下へ
>  2006/09/15 (金) 14:09:32        [qwerty]
> > いやなんか路上にもいるじゃん?(;´Д`)
> > なんか恥ずかしいんで上連雀先生御用達の吉祥寺周辺しか行かなくなったな
> 吉祥寺はガキが多くてうざいな

アニメイトの同人女のガキがウザい場合はまんがの森へGOだよ(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)14時08分04秒

>  2006/09/15 (金) 14:09:29        [qwerty]
> > 鬱自慢勝負をしちゃだめだ(;´Д`)
> もし勝負がついちゃったらどっちが死ぬんだろう(;´Д`)

勝った方が
漏れはすごい鬱だみんな同情して!同情してっ!
と思いながら長生きする

参考:2006/09/15(金)14時05分48秒

>  2006/09/15 (金) 14:09:13        [qwerty]
> > ジョジョネタやガンダムネタするような奴と一緒だろ(;´Д`)
> 全ての会話にオタ用語入れられたら流石にわからんよ(;´Д`)
> あれは衝撃だった
> ジャーゴンが全てを覆い尽くしてた

それはやっぱり貴殿が場違いだっただけじゃないの

参考:2006/09/15(金)14時06分25秒

>  2006/09/15 (金) 14:08:45        [qwerty]
> > オタク自体知られてはいたんだよ昔から(;´Д`)
> > また現代でも普通のアイドルとかミュージシャンの熱狂的なファンもいる
> > オタク的なご本尊は人に表立って言うもんじゃなかった
> 意味がわからん(;´Д`)オタなんていう概念が出来たのなんてアイドルブームが下火になって、そもそもアイドルがネガティブな視点で見られるようになってからだし
> なんでモームスが普通のアイドルから区別されるのかも分からん(;´Д`)しかも親衛隊なんて昔からいたし
> 貴殿は思い込みが激しすぎる(;´Д`)

1回遭遇してみるとSUGEEEEEEEEE!!って思うよ(;´Д`)マジで

参考:2006/09/15(金)14時07分42秒

>  2006/09/15 (金) 14:08:42        [qwerty]
> > 別に秋葉はメイドやコスプレだけじゃないと思うが(;´Д`)
> いやなんか路上にもいるじゃん?(;´Д`)
> なんか恥ずかしいんで上連雀先生御用達の吉祥寺周辺しか行かなくなったな

こないだでんでんタウンに仕事で材料買いに行ったらメイド喫茶やらピーコDVDやら
その手の客引きがワンサカいて困ったよ(;´Д`)もう作業服着て歩ける街じゃないな

参考:2006/09/15(金)14時07分14秒

2006/09/15 (金) 14:08:35        [qwerty]
バーチャルコンソールはコンソール別に値段を付けずにゲームの良さで値段をつけるべき(;´Д`)
スーパーマリオブラザーズに500円を払うのは納得できても、
いっきに500円を払うのは納得できない(;´Д`)

>  2006/09/15 (金) 14:08:04        [qwerty]
> > 別に秋葉はメイドやコスプレだけじゃないと思うが(;´Д`)
> いやなんか路上にもいるじゃん?(;´Д`)
> なんか恥ずかしいんで上連雀先生御用達の吉祥寺周辺しか行かなくなったな

吉祥寺はガキが多くてうざいな

参考:2006/09/15(金)14時07分14秒

2006/09/15 (金) 14:07:51        [qwerty]
> > 数時間の仮眠のつもりが6時間もがっつり寝てしまった
> > 仕事が間に合わなすぎる(;´Д`)
> もう週末だぜ
> 月曜から本気でやりゃいいじゃんъ( ゚ー^)

月曜日は休みだから火曜日からでいいよヽ(´ー`)ノ

参考:2006/09/15(金)14時02分54秒

>  2006/09/15 (金) 14:07:42        [qwerty]
> > ネットが広まったのとオタが注目されて知られるようになっただけだろ(;´Д`)
> オタク自体知られてはいたんだよ昔から(;´Д`)
> また現代でも普通のアイドルとかミュージシャンの熱狂的なファンもいる
> オタク的なご本尊は人に表立って言うもんじゃなかった

意味がわからん(;´Д`)オタなんていう概念が出来たのなんてアイドルブームが下火になって、そもそもアイドルがネガティブな視点で見られるようになってからだし
なんでモームスが普通のアイドルから区別されるのかも分からん(;´Д`)しかも親衛隊なんて昔からいたし
貴殿は思い込みが激しすぎる(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)14時05分19秒

>  2006/09/15 (金) 14:07:30        [qwerty]
> ジャンプでヒットする漫画がどういうものかリサーチは終えた
> 終えたが絵が描けないので億万長者になれない(;´Д`)

ねぎの人に金渡して描いてもらえ

参考:2006/09/15(金)14時06分10秒

>  2006/09/15 (金) 14:07:14        [qwerty]
> > メイドやコスプレにほとんど興味がない俺はここ数年秋葉原に寄り付いてないな(;´Д`)
> 別に秋葉はメイドやコスプレだけじゃないと思うが(;´Д`)

