下へ
> 2006/10/23 (月) 04:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HENTAIなんて用語を知ってるとは貴殿の母上はそうとうな進歩人と見られるな(;´Д`)
> > 100%FREEEEEEEEEEEEE!!!!に違いないよ
> 何についてFREEなのか教えてもらおうか(;´Д`)
Copyright
参考:2006/10/23(月)04時45分27秒
> 2006/10/23 (月) 04:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カリビアン君が自宅でエロサイトを見てた所を親に見つかる
> > ↓
> > 親が学校の先生に相談(この時点で親が無能だと思う(;´Д`))
> > ↓
> > 相談を受けた先生が他の生徒の前でカリビアン君の親の相談内容をばらす(この教師は異常)
> > ↓
> > カリビアン君アウアウしてディープインパクトの子供に生まれ変わりたいと遺書を残す
> > ↓
> > ディープインパクトドーピング
> 親が全くの阿呆なのは間違いないが
> だからってそんな阿呆な親が他にどんな対処が出来たのかもなあ(;´Д`)
俺なら息子にオシシメサイトをブックマコしといて上げるよ(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時42分35秒
> 2006/10/23 (月) 04:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本はアメリカと比べてちょっと遅いだけで、事実関係の追求と学校への糾弾が
> > 一通り済んだら親の監督云々は絶対出てくる話だよ
> > 報道はされなくなっても当事者がいなくなるわけじゃないし
> さすがにそこまでは表沙汰にされないってこと?
いじめの当事者は少年ってこともあるし、詳しくは報道されないんじゃないのかな
んでもって他の事件が起きて社会の興味はそっちに向くよ
たまに裁判の報道が追加されたり同時期に特集組まれたりするぐらいだと思うよ
ニュースの時間は限られてるんで何時までも一つの事件を報道し続けることは難しいってことさ
参考:2006/10/23(月)04時41分43秒
> 2006/10/23 (月) 04:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 母親にエスカレイヤー視聴してるところをみられたが
> > 「変態アニメ見るのはやめなさいよ」で済まされた我が家は先進的
> 俺なんかBLゲーの箱発見されたぜ
> その時の母親の心情は察するに余りある
意外とBLというかホモには理解があったうちの母親はどう対処するべきだったんだろう
つうか女性はむしろBLには普通のエロより耐性あるきがするよ(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時44分35秒
2006/10/23 (月) 04:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラムタラの子供に生まれ変わりたい
2006/10/23 (月) 04:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ自動販売機でエロ本を買う試練を超えないといかんな
男は
> 2006/10/23 (月) 04:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 剣と魔法の小説とか書かれても誰も見向きもしませんよ(;´Д`)
> でっかい剣と半裸の美少女じゃないとな
メイドさんとおっきな剣を買うべきだな!
参考:2006/10/23(月)04時43分47秒
> 2006/10/23 (月) 04:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 母親にエスカレイヤー視聴してるところをみられたが
> > 「変態アニメ見るのはやめなさいよ」で済まされた我が家は先進的
> HENTAIなんて用語を知ってるとは貴殿の母上はそうとうな進歩人と見られるな(;´Д`)
> 100%FREEEEEEEEEEEEE!!!!に違いないよ
何についてFREEなのか教えてもらおうか(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時44分16秒
> 2006/10/23 (月) 04:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドライブ自体の値段が下がっているので最近はプレクも同様に安いよ
> > まあAero Streamの奴はたぶん松下OEM採用のプレクだと思うけど(;´Д`)
> なんと(;´Д`)今はぷれくも松下にドライブを作らせるご時勢ですか
> 微妙にショックです
> 今はdvd読むときに外付けドライブ使ってるけどこれあると便利そうだね
まあアレはRAM用の需要に応えた感じのモデルでちゃんと自社製のやつもあるよ
低価格化の波に押されて大変そうだけど(;´Д`)
PCショップは最後にこれを紹介しておくよ
http://www.pc-koubou.jp/
参考:2006/10/23(月)04時41分14秒
> 2006/10/23 (月) 04:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 母親ってのは何でエロ本のことになるとヒステリックになるのかね
> > あらゆる父親は母親に性的調教を施すべきだと思うんだ(;´Д`)
> 母親にエスカレイヤー視聴してるところをみられたが
> 「変態アニメ見るのはやめなさいよ」で済まされた我が家は先進的
妹と一緒に魔法少女アイを試聴する我が家も(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時43分10秒
> 2006/10/23 (月) 04:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 母親にエスカレイヤー視聴してるところをみられたが
> > 「変態アニメ見るのはやめなさいよ」で済まされた我が家は先進的
> 俺なんかBLゲーの箱発見されたぜ
> その時の母親の心情は察するに余りある
(;´Д`)それはさすがに今自分の手にしている物体がなんだかわからなかったんじゃないか
参考:2006/10/23(月)04時44分35秒
