下へ
> 2006/09/09 (土) 00:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 画像DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> http://www.sankei.co.jp/news/060908/bun009.htm
ワラタ
宮崎あおい好きの漏れもmannzokuだよ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時54分09秒
> 2006/09/09 (土) 00:55:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 画像DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> http://www.sankei.co.jp/news/060908/bun009.htm
若干ブレているな(;´Д`)まあ取材ものにしては頑張っているね
参考:2006/09/09(土)00時54分09秒
> 2006/09/09 (土) 00:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは価格考えなきゃできるよって話だろう(;´Д`)
> > 今の最新パーツで作ったPCの方がPS3より性能高く出来るわけだし
> x386系とは方向性が違うし
> やっぱ画像方面はCELLは強いし
ビデオチップにしてもメモリにしても改善の余地はかなりあるよ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時53分32秒
> 2006/09/09 (土) 00:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの世まで逃げてったからな
> あの世で鬼をぶっちぎってるさヽ(´ー`)ノ
(;´Д`)意味わからん
参考:2006/09/09(土)00時53分04秒
2006/09/09 (土) 00:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベナウィ萌え
> 2006/09/09 (土) 00:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クタラギの嘘はどうよ?
> つうか双方の社長なんかの話に耳を傾けるのはどうかと
> 二人とも「売れるの作れ」位しか言えない低脳なんだから
> 自ら開発に携わってプログラムとか実務してるんなら話は別だけど
岩田は技術者だろ
つか社長がプログラムとか作ってる様な会社は無能の集まり(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時53分52秒
> 2006/09/09 (土) 00:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹が「明日また会うとき 洗いながらハミング~♪」って唄いながら
> 漏れの下着を洗濯してるんだけどどうしたらいいよ?(;´Д`)
まじかよ(;´Д`)すげえな
参考:2006/09/09(土)00時53分59秒
>藤村元紀 2006/09/09 (土) 00:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> △
> (´ー`)やぁ
人殺しヽ(´ー`)ノもう一回死ね
参考:2006/09/09(土)00時53分42秒
> 2006/09/09 (土) 00:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供が親にねだってもあんまり高いと買ってくれない
> > だからある程度低価格に押さえるという戦略なんだろうな(;´Д`)
> もし俺に子供がいてPS3ねだられたら問答無用で引っ叩くよ(;´Д`)
その前にお前は童貞捨てる努力をしようぜ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時50分58秒
> 2006/09/09 (土) 00:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クタラギの嘘はどうよ?
> つうか双方の社長なんかの話に耳を傾けるのはどうかと
> 二人とも「売れるの作れ」位しか言えない低脳なんだから
> 自ら開発に携わってプログラムとか実務してるんなら話は別だけど
岩田さんは…(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時53分52秒
> 2006/09/09 (土) 00:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや拳法は別にいいんだけどさ
> > ガードボタン・軸移動・アンジュレーション
> > の他に画期的なアイデアが欲しいんだよ(;´Д`)
> バーチャ6はいぬねこと戦える
あっ、つーか真面目に試合中にハトが飛び込んできたり
虫が集ったり雨が降って動きが鈍ったら面白そう(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時50分27秒
2006/09/09 (土) 00:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]画像DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
http://www.sankei.co.jp/news/060908/bun009.htm
2006/09/09 (土) 00:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹が「明日また会うとき 洗いながらハミング~♪」って唄いながら
漏れの下着を洗濯してるんだけどどうしたらいいよ?(;´Д`)
2006/09/09 (土) 00:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]特攻の拓にでてくる連中はコンコルドに乗ればよかったのに(;´Д`)
> 2006/09/09 (土) 00:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それよりもタバサが魔法使うところのほうが力はいってるよ(;´Д`)
> 猪口さんにもまだ見せ場があると期待していいの?(;´Д`)
最終話は見せ場あるよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/09/09(土)00時46分06秒
> 2006/09/09 (土) 00:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は任天堂の社長が「PS3より高性能にしようと思えば出来たけどあえてしなかった」
> > と言った時点で萎えた(;´Д`)嘘は遺憾
> クタラギの嘘はどうよ?
つうか双方の社長なんかの話に耳を傾けるのはどうかと
二人とも「売れるの作れ」位しか言えない低脳なんだから
自ら開発に携わってプログラムとか実務してるんなら話は別だけど
参考:2006/09/09(土)00時48分00秒
> 2006/09/09 (土) 00:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供が親にねだってもあんまり高いと買ってくれない
> > だからある程度低価格に押さえるという戦略なんだろうな(;´Д`)
> もし俺に子供がいてPS3ねだられたら問答無用で引っ叩くよ(;´Д`)
漏れは子供と一緒に嫁に泣きつくよ(;´Д`)買って買ってー
参考:2006/09/09(土)00時50分58秒
> 2006/09/09 (土) 00:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
> 当時はなんか衝撃的だったなあ(;´Д`)ムームー星人かわいいし
> ところでそのPSPショウキまじで?!
PSPでPS1emuがSCEI謹製で出るらしい
ソフトのダウンロード方式はPS3とPSPとPC
参考:2006/09/09(土)00時50分28秒
投稿者:藤村元紀 2006/09/09 (土) 00:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty] △
(´ー`)やぁ
> 2006/09/09 (土) 00:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は任天堂の社長が「PS3より高性能にしようと思えば出来たけどあえてしなかった」
> > と言った時点で萎えた(;´Д`)嘘は遺憾
> あれは価格考えなきゃできるよって話だろう(;´Д`)
> 今の最新パーツで作ったPCの方がPS3より性能高く出来るわけだし
x386系とは方向性が違うし
やっぱ画像方面はCELLは強いし
参考:2006/09/09(土)00時47分32秒
> 2006/09/09 (土) 00:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin15054.jpg
> (;´Д`)
ワラタ
参考:2006/09/09(土)00時52分42秒
> 2006/09/09 (土) 00:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高専生まだ捕まらないのか(;´Д`)ものすごい逃走能力だな
> あの世まで逃げてったからな
あの世で鬼をぶっちぎってるさヽ(´ー`)ノ
参考:2006/09/09(土)00時47分12秒
> 2006/09/09 (土) 00:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹が「明日また会うとき 笑いながらサミング~♪」って唄いながら
> > 漏れの目を突いてくるんだけどどうしたらいいよ?(;´Д`)
> 指を突き出した時にアナルを向けろ(;´Д`)
的確に前立腺をっ!(*´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時51分22秒
> 2006/09/09 (土) 00:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹が「明日また会うとき 笑いながらサミング~♪」って唄いながら
> 漏れの目を突いてくるんだけどどうしたらいいよ?(;´Д`)
思いっきりキスをすれば世界が変わるよ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時48分54秒
2006/09/09 (土) 00:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin15054.jpg
(;´Д`)
> 2006/09/09 (土) 00:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹が「明日また会うとき 笑いながらサミング~♪」って唄いながら
> 漏れの目を突いてくるんだけどどうしたらいいよ?(;´Д`)
こんなくだらねえ書き込みに笑った俺がくやしいいいいいいいいいいいいいい
参考:2006/09/09(土)00時48分54秒
> 2006/09/09 (土) 00:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高専生まだ捕まらないのか(;´Д`)ものすごい逃走能力だな
> 実際には殆ど移動してないのな(;´Д`)逃げてもいないんだ
水だけ飲んで同じ場所で生きててもかなり生き延びれたんだろうな
移動は最低限にして
参考:2006/09/09(土)00時49分27秒
> 2006/09/09 (土) 00:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高専生まだ捕まらないのか(;´Д`)ものすごい逃走能力だな
死んだよ
間に合わなかった
参考:2006/09/09(土)00時46分48秒
