下へ
>  2006/08/02 (水) 00:37:57        [qwerty]
> > 気合を入れるだけのつもりだったんだけどやりすぎちゃったよ(;´Д`)
> > 加減って大事だと思った
> ところで何部よ?

軽音部

参考:2006/08/02(水)00時36分02秒

>  2006/08/02 (水) 00:37:50        [qwerty]
> > 気合を入れるだけのつもりだったんだけどやりすぎちゃったよ(;´Д`)
> > 加減って大事だと思った
> ところで何部よ?

バスケ部だよ(;´Д`)
地元でも有名なワルが集まってた

参考:2006/08/02(水)00時36分02秒

>  2006/08/02 (水) 00:37:50        [qwerty]
> 二股ってしていいの?

二股三股は糞野郎扱いだろうけど
十股二十股だとスター扱い

参考:2006/08/02(水)00時35分25秒

>  2006/08/02 (水) 00:37:34        [qwerty]
> > 声優ネタじゃねえっつーの(;´Д`)チンコ伸ばすぞ
> (;´Д`)何屋さん?

声優メインの副業がタレント屋さん(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時36分43秒

>  2006/08/02 (水) 00:37:33        [qwerty]
> http://www.kogado.com/html/kuroneko/dearpia/sound.htm
> 相変わらずくろねこさんちーむは
> ミーハー声優オタ的な時代の追いかけ方をしているなぁ

後藤さんのアー写変わった?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時34分47秒

>  2006/08/02 (水) 00:37:20        [qwerty]
> 日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど
> スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね
> 近畿で遊べる屋内プールってないかな?

ホテルのプールとかどうよ

参考:2006/08/02(水)00時36分20秒

>  2006/08/02 (水) 00:37:11        [qwerty]
> > (;´Д`)そんなの毎年普通に行うことじゃないの?
> (;´Д`)ノ\/\/ 毎年折られてます

柴千春さんオッス(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時34分13秒

>  2006/08/02 (水) 00:37:05        [qwerty]
> 日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど
> スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね
> 近畿で遊べる屋内プールってないかな?

そういうとこをよく調べてみなさい

参考:2006/08/02(水)00時36分20秒

>  2006/08/02 (水) 00:37:01        [qwerty]
> http://www.kogado.com/html/kuroneko/dearpia/sound.htm
> 相変わらずくろねこさんちーむは
> ミーハー声優オタ的な時代の追いかけ方をしているなぁ

でも早いうちから古山をメインに持ってきたり三五美奈子やそのざきみえを使ったりと実は結構硬派だぜ?

参考:2006/08/02(水)00時34分47秒

>  2006/08/02 (水) 00:36:56        [qwerty]
> 日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど
> スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね
> 近畿で遊べる屋内プールってないかな?

海遊館の水槽に潜入するヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/02(水)00時36分20秒

>  2006/08/02 (水) 00:36:53        [qwerty]
> http://www.kogado.com/html/kuroneko/dearpia/sound.htm
> 相変わらずくろねこさんちーむは
> ミーハー声優オタ的な時代の追いかけ方をしているなぁ

後藤さんって人は40代?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時34分47秒

>  2006/08/02 (水) 00:36:43        [qwerty]
> > (;´Д`)くそう声優ネタ嫌いの俺だが松本まりかのAV出たら買うよ
> 声優ネタじゃねえっつーの(;´Д`)チンコ伸ばすぞ

(;´Д`)何屋さん?

参考:2006/08/02(水)00時35分35秒

2006/08/02 (水) 00:36:20        [qwerty]
日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど
スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね
近畿で遊べる屋内プールってないかな?

>  2006/08/02 (水) 00:36:13        [qwerty]
> > Perfumeアルバム発売日ヽ(´ー`)ノ
> おっとヽ(´ー`)ノ新曲が1曲しかないという微妙なアレかい?

