下へ
2006/08/02 (水) 03:20:45        [qwerty]
誰?

2006/08/02 (水) 03:20:26        [qwerty]
ジジイがふたりを超越しすぎる

2006/08/02 (水) 03:20:20        [qwerty]
おいこの煙の描写は駄目だろ

2006/08/02 (水) 03:20:09        [qwerty]
べっちー様が死んじゃう(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 03:19:58        [qwerty]
> > なんでTシャツが数万円もするの?
> ただの紙に書いた絵なんかが何万もしたりするだろ
> 同じ一点ものでさらに着るという実用性もあるんだから妥当だよ
> どうせ買わないんだけどなあいつは
> 買う気ないくせに「欲しいんですけど」とか言うなあの馬鹿

買ってもいないのに楽天のURA貼るあいつも

参考:2006/08/02(水)03時15分51秒

>  2006/08/02 (水) 03:19:54        [qwerty]
> 現在の参加者 : 28名 (300秒以内) 

ちょっと早すぎるな

参考:2006/08/02(水)03時18分57秒

>  2006/08/02 (水) 03:19:13        [qwerty]
> 相変わらず弓の掃射が異常すぎる

マシンガンよりも凄いテクノロジーだな

参考:2006/08/02(水)03時17分42秒

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 03:19:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 03:20

【注】内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎@メ~テレ
第3話『破壊者…クラッシャー』
http://cal.syoboi.jp/tid/953#59761

2006/08/02 (水) 03:18:57        [qwerty]
現在の参加者 : 28名 (300秒以内) 

2006/08/02 (水) 03:18:53        [qwerty]
囲まれてるのに超余裕

2006/08/02 (水) 03:18:25        [qwerty]
動画力が尽きかけてるな

2006/08/02 (水) 03:18:08        [qwerty]
矢撃ちすぎだろ
いくらなんでも

2006/08/02 (水) 03:17:42        [qwerty]
相変わらず弓の掃射が異常すぎる

>  2006/08/02 (水) 03:17:37        [qwerty]
> > 30すぎてから声優ってなれるものかなぁ
> エルルゥはそんな感じだったんじゃ

いいえ

参考:2006/08/02(水)03時17分17秒

>  2006/08/02 (水) 03:17:17        [qwerty]
> 30すぎてから声優ってなれるものかなぁ

エルルゥはそんな感じだったんじゃ

参考:2006/08/02(水)03時16分57秒

2006/08/02 (水) 03:16:57        [qwerty]
30すぎてから声優ってなれるものかなぁ

>  2006/08/02 (水) 03:15:51        [qwerty]
> > http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> > http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> > あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?
> なんでTシャツが数万円もするの?

ただの紙に書いた絵なんかが何万もしたりするだろ
同じ一点ものでさらに着るという実用性もあるんだから妥当だよ
どうせ買わないんだけどなあいつは
買う気ないくせに「欲しいんですけど」とか言うなあの馬鹿

参考:2006/08/02(水)02時52分55秒

2006/08/02 (水) 03:15:48        [qwerty]
かわいい伊藤静

2006/08/02 (水) 03:15:47        [qwerty]
基本じゃNEEEEEEEE

2006/08/02 (水) 03:13:57        [qwerty]
すげえ人気だな(;´Д`)

2006/08/02 (水) 03:13:39        [qwerty]
頭おかしいんじゃないかあの爺さん

2006/08/02 (水) 03:13:14        [qwerty]
手動装填!!!!1

2006/08/02 (水) 03:12:37        [qwerty]
クレヲさんの指揮じゃないと股座が濡れないな

2006/08/02 (水) 03:11:48        [qwerty]
クレオさんカコワルイ(ノー`)

2006/08/02 (水) 03:10:49        [qwerty]
また変な帽子(;´Д`)

2006/08/02 (水) 03:09:42        [qwerty]
ひとりぼっちのー (ゆかり!)

2006/08/02 (水) 03:09:24        [qwerty]
船のせいにするなよ

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 03:09:03        [qwerty]
アニメ時報:08/02 03:10

N・H・Kにようこそ!@三重テレビ
第4話『新世界にようこそ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/916#57469

スクールランブル二学期@テレビ大阪
第17話『…愛理の逃避行 …播磨のララバイ …偽りの花嫁』
http://cal.syoboi.jp/tid/822#58605
qwerty推奨、能登麻美子・平野綾出演作品

>  2006/08/02 (水) 03:08:55        [qwerty]
> 「貴様だけだ私を熱くさせるのは」ってラインハルト様も
> 似たセリフをつぶやいていたような気がする

べっちー様は真性のドホモだがな

参考:2006/08/02(水)03時08分25秒

>  2006/08/02 (水) 03:08:49        [qwerty]
> > 時かけ>ブレイブ>>>>>ゲド
> 時かけを褒める奴の特徴
> ・なぜかゲドを無理やりにでも比較に出す

俺は全部見てきた上での評価だよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)03時07分56秒

>  2006/08/02 (水) 03:08:40        [qwerty]
> > おいらも脱ぐよーっといってベランダからはいろうぜ(;´Д`)
> 楽しそうだな、行ってもいいか?ってメール打ったら
> いいっすよ、来てくださいよって返事来た
> 行って来るよ(;´Д`)

自殺君と鶯谷で待ち合わせか(;´Д`)楽しそう

参考:2006/08/02(水)03時05分16秒

2006/08/02 (水) 03:08:25        [qwerty]
「貴様だけだ私を熱くさせるのは」ってラインハルト様も
似たセリフをつぶやいていたような気がする

>  2006/08/02 (水) 03:08:05        [qwerty]
> ブレイブストーリーとゲドはどうだった?

