下へ
2006/08/01 (火) 22:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いま、一瞬落ちてなかった?
> 2006/08/01 (火) 22:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.rakuten.co.jp/melosfoods/712448/731166/
> ジブリール(;´Д`)
その昔セーラーバニーというのがあってだな
参考:2006/08/01(火)22時58分58秒
2006/08/01 (火) 22:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニストップでアップルマンコパフェ買って来た(;´Д`)うまい
2006/08/01 (火) 22:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HID化はしてみたい
> 強化アースとかはいらないです
はい
参考:2006/08/01(火)22時58分04秒
2006/08/01 (火) 22:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.rakuten.co.jp/melosfoods/712448/731166/
ジブリール(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず
今は無き星野金属製のケースが最強だぜ(;´Д`)会社名は在日臭いが
参考:2006/08/01(火)22時54分24秒
> 2006/08/01 (火) 22:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フラシーボ効果じゃないだろうか(;´Д`)自分で作った料理とか美味しいじゃない
> ヤフオクで売ってる安いホットイナズマもどきとか買ってしまいそうになる
> アブナイ(;´Д`)アブナイ
買った(;´Д`)効果なし!
参考:2006/08/01(火)22時57分57秒
2006/08/01 (火) 22:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
いいツラしてんなぁ(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近は試合の後にスポーツ選手が歌うのが流行ってるのか(;´Д`)
女子プロでは普通じゃないか(´ー`)
参考:2006/08/01(火)22時55分32秒
投稿者:U2 2006/08/01 (火) 22:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HID化はしてみたい
強化アースとかはいらないです
> 2006/08/01 (火) 22:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100円ショップでトルマリンシート買ってきて自作グッズ作って「効果あった」とか言ってる人は何なんだ一体
> フラシーボ効果じゃないだろうか(;´Д`)自分で作った料理とか美味しいじゃない
ヤフオクで売ってる安いホットイナズマもどきとか買ってしまいそうになる
アブナイ(;´Д`)アブナイ
参考:2006/08/01(火)22時55分35秒
> 2006/08/01 (火) 22:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はやりのびんちょうたんチューンはどうかね(;´Д`)
> 死んだよ(;´Д`)間に合わなかった
ただいまー
おかえりなさい
参考:2006/08/01(火)22時52分26秒
> 2006/08/01 (火) 22:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー変なの来ちゃった
( ^Д^)ノ
ε≡Ξハハハハ
参考:2006/08/01(火)22時57分23秒
2006/08/01 (火) 22:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー変なの来ちゃった
> 2006/08/01 (火) 22:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早く漏れの頭よくなれええエエエエええええええええええええええええ
> バカのままのほうが幸せって事もあるかもよ?
いやはや全く以ってその通りだと思います(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時56分16秒
> 2006/08/01 (火) 22:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`)
> す~~~っごいヘタクソじゃない限りハードが良い(;´Д`)ノーマルでもダルい位簡単
イージーとノーマルしかないんだけど(;´Д`)ハードって選べるの?
参考:2006/08/01(火)22時50分06秒
> 2006/08/01 (火) 22:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 早く漏れの頭よくなれええエエエエええええええええええええええええ
バカのままのほうが幸せって事もあるかもよ?
