下へ
>  2006/08/02 (水) 00:01:15        [qwerty]
> > でも代表サッカーのテレ朝、格闘技のフジ、相撲と高校野球とMLBのNHK、アニメのテレ東
> > ってな感じに各局いろんなスポーツでそれぞれ力入れてて、しかも全局結構ウケてるだろ
> > まあ日テレの巨人戦ってのがちとアレだけど(;´Д`)
> おい(;´Д`)アニメのテレ東って

まあそこはアレだ(;´Д`)テレ東のアニメはスポーツだ!とでも思ってやってくれ

参考:2006/08/01(火)23時59分55秒

>  2006/08/02 (水) 00:00:32        [qwerty]
> > ドアががちゃがちゃいってる!!!!!(;´Д`)
> 早く返事しないとそのままピッキング犯が入ってくるよ(;´Д`)

160kmのストレートを投げるようなすごいのがな

参考:2006/08/01(火)23時59分31秒

2006/08/02 (水) 00:00:19        [qwerty]
今日は童貞迷宮の発売日か・・・

2006/08/02 (水) 00:00:16        [qwerty]
諭旨免職をろんしめんしょくって読んじゃって
えらく恥ずかしかった俺が帰ってきたよヽ(´ー`)ノ癒してくれ

>  2006/08/01 (火) 23:59:57        [qwerty]
> > もう制作費が取れちゃったんだね(;´Д`)何だかんだ言ってもさすがジブリだなあ
> 初回逃げ切りとも言うな(;´Д`)この後どこまで伸びるかで真価が分かると思うよ

アニメ映画で制作費9億って(;´Д`)家庭用ゲーム機で14億とかかけてるのはなんなんだろう

参考:2006/08/01(火)23時52分38秒

>  2006/08/01 (火) 23:59:55        [qwerty]
> > まぁテレ朝みたいに絶対に負けられないフニャフニャって連呼してるだけってのもどうかと思うけどな(;´Д`)
> でも代表サッカーのテレ朝、格闘技のフジ、相撲と高校野球とMLBのNHK、アニメのテレ東
> ってな感じに各局いろんなスポーツでそれぞれ力入れてて、しかも全局結構ウケてるだろ
> まあ日テレの巨人戦ってのがちとアレだけど(;´Д`)

おい(;´Д`)アニメのテレ東って

参考:2006/08/01(火)23時59分26秒

>  2006/08/01 (火) 23:59:44        [qwerty]
> ドアががちゃがちゃいってる!!!!!(;´Д`)

私メリーさん今あなたの後ろにいるの

参考:2006/08/01(火)23時57分17秒

>  2006/08/01 (火) 23:59:31        [qwerty]
> ドアががちゃがちゃいってる!!!!!(;´Д`)

早く返事しないとそのままピッキング犯が入ってくるよ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時57分17秒

2006/08/01 (火) 23:59:27        [qwerty]
スラムダンクは懐かしのアニメなのか(;´Д`)+
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/29975/

>  2006/08/01 (火) 23:59:26        [qwerty]
> > 世界陸上もことごとくスベっちゃうしな
> > TBSのスポーツの推し方のセンスのなさは異常
> > 横浜ベイスターズでも必死こいて応援してたらいいのに
> まぁテレ朝みたいに絶対に負けられないフニャフニャって連呼してるだけってのもどうかと思うけどな(;´Д`)

でも代表サッカーのテレ朝、格闘技のフジ、相撲と高校野球とMLBのNHK、アニメのテレ東
ってな感じに各局いろんなスポーツでそれぞれ力入れてて、しかも全局結構ウケてるだろ
まあ日テレの巨人戦ってのがちとアレだけど(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時55分43秒

>  2006/08/01 (火) 23:59:22        [qwerty]
> > 初回逃げ切りとも言うな(;´Д`)この後どこまで伸びるかで真価が分かると思うよ
> ポケモンは相変わらず強いしブレイブストーリーもかなりしぶとく頑張ってるな
> 時かけだけは全くランキングに入って来ないから状況が分からないが

時かけは単館モノに近い扱いだからランキングには出てこないだろな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時56分46秒

>  2006/08/01 (火) 23:59:06        [qwerty]
> ドアががちゃがちゃいってる!!!!!(;´Д`)

