下へ
2006/08/02 (水) 00:26:38        [qwerty]
Perfumeアルバム発売日ヽ(´ー`)ノ

投稿者:ぁ界のジャングルジム 2006/08/02 (水) 00:26:36        [qwerty]
やぁヽ(´ー`)ノ来たよ帰るよごめんよ

2006/08/02 (水) 00:26:35        [qwerty]
同情と憐れみって似てるけど全然違うよ?

>  2006/08/02 (水) 00:26:29        [qwerty]
> 甲子園で酷使されたせいでプロに入って活躍できなかった
> 投手っているの?(;´Д`)

大越とか?

参考:2006/08/02(水)00時24分52秒

>  2006/08/02 (水) 00:26:18        [qwerty]
> > 投手の今後のことを全く考えてないよな
> > 流石育英
> 高野連もちょっとはそこらへんを考えるべきだと思うのだが(;´Д`)
> 連投は禁止とかにすると層の厚い学校が有利になるから
> 試合は中4日くらいで組むとか
> まぁそうなっても結局金を集められる学校が有利になるだけだとは思うが

阪神ファンが暴れ出すんだよ

参考:2006/08/02(水)00時24分57秒

>  2006/08/02 (水) 00:26:17        [qwerty]
> > チョイ悪空白
> チョイ役商会というタレント集団を考えた

それってヤラセ番組に出てくるニセ秋葉系とか演じてる劇団員くずれの集まりだろ

参考:2006/08/02(水)00時25分28秒

2006/08/02 (水) 00:26:03        [qwerty]
景気が上向きの癖に予算は下向き

>  2006/08/02 (水) 00:26:00        [qwerty]
> > 投手の今後のことを全く考えてないよな
> > 流石育英
> 高野連もちょっとはそこらへんを考えるべきだと思うのだが(;´Д`)
> 連投は禁止とかにすると層の厚い学校が有利になるから
> 試合は中4日くらいで組むとか
> まぁそうなっても結局金を集められる学校が有利になるだけだとは思うが

なんだかんだでマカベッシュは使えなかったしな
エースピッチャーとそれ以外の差がありすぎ


参考:2006/08/02(水)00時24分57秒

>  2006/08/02 (水) 00:25:31        [qwerty]
> ねこにゃんダンスヽ(´ー`)ノ

CDの発売はまだですか?ヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/02(水)00時24分26秒

>  2006/08/02 (水) 00:25:28        [qwerty]
> チョイ悪空白

チョイ役商会というタレント集団を考えた

参考:2006/08/02(水)00時24分14秒

>  2006/08/02 (水) 00:24:57        [qwerty]
> > 高校野球って2日連続同じピッチャーなのか
> 投手の今後のことを全く考えてないよな
> 流石育英

高野連もちょっとはそこらへんを考えるべきだと思うのだが(;´Д`)
連投は禁止とかにすると層の厚い学校が有利になるから
試合は中4日くらいで組むとか
まぁそうなっても結局金を集められる学校が有利になるだけだとは思うが

参考:2006/08/02(水)00時20分14秒

2006/08/02 (水) 00:24:56        [qwerty]
プリメ4やてみるとけっこうはまるぞ(´ー`)オシシメ

2006/08/02 (水) 00:24:52        [qwerty]
甲子園で酷使されたせいでプロに入って活躍できなかった
投手っているの?(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 00:24:34        [qwerty]
> > 20過ぎて処女じゃない女ってのもどうかと思う(;´Д`)ましてやタレントだし
> 声優も・・・
> と思ったが声優って一般人にはあまり認知されてないから
> それなりにかわいい声優だったらナンパされたりしてるんじゃないか?

ナンパを通り越して猪口さんみたいにいきなり痴漢されちゃう
美少女もいるしな(;´Д`)声優さんも最近は安心して外歩けないらしいよ

参考:2006/08/02(水)00時22分37秒

2006/08/02 (水) 00:24:26        [qwerty]
ねこにゃんダンスヽ(´ー`)ノ

2006/08/02 (水) 00:24:14        [qwerty]
チョイ悪空白

2006/08/02 (水) 00:24:12        [qwerty]
倉沢桃子の話をしよう(´ー`)

>  2006/08/02 (水) 00:23:37        [qwerty]
> > 貴殿まで淫売どろりとか呼ぶなよ(;´Д`)
> > 松本まりかの変頭アプしてくれ
> > デジカメで撮ったのでいいから
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7701.jpg
> 昨日の放送なヽ(´ー`)ノ
> ありえないけど個人的には劇団ひとりとくっついてほしかったぜ

やっべこの髪型も嫌いじゃない自分がいる(;´Д`)
今日から松本まりかは漏れのものな

参考:2006/08/02(水)00時21分49秒

>  2006/08/02 (水) 00:23:35        [qwerty]
> 俺は……そうは思わないよ

じゃあ俺も!ヽ(´ー`)ノ俺も!