映画なら日本沈没だな

参考:2006/08/02(水)03時05分39秒

>  2006/08/02 (水) 03:07:56        [qwerty]
> > ブレイブストーリーとゲドはどうだった?
> 時かけ>ブレイブ>>>>>ゲド

時かけを褒める奴の特徴
・なぜかゲドを無理やりにでも比較に出す

参考:2006/08/02(水)03時06分30秒

>  2006/08/02 (水) 03:06:30        [qwerty]
> ブレイブストーリーとゲドはどうだった?

時かけ>ブレイブ>>>>>ゲド

参考:2006/08/02(水)03時05分39秒

2006/08/02 (水) 03:06:08        [qwerty]
まぁ買おうとしてるものもアレだけど逡巡してここでどう思うとか聞いてるかぎり
あいつは洒落者ではないな(;´Д`)

2006/08/02 (水) 03:05:39        [qwerty]
ブレイブストーリーとゲドはどうだった?

>  2006/08/02 (水) 03:05:16        [qwerty]
> > アパートの隣りの18歳くらいのガキが女を3人連れて帰って来た
> > きゃーエッチとか笑い声がしたあとえー私も脱ぐのーだって(;´Д`)
> おいらも脱ぐよーっといってベランダからはいろうぜ(;´Д`)

楽しそうだな、行ってもいいか?ってメール打ったら
いいっすよ、来てくださいよって返事来た
行って来るよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時55分55秒

>  2006/08/02 (水) 03:05:03        [qwerty]
> > 漏れ似たようなシャツ持ってるよ(;´Д`)一着500円だったけど
> もしかして首飾りのねだんあのかなあ?

つか前から疑問だったんだが住人じもは普段どんな格好してるのよ?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)03時01分39秒

>  2006/08/02 (水) 03:04:23        [qwerty]
> > もしかして首飾りのねだんあのかなあ?
> どんぐりでもぶら下げてればいいのに(;´Д`)

箱ぶら下げて歩こうぜ(;´Д`)募金してくれるかも

参考:2006/08/02(水)03時03分41秒

>  2006/08/02 (水) 03:04:09        [qwerty]
> > もしかして首飾りのねだんあのかなあ?
> 良く考えてみろ(;´Д`)いきなり半額になるような商品だぞ?
> どう言う事かわかるだろ?

原価500円

参考:2006/08/02(水)03時03分40秒

>  2006/08/02 (水) 03:03:41        [qwerty]
> > 漏れ似たようなシャツ持ってるよ(;´Д`)一着500円だったけど
> もしかして首飾りのねだんあのかなあ?

どんぐりでもぶら下げてればいいのに(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)03時01分39秒

>  2006/08/02 (水) 03:03:40        [qwerty]
> > 漏れ似たようなシャツ持ってるよ(;´Д`)一着500円だったけど
> もしかして首飾りのねだんあのかなあ?

良く考えてみろ(;´Д`)いきなり半額になるような商品だぞ?
どう言う事かわかるだろ?

参考:2006/08/02(水)03時01分39秒

>  2006/08/02 (水) 03:02:20        [qwerty]
> > http://danbooru.donmai.us/post/view/33226
> > 誰かぞんじないかな
> (サンクリ26)(同人誌) [PARANOIA CAT] 東方浮世絵巻 魂魄妖夢 (東方シリーズ).zip

クシコヽ(´ー`)ノ貴殿のふぐりに幸あれ

参考:2006/08/02(水)03時00分14秒

>  2006/08/02 (水) 03:01:39        [qwerty]
> > http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> > http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> > あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?
> 漏れ似たようなシャツ持ってるよ(;´Д`)一着500円だったけど

もしかして首飾りのねだんあのかなあ?

参考:2006/08/02(水)03時00分51秒

>  2006/08/02 (水) 03:01:35        [qwerty]
> 何で俺ばっかり!俺だけが不幸!

いいや!(゚Д゚)俺の方が不幸だね!

参考:2006/08/02(水)02時59分03秒

>  2006/08/02 (水) 03:01:00        [qwerty]
> 夏休みだってのに低調だな(;´Д`)

遊びに恋に大忙しだからな(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時40分55秒

>  2006/08/02 (水) 03:00:51        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?

漏れ似たようなシャツ持ってるよ(;´Д`)一着500円だったけど

参考:2006/08/02(水)02時51分35秒

上へ