いやなんか路上にもいるじゃん?(;´Д`)
なんか恥ずかしいんで上連雀先生御用達の吉祥寺周辺しか行かなくなったな

参考:2006/09/15(金)14時05分43秒

>  2006/09/15 (金) 14:07:08        [qwerty]
> > ジャンプでヒットする漫画がどういうものかリサーチは終えた
> > 終えたが絵が描けないので億万長者になれない(;´Д`)
> 俺と一緒に平成のゆでたまご目指そうぜ(;´Д`)

まずは折伏から始めるか(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)14時06分50秒

>  2006/09/15 (金) 14:06:50        [qwerty]
> ジャンプでヒットする漫画がどういうものかリサーチは終えた
> 終えたが絵が描けないので億万長者になれない(;´Д`)

俺と一緒に平成のゆでたまご目指そうぜ(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)14時06分10秒

>  2006/09/15 (金) 14:06:38        [qwerty]
> > 鬱自慢の女と一緒に仕事するときはどんなことに注意するべきなの?(;´Д`)
> 一緒に精神科に通って薬交換しようぜ

名刺か(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)14時05分55秒

>  2006/09/15 (金) 14:06:25        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)俺以外全員モーオタの飲み会に参加したら
> > 普通の飲み屋なのにモーオタ用語らしき言葉を叫ぶ叫ぶ
> > しかし俺にはあまりに内輪の俗語なんで全く意味がわからなかった
> ジョジョネタやガンダムネタするような奴と一緒だろ(;´Д`)

全ての会話にオタ用語入れられたら流石にわからんよ(;´Д`)
あれは衝撃だった
ジャーゴンが全てを覆い尽くしてた

参考:2006/09/15(金)14時00分08秒

>  2006/09/15 (金) 14:06:20        [qwerty]
> > 鬱自慢勝負をしちゃだめだ(;´Д`)
> もし勝負がついちゃったらどっちが死ぬんだろう(;´Д`)

共倒れ(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)14時05分48秒

2006/09/15 (金) 14:06:13        [qwerty]
ォォゥ(;´Д`)ォォゥ

2006/09/15 (金) 14:06:10        [qwerty]
ジャンプでヒットする漫画がどういうものかリサーチは終えた
終えたが絵が描けないので億万長者になれない(;´Д`)

>  2006/09/15 (金) 14:06:10        [qwerty]
> > 鬱自慢の女と一緒に仕事するときはどんなことに注意するべきなの?(;´Д`)
> 鬱自慢勝負をしちゃだめだ(;´Д`)

薬自慢も(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)14時04分29秒

2006/09/15 (金) 14:05:59        [qwerty]
へきる教信者の暴れっぷりは異常

>  2006/09/15 (金) 14:05:55        [qwerty]
> 鬱自慢の女と一緒に仕事するときはどんなことに注意するべきなの?(;´Д`)

一緒に精神科に通って薬交換しようぜ

参考:2006/09/15(金)14時02分42秒

>  2006/09/15 (金) 14:05:48        [qwerty]
> > 鬱自慢の女と一緒に仕事するときはどんなことに注意するべきなの?(;´Д`)
> 鬱自慢勝負をしちゃだめだ(;´Д`)

もし勝負がついちゃったらどっちが死ぬんだろう(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)14時04分29秒

>  2006/09/15 (金) 14:05:43        [qwerty]
> > 最近のメイドカフェを前面に出すようなオタク文化は確かに露悪趣味っぽいよなあ(;´Д`)
> > 飽くまでも悪いものにはまっている自分に萌えている、そしてそれを人に見せているというのが
> > 最近のテレビに出てくる「オタク」のような気がする
> メイドやコスプレにほとんど興味がない俺はここ数年秋葉原に寄り付いてないな(;´Д`)

別に秋葉はメイドやコスプレだけじゃないと思うが(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)14時04分33秒

>  2006/09/15 (金) 14:05:37        [qwerty]
> > 鬱自慢の女と一緒に仕事するときはどんなことに注意するべきなの?(;´Д`)
> 絶対に説教しちゃだめだ(;´Д`)

今まではこっちから喋りかけないのと愛想笑いで無難にいなすってのを心がけてたけど
これでいいの?