でも新曲カッコいいよ(;´Д`)カプセル過ぎるけど

参考:2006/08/02(水)00時28分07秒

>  2006/08/02 (水) 00:36:06        [qwerty]
> > 殺されなくてよかったな
> > 俺なら何してるかわからんぞ
> 最近はいじめられた腹いせに20年後にかつていじめてた奴を殺害とかってあるからな
> まだどうなるかわからんよな

チンチン13号

参考:2006/08/02(水)00時35分35秒

>  2006/08/02 (水) 00:36:02        [qwerty]
> > 殺されなくてよかったな
> > 俺なら何してるかわからんぞ
> 気合を入れるだけのつもりだったんだけどやりすぎちゃったよ(;´Д`)
> 加減って大事だと思った

ところで何部よ?

参考:2006/08/02(水)00時35分21秒

>  2006/08/02 (水) 00:35:44        [qwerty]
> > (;´Д`)そんなの毎年普通に行うことじゃないの?
> (;´Д`)ノ\/\/ 毎年折られてます

学生時代の新歓って部室前で正座、前にうで出させて
バットで適度に殴りつつ、2時間ほどってのが毎年行われてたな

参考:2006/08/02(水)00時34分13秒

2006/08/02 (水) 00:35:40        [qwerty]
最近名前の聞かない歌手やタレントもブログ見てみると
今売れてるタレントと飯食いに行ったりライブの楽屋覗いたりしてるのな
もしかして恵んでもらって生活してるのかなぁ

2006/08/02 (水) 00:35:36        [qwerty]
録画したままになってた獣王星を見始めたが面白いじゃないか

>  2006/08/02 (水) 00:35:35        [qwerty]
> > 俺が高校生の頃生意気な新入部員がいたので
> > いじめて腕折ったことがあるよ(;´Д`)
> > 生まれて始めて腕が折れる音を聞いた
> 殺されなくてよかったな
> 俺なら何してるかわからんぞ

最近はいじめられた腹いせに20年後にかつていじめてた奴を殺害とかってあるからな
まだどうなるかわからんよな

参考:2006/08/02(水)00時33分38秒

>  2006/08/02 (水) 00:35:35        [qwerty]
> (;´Д`)くそう声優ネタ嫌いの俺だが松本まりかのAV出たら買うよ

声優ネタじゃねえっつーの(;´Д`)チンコ伸ばすぞ

参考:2006/08/02(水)00時32分07秒

>  2006/08/02 (水) 00:35:33        [qwerty]
> > だから今週の週アスの表紙アプはまだかとあれほど(;´Д`)
> なんでエバーの絵の人が表紙だったん?(;´Д`)普通にひいた

つべこべ言わずアプしてくださいよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時33分12秒

2006/08/02 (水) 00:35:25        [qwerty]
二股ってしていいの?

>  2006/08/02 (水) 00:35:24        [qwerty]
> > カメラマンの漏れだがこういうのはマネージャーか事務所の人が撮っているよ(´ー`)マジレス
> まあ素人でもわかるレベルの写真だよな(;´Д`)
> マネージャだから気取らない写真が撮れるってのもあるかもしれんが

宣材写真は別に発注あるからね(´ー`)ファンサービスに金掛ける事務所ってあんまないね

参考:2006/08/02(水)00時33分51秒

>  2006/08/02 (水) 00:35:21        [qwerty]
> > 俺が高校生の頃生意気な新入部員がいたので
> > いじめて腕折ったことがあるよ(;´Д`)
> > 生まれて始めて腕が折れる音を聞いた
> 殺されなくてよかったな
> 俺なら何してるかわからんぞ

気合を入れるだけのつもりだったんだけどやりすぎちゃったよ(;´Д`)
加減って大事だと思った

参考:2006/08/02(水)00時33分38秒

2006/08/02 (水) 00:34:47        [qwerty]
http://www.kogado.com/html/kuroneko/dearpia/sound.htm
相変わらずくろねこさんちーむは
ミーハー声優オタ的な時代の追いかけ方をしているなぁ

>  2006/08/02 (水) 00:34:13        [qwerty]
> > 俺が高校生の頃生意気な新入部員がいたので
> > いじめて腕折ったことがあるよ(;´Д`)
> > 生まれて始めて腕が折れる音を聞いた
> (;´Д`)そんなの毎年普通に行うことじゃないの?

