下へ
> 2006/10/03 (火) 03:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやごめん俺無職
> もう笑うしかないな
にはは
参考:2006/10/03(火)03時26分23秒
> 2006/10/03 (火) 03:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(;´Д`)夜勤か…お疲れさんです
> いやごめん俺無職
あっ(;´Д`)すごい申し訳ないこと言ったね、俺
お詫びします。ごめんなさい。
無職同士仲良くしておくれ
参考:2006/10/03(火)03時25分40秒
> 2006/10/03 (火) 03:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(;´Д`)夜勤か…お疲れさんです
> いやごめん俺無職
もう笑うしかないな
参考:2006/10/03(火)03時25分40秒
> 投稿者:_ 2006/10/03 (火) 03:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ええ(;´Д`)今まさに俺が作ったところです
> Wikiの編集ってよくわかんないや(;´Д`)後日書き込むけど見てもらえるんだろうか
追加しておけば随時Remixの方に転載されると思うよ
参考:2006/10/03(火)03時25分22秒
2006/10/03 (火) 03:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやごめん俺携帯
> おお(;´Д`)夜勤か…お疲れさんです
いやごめん俺無職
参考:2006/10/03(火)03時24分18秒
>_ 2006/10/03 (火) 03:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今やろうとしたら誰か既に作ってた(;´Д`)
> ええ(;´Д`)今まさに俺が作ったところです
Wikiの編集ってよくわかんないや(;´Д`)後日書き込むけど見てもらえるんだろうか
参考:2006/10/03(火)03時24分04秒
2006/10/03 (火) 03:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この転送のエロゲみたいなアニメなんなの?(;´Д`)面白いようには思えないんだが
> 2006/10/03 (火) 03:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本質的にはロボットである必要はなかったんだと思う
> > 割と普通の軍隊物みたいにしてもよかったんだろうし
> > 或いはノエインやファンタジックチルドレンみたいに組み立ててもよかったのかもしれない
> まあそこはサンライズだし
まあそれに尽きるよな
参考:2006/10/03(火)03時23分51秒
> 2006/10/03 (火) 03:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > wikiのDSの住人コードリストにポケモン追加すればいいのかな
> > 誰かやってくれないかな
> 今やろうとしたら誰か既に作ってた(;´Д`)
本当だ
仕事がはええ
参考:2006/10/03(火)03時23分17秒
> 2006/10/03 (火) 03:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそう感じるのは理解できないでもないが演技はあれでいいんだと思う
> > 全体に表現はストイックだね
> ゼーガ好きの俺が見ても一本調子すぎるのは駄目要素だと思う(;´Д`)
> ずさんなセリフが多すぎる
漏れは割とあれでよかったと思ってるクチなんだよね(;´Д`)珍しいかもしれないけど
作品全体が静かなのは美点でありうると思うよ
参考:2006/10/03(火)03時22分43秒
>_ 投稿者:_ 2006/10/03 (火) 03:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今やろうとしたら誰か既に作ってた(;´Д`)
> ええ(;´Д`)今まさに俺が作ったところです
リンクとかブックマークはこちらを推奨(;´Д`)自己レス
http://mora3.hp.infoseek.co.jp/list.html
参考:2006/10/03(火)03時24分04秒
> 2006/10/03 (火) 03:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二人も居るのか(;´Д`)もしかすると強制ROM期間のフラグがONなのかもしれない
> > しばらくエイジングのようにリロードが必要かな
> いやごめん俺携帯
おお(;´Д`)夜勤か…お疲れさんです
参考:2006/10/03(火)03時23分33秒
> 2006/10/03 (火) 03:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストパニは計測不能?(;´Д`)
> UHFは対象外
あれって例えば関東・中部・関西みたいな大都市圏を中心に
各々の地区で200世帯程度しかサンプリングしてないらしいな(;´Д`)
U局が対象外になるのも分かる気はする
参考:2006/10/03(火)03時21分05秒
> 投稿者:_ 2006/10/03 (火) 03:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > wikiのDSの住人コードリストにポケモン追加すればいいのかな
> > 誰かやってくれないかな
> 今やろうとしたら誰か既に作ってた(;´Д`)
ええ(;´Д`)今まさに俺が作ったところです
参考:2006/10/03(火)03時23分17秒
> 2006/10/03 (火) 03:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなの?(;´Д`)
> > ていうかゼーガペインに関しては、実はそこらのブログの
> > スクリーンショットで画像を数枚見ただけの知識しかないんだよね
> > 画像を見た印象ではなんとなくロボット対戦モノっぽくて敬遠してた
> 本質的にはロボットである必要はなかったんだと思う
> 割と普通の軍隊物みたいにしてもよかったんだろうし
> 或いはノエインやファンタジックチルドレンみたいに組み立ててもよかったのかもしれない
まあそこはサンライズだし
参考:2006/10/03(火)03時23分27秒
> 2006/10/03 (火) 03:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も途中まではかなり期待してたんだけどな(;´Д`)最後まで見たし
> > まぁ主人公が熱血熱血してるのはブラックポイントの芸風だから仕方ないかもしれんけど
> > いつも「納得いかねー!!」って叫んでるだけでなんか馬鹿っぽすぎる
> > そんで周りの連中が冷静に状況説明してるという
> > 声優の演技に幅が一切無いのも辛い
> まあそう感じるのは理解できないでもないが演技はあれでいいんだと思う
> 全体に表現はストイックだね
記憶が戻ってシズノ先輩に語りかける演技も同じ調子だからなぁ(;´Д`)
それなりに努力してるのかもしれないけどやっぱり平坦すぎた
参考:2006/10/03(火)03時19分06秒
2006/10/03 (火) 03:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も書けない
> 二人も居るのか(;´Д`)もしかすると強制ROM期間のフラグがONなのかもしれない
> しばらくエイジングのようにリロードが必要かな
いやごめん俺携帯
参考:2006/10/03(火)03時21分36秒
> 2006/10/03 (火) 03:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファンタジックチルドレン、ノエイン、ゼーガは確かに感触に似たところがあるな
> そうなの?(;´Д`)
> ていうかゼーガペインに関しては、実はそこらのブログの
> スクリーンショットで画像を数枚見ただけの知識しかないんだよね
> 画像を見た印象ではなんとなくロボット対戦モノっぽくて敬遠してた
本質的にはロボットである必要はなかったんだと思う
割と普通の軍隊物みたいにしてもよかったんだろうし
或いはノエインやファンタジックチルドレンみたいに組み立ててもよかったのかもしれない
参考:2006/10/03(火)03時21分01秒
2006/10/03 (火) 03:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりに見たスクライドが面白すぎた(;´Д`)
> 2006/10/03 (火) 03:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書けない(;´Д`)
> wikiのDSの住人コードリストにポケモン追加すればいいのかな
> 誰かやってくれないかな
今やろうとしたら誰か既に作ってた(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時20分28秒
> 2006/10/03 (火) 03:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストパニは計測不能?(;´Д`)
> UHFは対象外
あそうか(;´Д`)
(ノ
参考:2006/10/03(火)03時21分05秒
2006/10/03 (火) 03:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何かくわが重いよ(;´Д`)俺だけ?