俺だよヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/01(火)23時57分17秒

>  2006/08/01 (火) 23:59:06        [qwerty]
> > 何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`)
> おい(;´Д`)お前脇からチンコ生えてるぜ

自分では気づかなかったけど脇毛がちぢれてるのにはそんな理由があったのか

参考:2006/08/01(火)23時54分28秒

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/01 (火) 23:59:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 00:00

ちょこッとSister@サンテレビジョン
第4話『ブラック・バレンタインデー』
http://cal.syoboi.jp/tid/878#57547

ストロベリー・パニック@キッズステーション
第17話『秘密』
http://cal.syoboi.jp/tid/816#57729
qwerty推奨、中原麻衣・斎藤千和出演作品

>  2006/08/01 (火) 23:58:54        [qwerty]
> ロードス島戦記を実写版でやってよ(;´Д`)ディードリットは佐藤藍子で

銀英伝もたのむ

参考:2006/08/01(火)23時55分00秒

>  2006/08/01 (火) 23:58:51        [qwerty]
> ロードス島戦記を実写版でやってよ(;´Д`)ディードリットは佐藤藍子で

後藤邑子に見えたけど別にこっちでも問題ないな(;´Д`)同じ耳族として

参考:2006/08/01(火)23時55分00秒

>  2006/08/01 (火) 23:58:42        [qwerty]
> > 誰にばれなければいいんだい?
> リモートの接続先でPCを使ってる人(;´Д`)

ハカーがいるね(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時58分11秒

>  2006/08/01 (火) 23:58:21        [qwerty]
> 繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`)

マルウェア探せば?

参考:2006/08/01(火)23時56分21秒

>  2006/08/01 (火) 23:58:11        [qwerty]
> > 繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`)
> 誰にばれなければいいんだい?

お母さん

参考:2006/08/01(火)23時57分01秒

>  2006/08/01 (火) 23:58:11        [qwerty]
> > 繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`)
> 誰にばれなければいいんだい?

リモートの接続先でPCを使ってる人(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時57分01秒

2006/08/01 (火) 23:57:38        [qwerty]
そうだ、明日はイノセントヴィーナスの日だ(;´Д`)楽しみだ

>  2006/08/01 (火) 23:57:37        [qwerty]
> ドアががちゃがちゃいってる!!!!!(;´Д`)

開けてやれよ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時57分17秒

2006/08/01 (火) 23:57:17        [qwerty]
ドアががちゃがちゃいってる!!!!!(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 23:57:03        [qwerty]
> > 何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`)
> おい(;´Д`)お前脇からチンコ生えてるぜ

脇チプしないと信じないよ

参考:2006/08/01(火)23時54分28秒

>  2006/08/01 (火) 23:57:01        [qwerty]
> 繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`)

誰にばれなければいいんだい?

参考:2006/08/01(火)23時56分21秒

>  2006/08/01 (火) 23:56:46        [qwerty]
> > もう制作費が取れちゃったんだね(;´Д`)何だかんだ言ってもさすがジブリだなあ
> 初回逃げ切りとも言うな(;´Д`)この後どこまで伸びるかで真価が分かると思うよ

ポケモンは相変わらず強いしブレイブストーリーもかなりしぶとく頑張ってるな
時かけだけは全くランキングに入って来ないから状況が分からないが

参考:2006/08/01(火)23時52分38秒

>  2006/08/01 (火) 23:56:32        [qwerty]
> 何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`)

重大なバグを仕込んでそれが明るみに出るとその症状が出るよ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時52分37秒

2006/08/01 (火) 23:56:21        [qwerty]
繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`)

2006/08/01 (火) 23:56:00        [qwerty]
ケモノヅメは駄目っぽいなぁ(;´Д`)
へきるさんも復帰作は選べばよかったのに

2006/08/01 (火) 23:55:45        [qwerty]
======================================================================
田村ゆかり 10th Single
TVアニメ「おとぎ銃士 赤ずきん」オープニングテーマ
■童話迷宮
                       8月2日発売!!
----------------------------------------------------------------------

7月よりテレビ東京系6局他全国計8局にて放送開始、主人公・赤ずきん役で
出演するTVアニメ「おとぎ銃士 赤ずきん」のオープニングテーマ!
前作シングルがオリコンチャートベスト10入り。さらに最新アルバム
「銀の旋律、記憶の水音。」が大ヒットを記録する中で開催された四大都市
(東京・大阪・名古屋・福岡)5公演のホールコンサートツアーも大成功と、
今、最高に輝いている彼女が、曲づくりからこだわった入魂の作品。
カップリングには、人気ラジオ番組「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」
新オープニングテーマ「天使のお仕事」も収録。
田村ゆかり記念すべき10枚目のシングルです!

