下へ
2006/09/27 (水) 00:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHK見てるが安倍内閣はほんとにやばそうだな(;´Д`)
> 2006/09/27 (水) 00:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあぶっちゃけ日立の製品って買ったことないんだけどね(;´Д`)
日立社員でも自社製品を持ってる人は稀だよ
最近じゃあ洗濯機くらいか?
参考:2006/09/27(水)00時51分08秒
2006/09/27 (水) 00:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あややってどう見ても30過ぎてるよね(;´Д`)
> 2006/09/27 (水) 00:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあぶっちゃけ日立の製品って買ったことないんだけどね(;´Д`)
> 貴殿の知らないうちにSHシリーズがどこかの中に入ってるよ(´ー`)
サターンに2個も!!!!(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時51分53秒
> 2006/09/27 (水) 00:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあぶっちゃけ日立の製品って買ったことないんだけどね(;´Д`)
> 貴殿の知らないうちにSHシリーズがどこかの中に入ってるよ(´ー`)
はっ、ドリキャスが起動しないであります!
参考:2006/09/27(水)00時51分53秒
> 2006/09/27 (水) 00:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大企業にいる奴=社名を言う
> > そうじゃない奴=いわない
> > よって大企業ばかりに見えるマジック(゚Д゚)
> 大企業にいるけど社名言わないよ!(;´Д`)
以前企業名言って仕事のネタ振ってたらやたら詳しい奴がいたのでたぶん同じ事業所の奴だと思う(;´Д`)
だから迂闊に言えない
参考:2006/09/27(水)00時51分28秒
> 2006/09/27 (水) 00:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも@jp.ibm.comなメールアドレス欲しいよおおーう(;´Д`)
> 無職のお前がどうやって(;´Д`)
ドメインワレズ
参考:2006/09/27(水)00時50分25秒
> 2006/09/27 (水) 00:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあぶっちゃけ日立の製品って買ったことないんだけどね(;´Д`)
電車とかエスカレータとか原発とかで地味に世話になってる
参考:2006/09/27(水)00時51分08秒
> 2006/09/27 (水) 00:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大企業にいる奴=社名を言う
> > そうじゃない奴=いわない
> > よって大企業ばかりに見えるマジック(゚Д゚)
> 大企業にいるけど社名言わないよ!(;´Д`)
ソニー社員だと要らぬ弾圧を受けるからな(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時51分28秒
> 2006/09/27 (水) 00:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロト6で四億あたらねえかなあ(;´Д`)
今いくら繰り越しになってるよ?(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時51分38秒
> 2006/09/27 (水) 00:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大企業にいる奴=社名を言う
> > そうじゃない奴=いわない
> > よって大企業ばかりに見えるマジック(゚Д゚)
> 大企業にいるけど社名言わないよ!(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)
言っても証拠アプとか言われて絡まれるだけだし
参考:2006/09/27(水)00時51分28秒
> 2006/09/27 (水) 00:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあぶっちゃけ日立の製品って買ったことないんだけどね(;´Д`)
洗濯機は日立だ
理由はわからんが親がそう決めた
参考:2006/09/27(水)00時51分08秒
> 2006/09/27 (水) 00:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあぶっちゃけ日立の製品って買ったことないんだけどね(;´Д`)
貴殿の知らないうちにSHシリーズがどこかの中に入ってるよ(´ー`)
参考:2006/09/27(水)00時51分08秒
> 2006/09/27 (水) 00:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 零細派遣の漏れを嘗めんな!(;´Д`)
> 職場どこよ?(;´Д`)
派遣先は漏れの業界では日本でシェアNo1の会社だよ(;´Д`)派遣会社自体は大阪の聞いた事ないようなとこだけど
参考:2006/09/27(水)00時49分07秒
2006/09/27 (水) 00:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロト6で四億あたらねえかなあ(;´Д`)
> 2006/09/27 (水) 00:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそう(;´Д`)ここは日立やIBMや富士通のエリート社員だらけかよ
> 大企業にいる奴=社名を言う
> そうじゃない奴=いわない
> よって大企業ばかりに見えるマジック(゚Д゚)
大企業にいるけど社名言わないよ!(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時48分08秒
> 2006/09/27 (水) 00:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそう(;´Д`)ここは日立やIBMや富士通のエリート社員だらけかよ
> でかい会社にいるよりも
> ちっこい会社で自由にやって
> しかもピンポイントできっちり仕切って支援できてる人の方がかっこいいよな(;´Д`)
> 漏れの周りはそれ系(;´Д`)漏れは全然ダメっぴ
でかい会社で平穏無事にいきるほうが楽だよ(ノД`、)自営業の漏れが言うから間違いない
参考:2006/09/27(水)00時49分14秒
> 2006/09/27 (水) 00:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の飼い猫かい?(;´Д`)なんで雨の中おんもに出してたよ?
> 事情があるんだ(;´Д`)来週まで我慢してもらうよ
そうか(;´Д`)しかしこの天気の中ではちと酷だな大事にしてやれ
参考:2006/09/27(水)00時50分14秒
2006/09/27 (水) 00:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあぶっちゃけ日立の製品って買ったことないんだけどね(;´Д`)
> 2006/09/27 (水) 00:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだSPARCがお金になった頃SUNロゴかどうかで一喜一憂してたのが懐かしすぎる
> Fujitsuロゴなんて格好悪すぎる(;´Д`)unisysもいやだ
FM77AVとか出してた頃のロゴがいいな(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時47分48秒
> 2006/09/27 (水) 00:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IBMのDC事業はやばいんじゃない?
> 漏れも@jp.ibm.comなメールアドレス欲しいよおおーう(;´Д`)
今IBM入ってもいいこと何にもなさそうだけどな(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時50分00秒
2006/09/27 (水) 00:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
中日はサヨナラ勝ちかよ(´ー`)チッ
> 2006/09/27 (水) 00:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IBMのDC事業はやばいんじゃない?