参考:2006/09/15(金)14時03分53秒

2006/09/15 (金) 14:05:25        [qwerty]
アイドルとか声優とかにはあんまり興味ない野球オタの俺だが
外野自由席に行くとどの球団でもほぼ例外なく
試合展開お構い無しで内輪ネタでギャースカ盛り上がってる常連面した連中がいるのな
そういうのを何となく想像しているよ(´ー`)

>  2006/09/15 (金) 14:05:19        [qwerty]
> > そういう人がいたことは事実だけど
> > マイナーとされていたジャンルがこう派手に露出しているのは余り例がないと思うんだ(;´Д`)
> > 昔のアイドルとかははまっている人はキモくてもはまる対象はそうでもないことになっていた
> ネットが広まったのとオタが注目されて知られるようになっただけだろ(;´Д`)

オタク自体知られてはいたんだよ昔から(;´Д`)
また現代でも普通のアイドルとかミュージシャンの熱狂的なファンもいる
オタク的なご本尊は人に表立って言うもんじゃなかった

参考:2006/09/15(金)14時02分59秒

>  2006/09/15 (金) 14:04:33        [qwerty]
> > アイドルオタクにしても声優オタクどっか隠すような姿勢がこれまでずっとあったからな(;´Д`)
> > 最近出てきてるのはジャンルを超えて結局露悪趣味趣向ってことになるのかもしれんね
> 最近のメイドカフェを前面に出すようなオタク文化は確かに露悪趣味っぽいよなあ(;´Д`)
> 飽くまでも悪いものにはまっている自分に萌えている、そしてそれを人に見せているというのが
> 最近のテレビに出てくる「オタク」のような気がする

メイドやコスプレにほとんど興味がない俺はここ数年秋葉原に寄り付いてないな(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時57分58秒

>  2006/09/15 (金) 14:04:29        [qwerty]
> 鬱自慢の女と一緒に仕事するときはどんなことに注意するべきなの?(;´Д`)

鬱自慢勝負をしちゃだめだ(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)14時02分42秒

>  2006/09/15 (金) 14:03:54        [qwerty]
> 鬱自慢の女と一緒に仕事するときはどんなことに注意するべきなの?(;´Д`)

転んでも泣かない

参考:2006/09/15(金)14時02分42秒

>  2006/09/15 (金) 14:03:53        [qwerty]
> 鬱自慢の女と一緒に仕事するときはどんなことに注意するべきなの?(;´Д`)

絶対に説教しちゃだめだ(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)14時02分42秒

>  2006/09/15 (金) 14:03:44        [qwerty]
> > Wiiのコントローラを4つ用意してジャグリングするゲームを思いついた(;´Д`)
> > このままだとゲーム機要らないから、画面の中には観客でも用意しとこう(;´Д`)
> > 上手いと拍手してくれる
> あまり大きな声ではいえないが
> それを思いついた人間は例外なく任天堂に消されてる

横井軍平の交通事故死にはそんな理由が(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時55分51秒

>  2006/09/15 (金) 14:03:43        [qwerty]
> 鬱自慢の女と一緒に仕事するときはどんなことに注意するべきなの?(;´Д`)

手遅れ

参考:2006/09/15(金)14時02分42秒

>  2006/09/15 (金) 14:03:21        [qwerty]
> > いやいや(;´Д`)行ってもこんな応援しないだろ
> つかなんで応援じゃなきゃいけないんだよ(;´Д`)それぞれのやり方で盛り上がってりゃいいじゃん
> まぁ多分この人たちは本当に好きで応援としてやってるとは思うけど(;´Д`)アイドルなんて所詮熱狂のためのツールだろ

でもゆかりんかわいいよ?(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)14時01分12秒

>  2006/09/15 (金) 14:03:11        [qwerty]
> > Wiiのコントローラを4つ用意してジャグリングするゲームを思いついた(;´Д`)
> > このままだとゲーム機要らないから、画面の中には観客でも用意しとこう(;´Д`)
> > 上手いと拍手してくれる
> あまり大きな声ではいえないが
> それを思いついた人間は例外なく任天堂に消されてる

それはジャグリングが得意なピーターフランクルがユダヤ人であることと何か関係がありますか?(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時55分51秒

>  2006/09/15 (金) 14:02:59        [qwerty]
> > 最近って言ってるけど絶対昔からいたと思うんだが(;´Д`)
> そういう人がいたことは事実だけど
> マイナーとされていたジャンルがこう派手に露出しているのは余り例がないと思うんだ(;´Д`)
> 昔のアイドルとかははまっている人はキモくてもはまる対象はそうでもないことになっていた

ネットが広まったのとオタが注目されて知られるようになっただけだろ(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)14時01分55秒

>  2006/09/15 (金) 14:02:54        [qwerty]
> 数時間の仮眠のつもりが6時間もがっつり寝てしまった
> 仕事が間に合わなすぎる(;´Д`)

もう週末だぜ
月曜から本気でやりゃいいじゃんъ( ゚ー^)

参考:2006/09/15(金)14時00分22秒

>  2006/09/15 (金) 14:02:51        [qwerty]
> > 数時間の仮眠のつもりが6時間もがっつり寝てしまった
> > 仕事が間に合わなすぎる(;´Д`)
> もういいじゃないか(;´Д`)十分頑張ったよ

これも夢だよ(;´Д`)はやく目を覚まして

参考:2006/09/15(金)14時01分39秒

>  2006/09/15 (金) 14:02:45        [qwerty]
> > 80年代のアイドル親衛隊ってのはどんな感じだったんだろうね(;´Д`)
> ホコ天の竹の子族とか比較対象になるかなぁ(;´Д`)

