよ!
> 今10人だよヽ(´ー`)ノ明日の無い無職ぢも集まれ!

今19人!ヽ(´ー`)ノあと3人で満員だよ!

参考:2006/07/25(火)03時46分31秒

投稿者:_ 2006/07/25 (火) 03:50:42        [qwerty]
蒸し暑い(;´Д`)寝付けない

http://n-styles.ddo.jp/lib/P1000089.jpg
※本文と画像は無関係です

2006/07/25 (火) 03:50:20        [qwerty]
草原で風車がまわってるだけじゃねえか(;´Д`)だまされた

>  2006/07/25 (火) 03:50:07        [qwerty]
> > 貴殿エヴァ大好きッ子だったろ(;´Д`)そこそこ楽しめるアニメだと思うけど
> > 当時は「エヴァはエヴァだったら」とアニメの基準が全部エヴァの子は
> > アニメが好きで見てる漏れにはなんで
> > そうゆう子がエヴァ以外のアニメみてるのか理解できなかった
> いやエヴァもパロディの集大成っぽいので好きくなかったよ(;´Д`)
> それでもナデシコよりは洗練されてた

エヴァとナデシコどっちが好きみたいなのは個人の好みによるところが大きいのでアレだが
話がどうとかじゃなくてナデシコ的なハーレム展開は許せない俺がいるぜ

参考:2006/07/25(火)03時41分26秒

>  2006/07/25 (火) 03:49:57        [qwerty]
> > http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> > 人狼やろうぜヽ(´ー`)ノ今5人みんな声優さんだよ!
> 今10人だよヽ(´ー`)ノ明日の無い無職ぢも集まれ!

明日が待ってるけどルールも分からないけど参加した

参考:2006/07/25(火)03時46分31秒

>  2006/07/25 (火) 03:49:56        [qwerty]
> おいNHK入れろ
> ユダ公が核使ったぞ!
> あいつらキチガイだ!

誰

参考:2006/07/25(火)03時49分20秒

>  2006/07/25 (火) 03:49:52        [qwerty]
> > いろいろ追加されてもうさっぱりだよ(;´Д`)
> ゆかりんで入ったら訳もなく初日に殺されるあの人狼はどこにいった(;´Д`)

30分前にやった回ではちゃんとゆかりんが初めに殺されてましたよ(;´Д`)どこにもいってないよ

参考:2006/07/25(火)03時48分20秒

>  2006/07/25 (火) 03:49:41        [qwerty]
> > 今10人だよヽ(´ー`)ノ明日の無い無職ぢも集まれ!
> 現在16人!ヽ(´ー`)ノくぎゅうにほっさんに猪クチュさんも来てくれました!

知らないけどそんだけ人いればもういいんじゃないか?

参考:2006/07/25(火)03時48分56秒

>  2006/07/25 (火) 03:49:23        [qwerty]
> > http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> > 人狼やろうぜヽ(´ー`)ノ今5人みんな声優さんだよ!
> 声優知らないので参加できない(;´Д`)

名前だけでいいよ!ヽ(´ー`)ノ俺もよくしらないけど名乗ってるし

参考:2006/07/25(火)03時48分32秒

2006/07/25 (火) 03:49:20        [qwerty]
おいNHK入れろ
ユダ公が核使ったぞ!
あいつらキチガイだ!

>  2006/07/25 (火) 03:49:17        [qwerty]
> > http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> > 人狼やろうぜヽ(´ー`)ノ今5人みんな声優さんだよ!
> 声優知らないので参加できない(;´Д`)

大山のぶ代さんとかも参加してるから大丈夫だよ(;´Д`)1人くらい知ってるだろ

参考:2006/07/25(火)03時48分32秒

2006/07/25 (火) 03:49:17        [qwerty]
逮捕されたか(;´Д`)ニュース速報

>  2006/07/25 (火) 03:49:07        [qwerty]
> > いろいろ追加されてもうさっぱりだよ(;´Д`)
> ゆかりんで入ったら訳もなく初日に殺されるあの人狼はどこにいった(;´Д`)

ちょっと覗いたが今ならゆかりんで入っても大丈夫そうだ

参考:2006/07/25(火)03時48分20秒

>  2006/07/25 (火) 03:48:56        [qwerty]
> > http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> > 人狼やろうぜヽ(´ー`)ノ今5人みんな声優さんだよ!
> 今10人だよヽ(´ー`)ノ明日の無い無職ぢも集まれ!

現在16人!ヽ(´ー`)ノくぎゅうにほっさんに猪クチュさんも来てくれました!

参考:2006/07/25(火)03時46分31秒

2006/07/25 (火) 03:48:44        [qwerty]
ゆかりんだよぉ/(´ー`)\

2006/07/25 (火) 03:48:33        [qwerty]
なんでしっぽ揺れてるよ

>  2006/07/25 (火) 03:48:32        [qwerty]
> http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> 人狼やろうぜヽ(´ー`)ノ今5人みんな声優さんだよ!

声優知らないので参加できない(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時44分11秒

>  2006/07/25 (火) 03:48:20        [qwerty]
> > 今10人だよヽ(´ー`)ノ明日の無い無職ぢも集まれ!
> いろいろ追加されてもうさっぱりだよ(;´Д`)

ゆかりんで入ったら訳もなく初日に殺されるあの人狼はどこにいった(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時47分35秒

>  2006/07/25 (火) 03:48:18        [qwerty]
> > 今10人だよヽ(´ー`)ノ明日の無い無職ぢも集まれ!
> いろいろ追加されてもうさっぱりだよ(;´Д`)

色々追加されたのは使われてないよヽ(´ー`)ノ昔流行ってた頃と同じ仕様だ

参考:2006/07/25(火)03時47分35秒

>  2006/07/25 (火) 03:48:08        [qwerty]
> > Matroxいらんかえー (Д`; )  ____   
> >  ぇんゃーMatroxぅー (┌ノ)─|Matrox|    
> >                      ノヽ     ̄◎ ̄
> Matroxってダサイよなー(^Д^)

PC業界ってほんと10年ひと昔だなあ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時46分31秒

>  2006/07/25 (火) 03:47:35        [qwerty]
> > http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> > 人狼やろうぜヽ(´ー`)ノ今5人みんな声優さんだよ!
> 今10人だよヽ(´ー`)ノ明日の無い無職ぢも集まれ!