> 漏れも@jp.ibm.comなメールアドレス欲しいよおおーう(;´Д`)
無職のお前がどうやって(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時50分00秒
> 2006/09/27 (水) 00:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそう(;´Д`)ここは日立やIBMや富士通のエリート社員だらけかよ
> でかい会社にいるよりも
> ちっこい会社で自由にやって
> しかもピンポイントできっちり仕切って支援できてる人の方がかっこいいよな(;´Д`)
> 漏れの周りはそれ系(;´Д`)漏れは全然ダメっぴ
ちっこい会社で自由にやってないよ(;´Д`)死のう
参考:2006/09/27(水)00時49分14秒
> 2006/09/27 (水) 00:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猫を放置してたらすげえすねてる(;´Д`)外に出て雨に濡れたまんま、葉っぱに隠れて隅っこにいたので
> > 家に入れてかまってヤッタ
> > なにかこわいめにあったんだろうか(;´Д`)
> 貴殿の飼い猫かい?(;´Д`)なんで雨の中おんもに出してたよ?
事情があるんだ(;´Д`)来週まで我慢してもらうよ
参考:2006/09/27(水)00時48分35秒
> 2006/09/27 (水) 00:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CTCも(;´Д`)
> 新日鉄ソリューションズも(;´Д`)
NSSOL?(;´Д`)あそこ基幹系に強いって聞くけど
結構評判いいけどなあ 競合だけど
参考:2006/09/27(水)00時49分26秒
> 2006/09/27 (水) 00:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそう(;´Д`)ここは日立やIBMや富士通のエリート社員だらけかよ
> IBMのDC事業はやばいんじゃない?
漏れも@jp.ibm.comなメールアドレス欲しいよおおーう(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時48分34秒
> 2006/09/27 (水) 00:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだSPARCがお金になった頃SUNロゴかどうかで一喜一憂してたのが懐かしすぎる
> Fujitsuロゴなんて格好悪すぎる(;´Д`)unisysもいやだ
Panasonicロゴがいちばんひどかった(ノД`、)
参考:2006/09/27(水)00時47分48秒
> 2006/09/27 (水) 00:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猫を放置してたらすげえすねてる(;´Д`)外に出て雨に濡れたまんま、葉っぱに隠れて隅っこにいたので
> 家に入れてかまってヤッタ
> なにかこわいめにあったんだろうか(;´Д`)
うちの犬はそういう時チュウしてあげるとすげえ嫌がる
参考:2006/09/27(水)00時47分54秒
> 2006/09/27 (水) 00:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> @qwerty日立オフ開催か(;´Д`)
@qwerty府中日電オフも
参考:2006/09/27(水)00時46分22秒
> 2006/09/27 (水) 00:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fujitsuロゴなんて格好悪すぎる(;´Д`)unisysもいやだ
> CTCも(;´Д`)
新日鉄ソリューションズも(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時48分49秒
> 2006/09/27 (水) 00:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそう(;´Д`)ここは日立やIBMや富士通のエリート社員だらけかよ
> IBMのDC事業はやばいんじゃない?
気がついたら中国企業の社員に!(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時48分34秒
2006/09/27 (水) 00:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(ノー`)今日が納期の仕事があるんだが
> 見事なまでに未着手だ
> もちろん報告なぞしていない
辞め時だな
参考:2006/09/27(水)00時48分51秒
> 2006/09/27 (水) 00:49:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそう(;´Д`)ここは日立やIBMや富士通のエリート社員だらけかよ
> IBMのDC事業はやばいんじゃない?
先週三鷹に行ってきたよ・・・(´ー`)
参考:2006/09/27(水)00時48分34秒
> 2006/09/27 (水) 00:49:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそう(;´Д`)ここは日立やIBMや富士通のエリート社員だらけかよ
> 案外グループなだけだったりな
しかも派遣でな
参考:2006/09/27(水)00時48分13秒
> 2006/09/27 (水) 00:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fujitsuロゴなんて格好悪すぎる(;´Д`)unisysもいやだ
> CTCも(;´Д`)
CTCってSUNの保守費用で食ってるの?(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時48分49秒
> 2006/09/27 (水) 00:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそう(;´Д`)ここは日立やIBMや富士通のエリート社員だらけかよ
でかい会社にいるよりも
ちっこい会社で自由にやって
しかもピンポイントできっちり仕切って支援できてる人の方がかっこいいよな(;´Д`)
漏れの周りはそれ系(;´Д`)漏れは全然ダメっぴ
参考:2006/09/27(水)00時47分29秒
2006/09/27 (水) 00:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホスト部まで間が保たない(;´Д`)誰か転送でもしてくれ
> 2006/09/27 (水) 00:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそう(;´Д`)ここは日立やIBMや富士通のエリート社員だらけかよ
> 零細派遣の漏れを嘗めんな!(;´Д`)
職場どこよ?(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時48分05秒
> 2006/09/27 (水) 00:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> @qwerty日立オフ開催か(;´Д`)
今は無きOC集合な
参考:2006/09/27(水)00時46分22秒
2006/09/27 (水) 00:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(ノー`)今日が納期の仕事があるんだが
見事なまでに未着手だ
もちろん報告なぞしていない
> 2006/09/27 (水) 00:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだSPARCがお金になった頃SUNロゴかどうかで一喜一憂してたのが懐かしすぎる
> Fujitsuロゴなんて格好悪すぎる(;´Д`)unisysもいやだ
CTCも(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時47分48秒
> 2006/09/27 (水) 00:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそう(;´Д`)ここは日立やIBMや富士通のエリート社員だらけかよ
くわ@ブルジョワと@貧民街に分割するときが訪れたようだね(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時47分29秒
> 2006/09/27 (水) 00:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猫を放置してたらすげえすねてる(;´Д`)外に出て雨に濡れたまんま、葉っぱに隠れて隅っこにいたので
> 家に入れてかまってヤッタ
> なにかこわいめにあったんだろうか(;´Д`)
貴殿の飼い猫かい?(;´Д`)なんで雨の中おんもに出してたよ?
参考:2006/09/27(水)00時47分54秒
> 2006/09/27 (水) 00:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそう(;´Д`)ここは日立やIBMや富士通のエリート社員だらけかよ
IBMのDC事業はやばいんじゃない?
