下へ
> 2006/08/02 (水) 03:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何このエフェクト(;´Д`)
> http://www.asahi.com/photonews/TKY200608010498.html
電球があれば完璧にロマサガだな
参考:2006/08/02(水)03時41分35秒
> 2006/08/02 (水) 03:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何このエフェクト(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/photonews/TKY200608010498.html
> 武器の熟練度が上がったんだと思う
√-*
(*'Д') √
へ( )
ノ
参考:2006/08/02(水)03時42分28秒
> 2006/08/02 (水) 03:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何このエフェクト(;´Д`)
> http://www.asahi.com/photonews/TKY200608010498.html
フォトショップの悪い使い方の見本みたいだな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)03時41分35秒
2006/08/02 (水) 03:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PC壊れた(;´Д`)
めがね落とした(;´Д`)
しかも無職(;´Д`)
死んでくる(;´Д`)
2006/08/02 (水) 03:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]14-ポドールイ ロマンシング・サ・ガ3.mp3
を聞いてるよ(;´Д`)漏れはこういう曲が好きすぎる
2006/08/02 (水) 03:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Wi-Fi対応のだれでもアソビ大全でやろうぜ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 03:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やった事ないひとがいたよ!!(;´Д`)宣伝しよう!!!
> サーバは222.158.88.182
> バージョンは11.1beta1
> クライアントはここから
> http://www.esuna.co.jp/chocobon/
おお(;´Д`)宣伝しようとしたらしてくれた!
11.1べーた1起動させて他人のサーバに接続で上記ipだ!
参考:2006/08/02(水)03時42分48秒
> 投稿者:253 2006/08/02 (水) 03:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くっ(;´Д`)3人か
> 2ゲームくらいやらないか?
んー(;´Д`)じゃあ人数合わせに俺も参加するよ
参考:2006/08/02(水)03時41分37秒
> 2006/08/02 (水) 03:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2でした(;´Д`)
> やった事ないひとがいたよ!!(;´Д`)宣伝しよう!!!
サーバは222.158.88.182
バージョンは11.1beta1
クライアントはここから
http://www.esuna.co.jp/chocobon/
参考:2006/08/02(水)03時42分25秒
> 2006/08/02 (水) 03:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何このエフェクト(;´Д`)
> http://www.asahi.com/photonews/TKY200608010498.html
武器の熟練度が上がったんだと思う
参考:2006/08/02(水)03時41分35秒
> 2006/08/02 (水) 03:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三人まで揃ったよ!(;´Д`)たてようかって人が別人なら四人だよ!
> 2でした(;´Д`)
やった事ないひとがいたよ!!(;´Д`)宣伝しよう!!!
参考:2006/08/02(水)03時40分46秒
> 2006/08/02 (水) 03:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百万本装填コスモボウ
> 重力サーベルの方がまだ説得力がある
やたら本数が多く見える
そのわりには当たらない
壁に刺さる本数も少ない
片手に持った剣で防げる
以上から察するにあれは立体映像と本物の矢を混ぜているのではなかろうか
参考:2006/08/02(水)03時26分46秒
2006/08/02 (水) 03:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やったこと無いけど参加したいってのは駄目?(;´Д`)
2006/08/02 (水) 03:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くっ(;´Д`)3人か
2ゲームくらいやらないか?
2006/08/02 (水) 03:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何このエフェクト(;´Д`)
http://www.asahi.com/photonews/TKY200608010498.html
> 2006/08/02 (水) 03:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大富豪やる人(;´Д`)ノ1
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ノ
参考:2006/08/02(水)03時38分13秒
> 2006/08/02 (水) 03:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三人まで揃ったよ!(;´Д`)たてようかって人が別人なら四人だよ!
2でした(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)03時39分56秒
2006/08/02 (水) 03:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三人まで揃ったよ!(;´Д`)たてようかって人が別人なら四人だよ!
> 2006/08/02 (水) 03:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大富豪やる人(;´Д`)ノ1
(;´Д`)ノ2
参考:2006/08/02(水)03時38分13秒
> 2006/08/02 (水) 03:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大富豪やる人(;´Д`)ノ1
4人いるなら(;´Д`)ノ
参考:2006/08/02(水)03時38分13秒
2006/08/02 (水) 03:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大富豪やる人(;´Д`)ノ1
2006/08/02 (水) 03:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガラカンの前半見てなかったけどクレオのドン亀船かっこいいな
> 投稿者:253 2006/08/02 (水) 03:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んー(;´Д`)明日がいいなぁ
> 何時ごろ?(;´Д`)
親の人が誘ってくれたのが2006/08/02(水)01時18分05秒だったから
明日としてもそれくらい?
俺は一参加者にすぎないからわかんない(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)03時34分29秒
> 2006/08/02 (水) 03:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってたよ
> > 8人もいたよ
> > 俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ
> えっ(;´Д`)もう一度やろうよ
漏れが建てても良いけど集まらないと思うよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)03時31分59秒
> 2006/08/02 (水) 03:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)もう一度やろうよ
> んー(;´Д`)明日がいいなぁ
何時ごろ?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)03時33分55秒
> 2006/08/02 (水) 03:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)もう一度やろうよ
> 人がいるならidfで、いないならハンゲームでやったほうがおもしろそう(;´Д`)
ハンゲームでやろう(;´Д`)来る人いる?
参考:2006/08/02(水)03時33分29秒
> 2006/08/02 (水) 03:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってたよ
> > 8人もいたよ
> > 俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ
> えっ(;´Д`)もう一度やろうよ
んー(;´Д`)明日がいいなぁ
参考:2006/08/02(水)03時31分59秒
> 2006/08/02 (水) 03:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってたよ
> > 8人もいたよ
> > 俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ
> えっ(;´Д`)もう一度やろうよ
人がいるならidfで、いないならハンゲームでやったほうがおもしろそう(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)03時31分59秒
2006/08/02 (水) 03:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)大富豪やってたの?
> 俺漏れ(;´Д`)知らなかった
肉奴隷ができたんだよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)03時29分41秒
2006/08/02 (水) 03:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]itmn28ndnヽ(´ー`)ノ
> 2006/08/02 (水) 03:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人だったらこっちだよな
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B8%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
なみかれがトップ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)03時30分03秒
> 投稿者:653 2006/08/02 (水) 03:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人だったらこっちだよな
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
住人さんはオマンコオブ爺やですね
参考:2006/08/02(水)03時30分03秒
>253 2006/08/02 (水) 03:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)知らなかった
> やってたよ
> 8人もいたよ
> 俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ
えっ(;´Д`)もう一度やろうよ
参考:2006/08/02(水)03時31分08秒
> 投稿者:253 2006/08/02 (水) 03:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)大富豪やってたの?
> 俺漏れ(;´Д`)知らなかった
やってたよ
8人もいたよ
俺は半年ぶりくらいに参加させてもらったよ
参考:2006/08/02(水)03時29分41秒
> 2006/08/02 (水) 03:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人だったらこっちだよな
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
参考:2006/08/02(水)03時25分25秒
上へ