ご予約・ご購入はコチラ
→ http://www.konamistyle.jp/ecitem/item31202.html

田村ゆかり「夢みる黒うさぎ」はこちら
→ http://wwwtest.konami/kme/music/yukari/

「おとぎ銃士 赤ずきん」はこちら
→ http://www.konami.jp/visual/akazukin/


★アーティストや収録曲の詳しい情報などは、以下ホームページで随時更新!
http://www.konami.jp/music/

>  2006/08/01 (火) 23:55:43        [qwerty]
> 何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`)

風呂ってこい

参考:2006/08/01(火)23時52分37秒

>  2006/08/01 (火) 23:55:43        [qwerty]
> > 世界バスケも全然ウケてるように見えないしな(;´Д`)相変わらずCMはセンス無いし
> 世界陸上もことごとくスベっちゃうしな
> TBSのスポーツの推し方のセンスのなさは異常
> 横浜ベイスターズでも必死こいて応援してたらいいのに

まぁテレ朝みたいに絶対に負けられないフニャフニャって連呼してるだけってのもどうかと思うけどな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時54分51秒

2006/08/01 (火) 23:55:41        [qwerty]
はぁ(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 23:55:29        [qwerty]
> 何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`)

カマーチョがいるな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時52分37秒

>  2006/08/01 (火) 23:55:01        [qwerty]
> 何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`)

脇汗だらだら病だね(;´Д`)3日で死ぬよ

参考:2006/08/01(火)23時52分37秒

2006/08/01 (火) 23:55:00        [qwerty]
ロードス島戦記を実写版でやってよ(;´Д`)ディードリットは佐藤藍子で

>  2006/08/01 (火) 23:54:51        [qwerty]
> > TBSはスポーツ面では他局に一歩も二歩も遅れをとっているからな
> > 必死なんだろうよ(;´Д`)まあそれで選んだのが亀田兄弟ってあたりがセンスのなさを感じるけどな
> > 他局に後れをとるのもうなずける
> 世界バスケも全然ウケてるように見えないしな(;´Д`)相変わらずCMはセンス無いし

世界陸上もことごとくスベっちゃうしな
TBSのスポーツの推し方のセンスのなさは異常
横浜ベイスターズでも必死こいて応援してたらいいのに

参考:2006/08/01(火)23時49分20秒

>  2006/08/01 (火) 23:54:28        [qwerty]
> 何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`)

おい(;´Д`)お前脇からチンコ生えてるぜ

参考:2006/08/01(火)23時52分37秒

2006/08/01 (火) 23:54:20        [qwerty]
ボン」(゚Д゚)ジェームスボン

>  2006/08/01 (火) 23:54:12        [qwerty]
> > 何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`)
> 血だよ

赤飯炊いてくれ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時53分39秒

>  2006/08/01 (火) 23:53:54        [qwerty]
> 何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`)

ガンだな(´ー`)

参考:2006/08/01(火)23時52分37秒

>  2006/08/01 (火) 23:53:39        [qwerty]
> 何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`)

血だよ

参考:2006/08/01(火)23時52分37秒

2006/08/01 (火) 23:53:31        [qwerty]
トールキンナルニアとやったのになんでゲド戦記は実写でやらないの?

2006/08/01 (火) 23:53:28        [qwerty]
赤丸食堂

2006/08/01 (火) 23:53:02        [qwerty]
君より大変な人はいっぱいいるんだから
病気や障害飢えている人などと比べたら幸せだ
何かしなさい目標をもちなさい
ちゃんと寝なさい食べなさい生活リズムを治しなさい
薬・酒のんで寝なさい疲れているようだから寝なさい
特別扱いしてもらいたいからそういう病気になるんだ
心が弱いんだ
わがままだ自分のことしか考えていない
そういう暮らしを仕事を生き方をしているから犯罪にあうんだ
いつかこうなるんじゃないかと思っていた
これからこんなことが起きないように気をつけなさい
僕だって君を助けるために自分を犠牲にしているんだよ
毎日君につきあってはいられない
努力すればかならず良いことがあるから
今回のことを教訓にすればいいよ
人生これで終わるわけじゃないんだから