参考:2006/09/27(水)00時47分29秒
> 2006/09/27 (水) 00:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 功徳が足りないんだよ(;´Д`)南無妙法蓮華経と唱えてから履いてみろ
> (;´Д`)南無観世音菩薩
(;´Д`)声が小さい!!
参考:2006/09/27(水)00時44分43秒
2006/09/27 (水) 00:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タズサー(*´Д`)好きだー
> 2006/09/27 (水) 00:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそう(;´Д`)ここは日立やIBMや富士通のエリート社員だらけかよ
案外グループなだけだったりな
参考:2006/09/27(水)00時47分29秒
> 2006/09/27 (水) 00:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそう(;´Д`)ここは日立やIBMや富士通のエリート社員だらけかよ
大企業にいる奴=社名を言う
そうじゃない奴=いわない
よって大企業ばかりに見えるマジック(゚Д゚)
参考:2006/09/27(水)00時47分29秒
> 2006/09/27 (水) 00:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそう(;´Д`)ここは日立やIBMや富士通のエリート社員だらけかよ
零細派遣の漏れを嘗めんな!(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時47分29秒
2006/09/27 (水) 00:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫を放置してたらすげえすねてる(;´Д`)外に出て雨に濡れたまんま、葉っぱに隠れて隅っこにいたので
家に入れてかまってヤッタ
なにかこわいめにあったんだろうか(;´Д`)
> 2006/09/27 (水) 00:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今帰ったよヽ(´ー`)ノここまできて仕事の話ばっかりかよ
> みんな灰になればいいのに
ちょうど今お酒が入っているからねヽ(*´ー`)ノ絡み酒なんだよ
参考:2006/09/27(水)00時43分56秒
> 2006/09/27 (水) 00:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日立もゼロックスも
> まだSPARCがお金になった頃SUNロゴかどうかで一喜一憂してたのが懐かしすぎる
Fujitsuロゴなんて格好悪すぎる(;´Д`)unisysもいやだ
参考:2006/09/27(水)00時47分09秒
2006/09/27 (水) 00:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそう(;´Д`)ここは日立やIBMや富士通のエリート社員だらけかよ
> 2006/09/27 (水) 00:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アラクサラっつーか日立です
> > Ciscoじゃないってだけで嫌な顔するお客さんがほんと多いんだ
> > ストレージだけ買われてもこっちは儲からないんですよ(;´Д`)
> まあCiscoだとEIGRPとかHSRPとかあるじゃん(;´Д`)
> AlaxalAだとOSPF、VRRPになるのかな?やっぱオールシスコでEIGRPで回して
> HSRP使って冗長構成、ってのが設計側にとっても楽なんだよな
> お客さんもCiscoって名前にはなじみがあるから説明もしやすいし
ヒッ(;´Д`)呪文
参考:2006/09/27(水)00時44分50秒
> 2006/09/27 (水) 00:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シールを貼るだけのNECさんも
> 日立もゼロックスも
まだSPARCがお金になった頃SUNロゴかどうかで一喜一憂してたのが懐かしすぎる
参考:2006/09/27(水)00時42分41秒
> 2006/09/27 (水) 00:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今帰ったよヽ(´ー`)ノここまできて仕事の話ばっかりかよ
> みんな灰になればいいのに
何でこんなところまで来てそんな話するんだろうな(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時43分56秒
> 2006/09/27 (水) 00:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アラクサラっつーか日立です
> > Ciscoじゃないってだけで嫌な顔するお客さんがほんと多いんだ
> > ストレージだけ買われてもこっちは儲からないんですよ(;´Д`)
> まあCiscoだとEIGRPとかHSRPとかあるじゃん(;´Д`)
> AlaxalAだとOSPF、VRRPになるのかな?やっぱオールシスコでEIGRPで回して
> HSRP使って冗長構成、ってのが設計側にとっても楽なんだよな
> お客さんもCiscoって名前にはなじみがあるから説明もしやすいし
高度に発展した業界用語は魔法と区別がつかない
参考:2006/09/27(水)00時44分50秒
2006/09/27 (水) 00:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんとなくjozeえ気がしたが気のせいか
2006/09/27 (水) 00:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]@qwerty日立オフ開催か(;´Д`)
2006/09/27 (水) 00:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]滑らない話やってるのか
> 2006/09/27 (水) 00:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今帰ったよヽ(´ー`)ノここまできて仕事の話ばっかりかよ
> みんな灰になればいいのに
安全でいこうヨシ!