> 2006/09/09 (土) 00:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは価格考えなきゃできるよって話だろう(;´Д`)
> > 今の最新パーツで作ったPCの方がPS3より性能高く出来るわけだし
> ちょっと前レベルでPS3並みですからね
> http://www.sega.jp/arcade/lindbergh/home.html
ほとんどPCなのにHDDは付いてないのな(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時49分21秒
> 2006/09/09 (土) 00:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや出来るだろ
> > 金をかければ
> > でもそうすれば売れないし
> 子供が親にねだってもあんまり高いと買ってくれない
> だからある程度低価格に押さえるという戦略なんだろうな(;´Д`)
PS3って比較対象が出来て尚更効果が高まったな(´ー`)Wiiの割安感が高まった
参考:2006/09/09(土)00時49分12秒
> 2006/09/09 (土) 00:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹が「明日また会うとき 笑いながらサミング~♪」って唄いながら
> 漏れの目を突いてくるんだけどどうしたらいいよ?(;´Д`)
指を突き出した時にアナルを向けろ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時48分54秒
> 2006/09/09 (土) 00:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹が「明日また会うとき 笑いながらサミング~♪」って唄いながら
> > 漏れの目を突いてくるんだけどどうしたらいいよ?(;´Д`)
> 俺に下さい(;´Д`)お兄さんと呼ばせてもらいます
今笑いながらエイミングしたら無双三段閃いたよ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時49分47秒
2006/09/09 (土) 00:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=ONeDVgyo8XM
ナバと能登が遠いな(;´Д`)
> 2006/09/09 (土) 00:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くぎゅうってすごいな(;´Д`)破壊力がすごい
俺の嫁
参考:2006/09/09(土)00時48分14秒
> 2006/09/09 (土) 00:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや出来るだろ
> > 金をかければ
> > でもそうすれば売れないし
> 子供が親にねだってもあんまり高いと買ってくれない
> だからある程度低価格に押さえるという戦略なんだろうな(;´Д`)
もし俺に子供がいてPS3ねだられたら問答無用で引っ叩くよ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時49分12秒
> 2006/09/09 (土) 00:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はPS2で充分だと思ったがドラクエ8の村人のあまりの少なさに寂しくなった
> > 絵は良かったのに
> 謎の覆面親父町人を律儀に3D化したのは素晴らしく馬鹿だった(;´Д`)萌え
PS2ではなく是非PS3かウィーで出して変村人で賑やかな村を作って欲しい
参考:2006/09/09(土)00時49分49秒
> 2006/09/09 (土) 00:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹が「明日また会うとき 笑いながらサミング~♪」って唄いながら
> > 漏れの目を突いてくるんだけどどうしたらいいよ?(;´Д`)
> 「聞こえるっかーッ!この俺っのっこーえがーッ!」って歌いながら耳を引きちぎるといいよ
お経を書き忘れていたからな
参考:2006/09/09(土)00時49分53秒
> 2006/09/09 (土) 00:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20050528
> 局のなんでアレだけど、
> すごいよなあ。よくキャラでてる
単にファミリーカーを聞き間違えただけだろ(;´Д`)と思うよ
参考:2006/09/09(土)00時48分20秒
> 2006/09/09 (土) 00:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高専生まだ捕まらないのか(;´Д`)ものすごい逃走能力だな
なんとなく北へ行ってるよ(;´Д`)きっと
参考:2006/09/09(土)00時46分48秒
2006/09/09 (土) 00:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れの好きだったファミコンゲームベスト5
1位ファミリーマージャン2
2位ナムコ三国志
3位キングオブキングス
4位ケルナグール
6位ファミリーテニス
> 2006/09/09 (土) 00:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか見せ場やってるじゃない(;゚Д゚)
> 余ったカットです(;´Д`)見せ場はやっぱりゼロ戦の戦闘シーンとかじゃないかな…
> それよりか赤ずきんが2回連続ラストカットなんだよ…
> そういうカットを漏れに回さないで欲しい
ラストはみんなでずっこけてハーモニー処理になるんだろヽ(´ー`)ノ
参考:2006/09/09(土)00時48分52秒
> 2006/09/09 (土) 00:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあジャンピングフラッシュ(;´Д`)人(;´Д`)PSPで冬には出来るよ
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
当時はなんか衝撃的だったなあ(;´Д`)ムームー星人かわいいし
ところでそのPSPショウキまじで?!
参考:2006/09/09(土)00時45分44秒
> 2006/09/09 (土) 00:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OKストアが安かったので通うよ(;´Д`)ビニル袋が有料だけど
> 自前で持っていけよヽ(`Д´)ノ
うん(;´Д`)そうするよ
どんなんがいいのかな
参考:2006/09/09(土)00時49分11秒
> 2006/09/09 (土) 00:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国拳法が飽和気味です!!
> いや拳法は別にいいんだけどさ
> ガードボタン・軸移動・アンジュレーション
> の他に画期的なアイデアが欲しいんだよ(;´Д`)
バーチャ6はいぬねこと戦える
参考:2006/09/09(土)00時48分51秒
> 2006/09/09 (土) 00:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹が「明日また会うとき 笑いながらサミング~♪」って唄いながら
> 漏れの目を突いてくるんだけどどうしたらいいよ?(;´Д`)
「聞こえるっかーッ!この俺っのっこーえがーッ!」って歌いながら耳を引きちぎるといいよ
参考:2006/09/09(土)00時48分54秒
> 2006/09/09 (土) 00:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グラフィックはPSレベルでいいから面白いゲームがやりたい(;´Д`)
> 俺はPS2で充分だと思ったがドラクエ8の村人のあまりの少なさに寂しくなった
> 絵は良かったのに
謎の覆面親父町人を律儀に3D化したのは素晴らしく馬鹿だった(;´Д`)萌え
参考:2006/09/09(土)00時47分50秒
> 2006/09/09 (土) 00:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹が「明日また会うとき 笑いながらサミング~♪」って唄いながら
> 漏れの目を突いてくるんだけどどうしたらいいよ?(;´Д`)
俺に下さい(;´Д`)お兄さんと呼ばせてもらいます
参考:2006/09/09(土)00時48分54秒
> 2006/09/09 (土) 00:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は任天堂の社長が「PS3より高性能にしようと思えば出来たけどあえてしなかった」
> > と言った時点で萎えた(;´Д`)嘘は遺憾
> いや出来るだろ
> 金をかければ
> でもそうすれば売れないし
そもそもIBMがそんなもん同時進行したくないだろ
参考:2006/09/09(土)00時47分21秒
> 2006/09/09 (土) 00:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーチャ5作ってたんじゃないの?(;´Д`)
> ノウハウもあるんだし他のスタッフでも作れるだろ
> キャラが増えただけで中身は変わってないんだし
混んでるのはガンダムだけでガラガラすぎる(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時45分38秒
> 2006/09/09 (土) 00:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発売前からサードが離れていくPS3が煽られた(;´Д`)セガ専用ならまだしもSCE専用になってどうするよ?
> まだFFもバイオ5もMGS4もあるじゃない
バイオ5はXBOXでも出るんじゃないの?
参考:2006/09/09(土)00時47分22秒
> 2006/09/09 (土) 00:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高専生まだ捕まらないのか(;´Д`)ものすごい逃走能力だな
> 昨日死体で見つかったな
> 自殺だそうだ
変わり身の術だよ(;´Д`)これだから素人は
参考:2006/09/09(土)00時48分52秒
> 2006/09/09 (土) 00:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高専生まだ捕まらないのか(;´Д`)ものすごい逃走能力だな
実際には殆ど移動してないのな(;´Д`)逃げてもいないんだ
参考:2006/09/09(土)00時46分48秒
> 2006/09/09 (土) 00:49:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は任天堂の社長が「PS3より高性能にしようと思えば出来たけどあえてしなかった」
> > と言った時点で萎えた(;´Д`)嘘は遺憾
> あれは価格考えなきゃできるよって話だろう(;´Д`)
> 今の最新パーツで作ったPCの方がPS3より性能高く出来るわけだし
ちょっと前レベルでPS3並みですからね
http://www.sega.jp/arcade/lindbergh/home.html
参考:2006/09/09(土)00時47分32秒
> 2006/09/09 (土) 00:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高専生まだ捕まらないのか(;´Д`)ものすごい逃走能力だな
サイレンススズカばりの大逃げだよ(;´Д`)いずれ故障しそうだね
参考:2006/09/09(土)00時46分48秒
> 2006/09/09 (土) 00:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノウハウもあるんだし他のスタッフでも作れるだろ
> > キャラが増えただけで中身は変わってないんだし
> 中国拳法が飽和気味です!!
