下へ
>  2006/10/06 (金) 05:26:10        [qwerty]
> > スカートめくりしてダッシュで逃げるやつでいいじゃん(;´Д`)
> 阿呆な企画多いよなあ
> なんか開拓期に入ったのかな

服の中に虫放り込むやつはちょっと面白かった(;´Д`)ちょっとだけな

参考:2006/10/06(金)05時22分21秒

>  2006/10/06 (金) 05:25:11        [qwerty]
> > 最近の盗撮物は排泄系ばっかりで萎える(;´Д`)パンチラとかがいいんです
> スカートめくりしてダッシュで逃げるやつでいいじゃん(;´Д`)

パンモロじゃなくてパンチラがいいんです(;´Д`)

参考:2006/10/06(金)05時21分13秒

>  2006/10/06 (金) 05:25:07        [qwerty]
> > スカートめくりしてダッシュで逃げるやつでいいじゃん(;´Д`)
> ああいうあからさまに仕込みの馬鹿企画は寿命が短すぎる(;´Д`)

漏れはもしも時間が止まったらシリーズが好きすぎる(;´Д`)
企画会議とか凄かったんだろうなぁと思うし

参考:2006/10/06(金)05時23分12秒

>  2006/10/06 (金) 05:23:12        [qwerty]
> > 最近の盗撮物は排泄系ばっかりで萎える(;´Д`)パンチラとかがいいんです
> スカートめくりしてダッシュで逃げるやつでいいじゃん(;´Д`)

ああいうあからさまに仕込みの馬鹿企画は寿命が短すぎる(;´Д`)

参考:2006/10/06(金)05時21分13秒

2006/10/06 (金) 05:22:58        [qwerty]
蒸し焼きのうんこもボイルうんこも同じうんこですよ!皆さん!

>  2006/10/06 (金) 05:22:21        [qwerty]
> > 最近の盗撮物は排泄系ばっかりで萎える(;´Д`)パンチラとかがいいんです
> スカートめくりしてダッシュで逃げるやつでいいじゃん(;´Д`)

阿呆な企画多いよなあ
なんか開拓期に入ったのかな

参考:2006/10/06(金)05時21分13秒

>  2006/10/06 (金) 05:21:13        [qwerty]
> > 風呂場とかで放尿させるAVがよくあるけどあれはいかん(;´Д`)
> > やはりトイレでさせてそれを覗くというスタイルにすべきだ
> 最近の盗撮物は排泄系ばっかりで萎える(;´Д`)パンチラとかがいいんです

スカートめくりしてダッシュで逃げるやつでいいじゃん(;´Д`)

参考:2006/10/06(金)05時20分32秒

>  2006/10/06 (金) 05:20:32        [qwerty]
> > 最近のAVは普通に放尿シーンを入れすぎる(;´Д`)
> 風呂場とかで放尿させるAVがよくあるけどあれはいかん(;´Д`)
> やはりトイレでさせてそれを覗くというスタイルにすべきだ

最近の盗撮物は排泄系ばっかりで萎える(;´Д`)パンチラとかがいいんです

参考:2006/10/06(金)05時17分22秒

>  2006/10/06 (金) 05:19:34        [qwerty]
> > ボイルって茹でるって意味じゃないのん?(;´Д`)
> あれ?(;´Д`)じゃあ蒸し焼きってなんて言うんだ?

ローストじゃね

参考:2006/10/06(金)05時19分01秒

>  2006/10/06 (金) 05:19:01        [qwerty]
> > 餓鬼をボイルして殺したやつは同じ刑に処すべきだよな(;´Д`)
> > 炎天下のワンボックスに放置してドアコンクリで固めちゃうとか
> ボイルって茹でるって意味じゃないのん?(;´Д`)

あれ?(;´Д`)じゃあ蒸し焼きってなんて言うんだ?

