下へ
> 2006/08/20 (日) 04:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未踏のプロジェクトでアニメ向けエンコーダーってのがあったような
> > 結構性能いいらしいが
> アニメのエンコなんて何が楽しいんだろう?(;´Д`)
> 気合入れてエンコしてもどうせ一回見ればいい方なんだろ
動画が好きな作品は何度でも見るよ(;´Д`)ストーリー重視の作品は一度で十分
参考:2006/08/20(日)04時45分34秒
> 2006/08/20 (日) 04:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あるスコットランド人が宝くじを2枚買った。
> うち一枚が一等当選した。
> さっそく友人がお祝いに駆けつけると、スコットランド人は哀しそうな顔をしている。
> 理由を聞くと…
> 「なんで2枚も宝くじを買ってしまったんだろう」
お前のまんこにスコットランド
参考:2006/08/20(日)04時48分19秒
> 2006/08/20 (日) 04:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釈迦と仏陀はどっちが強いの(;´Д`)むしろキリストとか交えて神様No.1決定戦をして欲しい
> キリストの必殺技は水をワインに変えるぐらい?
漏れも宴会でビールをしっこに変える技が使えるぜ
参考:2006/08/20(日)04時49分07秒
> 2006/08/20 (日) 04:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あるスコットランド人が宝くじを2枚買った。
> うち一枚が一等当選した。
> さっそく友人がお祝いに駆けつけると、スコットランド人は哀しそうな顔をしている。
> 理由を聞くと…
> 「なんで2枚も宝くじを買ってしまったんだろう」
2枚目は大ハズレで財産全部没収が出たんだな
参考:2006/08/20(日)04時48分19秒
> 2006/08/20 (日) 04:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全てを諦めるんじゃ無くて全てを肯定するのが仏教なのにな(´ー`)
> つまり否定と肯定は同義ってことだから
> あながち間違ってもいない(;´Д`)
そうだよ(´ー`)右回りでも左回りでも一緒なんだ
参考:2006/08/20(日)04時49分08秒
> 2006/08/20 (日) 04:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釈迦と仏陀はどっちが強いの(;´Д`)むしろキリストとか交えて神様No.1決定戦をして欲しい
> キリストの必殺技は水をワインに変えるぐらい?
殺しても死なない
参考:2006/08/20(日)04時49分07秒
2006/08/20 (日) 04:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]捕鯨船の荒くれ男たちは性欲をもてあましていた。
そこで毎日オナニーをし、毒液を鯨油を入れる樽の
中に放出していた。
・・・
やがて捕鯨船は陸に戻り鯨油樽はローソク工場に
運ばれた。かくして修道女たちが一斉に妊娠する
という珍事を引き起こしたわけである。
2006/08/20 (日) 04:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜ人は狂うのでしょうか
> 2006/08/20 (日) 04:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 港のバーに、黒人の船員が肩に巨大なオウムを乗せて入ってきた。
> 「こいつはすごいな。どこで捕まえたんだ?」とバーテンが尋ねると、
> 「アフリカさ!」とオウムが得意げに答えた。
ワラタ(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時49分35秒
> 2006/08/20 (日) 04:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釈迦と仏陀はどっちが強いの(;´Д`)むしろキリストとか交えて神様No.1決定戦をして欲しい
> キリストの必殺技は水をワインに変えるぐらい?
変化系の能力者か(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時49分07秒
> 2006/08/20 (日) 04:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神様って日本的に言うと全ての物に宿るっていうか
> > 世界とかそういう概念を超えて全てが神の一部なんだろ?
> > つまり俺が神だ(;´Д`)
> そうだよ(´ー`)やっと気が付いたな
> お前の神様はお前なんだよ
無職の神様(;´Д`)ギャッハー
参考:2006/08/20(日)04時49分07秒
2006/08/20 (日) 04:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.egoism.jp/sovs/overview/200608/g/20060819map_qwerty.png
お前らは本当にどうしようもないな(;´Д`)
> 2006/08/20 (日) 04:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんざりすることを悟りと勘違いしてはいないか?(´ー`)
> 諦観
> てぇ感じ
むしろ自分が置かれた状況を必死に肯定してるというか(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時45分27秒
2006/08/20 (日) 04:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]港のバーに、黒人の船員が肩に巨大なオウムを乗せて入ってきた。
「こいつはすごいな。どこで捕まえたんだ?」とバーテンが尋ねると、
「アフリカさ!」とオウムが得意げに答えた。
2006/08/20 (日) 04:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かみさま♪おねがい♪
> 2006/08/20 (日) 04:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカンジョークを頼む(;´Д`)
> お前はキリストか?
> イエス
アメリカにも喜久蔵が居るのか?(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時48分13秒
> 2006/08/20 (日) 04:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アメリカンジョークを頼む(;´Д`)
ハ~イ!ジャンクハンマー!!!!!!!!!11
参考:2006/08/20(日)04時42分52秒
> 2006/08/20 (日) 04:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アッラーも入れてやろうぜ(;´Д`)
> 釈迦=仏陀だし、釈迦も仏陀も神様じゃないし、アッラー=ゴッドだし、キリストは厳密には神様じゃない
預言者バトルのがいいよな
ブッダ選手・95万アストラルパワーだがテクニシャンだ!
モハンマド選手・
ジーザス選手・
モーゼ選手・
参考:2006/08/20(日)04時46分29秒
> 2006/08/20 (日) 04:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 諦観
> > てぇ感じ
> 全てを諦めるんじゃ無くて全てを肯定するのが仏教なのにな(´ー`)
つまり否定と肯定は同義ってことだから
あながち間違ってもいない(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時47分33秒
> 2006/08/20 (日) 04:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブッタの一番凄かった所は自分がブッタだと知っていた事だよ(´ー`)
> 釈迦と仏陀はどっちが強いの(;´Д`)むしろキリストとか交えて神様No.1決定戦をして欲しい
キリストの必殺技は水をワインに変えるぐらい?
参考:2006/08/20(日)04時43分53秒
> 2006/08/20 (日) 04:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 神様って日本的に言うと全ての物に宿るっていうか
> 世界とかそういう概念を超えて全てが神の一部なんだろ?
> つまり俺が神だ(;´Д`)
そうだよ(´ー`)やっと気が付いたな
お前の神様はお前なんだよ
参考:2006/08/20(日)04時48分05秒
> 2006/08/20 (日) 04:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 神様って日本的に言うと全ての物に宿るっていうか
> 世界とかそういう概念を超えて全てが神の一部なんだろ?