参考:2006/08/01(火)22時53分30秒
2006/08/01 (火) 22:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]急ぐのだからこそ奔れ
> 2006/08/01 (火) 22:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
> > 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)
> 100円ショップでトルマリンシート買ってきて自作グッズ作って「効果あった」とか言ってる人は何なんだ一体
フラシーボ効果じゃないだろうか(;´Д`)自分で作った料理とか美味しいじゃない
参考:2006/08/01(火)22時53分52秒
2006/08/01 (火) 22:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近は試合の後にスポーツ選手が歌うのが流行ってるのか(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`)
> す~~~っごいヘタクソじゃない限りハードが良い(;´Д`)ノーマルでもダルい位簡単
うちの妹がペルソナは駄目になったと嘆いていたよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時50分06秒
> 2006/08/01 (火) 22:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前が痩せれば確実に燃費上がるよ
これが実は確実な方法だったりするんだよな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時52分44秒
> 2006/08/01 (火) 22:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前が痩せれば確実に燃費上がるよ
冗談きついな(;´)Д(`)やつれちまうぜ
参考:2006/08/01(火)22時52分44秒
2006/08/01 (火) 22:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒチョリって在日なのか(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壊れないけど錆びた(;´Д`)
> 俺のも(;´Д`)
> もうネジが固着してどうにもならない
ケースはもう防振材とか吸音材でボコボコになってるな(;´Д`)もうミドルタワーはいらない
参考:2006/08/01(火)22時52分46秒
2006/08/01 (火) 22:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず
>U2 2006/08/01 (火) 22:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
> > 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)
> 燃料ホースに磁石は漏れも一時期付けていた
> 賢明な住人ならあるべき姿がわかるよな?
全部のせですか(;´Д`)いやごめんセラミック燃料タンクと燃料ホース磁石とホットイナズマは
前に乗ってたワゴンRにつけてたよ効果のほどはご想像にお任せするよ
参考:2006/08/01(火)22時51分31秒
> 2006/08/01 (火) 22:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 胡散臭い燃費グッズに金出すよりはこっちのほうが良さそうだ
> キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
> 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)
100円ショップでトルマリンシート買ってきて自作グッズ作って「効果あった」とか言ってる人は何なんだ一体
参考:2006/08/01(火)22時49分11秒
2006/08/01 (火) 22:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
> > 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)
> 燃料ホースに磁石は漏れも一時期付けていた
> 賢明な住人ならあるべき姿がわかるよな?
へきるペイントすると燃費がよくなるよ
参考:2006/08/01(火)22時51分31秒
2006/08/01 (火) 22:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く漏れの頭よくなれええエエエエええええええええええええええええ
2006/08/01 (火) 22:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニスカの似合う少女になりたい(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学校の同窓会をやるとか言われたんだが
> > 行くべきかどうか教えてくれ?(;´Д`)
> 2次会だけいっとけ
昔の同級生なんて会いたくないよ(;´Д`)
普段連絡取ってる奴なんて皆無だし
参考:2006/08/01(火)22時49分52秒
> 2006/08/01 (火) 22:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人は見ちゃいけないと言われる物を見たくなる生き物だからな
> ソドムが焼かれる火を見て塩柱になっちゃったりするしな(;´Д`)
あれ痛いんだよな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時50分40秒
> 2006/08/01 (火) 22:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケースが一番壊れないよ
> 壊れないけど錆びた(;´Д`)
俺のも(;´Д`)
もうネジが固着してどうにもならない
参考:2006/08/01(火)22時48分35秒
2006/08/01 (火) 22:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前が痩せれば確実に燃費上がるよ
> 2006/08/01 (火) 22:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
> > 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)
> はやりのびんちょうたんチューンはどうかね(;´Д`)
死んだよ(;´Д`)間に合わなかった
参考:2006/08/01(火)22時50分44秒
> 2006/08/01 (火) 22:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`)
NORMALでも十分ぬるい
参考:2006/08/01(火)22時49分22秒
> 2006/08/01 (火) 22:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーシングはちゃんとアースする場所の電位差を計ってやらないと駄目らしい
> そもそも+と-の経路を最適化するのがアーシングだからな
> アーシングしたことで返って効率が落ちる事もある(;´Д`)
ディーゼル車の予熱プラグにそのバカアースを付けてエンジンルーム燃やしたアホが居たな
そんなにアース付けて意味あるか疑問だ、効果とアース線代のバランスがわからん
参考:2006/08/01(火)22時46分09秒
> 投稿者:U2 2006/08/01 (火) 22:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 胡散臭い燃費グッズに金出すよりはこっちのほうが良さそうだ
> キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
> 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)
燃料ホースに磁石は漏れも一時期付けていた
賢明な住人ならあるべき姿がわかるよな?