> 2006/10/03 (火) 03:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書けない(;´Д`)
> wikiのDSの住人コードリストにポケモン追加すればいいのかな
> 誰かやってくれないかな
ここってまだ使われてるの?(;´Д`)
http://mora3.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi
参考:2006/10/03(火)03時20分28秒
> 2006/10/03 (火) 03:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっひゃー(;´Д`)まいった
> > もろに俺のツボど真ん中じゃねぇかよ!
> > ファンタジックチルドレンは至高過ぎた
> 最後の1シーンで前世の恋人の生まれ変わりが登場して
> ヒロインかっさらうような話は容認できない!(`Д´)個人的にッ
あれは反則だよな(;´Д`)
絶対、主人公の生まれ変わりが
ヒロインが一目惚れした方だと思ってたのに
顔も声優もいっしょだったのに
どんでん返しを狙って途中で設定変えたとしか思えない
参考:2006/10/03(火)03時19分13秒
> 2006/10/03 (火) 03:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまだにTV関係者が視聴率モデルを堅守するのは、視聴率モデルが少なくとも
> 最も収益が見込めるプライムタイムにおいては尚一定の有効性が認められることと、
> 視聴率という概念が番組の一つの広告として機能しており、それに代わる概念を
> 導入することは視聴者に対するインフラの再整備も含めてパラダイムシフトを
> 引き起こす可能性があるため、その労力への疑念、権益に固守する保守派の存在が
> 原因なのではないかと考えてみた
ロングテールを無視してるなそれは(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時20分27秒
> 2006/10/03 (火) 03:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはぁ界ではあんまり話題にならなかったな(;´Д`)漏れはそこそこ見てたけど
> 面白くなるまでが長すぎたからな(;´Д`)10話だか11話になる前で切られちゃう
> ゼーガも初っ端できられたんだろうと思う
> 俺はノエインのほうが面白いと思ったけど
アニメが多すぎるから全体の流れで見せるアニメが難しいんだな(;´Д`)今のアニメ業界の課題じゃないだろうか
参考:2006/10/03(火)03時20分39秒
> 2006/10/03 (火) 03:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も途中まではかなり期待してたんだけどな(;´Д`)最後まで見たし
> > まぁ主人公が熱血熱血してるのはブラックポイントの芸風だから仕方ないかもしれんけど
> > いつも「納得いかねー!!」って叫んでるだけでなんか馬鹿っぽすぎる
> > そんで周りの連中が冷静に状況説明してるという
> > 声優の演技に幅が一切無いのも辛い
> まあそう感じるのは理解できないでもないが演技はあれでいいんだと思う
> 全体に表現はストイックだね
ゼーガ好きの俺が見ても一本調子すぎるのは駄目要素だと思う(;´Д`)
ずさんなセリフが多すぎる
参考:2006/10/03(火)03時19分06秒
> 2006/10/03 (火) 03:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書けない(;´Д`)
> 俺も書けない
二人も居るのか(;´Д`)もしかすると強制ROM期間のフラグがONなのかもしれない
しばらくエイジングのようにリロードが必要かな
参考:2006/10/03(火)03時19分54秒
> 2006/10/03 (火) 03:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らぶドルすげえな
作画はいいな(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時17分25秒
> 2006/10/03 (火) 03:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それにしても最下位は酷いだろ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup11628.jpg
> ストパニは計測不能?(;´Д`)
UHFは対象外
参考:2006/10/03(火)03時20分05秒
> 2006/10/03 (火) 03:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっひゃー(;´Д`)まいった
> > もろに俺のツボど真ん中じゃねぇかよ!
> > ファンタジックチルドレンは至高過ぎた
> 最後の1シーンで前世の恋人の生まれ変わりが登場して
> ヒロインかっさらうような話は容認できない!(`Д´)個人的にッ
このへんはゼーガのラスト同様に好みが分かれるな(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時19分13秒
> 2006/10/03 (火) 03:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっひゃー(;´Д`)まいった
> > もろに俺のツボど真ん中じゃねぇかよ!