参考:2006/08/02(水)00時23分11秒

>  2006/08/02 (水) 00:23:21        [qwerty]
> 童話迷宮刈ってきた(;´Д`)

(;´人`)

参考:2006/08/02(水)00時23分00秒

2006/08/02 (水) 00:23:11        [qwerty]
俺は……そうは思わないよ

2006/08/02 (水) 00:23:00        [qwerty]
童話迷宮刈ってきた(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 00:22:37        [qwerty]
> > 宮崎あおいは非処女
> > でも松本まりかはまだ処女なので
> > 宮崎あおいの話に耳をダンボにして聞き入ってるよ
> 20過ぎて処女じゃない女ってのもどうかと思う(;´Д`)ましてやタレントだし

声優も・・・
と思ったが声優って一般人にはあまり認知されてないから
それなりにかわいい声優だったらナンパされたりしてるんじゃないか?

参考:2006/08/02(水)00時20分11秒

>  2006/08/02 (水) 00:22:35        [qwerty]
> > 陰茎ぱくり
> > 淫乱くるい
> > 排卵どろり
> > 青姦ずぶり
> > 愛液ぬらり
> >  
> > 好きなのを選べヽ(´ー`)ノ
>             ω     
> 陰嚢ふぐりでヽ(´ー`)ノ

なんで二回繰り返すよ?

参考:2006/08/02(水)00時21分23秒

2006/08/02 (水) 00:22:34        [qwerty]
治はモヤリ

>  2006/08/02 (水) 00:21:49        [qwerty]
> > ああそれは分かる気がするな
> > とりあえず俺は今6/27の淫売どろりを見ているよ
> > 結局若おかみになっちゃったのな
> 貴殿まで淫売どろりとか呼ぶなよ(;´Д`)
> 松本まりかの変頭アプしてくれ
> デジカメで撮ったのでいいから

http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7701.jpg
昨日の放送なヽ(´ー`)ノ
ありえないけど個人的には劇団ひとりとくっついてほしかったぜ

参考:2006/08/02(水)00時17分28秒

>  2006/08/02 (水) 00:21:23        [qwerty]
> > 貴殿まで淫売どろりとか呼ぶなよ(;´Д`)
> > 松本まりかの変頭アプしてくれ
> > デジカメで撮ったのでいいから
> 陰茎ぱくり
> 淫乱くるい
> 排卵どろり
> 青姦ずぶり
> 愛液ぬらり
>  
> 好きなのを選べヽ(´ー`)ノ

            ω     
陰嚢ふぐりでヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/02(水)00時19分00秒

>  2006/08/02 (水) 00:20:14        [qwerty]
> 高校野球って2日連続同じピッチャーなのか

投手の今後のことを全く考えてないよな
流石育英

参考:2006/08/02(水)00時19分40秒

>  2006/08/02 (水) 00:20:11        [qwerty]
> > え?(;´Д`)宮崎ぁぉぃって処女じゃないの?
> 宮崎あおいは非処女
> でも松本まりかはまだ処女なので
> 宮崎あおいの話に耳をダンボにして聞き入ってるよ

20過ぎて処女じゃない女ってのもどうかと思う(;´Д`)ましてやタレントだし

参考:2006/08/02(水)00時19分32秒

2006/08/02 (水) 00:19:40        [qwerty]
高校野球って2日連続同じピッチャーなのか

>  2006/08/02 (水) 00:19:40        [qwerty]
> > utf-8って流行るの?(;´Д`)
> 流行らせてくれないと困る(;´Д`)16はまだか

UTF-16は中途半端
エンコード方式としては中途半端
大体は2バイトだけどたまには4バイトになったり
そんなの微妙すぎ

参考:2006/08/02(水)00時11分10秒

>  2006/08/02 (水) 00:19:32        [qwerty]
> え?(;´Д`)宮崎ぁぉぃって処女じゃないの?