きええええええええええええええええええ(;´Д`)ええええええええええええええええ

>  2006/08/01 (火) 23:52:38        [qwerty]
> > ゲド戦記 公開2日で67万人を動員 興行収入は約9億円
> > 最終的には100億円を目指す展開か
> もう制作費が取れちゃったんだね(;´Д`)何だかんだ言ってもさすがジブリだなあ

初回逃げ切りとも言うな(;´Д`)この後どこまで伸びるかで真価が分かると思うよ

参考:2006/08/01(火)23時51分40秒

2006/08/01 (火) 23:52:37        [qwerty]
何故か脇からだけ汗がタラタラと流れ落ちるんだけど(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 23:52:26        [qwerty]
> > ファイエルっていえる立場になりたかった
> 貴殿には「てー」がお似合いだ

スネぶつけて泣きながらな

参考:2006/08/01(火)23時50分09秒

>  2006/08/01 (火) 23:52:00        [qwerty]
> > ゲド戦記 公開2日で67万人を動員 興行収入は約9億円
> > 最終的には100億円を目指す展開か
> もう制作費が取れちゃったんだね(;´Д`)何だかんだ言ってもさすがジブリだなあ

大衆は愚かだ

参考:2006/08/01(火)23時51分40秒

2006/08/01 (火) 23:51:58        [qwerty]
まぁ確かに銀河声優伝説と言っても過言ではないよなぁ(;´Д`)
あの豪華さは異常

>  2006/08/01 (火) 23:51:53        [qwerty]
> > ファイエルっていえる立場になりたかった
> 貴殿には「てー」がお似合いだ

つぶやくようにな

参考:2006/08/01(火)23時50分09秒

>  2006/08/01 (火) 23:51:45        [qwerty]
> > 素人が感想をいう映画のCMみたいで気持ち悪い
> どうでもいいが亀田兄弟はアラレとおせんべいのCMには出ないんだろうか

サクサクよりじめじめって感じでおいしくなさそう

参考:2006/08/01(火)23時45分24秒

>  2006/08/01 (火) 23:51:40        [qwerty]
> ゲド戦記 公開2日で67万人を動員 興行収入は約9億円
> 最終的には100億円を目指す展開か

もう制作費が取れちゃったんだね(;´Д`)何だかんだ言ってもさすがジブリだなあ

参考:2006/08/01(火)23時46分29秒

>  2006/08/01 (火) 23:51:38        [qwerty]
> PS2の面白いRPG教えてくれヽ(´ー`)ノFFは要らないしDQはやってます

まったく期待せずにやったテイルズオブジアビスはそこそこ面白かったよ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時50分27秒

>  2006/08/01 (火) 23:51:36        [qwerty]
> PS2の面白いRPG教えてくれヽ(´ー`)ノFFは要らないしDQはやってます

グランディア3

参考:2006/08/01(火)23時50分27秒

>  2006/08/01 (火) 23:51:32        [qwerty]
> > 漏れが好きな銀英伝に出てくる人ベスト5
> > 1位 伊達と生協で戦争をする人
> > 2位 14代目のローゼンカバリー連隊隊長
> > 3位 「チェックメイト」としか話せない人
> > 4位 遅レッサー上級大将
> > 5位 トダ技術大尉
> 生協?(;´Д`)

生活協同組合も知らないの?(`Д´)

参考:2006/08/01(火)23時50分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:50:57        [qwerty]
> > ファイエルっていえる立場になりたかった
> 貴殿には「てー」がお似合いだ

かいひー(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時50分09秒

>  2006/08/01 (火) 23:50:54        [qwerty]
> ゲド戦記 公開2日で67万人を動員 興行収入は約9億円
> 最終的には100億円を目指す展開か

となりの山田くんを越えそうか(´ー`)よかったじゃないか

参考:2006/08/01(火)23時46分29秒

>  2006/08/01 (火) 23:50:38        [qwerty]
> > 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
> ここらで新しいまったりを考えようじゃないか