ナムコは朝鮮分が飽和気味(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時46分18秒
> 2006/09/09 (土) 00:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は任天堂の社長が「PS3より高性能にしようと思えば出来たけどあえてしなかった」
> > と言った時点で萎えた(;´Д`)嘘は遺憾
> いや出来るだろ
> 金をかければ
> でもそうすれば売れないし
子供が親にねだってもあんまり高いと買ってくれない
だからある程度低価格に押さえるという戦略なんだろうな(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時47分21秒
> 2006/09/09 (土) 00:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OKストアが安かったので通うよ(;´Д`)ビニル袋が有料だけど
自前で持っていけよヽ(`Д´)ノ
参考:2006/09/09(土)00時44分14秒
> 2006/09/09 (土) 00:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「より速く、より豪華に」というふうになったと思うんです。
> > つまり、豪華な映像を速く映し出す、という方向ですね。
> > しかし、その方向に進んだとして、
> > お客さんにどれほどのインパクトがあるだろうかと感じたんです。
> > より豪華にするときの開発側の苦労やコストと、
> > お客さんに新しさを感じてもらうことの効率の悪さ。
> > そういったものを、開発の途中で感じるようになりました。
> > http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol1/index.html
> > PS3に対する痛切な皮肉!
> 俺は任天堂の社長が「PS3より高性能にしようと思えば出来たけどあえてしなかった」
> と言った時点で萎えた(;´Д`)嘘は遺憾
いやできたと思うよ(;´Д`)ハンパじゃなく金持ってるし任天堂
参考:2006/09/09(土)00時44分56秒
> 2006/09/09 (土) 00:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セガBBS出身だよヽ(´ー`)ノ
> 漏れもだよヽ(´ー`)ノ有名なうざい奴がいたよな
> 数年後あやしいに来てたからわらったことが
フューラー? AG?
漏れは今でこそくわの子だけど当時はR・P先生と一緒に
ギャルゲ追放運動をしていたよヽ(´ー`)ノ閃光堂先生を煽ってた
参考:2006/09/09(土)00時41分42秒
2006/09/09 (土) 00:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹が「明日また会うとき 笑いながらサミング~♪」って唄いながら
漏れの目を突いてくるんだけどどうしたらいいよ?(;´Д`)
> 2006/09/09 (土) 00:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それよりもタバサが魔法使うところのほうが力はいってるよ(;´Д`)
> なんか見せ場やってるじゃない(;゚Д゚)
余ったカットです(;´Д`)見せ場はやっぱりゼロ戦の戦闘シーンとかじゃないかな…
それよりか赤ずきんが2回連続ラストカットなんだよ…
そういうカットを漏れに回さないで欲しい
参考:2006/09/09(土)00時44分36秒
> 2006/09/09 (土) 00:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高専生まだ捕まらないのか(;´Д`)ものすごい逃走能力だな
昨日死体で見つかったな
自殺だそうだ
参考:2006/09/09(土)00時46分48秒
> 2006/09/09 (土) 00:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノウハウもあるんだし他のスタッフでも作れるだろ
> > キャラが増えただけで中身は変わってないんだし
> 中国拳法が飽和気味です!!
いや拳法は別にいいんだけどさ
ガードボタン・軸移動・アンジュレーション
の他に画期的なアイデアが欲しいんだよ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時46分18秒
> 2006/09/09 (土) 00:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高専生まだ捕まらないのか(;´Д`)ものすごい逃走能力だな
> 必死で逃げてるからな
深いな(;´Д`)フッ
参考:2006/09/09(土)00時47分38秒
> 2006/09/09 (土) 00:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「より速く、より豪華に」というふうになったと思うんです。
> > つまり、豪華な映像を速く映し出す、という方向ですね。
> > しかし、その方向に進んだとして、
> > お客さんにどれほどのインパクトがあるだろうかと感じたんです。
> > より豪華にするときの開発側の苦労やコストと、
> > お客さんに新しさを感じてもらうことの効率の悪さ。
> > そういったものを、開発の途中で感じるようになりました。
> > http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol1/index.html
> > PS3に対する痛切な皮肉!
> 俺は任天堂の社長が「PS3より高性能にしようと思えば出来たけどあえてしなかった」
> と言った時点で萎えた(;´Д`)嘘は遺憾
偉い人は現場を知らんのですよ
参考:2006/09/09(土)00時44分56秒
> 2006/09/09 (土) 00:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発売前からサードが離れていくPS3が煽られた(;´Д`)セガ専用ならまだしもSCE専用になってどうするよ?
> サードが離れていくって言うけど何処に遷ってるんだい?
DS
参考:2006/09/09(土)00時47分00秒
> 2006/09/09 (土) 00:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発売前からサードが離れていくPS3が煽られた(;´Д`)セガ専用ならまだしもSCE専用になってどうするよ?
> サードが離れていくって言うけど何処に遷ってるんだい?
EAなんかは360とWiiに開発リソースを分散しつつあるようなことを言ってたな
参考:2006/09/09(土)00時47分00秒
2006/09/09 (土) 00:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20050528
局のなんでアレだけど、
すごいよなあ。よくキャラでてる
> 2006/09/09 (土) 00:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高専生まだ捕まらないのか(;´Д`)ものすごい逃走能力だな
今頃アニメの国まで逃げてるよ
参考:2006/09/09(土)00時46分48秒
2006/09/09 (土) 00:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅうってすごいな(;´Д`)破壊力がすごい
> 2006/09/09 (土) 00:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高専生まだ捕まらないのか(;´Д`)ものすごい逃走能力だな
お前いつ日本に戻ってきたよ?(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時46分48秒
> 2006/09/09 (土) 00:48:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「より速く、より豪華に」というふうになったと思うんです。
> > つまり、豪華な映像を速く映し出す、という方向ですね。
> > しかし、その方向に進んだとして、
> > お客さんにどれほどのインパクトがあるだろうかと感じたんです。
> > より豪華にするときの開発側の苦労やコストと、
> > お客さんに新しさを感じてもらうことの効率の悪さ。
> > そういったものを、開発の途中で感じるようになりました。
> > http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol1/index.html
> > PS3に対する痛切な皮肉!
> 俺は任天堂の社長が「PS3より高性能にしようと思えば出来たけどあえてしなかった」
> と言った時点で萎えた(;´Д`)嘘は遺憾
クタラギの嘘はどうよ?
参考:2006/09/09(土)00時44分56秒
> 2006/09/09 (土) 00:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハードに詳しい人に聞きたいんだけど
> > メモリカードにプログラムを入れてPSPで実行させる事って可能なのん?
> 前のなら多少頑張れば
どっかでPSPで動作する同人ソフトを見た事があるし
やっぱり可能なのか
参考:2006/09/09(土)00時45分55秒
> 2006/09/09 (土) 00:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皮肉じゃなくて事実だよ(;´Д`)
> > リアルな映像とゲーム性は別
> グラフィックはPSレベルでいいから面白いゲームがやりたい(;´Д`)
俺はPS2で充分だと思ったがドラクエ8の村人のあまりの少なさに寂しくなった
絵は良かったのに
参考:2006/09/09(土)00時44分30秒
> 2006/09/09 (土) 00:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発売前からサードが離れていくPS3が煽られた(;´Д`)セガ専用ならまだしもSCE専用になってどうするよ?
> サードが離れていくって言うけど何処に遷ってるんだい?
X箱
参考:2006/09/09(土)00時47分00秒
> 2006/09/09 (土) 00:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高専生まだ捕まらないのか(;´Д`)ものすごい逃走能力だな
必死で逃げてるからな
参考:2006/09/09(土)00時46分48秒
> 2006/09/09 (土) 00:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「より速く、より豪華に」というふうになったと思うんです。
> > つまり、豪華な映像を速く映し出す、という方向ですね。
> > しかし、その方向に進んだとして、
> > お客さんにどれほどのインパクトがあるだろうかと感じたんです。
> > より豪華にするときの開発側の苦労やコストと、
> > お客さんに新しさを感じてもらうことの効率の悪さ。
> > そういったものを、開発の途中で感じるようになりました。
> > http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol1/index.html
> > PS3に対する痛切な皮肉!