宮崎あおいは非処女
でも松本まりかはまだ処女なので
宮崎あおいの話に耳をダンボにして聞き入ってるよ

参考:2006/08/02(水)00時17分55秒

>  2006/08/02 (水) 00:19:25        [qwerty]
> > 今窓の外で何か動いた!!((;´Д`))
>      ─┬───┬
>       |Д゚)ノ|
> ('-';)   | )  |
>  (ハ)_   |>   |
>    ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ハって何だよ((;´Д`))ワラタ

参考:2006/08/02(水)00時18分22秒

>  2006/08/02 (水) 00:19:20        [qwerty]
> > お前U波のアニメ好きだろ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)つーかテレ東を見る時間がなんか減ったな

その理由をズバリ俺が答えてやる
それはズバリ!テレ東規制のせいだ
あの不自然なスカートの動き、不殺なくせにやたら戦いばかり、そのつまらない規制を見続けているうち
もうお前は自分ではわからないうちに少しずつウンザリしてきてるんだ
きっとお前はその内テレ東はまったく見なくなりUしか見なくなるだろう

参考:2006/08/02(水)00時10分50秒

>  2006/08/02 (水) 00:19:02        [qwerty]
> > BOは良かった
> 必死でRealVNC ver3を探してるよ(;´Д`)さっきから

正確には3.33以前のようだ

http://www.sra.co.jp/people/akira/vnc/doc/faq.html#Q05

参考:2006/08/02(水)00時08分09秒

>  2006/08/02 (水) 00:19:00        [qwerty]
> > ああそれは分かる気がするな
> > とりあえず俺は今6/27の淫売どろりを見ているよ
> > 結局若おかみになっちゃったのな
> 貴殿まで淫売どろりとか呼ぶなよ(;´Д`)
> 松本まりかの変頭アプしてくれ
> デジカメで撮ったのでいいから

陰茎ぱくり
淫乱くるい
排卵どろり
青姦ずぶり
愛液ぬらり
 
好きなのを選べヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/02(水)00時17分28秒

>  2006/08/02 (水) 00:18:32        [qwerty]
> > 今窓の外で何か動いた!!((;´Д`))
> よしその様子を撮影してアプだ

窓を
開けたっとっきっ

参考:2006/08/02(水)00時17分37秒

>  2006/08/02 (水) 00:18:27        [qwerty]
> え?(;´Д`)宮崎ぁぉぃって処女じゃないの?

マナカナは?

参考:2006/08/02(水)00時17分55秒

>  2006/08/02 (水) 00:18:22        [qwerty]
> 今窓の外で何か動いた!!((;´Д`))

     ─┬───┬
      |Д゚)ノ|
('-';)   | )  |
 (ハ)_   |>   |
   ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参考:2006/08/02(水)00時16分57秒

>  2006/08/02 (水) 00:18:14        [qwerty]
> > ああそれは分かる気がするな
> > とりあえず俺は今6/27の淫売どろりを見ているよ
> > 結局若おかみになっちゃったのな
> ヌード写真集出しても売れなさそうな体しているし微妙すぎる(;´Д`)

いきなり何言っちゃってるよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時17分22秒

2006/08/02 (水) 00:17:55        [qwerty]
え?(;´Д`)宮崎ぁぉぃって処女じゃないの?

>  2006/08/02 (水) 00:17:37        [qwerty]
> 今窓の外で何か動いた!!((;´Д`))

よしその様子を撮影してアプだ

参考:2006/08/02(水)00時16分57秒

>  2006/08/02 (水) 00:17:28        [qwerty]
> > そうしろそうしろ
> > 山下さんは結婚するなら夏帆
> > 愛人にするなら宮崎あおいだって言ってたぞ
> ああそれは分かる気がするな
> とりあえず俺は今6/27の淫売どろりを見ているよ
> 結局若おかみになっちゃったのな

貴殿まで淫売どろりとか呼ぶなよ(;´Д`)
松本まりかの変頭アプしてくれ
デジカメで撮ったのでいいから

参考:2006/08/02(水)00時16分12秒

>  2006/08/02 (水) 00:17:22        [qwerty]
> > そうしろそうしろ
> > 山下さんは結婚するなら夏帆
> > 愛人にするなら宮崎あおいだって言ってたぞ
> ああそれは分かる気がするな
> とりあえず俺は今6/27の淫売どろりを見ているよ
> 結局若おかみになっちゃったのな

