下へ
2006/08/02 (水) 04:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty](*'-')っ
2006/08/02 (水) 04:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだか気が付いたら部屋の誰かと会話しながらHDDレコの中身を
DVDに焼いてたよ(;´Д`)割れ何がら今どういう状況なのかさっぱりわからん
2006/08/02 (水) 04:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰かさせろよ
2006/08/02 (水) 04:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あこ
2006/08/02 (水) 04:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よじよじぱよ
> 2006/08/02 (水) 03:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 薄型テレビって、いまだとPCの液晶モニタと同じぐらいの軽さ薄さである?
> ない
アップスキャンコンバーター介したPS2のk画像があまりにもひどすぎるから買おうと思うんだよねぇ(;´Д`)
やっぱりまだそこまで薄くないのか
参考:2006/08/02(水)03時57分08秒
> 2006/08/02 (水) 03:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 薄型テレビって、いまだとPCの液晶モニタと同じぐらいの軽さ薄さである?
ない
参考:2006/08/02(水)03時56分08秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 03:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 03:58
ちょこッとSister@テレビ愛知
第4話『ブラック・バレンタインデー』
http://cal.syoboi.jp/tid/878#58900
2006/08/02 (水) 03:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]薄型テレビって、いまだとPCの液晶モニタと同じぐらいの軽さ薄さである?
2006/08/02 (水) 03:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]瀬川ハルヒ子
> 2006/08/02 (水) 03:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重力サーベルの方がまだ説得力がある
> やたら本数が多く見える
> そのわりには当たらない
> 壁に刺さる本数も少ない
> 片手に持った剣で防げる
> 以上から察するにあれは立体映像と本物の矢を混ぜているのではなかろうか
すごいテクノロジーだな
参考:2006/08/02(水)03時42分01秒
2006/08/02 (水) 03:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもひでぽろぽろのエロさは異常(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 03:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何このエフェクト(;´Д`)
> http://www.asahi.com/photonews/TKY200608010498.html
電球があれば完璧にロマサガだな
参考:2006/08/02(水)03時41分35秒
> 2006/08/02 (水) 03:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何このエフェクト(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/photonews/TKY200608010498.html
> 武器の熟練度が上がったんだと思う
√-*
(*'Д') √
へ( )
ノ
参考:2006/08/02(水)03時42分28秒
> 2006/08/02 (水) 03:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何このエフェクト(;´Д`)
> http://www.asahi.com/photonews/TKY200608010498.html
フォトショップの悪い使い方の見本みたいだな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)03時41分35秒
2006/08/02 (水) 03:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PC壊れた(;´Д`)
めがね落とした(;´Д`)
しかも無職(;´Д`)
死んでくる(;´Д`)
上へ