> > ファンタジックチルドレンは至高過ぎた
> ファンタジックチルドレン、ノエイン、ゼーガは確かに感触に似たところがあるな
そうなの?(;´Д`)
ていうかゼーガペインに関しては、実はそこらのブログの
スクリーンショットで画像を数枚見ただけの知識しかないんだよね
画像を見た印象ではなんとなくロボット対戦モノっぽくて敬遠してた
参考:2006/10/03(火)03時18分46秒
> 2006/10/03 (火) 03:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > N・H・Kに変更になってる
> いや、それでもだよ(;´Д`)
いっそのことNHKでやるべきだったような気もする(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時19分34秒
> 2006/10/03 (火) 03:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファンタジックチルドレンと同じくらいの感動だよ
> あれはぁ界ではあんまり話題にならなかったな(;´Д`)漏れはそこそこ見てたけど
面白くなるまでが長すぎたからな(;´Д`)10話だか11話になる前で切られちゃう
ゼーガも初っ端できられたんだろうと思う
俺はノエインのほうが面白いと思ったけど
参考:2006/10/03(火)03時16分54秒
> 2006/10/03 (火) 03:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それにしても最下位は酷いだろ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup11628.jpg
> ストパニは計測不能?(;´Д`)
地上波じゃないだろ(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時20分05秒
> 2006/10/03 (火) 03:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/remix/bbs.cgi
> > ここ使いなよ(;´Д`)たぶん書き込めるから
> 書けない(;´Д`)
wikiのDSの住人コードリストにポケモン追加すればいいのかな
誰かやってくれないかな
参考:2006/10/03(火)03時18分39秒
2006/10/03 (火) 03:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまだにTV関係者が視聴率モデルを堅守するのは、視聴率モデルが少なくとも
最も収益が見込めるプライムタイムにおいては尚一定の有効性が認められることと、
視聴率という概念が番組の一つの広告として機能しており、それに代わる概念を
導入することは視聴者に対するインフラの再整備も含めてパラダイムシフトを
引き起こす可能性があるため、その労力への疑念、権益に固守する保守派の存在が
原因なのではないかと考えてみた
> 2006/10/03 (火) 03:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれで騒いでるのって5人くらいのもんだろう(;´Д`)声がやたらにデカいだけで
> 俺も途中まではかなり期待してたんだけどな(;´Д`)最後まで見たし
> まぁ主人公が熱血熱血してるのはブラックポイントの芸風だから仕方ないかもしれんけど
> いつも「納得いかねー!!」って叫んでるだけでなんか馬鹿っぽすぎる
> そんで周りの連中が冷静に状況説明してるという
> 声優の演技に幅が一切無いのも辛い
批判してる理由はよくわかるんだけど、状況説明とツッコミを入れてるのは
大抵主人公自身だとおもう(;´Д`)ボケツッコミ兼任
参考:2006/10/03(火)03時15分56秒
> 2006/10/03 (火) 03:20:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノエインは全然騒がれなかったけど相当面白かったと思ったよ(;´Д`)
> 面白いけどあれもとっつきにくいよな(;´Д`)
そう考えるとエヴァってのは取っ付き易さがいいアニメだったんだなあと感じる
参考:2006/10/03(火)03時18分55秒
> 2006/10/03 (火) 03:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あああ(;´Д`)WiFiやりTEEEEEEEE
> あれ一人でやってるとすげー孤独感だよな
> PS2版PSUのエキストラモードみたいに
ところで地下通路ってワイヤレス通信じゃないと出来ないの?
参考:2006/10/03(火)03時17分11秒
> 2006/10/03 (火) 03:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノエインは全然騒がれなかったけど相当面白かったと思ったよ(;´Д`)
> まったく、面白いものほど騒がれないとはアニメ業界も世知辛いのぅ(;´Д`)
ハルヒは面白いし騒がれたよ
参考:2006/10/03(火)03時18分02秒
> 2006/10/03 (火) 03:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シムーンの視聴率が低かったのはNHKへようこそと時間がかぶったせいだよ
> > 本当に忌々しいわ・・・・
> それにしても最下位は酷いだろ
> http://strange.kir.jp/stored/qwup11628.jpg
ストパニは計測不能?(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時04分37秒
> 2006/10/03 (火) 03:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/remix/bbs.cgi
> > ここ使いなよ(;´Д`)たぶん書き込めるから
> 書けない(;´Д`)
そっか(;´Д`)んじゃここ経由はどう?
http://www.anz-net.com/proxy/web_proxy.cgi
参考:2006/10/03(火)03時18分39秒
2006/10/03 (火) 03:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/remix/bbs.cgi
> > ここ使いなよ(;´Д`)たぶん書き込めるから
> 書けない(;´Д`)
俺も書けない
参考:2006/10/03(火)03時18分39秒
> 2006/10/03 (火) 03:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどぱよのOPはちょっとつらいな(;´Д`)
> 馬鹿(;´Д`)抜けるだろ
パンシを黒で修正するようなPVはいらない(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時19分08秒
> 2006/10/03 (火) 03:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NHKへようこそ面白いじゃないか(;´Д`)
> > というかこのタイトル、よくNHKが許したな
> N・H・Kに変更になってる
いや、それでもだよ(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時18分31秒
> 2006/10/03 (火) 03:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで俺はこんなでかいノートPCを買ってしまったんだろう
> 帯に短したすきに長しとはよく言ったものだ(;´Д`)
> 映像なんてエロ動画しか見ないからワイド大画面の必要性がないぜ
http://www.blogsmithmedia.com/www.engadget.com/media/2006/09/dellxpsm2010-subway.jpg
はい(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時17分20秒
> 2006/10/03 (火) 03:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファンタジックチルドレンと同じくらいの感動だよ
> どっひゃー(;´Д`)まいった
> もろに俺のツボど真ん中じゃねぇかよ!