(;´Д`)ノ\/\/ 毎年折られてます

参考:2006/08/02(水)00時33分13秒

>  2006/08/02 (水) 00:34:00        [qwerty]
> > 盗撮して
> 肉眼で見るだけならいいけど
> カメラで撮ると怒られるからダメだよ(´ー`)

次の入浴までに貴殿の目を改造してスコープ鶴崎みたいになっておいてくれ

参考:2006/08/02(水)00時32分45秒

>  2006/08/02 (水) 00:33:51        [qwerty]
> > http://www.itoh-c.com/matsumoto/gallery/popup/060602/index9.html
> > ちょいゆるもかわいいよな
> > http://www.itoh-c.com/aoi/photo/popup/0603/photo1.html
> > 稼ぎ頭の蒼井優ですらこのボケっぷりなのでどれだけ金がないんだって感じもするな(;´Д`)
> カメラマンの漏れだがこういうのはマネージャーか事務所の人が撮っているよ(´ー`)マジレス

まあ素人でもわかるレベルの写真だよな(;´Д`)
マネージャだから気取らない写真が撮れるってのもあるかもしれんが

参考:2006/08/02(水)00時32分21秒

>  2006/08/02 (水) 00:33:38        [qwerty]
> 俺が高校生の頃生意気な新入部員がいたので
> いじめて腕折ったことがあるよ(;´Д`)
> 生まれて始めて腕が折れる音を聞いた

殺されなくてよかったな
俺なら何してるかわからんぞ

参考:2006/08/02(水)00時32分21秒

>  2006/08/02 (水) 00:33:27        [qwerty]
> > 新山千春のクローンみたいなもん?
> 間違って松山千春のクローンを作っちゃってな

 γ⌒ヽ
(;´Д`) 宗男さんは悪くないです!

参考:2006/08/02(水)00時32分48秒

2006/08/02 (水) 00:33:21        [qwerty]
そうか
今日は大濠の花火大会だったのか
だから野球観に行こうって誘いがあったのか
そのまま花火も行くつもりだったんだな
断って悪いことしちゃったな

>  2006/08/02 (水) 00:33:13        [qwerty]
> 俺が高校生の頃生意気な新入部員がいたので
> いじめて腕折ったことがあるよ(;´Д`)
> 生まれて始めて腕が折れる音を聞いた

(;´Д`)そんなの毎年普通に行うことじゃないの?

参考:2006/08/02(水)00時32分21秒

>  2006/08/02 (水) 00:33:12        [qwerty]
> > エヴァの二拾五話って今見ると意外に面白いな
> だから今週の週アスの表紙アプはまだかとあれほど(;´Д`)

なんでエバーの絵の人が表紙だったん?(;´Д`)普通にひいた

参考:2006/08/02(水)00時32分37秒

>  2006/08/02 (水) 00:32:48        [qwerty]
> > http://www.itoh-c.com/matsumoto/gallery/popup/060602/index9.html
> > ちょいゆるもかわいいよな
> > http://www.itoh-c.com/aoi/photo/popup/0603/photo1.html
> > 稼ぎ頭の蒼井優ですらこのボケっぷりなのでどれだけ金がないんだって感じもするな(;´Д`)
> 新山千春のクローンみたいなもん?