> つまり俺が神だ(;´Д`)
お前以外に無数の神がいるから相対的に神の有り難味が下がるけどな
参考:2006/08/20(日)04時48分05秒
2006/08/20 (日) 04:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あるスコットランド人が宝くじを2枚買った。
うち一枚が一等当選した。
さっそく友人がお祝いに駆けつけると、スコットランド人は哀しそうな顔をしている。
理由を聞くと…
「なんで2枚も宝くじを買ってしまったんだろう」
> 2006/08/20 (日) 04:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんざりすることを悟りと勘違いしてはいないか?(´ー`)
> 諦観
> てぇ感じ
(≧∇≦)ブワッハッハッハ
参考:2006/08/20(日)04時45分27秒
> 2006/08/20 (日) 04:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アメリカンジョークを頼む(;´Д`)
お前はキリストか?
イエス
参考:2006/08/20(日)04時42分52秒
2006/08/20 (日) 04:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神様って日本的に言うと全ての物に宿るっていうか
世界とかそういう概念を超えて全てが神の一部なんだろ?
つまり俺が神だ(;´Д`)
> 2006/08/20 (日) 04:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギリシャ神話の神々のはっちゃけっぷりは異常(;´Д`)
> 人間が高潔に見えるほどの自制心の無さと俗物っぷりったらないな(;´Д`)
「お前の子供を10万人殺してやる」と言われて
「それなら100万人産んでやる」と答えた日本の神様も萌えだ(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時45分49秒
2006/08/20 (日) 04:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポーランド人はブリーフケースに何を入れているか
答え:ブリーフ
> 2006/08/20 (日) 04:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんざりすることを悟りと勘違いしてはいないか?(´ー`)
> 諦観
> てぇ感じ
全てを諦めるんじゃ無くて全てを肯定するのが仏教なのにな(´ー`)
参考:2006/08/20(日)04時45分27秒
> 2006/08/20 (日) 04:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)妨害電波のせいじゃね?アンテナにぎったり方角変えると改善するかも
> 取りあえずモデム抱き締めてみる(;´Д`)
あたたたたたかいよ ´ー`
参考:2006/08/20(日)04時46分30秒
2006/08/20 (日) 04:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]盆休みの半分以上をパンツ穿かずに過ごしてる漏れは社会復帰できるのかしら
> 2006/08/20 (日) 04:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アメリカンジョークを頼む(;´Д`)
銀行員なんていやらしくて下品な生き物だよ まったく
何でだい?
美味しい話持ちかけてさあ 金を入れたり出したりさせるんだぜ
たまにオマケもくれやがる 売女とおなじさあな
参考:2006/08/20(日)04時42分52秒
> 2006/08/20 (日) 04:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブッタの一番凄かった所は自分がブッタだと知っていた事だよ(´ー`)
> 釈迦と仏陀はどっちが強いの(;´Д`)むしろキリストとか交えて神様No.1決定戦をして欲しい
釈迦如来=死後霊的な世界にいった完全体のブッタ
仏陀=ゴーダマシッタルダを漢字で表記する時音のまま表すとメンドクサイので2文字にしただけ
参考:2006/08/20(日)04時43分53秒
> 2006/08/20 (日) 04:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ある老婆が、一人の修行僧を世話して二十年がすぎた。
> あるとき少女が修行僧に抱きついて誘惑した。
> 「さあ、私をどうなさいます?」
> 僧はまったく動揺せずにいった。
> 「枯れた木が冬の岩に立つように、私の心はまったく熱くならない」
> この言葉を少女から聞いた老婆は、激怒していった。
> 「自分は、こんな俗物を二十年も世話していたのか!」
> そして僧を追い出し、庵も汚らわしいといって焼いてしまった。
拙僧無毛ペドでないと勃起しないでござる
参考:2006/08/20(日)04時36分57秒
> 2006/08/20 (日) 04:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオが何かおかしいの漏れだけ?(;´Д`)
> > 高音が尖り過ぎてる気がするけど何かいじってる?
> (;´Д`)妨害電波のせいじゃね?アンテナにぎったり方角変えると改善するかも
取りあえずモデム抱き締めてみる(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時44分34秒
> 2006/08/20 (日) 04:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釈迦と仏陀はどっちが強いの(;´Д`)むしろキリストとか交えて神様No.1決定戦をして欲しい
> アッラーも入れてやろうぜ(;´Д`)
釈迦=仏陀だし、釈迦も仏陀も神様じゃないし、アッラー=ゴッドだし、キリストは厳密には神様じゃない
参考:2006/08/20(日)04時44分25秒
> 投稿者:鳥肌実 2006/08/20 (日) 04:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釈迦と仏陀はどっちが強いの(;´Д`)むしろキリストとか交えて神様No.1決定戦をして欲しい
> アッラーも入れてやろうぜ(;´Д`)
天皇が一番に決まってる
参考:2006/08/20(日)04時44分25秒
2006/08/20 (日) 04:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金田朋子にレイプされた(;´Д`)
2006/08/20 (日) 04:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]riyaってのは顔と声が一致してなさすぎる
2006/08/20 (日) 04:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]偽
> 2006/08/20 (日) 04:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカンジョークを頼む(;´Д`)
> 不謹慎なので削除(;´Д`)殺されかねないジョークだし
ブラクジョークかい?(;´Д`)たかられるな
参考:2006/08/20(日)04時45分09秒
2006/08/20 (日) 04:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
> 2006/08/20 (日) 04:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アメリカンジョークを頼む(;´Д`)
ヤツはこう言いやがったのさ
ヘイ!ディック!あんたのカミさんは以下略
参考:2006/08/20(日)04時42分52秒
> 2006/08/20 (日) 04:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼウスこそ1番(;´Д`)
> ギリシャ神話の神々のはっちゃけっぷりは異常(;´Д`)
人間が高潔に見えるほどの自制心の無さと俗物っぷりったらないな(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時45分18秒
2006/08/20 (日) 04:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
> 2006/08/20 (日) 04:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 有名になった知的障害者っていないね
金田朋子先生
参考:2006/08/20(日)04時41分40秒
2006/08/20 (日) 04:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2006/08/20 (日) 04:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2006/08/20 (日) 04:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060818/pegasys.htm
> > こいつも(;´Д`)
> 未踏のプロジェクトでアニメ向けエンコーダーってのがあったような
> 結構性能いいらしいが
アニメのエンコなんて何が楽しいんだろう?(;´Д`)
気合入れてエンコしてもどうせ一回見ればいい方なんだろ
参考:2006/08/20(日)04時40分00秒
> 2006/08/20 (日) 04:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読む者に悟りを開かせたがるweb日記が多いこと多いこと
> うんざりすることを悟りと勘違いしてはいないか?(´ー`)
諦観
てぇ感じ
参考:2006/08/20(日)04時42分46秒
> 2006/08/20 (日) 04:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釈迦と仏陀はどっちが強いの(;´Д`)むしろキリストとか交えて神様No.1決定戦をして欲しい
> ゼウスこそ1番(;´Д`)
ギリシャ神話の神々のはっちゃけっぷりは異常(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時44分42秒
2006/08/20 (日) 04:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魂の救済まだぁ?
