下へ
> 2006/07/25 (火) 04:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「起きてトイレに行く夢」というのは非道いトラップだと思う(;´Д`)
> ブバーンとうんこを放出した夢を見たよ(;´Д`)
絵文字班が動き始めるな
参考:2006/07/25(火)04時11分41秒
> 2006/07/25 (火) 04:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「起きてトイレに行く夢」というのは非道いトラップだと思う(;´Д`)
ブバーンとうんこを放出した夢を見たよ(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)04時09分29秒
2006/07/25 (火) 04:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]陰毛(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup10060.gif
> 2006/07/25 (火) 04:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、9月までは無料だった(;´Д`)自己レス
> > 有料化してからのほうがまともな人が見つかると思う
> これ絶対業者だよな(;´Д`)
>私は精神年齢が高いと周りから言われます。
なんて自分で書く女はお断りだ(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)04時08分28秒
2006/07/25 (火) 04:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「起きてトイレに行く夢」というのは非道いトラップだと思う(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 04:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> > 日本の恥だな(;´Д`)
> >熊がドイツ国内で最近撃ち殺された話を始めた。
> これも首脳会談で適当な話題というかそんな話をされて喜ぶ人がいるのだろうかということを考えると
> 結構場を和ませるための適切なネタだったのでわ(;´Д`)
熊はベルリンの語源にもなった単語だが「熊が撃たれた」ってのは
本当は北朝鮮のミサイルが「アンタの所のベルリンを狙ってた」っていう
謎かけなんじゃないのかね
参考:2006/07/25(火)04時04分17秒
> 2006/07/25 (火) 04:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://partner.yahoo.co.jp/jp
> > マジな話、これとかどうかな
> > 結構な月額費用取るから業者が紛れ込みにくいし
> > 出来たばっかりなのでフリーの女が多そう
> > それにYahooは女性利用者率高そう
> あ、9月までは無料だった(;´Д`)自己レス
> 有料化してからのほうがまともな人が見つかると思う
これ絶対業者だよな(;´Д`)
http://partner.yahoo.co.jp/jp/preview/preview?search=1&resulttype=1&kws=0&searchinternal=1&position=6&total=145&adid=personals-1153178140-279449&affid=&searchview=1&searchsort=1&speed=2&advanced=&primary=&searchname=
参考:2006/07/25(火)04時04分31秒
> 2006/07/25 (火) 04:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同性も選べるみたいなんだけどバグかな(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)ほんとだ
> でも0件だった
なんで女性で16歳は選べないんだ
参考:2006/07/25(火)04時05分54秒
> 2006/07/25 (火) 04:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >熊がドイツ国内で最近撃ち殺された話を始めた。
> > これも首脳会談で適当な話題というかそんな話をされて喜ぶ人がいるのだろうかということを考えると
> > 結構場を和ませるための適切なネタだったのでわ(;´Д`)
> プーチンを威嚇してた
いかんワラタ
参考:2006/07/25(火)04時04分55秒
2006/07/25 (火) 04:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チェルノブイリ原発事故で被害に遭った村か町
およそ危険地区ギリギリのところでウクライナ美人と結婚
そういう場所のところの人間はいまだに差別や偏見が蔓延ってる
だからいじめられてる女の子がいたら助けてそのままゴールイン
本当に放射能汚染されてるかもしれないけど
2006/07/25 (火) 04:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> > どうすればいい
> 年齢・職業・容姿・年収をおしえてくれ
31歳 会社員 不細工 税込450万
結婚なんてしたくない
参考:2006/07/25(火)04時01分34秒