参考:2006/10/06(金)05時16分49秒

>  2006/10/06 (金) 05:18:10        [qwerty]
> > 放尿鑑賞はセーフ?(;´Д`)
> それくらいならいいかなあ(;´Д`)Bukkakeなら問題ないけど

昔はぶっかけ好きだったけど最近は何か見てると気持ち悪くなって来るよ(;´Д`)
あとデマンドはやり過ぎ

参考:2006/10/06(金)05時15分44秒

>  2006/10/06 (金) 05:17:27        [qwerty]
> > もしかして現在の少年チャンピョンは数年に一度の黄金期に入ってるのではないかとちょっと思った
> 安い黄金だな(;´Д`)

馬鹿黄金つったらクソの事だろ

参考:2006/10/06(金)05時17分00秒

>  2006/10/06 (金) 05:17:22        [qwerty]
> > 放尿鑑賞はセーフ?(;´Д`)
> 最近のAVは普通に放尿シーンを入れすぎる(;´Д`)

風呂場とかで放尿させるAVがよくあるけどあれはいかん(;´Д`)
やはりトイレでさせてそれを覗くというスタイルにすべきだ

参考:2006/10/06(金)05時15分30秒

>  2006/10/06 (金) 05:17:00        [qwerty]
> もしかして現在の少年チャンピョンは数年に一度の黄金期に入ってるのではないかとちょっと思った

安い黄金だな(;´Д`)

参考:2006/10/06(金)05時15分48秒

>  2006/10/06 (金) 05:16:49        [qwerty]
> > 俺最近それやられたぜ
> > 真夏に家族でじいさまのいる病院に見舞いに行ったんだが
> > 道中寝ちゃった俺を炎天下の車内に放置していきやがった
> > 途中で起きたからいいがありゃ大人でもやべえぞ
> 餓鬼をボイルして殺したやつは同じ刑に処すべきだよな(;´Д`)
> 炎天下のワンボックスに放置してドアコンクリで固めちゃうとか

ボイルって茹でるって意味じゃないのん?(;´Д`)

参考:2006/10/06(金)05時16分01秒

>  2006/10/06 (金) 05:16:01        [qwerty]
> > 窓にスモーク貼ってるから外からじゃわからないんだよな
> > それでも車内温度は上がるからめでたく蒸し焼きが完成するんだが
> 俺最近それやられたぜ
> 真夏に家族でじいさまのいる病院に見舞いに行ったんだが
> 道中寝ちゃった俺を炎天下の車内に放置していきやがった
> 途中で起きたからいいがありゃ大人でもやべえぞ

餓鬼をボイルして殺したやつは同じ刑に処すべきだよな(;´Д`)
炎天下のワンボックスに放置してドアコンクリで固めちゃうとか

参考:2006/10/06(金)05時12分09秒

2006/10/06 (金) 05:15:48        [qwerty]
もしかして現在の少年チャンピョンは数年に一度の黄金期に入ってるのではないかとちょっと思った

>  2006/10/06 (金) 05:15:44        [qwerty]
> > スカトロ(;´Д`)即斬
> 放尿鑑賞はセーフ?(;´Д`)

それくらいならいいかなあ(;´Д`)Bukkakeなら問題ないけど

参考:2006/10/06(金)05時14分29秒

>  2006/10/06 (金) 05:15:30        [qwerty]
> > スカトロ(;´Д`)即斬
> 放尿鑑賞はセーフ?(;´Д`)

最近のAVは普通に放尿シーンを入れすぎる(;´Д`)

参考:2006/10/06(金)05時14分29秒

2006/10/06 (金) 05:15:29        [qwerty]
ちん子

>  2006/10/06 (金) 05:14:29        [qwerty]
> > 女子中学生ぐらいの子が幽閉されていたら肥掛けるんだけどなぁ(;´Д`)
> スカトロ(;´Д`)即斬

放尿鑑賞はセーフ?(;´Д`)

参考:2006/10/06(金)05時12分10秒

>  2006/10/06 (金) 05:14:16        [qwerty]
> > 女子中学生ぐらいの子が幽閉されていたら肥掛けるんだけどなぁ(;´Д`)
> 貴殿のスカトロ嗜好にはつきあいきれないよ

そうかね
便秘っ子ちゃんに3㍑のグリセリン溶液をアップロードして菊座にコルク栓して
カミュを呑みながら延々とニヤニヤするのもいいんだよなぁ

参考:2006/10/06(金)05時12分44秒

>  2006/10/06 (金) 05:13:05        [qwerty]
> > うむ(;´Д`)つーか一人暮らしはちょっと重い風邪引いただけで不安感がすごい
> > このまま動けなくなったらどうなるのだろうと思ってしまう
> 生きるだけ生きてのたれ死ぬだけだ