ヽ(´ー` )ノ

参考:2006/08/01(火)23時40分40秒

>  2006/08/01 (火) 23:50:31        [qwerty]
> > K1とかの代わりにボクシングで儲けるつもりなんだろうよ(;´Д`)
> TBSはスポーツ面では他局に一歩も二歩も遅れをとっているからな
> 必死なんだろうよ(;´Д`)まあそれで選んだのが亀田兄弟ってあたりがセンスのなさを感じるけどな
> 他局に後れをとるのもうなずける

ナンダカンダで視聴率30%超えるんだから
大成功だろ

参考:2006/08/01(火)23時47分58秒

>  2006/08/01 (火) 23:50:28        [qwerty]
> 俺も世が世なら一個艦隊を指揮する立場であったろう

ネトゲのアレでもやって来たら?
もうないんだったか

参考:2006/08/01(火)23時48分35秒

2006/08/01 (火) 23:50:27        [qwerty]
PS2の面白いRPG教えてくれヽ(´ー`)ノFFは要らないしDQはやってます

>  2006/08/01 (火) 23:50:21        [qwerty]
> > K1とかの代わりにボクシングで儲けるつもりなんだろうよ(;´Д`)
> TBSはスポーツ面では他局に一歩も二歩も遅れをとっているからな
> 必死なんだろうよ(;´Д`)まあそれで選んだのが亀田兄弟ってあたりがセンスのなさを感じるけどな
> 他局に後れをとるのもうなずける

負けたほうが面白いよなあ
がんばってる亀田君には悪いけど

参考:2006/08/01(火)23時47分58秒

>  2006/08/01 (火) 23:50:16        [qwerty]
> 漏れが好きな銀英伝に出てくる人ベスト5
> 1位 伊達と生協で戦争をする人
> 2位 14代目のローゼンカバリー連隊隊長
> 3位 「チェックメイト」としか話せない人
> 4位 遅レッサー上級大将
> 5位 トダ技術大尉

生協?(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時49分53秒

>  2006/08/01 (火) 23:50:09        [qwerty]
> > 俺も世が世なら一個艦隊を指揮する立場であったろう
> ファイエルっていえる立場になりたかった

貴殿には「てー」がお似合いだ

参考:2006/08/01(火)23時49分04秒

>  2006/08/01 (火) 23:49:56        [qwerty]
> > TBSはスポーツ面では他局に一歩も二歩も遅れをとっているからな
> > 必死なんだろうよ(;´Д`)まあそれで選んだのが亀田兄弟ってあたりがセンスのなさを感じるけどな
> > 他局に後れをとるのもうなずける
> 世界バスケも全然ウケてるように見えないしな(;´Д`)相変わらずCMはセンス無いし

バスケはほら(;´Д`)田臥みたいなのがいるわけでもないし

参考:2006/08/01(火)23時49分20秒

2006/08/01 (火) 23:49:53        [qwerty]
漏れが好きな銀英伝に出てくる人ベスト5

1位 伊達と生協で戦争をする人
2位 14代目のローゼンカバリー連隊隊長
3位 「チェックメイト」としか話せない人
4位 遅レッサー上級大将
5位 トダ技術大尉

>  2006/08/01 (火) 23:49:24        [qwerty]
(;´Д`)
 > > 

参考:2006/08/01(火)23時48分43秒

>  2006/08/01 (火) 23:49:20        [qwerty]
> > K1とかの代わりにボクシングで儲けるつもりなんだろうよ(;´Д`)
> TBSはスポーツ面では他局に一歩も二歩も遅れをとっているからな
> 必死なんだろうよ(;´Д`)まあそれで選んだのが亀田兄弟ってあたりがセンスのなさを感じるけどな
> 他局に後れをとるのもうなずける

世界バスケも全然ウケてるように見えないしな(;´Д`)相変わらずCMはセンス無いし

参考:2006/08/01(火)23時47分58秒

>  2006/08/01 (火) 23:49:06        [qwerty]
> 俺も世が世なら一個艦隊を指揮する立場であったろう

世が世ならな

参考:2006/08/01(火)23時48分35秒

>  2006/08/01 (火) 23:49:04        [qwerty]
> 俺も世が世なら一個艦隊を指揮する立場であったろう

ファイエルっていえる立場になりたかった

参考:2006/08/01(火)23時48分35秒

2006/08/01 (火) 23:49:03        [qwerty]
そういえば郷田ほづみになってからのヤンを見たことがない

>  2006/08/01 (火) 23:48:43        [qwerty]
> 


参考:2006/08/01(火)23時48分17秒

2006/08/01 (火) 23:48:35        [qwerty]
俺も世が世なら一個艦隊を指揮する立場であったろう

2006/08/01 (火) 23:48:23        [qwerty]
暇なのでクロスボーンガンダムでも読み直すか(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 23:48:17        [qwerty]
> > じゃあ俺は銀英伝を見る貴殿を見るよ(゚ー(゚ー(;´Д`)