> 2006/07/25 (火) 04:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://partner.yahoo.co.jp/jp
> > マジな話、これとかどうかな
> > 結構な月額費用取るから業者が紛れ込みにくいし
> > 出来たばっかりなのでフリーの女が多そう
> > それにYahooは女性利用者率高そう
> 同性も選べるみたいなんだけどバグかな(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)ほんとだ
でも0件だった
参考:2006/07/25(火)04時04分58秒
> 2006/07/25 (火) 04:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> > どうすればいい
> http://partner.yahoo.co.jp/jp
> マジな話、これとかどうかな
> 結構な月額費用取るから業者が紛れ込みにくいし
> 出来たばっかりなのでフリーの女が多そう
> それにYahooは女性利用者率高そう
同性も選べるみたいなんだけどバグかな(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)04時02分41秒
> 2006/07/25 (火) 04:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> > 日本の恥だな(;´Д`)
> >熊がドイツ国内で最近撃ち殺された話を始めた。
> これも首脳会談で適当な話題というかそんな話をされて喜ぶ人がいるのだろうかということを考えると
> 結構場を和ませるための適切なネタだったのでわ(;´Д`)
プーチンを威嚇してた
参考:2006/07/25(火)04時04分17秒
> 2006/07/25 (火) 04:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年齢・職業・容姿・年収をおしえてくれ
> 17才、県立高校3年、177cm59kg、年収はこづかい12か月分で60万円
> 明後日俺は結婚出来る年齢になる
結婚してくれ
参考:2006/07/25(火)04時03分25秒
> 2006/07/25 (火) 04:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> > どうすればいい
> http://partner.yahoo.co.jp/jp
> マジな話、これとかどうかな
> 結構な月額費用取るから業者が紛れ込みにくいし
> 出来たばっかりなのでフリーの女が多そう
> それにYahooは女性利用者率高そう
あ、9月までは無料だった(;´Д`)自己レス
有料化してからのほうがまともな人が見つかると思う
参考:2006/07/25(火)04時02分41秒
> 2006/07/25 (火) 04:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> どうすればいい
東南アジア諸国・・・かなぁ
参考:2006/07/25(火)04時00分04秒
> 2006/07/25 (火) 04:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> 日本の恥だな(;´Д`)
>熊がドイツ国内で最近撃ち殺された話を始めた。
これも首脳会談で適当な話題というかそんな話をされて喜ぶ人がいるのだろうかということを考えると
結構場を和ませるための適切なネタだったのでわ(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)03時58分08秒
> 2006/07/25 (火) 04:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> > どうすればいい
> http://partner.yahoo.co.jp/jp
> マジな話、これとかどうかな
> 結構な月額費用取るから業者が紛れ込みにくいし
> 出来たばっかりなのでフリーの女が多そう
> それにYahooは女性利用者率高そう
ここまでが新手の結婚詐欺か(;´Д`)あぶねえ騙される所だった
参考:2006/07/25(火)04時02分41秒
> 2006/07/25 (火) 04:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> > どうすればいい
> 年齢・職業・容姿・年収をおしえてくれ
17才、県立高校3年、177cm59kg、年収はこづかい12か月分で60万円
明後日俺は結婚出来る年齢になる
参考:2006/07/25(火)04時01分34秒
> 2006/07/25 (火) 04:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> > どうすればいい
> 年齢・職業・容姿・年収をおしえてくれ
33歳 無職 普通 0
参考:2006/07/25(火)04時01分34秒
> 2006/07/25 (火) 04:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦国武将の武田某にも似たような話があるな
> > 跡取りに座を譲る直前になってわざと
> > 馬鹿な行動をいっぱいやるようになって相対的に跡取りを良く見せようとしたっていう俺考案の嘘
> 小泉は何で外国に行くとはしゃぎまわるんだろうな
> 旅行経験がないんだろうか
童貞の俺は女のいる飲み会に行くとはしゃぎまわるんだが、つまりそういうこと?