> ファンタジックチルドレンは至高過ぎた
最後の1シーンで前世の恋人の生まれ変わりが登場して
ヒロインかっさらうような話は容認できない!(`Д´)個人的にッ
参考:2006/10/03(火)03時15分55秒
> 2006/10/03 (火) 03:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でか犬がぱよなのが面白過ぎる
> どうでもいいけどぱよのOPはちょっとつらいな(;´Д`)
馬鹿(;´Д`)抜けるだろ
参考:2006/10/03(火)03時18分06秒
> 2006/10/03 (火) 03:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれで騒いでるのって5人くらいのもんだろう(;´Д`)声がやたらにデカいだけで
> 俺も途中まではかなり期待してたんだけどな(;´Д`)最後まで見たし
> まぁ主人公が熱血熱血してるのはブラックポイントの芸風だから仕方ないかもしれんけど
> いつも「納得いかねー!!」って叫んでるだけでなんか馬鹿っぽすぎる
> そんで周りの連中が冷静に状況説明してるという
> 声優の演技に幅が一切無いのも辛い
まあそう感じるのは理解できないでもないが演技はあれでいいんだと思う
全体に表現はストイックだね
参考:2006/10/03(火)03時15分56秒
> 2006/10/03 (火) 03:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内容で考えたらありえないよなあ(;´Д`)
> > ずっと上に来ていいはずの作品だ
> 晒し首構図が多かったり空戦はあんなだったりストーリーは散漫だし
> 何が起きてるのか把握できなかったよ(;´Д`)かなり本気で解りにくかった
俺は七話あたりから引き込まれたよ(;´Д`)解りにくいのは描写が感情面に
傾斜してるのと言葉を説明するのを避けようとしたせいだと思う
参考:2006/10/03(火)03時09分40秒
> 2006/10/03 (火) 03:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノエインとどちらがいいかというと好みも入ってくるから難しいところだな(;´Д`)
> > 漏れはゼーガのほうが好みだけど
> ノエインは全然騒がれなかったけど相当面白かったと思ったよ(;´Д`)
面白いけどあれもとっつきにくいよな(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時16分43秒
> 2006/10/03 (火) 03:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファンタジックチルドレンと同じくらいの感動だよ
> どっひゃー(;´Д`)まいった
> もろに俺のツボど真ん中じゃねぇかよ!
> ファンタジックチルドレンは至高過ぎた
ファンタジックチルドレン、ノエイン、ゼーガは確かに感触に似たところがあるな
参考:2006/10/03(火)03時15分55秒
> 2006/10/03 (火) 03:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 15時間ほどプレイ続けてまだバッジ一つしか取ってない俺は
> > チンタラしすぎじゃないかと思う(;´Д`)
> > ところでりみくす弾かれてるので泣きそうです(;´Д`)WiFiできねえ
> http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/remix/bbs.cgi
> ここ使いなよ(;´Д`)たぶん書き込めるから
書けない(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時15分32秒
> 2006/10/03 (火) 03:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シムーンの視聴率が低かったのはNHKへようこそと時間がかぶったせいだよ
> > 本当に忌々しいわ・・・・
> NHKへようこそ面白いじゃないか(;´Д`)
> というかこのタイトル、よくNHKが許したな
N・H・Kに変更になってる
参考:2006/10/03(火)03時03分19秒
> 2006/10/03 (火) 03:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀魂でくぎゅぅ分を補給しているよ
> でか犬がぱよなのが面白過ぎる
どうでもいいけどぱよのOPはちょっとつらいな(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時17分25秒
> 2006/10/03 (火) 03:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノエインとどちらがいいかというと好みも入ってくるから難しいところだな(;´Д`)
> > 漏れはゼーガのほうが好みだけど
> ノエインは全然騒がれなかったけど相当面白かったと思ったよ(;´Д`)
まったく、面白いものほど騒がれないとはアニメ業界も世知辛いのぅ(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時16分43秒
2006/10/03 (火) 03:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時間重くなるのまだ直ってなかったのか(;´Д`)
2006/10/03 (火) 03:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは夕方ってだけでもう最近はチェック入れてないよ(;´Д`)
> > 最近はそういう子多いんじゃないか
> 銀魂でくぎゅぅ分を補給しているよ
でか犬がぱよなのが面白過ぎる
参考:2006/10/03(火)03時15分39秒
2006/10/03 (火) 03:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らぶドルすげえな
2006/10/03 (火) 03:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで俺はこんなでかいノートPCを買ってしまったんだろう
帯に短したすきに長しとはよく言ったものだ(;´Д`)
映像なんてエロ動画しか見ないからワイド大画面の必要性がないぜ
2006/10/03 (火) 03:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通信待機状態で放置していたDSから声が聞こえたんだな(;´Д`)もしもーしって
> あああ(;´Д`)WiFiやりTEEEEEEEE
あれ一人でやってるとすげー孤独感だよな
PS2版PSUのエキストラモードみたいに
参考:2006/10/03(火)03時14分44秒
> 2006/10/03 (火) 03:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼーガペインにはノエイン級の感動を期待してもいいんだね?(;´Д`)
> ファンタジックチルドレンと同じくらいの感動だよ
あれはぁ界ではあんまり話題にならなかったな(;´Д`)漏れはそこそこ見てたけど
参考:2006/10/03(火)03時14分55秒
> 2006/10/03 (火) 03:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼーガペインにはノエイン級の感動を期待してもいいんだね?(;´Д`)
> ノエインとどちらがいいかというと好みも入ってくるから難しいところだな(;´Д`)
> 漏れはゼーガのほうが好みだけど
ノエインは全然騒がれなかったけど相当面白かったと思ったよ(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時16分01秒
> 2006/10/03 (火) 03:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゼーガペインにはノエイン級の感動を期待してもいいんだね?(;´Д`)
ノエインとどちらがいいかというと好みも入ってくるから難しいところだな(;´Д`)
漏れはゼーガのほうが好みだけど
参考:2006/10/03(火)03時14分26秒
> 2006/10/03 (火) 03:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通信待機状態で放置していたDSから声が聞こえたんだな(;´Д`)もしもーしって
> あああ(;´Д`)WiFiやりTEEEEEEEE
でも正直スピーカーから男の声が聞こえてくるとテンション下がるぜ
参考:2006/10/03(火)03時14分44秒
> 2006/10/03 (火) 03:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうもゼーガペインが褒められすぎて気持ち悪いんだが(;´Д`)
> > ロボット物としてはCGも設定も見るべきところはないし
> > 「ループするだけの世界だけど命がけで守る」みたいな悲壮感のある展開に
> > 期待したけど、すぐに解決策が見つかっちゃうし
> > 最後にキョウだけ残ることに特に誰も葛藤しないし
> > 敵が攻撃してくる理由もなんか陣取り合戦みたいでいまいちピンとこないし
> > 棒読みが多いし
> あれで騒いでるのって5人くらいのもんだろう(;´Д`)声がやたらにデカいだけで
俺も途中まではかなり期待してたんだけどな(;´Д`)最後まで見たし
まぁ主人公が熱血熱血してるのはブラックポイントの芸風だから仕方ないかもしれんけど
いつも「納得いかねー!!」って叫んでるだけでなんか馬鹿っぽすぎる
そんで周りの連中が冷静に状況説明してるという
声優の演技に幅が一切無いのも辛い
参考:2006/10/03(火)03時11分24秒
> 2006/10/03 (火) 03:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼーガペインにはノエイン級の感動を期待してもいいんだね?(;´Д`)
> ファンタジックチルドレンと同じくらいの感動だよ
どっひゃー(;´Д`)まいった
もろに俺のツボど真ん中じゃねぇかよ!