参考:2006/08/01(火)22時49分11秒
2006/08/01 (火) 22:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長尾製作所以外にちゃ_んとしたアルミケース無いかね?(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PCはヤニでまっ黄色
PC-9801は特に酷かったなぁ
参考:2006/08/01(火)22時49分50秒
> 2006/08/01 (火) 22:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 胡散臭い燃費グッズに金出すよりはこっちのほうが良さそうだ
> キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
> 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)
はやりのびんちょうたんチューンはどうかね(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時49分11秒
> 2006/08/01 (火) 22:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうネットに流れる情報って圧力かけて押さえ込もうとすると
> > 逆に有名になってさらに拡散していくんだな(;´Д`)ネットは反権力だ
> 人は見ちゃいけないと言われる物を見たくなる生き物だからな
ソドムが焼かれる火を見て塩柱になっちゃったりするしな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時47分21秒
> 2006/08/01 (火) 22:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`)
やらなくていいよ
参考:2006/08/01(火)22時49分22秒
> 2006/08/01 (火) 22:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壊れないコンピューターパーツなどない
> ケースが一番壊れないよ
アルミケースはすぐネジ穴がばかになるよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時47分25秒
> 2006/08/01 (火) 22:50:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`)
す~~~っごいヘタクソじゃない限りハードが良い(;´Д`)ノーマルでもダルい位簡単
参考:2006/08/01(火)22時49分22秒
> 2006/08/01 (火) 22:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小学校の同窓会をやるとか言われたんだが
> 行くべきかどうか教えてくれ?(;´Д`)
2次会だけいっとけ
参考:2006/08/01(火)22時49分06秒
2006/08/01 (火) 22:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PCはヤニでまっ黄色
2006/08/01 (火) 22:49:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カストロの半化学合成の3000円くらいのオイルで充分な効果がでるよ(;´Д`)
> > 7000円くらいの低粘度オイル(モービルのやつ)そのままよりは燃費は良かった
> > 吹き上がりはさすがに負けるけど
> 胡散臭い燃費グッズに金出すよりはこっちのほうが良さそうだ
キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時46分55秒
> 2006/08/01 (火) 22:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケースが一番壊れないよ
> 壊れないけど錆びた(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)スチールはネジ周りとかよく錆びる
アルミがいいよ
参考:2006/08/01(火)22時48分35秒
2006/08/01 (火) 22:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小学校の同窓会をやるとか言われたんだが
行くべきかどうか教えてくれ?(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壊れないコンピューターパーツなどない
> ケースが一番壊れないよ
壊れないけど錆びた(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時47分25秒
> 2006/08/01 (火) 22:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キョン:松山ケンイチ(21)
> 涼宮ハルヒ:新垣結衣(18)
> 朝比奈みくる:戸田恵梨香(17)
> 長門有希:黒川芽以(18)
> 古泉一樹:石垣佑磨(23)
また君か
参考:2006/08/01(火)22時45分11秒
> 2006/08/01 (火) 22:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HDDが壊れるなんて迷信だろ?
> 壊れないコンピューターパーツなどない
ニプロンの電源は壊れません
でも高すぎてあまり売れてません
参考:2006/08/01(火)22時46分18秒
> 2006/08/01 (火) 22:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのファイルが有名になっただけだよな
> > 俺も拾ってみるよ!
> こういうネットに流れる情報って圧力かけて押さえ込もうとすると
> 逆に有名になってさらに拡散していくんだな(;´Д`)ネットは反権力だ
でも賠償金がギュオンギュオン上がるんじゃね(;´Д`)?