ヌード写真集出しても売れなさそうな体しているし微妙すぎる(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時16分12秒

2006/08/02 (水) 00:16:57        [qwerty]
今窓の外で何か動いた!!((;´Д`))

>  2006/08/02 (水) 00:16:49        [qwerty]
> > 日テレ深夜枠の強さは異常
> あれは本来ゴールデンでもそれなりにいけるものを深夜にもってきてるだけだと思う

アカギをゴールデンにやったら苦情バンバン

参考:2006/08/02(水)00時15分18秒

2006/08/02 (水) 00:16:44        [qwerty]
ミィ様に足コキされたいのですが…(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 00:16:43        [qwerty]
> > 日テレ深夜枠の強さは異常
> あれは本来ゴールデンでもそれなりにいけるものを深夜にもってきてるだけだと思う

BJ21を是非深夜枠に

参考:2006/08/02(水)00時15分18秒

>  2006/08/02 (水) 00:16:21        [qwerty]
> > オタの友達に勧められたがタイトルだけで見る気がしない(;´Д`)どんな話よ?
> 確か魔導書が女の子になったりとかクトゥルーがどうとか(;´Д`)

公式見たけどゼノサーガみたいな感じだな(;´Д`)爽快感なさそう

参考:2006/08/02(水)00時13分40秒

>  2006/08/02 (水) 00:16:12        [qwerty]
> > 夏帆は最近メディア露出がほとんどなくなったので困っているよ
> > 仕方ないのでそろそろ銭形愛のDVDBOXの封を開けてみようかと思う(;´Д`)
> そうしろそうしろ
> 山下さんは結婚するなら夏帆
> 愛人にするなら宮崎あおいだって言ってたぞ

ああそれは分かる気がするな
とりあえず俺は今6/27の淫売どろりを見ているよ
結局若おかみになっちゃったのな

参考:2006/08/02(水)00時13分12秒

>  2006/08/02 (水) 00:15:34        [qwerty]
> 会社から帰ってきて毎日四回はオナニーして寝る俺は異常(;´Д`)休日だとそんなにしないんだが
> むしろこのオナニーの時間を勉強に充てろよなあ

猪口さん?(;´Д`)もうあきらめなよ

参考:2006/08/02(水)00時14分14秒

>  2006/08/02 (水) 00:15:33        [qwerty]
> > オタの友達に勧められたがタイトルだけで見る気がしない(;´Д`)どんな話よ?
> 確か魔導書が女の子になったりとかクトゥルーがどうとか(;´Д`)

おい(;´Д`)やりなおせ

参考:2006/08/02(水)00時13分40秒

>  2006/08/02 (水) 00:15:18        [qwerty]
> > アニメについては放送作品の傾向としてU局が伸びてテレ東が沈んでる感は間違いないと思う(;´Д`)特に深夜の滑落っぷりはひどい
> 日テレ深夜枠の強さは異常

あれは本来ゴールデンでもそれなりにいけるものを深夜にもってきてるだけだと思う

参考:2006/08/02(水)00時14分41秒

>  2006/08/02 (水) 00:14:41        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)つーかテレ東を見る時間がなんか減ったな
> アニメについては放送作品の傾向としてU局が伸びてテレ東が沈んでる感は間違いないと思う(;´Д`)特に深夜の滑落っぷりはひどい

日テレ深夜枠の強さは異常

参考:2006/08/02(水)00時12分42秒

2006/08/02 (水) 00:14:16        [qwerty]
わが地元はまた愛工大メイデンが甲子園行くのか(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 00:14:16        [qwerty]
> > 話題先行アニメのTBS 手堅い地味ドラマのテレ朝 いつだって予算がないテレ東
> 情報のTBSって感じがしたけど最近は朝の情報番組も弱すぎだな

TBSは竹内アナがいなくなったら潰れていいと思う(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時12分09秒

2006/08/02 (水) 00:14:14        [qwerty]
会社から帰ってきて毎日四回はオナニーして寝る俺は異常(;´Д`)休日だとそんなにしないんだが
むしろこのオナニーの時間を勉強に充てろよなあ

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 00:14:03        [qwerty]
アニメ時報:08/02 00:15

僕等がいた@岐阜放送
第5話
http://cal.syoboi.jp/tid/926#56948

>  2006/08/02 (水) 00:13:54        [qwerty]
> > まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> > TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> > 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> > 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが
> SEED SEEDディスティニーを全話見ていたから結構長いな

1週間の内のたった30分じゃねぇかああああああああああああああ
1週間って1万分くらいあるんだぞ(;´Д`)30/10080は全然長くNEEEEEEEEEEEEE

参考:2006/08/02(水)00時07分45秒

>  2006/08/02 (水) 00:13:40        [qwerty]
> > そんな貴殿は次にゼーガペインを見てみるとよいと思うよ(;´Д`)
> オタの友達に勧められたがタイトルだけで見る気がしない(;´Д`)どんな話よ?

