下へ
2006/08/11 (金) 06:29:52        [qwerty]
未読メッセージはありません。これ以下の記事はありません。

>  2006/08/11 (金) 06:29:15        [qwerty]
> ちんぽぽぽ

たんぽぽぽ

参考:2006/08/11(金)06時28分33秒

>  2006/08/11 (金) 06:29:11        [qwerty]
> > 入れて・・・ッ
> > http://www5e.biglobe.ne.jp/~shops/photo/hitsuji/nenga/hitsuji003.JPG
> 山羊のマンコは結構いいらしい

試してから言いやがれ

参考:2006/08/11(金)06時27分55秒

2006/08/11 (金) 06:28:33        [qwerty]
ちんぽぽぽ

>  2006/08/11 (金) 06:28:25        [qwerty]
> > 実現不可能な仮定の話はしたくない
> 世界中の星の数ほどの可愛い子がちんこ入れてって待ってるのに
> お前はおなにーなんかで性欲を浪費していいのかよ?(;´Д`)

まず待ってない

参考:2006/08/11(金)06時26分05秒

>  2006/08/11 (金) 06:28:19        [qwerty]
> > 実現不可能な仮定の話はしたくない
> 世界中の星の数ほどの可愛い子がちんこ入れてって待ってるのに
> お前はおなにーなんかで性欲を浪費していいのかよ?(;´Д`)

(;´Д`)他のちんこがすでに予約済み

参考:2006/08/11(金)06時26分05秒

>  2006/08/11 (金) 06:27:55        [qwerty]
> > 世界中の星の数ほどの可愛い子がちんこ入れてって待ってるのに
> > お前はおなにーなんかで性欲を浪費していいのかよ?(;´Д`)
> 入れて・・・ッ
> http://www5e.biglobe.ne.jp/~shops/photo/hitsuji/nenga/hitsuji003.JPG

山羊のマンコは結構いいらしい

参考:2006/08/11(金)06時27分24秒

>  2006/08/11 (金) 06:27:27        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/08/11/04.html
> > (;´Д`)いつかはいってみたかった場所なのに・・・
> ここも
> http://www.bandai-museum.jp/

そっちはどうでもいい

参考:2006/08/11(金)06時25分29秒

>  2006/08/11 (金) 06:27:24        [qwerty]
> > 実現不可能な仮定の話はしたくない
> 世界中の星の数ほどの可愛い子がちんこ入れてって待ってるのに
> お前はおなにーなんかで性欲を浪費していいのかよ?(;´Д`)

入れて・・・ッ
http://www5e.biglobe.ne.jp/~shops/photo/hitsuji/nenga/hitsuji003.JPG

参考:2006/08/11(金)06時26分05秒

>  2006/08/11 (金) 06:27:08        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/08/11/04.html
> > (;´Д`)いつかはいってみたかった場所なのに・・・
> ここも
> http://www.bandai-museum.jp/

松戸行ってくる 三ヽ(;´Д`)ノ

参考:2006/08/11(金)06時25分29秒

>  2006/08/11 (金) 06:26:05        [qwerty]
> > イケメンになって天使みたいな可愛い子にお前の汚いちんこ入れて 
> > あんあん言わせてみたくないのかよ?(;´Д`)
> 実現不可能な仮定の話はしたくない

世界中の星の数ほどの可愛い子がちんこ入れてって待ってるのに
お前はおなにーなんかで性欲を浪費していいのかよ?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時21分41秒

>  2006/08/11 (金) 06:25:29        [qwerty]
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/08/11/04.html
> (;´Д`)いつかはいってみたかった場所なのに・・・

ここも
http://www.bandai-museum.jp/

参考:2006/08/11(金)06時23分06秒

>  2006/08/11 (金) 06:25:13        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/08/11/04.html
> > (;´Д`)いつかはいってみたかった場所なのに・・・
> そんないいものじゃないよ
> でも

行ったことあるのか(;´Д`)つまんないのん?

参考:2006/08/11(金)06時24分31秒

>  2006/08/11 (金) 06:24:50        [qwerty]
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/08/11/04.html
> (;´Д`)いつかはいってみたかった場所なのに・・・

えー(;´Д`)永久はないだろうになあ

参考:2006/08/11(金)06時23分06秒

>  2006/08/11 (金) 06:24:31        [qwerty]
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/08/11/04.html
> (;´Д`)いつかはいってみたかった場所なのに・・・

そんないいものじゃないよ
でも

参考:2006/08/11(金)06時23分06秒

>  2006/08/11 (金) 06:23:24        [qwerty]
> イケメンになって天使みたいな可愛い子にお前の汚いちんこ入れて 
> あんあん言わせてみたくないのかよ?(;´Д`)

イケメンだけど面倒だからいいや(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時20分59秒

2006/08/11 (金) 06:23:06        [qwerty]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/08/11/04.html

(;´Д`)いつかはいってみたかった場所なのに・・・

>  2006/08/11 (金) 06:21:41        [qwerty]
> イケメンになって天使みたいな可愛い子にお前の汚いちんこ入れて 
> あんあん言わせてみたくないのかよ?(;´Д`)

実現不可能な仮定の話はしたくない

参考:2006/08/11(金)06時20分59秒

2006/08/11 (金) 06:20:59        [qwerty]
イケメンになって天使みたいな可愛い子にお前の汚いちんこ入れて 
あんあん言わせてみたくないのかよ?(;´Д`)

2006/08/11 (金) 06:20:23        [qwerty]
出勤(;´Д`)しのう

2006/08/11 (金) 06:19:32        [qwerty]
そろそろ出かける準備をするか(;´Д`)

2006/08/11 (金) 06:18:38        [qwerty]
ぼーくーさーつーてんしー♪

>  2006/08/11 (金) 06:15:35        [qwerty]
> > そういえば大富豪やらないの?(;´Д`)
> やるやる

誰か鯖たててよ

参考:2006/08/11(金)06時15分09秒

>  2006/08/11 (金) 06:15:09        [qwerty]
> そういえば大富豪やらないの?(;´Д`)

やるやる

参考:2006/08/11(金)06時14分19秒

2006/08/11 (金) 06:14:19        [qwerty]
そういえば大富豪やらないの?(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 06:12:19        [qwerty]
> > 写真集「重役達の午後」
> http://59.106.37.26/VJ/label/ssv/main/img/LL00451.jpg

パッケージからのこの容赦のなさはなんなのか

参考:2006/08/11(金)06時10分40秒

>  2006/08/11 (金) 06:10:40        [qwerty]
> 写真集「重役達の午後」

http://59.106.37.26/VJ/label/ssv/main/img/LL00451.jpg

参考:2006/08/11(金)05時59分08秒

上へ