間違って松山千春のクローンを作っちゃってな

参考:2006/08/02(水)00時31分36秒

>  2006/08/02 (水) 00:32:45        [qwerty]
> > 妹が風呂に入ったよ(´ー`)
> 盗撮して

肉眼で見るだけならいいけど
カメラで撮ると怒られるからダメだよ(´ー`)

参考:2006/08/02(水)00時30分09秒

>  2006/08/02 (水) 00:32:37        [qwerty]
> エヴァの二拾五話って今見ると意外に面白いな

だから今週の週アスの表紙アプはまだかとあれほど(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時32分06秒

>  2006/08/02 (水) 00:32:21        [qwerty]
> > えー(;´Д`)こういうのがいいよ
> > http://www.itoh-c.com/matsumoto/gallery/popup/0606/index6.html
> > それにしても相変わらず素人写真だなこのサイトは
> http://www.itoh-c.com/matsumoto/gallery/popup/060602/index9.html
> ちょいゆるもかわいいよな
> http://www.itoh-c.com/aoi/photo/popup/0603/photo1.html
> 稼ぎ頭の蒼井優ですらこのボケっぷりなのでどれだけ金がないんだって感じもするな(;´Д`)

カメラマンの漏れだがこういうのはマネージャーか事務所の人が撮っているよ(´ー`)マジレス

参考:2006/08/02(水)00時30分55秒

2006/08/02 (水) 00:32:21        [qwerty]
俺が高校生の頃生意気な新入部員がいたので
いじめて腕折ったことがあるよ(;´Д`)
生まれて始めて腕が折れる音を聞いた

2006/08/02 (水) 00:32:07        [qwerty]
(;´Д`)くそう声優ネタ嫌いの俺だが松本まりかのAV出たら買うよ

2006/08/02 (水) 00:32:06        [qwerty]
エヴァの二拾五話って今見ると意外に面白いな

2006/08/02 (水) 00:31:58        [qwerty]
妹アプまだぁ?

>  2006/08/02 (水) 00:31:36        [qwerty]
> > えー(;´Д`)こういうのがいいよ
> > http://www.itoh-c.com/matsumoto/gallery/popup/0606/index6.html
> > それにしても相変わらず素人写真だなこのサイトは
> http://www.itoh-c.com/matsumoto/gallery/popup/060602/index9.html
> ちょいゆるもかわいいよな
> http://www.itoh-c.com/aoi/photo/popup/0603/photo1.html
> 稼ぎ頭の蒼井優ですらこのボケっぷりなのでどれだけ金がないんだって感じもするな(;´Д`)

新山千春のクローンみたいなもん?

参考:2006/08/02(水)00時30分55秒

>  2006/08/02 (水) 00:31:21        [qwerty]
> > おっとヽ(´ー`)ノ新曲が1曲しかないという微妙なアレかい?
> だからDVD付きでも税込3000円に収まってるんだけどな(´ー`)

つまり今までのCD買っていた連中を馬鹿にしているということかヽ(´ー`)ノ買わない

参考:2006/08/02(水)00時30分36秒

>  2006/08/02 (水) 00:30:55        [qwerty]
> > やっべこの髪型も嫌いじゃない自分がいる(;´Д`)
> > 今日から松本まりかは漏れのものな
> えー(;´Д`)こういうのがいいよ
> http://www.itoh-c.com/matsumoto/gallery/popup/0606/index6.html
> それにしても相変わらず素人写真だなこのサイトは

http://www.itoh-c.com/matsumoto/gallery/popup/060602/index9.html
ちょいゆるもかわいいよな
http://www.itoh-c.com/aoi/photo/popup/0603/photo1.html
稼ぎ頭の蒼井優ですらこのボケっぷりなのでどれだけ金がないんだって感じもするな(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時27分41秒

>  2006/08/02 (水) 00:30:36        [qwerty]
> > Perfumeアルバム発売日ヽ(´ー`)ノ
> おっとヽ(´ー`)ノ新曲が1曲しかないという微妙なアレかい?