> 俺は任天堂の社長が「PS3より高性能にしようと思えば出来たけどあえてしなかった」
> と言った時点で萎えた(;´Д`)嘘は遺憾
実際PS3より平均値で360の方が性能が出る
PS3が660ccV8エンジン4ターボで300馬力を15000回転で出すとして
360は2000cc4気筒で200馬力を6000回転で出す
参考:2006/09/09(土)00時44分56秒
> 2006/09/09 (土) 00:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高専生まだ捕まらないのか(;´Д`)ものすごい逃走能力だな
マジレス希望ならそうかいてくれ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時46分48秒
> 2006/09/09 (土) 00:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高専生まだ捕まらないのか(;´Д`)ものすごい逃走能力だな
死んだ人間には追いつけないからな(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時46分48秒
> 2006/09/09 (土) 00:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「より速く、より豪華に」というふうになったと思うんです。
> > つまり、豪華な映像を速く映し出す、という方向ですね。
> > しかし、その方向に進んだとして、
> > お客さんにどれほどのインパクトがあるだろうかと感じたんです。
> > より豪華にするときの開発側の苦労やコストと、
> > お客さんに新しさを感じてもらうことの効率の悪さ。
> > そういったものを、開発の途中で感じるようになりました。
> > http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol1/index.html
> > PS3に対する痛切な皮肉!
> 俺は任天堂の社長が「PS3より高性能にしようと思えば出来たけどあえてしなかった」
> と言った時点で萎えた(;´Д`)嘘は遺憾
あれは価格考えなきゃできるよって話だろう(;´Д`)
今の最新パーツで作ったPCの方がPS3より性能高く出来るわけだし
参考:2006/09/09(土)00時44分56秒
> 2006/09/09 (土) 00:47:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口班の人は何を描いてる時が幸せなの?(;´Д`)
> なんだろう(;´Д`)最近楽しくないんだ
そんな時はエロい絵を描いて発散しようぜ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時42分13秒
> 2006/09/09 (土) 00:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う違う違う(;´Д`)これまたFFとDQがPS-PS2で出るってんで
> > サードパーティがDCから離れていき最終的にセガ専用ハードになって潰えた
> > 確か液晶付きデータカードはガンガン売れてたんだよな(;´Д`)懐かしい
> 発売前からサードが離れていくPS3が煽られた(;´Д`)セガ専用ならまだしもSCE専用になってどうするよ?
まだFFもバイオ5もMGS4もあるじゃない
参考:2006/09/09(土)00時44分12秒
> 2006/09/09 (土) 00:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「より速く、より豪華に」というふうになったと思うんです。
> > つまり、豪華な映像を速く映し出す、という方向ですね。
> > しかし、その方向に進んだとして、
> > お客さんにどれほどのインパクトがあるだろうかと感じたんです。
> > より豪華にするときの開発側の苦労やコストと、
> > お客さんに新しさを感じてもらうことの効率の悪さ。
> > そういったものを、開発の途中で感じるようになりました。
> > http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol1/index.html
> > PS3に対する痛切な皮肉!
> 俺は任天堂の社長が「PS3より高性能にしようと思えば出来たけどあえてしなかった」
> と言った時点で萎えた(;´Д`)嘘は遺憾
いや出来るだろ
金をかければ
でもそうすれば売れないし
参考:2006/09/09(土)00時44分56秒
> 2006/09/09 (土) 00:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「より速く、より豪華に」というふうになったと思うんです。
> > つまり、豪華な映像を速く映し出す、という方向ですね。
> > しかし、その方向に進んだとして、
> > お客さんにどれほどのインパクトがあるだろうかと感じたんです。
> > より豪華にするときの開発側の苦労やコストと、
> > お客さんに新しさを感じてもらうことの効率の悪さ。
> > そういったものを、開発の途中で感じるようになりました。
> > http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol1/index.html
> > PS3に対する痛切な皮肉!
> 俺は任天堂の社長が「PS3より高性能にしようと思えば出来たけどあえてしなかった」
> と言った時点で萎えた(;´Д`)嘘は遺憾
ショウキ
参考:2006/09/09(土)00時44分56秒
2006/09/09 (土) 00:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋葉HEYの巨大モニタで千早の引退コンサートしてきた(;´ДT)弟が死んでたなんて初めて知ったぞ…
> 2006/09/09 (土) 00:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高専生まだ捕まらないのか(;´Д`)ものすごい逃走能力だな
あの世まで逃げてったからな
参考:2006/09/09(土)00時46分48秒
2006/09/09 (土) 00:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日は朝から全童連の箱根ツーリングだよ(;´Д`)
> 2006/09/09 (土) 00:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う違う違う(;´Д`)これまたFFとDQがPS-PS2で出るってんで
> > サードパーティがDCから離れていき最終的にセガ専用ハードになって潰えた
> > 確か液晶付きデータカードはガンガン売れてたんだよな(;´Д`)懐かしい
> 発売前からサードが離れていくPS3が煽られた(;´Д`)セガ専用ならまだしもSCE専用になってどうするよ?
サードが離れていくって言うけど何処に遷ってるんだい?
参考:2006/09/09(土)00時44分12秒
2006/09/09 (土) 00:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高専生まだ捕まらないのか(;´Д`)ものすごい逃走能力だな
> 2006/09/09 (土) 00:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「より速く、より豪華に」というふうになったと思うんです。
> > つまり、豪華な映像を速く映し出す、という方向ですね。
> > しかし、その方向に進んだとして、
> > お客さんにどれほどのインパクトがあるだろうかと感じたんです。
> > より豪華にするときの開発側の苦労やコストと、
> > お客さんに新しさを感じてもらうことの効率の悪さ。
> > そういったものを、開発の途中で感じるようになりました。
> > http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol1/index.html
> > PS3に対する痛切な皮肉!
> 皮肉じゃなくて事実だよ(;´Д`)
> リアルな映像とゲーム性は別
こいつ皮肉って言葉の意味がわかってないのな(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時43分52秒
> 2006/09/09 (土) 00:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーチャ5作ってたんじゃないの?(;´Д`)
> ノウハウもあるんだし他のスタッフでも作れるだろ
> キャラが増えただけで中身は変わってないんだし
中国拳法が飽和気味です!!
参考:2006/09/09(土)00時45分38秒
> 2006/09/09 (土) 00:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 期待してるヽ(´ー`)ノ
> それよりもタバサが魔法使うところのほうが力はいってるよ(;´Д`)
猪口さんにもまだ見せ場があると期待していいの?(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時42分43秒
> 2006/09/09 (土) 00:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもだよヽ(´ー`)ノ有名なうざい奴がいたよな
> > 数年後あやしいに来てたからわらったことが
> 俺漏れヽ(´ー`)ノDC発売後行かなくなった
芝さんの時代にはサターンで書いたこともある
「サターンで書いてるのは俺だけかよ」って書くと
そんな奴がいるわけね~ってヽ(´ー`)ノよく怒られた
参考:2006/09/09(土)00時43分17秒
> 2006/09/09 (土) 00:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハードに詳しい人に聞きたいんだけど
> メモリカードにプログラムを入れてPSPで実行させる事って可能なのん?
前のなら多少頑張れば
参考:2006/09/09(土)00時43分36秒
> 2006/09/09 (土) 00:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う違う違う(;´Д`)これまたFFとDQがPS-PS2で出るってんで
> > サードパーティがDCから離れていき最終的にセガ専用ハードになって潰えた
> > 確か液晶付きデータカードはガンガン売れてたんだよな(;´Д`)懐かしい
> 発売前からサードが離れていくPS3が煽られた(;´Д`)セガ専用ならまだしもSCE専用になってどうするよ?