参考:2006/08/01(火)22時45分59秒
> 2006/08/01 (火) 22:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本気にして買う人っているのかなあ(;´Д`)
> コンピューターをリセットさせるってのがみそだな(;´Д`)
> 変な学習が消えるから性能が上がった様に感じる仕組み
メモリー最適化ソフトとかな
参考:2006/08/01(火)22時47分15秒
2006/08/01 (火) 22:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腹減ったな(;´Д`)買いだめしといたゴディバでも食うか
> 2006/08/01 (火) 22:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HDDが壊れるなんて迷信だろ?
> 壊れないコンピューターパーツなどない
ケースが一番壊れないよ
参考:2006/08/01(火)22時46分18秒
> 2006/08/01 (火) 22:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 謝罪文のプロいる?(;´Д`)
> > 「納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)」
> > をちょっと書いてみてくれ
> HTMLメールに8ポイントぐらいの赤文字で「ごめんなさいもうしません」と10000回ぐらい書いて送る
赤ら顔(^Д^)!
だな
参考:2006/08/01(火)22時43分53秒
> 2006/08/01 (火) 22:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのファイルが有名になっただけだよな
> > 俺も拾ってみるよ!
> こういうネットに流れる情報って圧力かけて押さえ込もうとすると
> 逆に有名になってさらに拡散していくんだな(;´Д`)ネットは反権力だ
人は見ちゃいけないと言われる物を見たくなる生き物だからな
参考:2006/08/01(火)22時45分59秒
> 2006/08/01 (火) 22:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アドバイスクスコ(´ー`)うさん臭いアイテムは買わないよ
> > アクティヴサス、こいつに決めた!
> > http://www.pyramic.com/index2.htm
> 本気にして買う人っているのかなあ(;´Д`)
コンピューターをリセットさせるってのがみそだな(;´Д`)
変な学習が消えるから性能が上がった様に感じる仕組み
参考:2006/08/01(火)22時38分07秒
> 2006/08/01 (火) 22:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西某所から18切符利用で小京都 竹原・ヤマトの町 呉と回ってきて現在に至るだよ
> > 明日は宇部線乗ったあと下関門司と観光のつもり
> 萩には行かないのか(;´Д`)もったいない
明日SLやまぐちが走っているんだったら予定変更してもいいかなとは思っていたけど明日は運休日なんだ
そのうちSLやまぐちと萩をセットで回るよ
参考:2006/08/01(火)22時44分18秒
> 2006/08/01 (火) 22:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その組み合わせが高いオイル買うより安いならアリだな
> カストロの半化学合成の3000円くらいのオイルで充分な効果がでるよ(;´Д`)
> 7000円くらいの低粘度オイル(モービルのやつ)そのままよりは燃費は良かった
> 吹き上がりはさすがに負けるけど
胡散臭い燃費グッズに金出すよりはこっちのほうが良さそうだ
参考:2006/08/01(火)22時41分05秒
> 2006/08/01 (火) 22:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HDDが壊れるなんて迷信だろ?
壊れないコンピューターパーツなどない
参考:2006/08/01(火)22時44分51秒
> 2006/08/01 (火) 22:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イリジウムプラグは長持ちするので損した気分にならなかったけど
> > アーシングは全然体感できなかった
> > だいたいそのくらいで「ヘッドライトの明度がアップ(パッケージより)」したら怖いよな(;´Д`)
> アーシングはちゃんとアースする場所の電位差を計ってやらないと駄目らしい
そもそも+と-の経路を最適化するのがアーシングだからな
アーシングしたことで返って効率が落ちる事もある(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時31分28秒
> 2006/08/01 (火) 22:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何入ってるんだろうなそのファイル(;´Д`)
> > よっぽど力を持った人間の何かが漏れたんだろうか
> そのファイルが有名になっただけだよな
> 俺も拾ってみるよ!