ファンタジックチルドレンは至高過ぎた
参考:2006/10/03(火)03時14分55秒
2006/10/03 (火) 03:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]取り敢えずゼーガ班点呼してみるか(;´Д`)ノ1
2006/10/03 (火) 03:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゼーガペインにはノエイン級の感動を期待してもいいんだね?(;´Д`)
スペオペ好きなら
参考:2006/10/03(火)03時14分26秒
> 2006/10/03 (火) 03:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタはどの時間帯でも見るから問題ないんじゃね?
> > 空いた時間帯に入れとけば
> 漏れは夕方ってだけでもう最近はチェック入れてないよ(;´Д`)
> 最近はそういう子多いんじゃないか
銀魂でくぎゅぅ分を補給しているよ
参考:2006/10/03(火)03時14分10秒
> 2006/10/03 (火) 03:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポケモンが長すぎる(;´Д`)集める要素が多すぎる
> 15時間ほどプレイ続けてまだバッジ一つしか取ってない俺は
> チンタラしすぎじゃないかと思う(;´Д`)
> ところでりみくす弾かれてるので泣きそうです(;´Д`)WiFiできねえ
http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/remix/bbs.cgi
ここ使いなよ(;´Д`)たぶん書き込めるから
参考:2006/10/03(火)03時07分42秒
> 2006/10/03 (火) 03:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社のブログに書くネタがないんだよ
> 俺が書く番なんだけどよ
社内で流行ってる食べ物とか書いときゃいいんだよ
参考:2006/10/03(火)03時14分24秒
> 2006/10/03 (火) 03:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社のブログに書くネタがないんだよ
> 俺が書く番なんだけどよ
シムーンの低視聴率について
参考:2006/10/03(火)03時14分24秒
> 2006/10/03 (火) 03:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゼーガペインにはノエイン級の感動を期待してもいいんだね?(;´Д`)
ファンタジックチルドレンと同じくらいの感動だよ
参考:2006/10/03(火)03時14分26秒
>_ 2006/10/03 (火) 03:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそう思うんだけど大体無言になるな
> > あの時は他のゲームやってたんで君の声で気づいたよ
> 通信待機状態で放置していたDSから声が聞こえたんだな(;´Д`)もしもーしって
あああ(;´Д`)WiFiやりTEEEEEEEE
参考:2006/10/03(火)03時13分29秒
> 2006/10/03 (火) 03:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうもゼーガペインが褒められすぎて気持ち悪いんだが(;´Д`)
> > ロボット物としてはCGも設定も見るべきところはないし
> > 「ループするだけの世界だけど命がけで守る」みたいな悲壮感のある展開に
> > 期待したけど、すぐに解決策が見つかっちゃうし
> > 最後にキョウだけ残ることに特に誰も葛藤しないし
> > 敵が攻撃してくる理由もなんか陣取り合戦みたいでいまいちピンとこないし
> > 棒読みが多いし
> あれで騒いでるのって5人くらいのもんだろう(;´Д`)声がやたらにデカいだけで
いや(;´Д`)声の小さい気の弱いゼーガ班が12時間交代制で
絶え間なく誉め続けてるんだよ
俺は深夜の部
参考:2006/10/03(火)03時11分24秒
> 2006/10/03 (火) 03:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれで騒いでるのって5人くらいのもんだろう(;´Д`)声がやたらにデカいだけで
> 褒めてるけど単にツボに入ったってだけなので(;´Д`)
> 出来自体はそんなに良くないのは重々承知してる
俺漏れ(;´Д`)何というか俺の男の子ごころに響くんだよ
参考:2006/10/03(火)03時13分25秒
> 2006/10/03 (火) 03:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それにしても最下位は酷いだろ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup11628.jpg
> 時間帯考えると蜘蛛のあれは低すぎる
> これ黒田だよな
プリンセスもひでーな
ホストは健闘したほうか
参考:2006/10/03(火)03時13分16秒
> 2006/10/03 (火) 03:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らぶドル(;´Д`)寝る
> mms://ayayosan.mydns.jp:22222
見てないけど非常にまずかったらしいな(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時13分00秒
2006/10/03 (火) 03:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼーガペインにはノエイン級の感動を期待してもいいんだね?(;´Д`)
2006/10/03 (火) 03:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社のブログに書くネタがないんだよ
俺が書く番なんだけどよ
> 2006/10/03 (火) 03:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明らかに時間帯間違えてると思う
> > 深夜帯にもって来るべきだった
> オタはどの時間帯でも見るから問題ないんじゃね?