(´ー`)ぼくのなつやすみ
参考:2006/09/09(土)00時44分12秒
> 2006/09/09 (土) 00:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グラフィックはPSレベルでいいから面白いゲームがやりたい(;´Д`)
> じゃあジャンピングフラッシュ(;´Д`)
ボクサーズロードもPSのポリゴン丸出しなのが良かったな
参考:2006/09/09(土)00時44分54秒
> 2006/09/09 (土) 00:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまり美少女も得意じゃないんですけど(;´Д`)
> 崇拝の対象が美少女じゃないから当然だ
(´ー`)
(ノ
参考:2006/09/09(土)00時43分48秒
> 2006/09/09 (土) 00:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グラフィックはPSレベルでいいから面白いゲームがやりたい(;´Д`)
> じゃあジャンピングフラッシュ(;´Д`)人(;´Д`)PSPで冬には出来るよ
参考:2006/09/09(土)00時44分54秒
> 2006/09/09 (土) 00:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鈴木祐って最近全然名前聞かなくなったけど
> > 退社勧告されてSEGA去っちゃったのかなあ
> > それとも窓際で頑張ってるのかなあ
> バーチャ5作ってたんじゃないの?(;´Д`)
ノウハウもあるんだし他のスタッフでも作れるだろ
キャラが増えただけで中身は変わってないんだし
参考:2006/09/09(土)00時42分56秒
> 2006/09/09 (土) 00:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナムコはソウルキャリバーが70万本以上売れればDCに味方すると言ってたがな(;´Д`)
> 実際DCのソウルキャリバーは良い出来だったよ(;´Д`)ナムコは頑張ってた
> おまけキャラがPS2より良かったし
PS2でキャリバーって出てたっけ?(;´Д`)2と3じゃね?
参考:2006/09/09(土)00時43分16秒
> 2006/09/09 (土) 00:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う違う違う(;´Д`)これまたFFとDQがPS-PS2で出るってんで
> > サードパーティがDCから離れていき最終的にセガ専用ハードになって潰えた
> > 確か液晶付きデータカードはガンガン売れてたんだよな(;´Д`)懐かしい
> 電池もガンガン売れてな
どこいつ以降いつの間にか消えていったポケステ
参考:2006/09/09(土)00時42分28秒
2006/09/09 (土) 00:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]M16を入手できそう(;´Д`)恐れ
> 2006/09/09 (土) 00:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皮肉じゃなくて事実だよ(;´Д`)
> > リアルな映像とゲーム性は別
> グラフィックはPSレベルでいいから面白いゲームがやりたい(;´Д`)
GBAのリズム天国が面白いよ
参考:2006/09/09(土)00時44分30秒
> 2006/09/09 (土) 00:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「より速く、より豪華に」というふうになったと思うんです。
> つまり、豪華な映像を速く映し出す、という方向ですね。
> しかし、その方向に進んだとして、
> お客さんにどれほどのインパクトがあるだろうかと感じたんです。
> より豪華にするときの開発側の苦労やコストと、
> お客さんに新しさを感じてもらうことの効率の悪さ。
> そういったものを、開発の途中で感じるようになりました。
> http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol1/index.html
> PS3に対する痛切な皮肉!
俺は任天堂の社長が「PS3より高性能にしようと思えば出来たけどあえてしなかった」
と言った時点で萎えた(;´Д`)嘘は遺憾
参考:2006/09/09(土)00時40分13秒
> 2006/09/09 (土) 00:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皮肉じゃなくて事実だよ(;´Д`)
> > リアルな映像とゲーム性は別
> グラフィックはPSレベルでいいから面白いゲームがやりたい(;´Д`)
じゃあジャンピングフラッシュ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時44分30秒
> 2006/09/09 (土) 00:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際DCのソウルキャリバーは良い出来だったよ(;´Д`)ナムコは頑張ってた
> > おまけキャラがPS2より良かったし
> ペプシマンだっけ?(;´Д`)
それはサターンのファイティングバイパーズ(;´Д`)めさくさやり込んだな
参考:2006/09/09(土)00時43分55秒
> 2006/09/09 (土) 00:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シェンムーの開発費は?
> 鈴木祐って最近全然名前聞かなくなったけど
> 退社勧告されてSEGA去っちゃったのかなあ
> それとも窓際で頑張ってるのかなあ
http://www.shenmue-online.com/
参考:2006/09/09(土)00時41分30秒
> 2006/09/09 (土) 00:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 期待してるヽ(´ー`)ノ
> それよりもタバサが魔法使うところのほうが力はいってるよ(;´Д`)
なんか見せ場やってるじゃない(;゚Д゚)
参考:2006/09/09(土)00時42分43秒
> 2006/09/09 (土) 00:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「より速く、より豪華に」というふうになったと思うんです。
> > つまり、豪華な映像を速く映し出す、という方向ですね。
> > しかし、その方向に進んだとして、
> > お客さんにどれほどのインパクトがあるだろうかと感じたんです。
> > より豪華にするときの開発側の苦労やコストと、
> > お客さんに新しさを感じてもらうことの効率の悪さ。
> > そういったものを、開発の途中で感じるようになりました。
> > http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol1/index.html
> > PS3に対する痛切な皮肉!
> 皮肉じゃなくて事実だよ(;´Д`)
> リアルな映像とゲーム性は別
グラフィックはPSレベルでいいから面白いゲームがやりたい(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時43分52秒
2006/09/09 (土) 00:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OKストアが安かったので通うよ(;´Д`)ビニル袋が有料だけど
> 2006/09/09 (土) 00:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっちまったな(;´Д`)この二人がやると不自然すぎるんだよ
> 打算的だからな
もっとレズ発言的なことを言ってからこういう写真は使わないと
まったく効果ないだろ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時40分12秒
> 2006/09/09 (土) 00:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかDCが失敗したのはPowerVR2の歩留まりの致命的な悪さでスタートダッシュに失敗したからだろ
> 違う違う違う(;´Д`)これまたFFとDQがPS-PS2で出るってんで
> サードパーティがDCから離れていき最終的にセガ専用ハードになって潰えた
> 確か液晶付きデータカードはガンガン売れてたんだよな(;´Д`)懐かしい
発売前からサードが離れていくPS3が煽られた(;´Д`)セガ専用ならまだしもSCE専用になってどうするよ?
参考:2006/09/09(土)00時39分56秒
> 2006/09/09 (土) 00:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは歌が下手本当に歌が下手まいったか(;´Д`)
ボ、ボエ~(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時43分11秒
> 2006/09/09 (土) 00:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロゲ大好きの貴殿らに聞きたいのだが最近のものでオススメなどあるかね
> セリフがエロいのが好きだ
> 濃いやつがいいんだけど教えてくれ
まずは貴殿の好きなジャンルと好きなシュチエーションそれに好みの女性と初恋の人の氏名を聞こうか(´ー`)
参考:2006/09/09(土)00時36分23秒
> 2006/09/09 (土) 00:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナムコはソウルキャリバーが70万本以上売れればDCに味方すると言ってたがな(;´Д`)
> 実際DCのソウルキャリバーは良い出来だったよ(;´Д`)ナムコは頑張ってた
> おまけキャラがPS2より良かったし
ペプシマンだっけ?(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時43分16秒
2006/09/09 (土) 00:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ多摩くぎゅうを待ちがてら風呂入ってくる
> 2006/09/09 (土) 00:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ルパンvsクローン見終わったヽ(´ー`)ノやっぱ面白いぜ
> なんで今はこのレベルの作品が作れないんだろう
律儀な人がいるね(´ー`)乳首を押してもらうよ
参考:2006/09/09(土)00時43分09秒
> 2006/09/09 (土) 00:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「より速く、より豪華に」というふうになったと思うんです。
> つまり、豪華な映像を速く映し出す、という方向ですね。
> しかし、その方向に進んだとして、
> お客さんにどれほどのインパクトがあるだろうかと感じたんです。
> より豪華にするときの開発側の苦労やコストと、
> お客さんに新しさを感じてもらうことの効率の悪さ。
> そういったものを、開発の途中で感じるようになりました。
> http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol1/index.html
> PS3に対する痛切な皮肉!
皮肉じゃなくて事実だよ(;´Д`)
リアルな映像とゲーム性は別
参考:2006/09/09(土)00時40分13秒
> 2006/09/09 (土) 00:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口班の人は美少女専門なの?(;´Д`)
> あんまり美少女も得意じゃないんですけど(;´Д`)
崇拝の対象が美少女じゃないから当然だ
参考:2006/09/09(土)00時35分43秒
2006/09/09 (土) 00:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハードに詳しい人に聞きたいんだけど
メモリカードにプログラムを入れてPSPで実行させる事って可能なのん?
> 2006/09/09 (土) 00:43:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シェンムーの開発費は?