竹の子族とか戦後のそういうの全般と部分的には似ているんだけど
同じとはやっぱり言いがたい気はするね(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)14時00分15秒

2006/09/15 (金) 14:02:42        [qwerty]
鬱自慢の女と一緒に仕事するときはどんなことに注意するべきなの?(;´Д`)

2006/09/15 (金) 14:02:35        [qwerty]
おっさん達、今日はいつになく熱いね(;´Д`)

>  2006/09/15 (金) 14:02:21        [qwerty]
> > ジョジョネタやガンダムネタするような奴と一緒だろ(;´Д`)
> 引退しろって(;´Д`)いい年して

多分その場でそんなことを考えてる貴殿が一番社交性がない気がするよ

参考:2006/09/15(金)14時01分42秒

>  2006/09/15 (金) 14:01:55        [qwerty]
> > アイドルオタクにしても声優オタクどっか隠すような姿勢がこれまでずっとあったからな(;´Д`)
> > 最近出てきてるのはジャンルを超えて結局露悪趣味趣向ってことになるのかもしれんね
> 最近って言ってるけど絶対昔からいたと思うんだが(;´Д`)

そういう人がいたことは事実だけど
マイナーとされていたジャンルがこう派手に露出しているのは余り例がないと思うんだ(;´Д`)
昔のアイドルとかははまっている人はキモくてもはまる対象はそうでもないことになっていた

参考:2006/09/15(金)13時59分36秒

>  2006/09/15 (金) 14:01:42        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)俺以外全員モーオタの飲み会に参加したら
> > 普通の飲み屋なのにモーオタ用語らしき言葉を叫ぶ叫ぶ
> > しかし俺にはあまりに内輪の俗語なんで全く意味がわからなかった
> ジョジョネタやガンダムネタするような奴と一緒だろ(;´Д`)

引退しろって(;´Д`)いい年して

参考:2006/09/15(金)14時00分08秒

>  2006/09/15 (金) 14:01:39        [qwerty]
> 数時間の仮眠のつもりが6時間もがっつり寝てしまった
> 仕事が間に合わなすぎる(;´Д`)

もういいじゃないか(;´Д`)十分頑張ったよ

参考:2006/09/15(金)14時00分22秒

>  2006/09/15 (金) 14:01:23        [qwerty]
> > 実際のアプリケーション モデルとしては、日本では変電所から重畳させることはありえないようだ(電波の減衰と漏れの防止)
> > つまり、建物の際までは既設の光ケーブル、そこから建物に入れるときに電力線に重畳させる
> > したがって、速度は光ケーブルのサービス速度に準じることになる
> > がしかし、電力線ネットの最大の技術スタッフ(stuffのほうnot staff)サプライヤになる予定の松下電工の実験によると、家庭用電力線分岐タップで極端に減衰することが判明していて
> > 光が引き込めない住宅での高速ネット代替になるかどうか非常に怪しいらしい
> PLC は光に熱心じゃない地域電力会社が熱心 (変電所から送るつもりだった?) だったが
> そのモデルなら光に必死な関電ですら推進してもよさそうだが
> 東電と九電以外 PLC については聞かないな

関電の考えとしては論理的じゃなく倫理的?にすぐにでも光を引き込みできる世帯でまだまだ需要があるから、こっちをまだまだ押しまくって
東電や九電や松下がPLCの残された諸問題を解決してくれた暁に売ろうと思ってる

参考:2006/09/15(金)13時55分37秒

>  2006/09/15 (金) 14:01:12        [qwerty]
> > 貴殿は自分がファンじゃないとコンサートとかに行ったりしないのかい?(;´Д`)
> > 彼女や友達に誘われてついていって黙々としてたら感じ悪いからよくわからないなりに盛り上がろうとしないかい?(;´Д`)
> > つーかなんでそんなに排他的なのかわからないんだけど(;´Д`)自分の好きなアイドルだから自分が望むように粛々と決まりに則ってなきゃダメってこと?
> いやいや(;´Д`)行ってもこんな応援しないだろ

つかなんで応援じゃなきゃいけないんだよ(;´Д`)それぞれのやり方で盛り上がってりゃいいじゃん
まぁ多分この人たちは本当に好きで応援としてやってるとは思うけど(;´Д`)アイドルなんて所詮熱狂のためのツールだろ

参考:2006/09/15(金)13時59分11秒

2006/09/15 (金) 14:00:22        [qwerty]
数時間の仮眠のつもりが6時間もがっつり寝てしまった
仕事が間に合わなすぎる(;´Д`)

>  2006/09/15 (金) 14:00:15        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)俺以外全員モーオタの飲み会に参加したら
> > 普通の飲み屋なのにモーオタ用語らしき言葉を叫ぶ叫ぶ
> > しかし俺にはあまりに内輪の俗語なんで全く意味がわからなかった
> 80年代のアイドル親衛隊ってのはどんな感じだったんだろうね(;´Д`)