だからDVD付きでも税込3000円に収まってるんだけどな(´ー`)

参考:2006/08/02(水)00時28分07秒

>  2006/08/02 (水) 00:30:18        [qwerty]
> 妹が風呂に入ったよ(´ー`)

俺も風呂入ったよ

参考:2006/08/02(水)00時29分39秒

>  2006/08/02 (水) 00:30:16        [qwerty]
> > やっべこの髪型も嫌いじゃない自分がいる(;´Д`)
> > 今日から松本まりかは漏れのものな
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7702.jpg
> これもヽ(´ー`)ノ

コイツそっくりの女がいたけど男に媚びまくりで嫌われていたな(´ー`)やり捨て要員だった

参考:2006/08/02(水)00時28分04秒

>  2006/08/02 (水) 00:30:09        [qwerty]
> 妹が風呂に入ったよ(´ー`)

盗撮して

参考:2006/08/02(水)00時29分39秒

>  2006/08/02 (水) 00:30:09        [qwerty]
> 妹が風呂に入ったよ(´ー`)

アプ

参考:2006/08/02(水)00時29分39秒

2006/08/02 (水) 00:29:39        [qwerty]
妹が風呂に入ったよ(´ー`)

>  2006/08/02 (水) 00:29:34        [qwerty]
> > いない
> > そんなヤワな子はプロじゃ通用しない
> 高校野球のエースピッチャーの肉体的酷使度はプロの比じゃないだろ(;´Д`)

最近はそうでもないと思うよ

参考:2006/08/02(水)00時28分55秒

>  2006/08/02 (水) 00:29:23        [qwerty]
> 私ブラジャーを買うならおにいちゃんとお揃いのがいいなぁってどういう意味だ
  ∧ ∧          「
 <(*´Д`)>    L('Д'メ)ノ それ私のブラジャー!
 ( η)        ) )
  >ω>       / <

参考:2006/08/02(水)00時27分27秒

>  2006/08/02 (水) 00:29:07        [qwerty]
> > 甲子園で酷使されたせいでプロに入って活躍できなかった
> > 投手っているの?(;´Д`)
> 大越とか?

思わず鼻水噴きながらワラタ
おまえシブイ例えを出してくるな
そういえば大越は今どうしてるんだろうな

参考:2006/08/02(水)00時26分29秒

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 00:29:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 00:30

となグラ!@キッズステーション
第4話『にゃあ~( ゚ω゚)』
http://cal.syoboi.jp/tid/820#57128
qwerty推奨、伊藤静出演作品

2006/08/02 (水) 00:28:55        [qwerty]
週刊アスキーの表紙、π/してるよ

>  2006/08/02 (水) 00:28:55        [qwerty]
> > 甲子園で酷使されたせいでプロに入って活躍できなかった
> > 投手っているの?(;´Д`)
> いない
> そんなヤワな子はプロじゃ通用しない

高校野球のエースピッチャーの肉体的酷使度はプロの比じゃないだろ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時27分25秒

>  2006/08/02 (水) 00:28:07        [qwerty]
> Perfumeアルバム発売日ヽ(´ー`)ノ

おっとヽ(´ー`)ノ新曲が1曲しかないという微妙なアレかい?

参考:2006/08/02(水)00時26分38秒

>  2006/08/02 (水) 00:28:04        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7701.jpg
> > 昨日の放送なヽ(´ー`)ノ
> > ありえないけど個人的には劇団ひとりとくっついてほしかったぜ
> やっべこの髪型も嫌いじゃない自分がいる(;´Д`)
> 今日から松本まりかは漏れのものな

http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7702.jpg

これもヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/02(水)00時23分37秒

>  2006/08/02 (水) 00:27:41        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7701.jpg
> > 昨日の放送なヽ(´ー`)ノ
> > ありえないけど個人的には劇団ひとりとくっついてほしかったぜ
> やっべこの髪型も嫌いじゃない自分がいる(;´Д`)
> 今日から松本まりかは漏れのものな

えー(;´Д`)こういうのがいいよ
http://www.itoh-c.com/matsumoto/gallery/popup/0606/index6.html
それにしても相変わらず素人写真だなこのサイトは

参考:2006/08/02(水)00時23分37秒

2006/08/02 (水) 00:27:27        [qwerty]
私ブラジャーを買うならおにいちゃんとお揃いのがいいなぁってどういう意味だ

>  2006/08/02 (水) 00:27:25        [qwerty]
> 甲子園で酷使されたせいでプロに入って活躍できなかった
> 投手っているの?(;´Д`)

いない
そんなヤワな子はプロじゃ通用しない

参考:2006/08/02(水)00時24分52秒

2006/08/02 (水) 00:26:38        [qwerty]
Perfumeアルバム発売日ヽ(´ー`)ノ

投稿者:ぁ界のジャングルジム 2006/08/02 (水) 00:26:36        [qwerty]
やぁヽ(´ー`)ノ来たよ帰るよごめんよ

2006/08/02 (水) 00:26:35        [qwerty]
同情と憐れみって似てるけど全然違うよ?