> 鈴木祐って最近全然名前聞かなくなったけど
> 退社勧告されてSEGA去っちゃったのかなあ
> それとも窓際で頑張ってるのかなあ
どっかでシャンムーオンラインを作ってるらしいぞ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時41分30秒
2006/09/09 (土) 00:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最強伝説黒沢(;´Д`)まさかそんな最期かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
> 2006/09/09 (土) 00:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セガBBS出身だよヽ(´ー`)ノ
> 漏れもだよヽ(´ー`)ノ有名なうざい奴がいたよな
> 数年後あやしいに来てたからわらったことが
俺漏れヽ(´ー`)ノDC発売後行かなくなった
参考:2006/09/09(土)00時41分42秒
> 2006/09/09 (土) 00:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う違う違う(;´Д`)これまたFFとDQがPS-PS2で出るってんで
> > サードパーティがDCから離れていき最終的にセガ専用ハードになって潰えた
> > 確か液晶付きデータカードはガンガン売れてたんだよな(;´Д`)懐かしい
> ナムコはソウルキャリバーが70万本以上売れればDCに味方すると言ってたがな(;´Д`)
実際DCのソウルキャリバーは良い出来だったよ(;´Д`)ナムコは頑張ってた
おまけキャラがPS2より良かったし
参考:2006/09/09(土)00時41分52秒
2006/09/09 (土) 00:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れは歌が下手本当に歌が下手まいったか(;´Д`)
2006/09/09 (土) 00:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルパンvsクローン見終わったヽ(´ー`)ノやっぱ面白いぜ
なんで今はこのレベルの作品が作れないんだろう
> 2006/09/09 (土) 00:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シェンムーの開発費は?
> 鈴木祐って最近全然名前聞かなくなったけど
> 退社勧告されてSEGA去っちゃったのかなあ
> それとも窓際で頑張ってるのかなあ
バーチャ5作ってたんじゃないの?(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時41分30秒
> 2006/09/09 (土) 00:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは数年前に靖国に行ったことはあるけど52式はよくわからん(;´Д`)
> > 貰った資料とかにあわせたりしたけど割りと作監がいいかげんな線入れてたんで
> > ちゃんとこのパーツはこういう立体物だからこうなるって自分で考証しながら描いたよ
> > プロペラを真面目に書かなきゃいけなかったのがけっこう面倒だった
> 期待してるヽ(´ー`)ノ
それよりもタバサが魔法使うところのほうが力はいってるよ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時40分52秒
> 2006/09/09 (土) 00:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかDCが失敗したのはPowerVR2の歩留まりの致命的な悪さでスタートダッシュに失敗したからだろ
> 違う違う違う(;´Д`)これまたFFとDQがPS-PS2で出るってんで
> サードパーティがDCから離れていき最終的にセガ専用ハードになって潰えた
> 確か液晶付きデータカードはガンガン売れてたんだよな(;´Д`)懐かしい
電池もガンガン売れてな
参考:2006/09/09(土)00時39分56秒
> 2006/09/09 (土) 00:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまり美少女も得意じゃないんですけど(;´Д`)
> 猪口班の人は何を描いてる時が幸せなの?(;´Д`)
なんだろう(;´Д`)最近楽しくないんだ
参考:2006/09/09(土)00時40分53秒
> 2006/09/09 (土) 00:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> wiiってGC互換なのな(;´Д`)シランカッタ
> 余計欲しくなったぞ
セガのアレも
参考:2006/09/09(土)00時38分19秒
> 2006/09/09 (土) 00:42:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GCもやるソフトあまり無いけどな(;´Д`)ゲームボーイプレイヤーが主だ
> スーパーモンキーボール(1)のビリヤードで延々と遊んでるよ
ヒカルの碁3は良く出来ているがあまりにも弱いので時間つぶしに最適
参考:2006/09/09(土)00時40分36秒
> 2006/09/09 (土) 00:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎晩毎晩クソ真面目にどのゲーム機が売れるだ売れないだ議論してるおまえらが好き
就活しろってんだよな
参考:2006/09/09(土)00時41分28秒
> 2006/09/09 (土) 00:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかDCが失敗したのはPowerVR2の歩留まりの致命的な悪さでスタートダッシュに失敗したからだろ
> 違う違う違う(;´Д`)これまたFFとDQがPS-PS2で出るってんで
> サードパーティがDCから離れていき最終的にセガ専用ハードになって潰えた
> 確か液晶付きデータカードはガンガン売れてたんだよな(;´Д`)懐かしい
ナムコはソウルキャリバーが70万本以上売れればDCに味方すると言ってたがな(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時39分56秒
> 2006/09/09 (土) 00:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こいつからアクション取ったら
> 何もねーだろ(;´Д`)
> ジャッキー・チェン、アクション引退?=「デニーロ目指す」と抱負
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060908-00000192-jij-ent
さすがに50歳越えてアクションはきついんだろうな(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時39分51秒
> 2006/09/09 (土) 00:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまり美少女も得意じゃないんですけど(;´Д`)
> 猪口班の人は何を描いてる時が幸せなの?(;´Д`)
猪口さんにきまってるだろヽ(`Д´)ノ
参考:2006/09/09(土)00時40分53秒
> 2006/09/09 (土) 00:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛しているが故にな
> セガBBS出身だよヽ(´ー`)ノ
漏れもだよヽ(´ー`)ノ有名なうざい奴がいたよな
数年後あやしいに来てたからわらったことが
参考:2006/09/09(土)00時39分33秒
> 2006/09/09 (土) 00:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分析などせず自社都合で作っただけだからな
> > PS2発売も読んでなかったし
> > でも作ったシステムはムシキングとラブ&ベリーで回収
> シェンムーの開発費は?
鈴木祐って最近全然名前聞かなくなったけど
退社勧告されてSEGA去っちゃったのかなあ
それとも窓際で頑張ってるのかなあ
参考:2006/09/09(土)00時36分54秒
2006/09/09 (土) 00:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎晩毎晩クソ真面目にどのゲーム機が売れるだ売れないだ議論してるおまえらが好き
> 2006/09/09 (土) 00:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本体のみでの話なんだけどな
> 本体とACアダプタを並べて設置する趣味の人なんだろ(;´Д`)
360のアダプタ~本体間の線がもう少し細くて長ければよかったのに
参考:2006/09/09(土)00時40分36秒
> 2006/09/09 (土) 00:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口班の人は美少女専門なの?(;´Д`)
> あんまり美少女も得意じゃないんですけど(;´Д`)
猪口班の人は何を描いてる時が幸せなの?(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時35分43秒
> 2006/09/09 (土) 00:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エッ(;´Д`)ゼロ戦描いたの?いいなあ…
> > 当然靖国神社へロケハンに行って詳細にディテールを再現したんでしょうね?
> 漏れは数年前に靖国に行ったことはあるけど52式はよくわからん(;´Д`)
> 貰った資料とかにあわせたりしたけど割りと作監がいいかげんな線入れてたんで
> ちゃんとこのパーツはこういう立体物だからこうなるって自分で考証しながら描いたよ
> プロペラを真面目に書かなきゃいけなかったのがけっこう面倒だった
期待してるヽ(´ー`)ノ
参考:2006/09/09(土)00時40分12秒
> 2006/09/09 (土) 00:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外部の鈍器AC電源が有るのと無いのとじゃ全然違うと思います
> 本体のみでの話なんだけどな
本体とACアダプタを並べて設置する趣味の人なんだろ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時38分50秒
> 2006/09/09 (土) 00:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > wiiってGC互換なのな(;´Д`)シランカッタ
> > 余計欲しくなったぞ
> GCもやるソフトあまり無いけどな(;´Д`)ゲームボーイプレイヤーが主だ
スーパーモンキーボール(1)のビリヤードで延々と遊んでるよ
参考:2006/09/09(土)00時39分50秒
> 2006/09/09 (土) 00:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛が足りないぜ(;´Д`)
> 人それをバーチャファイターと呼ぶ!
しょうもない技も千葉繁がハイテンションで説明すると凄く感じられるので詐術的(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時39分28秒
2006/09/09 (土) 00:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「より速く、より豪華に」というふうになったと思うんです。
つまり、豪華な映像を速く映し出す、という方向ですね。
しかし、その方向に進んだとして、
お客さんにどれほどのインパクトがあるだろうかと感じたんです。
より豪華にするときの開発側の苦労やコストと、
お客さんに新しさを感じてもらうことの効率の悪さ。
そういったものを、開発の途中で感じるようになりました。
http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol1/index.html
PS3に対する痛切な皮肉!