ホコ天の竹の子族とか比較対象になるかなぁ(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時59分06秒

>  2006/09/15 (金) 14:00:08        [qwerty]
> > アイドルオタクにしても声優オタクどっか隠すような姿勢がこれまでずっとあったからな(;´Д`)
> > 最近出てきてるのはジャンルを超えて結局露悪趣味趣向ってことになるのかもしれんね
> ああ(;´Д`)俺以外全員モーオタの飲み会に参加したら
> 普通の飲み屋なのにモーオタ用語らしき言葉を叫ぶ叫ぶ
> しかし俺にはあまりに内輪の俗語なんで全く意味がわからなかった

ジョジョネタやガンダムネタするような奴と一緒だろ(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時57分09秒

>  2006/09/15 (金) 13:59:36        [qwerty]
> > なんかモーオタの知人が結構いる俺から言わせてもらうと
> > ああいう趣味を堂々と前面に押し出して踊り狂うような集団は
> > 今まであんまいなかったなー(;´Д`)とか思う
> アイドルオタクにしても声優オタクどっか隠すような姿勢がこれまでずっとあったからな(;´Д`)
> 最近出てきてるのはジャンルを超えて結局露悪趣味趣向ってことになるのかもしれんね

最近って言ってるけど絶対昔からいたと思うんだが(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時55分44秒

>  2006/09/15 (金) 13:59:11        [qwerty]
> > マジョリティ云々は結果生じた彼らなりのポジションをとりあえず評してみただけだ(;´Д`)
> > とはいえアイヲタにしても本来はアイドルが好きで応援活動をするのが主旨であって
> > さっき出てたようなのは既にそれからも逸脱してるだろって話だよ
> > こういうのが好き云々を言うのなら単に目立ちたい騒ぎたいだけの連中ってことになるが
> > そういうのは甚だ迷惑だととりあえずハッキリ言うよ
> 貴殿は自分がファンじゃないとコンサートとかに行ったりしないのかい?(;´Д`)
> 彼女や友達に誘われてついていって黙々としてたら感じ悪いからよくわからないなりに盛り上がろうとしないかい?(;´Д`)
> つーかなんでそんなに排他的なのかわからないんだけど(;´Д`)自分の好きなアイドルだから自分が望むように粛々と決まりに則ってなきゃダメってこと?

いやいや(;´Д`)行ってもこんな応援しないだろ

参考:2006/09/15(金)13時58分04秒

>  2006/09/15 (金) 13:59:06        [qwerty]
> > アイドルオタクにしても声優オタクどっか隠すような姿勢がこれまでずっとあったからな(;´Д`)
> > 最近出てきてるのはジャンルを超えて結局露悪趣味趣向ってことになるのかもしれんね
> ああ(;´Д`)俺以外全員モーオタの飲み会に参加したら
> 普通の飲み屋なのにモーオタ用語らしき言葉を叫ぶ叫ぶ
> しかし俺にはあまりに内輪の俗語なんで全く意味がわからなかった

80年代のアイドル親衛隊ってのはどんな感じだったんだろうね(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時57分09秒

>  2006/09/15 (金) 13:58:42        [qwerty]
> > っていうか朝も住人の中に「くわっこは俺みたいに登校拒否児で当然」
> > みたいな言い方の人居たけど俺は違うよ(;´Д`)
> > ってか浪人崩れアルバイト君にしてもダメ人間だけど普通に会話できるタイプの人っぽいし
> > 流石に人とコミュニケーション取れないのはここでもマイノリティだと思うよ(;´Д`)
> コミュニケーションをとれるのと社交的であるか否かってのは別だろ
> 社交的なやつは一人でパソコンの前で何時間もネットしてるとかありえない

あははこりゃあ参った、とんだ名探偵がいたもんだ

参考:2006/09/15(金)13時52分31秒

>  2006/09/15 (金) 13:58:27        [qwerty]
> > アイドルオタクにしても声優オタクどっか隠すような姿勢がこれまでずっとあったからな(;´Д`)
> > 最近出てきてるのはジャンルを超えて結局露悪趣味趣向ってことになるのかもしれんね
> ああ(;´Д`)俺以外全員モーオタの飲み会に参加したら
> 普通の飲み屋なのにモーオタ用語らしき言葉を叫ぶ叫ぶ
> しかし俺にはあまりに内輪の俗語なんで全く意味がわからなかった

それは貴殿が場違いだっただけだな(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時57分09秒

>  2006/09/15 (金) 13:58:04        [qwerty]
> > どこが突然変異なんだろう(;´Д`)つか「マジョリティからはみ出すけどマイノリティにもなれない」の意味も良くわかんないし
> > ただ単にこういうのが好きな人だと思うんだけど(;´Д`)
> マジョリティ云々は結果生じた彼らなりのポジションをとりあえず評してみただけだ(;´Д`)
> とはいえアイヲタにしても本来はアイドルが好きで応援活動をするのが主旨であって
> さっき出てたようなのは既にそれからも逸脱してるだろって話だよ
> こういうのが好き云々を言うのなら単に目立ちたい騒ぎたいだけの連中ってことになるが
> そういうのは甚だ迷惑だととりあえずハッキリ言うよ

貴殿は自分がファンじゃないとコンサートとかに行ったりしないのかい?(;´Д`)
彼女や友達に誘われてついていって黙々としてたら感じ悪いからよくわからないなりに盛り上がろうとしないかい?(;´Д`)
つーかなんでそんなに排他的なのかわからないんだけど(;´Д`)自分の好きなアイドルだから自分が望むように粛々と決まりに則ってなきゃダメってこと?