参考:2006/07/25(火)04時00分57秒
> 2006/07/25 (火) 04:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年齢・職業・容姿・年収をおしえてくれ
> 38 販売業 163cm/91kg 430万
ブッブー
参考:2006/07/25(火)04時02分24秒
2006/07/25 (火) 04:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーが国王かよ(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 04:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> どうすればいい
http://partner.yahoo.co.jp/jp
マジな話、これとかどうかな
結構な月額費用取るから業者が紛れ込みにくいし
出来たばっかりなのでフリーの女が多そう
それにYahooは女性利用者率高そう
参考:2006/07/25(火)04時00分04秒
> 2006/07/25 (火) 04:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> > どうすればいい
> 年齢・職業・容姿・年収をおしえてくれ
38 販売業 163cm/91kg 430万
参考:2006/07/25(火)04時01分34秒
> 2006/07/25 (火) 04:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> > どうすればいい
> 年齢17・職業学生・容姿優・年収60万円
参考:2006/07/25(火)04時01分34秒
> 2006/07/25 (火) 04:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> どうすればいい
フィリピンパブで見つけるといいよ
いい子ばかりだ
参考:2006/07/25(火)04時00分04秒
> 2006/07/25 (火) 04:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> > どうすればいい
> フィリピーナじゃ駄目?綺麗だぞ
ブサイクな日本人と綺麗なフィリピーナは迷うな
参考:2006/07/25(火)04時00分48秒
> 2006/07/25 (火) 04:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フィリピーナじゃ駄目?綺麗だぞ
> 金で結婚する女というのはその程度のものだ
お前に選択の余地はない
参考:2006/07/25(火)04時01分26秒
> 2006/07/25 (火) 04:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> どうすればいい
年齢・職業・容姿・年収をおしえてくれ
参考:2006/07/25(火)04時00分04秒
> 2006/07/25 (火) 04:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> > どうすればいい
> フィリピーナじゃ駄目?綺麗だぞ
金で結婚する女というのはその程度のものだ
参考:2006/07/25(火)04時00分48秒
> 2006/07/25 (火) 04:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> どうすればいい
最初の子供が生まれるまでを実母でシミュレーション
参考:2006/07/25(火)04時00分04秒
> 2006/07/25 (火) 04:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> どうすればいい
フィリピンで買ってくる
参考:2006/07/25(火)04時00分04秒
> 2006/07/25 (火) 04:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> > 日本の恥だな(;´Д`)
> 戦国武将の武田某にも似たような話があるな
> 跡取りに座を譲る直前になってわざと
> 馬鹿な行動をいっぱいやるようになって相対的に跡取りを良く見せようとしたっていう俺考案の嘘
小泉は何で外国に行くとはしゃぎまわるんだろうな
旅行経験がないんだろうか
参考:2006/07/25(火)03時59分50秒
> 2006/07/25 (火) 04:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> どうすればいい
フィリピーナじゃ駄目?綺麗だぞ
参考:2006/07/25(火)04時00分04秒
> 2006/07/25 (火) 04:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
> どうすればいい
お見合いとかしてみたら?
伝手がないなら結婚相談所ってのもあるよ
参考:2006/07/25(火)04時00分04秒
2006/07/25 (火) 04:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真剣に考えて欲しいのだが嫁が欲しい
どうすればいい
> 2006/07/25 (火) 03:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> 日本の恥だな(;´Д`)
首相はPCを持ち出しベアボーンと答えた(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)03時58分08秒
> 2006/07/25 (火) 03:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> 日本の恥だな(;´Д`)
戦国武将の武田某にも似たような話があるな
跡取りに座を譲る直前になってわざと
馬鹿な行動をいっぱいやるようになって相対的に跡取りを良く見せようとしたっていう俺考案の嘘
参考:2006/07/25(火)03時58分08秒
> 2006/07/25 (火) 03:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> 日本の恥だな(;´Д`)
プックスメン
参考:2006/07/25(火)03時58分08秒
> 2006/07/25 (火) 03:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> 日本の恥だな(;´Д`)
笑ったのはブッシュだけなんだろうなぁ
参考:2006/07/25(火)03時58分08秒
> 2006/07/25 (火) 03:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ー゚)
> 自演
ちげぇよ
参考:2006/07/25(火)03時56分42秒
> 2006/07/25 (火) 03:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> 日本の恥だな(;´Д`)
魚塚ってだれ?
参考:2006/07/25(火)03時58分08秒
> 2006/07/25 (火) 03:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
> 日本の恥だな(;´Д`)
いやとてもいいと思う(´ー`)
参考:2006/07/25(火)03時58分08秒
2006/07/25 (火) 03:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンダーバー
2006/07/25 (火) 03:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol
日本の恥だな(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 03:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埋まりましたヽ(´ー`)ノ
> そんなに大量の無職を集めて何をするきよ?
ヽ(;´Д`)ノギブミーしてんか
( )
|| ヽ(`Д´)道路工事1日8000円
( )
俺休む ∥回 回 回
(´Д`) ∥
ノ( へへ ◎ ◎
参考:2006/07/25(火)03時55分08秒
> 投稿者:_ 2006/07/25 (火) 03:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 訂正したり追記したりしたので初稿と内容が変わってますよという意味
> ミスの記事だけにミスがありましたって事?