確か魔導書が女の子になったりとかクトゥルーがどうとか(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時12分13秒

>  2006/08/02 (水) 00:13:21        [qwerty]
> > 話題先行アニメのTBS 手堅い地味ドラマのテレ朝 いつだって予算がないテレ東
> 情報のTBSって感じがしたけど最近は朝の情報番組も弱すぎだな

早朝からみのもんたを見たい人はいないと思うんだよな
はなまるマーケットは落ち着いてていい番組なんだが

参考:2006/08/02(水)00時12分09秒

>  2006/08/02 (水) 00:13:12        [qwerty]
> > BSじゃないか
> > 貴殿はもっと夏帆に萌えろよ
> 夏帆は最近メディア露出がほとんどなくなったので困っているよ
> 仕方ないのでそろそろ銭形愛のDVDBOXの封を開けてみようかと思う(;´Д`)

そうしろそうしろ
山下さんは結婚するなら夏帆
愛人にするなら宮崎あおいだって言ってたぞ

参考:2006/08/02(水)00時11分44秒

>  2006/08/02 (水) 00:12:58        [qwerty]
> utf-8って流行るの?(;´Д`)

Youtubeで日本語とか中国語が混在したタイトル一覧が表示できてるのはutf-8のおかげ

参考:2006/08/02(水)00時10分23秒

>  2006/08/02 (水) 00:12:42        [qwerty]
> > お前U波のアニメ好きだろ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)つーかテレ東を見る時間がなんか減ったな

アニメについては放送作品の傾向としてU局が伸びてテレ東が沈んでる感は間違いないと思う(;´Д`)特に深夜の滑落っぷりはひどい

参考:2006/08/02(水)00時10分50秒

>  2006/08/02 (水) 00:12:39        [qwerty]
> まだちょこッとSister見てる子いるの?(;´Д`)

呼んだ?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時11分59秒

>  2006/08/02 (水) 00:12:13        [qwerty]
> > 普段アニメを見ない君のオレにとっては理解不能すぎた(;´Д`)
> そんな貴殿は次にゼーガペインを見てみるとよいと思うよ(;´Д`)

オタの友達に勧められたがタイトルだけで見る気がしない(;´Д`)どんな話よ?

参考:2006/08/02(水)00時10分47秒

>  2006/08/02 (水) 00:12:09        [qwerty]
> > その調子で他局も頼む
> 話題先行アニメのTBS 手堅い地味ドラマのテレ朝 いつだって予算がないテレ東

情報のTBSって感じがしたけど最近は朝の情報番組も弱すぎだな

参考:2006/08/02(水)00時11分30秒

2006/08/02 (水) 00:12:06        [qwerty]
ここは夏でもまったりしてていいなぁ(;´Д`)ネタはちょっとアレだけど

2006/08/02 (水) 00:11:59        [qwerty]
まだちょこッとSister見てる子いるの?(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 00:11:44        [qwerty]
> > 確かにそうだなあ
> > TBSはケータイ刑事くらいしか見ないぜ(;´Д`)
> BSじゃないか
> 貴殿はもっと夏帆に萌えろよ

夏帆は最近メディア露出がほとんどなくなったので困っているよ
仕方ないのでそろそろ銭形愛のDVDBOXの封を開けてみようかと思う(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時10分09秒

>  2006/08/02 (水) 00:11:30        [qwerty]
> > ドラマのフジ バラエティの日テレだと思う
> その調子で他局も頼む

話題先行アニメのTBS 手堅い地味ドラマのテレ朝 いつだって予算がないテレ東

参考:2006/08/02(水)00時09分44秒

>  2006/08/02 (水) 00:11:10        [qwerty]
> > その調子で他局も頼む
> 捏造のTBS 売国のテレ朝

有事の東テレ

参考:2006/08/02(水)00時10分27秒

>  2006/08/02 (水) 00:11:10        [qwerty]
> utf-8って流行るの?(;´Д`)