参考:2006/09/27(水)00時43分56秒
> 2006/09/27 (水) 00:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アラクサラっつーか日立です
> > Ciscoじゃないってだけで嫌な顔するお客さんがほんと多いんだ
> > ストレージだけ買われてもこっちは儲からないんですよ(;´Д`)
> まあCiscoだとEIGRPとかHSRPとかあるじゃん(;´Д`)
> AlaxalAだとOSPF、VRRPになるのかな?やっぱオールシスコでEIGRPで回して
> HSRP使って冗長構成、ってのが設計側にとっても楽なんだよな
> お客さんもCiscoって名前にはなじみがあるから説明もしやすいし
東洋経済に広告出してるのはそういうわけか(;´Д`)納得
参考:2006/09/27(水)00時44分50秒
> 2006/09/27 (水) 00:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今帰ったよヽ(´ー`)ノここまできて仕事の話ばっかりかよ
> みんな灰になればいいのに
ノゾミカナエタマエ(゚Д゚)全て燃えてしまえ
参考:2006/09/27(水)00時43分56秒
> 2006/09/27 (水) 00:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかソ-ホーってソフホーズみたいだよな
> コルホーズとソフホーズの区別が付きません(;´Д`)
兄貴がコルホーズで弟がソフホーズ
参考:2006/09/27(水)00時44分29秒
> 2006/09/27 (水) 00:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AlaxarA?(;´Д`)
> アラクサラっつーか日立です
> Ciscoじゃないってだけで嫌な顔するお客さんがほんと多いんだ
> ストレージだけ買われてもこっちは儲からないんですよ(;´Д`)
同じ会社のヤシがいるな(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時43分11秒
> 2006/09/27 (水) 00:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダイソーの靴下がけっこう履けるんで(;´Д`)なんか損した気分だ
> ダイソーのは靴下もTシャツも肌触りが悪いので嫌い
肌触りが悪いのもあるが(;´Д`)ユニクロと変わらない質感のもあるんだデカい店で
参考:2006/09/27(水)00時42分42秒
> 2006/09/27 (水) 00:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fujitsuさんこんにちはヽ(´ー`)ノ
> http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060926k0000m040159000c.html
> 富士通やったねヽ(´ー`)ノ
むかし宮原に居たんだけどあそこに通う人はみんな下向いて歩いてたな
参考:2006/09/27(水)00時42分07秒
2006/09/27 (水) 00:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AlaxarA?(;´Д`)
> アラクサラっつーか日立です
> Ciscoじゃないってだけで嫌な顔するお客さんがほんと多いんだ
> ストレージだけ買われてもこっちは儲からないんですよ(;´Д`)
もしかしてドールとか好き?(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時43分11秒
> 2006/09/27 (水) 00:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AlaxarA?(;´Д`)
> アラクサラっつーか日立です
> Ciscoじゃないってだけで嫌な顔するお客さんがほんと多いんだ
> ストレージだけ買われてもこっちは儲からないんですよ(;´Д`)
まあCiscoだとEIGRPとかHSRPとかあるじゃん(;´Д`)
AlaxalAだとOSPF、VRRPになるのかな?やっぱオールシスコでEIGRPで回して
HSRP使って冗長構成、ってのが設計側にとっても楽なんだよな
お客さんもCiscoって名前にはなじみがあるから説明もしやすいし
参考:2006/09/27(水)00時43分11秒
> 2006/09/27 (水) 00:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダイソーのは靴下もTシャツも肌触りが悪いので嫌い
> 功徳が足りないんだよ(;´Д`)南無妙法蓮華経と唱えてから履いてみろ
(;´Д`)南無観世音菩薩
参考:2006/09/27(水)00時44分09秒
> 2006/09/27 (水) 00:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.kurogane-kks.co.jp/soho/soho_index.htm
> > ソーヽ(´ー`)ノホー
> なんかソ-ホーってソフホーズみたいだよな
コルホーズとソフホーズの区別が付きません(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時41分19秒
> 2006/09/27 (水) 00:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fujitsuさんこんにちはヽ(´ー`)ノ
> ロゴを上から貼り付けただけのくせにな(´ー`)
昔大手ベンディング会社のピッキングシステムの折衝に入ってたんだけど
うちでシステムを作るなら構内電話も自社じゃないとやりませんとかいってのけた
富士通は異常
参考:2006/09/27(水)00時41分28秒
> 2006/09/27 (水) 00:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダイソーの靴下がけっこう履けるんで(;´Д`)なんか損した気分だ
> ダイソーのは靴下もTシャツも肌触りが悪いので嫌い
功徳が足りないんだよ(;´Д`)南無妙法蓮華経と唱えてから履いてみろ
参考:2006/09/27(水)00時42分42秒
2006/09/27 (水) 00:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今帰ったよヽ(´ー`)ノここまできて仕事の話ばっかりかよ
みんな灰になればいいのに
> 2006/09/27 (水) 00:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Ciscoはいいよね
> > 俺もお客さんもCiscoを使いたいんだがなにせ自社でスイッチを作ってるのでゴニョゴニョ(;´Д`)
> AlaxarA?(;´Д`)
アラクサラっつーか日立です
Ciscoじゃないってだけで嫌な顔するお客さんがほんと多いんだ
ストレージだけ買われてもこっちは儲からないんですよ(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時39分08秒
> 2006/09/27 (水) 00:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スイッチって、スイッチングハブのことだよ?この文脈では
> > 電気のOnOffのスイッチとかじゃないよ?
> (;´ー`)馬鹿にするなよ
L2スイッチとL3スイッチの違いがいまいちよく分かりません(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時41分56秒
> 2006/09/27 (水) 00:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自社でスイッチなんて住友でも古河でも作ってるだろ
> スイッチって、スイッチングハブのことだよ?この文脈では
> 電気のOnOffのスイッチとかじゃないよ?
ハブはヘビだしな
参考:2006/09/27(水)00時41分28秒
> 2006/09/27 (水) 00:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は大体同じのを3セットずつくらい買うよ
> > んでもって同じのを一緒に洗って連続して取り替えて履くから精神的(;´Д`)
> ダイソーの靴下がけっこう履けるんで(;´Д`)なんか損した気分だ
ダイソーのは靴下もTシャツも肌触りが悪いので嫌い
参考:2006/09/27(水)00時41分22秒
> 2006/09/27 (水) 00:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自社でスイッチなんて住友でも古河でも作ってるだろ
> シールを貼るだけのNECさんも
日立もゼロックスも
参考:2006/09/27(水)00時42分17秒
> 2006/09/27 (水) 00:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃにはネットワークエンジニアは漏れと貴殿の二人くらいかな?(;´Д`)
> サーバ寄りのインフラ担当ならヽ(´ー`)ノ
サーバ系の仕事は俺には無理(;´Д`)
すぐバッチ処理がAbbendするよね
参考:2006/09/27(水)00時40分55秒
> 2006/09/27 (水) 00:42:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 椅子はアーロンチェアで決まり
> アーロンよりバロンの方がいいよ(;´Д`)これだけ見るとアニメキャラの話みたいだが
おれはプリーズチェアを愛用しているよ(´ー`)いいものだ
参考:2006/09/27(水)00時38分28秒
> 2006/09/27 (水) 00:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アラクサラ?日立?