> 空いた時間帯に入れとけば
漏れは夕方ってだけでもう最近はチェック入れてないよ(;´Д`)
最近はそういう子多いんじゃないか
参考:2006/10/03(火)03時13分07秒
> 2006/10/03 (火) 03:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜食に鶏玉丼作ってきたヽ(´ー`)ノ食べるよ
> たまに作るだけで満足して食べないとかやるよな
やるね(;´Д`)勿体無いからラップしといて朝食べたりする
参考:2006/10/03(火)03時12分14秒
> 投稿者:_ 2006/10/03 (火) 03:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)どうも
> > 無言でカチカチするのはどうかと思うんだ
> 俺もそう思うんだけど大体無言になるな
> あの時は他のゲームやってたんで君の声で気づいたよ
通信待機状態で放置していたDSから声が聞こえたんだな(;´Д`)もしもーしって
参考:2006/10/03(火)03時09分47秒
> 2006/10/03 (火) 03:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうもゼーガペインが褒められすぎて気持ち悪いんだが(;´Д`)
> > ロボット物としてはCGも設定も見るべきところはないし
> > 「ループするだけの世界だけど命がけで守る」みたいな悲壮感のある展開に
> > 期待したけど、すぐに解決策が見つかっちゃうし
> > 最後にキョウだけ残ることに特に誰も葛藤しないし
> > 敵が攻撃してくる理由もなんか陣取り合戦みたいでいまいちピンとこないし
> > 棒読みが多いし
> あれで騒いでるのって5人くらいのもんだろう(;´Д`)声がやたらにデカいだけで
褒めてるけど単にツボに入ったってだけなので(;´Д`)
出来自体はそんなに良くないのは重々承知してる
参考:2006/10/03(火)03時11分24秒
> 2006/10/03 (火) 03:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シムーンの視聴率が低かったのはNHKへようこそと時間がかぶったせいだよ
> > 本当に忌々しいわ・・・・
> それにしても最下位は酷いだろ
> http://strange.kir.jp/stored/qwup11628.jpg
時間帯考えると蜘蛛のあれは低すぎる
これ黒田だよな
参考:2006/10/03(火)03時04分37秒
> 2006/10/03 (火) 03:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼーガペインはメルヘヴンより下なのか(;´Д`)
> 明らかに時間帯間違えてると思う
> 深夜帯にもって来るべきだった
オタはどの時間帯でも見るから問題ないんじゃね?
空いた時間帯に入れとけば
参考:2006/10/03(火)03時10分31秒
2006/10/03 (火) 03:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らぶドル(;´Д`)寝る
mms://ayayosan.mydns.jp:22222
> 2006/10/03 (火) 03:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼーガは試聴者に向かってるけどシムーンは独りよがりすぎると思う(;´Д`)
> どうもゼーガペインが褒められすぎて気持ち悪いんだが(;´Д`)
> ロボット物としてはCGも設定も見るべきところはないし
> 「ループするだけの世界だけど命がけで守る」みたいな悲壮感のある展開に
> 期待したけど、すぐに解決策が見つかっちゃうし
> 最後にキョウだけ残ることに特に誰も葛藤しないし
> 敵が攻撃してくる理由もなんか陣取り合戦みたいでいまいちピンとこないし
> 棒読みが多いし
ヒロイン全員ツンデレみたいなアニメの方がいいよな
参考:2006/10/03(火)03時10分09秒
> 2006/10/03 (火) 03:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼーガは試聴者に向かってるけどシムーンは独りよがりすぎると思う(;´Д`)
> どうもゼーガペインが褒められすぎて気持ち悪いんだが(;´Д`)
> ロボット物としてはCGも設定も見るべきところはないし
> 「ループするだけの世界だけど命がけで守る」みたいな悲壮感のある展開に
> 期待したけど、すぐに解決策が見つかっちゃうし
> 最後にキョウだけ残ることに特に誰も葛藤しないし
> 敵が攻撃してくる理由もなんか陣取り合戦みたいでいまいちピンとこないし
> 棒読みが多いし
ゼーガペインに関する一連の流れを見て脇から一言でいうと
物語の整合性がとてもしっかりしてるから
そういうのを重視する人にとっては近年稀に見る作品なんだと思うよ
棒読みを誉めるのはただの贔屓の引き倒しだと思うけどね
参考:2006/10/03(火)03時10分09秒
2006/10/03 (火) 03:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜食に鶏玉丼作ってきたヽ(´ー`)ノ食べるよ
たまに作るだけで満足して食べないとかやるよな
参考:2006/10/03(火)03時11分10秒
> 2006/10/03 (火) 03:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうもゼーガペインが褒められすぎて気持ち悪いんだが(;´Д`)
> > ロボット物としてはCGも設定も見るべきところはないし
> > 「ループするだけの世界だけど命がけで守る」みたいな悲壮感のある展開に
> > 期待したけど、すぐに解決策が見つかっちゃうし
> > 最後にキョウだけ残ることに特に誰も葛藤しないし
> > 敵が攻撃してくる理由もなんか陣取り合戦みたいでいまいちピンとこないし
> > 棒読みが多いし
> あれで騒いでるのって5人くらいのもんだろう(;´Д`)声がやたらにデカいだけで
おしっこ飲みたいとかいうやつのことだな(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時11分24秒
> 2006/10/03 (火) 03:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼーガは試聴者に向かってるけどシムーンは独りよがりすぎると思う(;´Д`)
> どうもゼーガペインが褒められすぎて気持ち悪いんだが(;´Д`)
> ロボット物としてはCGも設定も見るべきところはないし
> 「ループするだけの世界だけど命がけで守る」みたいな悲壮感のある展開に
> 期待したけど、すぐに解決策が見つかっちゃうし
> 最後にキョウだけ残ることに特に誰も葛藤しないし
> 敵が攻撃してくる理由もなんか陣取り合戦みたいでいまいちピンとこないし
> 棒読みが多いし
なんだよ、ゼーガペインってループものなの?