> 2006/10/23 (月) 04:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カリビアン君が自宅でエロサイトを見てた所を親に見つかる
> > ↓
> > 親が学校の先生に相談(この時点で親が無能だと思う(;´Д`))
> > ↓
> > 相談を受けた先生が他の生徒の前でカリビアン君の親の相談内容をばらす(この教師は異常)
> > ↓
> > カリビアン君アウアウしてディープインパクトの子供に生まれ変わりたいと遺書を残す
> > ↓
> > ディープインパクトドーピング
> 親が全くの阿呆なのは間違いないが
> だからってそんな阿呆な親が他にどんな対処が出来たのかもなあ(;´Д`)
さりげなく「変な所クリックして請求が来ないように気をつけろよ」
とアドバイス
参考:2006/10/23(月)04時42分35秒
> 2006/10/23 (月) 04:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 条件指定のプレイリスト作ったり、タグ情報からの検索かな
> > ちなみにフォルダわけはソフトが自動的にやってる
> そのフォルダわけしてくれるソフトとやらキボン(;´Д`)
> 漏れはSoundtrackとかGameとかAnimeで分けてるんじゃなくて
> 「はいてんしょん」「鬱になる」「恍惚感」とかで分けてるので手動にならざるをえん
foobar2000だけど、当然タグに基づいて振り分けてるから
その「はいてんしょん」「鬱になる」「恍惚感」とかがタグに入ってないとダメだよ(;´Д`)
使ってないならGenreやCommentに入れれば出来るし、そこに別の情報書き込んでるなら
APEタグ使って適当なタグを別に作ってやるとよい
参考:2006/10/23(月)04時43分08秒
2006/10/23 (月) 04:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だめだもう笑いがこみ上げてきた(;´Д`)このギャラエンは
> 2006/10/23 (月) 04:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 母親ってのは何でエロ本のことになるとヒステリックになるのかね
> > あらゆる父親は母親に性的調教を施すべきだと思うんだ(;´Д`)
> 母親にエスカレイヤー視聴してるところをみられたが
> 「変態アニメ見るのはやめなさいよ」で済まされた我が家は先進的
俺なんかBLゲーの箱発見されたぜ
その時の母親の心情は察するに余りある
参考:2006/10/23(月)04時43分10秒
> 2006/10/23 (月) 04:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでバレたんだよ
> カリビアン君が自宅でエロサイトを見てた所を親に見つかる
> ↓
> 親が学校の先生に相談(この時点で親が無能だと思う(;´Д`))
> ↓
> 相談を受けた先生が他の生徒の前でカリビアン君の親の相談内容をばらす(この教師は異常)
> ↓
> カリビアン君アウアウしてディープインパクトの子供に生まれ変わりたいと遺書を残す
> ↓
> ディープインパクトドーピング
あーいくつかの不運が重なってるって点が
ワイドショーにとっては格好の餌になるのか(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時39分30秒
> 2006/10/23 (月) 04:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 母親ってのは何でエロ本のことになるとヒステリックになるのかね
> > あらゆる父親は母親に性的調教を施すべきだと思うんだ(;´Д`)
> 母親にエスカレイヤー視聴してるところをみられたが
> 「変態アニメ見るのはやめなさいよ」で済まされた我が家は先進的
HENTAIなんて用語を知ってるとは貴殿の母上はそうとうな進歩人と見られるな(;´Д`)
100%FREEEEEEEEEEEEE!!!!に違いないよ
参考:2006/10/23(月)04時43分10秒
> 2006/10/23 (月) 04:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあおっぱようヽ(´ー`)ノなんだかたのしそうなはなしをしているね
いや、やらしい話
参考:2006/10/23(月)04時43分54秒
2006/10/23 (月) 04:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]合体ロボか(;´Д`)
> 2006/10/23 (月) 04:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は妙な可能性を感じていたよ
> 俺は高校のときは創作魂にあふれていたのでその頃ネットがあったらなんかしてたと思うんだよね
> 実際にネット始めたのはもうおっさんになってからだったのでグダグダだけど(;´Д`)
俺は逆に中高生の頃にネットに接していなくて良かったと思ってる
その頃にネット環境があったら絶対に痛いポエムとかを書き連ねたホームページを作っていたはず(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時41分51秒
> 2006/10/23 (月) 04:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カリビアン君が自宅でエロサイトを見てた所を親に見つかる
> > ↓
> > 親が学校の先生に相談(この時点で親が無能だと思う(;´Д`))
> > ↓
> > 相談を受けた先生が他の生徒の前でカリビアン君の親の相談内容をばらす(この教師は異常)
> > ↓
> > カリビアン君アウアウしてディープインパクトの子供に生まれ変わりたいと遺書を残す
> > ↓
> > ディープインパクトドーピング
> 親が全くの阿呆なのは間違いないが
> だからってそんな阿呆な親が他にどんな対処が出来たのかもなあ(;´Д`)
そういうときにあやわーで鍛えた放置力が火を噴くわけなんだけどな(;´Д`)
これだからあやわーもやらない奴は駄目だってんだ
参考:2006/10/23(月)04時42分35秒
2006/10/23 (月) 04:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあおっぱようヽ(´ー`)ノなんだかたのしそうなはなしをしているね