>  2006/08/02 (水) 00:26:29        [qwerty]
> 甲子園で酷使されたせいでプロに入って活躍できなかった
> 投手っているの?(;´Д`)

大越とか?

参考:2006/08/02(水)00時24分52秒

>  2006/08/02 (水) 00:26:18        [qwerty]
> > 投手の今後のことを全く考えてないよな
> > 流石育英
> 高野連もちょっとはそこらへんを考えるべきだと思うのだが(;´Д`)
> 連投は禁止とかにすると層の厚い学校が有利になるから
> 試合は中4日くらいで組むとか
> まぁそうなっても結局金を集められる学校が有利になるだけだとは思うが

阪神ファンが暴れ出すんだよ

参考:2006/08/02(水)00時24分57秒

>  2006/08/02 (水) 00:26:17        [qwerty]
> > チョイ悪空白
> チョイ役商会というタレント集団を考えた

それってヤラセ番組に出てくるニセ秋葉系とか演じてる劇団員くずれの集まりだろ

参考:2006/08/02(水)00時25分28秒

2006/08/02 (水) 00:26:03        [qwerty]
景気が上向きの癖に予算は下向き

>  2006/08/02 (水) 00:26:00        [qwerty]
> > 投手の今後のことを全く考えてないよな
> > 流石育英
> 高野連もちょっとはそこらへんを考えるべきだと思うのだが(;´Д`)
> 連投は禁止とかにすると層の厚い学校が有利になるから
> 試合は中4日くらいで組むとか
> まぁそうなっても結局金を集められる学校が有利になるだけだとは思うが

なんだかんだでマカベッシュは使えなかったしな
エースピッチャーとそれ以外の差がありすぎ


参考:2006/08/02(水)00時24分57秒

>  2006/08/02 (水) 00:25:31        [qwerty]
> ねこにゃんダンスヽ(´ー`)ノ

CDの発売はまだですか?ヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/02(水)00時24分26秒

>  2006/08/02 (水) 00:25:28        [qwerty]
> チョイ悪空白

チョイ役商会というタレント集団を考えた

参考:2006/08/02(水)00時24分14秒

>  2006/08/02 (水) 00:24:57        [qwerty]
> > 高校野球って2日連続同じピッチャーなのか
> 投手の今後のことを全く考えてないよな
> 流石育英

高野連もちょっとはそこらへんを考えるべきだと思うのだが(;´Д`)
連投は禁止とかにすると層の厚い学校が有利になるから
試合は中4日くらいで組むとか
まぁそうなっても結局金を集められる学校が有利になるだけだとは思うが

参考:2006/08/02(水)00時20分14秒

2006/08/02 (水) 00:24:56        [qwerty]
プリメ4やてみるとけっこうはまるぞ(´ー`)オシシメ

2006/08/02 (水) 00:24:52        [qwerty]
甲子園で酷使されたせいでプロに入って活躍できなかった
投手っているの?(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 00:24:34        [qwerty]
> > 20過ぎて処女じゃない女ってのもどうかと思う(;´Д`)ましてやタレントだし
> 声優も・・・
> と思ったが声優って一般人にはあまり認知されてないから
> それなりにかわいい声優だったらナンパされたりしてるんじゃないか?