こういうネットに流れる情報って圧力かけて押さえ込もうとすると
逆に有名になってさらに拡散していくんだな(;´Д`)ネットは反権力だ
参考:2006/08/01(火)22時39分58秒
> 2006/08/01 (火) 22:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)
> >
> > これでいいのかい?
> いやいやHDDが飛びましたエロドジンとテンプレ.txt義援下さいだろ
どうでもいい
参考:2006/08/01(火)22時44分58秒
> 2006/08/01 (火) 22:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ポコといっしょ」の人かな(;´Д`)
> チンポコといっしょ
どうでもいい
参考:2006/08/01(火)22時44分52秒
2006/08/01 (火) 22:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キョン:松山ケンイチ(21)
涼宮ハルヒ:新垣結衣(18)
朝比奈みくる:戸田恵梨香(17)
長門有希:黒川芽以(18)
古泉一樹:石垣佑磨(23)
> 2006/08/01 (火) 22:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 謝罪文のプロいる?(;´Д`)
> 「納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)」
> をちょっと書いてみてくれ
御納期が遅れ申し上げまし候した事まことに申し訳無く思いまし侍り候
参考:2006/08/01(火)22時39分40秒
> 2006/08/01 (火) 22:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 謝罪文のプロいる?(;´Д`)
> > 「納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)」
> > をちょっと書いてみてくれ
> 納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)
>
> これでいいのかい?
いやいやHDDが飛びましたエロドジンとテンプレ.txt義援下さいだろ
参考:2006/08/01(火)22時43分03秒
> 2006/08/01 (火) 22:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからこれのショウキを頼むよ(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7694.jpg
> 「ポコといっしょ」の人かな(;´Д`)
チンポコといっしょ
参考:2006/08/01(火)22時40分48秒
2006/08/01 (火) 22:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HDDが壊れるなんて迷信だろ?
> 2006/08/01 (火) 22:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何処へ行こうと言うのかね
> 関西某所から18切符利用で小京都 竹原・ヤマトの町 呉と回ってきて現在に至るだよ
> 明日は宇部線乗ったあと下関門司と観光のつもり
萩には行かないのか(;´Д`)もったいない
参考:2006/08/01(火)22時43分33秒
2006/08/01 (火) 22:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ありえないおめをみた
> 2006/08/01 (火) 22:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな悪徳企業をこのままにしといていいのか?
> ネオジオのROMをコピーしてた中国人は東京湾に沈んだよ・・・
> 命まで取られないだけありがたいと思わなきゃ
そりゃSNKはヤクザだからな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時42分36秒
> 2006/08/01 (火) 22:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 謝罪文のプロいる?(;´Д`)
> 「納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)」
> をちょっと書いてみてくれ
HTMLメールに8ポイントぐらいの赤文字で「ごめんなさいもうしません」と10000回ぐらい書いて送る
参考:2006/08/01(火)22時39分40秒
2006/08/01 (火) 22:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
人狼ヽ(´ー`)ノ腕に自信のある人もない人も一戦どうですか?
2006/08/01 (火) 22:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]開始予定時刻は 22時53分43秒です ヽ(´ー`)ノ
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> 2006/08/01 (火) 22:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ旅先からコンバンワの俺が来たよ
> > 現在新山口
> 何処へ行こうと言うのかね
関西某所から18切符利用で小京都 竹原・ヤマトの町 呉と回ってきて現在に至るだよ
明日は宇部線乗ったあと下関門司と観光のつもり
参考:2006/08/01(火)22時41分37秒
> 2006/08/01 (火) 22:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 謝罪文のプロいる?(;´Д`)
> 「納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)」
> をちょっと書いてみてくれ
納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)
これでいいのかい?
参考:2006/08/01(火)22時39分40秒
> 2006/08/01 (火) 22:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捕まえてみたけどカネ取れない奴はマスコミに情報売ってるけど
> > そうじゃない場合は資産ぜんぶ処分させてでも賠償させてそれでおしまいにしてる
> そんな悪徳企業をこのままにしといていいのか?