俺ループもの大好きだから早速見ることにするよ(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時10分09秒
> 2006/10/03 (火) 03:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それにしても最下位は酷いだろ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup11628.jpg
> 内容で考えたらありえないよなあ(;´Д`)
> ずっと上に来ていいはずの作品だ
マジかよこれ酷いな(;´Д`)確かに間口は狭いけどさあ
参考:2006/10/03(火)03時07分10秒
> 2006/10/03 (火) 03:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやすごく見たいんだけどお店に入れない
> > ちょっと昔はとらのあなでも少しそういうのがあったんだけどな
> > 中学生の時初めてFF7のやおい同人買ったのもとらのあなだったし
> 男性向けは行為一直線な奴が多いが女性向けはそうでもない
> いいものは本当にいいんだがな
別にやおい同人で抜こうっていう魂胆じゃないからな
お気に入りのキャラ同士がいちゃいちゃするのを見て楽しむっってのは凄くよく分かる
ただあんまり心躍るようなカップリングってないな
あるけど少なくとも同人としては出てないな
参考:2006/10/03(火)03時08分55秒
> 投稿者:_ 2006/10/03 (火) 03:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近、PCに向かうだけで頭痛がしてくるようになったので
> > そろそろ真剣に引退を考えてるんだけどね(;´Д`)
> > 結構、長いことやってきたから、いきなりやめるのは
> > コメントつけてくれる常連さんとかにも悪いから…
> > いっしょに何か、やめるいい言い訳考えてくれない?
> 貴殿が死んだ事にするのが一番いいよ(;´Д`)
「Web自殺」ってやつだな(;´Д`)
たしか5,6年前ぐらいに海外の翻訳記事で見た新語で、それまでの人格を
消し去ってリセットするって意味だったんだけど、ああ、そういうのも良いかもなって
感心したんだけど、まったく定着しなかったな(;´Д`)検索しても引っかからない
参考:2006/10/03(火)03時08分54秒
> 2006/10/03 (火) 03:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E7%BE%BD%E9%80%9A%E6%98%8E
> > 早稲田と法政のどっち?(;´Д`)
> そんなこと答えたくないよ!(;´Д`)
別に空白なんだから気にしなくていいのに(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時09分08秒
> 2006/10/03 (火) 03:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それにしても最下位は酷いだろ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup11628.jpg
> 内容で考えたらありえないよなあ(;´Д`)
> ずっと上に来ていいはずの作品だ
普通は一回見たらもう見ないだろ(;´Д`)あんなの
参考:2006/10/03(火)03時07分10秒
> 2006/10/03 (火) 03:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼーガは試聴者に向かってるけどシムーンは独りよがりすぎると思う(;´Д`)
> どうもゼーガペインが褒められすぎて気持ち悪いんだが(;´Д`)
> ロボット物としてはCGも設定も見るべきところはないし
> 「ループするだけの世界だけど命がけで守る」みたいな悲壮感のある展開に
> 期待したけど、すぐに解決策が見つかっちゃうし
> 最後にキョウだけ残ることに特に誰も葛藤しないし
> 敵が攻撃してくる理由もなんか陣取り合戦みたいでいまいちピンとこないし
> 棒読みが多いし
あれで騒いでるのって5人くらいのもんだろう(;´Д`)声がやたらにデカいだけで
参考:2006/10/03(火)03時10分09秒
2006/10/03 (火) 03:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜食に鶏玉丼作ってきたヽ(´ー`)ノ食べるよ
> 2006/10/03 (火) 03:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それにしても最下位は酷いだろ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup11628.jpg
> 遅い時間帯の財前さんやプリプリより低いのか(;´Д`)これは酷いな
いまだに視聴率がどうのとか言う人っているんだな
参考:2006/10/03(火)03時08分32秒
> 2006/10/03 (火) 03:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それにしても最下位は酷いだろ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup11628.jpg
> 遅い時間帯の財前さんやプリプリより低いのか(;´Д`)これは酷いな
意外なのが夕方6時のゼーガでも2倍しか変わらないってことだね(;´Д`)
もっと子供達にアニメをみせまくるべきだ
参考:2006/10/03(火)03時08分32秒
> 2006/10/03 (火) 03:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それにしても最下位は酷いだろ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup11628.jpg
> ゼーガペインはメルヘヴンより下なのか(;´Д`)
明らかに時間帯間違えてると思う
深夜帯にもって来るべきだった
参考:2006/10/03(火)03時06分24秒
> 2006/10/03 (火) 03:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それにしても最下位は酷いだろ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup11628.jpg
> 内容で考えたらありえないよなあ(;´Д`)
> ずっと上に来ていいはずの作品だ
内容通りの数字だと思うよ(;´Д`)あんなの広く受けるわけねえもの
参考:2006/10/03(火)03時07分10秒
> 2006/10/03 (火) 03:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近、PCに向かうだけで頭痛がしてくるようになったので
> > そろそろ真剣に引退を考えてるんだけどね(;´Д`)
> > 結構、長いことやってきたから、いきなりやめるのは
> > コメントつけてくれる常連さんとかにも悪いから…
> > いっしょに何か、やめるいい言い訳考えてくれない?