> 2006/09/09 (土) 00:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面倒そうなカットは引き受けません(´ー`)しばらくはゼロ戦描いたからメカはいらない
> エッ(;´Д`)ゼロ戦描いたの?いいなあ…
> 当然靖国神社へロケハンに行って詳細にディテールを再現したんでしょうね?
漏れは数年前に靖国に行ったことはあるけど52式はよくわからん(;´Д`)
貰った資料とかにあわせたりしたけど割りと作監がいいかげんな線入れてたんで
ちゃんとこのパーツはこういう立体物だからこうなるって自分で考証しながら描いたよ
プロペラを真面目に書かなきゃいけなかったのがけっこう面倒だった
参考:2006/09/09(土)00時34分25秒
> 2006/09/09 (土) 00:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio/radio_photo5.jpg
> > なにこれ(;´Д`)野望神社のパクリ?
> やっちまったな(;´Д`)この二人がやると不自然すぎるんだよ
打算的だからな
参考:2006/09/09(土)00時39分18秒
> 2006/09/09 (土) 00:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio/radio_photo5.jpg
> > なにこれ(;´Д`)野望神社のパクリ?
> 2人とも劣化したなあ…
ほっさんは三十路までのカウントダウンが始まってるしな…
参考:2006/09/09(土)00時38分38秒
> 2006/09/09 (土) 00:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 犬/脳/森→テトリス→マリオ→FFって感じで徐々に誘導してんのか(;´Д`)そしてポキモン
> 一言言わせてくれ
> 犬脳森を買った人とFFやマリオを買った人の大多数は同一では無いと思うぞ
それは全部持ってる俺に対してのたけしの挑戦状か
参考:2006/09/09(土)00時33分12秒
> 2006/09/09 (土) 00:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分析できるくらいならDCが失敗するわけないんよ(;´Д`)だから難しいんよ
> つかDCが失敗したのはPowerVR2の歩留まりの致命的な悪さでスタートダッシュに失敗したからだろ
違う違う違う(;´Д`)これまたFFとDQがPS-PS2で出るってんで
サードパーティがDCから離れていき最終的にセガ専用ハードになって潰えた
確か液晶付きデータカードはガンガン売れてたんだよな(;´Д`)懐かしい
参考:2006/09/09(土)00時35分10秒
> 2006/09/09 (土) 00:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シェンムーの開発費は?
> 龍が如くで回収
PSUの大失態による損失回収は?
参考:2006/09/09(土)00時37分40秒
2006/09/09 (土) 00:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつからアクション取ったら
何もねーだろ(;´Д`)
ジャッキー・チェン、アクション引退?=「デニーロ目指す」と抱負
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060908-00000192-jij-ent
> 2006/09/09 (土) 00:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> wiiってGC互換なのな(;´Д`)シランカッタ
> 余計欲しくなったぞ
GCもやるソフトあまり無いけどな(;´Д`)ゲームボーイプレイヤーが主だ
参考:2006/09/09(土)00時38分19秒
> 2006/09/09 (土) 00:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社の若い可愛い女の子たちとたくさんせっくすしたい(;´Д`)
> > このままだとある日犯してしまいそう
> 28歳人妻と妙に仲良いがいい漏れだが不倫関係に辿り着くまでの道のりは長そうだ(;´Д`)20代前半の子は苦手
漏れがせっくすしたい子は全員20代後半だよ(;´Д`)
しかし全員新婚か近々結婚を控えてる
課長の趣味で可愛い子ばかり集めやがった
参考:2006/09/09(土)00時37分08秒
> 2006/09/09 (土) 00:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなセガには手厳しいのな(;´Д`)
> 愛しているが故にな
セガBBS出身だよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/09/09(土)00時37分15秒
> 2006/09/09 (土) 00:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛しているが故にな
> 愛が足りないぜ(;´Д`)
人それをバーチャファイターと呼ぶ!
参考:2006/09/09(土)00時37分56秒
> 2006/09/09 (土) 00:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初期PS3ってそんなに需要あったの?(;´Д`)
量だけは充分過ぎるほど作ってそうだけど(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時38分27秒
> 2006/09/09 (土) 00:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio/radio_photo5.jpg
> なにこれ(;´Д`)野望神社のパクリ?
やっちまったな(;´Д`)この二人がやると不自然すぎるんだよ
参考:2006/09/09(土)00時38分06秒
> 2006/09/09 (土) 00:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分析などせず自社都合で作っただけだからな
> > PS2発売も読んでなかったし
> > でも作ったシステムはムシキングとラブ&ベリーで回収
> シェンムーの開発費は?
鈴Qに生命保険を掛けて回収
参考:2006/09/09(土)00時36分54秒
> 2006/09/09 (土) 00:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シェンムーの開発費は?
> 龍が如くで回収
2と実写映画まで出るのな(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時37分40秒
> 2006/09/09 (土) 00:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> wiiってGC互換なのな(;´Д`)シランカッタ
> 余計欲しくなったぞ
ピクミンとか話題にはなったがハードのせいで普及しなかったソフトが救われるかもな
参考:2006/09/09(土)00時38分19秒
> 2006/09/09 (土) 00:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかDCが失敗したのはPowerVR2の歩留まりの致命的な悪さでスタートダッシュに失敗したからだろ
> 初回15万だっけ?(;´Д`)それだけしか用意出来ないんじゃスタートダッシュもクソもないよな
> 悪印象も付きまとうし
さりげなく初回10万のPS3を煽っているぜ
参考:2006/09/09(土)00時37分13秒
> 2006/09/09 (土) 00:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煙突の穴せめぇぇぇ(;´Д`)高さよりこの狭さは怖いだろ
> イギリスで古い屋敷を壊したら途中で引っ掛かって出られなくなった
> 煙突掃除の少年の白骨死体が発見されたと言う話を思い出した
煙突から腐臭がしたから調べたらクリスマス以来行方不明になってた
お父さんがサンタの格好で詰まってた話も思い出した(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時36分00秒
> 2006/09/09 (土) 00:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio/radio_photo5.jpg
> なにこれ(;´Д`)野望神社のパクリ?
オランウータンの親子?
参考:2006/09/09(土)00時38分06秒
> 2006/09/09 (土) 00:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3は360よりでかいんだけどな
> 外部の鈍器AC電源が有るのと無いのとじゃ全然違うと思います
本体のみでの話なんだけどな
参考:2006/09/09(土)00時30分00秒
2006/09/09 (土) 00:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]EXILE新ボーカルは渡哲也
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060908-00000051-nks-ent
> 2006/09/09 (土) 00:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio/radio_photo5.jpg
> なにこれ(;´Д`)野望神社のパクリ?
2人とも劣化したなあ…
参考:2006/09/09(土)00時38分06秒
2006/09/09 (土) 00:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかPS3が失敗したのはcellとブルーレイドライブの歩留まりの致命的な悪さでスタートダッシュに失敗したからだろ
> 初期PS3ってそんなに需要あったの?(;´Д`)
2006/09/09 (土) 00:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]のぶせり様のガンダムヅラは異常
> 2006/09/09 (土) 00:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煙突の穴せめぇぇぇ(;´Д`)高さよりこの狭さは怖いだろ
> イギリスで古い屋敷を壊したら途中で引っ掛かって出られなくなった
> 煙突掃除の少年の白骨死体が発見されたと言う話を思い出した
哀れな(;´Д`)話だな
参考:2006/09/09(土)00時36分00秒
2006/09/09 (土) 00:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]wiiってGC互換なのな(;´Д`)シランカッタ
余計欲しくなったぞ
> 2006/09/09 (土) 00:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかDCが失敗したのはPowerVR2の歩留まりの致命的な悪さでスタートダッシュに失敗したからだろ
> 鈴Qの暴走も(;´Д`)
あれはとどめの一撃だったな(;´Д`)コンコルド錯誤
参考:2006/09/09(土)00時36分22秒
2006/09/09 (土) 00:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio/radio_photo5.jpg
なにこれ(;´Д`)野望神社のパクリ?