> 2006/08/20 (日) 04:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブッタの一番凄かった所は自分がブッタだと知っていた事だよ(´ー`)
> 釈迦と仏陀はどっちが強いの(;´Д`)むしろキリストとか交えて神様No.1決定戦をして欲しい
それ全部神様じゃないから(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時43分53秒
> 2006/08/20 (日) 04:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アメリカンジョークを頼む(;´Д`)
不謹慎なので削除(;´Д`)殺されかねないジョークだし
参考:2006/08/20(日)04時42分52秒
> 2006/08/20 (日) 04:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブッタの一番凄かった所は自分がブッタだと知っていた事だよ(´ー`)
> 釈迦と仏陀はどっちが強いの(;´Д`)むしろキリストとか交えて神様No.1決定戦をして欲しい
ゼウスこそ1番(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時43分53秒
> 2006/08/20 (日) 04:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジオが何かおかしいの漏れだけ?(;´Д`)
> 高音が尖り過ぎてる気がするけど何かいじってる?
(;´Д`)妨害電波のせいじゃね?アンテナにぎったり方角変えると改善するかも
参考:2006/08/20(日)04時43分13秒
> 2006/08/20 (日) 04:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブッタの一番凄かった所は自分がブッタだと知っていた事だよ(´ー`)
> 釈迦と仏陀はどっちが強いの(;´Д`)むしろキリストとか交えて神様No.1決定戦をして欲しい
アッラーも入れてやろうぜ(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時43分53秒
> 2006/08/20 (日) 04:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかな
> > ちょっと自分で聞いてみる
> 聞いてみたけど普通だったよ
あれ?(;´Д`)そうなのか
これでいいのか
何か高音が出過ぎてる気がするけど気のせいか
参考:2006/08/20(日)04時41分54秒
> 2006/08/20 (日) 04:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アメリカンジョークを頼む(;´Д`)
ホットドッグ屋の前で人が撃たれたんだ
ホットドッグを買った人が店長に一言
「これで当分ケチャップには困らないですむね!」
参考:2006/08/20(日)04時42分52秒
> 2006/08/20 (日) 04:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 有名になった知的障害者っていないね
大江健三郎の息子とか?
参考:2006/08/20(日)04時41分40秒
> 2006/08/20 (日) 04:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 有名になった知的障害者っていないね
ゆかりん
参考:2006/08/20(日)04時41分40秒
> 2006/08/20 (日) 04:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人ってかなりの率で
> > とっくに悟りに辿り着いてる人間が多いよね(;´Д`)
> ブッタの一番凄かった所は自分がブッタだと知っていた事だよ(´ー`)
釈迦と仏陀はどっちが強いの(;´Д`)むしろキリストとか交えて神様No.1決定戦をして欲しい
参考:2006/08/20(日)04時41分50秒
> 2006/08/20 (日) 04:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジオが何かおかしいの漏れだけ?(;´Д`)
> 高音が尖り過ぎてる気がするけど何かいじってる?
単に圧縮音楽だからでは
参考:2006/08/20(日)04時43分13秒
> 2006/08/20 (日) 04:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 有名になった知的障害者っていないね
しょこたんとか
参考:2006/08/20(日)04時41分40秒
> 2006/08/20 (日) 04:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ー`) ポクポク
> (ヽノ)
> ⊂⊃
ヽ(´ー`)>ポクチンーポクチンー
( )」
<
参考:2006/08/20(日)04時42分01秒
> 2006/08/20 (日) 04:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アメリカンジョークを頼む(;´Д`)
ゆかりんマーチはデスマーチ
参考:2006/08/20(日)04時42分52秒
2006/08/20 (日) 04:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジオが何かおかしいの漏れだけ?(;´Д`)
高音が尖り過ぎてる気がするけど何かいじってる?
> 2006/08/20 (日) 04:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 有名になった知的障害者っていないね
山下清とか
参考:2006/08/20(日)04時41分40秒
2006/08/20 (日) 04:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家の外壁を塗り替えるのに、何人のポーランド人が必要か?
答:6,001人。ひとりがハケを持って立ち、残りの6,000人が家を持ち上げてぐるぐる回す。
> 2006/08/20 (日) 04:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 有名になった知的障害者っていないね
奇跡の詩人とか
参考:2006/08/20(日)04時41分40秒
2006/08/20 (日) 04:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アメリカンジョークを頼む(;´Д`)
> 2006/08/20 (日) 04:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人ってかなりの率で
> > とっくに悟りに辿り着いてる人間が多いよね(;´Д`)
> 読む者に悟りを開かせたがるweb日記が多いこと多いこと
うんざりすることを悟りと勘違いしてはいないか?(´ー`)
参考:2006/08/20(日)04時41分43秒
> 2006/08/20 (日) 04:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 有名になった知的障害者っていないね
おにぎりくださいの人は?