> 自社でスイッチなんて住友でも古河でも作ってるだろ
シールを貼るだけのNECさんも
参考:2006/09/27(水)00時40分35秒
> 2006/09/27 (水) 00:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Ciscoはいいよね
> > 俺もお客さんもCiscoを使いたいんだがなにせ自社でスイッチを作ってるのでゴニョゴニョ(;´Д`)
> Fujitsuさんこんにちはヽ(´ー`)ノ
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060926k0000m040159000c.html
富士通やったねヽ(´ー`)ノ
参考:2006/09/27(水)00時39分52秒
2006/09/27 (水) 00:42:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユダヤ人みたいな本店難民頑張れ
2006/09/27 (水) 00:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/91/20a815b1586ac89e7736017af68342de.jpg
嫁
> 2006/09/27 (水) 00:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自社でスイッチなんて住友でも古河でも作ってるだろ
> スイッチって、スイッチングハブのことだよ?この文脈では
> 電気のOnOffのスイッチとかじゃないよ?
(;´ー`)馬鹿にするなよ
参考:2006/09/27(水)00時41分28秒
> 2006/09/27 (水) 00:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アラクサラでおめった(;`Д´)まぁ日立だけどな
> まさかおめるとは思わなかったけどな(;´Д`)
> ExtremeとかJuniperの代理店かなとも思ったんだが
JuniperはまだしもExtremeとかFoundryて最近前ほど見ないがどうなのそこらへんの担当の人
参考:2006/09/27(水)00時40分35秒
> 2006/09/27 (水) 00:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Ciscoはいいよね
> > 俺もお客さんもCiscoを使いたいんだがなにせ自社でスイッチを作ってるのでゴニョゴニョ(;´Д`)
> Fujitsuさんこんにちはヽ(´ー`)ノ
ロゴを上から貼り付けただけのくせにな(´ー`)
参考:2006/09/27(水)00時39分52秒
> 2006/09/27 (水) 00:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アラクサラ?日立?
> 自社でスイッチなんて住友でも古河でも作ってるだろ
スイッチって、スイッチングハブのことだよ?この文脈では
電気のOnOffのスイッチとかじゃないよ?
参考:2006/09/27(水)00時40分35秒
2006/09/27 (水) 00:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/09/26/4670.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/09/25/4683.html
はあ、なんか凄いよな
あいかわらずこの2機種は
> 2006/09/27 (水) 00:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜ誰もスペア付き靴下を考えつかないのだろう
> 俺は大体同じのを3セットずつくらい買うよ
> んでもって同じのを一緒に洗って連続して取り替えて履くから精神的(;´Д`)
ダイソーの靴下がけっこう履けるんで(;´Д`)なんか損した気分だ
参考:2006/09/27(水)00時36分25秒
2006/09/27 (水) 00:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ本店復活してないのか(;´Д`)本店難民泣くな男だろ
> 2006/09/27 (水) 00:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学習机以外も作っていたのだな
> > http://www.kurogane-kks.co.jp/
> http://www.kurogane-kks.co.jp/soho/soho_index.htm
> ソーヽ(´ー`)ノホー
なんかソ-ホーってソフホーズみたいだよな
参考:2006/09/27(水)00時38分24秒
> 2006/09/27 (水) 00:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットワンか(;´Д`)
> だんだん近づいてきたのでこれ以上の自己ソシャルはやめる(;´Д`)
そういやネットワンに就職するといってた友人が
結局IIJに行った(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時37分43秒
> 2006/09/27 (水) 00:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Ciscoはいいよね
> > 俺もお客さんもCiscoを使いたいんだがなにせ自社でスイッチを作ってるのでゴニョゴニョ(;´Д`)
> Fujitsuさんこんにちはヽ(´ー`)ノ
夜やで
参考:2006/09/27(水)00時39分52秒
> 2006/09/27 (水) 00:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールが届きませんメールサーバが落ちているのではないでしょうか?
> > とテスターからの報告を受けて調査したら該当サーバとメールサーバが
> > ネットワーク的に繋がってなかった
> > 二年半も業務に携わってるんだからこの位自分で気づいてくれよと思った(;´Д`)
> くわてぃにはネットワークエンジニアは漏れと貴殿の二人くらいかな?(;´Д`)
サーバ寄りのインフラ担当ならヽ(´ー`)ノ
参考:2006/09/27(水)00時32分12秒
> 2006/09/27 (水) 00:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Ciscoはいいよね
> > 俺もお客さんもCiscoを使いたいんだがなにせ自社でスイッチを作ってるのでゴニョゴニョ(;´Д`)
> アラクサラ?日立?
自社でスイッチなんて住友でも古河でも作ってるだろ
参考:2006/09/27(水)00時39分14秒
> 2006/09/27 (水) 00:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アラクサラでおめった(;`Д´)まぁ日立だけどな
まさかおめるとは思わなかったけどな(;´Д`)
ExtremeとかJuniperの代理店かなとも思ったんだが
参考:2006/09/27(水)00時39分42秒
2006/09/27 (水) 00:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メロンパンってうまくね?
> 2006/09/27 (水) 00:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)俺は99.9%Ciscoだよ
> > Ciscoデバイスを触らない日がない
> > もちろんN/Wの論理設計もやってる
> Ciscoはいいよね
> 俺もお客さんもCiscoを使いたいんだがなにせ自社でスイッチを作ってるのでゴニョゴニョ(;´Д`)
Fujitsuさんこんにちはヽ(´ー`)ノ
参考:2006/09/27(水)00時38分29秒
2006/09/27 (水) 00:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アラクサラでおめった(;`Д´)まぁ日立だけどな
> 2006/09/27 (水) 00:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タンスを開ける前には一言声かけないと驚愕の光景を目の当たりにする事になるぜ(;´Д`)
> 死んだ状態の靴下と生きている靴下が渾然一体となって
齧る時はつま先か踵からでな(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時37分41秒
> 2006/09/27 (水) 00:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで靴下は片方だけこの世から消滅するんだ(;´Д`)UZEEEEEEEEEEEE
> 確かオタキングはひたすら黒の靴下だけを買うというソリューションを編み出したな
> 片方無くなっても代わりは居るもの
武田真治も黒の靴下しか買わないって言ってたな(;´Д`)オタキングとはベクトルが違うだろうけど
参考:2006/09/27(水)00時30分56秒
> 2006/09/27 (水) 00:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)俺は99.9%Ciscoだよ
> > Ciscoデバイスを触らない日がない
> > もちろんN/Wの論理設計もやってる
> Ciscoはいいよね
> 俺もお客さんもCiscoを使いたいんだがなにせ自社でスイッチを作ってるのでゴニョゴニョ(;´Д`)
アラクサラ?日立?