いろいろ追加されてもうさっぱりだよ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)03時46分31秒

>  2006/07/25 (火) 03:46:31        [qwerty]
> http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> 人狼やろうぜヽ(´ー`)ノ今5人みんな声優さんだよ!

今10人だよヽ(´ー`)ノ明日の無い無職ぢも集まれ!

参考:2006/07/25(火)03時44分11秒

>  2006/07/25 (火) 03:46:31        [qwerty]
> > 断る!(゚Д゚)
> Matroxいらんかえー (Д`; )  ____   
>  ぇんゃーMatroxぅー (┌ノ)─|Matrox|    
>                      ノヽ     ̄◎ ̄

Matroxってダサイよなー(^Д^)

参考:2006/07/25(火)03時45分52秒

>  2006/07/25 (火) 03:46:17        [qwerty]
> > http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> > 人狼やろうぜヽ(´ー`)ノ今5人みんな声優さんだよ!
> ヘイッ ジンロッ!
              ∧
             @@ヽ
             @梅@ノ@ フレー フレー ジンロッ
             ヽ雨@
              << ⌒⌒ヽ
           ( ( ( ) ))) =3


(;´(゚#  )     〃        (゚Д`;)     ブ      >  >
ノ( メ   )   (;´(゚#  )       ノ(⌒(゚皿゚#)      @オ @    (   )
 <  >ヽ ヽ  ┌( メ   )┐      < ┌(   )  @ ン   ノ_(Д゚#)  
                                          <    @ッ   _(o0o;)_ )ノ



(*'-')。o(見事なり長田ッッ!見事なり"雛落とし"ッッ!ジンロッッ!)

参考:2006/07/25(火)03時45分19秒

>  2006/07/25 (火) 03:45:52        [qwerty]
> > Matroxを誰か買ってあげて下さい!(;´Д`)
> 断る!(゚Д゚)

Matroxいらんかえー (Д`; )  ____   
 ぇんゃーMatroxぅー (┌ノ)─|Matrox|    
                     ノヽ     ̄◎ ̄

参考:2006/07/25(火)03時42分33秒

>  2006/07/25 (火) 03:45:24        [qwerty]
> 昨日この時間帯は28人だったぞ(;´Д`)どうした貴殿ら

ガキや学生が夏休みになったからってこんな時間まで無目的に起きてるのはどうかと思った

参考:2006/07/25(火)03時44分14秒

>  2006/07/25 (火) 03:45:19        [qwerty]
> http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> 人狼やろうぜヽ(´ー`)ノ今5人みんな声優さんだよ!

ヘイッ ジンロッ!

参考:2006/07/25(火)03時44分11秒

>  2006/07/25 (火) 03:44:47        [qwerty]
> > ニューハーフ風俗でこれだけの上玉揃えて
> > 高校生シチュと来たらおのずと絞られる
> まてまてこれはニューハーフ違うだろ(;´Д`)

ニューハーフかどうかはどうでもいい(`Д´)とりあえずどこの店かさえ解れば

参考:2006/07/25(火)03時39分59秒

>  2006/07/25 (火) 03:44:45        [qwerty]
> > 下段両端と上段左から二番目だなヽ(´ー`)ノ
> 貴殿とは話が合うな(´ー`)しかし下段左端のサルはありえない

今っぽい顔つきの子も入れたいじゃーんヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/25(火)03時44分11秒

2006/07/25 (火) 03:44:28        [qwerty]
顔が見えないと何をやっても冗談にしか見えないな

2006/07/25 (火) 03:44:19        [qwerty]
Core2とかコンローとかCore2 Duoとか呼び方そろえろよ糞が

2006/07/25 (火) 03:44:14        [qwerty]
昨日この時間帯は28人だったぞ(;´Д`)どうした貴殿ら

2006/07/25 (火) 03:44:11        [qwerty]
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
人狼やろうぜヽ(´ー`)ノ今5人みんな声優さんだよ!

>  2006/07/25 (火) 03:44:11        [qwerty]
> > 俺左下二番目と右上一番目がいい
> 下段両端と上段左から二番目だなヽ(´ー`)ノ

貴殿とは話が合うな(´ー`)しかし下段左端のサルはありえない

参考:2006/07/25(火)03時41分36秒

2006/07/25 (火) 03:43:14        [qwerty]
なんともならん

2006/07/25 (火) 03:43:03        [qwerty]
なんとかなーれー

2006/07/25 (火) 03:42:52        [qwerty]
俺はウテナが好きすぎる
ただでさえ面白いホスト部が榎戸の名前でさらに2割増面白いと思えるくらい

>  2006/07/25 (火) 03:42:33        [qwerty]
> Matroxを誰か買ってあげて下さい!(;´Д`)

断る!(゚Д゚)

参考:2006/07/25(火)03時42分12秒

>  2006/07/25 (火) 03:42:30        [qwerty]
> Matroxを誰か買ってあげて下さい!(;´Д`)

不要

参考:2006/07/25(火)03時42分12秒

2006/07/25 (火) 03:42:12        [qwerty]
Matroxを誰か買ってあげて下さい!(;´Д`)

上へ