> 貴殿が死んだ事にするのが一番いいよ(;´Д`)
遺族が「本人は病気で亡くなり~」と最後の更新をするのか(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時08分54秒
> 2006/10/03 (火) 03:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シムーンは愛溢れる作品で素晴らしいなあ(;´Д`)ゼーガもそうだったけど
> ゼーガは試聴者に向かってるけどシムーンは独りよがりすぎると思う(;´Д`)
どうもゼーガペインが褒められすぎて気持ち悪いんだが(;´Д`)
ロボット物としてはCGも設定も見るべきところはないし
「ループするだけの世界だけど命がけで守る」みたいな悲壮感のある展開に
期待したけど、すぐに解決策が見つかっちゃうし
最後にキョウだけ残ることに特に誰も葛藤しないし
敵が攻撃してくる理由もなんか陣取り合戦みたいでいまいちピンとこないし
棒読みが多いし
参考:2006/10/03(火)02時58分56秒
>_ 2006/10/03 (火) 03:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きみなかなか声高かったね
> ああ(;´Д`)どうも
> 無言でカチカチするのはどうかと思うんだ
俺もそう思うんだけど大体無言になるな
あの時は他のゲームやってたんで君の声で気づいたよ
参考:2006/10/03(火)03時08分26秒
> 2006/10/03 (火) 03:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それにしても最下位は酷いだろ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup11628.jpg
> 内容で考えたらありえないよなあ(;´Д`)
> ずっと上に来ていいはずの作品だ
晒し首構図が多かったり空戦はあんなだったりストーリーは散漫だし
何が起きてるのか把握できなかったよ(;´Д`)かなり本気で解りにくかった
参考:2006/10/03(火)03時07分10秒
> 2006/10/03 (火) 03:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それにしても最下位は酷いだろ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup11628.jpg
> 深夜で一番上はホリックか(;´Д`)意外だな
なんだかんだいってCLAMPのネームバリューはでかいんだろう
参考:2006/10/03(火)03時05分45秒
> 投稿者:_ 2006/10/03 (火) 03:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポケモンが長すぎる(;´Д`)集める要素が多すぎる
> 15時間ほどプレイ続けてまだバッジ一つしか取ってない俺は
> チンタラしすぎじゃないかと思う(;´Д`)
> ところでりみくす弾かれてるので泣きそうです(;´Д`)WiFiできねえ
30時間弱でバッヂ3つです(;´Д`)
コンテストとか地下とか木の実とか脇道が楽しすぎる
参考:2006/10/03(火)03時07分42秒
> 2006/10/03 (火) 03:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浅羽通明の授業の定期試験はアニメの評論でもOKだったよ(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E7%BE%BD%E9%80%9A%E6%98%8E
> 早稲田と法政のどっち?(;´Д`)
そんなこと答えたくないよ!(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時05分57秒
> 2006/10/03 (火) 03:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 斉藤千和のアニメ出演数が減ったのは、ケロロ一本で
> 食っていけると判断したからかね?(;´Д`)
声優が1本で食っていけるだなんてドラえもんの大山のぶ代クラスでやっとだよ(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時07分17秒
> 2006/10/03 (火) 03:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性向けは男性向けに比べると流通が弱いからな(;´Д`)
> > 別にギルティに限らないけど結構女性向けでいいのはあるよ男性から見ても
> いやすごく見たいんだけどお店に入れない
> ちょっと昔はとらのあなでも少しそういうのがあったんだけどな
> 中学生の時初めてFF7のやおい同人買ったのもとらのあなだったし
男性向けは行為一直線な奴が多いが女性向けはそうでもない
いいものは本当にいいんだがな
参考:2006/10/03(火)03時05分25秒
> 2006/10/03 (火) 03:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面倒と思うなら辞めちゃえばいいのに(;´Д`)
> 最近、PCに向かうだけで頭痛がしてくるようになったので
> そろそろ真剣に引退を考えてるんだけどね(;´Д`)
> 結構、長いことやってきたから、いきなりやめるのは
> コメントつけてくれる常連さんとかにも悪いから…
> いっしょに何か、やめるいい言い訳考えてくれない?
貴殿が死んだ事にするのが一番いいよ(;´Д`)
参考:2006/10/03(火)03時05分08秒
2006/10/03 (火) 03:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケロロが普通に面白かったヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/03 (火) 03:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シムーンの視聴率が低かったのはNHKへようこそと時間がかぶったせいだよ
> > 本当に忌々しいわ・・・・
> それにしても最下位は酷いだろ
> http://strange.kir.jp/stored/qwup11628.jpg
遅い時間帯の財前さんやプリプリより低いのか(;´Д`)これは酷いな
参考:2006/10/03(火)03時04分37秒
> 投稿者:_ 2006/10/03 (火) 03:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギギギ(;´Д`)
> > 辛いんだけど楽しくて仕方がないんだよ(;´Д`)
> きみなかなか声高かったね
ああ(;´Д`)どうも
無言でカチカチするのはどうかと思うんだ
参考:2006/10/03(火)03時06分13秒
> 2006/10/03 (火) 03:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 斉藤千和のアニメ出演数が減ったのは、ケロロ一本で
> 食っていけると判断したからかね?(;´Д`)
オタアニメやりすぎると血を吐くからな(;´Д`)声優も大変だね
参考:2006/10/03(火)03時07分17秒
> 投稿者:_ 2006/10/03 (火) 03:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面倒と思うなら辞めちゃえばいいのに(;´Д`)
> 最近、PCに向かうだけで頭痛がしてくるようになったので
> そろそろ真剣に引退を考えてるんだけどね(;´Д`)
> 結構、長いことやってきたから、いきなりやめるのは
> コメントつけてくれる常連さんとかにも悪いから…
> いっしょに何か、やめるいい言い訳考えてくれない?
唐突に発狂する発熱地帯メソッドを提案(;´Д`)ノhttp://amanoudume.s41.xrea.com/
ゲーム業界ネタだとコメントつきまくるのに唐突にエロゲネタを振りまくと
誰からもコメントが付かない
延々と続ければ誰も寄りつかなくなる
参考:2006/10/03(火)03時05分08秒
>_ 2006/10/03 (火) 03:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポケモンが長すぎる(;´Д`)集める要素が多すぎる
15時間ほどプレイ続けてまだバッジ一つしか取ってない俺は
チンタラしすぎじゃないかと思う(;´Д`)
ところでりみくす弾かれてるので泣きそうです(;´Д`)WiFiできねえ
参考:2006/10/03(火)03時01分43秒
> 2006/10/03 (火) 03:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面倒と思うなら辞めちゃえばいいのに(;´Д`)
> 最近、PCに向かうだけで頭痛がしてくるようになったので
> そろそろ真剣に引退を考えてるんだけどね(;´Д`)
> 結構、長いことやってきたから、いきなりやめるのは
> コメントつけてくれる常連さんとかにも悪いから…
> いっしょに何か、やめるいい言い訳考えてくれない?
ためしにくわにURAを張ってみないか
住人が知恵を貸してくれるだろう
参考:2006/10/03(火)03時05分08秒
2006/10/03 (火) 03:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]斉藤千和のアニメ出演数が減ったのは、ケロロ一本で
食っていけると判断したからかね?(;´Д`)
上へ