ネオジオのROMをコピーしてた中国人は東京湾に沈んだよ・・・
命まで取られないだけありがたいと思わなきゃ
参考:2006/08/01(火)22時40分56秒
> 2006/08/01 (火) 22:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ旅先からコンバンワの俺が来たよ
> > 現在新山口
> 何処へ行こうと言うのかね
アニメの国へ
参考:2006/08/01(火)22時41分37秒
> 2006/08/01 (火) 22:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 謝罪文のプロいる?(;´Д`)
> 「納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)」
> をちょっと書いてみてくれ
納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)
はいよ
参考:2006/08/01(火)22時39分40秒
> 2006/08/01 (火) 22:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 謝罪文のプロいる?(;´Д`)
> 「納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)」
> をちょっと書いてみてくれ
もうちょっと詳しく
原因と納品物とか
参考:2006/08/01(火)22時39分40秒
> 2006/08/01 (火) 22:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ旅先からコンバンワの俺が来たよ
> 現在新山口
何処へ行こうと言うのかね
参考:2006/08/01(火)22時40分15秒
2006/08/01 (火) 22:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀座すごいなあ(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 22:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなりによいオイルと併用しているよ(;´Д`)モーターレブが安売りで2000円で買えるので
> > 交換時期にいつも入れてるんだ
> > 1オアック2本入りなんだけどオイル量3~4L普通車なら1本でも充分効果があるので
> > いつも1本ずつ入れているよ
> > うちの車で大体12~3%ほど燃費がよくなるので大変重宝しているよ
> その組み合わせが高いオイル買うより安いならアリだな
カストロの半化学合成の3000円くらいのオイルで充分な効果がでるよ(;´Д`)
7000円くらいの低粘度オイル(モービルのやつ)そのままよりは燃費は良かった
吹き上がりはさすがに負けるけど
参考:2006/08/01(火)22時37分53秒
> 2006/08/01 (火) 22:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも訴えないから大丈夫だよ(;´Д`)逮捕者だって何年も前の2人だけでしょ
> 捕まえてみたけどカネ取れない奴はマスコミに情報売ってるけど
> そうじゃない場合は資産ぜんぶ処分させてでも賠償させてそれでおしまいにしてる
そんな悪徳企業をこのままにしといていいのか?
参考:2006/08/01(火)22時38分41秒
> 2006/08/01 (火) 22:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だからこれのショウキを頼むよ(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7694.jpg
「ポコといっしょ」の人かな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時36分58秒
> 2006/08/01 (火) 22:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 謝罪文のプロいる?(;´Д`)
> 「納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)」
> をちょっと書いてみてくれ
それでいいんじゃないかな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時39分40秒
> 2006/08/01 (火) 22:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 該当するファイルさえ削除してくれればWin_ny使ってても別にいいよ
> > と許可してるじゃないか
> 何入ってるんだろうなそのファイル(;´Д`)
> よっぽど力を持った人間の何かが漏れたんだろうか
この<殺人>ってのはファイル名?
参考:2006/08/01(火)22時37分46秒
2006/08/01 (火) 22:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあ旅先からコンバンワの俺が来たよ
現在新山口
> 2006/08/01 (火) 22:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 該当するファイルさえ削除してくれればWin_ny使ってても別にいいよ
> > と許可してるじゃないか
> 何入ってるんだろうなそのファイル(;´Д`)
> よっぽど力を持った人間の何かが漏れたんだろうか
そのファイルが有名になっただけだよな
俺も拾ってみるよ!
参考:2006/08/01(火)22時37分46秒
> 2006/08/01 (火) 22:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アドバイスクスコ(´ー`)うさん臭いアイテムは買わないよ
> > アクティヴサス、こいつに決めた!
> > http://www.pyramic.com/index2.htm
> 本気にして買う人っているのかなあ(;´Д`)
ネタで買う人もいないだろう(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)22時38分07秒
上へ