それだけは書くまいと思っていたことを貴様は(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)03時56分55秒
> 2006/07/25 (火) 03:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000069-jij-ent
> > (さしかえ)ってなに?(;´Д`)
> 最初別の人がミスに選ばれてたのに差し替えられた(;´Д`)
ひどいミスだな
参考:2006/07/25(火)03時55分43秒
> 2006/07/25 (火) 03:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 訂正したり追記したりしたので初稿と内容が変わってますよという意味
> 知ったかする時だけ出てくる雑談固定はいらない
´ー` ノコー
参考:2006/07/25(火)03時56分25秒
>_ 2006/07/25 (火) 03:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000069-jij-ent
> > (さしかえ)ってなに?(;´Д`)
> 訂正したり追記したりしたので初稿と内容が変わってますよという意味
ミスの記事だけにミスがありましたって事?
参考:2006/07/25(火)03時55分15秒
> 2006/07/25 (火) 03:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やーめーろー(;´Д`)
> ー゚)
自演
参考:2006/07/25(火)03時54分41秒
> 2006/07/25 (火) 03:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埋まりましたヽ(´ー`)ノ
> これ絶対捏造
申し訳ありません。既に22名登録されています。
(゚Д゚)
参考:2006/07/25(火)03時54分54秒
> 2006/07/25 (火) 03:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埋まりましたヽ(´ー`)ノ
> これ絶対捏造
新谷良子 山口勝平 伊藤 静 笠原弘子 松岡由貴 猪口有佳 釘宮理恵 美少女声優などいない
平野綾 堀江由衣 大山のぶ代 キートン山田 若本則夫 山田肉マリア かかずゆみ 桑島法子
森本レオ 坂本真綾 朴路美 大村香奈子 ジャッキーの中の人 田村ゆかり
豪華メンバーヽ(´ー`)ノ
参考:2006/07/25(火)03時54分54秒
>_ 2006/07/25 (火) 03:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000069-jij-ent
> > (さしかえ)ってなに?(;´Д`)
> 訂正したり追記したりしたので初稿と内容が変わってますよという意味
知ったかする時だけ出てくる雑談固定はいらない
参考:2006/07/25(火)03時55分15秒
> 2006/07/25 (火) 03:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000069-jij-ent
> (さしかえ)ってなに?(;´Д`)
最初別の人がミスに選ばれてたのに差し替えられた(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)03時54分01秒
> 投稿者:_ 2006/07/25 (火) 03:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000069-jij-ent
> (さしかえ)ってなに?(;´Д`)
訂正したり追記したりしたので初稿と内容が変わってますよという意味
参考:2006/07/25(火)03時54分01秒
> 2006/07/25 (火) 03:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今19人!ヽ(´ー`)ノあと3人で満員だよ!
> 埋まりましたヽ(´ー`)ノ
そんなに大量の無職を集めて何をするきよ?
参考:2006/07/25(火)03時54分13秒
> 2006/07/25 (火) 03:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今19人!ヽ(´ー`)ノあと3人で満員だよ!
> 埋まりましたヽ(´ー`)ノ
これ絶対捏造
参考:2006/07/25(火)03時54分13秒
>_ 2006/07/25 (火) 03:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 台所に誰か居る
> やーめーろー(;´Д`)
ー゚)
参考:2006/07/25(火)03時53分46秒
> 2006/07/25 (火) 03:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今10人だよヽ(´ー`)ノ明日の無い無職ぢも集まれ!
> 今19人!ヽ(´ー`)ノあと3人で満員だよ!
埋まりましたヽ(´ー`)ノ
参考:2006/07/25(火)03時50分54秒
> 2006/07/25 (火) 03:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっとコンパイル終わった
> 寝る
まんじゅうなんて売ってるから(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)03時53分02秒
> 2006/07/25 (火) 03:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日は会社をバックレようと思う
いい案だ応援するぜ
参考:2006/07/25(火)03時52分15秒
2006/07/25 (火) 03:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000069-jij-ent
(さしかえ)ってなに?(;´Д`)
> 2006/07/25 (火) 03:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっとコンパイル終わった
> 寝る
とっくに潰れたろ
参考:2006/07/25(火)03時53分02秒
2006/07/25 (火) 03:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人狼が後一人
> 投稿者:_ 2006/07/25 (火) 03:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蒸し暑い(;´Д`)寝付けない
> > http://n-styles.ddo.jp/lib/P1000089.jpg
> > ※本文と画像は無関係です
> 台所に誰か居る
やーめーろー(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)03時52分05秒
2006/07/25 (火) 03:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今にして見直すとエヴァは細かいところに大変なエロさがあるな……(´ー`)
2006/07/25 (火) 03:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)暑くて寝れないよブラザー
2006/07/25 (火) 03:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっとコンパイル終わった
寝る
上へ