参考:2006/08/20(日)04時41分40秒
> 2006/08/20 (日) 04:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有名になった知的障害者っていないね
> ベートーベンとか
それ聴覚障害
参考:2006/08/20(日)04時41分59秒
> 2006/08/20 (日) 04:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は人見知りで口がきけない障害もってるからいつまでたっても無職(;´Д`)
> 障害のある人の方が積極的にコミュニケーションとろうとするらしいね(;´Д`)
窓から顔を出したり
誰かの後を尾行したり
かなりのアクティブコミュニケーターだよ俺は(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時40分44秒
2006/08/20 (日) 04:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`) ポクポク
(ヽノ)
⊂⊃
> 2006/08/20 (日) 04:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 有名になった知的障害者っていないね
ベートーベンとか
参考:2006/08/20(日)04時41分40秒
> 2006/08/20 (日) 04:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオなんか音おかしく無いか?(;´Д`)
> そうかな
> ちょっと自分で聞いてみる
聞いてみたけど普通だったよ
参考:2006/08/20(日)04時38分58秒
> 2006/08/20 (日) 04:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人ってかなりの率で
> とっくに悟りに辿り着いてる人間が多いよね(;´Д`)
あきらめるな(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時40分35秒
> 2006/08/20 (日) 04:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人ってかなりの率で
> とっくに悟りに辿り着いてる人間が多いよね(;´Д`)
ブッタの一番凄かった所は自分がブッタだと知っていた事だよ(´ー`)
参考:2006/08/20(日)04時40分35秒
> 2006/08/20 (日) 04:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ある老婆が、一人の修行僧を世話して二十年がすぎた。
> あるとき少女が修行僧に抱きついて誘惑した。
> 「さあ、私をどうなさいます?」
> 僧はまったく動揺せずにいった。
> 「枯れた木が冬の岩に立つように、私の心はまったく熱くならない」
> この言葉を少女から聞いた老婆は、激怒していった。
> 「自分は、こんな俗物を二十年も世話していたのか!」
> そして僧を追い出し、庵も汚らわしいといって焼いてしまった。
衆生が抱かれることを望んだら答えるのも救済の一環であると(´ー`)
参考:2006/08/20(日)04時36分57秒
> 2006/08/20 (日) 04:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえしゅわしゅわしてる
> しゅわしゅわってなんだ
ぁ界症候群の症状の1つ
類似症例))しゅわしゅわぶんぶんしゅわぶんぶん
参考:2006/08/20(日)04時38分19秒
> 2006/08/20 (日) 04:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人ってかなりの率で
> とっくに悟りに辿り着いてる人間が多いよね(;´Д`)
読む者に悟りを開かせたがるweb日記が多いこと多いこと
参考:2006/08/20(日)04時40分35秒
2006/08/20 (日) 04:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]有名になった知的障害者っていないね
> 2006/08/20 (日) 04:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 坊主といえども熱い心を持っていないとな
> ぎらぎらした肉欲もな
十七か
聞くだけで勃起するわい
参考:2006/08/20(日)04時40分47秒
2006/08/20 (日) 04:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こちらは全て女性会員の会費で運営されている逆援希望の女性を無料で紹介する倶楽部です。
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登録フォームに必要事項を記入して頂き、登録を完了させて下さい。
※尚、会員数が定員を割り次第、この募集を締め切らせて頂きます。
あらかじめご了承下さい。
> 2006/08/20 (日) 04:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーリトゥードだな
> ハードSMかもしれんぜ?
僧はリアルガチムチだからな
参考:2006/08/20(日)04時40分12秒
> 2006/08/20 (日) 04:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ある老婆が、一人の修行僧を世話して二十年がすぎた。
> > あるとき少女が修行僧に抱きついて誘惑した。
> > 「さあ、私をどうなさいます?」
> > 僧はまったく動揺せずにいった。
> > 「枯れた木が冬の岩に立つように、私の心はまったく熱くならない」
> > この言葉を少女から聞いた老婆は、激怒していった。
> > 「自分は、こんな俗物を二十年も世話していたのか!」
> > そして僧を追い出し、庵も汚らわしいといって焼いてしまった。
> 坊主といえども熱い心を持っていないとな
ぎらぎらした肉欲もな
参考:2006/08/20(日)04時39分21秒
> 2006/08/20 (日) 04:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は人見知りで口がきけない障害もってるからいつまでたっても無職(;´Д`)
障害のある人の方が積極的にコミュニケーションとろうとするらしいね(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時39分18秒
2006/08/20 (日) 04:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本人ってかなりの率で
とっくに悟りに辿り着いてる人間が多いよね(;´Д`)
> 2006/08/20 (日) 04:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ある老婆が、一人の修行僧を世話して二十年がすぎた。
> > あるとき少女が修行僧に抱きついて誘惑した。
> > 「さあ、私をどうなさいます?」
> > 僧はまったく動揺せずにいった。
> > 「枯れた木が冬の岩に立つように、私の心はまったく熱くならない」
> > この言葉を少女から聞いた老婆は、激怒していった。
> > 「自分は、こんな俗物を二十年も世話していたのか!」
> > そして僧を追い出し、庵も汚らわしいといって焼いてしまった。
> 少女が声優顔だった
それで欲情しないなんて俺だって怒る
参考:2006/08/20(日)04時39分43秒
> 2006/08/20 (日) 04:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはおもしろい
> > ある僧が百丈に尋ねた。
> > 「仏法における奇特とは何ですか?」
> > 「私が、ここに座っていることだ」
> > 答えを聞いた僧は、ひれ伏して礼拝した。
> > すると、百丈は、その僧を棒で打った。
> もう棒で打たれても良かったのか悪かったのかも分からない<(;´Д`)>
坊主はぜいいんマゾでホモッ
参考:2006/08/20(日)04時39分26秒
> 2006/08/20 (日) 04:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはおもしろい
> ある僧が百丈に尋ねた。
> 「仏法における奇特とは何ですか?」
> 「私が、ここに座っていることだ」
> 答えを聞いた僧は、ひれ伏して礼拝した。
> すると、百丈は、その僧を棒で打った。
その人は危篤状態に陥ったのですね
参考:2006/08/20(日)04時37分55秒
> 2006/08/20 (日) 04:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 堀は耳が聞こえない
> > 高校行ってないので中卒
> > TMPGEncがメジャーになり始めた1999年頃18歳
> 聴覚なり視覚なりに障害がある人間って
> 天才の出現率が高いよね
> 確か暗記力世界一の人も耳が聞こえなかったと思う(;´Д`)
天才じゃない障害者なんてマジで無価値だしな
参考:2006/08/20(日)04時39分29秒
> 2006/08/20 (日) 04:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはおもしろい
> > ある僧が百丈に尋ねた。
> > 「仏法における奇特とは何ですか?」
> > 「私が、ここに座っていることだ」
> > 答えを聞いた僧は、ひれ伏して礼拝した。
> > すると、百丈は、その僧を棒で打った。
> バーリトゥードだな
ハードSMかもしれんぜ?