参考:2006/09/15(金)13時54分26秒

>  2006/09/15 (金) 13:57:58        [qwerty]
> > なんかモーオタの知人が結構いる俺から言わせてもらうと
> > ああいう趣味を堂々と前面に押し出して踊り狂うような集団は
> > 今まであんまいなかったなー(;´Д`)とか思う
> アイドルオタクにしても声優オタクどっか隠すような姿勢がこれまでずっとあったからな(;´Д`)
> 最近出てきてるのはジャンルを超えて結局露悪趣味趣向ってことになるのかもしれんね

最近のメイドカフェを前面に出すようなオタク文化は確かに露悪趣味っぽいよなあ(;´Д`)
飽くまでも悪いものにはまっている自分に萌えている、そしてそれを人に見せているというのが
最近のテレビに出てくる「オタク」のような気がする

参考:2006/09/15(金)13時55分44秒

>  2006/09/15 (金) 13:57:32        [qwerty]
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/14/news091.html
> > テラへ(;´Д`)
> 1.6Tバイトいけるはずのホログラムディスクはどうなったんですか(;´Д`)

インフォマイカは試作ユニット以来見かけないな(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時55分44秒

>  2006/09/15 (金) 13:57:09        [qwerty]
> > データが無いって言われた
> ごめんこれ
> http://mixi.jp/view_diary.pl?id=220301952&owner_id=3597844

件名 やっと見つけました 
メッセージ いつもお部屋覗かせてもらってますよ(´ー`) 
でもコンビニ弁当はよくないと思うなあ(´ー`) 
毒が入ってますよ。 
コンビニの廃棄物ばかり食べさせた牛や豚は奇形児を産む確率が上がるというデータも出ています。 
あと掃除もちゃんとしましょうね(´ー`) 

って出してみた(´ー`)

参考:2006/09/15(金)13時49分02秒

>  2006/09/15 (金) 13:57:09        [qwerty]
> > なんかモーオタの知人が結構いる俺から言わせてもらうと
> > ああいう趣味を堂々と前面に押し出して踊り狂うような集団は
> > 今まであんまいなかったなー(;´Д`)とか思う
> アイドルオタクにしても声優オタクどっか隠すような姿勢がこれまでずっとあったからな(;´Д`)
> 最近出てきてるのはジャンルを超えて結局露悪趣味趣向ってことになるのかもしれんね

ああ(;´Д`)俺以外全員モーオタの飲み会に参加したら
普通の飲み屋なのにモーオタ用語らしき言葉を叫ぶ叫ぶ
しかし俺にはあまりに内輪の俗語なんで全く意味がわからなかった

参考:2006/09/15(金)13時55分44秒

2006/09/15 (金) 13:57:04        [qwerty]
WiiConnectはポストペットみたいにすればよかったのに。爪が甘いなぁ(;´Д`)

>  2006/09/15 (金) 13:56:37        [qwerty]
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/14/news091.html
> > テラへ(;´Д`)
> 古いなー(;´Д`)

CMの「I love you so・・」のフレーズだけ残っている(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時54分45秒

>  2006/09/15 (金) 13:55:51        [qwerty]
> Wiiのコントローラを4つ用意してジャグリングするゲームを思いついた(;´Д`)
> このままだとゲーム機要らないから、画面の中には観客でも用意しとこう(;´Д`)
> 上手いと拍手してくれる

あまり大きな声ではいえないが
それを思いついた人間は例外なく任天堂に消されてる

参考:2006/09/15(金)13時54分07秒

>  2006/09/15 (金) 13:55:44        [qwerty]
> > どこが突然変異なんだろう(;´Д`)つか「マジョリティからはみ出すけどマイノリティにもなれない」の意味も良くわかんないし
> > ただ単にこういうのが好きな人だと思うんだけど(;´Д`)
> なんかモーオタの知人が結構いる俺から言わせてもらうと
> ああいう趣味を堂々と前面に押し出して踊り狂うような集団は
> 今まであんまいなかったなー(;´Д`)とか思う

アイドルオタクにしても声優オタクどっか隠すような姿勢がこれまでずっとあったからな(;´Д`)
最近出てきてるのはジャンルを超えて結局露悪趣味趣向ってことになるのかもしれんね