流行らせてくれないと困る(;´Д`)16はまだか

参考:2006/08/02(水)00時10分23秒

>  2006/08/02 (水) 00:10:58        [qwerty]
> > おい(;´Д`)アニメのテレ東って
> まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが

一応横浜ベイスターズの親会社なのだが巨人戦の放映権が欲しかっただけみたいな感じだな
それもTBSが親会社になってからぐんぐん視聴率落ちちゃったから意味ないし

参考:2006/08/02(水)00時06分37秒

>  2006/08/02 (水) 00:10:50        [qwerty]
> > つーかもしかするとtvk見てる割合が一番多いのか漏れの場合は?(;´Д`)
> お前U波のアニメ好きだろ(;´Д`)

ああ(;´Д`)つーかテレ東を見る時間がなんか減ったな

参考:2006/08/02(水)00時10分00秒

>  2006/08/02 (水) 00:10:50        [qwerty]
> utf-8って流行るの?(;´Д`)

ある程度は

参考:2006/08/02(水)00時10分23秒

>  2006/08/02 (水) 00:10:47        [qwerty]
> > 終盤は最終回以外はよかったと思う(;´Д`)特にドミニクとアネモネの回
> 普段アニメを見ない君のオレにとっては理解不能すぎた(;´Д`)

そんな貴殿は次にゼーガペインを見てみるとよいと思うよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時10分16秒

>  2006/08/02 (水) 00:10:27        [qwerty]
> > ドラマのフジ バラエティの日テレだと思う
> その調子で他局も頼む

捏造のTBS 売国のテレ朝

参考:2006/08/02(水)00時09分44秒

2006/08/02 (水) 00:10:23        [qwerty]
utf-8って流行るの?(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 00:10:19        [qwerty]
> > エウレカも最後まで見たよ(;´Д`)終盤最悪だったが
> ハガレンがあるじゃないか

エウレカはなんでハガレン枠でやれなかったんだろうかね(;´Д`)あれがそもそもの敗因だった気がするよ

参考:2006/08/02(水)00時09分35秒

>  2006/08/02 (水) 00:10:16        [qwerty]
> > エウレカも最後まで見たよ(;´Д`)終盤最悪だったが
> 終盤は最終回以外はよかったと思う(;´Д`)特にドミニクとアネモネの回

普段アニメを見ない君のオレにとっては理解不能すぎた(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時09分05秒

>  2006/08/02 (水) 00:10:09        [qwerty]
> > まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> > TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> > 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> > 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが
> 確かにそうだなあ
> TBSはケータイ刑事くらいしか見ないぜ(;´Д`)

BSじゃないか
貴殿はもっと夏帆に萌えろよ

参考:2006/08/02(水)00時07分53秒

>  2006/08/02 (水) 00:10:00        [qwerty]
> つーかもしかするとtvk見てる割合が一番多いのか漏れの場合は?(;´Д`)

お前U波のアニメ好きだろ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時09分37秒

>  2006/08/02 (水) 00:09:44        [qwerty]
> > ドラマの日テレ、バラエティのフジって感じなのかなぁ(;´Д`)とりあえず
> ドラマのフジ バラエティの日テレだと思う

その調子で他局も頼む

参考:2006/08/02(水)00時09分20秒

2006/08/02 (水) 00:09:37        [qwerty]
つーかもしかするとtvk見てる割合が一番多いのか漏れの場合は?(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 00:09:35        [qwerty]
> > SEED SEEDディスティニーを全話見ていたから結構長いな
> エウレカも最後まで見たよ(;´Д`)終盤最悪だったが

ハガレンがあるじゃないか

参考:2006/08/02(水)00時08分29秒

>  2006/08/02 (水) 00:09:20        [qwerty]
> > まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> > TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> > 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> > 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが
> ドラマの日テレ、バラエティのフジって感じなのかなぁ(;´Д`)とりあえず

ドラマのフジ バラエティの日テレだと思う

参考:2006/08/02(水)00時08分35秒

>  2006/08/02 (水) 00:09:15        [qwerty]
> > 思ったのだが65人いる中で実際漏れと話をしているのは5~6人くらいしかいないと思うんだ
> > Aというネタに関して2人
> > Bというネタに関して2人
> > Cというネタに関して2人
> > でもそれらがお互い被ってたりするので実際2人としか話してなかったりするのかもしれない
> > 逆に見ていてこの二人はいつもいるなーって感じることも多々ある
> > そんなくわの夜を感じてみたよ
> 毎日同じこと言っていればそりゃそうだろ(;´Д`)