ナンパを通り越して猪口さんみたいにいきなり痴漢されちゃう
美少女もいるしな(;´Д`)声優さんも最近は安心して外歩けないらしいよ

参考:2006/08/02(水)00時22分37秒

2006/08/02 (水) 00:24:26        [qwerty]
ねこにゃんダンスヽ(´ー`)ノ

2006/08/02 (水) 00:24:14        [qwerty]
チョイ悪空白

2006/08/02 (水) 00:24:12        [qwerty]
倉沢桃子の話をしよう(´ー`)

>  2006/08/02 (水) 00:23:37        [qwerty]
> > 貴殿まで淫売どろりとか呼ぶなよ(;´Д`)
> > 松本まりかの変頭アプしてくれ
> > デジカメで撮ったのでいいから
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7701.jpg
> 昨日の放送なヽ(´ー`)ノ
> ありえないけど個人的には劇団ひとりとくっついてほしかったぜ

やっべこの髪型も嫌いじゃない自分がいる(;´Д`)
今日から松本まりかは漏れのものな

参考:2006/08/02(水)00時21分49秒

>  2006/08/02 (水) 00:23:35        [qwerty]
> 俺は……そうは思わないよ

じゃあ俺も!ヽ(´ー`)ノ俺も!

参考:2006/08/02(水)00時23分11秒

>  2006/08/02 (水) 00:23:21        [qwerty]
> 童話迷宮刈ってきた(;´Д`)

(;´人`)

参考:2006/08/02(水)00時23分00秒

2006/08/02 (水) 00:23:11        [qwerty]
俺は……そうは思わないよ

2006/08/02 (水) 00:23:00        [qwerty]
童話迷宮刈ってきた(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 00:22:37        [qwerty]
> > 宮崎あおいは非処女
> > でも松本まりかはまだ処女なので
> > 宮崎あおいの話に耳をダンボにして聞き入ってるよ
> 20過ぎて処女じゃない女ってのもどうかと思う(;´Д`)ましてやタレントだし

声優も・・・
と思ったが声優って一般人にはあまり認知されてないから
それなりにかわいい声優だったらナンパされたりしてるんじゃないか?

参考:2006/08/02(水)00時20分11秒

>  2006/08/02 (水) 00:22:35        [qwerty]
> > 陰茎ぱくり
> > 淫乱くるい
> > 排卵どろり
> > 青姦ずぶり
> > 愛液ぬらり
> >  
> > 好きなのを選べヽ(´ー`)ノ
>             ω     
> 陰嚢ふぐりでヽ(´ー`)ノ

なんで二回繰り返すよ?

参考:2006/08/02(水)00時21分23秒

2006/08/02 (水) 00:22:34        [qwerty]
治はモヤリ

>  2006/08/02 (水) 00:21:49        [qwerty]
> > ああそれは分かる気がするな
> > とりあえず俺は今6/27の淫売どろりを見ているよ
> > 結局若おかみになっちゃったのな
> 貴殿まで淫売どろりとか呼ぶなよ(;´Д`)
> 松本まりかの変頭アプしてくれ
> デジカメで撮ったのでいいから

http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7701.jpg
昨日の放送なヽ(´ー`)ノ
ありえないけど個人的には劇団ひとりとくっついてほしかったぜ

参考:2006/08/02(水)00時17分28秒

>  2006/08/02 (水) 00:21:23        [qwerty]
> > 貴殿まで淫売どろりとか呼ぶなよ(;´Д`)
> > 松本まりかの変頭アプしてくれ
> > デジカメで撮ったのでいいから
> 陰茎ぱくり
> 淫乱くるい
> 排卵どろり
> 青姦ずぶり
> 愛液ぬらり
>  
> 好きなのを選べヽ(´ー`)ノ

            ω     
陰嚢ふぐりでヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/02(水)00時19分00秒

>  2006/08/02 (水) 00:20:14        [qwerty]
> 高校野球って2日連続同じピッチャーなのか

投手の今後のことを全く考えてないよな
流石育英

参考:2006/08/02(水)00時19分40秒

>  2006/08/02 (水) 00:20:11        [qwerty]
> > え?(;´Д`)宮崎ぁぉぃって処女じゃないの?
> 宮崎あおいは非処女
> でも松本まりかはまだ処女なので
> 宮崎あおいの話に耳をダンボにして聞き入ってるよ