野垂れ死ぬ覚悟ってなかなか出来ないもんだな(;´Д`)

参考:2006/10/06(金)05時11分38秒

>  2006/10/06 (金) 05:12:44        [qwerty]
> > 窓にスモーク貼ってるから外からじゃわからないんだよな
> > それでも車内温度は上がるからめでたく蒸し焼きが完成するんだが
> 女子中学生ぐらいの子が幽閉されていたら肥掛けるんだけどなぁ(;´Д`)

貴殿のスカトロ嗜好にはつきあいきれないよ

参考:2006/10/06(金)05時11分40秒

>  2006/10/06 (金) 05:12:10        [qwerty]
> > 窓にスモーク貼ってるから外からじゃわからないんだよな
> > それでも車内温度は上がるからめでたく蒸し焼きが完成するんだが
> 女子中学生ぐらいの子が幽閉されていたら肥掛けるんだけどなぁ(;´Д`)

スカトロ(;´Д`)即斬

参考:2006/10/06(金)05時11分40秒

>  2006/10/06 (金) 05:12:09        [qwerty]
> > 悲惨なのはワゴンRとかムーブとか軽自動車だな
> 窓にスモーク貼ってるから外からじゃわからないんだよな
> それでも車内温度は上がるからめでたく蒸し焼きが完成するんだが

俺最近それやられたぜ
真夏に家族でじいさまのいる病院に見舞いに行ったんだが
道中寝ちゃった俺を炎天下の車内に放置していきやがった
途中で起きたからいいがありゃ大人でもやべえぞ

参考:2006/10/06(金)05時10分24秒

2006/10/06 (金) 05:11:47        [qwerty]
さてそろそろ今日見たアニメの感想書かなきゃ(;´Д`)はぁ

>  2006/10/06 (金) 05:11:40        [qwerty]
> > 悲惨なのはワゴンRとかムーブとか軽自動車だな
> 窓にスモーク貼ってるから外からじゃわからないんだよな
> それでも車内温度は上がるからめでたく蒸し焼きが完成するんだが

女子中学生ぐらいの子が幽閉されていたら肥掛けるんだけどなぁ(;´Д`)

参考:2006/10/06(金)05時10分24秒

>  2006/10/06 (金) 05:11:38        [qwerty]
> > まあリアルな話生活に困る程金に困る事は無いと思うんだ(;´Д`)
> > ただ病気したり怪我したりした時に誰が面倒見てくれるのかと考えると怖いんだ
> > 施設に入るほど貯金が出来るとも思えんしな
> > だったら結婚という名の保険も悪くないよな
> うむ(;´Д`)つーか一人暮らしはちょっと重い風邪引いただけで不安感がすごい
> このまま動けなくなったらどうなるのだろうと思ってしまう

生きるだけ生きてのたれ死ぬだけだ

参考:2006/10/06(金)05時06分46秒

>  2006/10/06 (金) 05:10:31        [qwerty]
> > まあリアルな話生活に困る程金に困る事は無いと思うんだ(;´Д`)
> > ただ病気したり怪我したりした時に誰が面倒見てくれるのかと考えると怖いんだ
> > 施設に入るほど貯金が出来るとも思えんしな
> > だったら結婚という名の保険も悪くないよな
> うむ(;´Д`)つーか一人暮らしはちょっと重い風邪引いただけで不安感がすごい
> このまま動けなくなったらどうなるのだろうと思ってしまう

そうなんだよな(;´Д`)
ここはやはり住人用の共同アパート建設を急ぐべきだと思うんだ

参考:2006/10/06(金)05時06分46秒

>  2006/10/06 (金) 05:10:24        [qwerty]
> > 白のステップワゴンの可能性もある
> 悲惨なのはワゴンRとかムーブとか軽自動車だな

窓にスモーク貼ってるから外からじゃわからないんだよな
それでも車内温度は上がるからめでたく蒸し焼きが完成するんだが

参考:2006/10/06(金)05時08分52秒

>  2006/10/06 (金) 05:10:10        [qwerty]
> > 叫ぼうぜ!
> (;´Д`)<あやしいわーるどー!!