参考:2006/09/27(水)00時38分29秒
> 2006/09/27 (水) 00:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)俺は99.9%Ciscoだよ
> > Ciscoデバイスを触らない日がない
> > もちろんN/Wの論理設計もやってる
> Ciscoはいいよね
> 俺もお客さんもCiscoを使いたいんだがなにせ自社でスイッチを作ってるのでゴニョゴニョ(;´Д`)
AlaxarA?(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時38分29秒
> 2006/09/27 (水) 00:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 椅子はアーロンチェアで決まり
> アーロンよりバロンの方がいいよ(;´Д`)これだけ見るとアニメキャラの話みたいだが
バロン
参考:2006/09/27(水)00時38分28秒
> 2006/09/27 (水) 00:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元上長からのメールに納得の行く回答を下さいとか書いてあったので
> > 納得のいく給与明細を提示してくれれば引き継ぎなどの対応を考えますと
> > 返したらそれっきり返答がなかった
> 俺は似たようなこと聞いたら、この一月でプロジェクトメンバー全員退職したので無理です
> と帰ってきた、関連会社じゃなかったら訴訟起こしてると思った
そのプロジェクトは全員もなにも漏れ一人だったよヽ(´ー`)ノ12人月分を
4ヶ月で一人でこなすなんて無理すぎた
参考:2006/09/27(水)00時36分07秒
> 2006/09/27 (水) 00:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はただの派遣管理エンジニアだよ(;´Д`)
> > サーバクライアントのシステム作ってるからどうしても回線にゃ強くなるし
> > 技術的な調査もなんだって引き受ける
> そうなのか(;´Д`)俺は99.9%Ciscoだよ
> Ciscoデバイスを触らない日がない
> もちろんN/Wの論理設計もやってる
Ciscoはいいよね
俺もお客さんもCiscoを使いたいんだがなにせ自社でスイッチを作ってるのでゴニョゴニョ(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時36分26秒
> 2006/09/27 (水) 00:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うむ(;´Д`)椅子とホワイトボードは予算が許せばコクヨが良いが
> > 机と書類棚は他社で検討だな
> 椅子はアーロンチェアで決まり
アーロンよりバロンの方がいいよ(;´Д`)これだけ見るとアニメキャラの話みたいだが
参考:2006/09/27(水)00時34分17秒
> 2006/09/27 (水) 00:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書類棚はクロガネだった(;´Д`)あのメーカってまだあったっけ
> 学習机以外も作っていたのだな
> http://www.kurogane-kks.co.jp/
http://www.kurogane-kks.co.jp/soho/soho_index.htm
ソーヽ(´ー`)ノホー
参考:2006/09/27(水)00時37分44秒
> 2006/09/27 (水) 00:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウィンドーズのfrontpageってもう配布してないんだな(;´Д`)
> 何でやめちゃったんだろう
今はこういうのじゃないと売れないから
http://gigazine.net/index.php?/news/20060912_expression_web/
参考:2006/09/27(水)00時30分30秒
> 2006/09/27 (水) 00:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 競合他社を殺したので気が済んだ
> 商用になったからじゃないのか(;´Д`)漏れはNetscapeComposerを使っているよ
仕方ないからネットスケープ入れるか(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時34分14秒
> 2006/09/27 (水) 00:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うむ(;´Д`)椅子とホワイトボードは予算が許せばコクヨが良いが
> > 机と書類棚は他社で検討だな
> 書類棚はクロガネだった(;´Д`)あのメーカってまだあったっけ
学習机以外も作っていたのだな
http://www.kurogane-kks.co.jp/
参考:2006/09/27(水)00時35分32秒
> 2006/09/27 (水) 00:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)俺は99.9%Ciscoだよ
> > Ciscoデバイスを触らない日がない
> > もちろんN/Wの論理設計もやってる
> ネットワンか(;´Д`)
だんだん近づいてきたのでこれ以上の自己ソシャルはやめる(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時37分11秒
> 2006/09/27 (水) 00:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかすごい怖い光景を思い浮かべた(;´Д`)
> タンスを開ける前には一言声かけないと驚愕の光景を目の当たりにする事になるぜ(;´Д`)
死んだ状態の靴下と生きている靴下が渾然一体となって
参考:2006/09/27(水)00時36分41秒
> 2006/09/27 (水) 00:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ誰もスペア付き靴下を考えつかないのだろう
ホームセンターで5足400円のを買えばスペアどころの騒ぎじゃないので萌え
参考:2006/09/27(水)00時35分08秒
> 2006/09/27 (水) 00:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ誰もスペア付き靴下を考えつかないのだろう
3本目の足に履こうとして愕然とするから
参考:2006/09/27(水)00時35分08秒
> 2006/09/27 (水) 00:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 競合他社を殺したので気が済んだ
> 商用になったからじゃないのか(;´Д`)漏れはNetscapeComposerを使っているよ
漏れはseamonkeyのHTMLエディタを(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時34分14秒
> 2006/09/27 (水) 00:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はただの派遣管理エンジニアだよ(;´Д`)
> > サーバクライアントのシステム作ってるからどうしても回線にゃ強くなるし
> > 技術的な調査もなんだって引き受ける
> そうなのか(;´Д`)俺は99.9%Ciscoだよ
> Ciscoデバイスを触らない日がない
> もちろんN/Wの論理設計もやってる
ネットワンか(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時36分26秒
> 2006/09/27 (水) 00:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう片方が喰ってる
> なんかすごい怖い光景を思い浮かべた(;´Д`)
タンスを開ける前には一言声かけないと驚愕の光景を目の当たりにする事になるぜ(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時35分09秒
> 2006/09/27 (水) 00:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃにはネットワークエンジニアは漏れと貴殿の二人くらいかな?(;´Д`)
> 俺はただの派遣管理エンジニアだよ(;´Д`)
> サーバクライアントのシステム作ってるからどうしても回線にゃ強くなるし
> 技術的な調査もなんだって引き受ける
そうなのか(;´Д`)俺は99.9%Ciscoだよ
Ciscoデバイスを触らない日がない
もちろんN/Wの論理設計もやってる
参考:2006/09/27(水)00時34分26秒