参考:2006/08/20(日)04時38分59秒
> 2006/08/20 (日) 04:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何だよアニメで分かるCGI入門って(;´Д`)なめてんのか
> > 最近は何でも萌えキャラで誤魔化すのな
> > http://zipurl.info/myTVguide
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060818/pegasys.htm
> こいつも(;´Д`)
未踏のプロジェクトでアニメ向けエンコーダーってのがあったような
結構性能いいらしいが
参考:2006/08/20(日)04時27分57秒
> 2006/08/20 (日) 04:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはおもしろい
> ある僧が百丈に尋ねた。
> 「仏法における奇特とは何ですか?」
> 「私が、ここに座っていることだ」
> 答えを聞いた僧は、ひれ伏して礼拝した。
> すると、百丈は、その僧を棒で打った。
ああ
意味もなく棒振り回して殴ったらそりゃ愉快だろうな
参考:2006/08/20(日)04時37分55秒
> 2006/08/20 (日) 04:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ある老婆が、一人の修行僧を世話して二十年がすぎた。
> あるとき少女が修行僧に抱きついて誘惑した。
> 「さあ、私をどうなさいます?」
> 僧はまったく動揺せずにいった。
> 「枯れた木が冬の岩に立つように、私の心はまったく熱くならない」
> この言葉を少女から聞いた老婆は、激怒していった。
> 「自分は、こんな俗物を二十年も世話していたのか!」
> そして僧を追い出し、庵も汚らわしいといって焼いてしまった。
少女が声優顔だった
参考:2006/08/20(日)04時36分57秒
> 2006/08/20 (日) 04:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屏風から虎を追い出す話を知らない人がいるとはサプライズ
> いや
> なんでこんな話で神光という人はすごいと思っちゃったのかがわからない(;´Д`)
あほだからだろ
参考:2006/08/20(日)04時38分16秒
> 2006/08/20 (日) 04:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもTMPGEncは開発初期に堀さんが
> > ユーザーのほとんどを占めていたアニオタのために
> > CCさくらとか研究のために一生懸命から
> > 録画してエンコしてアルゴリズムの調整してたからなぁ(;´Д`)
> 堀は耳が聞こえない
> 高校行ってないので中卒
> TMPGEncがメジャーになり始めた1999年頃18歳
聴覚なり視覚なりに障害がある人間って
天才の出現率が高いよね
確か暗記力世界一の人も耳が聞こえなかったと思う(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時36分46秒
> 2006/08/20 (日) 04:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオ
> > 内容は適当
> > http://i-mirai.dyndns.org:4096/listen.pls
> すげえしゅわしゅわぶんぶんしてる
参考:2006/08/20(日)04時37分16秒
> 2006/08/20 (日) 04:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはおもしろい
> ある僧が百丈に尋ねた。
> 「仏法における奇特とは何ですか?」
> 「私が、ここに座っていることだ」
> 答えを聞いた僧は、ひれ伏して礼拝した。
> すると、百丈は、その僧を棒で打った。
もう棒で打たれても良かったのか悪かったのかも分からない<(;´Д`)>
参考:2006/08/20(日)04時37分55秒
> 2006/08/20 (日) 04:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ある老婆が、一人の修行僧を世話して二十年がすぎた。
> あるとき少女が修行僧に抱きついて誘惑した。
> 「さあ、私をどうなさいます?」
> 僧はまったく動揺せずにいった。
> 「枯れた木が冬の岩に立つように、私の心はまったく熱くならない」
> この言葉を少女から聞いた老婆は、激怒していった。
> 「自分は、こんな俗物を二十年も世話していたのか!」
> そして僧を追い出し、庵も汚らわしいといって焼いてしまった。
坊主といえども熱い心を持っていないとな
参考:2006/08/20(日)04時36分57秒
2006/08/20 (日) 04:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は人見知りで口がきけない障害もってるからいつまでたっても無職(;´Д`)
> 2006/08/20 (日) 04:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもTMPGEncは開発初期に堀さんが
> > ユーザーのほとんどを占めていたアニオタのために
> > CCさくらとか研究のために一生懸命から
> > 録画してエンコしてアルゴリズムの調整してたからなぁ(;´Д`)
> 堀は耳が聞こえない
> 高校行ってないので中卒
> TMPGEncがメジャーになり始めた1999年頃18歳
聞こえないっつーか酷い難聴で補聴器がないと生活できないんじゃなかったか
参考:2006/08/20(日)04時36分46秒
> 2006/08/20 (日) 04:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはおもしろい
> ある僧が百丈に尋ねた。
> 「仏法における奇特とは何ですか?」
> 「私が、ここに座っていることだ」
> 答えを聞いた僧は、ひれ伏して礼拝した。
> すると、百丈は、その僧を棒で打った。
バーリトゥードだな
参考:2006/08/20(日)04時37分55秒
> 2006/08/20 (日) 04:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジオなんか音おかしく無いか?(;´Д`)
そうかな
ちょっと自分で聞いてみる
参考:2006/08/20(日)04時37分50秒
2006/08/20 (日) 04:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろうざいな(;´Д`)
> 2006/08/20 (日) 04:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ある老婆が、一人の修行僧を世話して二十年がすぎた。
> あるとき少女が修行僧に抱きついて誘惑した。
> 「さあ、私をどうなさいます?」
> 僧はまったく動揺せずにいった。
> 「枯れた木が冬の岩に立つように、私の心はまったく熱くならない」
> この言葉を少女から聞いた老婆は、激怒していった。
> 「自分は、こんな俗物を二十年も世話していたのか!」
> そして僧を追い出し、庵も汚らわしいといって焼いてしまった。
つまり老婆狙いがバレたってことか
参考:2006/08/20(日)04時36分57秒
> 2006/08/20 (日) 04:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 馬祖が弟子の百丈と歩いていると、野原から野鴨の一群が飛び去っていった。
> それを見た馬祖が、百丈に尋ねた。
> 「あれは何だ」
> 「野鴨です」
> 「どこへ飛んでいったのか」
> 「わかりません。ただ飛んでいったのみです」
> 答えを聞いた馬祖は、いきなり百丈の鼻を強くつまみあげた。
> 「痛い!」
> 「なんだ、飛び去ったというが、野鴨はここにいるではないか」
> 百丈は悟りを開いた。
この場合の悟りとは宗教的な物ではなく、おもしろ上司から去る決意である事は言う迄もない
参考:2006/08/20(日)04時32分32秒
> 2006/08/20 (日) 04:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 坊主ネタなんぞより小粋なアメリカンジョークの方がいいです(;´Д`)
> (´ー`)なぁボブ、お前の母さんいつも笑ってるけどどうしてだい?
> (;´Д`)怒ってるんだよ
クスリとワラタ
参考:2006/08/20(日)04時36分06秒
> 2006/08/20 (日) 04:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオ
> > 内容は適当
> > http://i-mirai.dyndns.org:4096/listen.pls
> すげえしゅわしゅわしてる
しゅわしゅわってなんだ
参考:2006/08/20(日)04時37分16秒
> 2006/08/20 (日) 04:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもTMPGEncは開発初期に堀さんが
> > ユーザーのほとんどを占めていたアニオタのために
> > CCさくらとか研究のために一生懸命から
> > 録画してエンコしてアルゴリズムの調整してたからなぁ(;´Д`)
> これって開発者が障害者の人のソフトだっけ?