参考:2006/09/15(金)13時53分33秒

>  2006/09/15 (金) 13:55:44        [qwerty]
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/14/news091.html
> テラへ(;´Д`)

1.6Tバイトいけるはずのホログラムディスクはどうなったんですか(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時53分57秒

>  2006/09/15 (金) 13:55:37        [qwerty]
> > これって今はどのぐらいの速度出せるんだろう
> 実際のアプリケーション モデルとしては、日本では変電所から重畳させることはありえないようだ(電波の減衰と漏れの防止)
> つまり、建物の際までは既設の光ケーブル、そこから建物に入れるときに電力線に重畳させる
> したがって、速度は光ケーブルのサービス速度に準じることになる
> がしかし、電力線ネットの最大の技術スタッフ(stuffのほうnot staff)サプライヤになる予定の松下電工の実験によると、家庭用電力線分岐タップで極端に減衰することが判明していて
> 光が引き込めない住宅での高速ネット代替になるかどうか非常に怪しいらしい

PLC は光に熱心じゃない地域電力会社が熱心 (変電所から送るつもりだった?) だったが
そのモデルなら光に必死な関電ですら推進してもよさそうだが
東電と九電以外 PLC については聞かないな

参考:2006/09/15(金)13時42分49秒

>  2006/09/15 (金) 13:55:23        [qwerty]
> Wiiのコントローラを4つ用意してジャグリングするゲームを思いついた(;´Д`)
> このままだとゲーム機要らないから、画面の中には観客でも用意しとこう(;´Д`)
> 上手いと拍手してくれる

爆弾解除ゲームとかどうだろう(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時54分07秒

>  2006/09/15 (金) 13:54:48        [qwerty]
> > いやテーブルダップのほうで対策してくるんじゃないだろうか
> 訓練されたテーブルタップが(;´Д`)

額にガムテープを貼ると嫌がる

参考:2006/09/15(金)13時52分24秒

>  2006/09/15 (金) 13:54:45        [qwerty]
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/14/news091.html
> テラへ(;´Д`)

古いなー(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時53分57秒

>  2006/09/15 (金) 13:54:26        [qwerty]
> > 友達出来ないとは言わないけどそういう突然変異みたいな連中が群れをなすと厄介だとはハッキリ言うよ(;´Д`)
> どこが突然変異なんだろう(;´Д`)つか「マジョリティからはみ出すけどマイノリティにもなれない」の意味も良くわかんないし
> ただ単にこういうのが好きな人だと思うんだけど(;´Д`)

マジョリティ云々は結果生じた彼らなりのポジションをとりあえず評してみただけだ(;´Д`)
とはいえアイヲタにしても本来はアイドルが好きで応援活動をするのが主旨であって
さっき出てたようなのは既にそれからも逸脱してるだろって話だよ
こういうのが好き云々を言うのなら単に目立ちたい騒ぎたいだけの連中ってことになるが
そういうのは甚だ迷惑だととりあえずハッキリ言うよ

参考:2006/09/15(金)13時50分54秒

2006/09/15 (金) 13:54:15        [qwerty]
Counter 169388 参加人数(300秒以内) 1

2006/09/15 (金) 13:54:07        [qwerty]
Wiiのコントローラを4つ用意してジャグリングするゲームを思いついた(;´Д`)
このままだとゲーム機要らないから、画面の中には観客でも用意しとこう(;´Д`)
上手いと拍手してくれる

>  2006/09/15 (金) 13:54:02        [qwerty]
> > 戦闘機が雲霞のごとく飛んでくるよ(;´Д`)
> ヤクザの群れが出てきたよ(;´Д`)

ドラミちゃんの大群が押し寄せてきた(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時51分04秒

2006/09/15 (金) 13:53:57        [qwerty]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/14/news091.html
テラへ(;´Д`)

>  2006/09/15 (金) 13:53:33        [qwerty]
> > 友達出来ないとは言わないけどそういう突然変異みたいな連中が群れをなすと厄介だとはハッキリ言うよ(;´Д`)
> どこが突然変異なんだろう(;´Д`)つか「マジョリティからはみ出すけどマイノリティにもなれない」の意味も良くわかんないし
> ただ単にこういうのが好きな人だと思うんだけど(;´Д`)

なんかモーオタの知人が結構いる俺から言わせてもらうと
ああいう趣味を堂々と前面に押し出して踊り狂うような集団は
今まであんまいなかったなー(;´Д`)とか思う

参考:2006/09/15(金)13時50分54秒

2006/09/15 (金) 13:52:48        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060915-00000047-jij-soci
この人も随分と壊れてきたな(;´Д`)やっぱ性犯罪は心の病なんだなぁ

>  2006/09/15 (金) 13:52:31        [qwerty]
> > これだけ盛り上がることができるやつが友達できないわけがないだろ(;´Д`)漏れらよりよっぽど社交的だよ
> っていうか朝も住人の中に「くわっこは俺みたいに登校拒否児で当然」
> みたいな言い方の人居たけど俺は違うよ(;´Д`)
> ってか浪人崩れアルバイト君にしてもダメ人間だけど普通に会話できるタイプの人っぽいし
> 流石に人とコミュニケーション取れないのはここでもマイノリティだと思うよ(;´Д`)