> 2006/09/27 (水) 00:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ誰もスペア付き靴下を考えつかないのだろう
俺は大体同じのを3セットずつくらい買うよ
んでもって同じのを一緒に洗って連続して取り替えて履くから精神的(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時35分08秒
> 2006/09/27 (水) 00:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うむ(;´Д`)椅子とホワイトボードは予算が許せばコクヨが良いが
> > 机と書類棚は他社で検討だな
> 椅子はアーロンチェアで決まり
個人事務所とかならそれでいいんだけどな(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時34分17秒
2006/09/27 (水) 00:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すべらない話ヽ(´ー`)ノはじ
> 2006/09/27 (水) 00:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで靴下は片方だけこの世から消滅するんだ(;´Д`)UZEEEEEEEEEEEE
> 確かオタキングはひたすら黒の靴下だけを買うというソリューションを編み出したな
> 片方無くなっても代わりは居るもの
それを犀川先生が継承して(;´Д`)実行する漏れ
参考:2006/09/27(水)00時30分56秒
> 2006/09/27 (水) 00:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引継ぎ資料に架空の連絡先を書いてドロンした俺が正常
> 元上長からのメールに納得の行く回答を下さいとか書いてあったので
> 納得のいく給与明細を提示してくれれば引き継ぎなどの対応を考えますと
> 返したらそれっきり返答がなかった
俺は似たようなこと聞いたら、この一月でプロジェクトメンバー全員退職したので無理です
と帰ってきた、関連会社じゃなかったら訴訟起こしてると思った
参考:2006/09/27(水)00時32分54秒
> 2006/09/27 (水) 00:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃにはネットワークエンジニアは漏れと貴殿の二人くらいかな?(;´Д`)
> モグリのインチキIT土方ならここに(;´Д`)
半年を経て徐々にソースをいじらしてくれるようになった期間ラインドカタから
派遣ITドカタにジョブチェンジした俺もここに
参考:2006/09/27(水)00時34分41秒
> 2006/09/27 (水) 00:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりえ様の父親みたいなウンチクだな(;´Д`)
> ゆりえちゃんは本当にかわいい(;´Д`)顔中体中舐めまくりたい
お願いすれば舐めさせてくれそうな気がする
参考:2006/09/27(水)00時35分06秒
2006/09/27 (水) 00:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腹減った
> 2006/09/27 (水) 00:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まさに漏れが使ってるのがコクヨの机と思って形式を調べようとしたら
> > 内田洋行だった(;´Д`)椅子はコクヨのCRS-120Nで間違いなかった
> うむ(;´Д`)椅子とホワイトボードは予算が許せばコクヨが良いが
> 机と書類棚は他社で検討だな
書類棚はクロガネだった(;´Д`)あのメーカってまだあったっけ
参考:2006/09/27(水)00時33分30秒
> 2006/09/27 (水) 00:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで靴下は片方だけこの世から消滅するんだ(;´Д`)UZEEEEEEEEEEEE
> もう片方が喰ってる
なんかすごい怖い光景を思い浮かべた(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時31分45秒
2006/09/27 (水) 00:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜ誰もスペア付き靴下を考えつかないのだろう
> 2006/09/27 (水) 00:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らのレスを見てたら久々に読み返したくなってきた(;´Д`)
> > あと1冊も書けば終わりそうなものなのになんで放置なんだろうな勿体ない
> 書いたけどペンディング状態とか言ってなかったっけ(;´Д`)
このコメントの出所を教えてくれ(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時33分00秒
> 2006/09/27 (水) 00:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家のどこかに、片方だけの靴下が集まる謎の海域サルガッソーがあると言うよ
> > 消える場所はなぜか三角型をしていることも知られている
> ゆりえ様の父親みたいなウンチクだな(;´Д`)
ゆりえちゃんは本当にかわいい(;´Д`)顔中体中舐めまくりたい
参考:2006/09/27(水)00時34分19秒
> 2006/09/27 (水) 00:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで靴下は片方だけこの世から消滅するんだ(;´Д`)UZEEEEEEEEEEEE
> 家のどこかに、片方だけの靴下が集まる謎の海域サルガッソーがあると言うよ
> 消える場所はなぜか三角型をしていることも知られている
5年間住んでたマンションを引き払うときに
本棚をどけるとそこはまさに靴下墓場だったよ(;´Д`)ゲラゲラワラタ
参考:2006/09/27(水)00時33分29秒
> 2006/09/27 (水) 00:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで靴下は片方だけこの世から消滅するんだ(;´Д`)UZEEEEEEEEEEEE
> 俺は靴下に穴があいても貧乏性で捨てられず最終的に靴下のカカトとつま先が完全に無くなってアンクルサポーターみたいになっても履き続ける屑人間
イトーヨーカドーの靴下の品質低下がとどまるところを知らないよ(;´Д`)
昔はアウトドア製品よりも品質が良かった(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時32分33秒
> 2006/09/27 (水) 00:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィンドーズのfrontpageってもう配布してないんだな(;´Д`)
> > 何でやめちゃったんだろう
> Publisherに統合されました(´ー`)
以前はOSにくっついて来て気軽に使えたのに(;´Д`)
ソースが変だったけどテーブル使うときなんかはWISWYGでエディットできて便利だった
参考:2006/09/27(水)00時31分34秒
> 2006/09/27 (水) 00:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールが届きませんメールサーバが落ちているのではないでしょうか?
> > とテスターからの報告を受けて調査したら該当サーバとメールサーバが
> > ネットワーク的に繋がってなかった
> > 二年半も業務に携わってるんだからこの位自分で気づいてくれよと思った(;´Д`)
> くわてぃにはネットワークエンジニアは漏れと貴殿の二人くらいかな?(;´Д`)
モグリのインチキIT土方ならここに(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時32分12秒
2006/09/27 (水) 00:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桃井はリンクス持ってるのか(;´Д`)すげぇ阿呆だなぁ
2006/09/27 (水) 00:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふたぎゅまで三日半ほど暇過ぎる(;´Д`)
> 2006/09/27 (水) 00:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールが届きませんメールサーバが落ちているのではないでしょうか?