知的障害者が開発したソフトってないかなー
参考:2006/08/20(日)04時37分40秒
> 2006/08/20 (日) 04:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意味がわからない(;´Д`)
> 屏風から虎を追い出す話を知らない人がいるとはサプライズ
いや
なんでこんな話で神光という人はすごいと思っちゃったのかがわからない(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時30分18秒
> 2006/08/20 (日) 04:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 堀は耳が聞こえない
> > 高校行ってないので中卒
> > TMPGEncがメジャーになり始めた1999年頃18歳
> 対談をチャットでやっていたな(;´Д`)
これだな
http://www.watch.impress.co.jp/AV/docs/20020306/zooma50.htm
参考:2006/08/20(日)04時37分44秒
> 2006/08/20 (日) 04:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬祖が弟子の百丈と歩いていると、野原から野鴨の一群が飛び去っていった。
> > それを見た馬祖が、百丈に尋ねた。
> > 「あれは何だ」
> > 「野鴨です」
> > 「どこへ飛んでいったのか」
> > 「わかりません。ただ飛んでいったのみです」
> > 答えを聞いた馬祖は、いきなり百丈の鼻を強くつまみあげた。
> > 「痛い!」
> > 「なんだ、飛び去ったというが、野鴨はここにいるではないか」
> > 百丈は悟りを開いた。
> きっと中国語で痛い!っていうのがカモの鳴き声に似てるんじゃね?(´ー`)
(゚Д゚)アイヤー
参考:2006/08/20(日)04時37分32秒
2006/08/20 (日) 04:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはおもしろい
ある僧が百丈に尋ねた。
「仏法における奇特とは何ですか?」
「私が、ここに座っていることだ」
答えを聞いた僧は、ひれ伏して礼拝した。
すると、百丈は、その僧を棒で打った。
2006/08/20 (日) 04:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジオなんか音おかしく無いか?(;´Д`)
> 2006/08/20 (日) 04:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもTMPGEncは開発初期に堀さんが
> > ユーザーのほとんどを占めていたアニオタのために
> > CCさくらとか研究のために一生懸命から
> > 録画してエンコしてアルゴリズムの調整してたからなぁ(;´Д`)
> 堀は耳が聞こえない
> 高校行ってないので中卒
> TMPGEncがメジャーになり始めた1999年頃18歳
対談をチャットでやっていたな(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時36分46秒
> 2006/08/20 (日) 04:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060818/pegasys.htm
> > こいつも(;´Д`)
> そもそもTMPGEncは開発初期に堀さんが
> ユーザーのほとんどを占めていたアニオタのために
> CCさくらとか研究のために一生懸命から
> 録画してエンコしてアルゴリズムの調整してたからなぁ(;´Д`)
これって開発者が障害者の人のソフトだっけ?
参考:2006/08/20(日)04時30分49秒
> 2006/08/20 (日) 04:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 馬祖が弟子の百丈と歩いていると、野原から野鴨の一群が飛び去っていった。
> それを見た馬祖が、百丈に尋ねた。
> 「あれは何だ」
> 「野鴨です」
> 「どこへ飛んでいったのか」
> 「わかりません。ただ飛んでいったのみです」
> 答えを聞いた馬祖は、いきなり百丈の鼻を強くつまみあげた。
> 「痛い!」
> 「なんだ、飛び去ったというが、野鴨はここにいるではないか」
> 百丈は悟りを開いた。
きっと中国語で痛い!っていうのがカモの鳴き声に似てるんじゃね?(´ー`)
参考:2006/08/20(日)04時32分32秒
2006/08/20 (日) 04:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう外が明るいではないか
> 2006/08/20 (日) 04:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジオ
> 内容は適当
> http://i-mirai.dyndns.org:4096/listen.pls
すげえしゅわしゅわしてる
参考:2006/08/20(日)04時34分31秒
2006/08/20 (日) 04:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ある老婆が、一人の修行僧を世話して二十年がすぎた。
あるとき少女が修行僧に抱きついて誘惑した。
「さあ、私をどうなさいます?」
僧はまったく動揺せずにいった。
「枯れた木が冬の岩に立つように、私の心はまったく熱くならない」
この言葉を少女から聞いた老婆は、激怒していった。
「自分は、こんな俗物を二十年も世話していたのか!」
そして僧を追い出し、庵も汚らわしいといって焼いてしまった。
> 2006/08/20 (日) 04:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060818/pegasys.htm
> > こいつも(;´Д`)
> そもそもTMPGEncは開発初期に堀さんが
> ユーザーのほとんどを占めていたアニオタのために
> CCさくらとか研究のために一生懸命から
> 録画してエンコしてアルゴリズムの調整してたからなぁ(;´Д`)
堀は耳が聞こえない
高校行ってないので中卒
TMPGEncがメジャーになり始めた1999年頃18歳
参考:2006/08/20(日)04時30分49秒
2006/08/20 (日) 04:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くっさいウンチしてきちゃった(´ー`)テヘ
> 2006/08/20 (日) 04:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきの話がシュレディンガーの猫って奴か?
和尚が首を切ったかどうかは観察してみないことには分からないからな
参考:2006/08/20(日)04時35分42秒
> 2006/08/20 (日) 04:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世の中は不条理だと悟ったのかな(;´Д`)
> 理不尽なことでも上司には逆らえないってことだな(;´Д`)
今度上司に何か言われたら頭に靴でも載せてみるか(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時35分21秒
> 2006/08/20 (日) 04:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 坊主ネタなんぞより小粋なアメリカンジョークの方がいいです(;´Д`)
(´ー`)なぁボブ、お前の母さんいつも笑ってるけどどうしてだい?
(;´Д`)怒ってるんだよ
参考:2006/08/20(日)04時34分18秒
> 2006/08/20 (日) 04:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 形に出来ない不安に気を病んでも意味がないと解釈しちゃ駄目かな?(;´Д`)
> 突っ込んでるとこはそこじゃないと思うよ(;´Д`)
じゃあどこだよ(;´Д`)神光のアヌスかよ
参考:2006/08/20(日)04時34分10秒
2006/08/20 (日) 04:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまり行ったと痛いをかけてある
> 2006/08/20 (日) 04:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 馬祖が弟子の百丈と歩いていると、野原から野鴨の一群が飛び去っていった。
> それを見た馬祖が、百丈に尋ねた。
> 「あれは何だ」
> 「野鴨です」
> 「どこへ飛んでいったのか」
> 「わかりません。ただ飛んでいったのみです」
> 答えを聞いた馬祖は、いきなり百丈の鼻を強くつまみあげた。
> 「痛い!」
> 「なんだ、飛び去ったというが、野鴨はここにいるではないか」
> 百丈は悟りを開いた。
これは簡単(´ー`)ヒャクタケの面がいかにもカモだった
参考:2006/08/20(日)04時32分32秒
2006/08/20 (日) 04:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきの話がシュレディンガーの猫って奴か?