> 2006/09/09 (土) 00:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなセガには手厳しいのな(;´Д`)
> 愛しているが故にな
愛が足りないぜ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時37分15秒
> 2006/09/09 (土) 00:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口班の人は美少女専門なの?(;´Д`)
> あんまり美少女も得意じゃないんですけど(;´Д`)
まぁ最近は美少女っていっても色々タイプが増えたしね
でも猪口さんは美少女に描けてたよ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時35分43秒
> 2006/09/09 (土) 00:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかDCが失敗したのはPowerVR2の歩留まりの致命的な悪さでスタートダッシュに失敗したからだろ
> 初期DCってそんなに需要あったの?(;´Д`)
有ったけど部品が全然足りなくて台数が用意できなかった
あれば1ヶ月200万台は行ったかもしれないが10万台くらいしか無かった
当時としては頭二つ飛びぬけた能力は羨望の的だったんだ
参考:2006/09/09(土)00時35分49秒
> 2006/09/09 (土) 00:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煙突の穴せめぇぇぇ(;´Д`)高さよりこの狭さは怖いだろ
> イギリスで古い屋敷を壊したら途中で引っ掛かって出られなくなった
> 煙突掃除の少年の白骨死体が発見されたと言う話を思い出した
やっぱあるよね(;´Д`)ヒエェェ
参考:2006/09/09(土)00時36分00秒
> 2006/09/09 (土) 00:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロゲ大好きの貴殿らに聞きたいのだが最近のものでオススメなどあるかね
> セリフがエロいのが好きだ
> 濃いやつがいいんだけど教えてくれ
ゼロ魔
参考:2006/09/09(土)00時36分23秒
> 2006/09/09 (土) 00:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分析などせず自社都合で作っただけだからな
> > PS2発売も読んでなかったし
> > でも作ったシステムはムシキングとラブ&ベリーで回収
> シェンムーの開発費は?
龍が如くで回収
参考:2006/09/09(土)00時36分54秒
> 2006/09/09 (土) 00:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロゲ大好きの貴殿らに聞きたいのだが最近のものでオススメなどあるかね
> セリフがエロいのが好きだ
> 濃いやつがいいんだけど教えてくれ
氷川雫
参考:2006/09/09(土)00時36分23秒
> 2006/09/09 (土) 00:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかDCが失敗したのはPowerVR2の歩留まりの致命的な悪さでスタートダッシュに失敗したからだろ
> 初期DCってそんなに需要あったの?(;´Д`)
広告バンバンの時はそれなりに予約は入っていたらしい
途中で初期出荷台数が滅茶苦茶少なくなるのが判明して崩壊
参考:2006/09/09(土)00時35分49秒
> 2006/09/09 (土) 00:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんなセガには手厳しいのな(;´Д`)
愛しているが故にな
参考:2006/09/09(土)00時36分54秒
> 2006/09/09 (土) 00:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分析できるくらいならDCが失敗するわけないんよ(;´Д`)だから難しいんよ
> つかDCが失敗したのはPowerVR2の歩留まりの致命的な悪さでスタートダッシュに失敗したからだろ
初回15万だっけ?(;´Д`)それだけしか用意出来ないんじゃスタートダッシュもクソもないよな
悪印象も付きまとうし
参考:2006/09/09(土)00時35分10秒
> 2006/09/09 (土) 00:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社の若い可愛い女の子たちとたくさんせっくすしたい(;´Д`)
> このままだとある日犯してしまいそう
28歳人妻と妙に仲良いがいい漏れだが不倫関係に辿り着くまでの道のりは長そうだ(;´Д`)20代前半の子は苦手
参考:2006/09/09(土)00時31分49秒
> 2006/09/09 (土) 00:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロゲ大好きの貴殿らに聞きたいのだが最近のものでオススメなどあるかね
> セリフがエロいのが好きだ
> 濃いやつがいいんだけど教えてくれ
雫
参考:2006/09/09(土)00時36分23秒
2006/09/09 (土) 00:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなセガには手厳しいのな(;´Д`)
> 2006/09/09 (土) 00:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SEGAは勝ったこと無いから勝因を分析できないとか(;´Д`)
> 分析などせず自社都合で作っただけだからな
> PS2発売も読んでなかったし
> でも作ったシステムはムシキングとラブ&ベリーで回収
シェンムーの開発費は?
参考:2006/09/09(土)00時35分49秒
> 2006/09/09 (土) 00:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかDCが失敗したのはPowerVR2の歩留まりの致命的な悪さでスタートダッシュに失敗したからだろ
> 初期DCってそんなに需要あったの?(;´Д`)
まあまあ(;´Д`)出荷がとても少なかった
参考:2006/09/09(土)00時35分49秒
> 2006/09/09 (土) 00:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分析できるくらいならDCが失敗するわけないんよ(;´Д`)だから難しいんよ
> SEGAは勝ったこと無いから勝因を分析できないとか(;´Д`)
元々アーケード屋だから移植がやりやすいハード設計にするしな
参考:2006/09/09(土)00時34分25秒
2006/09/09 (土) 00:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペルー(;´Д`)
2006/09/09 (土) 00:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロゲ大好きの貴殿らに聞きたいのだが最近のものでオススメなどあるかね
セリフがエロいのが好きだ
濃いやつがいいんだけど教えてくれ
> 2006/09/09 (土) 00:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分析できるくらいならDCが失敗するわけないんよ(;´Д`)だから難しいんよ
> つかDCが失敗したのはPowerVR2の歩留まりの致命的な悪さでスタートダッシュに失敗したからだろ
鈴Qの暴走も(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時35分10秒
> 2006/09/09 (土) 00:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リッジ2買うよ(;´Д`)そしてエースコンバットXまでの繋ぎにするよ!
> > http://www.acecombat.jp/ace-x/top.htm
> エースは相変わらずハッタリ利いてていいなあ
> つか5のデモ見てついついPS2ごと買っちゃったんだっけ(;´Д`)
> また買っちゃいそうだ
このハッタリの効かせ方は卑怯だよな(;´Д`)俺みたいな奴が引っ掛かっちゃうよ
参考:2006/09/09(土)00時30分31秒
2006/09/09 (土) 00:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰かの股間食え~~~~(;゚Д゚) (゚Д゚;)
(ヽη(;´Д`)ノ )
>> ( ) <<
> 2006/09/09 (土) 00:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 探偵ナイトスクープの面白さは異常(´ー`)DVDBOXやっぱ買おうかしら
DVD-BOX買ったら素人時代の中山きんに君が出てきてる依頼があってワラタ
参考:2006/09/09(土)00時31分16秒
> 2006/09/09 (土) 00:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分析できるくらいならDCが失敗するわけないんよ(;´Д`)だから難しいんよ
> SEGAは勝ったこと無いから勝因を分析できないとか(;´Д`)
反省してるとは思えないから負けてると思ってるかどうかも疑問
参考:2006/09/09(土)00時34分25秒
> 2006/09/09 (土) 00:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 煙突の穴せめぇぇぇ(;´Д`)高さよりこの狭さは怖いだろ
イギリスで古い屋敷を壊したら途中で引っ掛かって出られなくなった
煙突掃除の少年の白骨死体が発見されたと言う話を思い出した
参考:2006/09/09(土)00時34分06秒
> 2006/09/09 (土) 00:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分析できるくらいならDCが失敗するわけないんよ(;´Д`)だから難しいんよ
> セガの場合は分析云々以前に経営陣がやる気無かったんだと思う
湯川元専務は何も悪くないよ(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時35分10秒
> 2006/09/09 (土) 00:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分析できるくらいならDCが失敗するわけないんよ(;´Д`)だから難しいんよ
> つかDCが失敗したのはPowerVR2の歩留まりの致命的な悪さでスタートダッシュに失敗したからだろ
初期DCってそんなに需要あったの?(;´Д`)
参考:2006/09/09(土)00時35分10秒
> 2006/09/09 (土) 00:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分析できるくらいならDCが失敗するわけないんよ(;´Д`)だから難しいんよ
> SEGAは勝ったこと無いから勝因を分析できないとか(;´Д`)
分析などせず自社都合で作っただけだからな
PS2発売も読んでなかったし
でも作ったシステムはムシキングとラブ&ベリーで回収
参考:2006/09/09(土)00時34分25秒
上へ