舞太ネタしてるのは3人くらいしかいないと思う
ブタって呼ぶ人と
リアルなんちゃらって言ってる人と
パワーバランスを見極めながら双方を煽る人

参考:2006/08/02(水)00時07分00秒

>  2006/08/02 (水) 00:09:05        [qwerty]
> > SEED SEEDディスティニーを全話見ていたから結構長いな
> エウレカも最後まで見たよ(;´Д`)終盤最悪だったが

終盤は最終回以外はよかったと思う(;´Д`)特にドミニクとアネモネの回

参考:2006/08/02(水)00時08分29秒

>  2006/08/02 (水) 00:08:35        [qwerty]
> > おい(;´Д`)アニメのテレ東って
> まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが

ドラマの日テレ、バラエティのフジって感じなのかなぁ(;´Д`)とりあえず

参考:2006/08/02(水)00時06分37秒

>  2006/08/02 (水) 00:08:29        [qwerty]
> > まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> > TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> > 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> > 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが
> SEED SEEDディスティニーを全話見ていたから結構長いな

エウレカも最後まで見たよ(;´Д`)終盤最悪だったが

参考:2006/08/02(水)00時07分45秒

>  2006/08/02 (水) 00:08:09        [qwerty]
> > 繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`)
> BOは良かった

必死でRealVNC ver3を探してるよ(;´Д`)さっきから

参考:2006/08/02(水)00時05分55秒

>  2006/08/02 (水) 00:08:00        [qwerty]
> > おい(;´Д`)アニメのテレ東って
> まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが

ラジオのTBSだよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時06分37秒

>  2006/08/02 (水) 00:07:53        [qwerty]
> > おい(;´Д`)アニメのテレ東って
> まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが

確かにそうだなあ
TBSはケータイ刑事くらいしか見ないぜ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時06分37秒

>  2006/08/02 (水) 00:07:47        [qwerty]
> > それは無理だ
> > お母さんはおまえの全てを知っているよ
> > ベッドの下のアレとか
> えっ(;´Д`)まじで?!
> 百科事典のカバーの中のあれも?!

ああ
くりぬいた聖書の中のあれもだ

参考:2006/08/02(水)00時06分18秒

>  2006/08/02 (水) 00:07:45        [qwerty]
> > おい(;´Д`)アニメのテレ東って
> まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが

SEED SEEDディスティニーを全話見ていたから結構長いな

参考:2006/08/02(水)00時06分37秒

>  2006/08/02 (水) 00:07:15        [qwerty]
> > 死体がバレた(;´Д`)
> 散乱するわれずも!散乱するわれずも!

PS2の時のだっけ?

参考:2006/08/02(水)00時06分52秒

>  2006/08/02 (水) 00:07:00        [qwerty]
> 思ったのだが65人いる中で実際漏れと話をしているのは5~6人くらいしかいないと思うんだ
> Aというネタに関して2人
> Bというネタに関して2人
> Cというネタに関して2人
> でもそれらがお互い被ってたりするので実際2人としか話してなかったりするのかもしれない
> 逆に見ていてこの二人はいつもいるなーって感じることも多々ある
> そんなくわの夜を感じてみたよ

毎日同じこと言っていればそりゃそうだろ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時04分52秒

>  2006/08/02 (水) 00:07:00        [qwerty]
> 昨日シベリア超特急はじめてみたけど本当にすさまじい映画だったんだな(;´Д`)確かにカルトだよ

あれでホーダイしたときは最高だったよ(;´Д`)早く終われってみんなで罵った

参考:2006/08/02(水)00時03分38秒

>  2006/08/02 (水) 00:07:00        [qwerty]
> > BOは良かった
> Sub7も

Netbusも

参考:2006/08/02(水)00時06分23秒

>  2006/08/02 (水) 00:06:52        [qwerty]
> > それは無理だ
> > お母さんはおまえの全てを知っているよ
> > ベッドの下のアレとか
> 死体がバレた(;´Д`)

散乱するわれずも!散乱するわれずも!

参考:2006/08/02(水)00時06分12秒

上へ