20過ぎて処女じゃない女ってのもどうかと思う(;´Д`)ましてやタレントだし

参考:2006/08/02(水)00時19分32秒

2006/08/02 (水) 00:19:40        [qwerty]
高校野球って2日連続同じピッチャーなのか

>  2006/08/02 (水) 00:19:40        [qwerty]
> > utf-8って流行るの?(;´Д`)
> 流行らせてくれないと困る(;´Д`)16はまだか

UTF-16は中途半端
エンコード方式としては中途半端
大体は2バイトだけどたまには4バイトになったり
そんなの微妙すぎ

参考:2006/08/02(水)00時11分10秒

>  2006/08/02 (水) 00:19:32        [qwerty]
> え?(;´Д`)宮崎ぁぉぃって処女じゃないの?

宮崎あおいは非処女
でも松本まりかはまだ処女なので
宮崎あおいの話に耳をダンボにして聞き入ってるよ

参考:2006/08/02(水)00時17分55秒

>  2006/08/02 (水) 00:19:25        [qwerty]
> > 今窓の外で何か動いた!!((;´Д`))
>      ─┬───┬
>       |Д゚)ノ|
> ('-';)   | )  |
>  (ハ)_   |>   |
>    ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ハって何だよ((;´Д`))ワラタ

参考:2006/08/02(水)00時18分22秒

>  2006/08/02 (水) 00:19:20        [qwerty]
> > お前U波のアニメ好きだろ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)つーかテレ東を見る時間がなんか減ったな

その理由をズバリ俺が答えてやる
それはズバリ!テレ東規制のせいだ
あの不自然なスカートの動き、不殺なくせにやたら戦いばかり、そのつまらない規制を見続けているうち
もうお前は自分ではわからないうちに少しずつウンザリしてきてるんだ
きっとお前はその内テレ東はまったく見なくなりUしか見なくなるだろう

参考:2006/08/02(水)00時10分50秒

>  2006/08/02 (水) 00:19:02        [qwerty]
> > BOは良かった
> 必死でRealVNC ver3を探してるよ(;´Д`)さっきから

正確には3.33以前のようだ

http://www.sra.co.jp/people/akira/vnc/doc/faq.html#Q05

参考:2006/08/02(水)00時08分09秒

>  2006/08/02 (水) 00:19:00        [qwerty]
> > ああそれは分かる気がするな
> > とりあえず俺は今6/27の淫売どろりを見ているよ
> > 結局若おかみになっちゃったのな
> 貴殿まで淫売どろりとか呼ぶなよ(;´Д`)
> 松本まりかの変頭アプしてくれ
> デジカメで撮ったのでいいから

陰茎ぱくり
淫乱くるい
排卵どろり
青姦ずぶり
愛液ぬらり
 
好きなのを選べヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/02(水)00時17分28秒

>  2006/08/02 (水) 00:18:32        [qwerty]
> > 今窓の外で何か動いた!!((;´Д`))
> よしその様子を撮影してアプだ

窓を
開けたっとっきっ

参考:2006/08/02(水)00時17分37秒

>  2006/08/02 (水) 00:18:27        [qwerty]
> え?(;´Д`)宮崎ぁぉぃって処女じゃないの?

マナカナは?

参考:2006/08/02(水)00時17分55秒

>  2006/08/02 (水) 00:18:22        [qwerty]
> 今窓の外で何か動いた!!((;´Д`))

     ─┬───┬
      |Д゚)ノ|
('-';)   | )  |
 (ハ)_   |>   |
   ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参考:2006/08/02(水)00時16分57秒

>  2006/08/02 (水) 00:18:14        [qwerty]
> > ああそれは分かる気がするな
> > とりあえず俺は今6/27の淫売どろりを見ているよ
> > 結局若おかみになっちゃったのな
> ヌード写真集出しても売れなさそうな体しているし微妙すぎる(;´Д`)

いきなり何言っちゃってるよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時17分22秒

上へ