参考:2006/08/01(火)23時47分34秒

>  2006/08/01 (火) 23:47:58        [qwerty]
> > ニュースで亀田兄弟の宣伝する必要あるのかねTBS
> K1とかの代わりにボクシングで儲けるつもりなんだろうよ(;´Д`)

TBSはスポーツ面では他局に一歩も二歩も遅れをとっているからな
必死なんだろうよ(;´Д`)まあそれで選んだのが亀田兄弟ってあたりがセンスのなさを感じるけどな
他局に後れをとるのもうなずける

参考:2006/08/01(火)23時45分12秒

2006/08/01 (火) 23:47:42        [qwerty]
魔法の提督ミラクルヤンという魔法少女モノを考えた

>  2006/08/01 (火) 23:47:34        [qwerty]
> > あの銭湯のエロマンガネタじゃないの?
> どれよ?

あれだよあれ

参考:2006/08/01(火)23時47分02秒

>  2006/08/01 (火) 23:47:34        [qwerty]
> > 銀英伝でも見るか(;´Д`)
> じゃあ俺は銀英伝を見る貴殿を見るよ(゚ー(;´Д`)


参考:2006/08/01(火)23時46分36秒

>  2006/08/01 (火) 23:47:33        [qwerty]
> animaxで能登地獄vs地獄少年でも見るか(;´Д`)

エスパーの扱いには疑問が残るよ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時43分12秒

>  2006/08/01 (火) 23:47:02        [qwerty]
> > 銀英伝でも見るか(;´Д`)
> あいやしばらく

シバラク先生ヽ(´ー`)ノおひさしぶりです

参考:2006/08/01(火)23時46分24秒

>  2006/08/01 (火) 23:47:02        [qwerty]
> > 全然意味がわからない(;´Д`)
> あの銭湯のエロマンガネタじゃないの?

どれよ?

参考:2006/08/01(火)23時45分27秒

2006/08/01 (火) 23:46:57        [qwerty]
なんで道原かつみ版よ(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 23:46:36        [qwerty]
> 銀英伝でも見るか(;´Д`)

じゃあ俺は銀英伝を見る貴殿を見るよ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時45分44秒

2006/08/01 (火) 23:46:29        [qwerty]
ゲド戦記 公開2日で67万人を動員 興行収入は約9億円
最終的には100億円を目指す展開か

>  2006/08/01 (火) 23:46:24        [qwerty]
> 銀英伝でも見るか(;´Д`)

あいやしばらく

参考:2006/08/01(火)23時45分44秒

2006/08/01 (火) 23:46:18        [qwerty]
なんだよこの銀英伝特番は15分番組かよ(;´Д`)

2006/08/01 (火) 23:45:44        [qwerty]
銀英伝でも見るか(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 23:45:27        [qwerty]
> > 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> > 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> > 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> > ネタが通じるっていいよね(;´Д`)
> 全然意味がわからない(;´Д`)

あの銭湯のエロマンガネタじゃないの?

参考:2006/08/01(火)23時44分47秒

>  2006/08/01 (火) 23:45:24        [qwerty]
> > ニュースで亀田兄弟の宣伝する必要あるのかねTBS
> 素人が感想をいう映画のCMみたいで気持ち悪い

どうでもいいが亀田兄弟はアラレとおせんべいのCMには出ないんだろうか

参考:2006/08/01(火)23時43分57秒

>  2006/08/01 (火) 23:45:12        [qwerty]
> ニュースで亀田兄弟の宣伝する必要あるのかねTBS

K1とかの代わりにボクシングで儲けるつもりなんだろうよ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時41分48秒

>  2006/08/01 (火) 23:44:47        [qwerty]
> 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> ネタが通じるっていいよね(;´Д`)