> 2006/08/20 (日) 04:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬祖が弟子の百丈と歩いていると、野原から野鴨の一群が飛び去っていった。
> > それを見た馬祖が、百丈に尋ねた。
> > 「あれは何だ」
> > 「野鴨です」
> > 「どこへ飛んでいったのか」
> > 「わかりません。ただ飛んでいったのみです」
> > 答えを聞いた馬祖は、いきなり百丈の鼻を強くつまみあげた。
> > 「痛い!」
> > 「なんだ、飛び去ったというが、野鴨はここにいるではないか」
> > 百丈は悟りを開いた。
> 世の中は不条理だと悟ったのかな(;´Д`)
理不尽なことでも上司には逆らえないってことだな(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時33分30秒
2006/08/20 (日) 04:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジオ
内容は適当
http://i-mirai.dyndns.org:4096/listen.pls
2006/08/20 (日) 04:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロシアン~ぶるぅ~
2006/08/20 (日) 04:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デイブレイクおつかれヽ(´ー`)ノ楽しかったよ
途中で落ちてスマンコ(;´Д`)停電した
参考:2006/08/20(日)04時29分46秒
2006/08/20 (日) 04:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]坊主ネタなんぞより小粋なアメリカンジョークの方がいいです(;´Д`)
> 2006/08/20 (日) 04:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 達磨のもとに神光が尋ねてきて問うた。
> > 「心が不安でたまらないのです。この苦悩を取り去ってください」
> > 「その不安でたまらない心を、ここに出してみろ。安心せしめてやる」
> > 「出そうとしても出せません。心には姿がないからです」
> > 「姿がないものに、どうして悩みなどあろうというのか」
> > それを聞いて、神光は達磨の弟子となった。
> >
> > 一休さんかよ(;´Д`)
> 形に出来ない不安に気を病んでも意味がないと解釈しちゃ駄目かな?(;´Д`)
突っ込んでるとこはそこじゃないと思うよ(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時32分54秒
> 2006/08/20 (日) 04:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 馬祖が弟子の百丈と歩いていると、野原から野鴨の一群が飛び去っていった。
> それを見た馬祖が、百丈に尋ねた。
> 「あれは何だ」
> 「野鴨です」
> 「どこへ飛んでいったのか」
> 「わかりません。ただ飛んでいったのみです」
> 答えを聞いた馬祖は、いきなり百丈の鼻を強くつまみあげた。
> 「痛い!」
> 「なんだ、飛び去ったというが、野鴨はここにいるではないか」
> 百丈は悟りを開いた。
アメリカンジョークかな?(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時32分32秒
> 2006/08/20 (日) 04:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「誰もいない森で木が倒れた、音はしたか?」みたいに
> > 正解は無いが、人それぞれにこうじゃないかって考えさせるのが禅問答
> イチロー問答は?
韓国の某空港
韓国人「イチローは在日だ(`Д´)歓迎するぞ」
イチロー「うわっ!(゚Д゚)キムチくさっ!!」
韓国人「(;`Д´)」
参考:2006/08/20(日)04時28分20秒
2006/08/20 (日) 04:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バレリアック禅問答
> 2006/08/20 (日) 04:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ▽ Å ▽
> ヽ(´ー`)ノ コジマくん、元気かい?
> ( ) 僕は今でも相変わらず玉乗りをやっているよ。
> >7 最近じゃすっかり上達して、ちょっとした大道芸だよ。
> (( ○
> --------------------------------------------------
> 君の代わりに裸踊りを引き継いだ人がいる。それが彼、ワタナベくんだ。中々素質はあると思う。
> ●
> (;´Д`)ノ 無理っスよ先輩!!
> ノ( )へ
> ● くω
> --------------------------------------------------
> 先輩は相変わらずだよ。死ぬ程退屈している。今日も朝から酔っ払っていた。
> ヽ(`Д´*)ノ ~
> へ( ) ~
> く ~
> --------------------------------------------------
> コジマくん、僕と一緒に学食に行った日の事を覚えているか。あの日、先輩と出会ったのが運の尽きだったね。
> (;´Д`)(;´Д`) ヽ(`Д´)y-~~
> (ヽ ノ) (ヽ ノ) ( )
> > < > < < 7
> 思えばあの時、僕達はどうしてシャケ定食を注文したのだろう。まさかそれが先輩の好物だと、そしてちょうど売り切れだとも知らずに。
> --------------------------------------------------
> あの日を堺に、僕達は先輩の暇潰しのためだけの玩具になったね。
> ヽ(;´Д`)ノ
> ( )ヽ(;´Д`(●ミ
> ○ <ω< へへ )
> 毎日が地獄だった。僕も君もちっとも上手くならなかったから。おかげで先輩に死ぬ程殴られた日もあったね。
> --------------------------------------------------
> でもね、コジマくん。僕はつらいと思った事はなかったよ。君と一緒だったからね。
> どんな仕打ちをされても耐えられた。君が励ましてくれたからだ。ありがとう。
> (ノД`、)ヽ(´Д`;)
> ( ノ) ( ノ )
> < < < <
> ……コジマくん、どうして急にいなくなってしまったんだ。
> --------------------------------------------------
> 君がいなくなってから何ヶ月が過ぎたことだろう。君は何処へ消えてしまったのだろう。
> 永遠の時の狭間に、僕は今、取り残されたような気分だ。
> (ノД`、)
> へへノ)
> とても寂しいよ。もう、僕を励ましてくれる人はどこにもいない。
> --------------------------------------------------
> 僕はこの世界で、一人ぼっちだ。
> ´Д`
> --------------------------------------------------
> もう一度、あの頃に戻りたいよ。
> ▽ Å ▽
> ヽ(;´Д`)ノ ●
> ( ) (;´Д`)ノ ヽ(`Д´)ノ
> >7 (ヽ へ) ( へ)
> ○ く● く
> 楽しかったあの頃に……。
> --------------------------------------------------
プラトニック・ホモなの?