> > とテスターからの報告を受けて調査したら該当サーバとメールサーバが
> > ネットワーク的に繋がってなかった
> > 二年半も業務に携わってるんだからこの位自分で気づいてくれよと思った(;´Д`)
> くわてぃにはネットワークエンジニアは漏れと貴殿の二人くらいかな?(;´Д`)
俺はただの派遣管理エンジニアだよ(;´Д`)
サーバクライアントのシステム作ってるからどうしても回線にゃ強くなるし
技術的な調査もなんだって引き受ける
参考:2006/09/27(水)00時32分12秒
> 2006/09/27 (水) 00:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで靴下は片方だけこの世から消滅するんだ(;´Д`)UZEEEEEEEEEEEE
> 家のどこかに、片方だけの靴下が集まる謎の海域サルガッソーがあると言うよ
> 消える場所はなぜか三角型をしていることも知られている
ゆりえ様の父親みたいなウンチクだな(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時33分29秒
> 2006/09/27 (水) 00:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まさに漏れが使ってるのがコクヨの机と思って形式を調べようとしたら
> > 内田洋行だった(;´Д`)椅子はコクヨのCRS-120Nで間違いなかった
> うむ(;´Д`)椅子とホワイトボードは予算が許せばコクヨが良いが
> 机と書類棚は他社で検討だな
椅子はアーロンチェアで決まり
参考:2006/09/27(水)00時33分30秒
> 2006/09/27 (水) 00:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィンドーズのfrontpageってもう配布してないんだな(;´Д`)
> > 何でやめちゃったんだろう
> 競合他社を殺したので気が済んだ
商用になったからじゃないのか(;´Д`)漏れはNetscapeComposerを使っているよ
参考:2006/09/27(水)00時31分41秒
> 2006/09/27 (水) 00:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何も起こってないなら何もなかったという事だから
> > 他の所のデータを流用しとけばいい(;´Д`)
> 一箇所、スイッチが2日くらい連続で落ちてて
> 現地のお客さんから連絡あるまで気づかないってことがあったんだ
> なんでトラップがあがらないんだろう?ってあの時不思議に思ったんだけど
> 今思えばあのタイミングでもっと詳細に調査するべきだったんだよな(;´Д`)
> でもまさか監視ツールそのものが完全に動いてないなんてそもそも考えられなかったんだ
それは致命的というか
気付く機会は何度もあったんじゃないか?(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時27分46秒
> 2006/09/27 (水) 00:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで靴下は片方だけこの世から消滅するんだ(;´Д`)UZEEEEEEEEEEEE
> 両方が消滅すると消滅したことに気づかないだけだよ
(;´Д`)
(ノ )
参考:2006/09/27(水)00時32分45秒
> 2006/09/27 (水) 00:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店404かよ
> dsは後継者育てる前に死ぬなって
http://ajisai.net/honten/bbs.cgi
あるじゃん
参考:2006/09/27(水)00時31分07秒
> 2006/09/27 (水) 00:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヽ~ノ
> > (;´Д`)
> アンドリア人?
ホワイトスキンの娘はちょっと可愛いかもと思った(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時30分25秒
> 2006/09/27 (水) 00:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 椅子は確かにしっかりしてるが机には同意しかねる(;´Д`)前使ってた貰い物の机の方が良かったです
> > 確かに対応はいいんだがクレームにする前に明らかに設計上の原因と思われる問題は
> > 誰か市販前にひと言つっこんで止めろよといいたい(;´Д`)
> 今まさに漏れが使ってるのがコクヨの机と思って形式を調べようとしたら
> 内田洋行だった(;´Д`)椅子はコクヨのCRS-120Nで間違いなかった
うむ(;´Д`)椅子とホワイトボードは予算が許せばコクヨが良いが
机と書類棚は他社で検討だな
参考:2006/09/27(水)00時29分50秒
> 2006/09/27 (水) 00:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで靴下は片方だけこの世から消滅するんだ(;´Д`)UZEEEEEEEEEEEE
家のどこかに、片方だけの靴下が集まる謎の海域サルガッソーがあると言うよ
消える場所はなぜか三角型をしていることも知られている
参考:2006/09/27(水)00時29分26秒
> 2006/09/27 (水) 00:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店404かよ
> > dsは後継者育てる前に死ぬなって
> みらいは一ヶ月半くらい猶予期間があったのだっけ?
たしか最初の頃からずっと閉鎖するって言ってた気がするが
参考:2006/09/27(水)00時32分15秒
> 2006/09/27 (水) 00:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの状態から考えて人型兵器が出る前にエテ公に殲滅されてそうだが(;´Д`)ついでにGARPSじゃなくてGARPな
> 貴殿らのレスを見てたら久々に読み返したくなってきた(;´Д`)
> あと1冊も書けば終わりそうなものなのになんで放置なんだろうな勿体ない
書いたけどペンディング状態とか言ってなかったっけ(;´Д`)
参考:2006/09/27(水)00時29分18秒
> 2006/09/27 (水) 00:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今仕事で弄ってるVB4のソースに携帯の番号があるんだけど、電話していいのかな?(;´Д`)
> > ちょ→ややこしい賦課計算してるとこなんだけど
> 引継ぎ資料に架空の連絡先を書いてドロンした俺が正常
元上長からのメールに納得の行く回答を下さいとか書いてあったので
納得のいく給与明細を提示してくれれば引き継ぎなどの対応を考えますと
返したらそれっきり返答がなかった
参考:2006/09/27(水)00時29分22秒
> 2006/09/27 (水) 00:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで靴下は片方だけこの世から消滅するんだ(;´Д`)UZEEEEEEEEEEEE
両方が消滅すると消滅したことに気づかないだけだよ
参考:2006/09/27(水)00時29分26秒
上へ