全然意味がわからない(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時41分21秒

>  2006/08/01 (火) 23:44:39        [qwerty]
> > ここらで新しいまったりを考えようじゃないか
> ヽてーメノ

てメーふざけてんのかと言いたくなるな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時43分21秒

>  2006/08/01 (火) 23:44:23        [qwerty]
> > 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> > 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> > 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> > ネタが通じるっていいよね(;´Д`)
> どこの病院よ(;´Д`)

野々村病院(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時42分22秒

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/01 (火) 23:44:00        [qwerty]
アニメ時報:08/01 23:45

銀河英雄伝説@WOWOW
『一挙放送!『銀河英雄伝説』への招待状』
http://cal.syoboi.jp/tid/980#61607

>  2006/08/01 (火) 23:43:57        [qwerty]
> ニュースで亀田兄弟の宣伝する必要あるのかねTBS

素人が感想をいう映画のCMみたいで気持ち悪い

参考:2006/08/01(火)23時41分48秒

>  2006/08/01 (火) 23:43:50        [qwerty]
> このあとパパどうなるんだろうな(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10126.jpg

まあパパが犯人なんだけどな

参考:2006/08/01(火)23時28分56秒

>  2006/08/01 (火) 23:43:30        [qwerty]
> > 富田林だよヽ(´ー`)ノ
> PLかなにさわったよ?

中学生くらいの女の子のおしりとか胸とかむこうから押し付けてきた
無料であんなによかったのだろうかヽ(´ー`)ノ1000円くらい渡しておけばよかったな

参考:2006/08/01(火)23時41分35秒

>  2006/08/01 (火) 23:43:21        [qwerty]
> > 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
> ここらで新しいまったりを考えようじゃないか

ヽてーメノ

参考:2006/08/01(火)23時40分40秒

2006/08/01 (火) 23:43:12        [qwerty]
animaxで能登地獄vs地獄少年でも見るか(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 23:43:12        [qwerty]
> > ここらで新しいまったりを考えようじゃないか
> ヽ(^ー^)ノ

ヽ(゚ー゚#)ノ

参考:2006/08/01(火)23時41分36秒

>  2006/08/01 (火) 23:43:04        [qwerty]
> 123じゅーすぃーじゃないよ(;´Д`)まったく

ずっきゅ~ん(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時41分56秒

>  2006/08/01 (火) 23:42:56        [qwerty]
> 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> ネタが通じるっていいよね(;´Д`)

貴殿の日本語が通じて無いよ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時41分21秒

>  2006/08/01 (火) 23:42:53        [qwerty]
> > 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
> ここらで新しいまったりを考えようじゃないか

ヽ(´ーソノ

参考:2006/08/01(火)23時40分40秒

>  2006/08/01 (火) 23:42:41        [qwerty]
> > 最近「ヽ(´ー`)ノ」これがムカついて仕方ない
> ここらで新しいまったりを考えようじゃないか

ヽ(∵)ノ

参考:2006/08/01(火)23時40分40秒

>  2006/08/01 (火) 23:42:27        [qwerty]
> 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> ネタが通じるっていいよね(;´Д`)

でも病院は変えたほうがいいな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時41分21秒

>  2006/08/01 (火) 23:42:22        [qwerty]
> 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> ネタが通じるっていいよね(;´Д`)

どこの病院よ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時41分21秒

>  2006/08/01 (火) 23:42:20        [qwerty]
> 病院に行ったんだけどお医者さんにおなかをなでなでされたんで
> 「あー(;´Д`)あー」って馬鹿の子のふりしてたら近くにいた看護婦さんが
> 「おい さっきから何やってんたアンタ」って駆け寄ってきてくれたよ
> ネタが通じるっていいよね(;´Д`)

そうなると医者が石鹸出るマンかよ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時41分21秒

>  2006/08/01 (火) 23:42:06        [qwerty]
> > そうだよヽ(´_`)ノ落ち着けよ
> だよなヽ(^Д^)ノすぐプルっちゃいかんよね

あれヽ(;´Д`)ノあれ

参考:2006/08/01(火)23時39分56秒

>  2006/08/01 (火) 23:42:05        [qwerty]
> このあとパパどうなるんだろうな(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10126.jpg

ショウキ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時28分56秒

2006/08/01 (火) 23:41:56        [qwerty]
123じゅーすぃーじゃないよ(;´Д`)まったく

上へ