参考:2006/08/20(日)04時32分22秒
> 2006/08/20 (日) 04:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 馬祖が弟子の百丈と歩いていると、野原から野鴨の一群が飛び去っていった。
> それを見た馬祖が、百丈に尋ねた。
> 「あれは何だ」
> 「野鴨です」
> 「どこへ飛んでいったのか」
> 「わかりません。ただ飛んでいったのみです」
> 答えを聞いた馬祖は、いきなり百丈の鼻を強くつまみあげた。
> 「痛い!」
> 「なんだ、飛び去ったというが、野鴨はここにいるではないか」
> 百丈は悟りを開いた。
世の中は不条理だと悟ったのかな(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時32分32秒
> 2006/08/20 (日) 04:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060818/pegasys.htm
> > こいつも(;´Д`)
> そもそもTMPGEncは開発初期に堀さんが
> ユーザーのほとんどを占めていたアニオタのために
> CCさくらとか研究のために一生懸命から
> 録画してエンコしてアルゴリズムの調整してたからなぁ(;´Д`)
アニオタしか買ってないソフトに今さらこんな萌え絵で付加価値付けても
意味が無いんじゃないの?
参考:2006/08/20(日)04時30分49秒
> 2006/08/20 (日) 04:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060818/pegasys.htm
> > こいつも(;´Д`)
> キャラデザがなぁ(;´Д`)エロゲクリアチックじゃない佐藤順一の作品的なデザインのがいい
エロゲクリアチック(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時31分04秒
> 2006/08/20 (日) 04:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 達磨のもとに神光が尋ねてきて問うた。
> 「心が不安でたまらないのです。この苦悩を取り去ってください」
> 「その不安でたまらない心を、ここに出してみろ。安心せしめてやる」
> 「出そうとしても出せません。心には姿がないからです」
> 「姿がないものに、どうして悩みなどあろうというのか」
> それを聞いて、神光は達磨の弟子となった。
>
> 一休さんかよ(;´Д`)
形に出来ない不安に気を病んでも意味がないと解釈しちゃ駄目かな?(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時27分47秒
2006/08/20 (日) 04:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 馬祖が弟子の百丈と歩いていると、野原から野鴨の一群が飛び去っていった。
それを見た馬祖が、百丈に尋ねた。
「あれは何だ」
「野鴨です」
「どこへ飛んでいったのか」
「わかりません。ただ飛んでいったのみです」
答えを聞いた馬祖は、いきなり百丈の鼻を強くつまみあげた。
「痛い!」
「なんだ、飛び去ったというが、野鴨はここにいるではないか」
百丈は悟りを開いた。
2006/08/20 (日) 04:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アレグリア
2006/08/20 (日) 04:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]▽ Å ▽
ヽ(´ー`)ノ コジマくん、元気かい?
( ) 僕は今でも相変わらず玉乗りをやっているよ。
>7 最近じゃすっかり上達して、ちょっとした大道芸だよ。
(( ○
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君の代わりに裸踊りを引き継いだ人がいる。それが彼、ワタナベくんだ。中々素質はあると思う。
●
(;´Д`)ノ 無理っスよ先輩!!
ノ( )へ
● くω
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先輩は相変わらずだよ。死ぬ程退屈している。今日も朝から酔っ払っていた。
ヽ(`Д´*)ノ ~
へ( ) ~
く ~
--------------------------------------------------
コジマくん、僕と一緒に学食に行った日の事を覚えているか。あの日、先輩と出会ったのが運の尽きだったね。
(;´Д`)(;´Д`) ヽ(`Д´)y-~~
(ヽ ノ) (ヽ ノ) ( )
> < > < < 7
思えばあの時、僕達はどうしてシャケ定食を注文したのだろう。まさかそれが先輩の好物だと、そしてちょうど売り切れだとも知らずに。
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あの日を堺に、僕達は先輩の暇潰しのためだけの玩具になったね。
ヽ(;´Д`)ノ
( )ヽ(;´Д`(●ミ
> > ( ノ ) ヽ(`Д´)y-~~
○ <ω< へへ )
毎日が地獄だった。僕も君もちっとも上手くならなかったから。おかげで先輩に死ぬ程殴られた日もあったね。
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でもね、コジマくん。僕はつらいと思った事はなかったよ。君と一緒だったからね。
どんな仕打ちをされても耐えられた。君が励ましてくれたからだ。ありがとう。
(ノД`、)ヽ(´Д`;)
( ノ) ( ノ )
< < < <
……コジマくん、どうして急にいなくなってしまったんだ。
--------------------------------------------------
君がいなくなってから何ヶ月が過ぎたことだろう。君は何処へ消えてしまったのだろう。
永遠の時の狭間に、僕は今、取り残されたような気分だ。
(ノД`、)
へへノ)
とても寂しいよ。もう、僕を励ましてくれる人はどこにもいない。
--------------------------------------------------
僕はこの世界で、一人ぼっちだ。
´Д`
--------------------------------------------------
もう一度、あの頃に戻りたいよ。
▽ Å ▽
ヽ(;´Д`)ノ ●
( ) (;´Д`)ノ ヽ(`Д´)ノ
>7 (ヽ へ) ( へ)
○ く● く
楽しかったあの頃に……。
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> 2006/08/20 (日) 04:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新しい寺の住職を決めるため、二人の僧を試験して決めることになった。
> > 百丈和尚は、瓶を指さして、
> > 「これを瓶と呼ばないで、何と呼ぶか」
> > 最高の弟子とされた僧が答えた。
> > 「木っ端ぎれと呼んではいけない」
> > 次に、典座の霊祐に尋ねた。
> > すると彼は、瓶を蹴飛ばしてさっと去ってしまった。
> > 百丈は、霊祐を新しい寺の住職に決めた。
> 坊主は無礼な連中ばかりだな(;´Д`)
禅僧はみんなねぎ姉さん
参考:2006/08/20(日)04時31分12秒
> 2006/08/20 (日) 04:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新しい寺の住職を決めるため、二人の僧を試験して決めることになった。
> 百丈和尚は、瓶を指さして、
> 「これを瓶と呼ばないで、何と呼ぶか」
> 最高の弟子とされた僧が答えた。
> 「木っ端ぎれと呼んではいけない」
> 次に、典座の霊祐に尋ねた。
> すると彼は、瓶を蹴飛ばしてさっと去ってしまった。
> 百丈は、霊祐を新しい寺の住職に決めた。
瓶をアナルバイブにされてたからキレたんだな(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時29分29秒
> 2006/08/20 (日) 04:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新しい寺の住職を決めるため、二人の僧を試験して決めることになった。
> 百丈和尚は、瓶を指さして、
> 「これを瓶と呼ばないで、何と呼ぶか」
> 最高の弟子とされた僧が答えた。
> 「木っ端ぎれと呼んではいけない」
> 次に、典座の霊祐に尋ねた。
> すると彼は、瓶を蹴飛ばしてさっと去ってしまった。
> 百丈は、霊祐を新しい寺の住職に決めた。
坊主は無礼な連中ばかりだな(;´Д`)
参考:2006/08/20(日)04時29分29秒
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