コミュニケーションをとれるのと社交的であるか否かってのは別だろ
社交的なやつは一人でパソコンの前で何時間もネットしてるとかありえない

参考:2006/09/15(金)13時51分08秒

>  2006/09/15 (金) 13:52:24        [qwerty]
> > 理念はわかるが
> > テーブルタップなんか噛ませないから早く導入したい
> いやテーブルダップのほうで対策してくるんじゃないだろうか

訓練されたテーブルタップが(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時51分31秒

>  2006/09/15 (金) 13:51:31        [qwerty]
> > いや、それはそう(そこまでしなくても壁から直接なら問題ない)なんだが、PLCはコンセプトとして「そこいらのコンセントにつないで高速ネット」だから
> > テーブルタップを噛ませてつないだときに高速ネットの役割を果たせない=家電高速ネットじゃないことが理念上の問題らしい
> 理念はわかるが
> テーブルタップなんか噛ませないから早く導入したい

いやテーブルダップのほうで対策してくるんじゃないだろうか

参考:2006/09/15(金)13時50分37秒

>  2006/09/15 (金) 13:51:20        [qwerty]
> > 体重移動が無いのが寂しいな(;´Д`)次世代ゲーム機は動く座椅子を付けるべき
> それよりヘッドマウント3Dディスプレイはまだかよ(;´Д`)

温度を感じるタッチパネルとか
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060912_thermoesthesia/
匂いの転送技術とか
http://www.natureinterface.com/j/ni05/P17-19/
念じるだけで動くデバイスとか
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060810AT2G0301M10082006.html
視線追従型ヘッドマウントディスプレイとか
http://www.aist.go.jp/MEL/soshiki/robot/biorobo/iwamoto/emthmd_j.html
フォースフィードバックとか
http://www.watch.impress.co.jp/PC/DOCS/article/990527/key77.htm

現在のUIの研究成果を丸ごと埋め込んだようなゲーム機まだぁ(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時37分31秒

>  2006/09/15 (金) 13:51:08        [qwerty]
> > マジョリティからははみ出すけどマイノリティにもなりきれないナンチャッテの台頭だな
> > そういう連中がオタク方面の文化を荒し始めてるってことなのかもしれんね
> > 経緯や背景を踏まえずに手段や形式だけをかっさらって事に及んでるから厄介極まりないよ
> これだけ盛り上がることができるやつが友達できないわけがないだろ(;´Д`)漏れらよりよっぽど社交的だよ

っていうか朝も住人の中に「くわっこは俺みたいに登校拒否児で当然」
みたいな言い方の人居たけど俺は違うよ(;´Д`)
ってか浪人崩れアルバイト君にしてもダメ人間だけど普通に会話できるタイプの人っぽいし
流石に人とコミュニケーション取れないのはここでもマイノリティだと思うよ(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時47分31秒

>  2006/09/15 (金) 13:51:04        [qwerty]
> > 死にそうになったら16連射とかIIコンマイクに絶叫すればなんとかなりそうな気がする(;´Д`)
> 戦闘機が雲霞のごとく飛んでくるよ(;´Д`)

ヤクザの群れが出てきたよ(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時50分12秒

>  2006/09/15 (金) 13:50:54        [qwerty]
> > これだけ盛り上がることができるやつが友達できないわけがないだろ(;´Д`)漏れらよりよっぽど社交的だよ
> 友達出来ないとは言わないけどそういう突然変異みたいな連中が群れをなすと厄介だとはハッキリ言うよ(;´Д`)

どこが突然変異なんだろう(;´Д`)つか「マジョリティからはみ出すけどマイノリティにもなれない」の意味も良くわかんないし
ただ単にこういうのが好きな人だと思うんだけど(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時49分13秒

>  2006/09/15 (金) 13:50:37        [qwerty]
> > 分電盤の手前あたりでスプリッタかなんかでRJ-45端子で出してやりゃよくね?
> いや、それはそう(そこまでしなくても壁から直接なら問題ない)なんだが、PLCはコンセプトとして「そこいらのコンセントにつないで高速ネット」だから
> テーブルタップを噛ませてつないだときに高速ネットの役割を果たせない=家電高速ネットじゃないことが理念上の問題らしい

理念はわかるが
テーブルタップなんか噛ませないから早く導入したい

参考:2006/09/15(金)13時48分49秒

>  2006/09/15 (金) 13:50:12        [qwerty]
> > 生命維持装置はいいのか
> 死にそうになったら16連射とかIIコンマイクに絶叫すればなんとかなりそうな気がする(;´Д`)

戦闘機が雲霞のごとく飛んでくるよ(;´Д`)

参考:2006/09/15(金)13時49分03秒

上へ