(;´Д`)<俺漏れー!!おまんこー!

参考:2006/10/06(金)05時09分18秒

2006/10/06 (金) 05:10:08        [qwerty]
働く車に霊柩車を発見した時
世の中捨てたもんじゃないと思った

2006/10/06 (金) 05:10:06        [qwerty]
よじよじぱよ

2006/10/06 (金) 05:09:49        [qwerty]
あやしいらしい話題になってきたなぁ(;´ー`)

>  2006/10/06 (金) 05:09:21        [qwerty]
> 貴殿らは同意してくれないかもしれないがやっぱり護くんはいいと思うんだ(;´Д`)

それだーれ

参考:2006/10/06(金)05時08分06秒

>  2006/10/06 (金) 05:09:18        [qwerty]
> > 漏れはコンビニ君じゃないが接客のバイトしててな(;´Д`)
> > 結構おっさんの客もくるんだけど明らかに一人身のしょぼくれたおっさんが
> > スーパーの袋抱えて入って来ると怖くてしょうがないんだ
> > ああ俺もこうなるのかと思うと怖くて叫びたくなるんだ
> 叫ぼうぜ!

(;´Д`)<あやしいわーるどー!!

参考:2006/10/06(金)05時06分05秒

>  2006/10/06 (金) 05:08:52        [qwerty]
> > 中卒
> > パチンコ
> > エスティマ
> > 休日
> > 窓閉め切り
> 白のステップワゴンの可能性もある

悲惨なのはワゴンRとかムーブとか軽自動車だな

参考:2006/10/06(金)05時07分25秒

>  2006/10/06 (金) 05:08:37        [qwerty]
> 貴殿らは同意してくれないかもしれないがやっぱり護くんはいいと思うんだ(;´Д`)

そうだな

参考:2006/10/06(金)05時08分06秒

>  2006/10/06 (金) 05:08:32        [qwerty]
> > そうか?
> 親に何でも素直に言う子供なんて気味悪い気がするんだが(;´Д`)

ああ
家族とはそんなにあーだこーだ言い合ったり必要以上に四六時中一緒にいるものじゃないさ
例え顔を合わさない日があろうとそこには切っても切れない縁が絆があるのであって
ちょっとすれ違いが多いくらいで離散するような家族は家族とは言えない

参考:2006/10/06(金)05時06分41秒

>  2006/10/06 (金) 05:08:17        [qwerty]
> > そういうのは余りないかなあ
> > 単純に人と特に何もしないで一緒にいるのが苦痛でならん(;´Д`)
> 漏れはコンビニ君じゃないが接客のバイトしててな(;´Д`)
> 結構おっさんの客もくるんだけど明らかに一人身のしょぼくれたおっさんが
> スーパーの袋抱えて入って来ると怖くてしょうがないんだ
> ああ俺もこうなるのかと思うと怖くて叫びたくなるんだ

そのオッサンがカミさんらしい人といるのを見たら別の意味で叫びたくなるだろうな

参考:2006/10/06(金)05時05分30秒

2006/10/06 (金) 05:08:06        [qwerty]
貴殿らは同意してくれないかもしれないがやっぱり護くんはいいと思うんだ(;´Д`)

>  2006/10/06 (金) 05:08:05        [qwerty]
> > 中卒
> > パチンコ
> > エスティマ
> > 休日
> > 窓閉め切り
> 乳飲み子ボイルの出来上がりってか

ああ(;´Д`)
あんなドキュ親になるんだったら俺童貞のままでもいいかなって
思ってしまうよ

参考:2006/10/06(金)05時06分51秒

>  2006/10/06 (金) 05:07:55        [qwerty]
> > 最近親の衰えが目に見えてきたよ(;´Д`)
> > 昔は絶対面倒なんか見ないぜとか思ってたけどいざ目の当たりにすると
> > 見捨てられるもんじゃねえよなぁ
> でも平気で自分の子を捨てる親もいるんだよね

まあ見捨ててくれればこっちも割り切れるんだけどな(;´Д`)
幸か不幸かここまで面倒見て貰ったからなぁ

参考:2006/10/06(金)05時03分58秒

上へ