下へ
>  2006/08/11 (金) 06:54:01        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=Sx31vjsnmZQ
> そこそこワラタ(;´Д`)

映画やるのか(;´Д`)見たい

参考:2006/08/11(金)06時47分56秒

2006/08/11 (金) 06:53:56        [qwerty]
http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
ここまで普通ならんじゃろ

>  2006/08/11 (金) 06:53:45        [qwerty]
> さくらちゃんの乳首陥没

乳首以外全部陥没

参考:2006/08/11(金)06時52分45秒

2006/08/11 (金) 06:53:34        [qwerty]
そろそろ900連休になる俺に盆休みの実感は無いです

>  2006/08/11 (金) 06:53:21        [qwerty]
> さくらちゃんの乳首陥没

さくらちゃんの乳首以外全部沈没

参考:2006/08/11(金)06時52分45秒

>  2006/08/11 (金) 06:52:56        [qwerty]
> > それ連休じゃないよ(;´Д`)
> しってる(;TДT)
> いうな(;TДT)

あ(;´Д`)ご、ごめん…

参考:2006/08/11(金)06時51分50秒

2006/08/11 (金) 06:52:54        [qwerty]
子持ち人妻のブラチラ見て喜んでる漏れはなんなんだ(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 06:52:50        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=Sx31vjsnmZQ
> そこそこワラタ(;´Д`)

北方領土尖閣諸島竹島はのところでワラタ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時47分56秒

2006/08/11 (金) 06:52:45        [qwerty]
さくらちゃんの乳首陥没

>  2006/08/11 (金) 06:52:29        [qwerty]
> > 土日を含めて9連休ってことだぜ?(;´Д`)
> 土日を含めて5連休だよ(;´Д`)
> やっぱ来週一週間まるごと休みなところが多いのかな良いなあ

来週一週間まるごと休みなところが多いせいで丸二日寝ずに働いているので
まるで終わらない(;´Д`)というか間に合わない死ぬ

参考:2006/08/11(金)06時51分07秒

>  2006/08/11 (金) 06:51:50        [qwerty]
> > 今日明日行けば1連休!(;´Д`)しねえええええええええええええええええええ
> それ連休じゃないよ(;´Д`)

しってる(;TДT)
いうな(;TДT)

参考:2006/08/11(金)06時51分24秒

>  2006/08/11 (金) 06:51:32        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=Sx31vjsnmZQ
> そこそこワラタ(;´Д`)

友枝小以外全部沈没

参考:2006/08/11(金)06時47分56秒

>  2006/08/11 (金) 06:51:24        [qwerty]
> > マジで(;´Д`)漏れは5連休
> 今日明日行けば1連休!(;´Д`)しねえええええええええええええええええええ

それ連休じゃないよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時50分11秒

>  2006/08/11 (金) 06:51:20        [qwerty]
> 亀公は親兄弟揃ってろくでもないな(;´Д`)

他人ぶん殴って金を取ってるしな

参考:2006/08/11(金)06時48分49秒

>  2006/08/11 (金) 06:51:07        [qwerty]
> > マジで(;´Д`)漏れは5連休
> 土日を含めて9連休ってことだぜ?(;´Д`)

土日を含めて5連休だよ(;´Д`)
やっぱ来週一週間まるごと休みなところが多いのかな良いなあ

参考:2006/08/11(金)06時49分49秒

>  2006/08/11 (金) 06:50:52        [qwerty]
> ところで今日のコミケの売りは何?

オタクたくさん

参考:2006/08/11(金)06時50分30秒

2006/08/11 (金) 06:50:30        [qwerty]
ところで今日のコミケの売りは何?

>  2006/08/11 (金) 06:50:11        [qwerty]
> > 俺も(;´Д`)9連休
> マジで(;´Д`)漏れは5連休

今日明日行けば1連休!(;´Д`)しねえええええええええええええええええええ

参考:2006/08/11(金)06時48分06秒

>  2006/08/11 (金) 06:49:49        [qwerty]
> > 俺も(;´Д`)9連休
> マジで(;´Д`)漏れは5連休

土日を含めて9連休ってことだぜ?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時48分06秒

2006/08/11 (金) 06:48:49        [qwerty]
亀公は親兄弟揃ってろくでもないな(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 06:48:06        [qwerty]
> > おはよう(;´Д`)今日行けば連休…!
> 俺も(;´Д`)9連休

マジで(;´Д`)漏れは5連休

参考:2006/08/11(金)06時47分12秒

2006/08/11 (金) 06:47:56        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=Sx31vjsnmZQ
そこそこワラタ(;´Д`)

2006/08/11 (金) 06:47:34        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006080824.html
こんな愚かな奴が当たって、俺が当たらないのは納得がいかない(;´Д`)本気で

>  2006/08/11 (金) 06:47:12        [qwerty]
> おはよう(;´Д`)今日行けば連休…!

俺も(;´Д`)9連休

参考:2006/08/11(金)06時45分21秒

>  2006/08/11 (金) 06:45:44        [qwerty]
> owa
> イスンヨプもう36号なのか(;´Д`)
> わざわざ日本にこず、直接安い金でいいから大リーグいきゃよかったのに

メジャー契約できなかったんだよ

参考:2006/08/11(金)06時44分08秒

2006/08/11 (金) 06:45:21        [qwerty]
おはよう(;´Д`)今日行けば連休…!

>  2006/08/11 (金) 06:44:23        [qwerty]
> ねぎ姉さんの委託は三日目か(;´Д`)

今度こそポロム描いてもらわないと(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時34分54秒

2006/08/11 (金) 06:44:08        [qwerty]
owa
イスンヨプもう36号なのか(;´Д`)
わざわざ日本にこず、直接安い金でいいから大リーグいきゃよかったのに

2006/08/11 (金) 06:38:17        [qwerty]
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060810/vap.htm
ちょっと欲しい

2006/08/11 (金) 06:35:32        [qwerty]
コミケ行く子は何時頃から行くんだい?(;´Д`)そろそろもれは出ようかと思うんだが

>  2006/08/11 (金) 06:35:08        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/08/11/04.html
> > (;´Д`)いつかはいってみたかった場所なのに・・・
> ここも
> http://www.bandai-museum.jp/

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0603/16/news063_2.html
こっちのが

参考:2006/08/11(金)06時25分29秒

2006/08/11 (金) 06:34:54        [qwerty]
ねぎ姉さんの委託は三日目か(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 06:34:53        [qwerty]
> みんなコミケ?(;´Д`)?

俺のコミケはみんなが流すのを拾い始めてからだよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時33分37秒

>  2006/08/11 (金) 06:34:30        [qwerty]
> みんなコミケ?(;´Д`)?

(;´Д`)コミケ班に行ってる奴もいるんだろうが変なのがいるから放置気味

参考:2006/08/11(金)06時33分37秒

上へ