> 2006/10/23 (月) 04:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 条件指定のプレイリスト作ったり、タグ情報からの検索かな
> > ちなみにフォルダわけはソフトが自動的にやってる
> そのフォルダわけしてくれるソフトとやらキボン(;´Д`)
> 漏れはSoundtrackとかGameとかAnimeで分けてるんじゃなくて
> 「はいてんしょん」「鬱になる」「恍惚感」とかで分けてるので手動にならざるをえん
iTuneで吸うときに指定を「アニメ」とじゃなく「恍惚感」とかにすればそのとおりになる
参考:2006/10/23(月)04時43分08秒
> 2006/10/23 (月) 04:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は高校のときは創作魂にあふれていたのでその頃ネットがあったらなんかしてたと思うんだよね
> > 実際にネット始めたのはもうおっさんになってからだったのでグダグダだけど(;´Д`)
> 剣と魔法の小説とか書かれても誰も見向きもしませんよ(;´Д`)
でっかい剣と半裸の美少女じゃないとな
参考:2006/10/23(月)04時43分11秒
> 2006/10/23 (月) 04:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみにタスクバー右も駄目ですか(;´Д`)
> それは辞書とかブラウザたくさん開いたときに便利だね
下とかの勝手に纏められる機能は勘弁して欲しいですよ(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時38分03秒
> 2006/10/23 (月) 04:43:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親が教師に相談→教師が教室で暴露→猫起きる
> まずさ、親が子供のしてること探るなよって話だよ(;´Д`)
> あと隠してたエロ本を机の上に置いておくのはどういう意味を込めてんだよ
「今日は赤飯ですよ」って意味だよ(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時40分39秒
> 2006/10/23 (月) 04:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は妙な可能性を感じていたよ
> 俺は高校のときは創作魂にあふれていたのでその頃ネットがあったらなんかしてたと思うんだよね
> 実際にネット始めたのはもうおっさんになってからだったのでグダグダだけど(;´Д`)
剣と魔法の小説とか書かれても誰も見向きもしませんよ(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時41分51秒
> 2006/10/23 (月) 04:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずさ、親が子供のしてること探るなよって話だよ(;´Д`)
> > あと隠してたエロ本を机の上に置いておくのはどういう意味を込めてんだよ
> 母親ってのは何でエロ本のことになるとヒステリックになるのかね
> あらゆる父親は母親に性的調教を施すべきだと思うんだ(;´Д`)
母親にエスカレイヤー視聴してるところをみられたが
「変態アニメ見るのはやめなさいよ」で済まされた我が家は先進的
参考:2006/10/23(月)04時42分17秒
> 2006/10/23 (月) 04:43:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなどうやって管理してるの?(;´Д`)
> > プレイリストとか作って?
> 条件指定のプレイリスト作ったり、タグ情報からの検索かな
> ちなみにフォルダわけはソフトが自動的にやってる
そのフォルダわけしてくれるソフトとやらキボン(;´Д`)
漏れはSoundtrackとかGameとかAnimeで分けてるんじゃなくて
「はいてんしょん」「鬱になる」「恍惚感」とかで分けてるので手動にならざるをえん
参考:2006/10/23(月)04時41分16秒
2006/10/23 (月) 04:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いじめの被害者っていうよりはインターネットの被害者なのな(;´Д`)
2006/10/23 (月) 04:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでShintaniだけ昔のままよ(;´Д`)
> 2006/10/23 (月) 04:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は妙な可能性を感じていたよ
> 俺は高校のときは創作魂にあふれていたのでその頃ネットがあったらなんかしてたと思うんだよね
> 実際にネット始めたのはもうおっさんになってからだったのでグダグダだけど(;´Д`)
俺もおっさんだったがそれでも何かこう、何かあった気がする
参考:2006/10/23(月)04時41分51秒
> 2006/10/23 (月) 04:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでバレたんだよ
> カリビアン君が自宅でエロサイトを見てた所を親に見つかる
> ↓
> 親が学校の先生に相談(この時点で親が無能だと思う(;´Д`))
> ↓
> 相談を受けた先生が他の生徒の前でカリビアン君の親の相談内容をばらす(この教師は異常)
> ↓
> カリビアン君アウアウしてディープインパクトの子供に生まれ変わりたいと遺書を残す
> ↓
> ディープインパクトドーピング
親が全くの阿呆なのは間違いないが
だからってそんな阿呆な親が他にどんな対処が出来たのかもなあ(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時39分30秒
> 2006/10/23 (月) 04:42:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)既にその管理法からして時代遅れでプクスものだけど
> > まずその管理法ありきの人には仕方ないだろうな
> みんなどうやって管理してるの?(;´Д`)
> プレイリストとか作って?
もうituneとかwinampとか何一つ操作方法が複雑すぎて覚えられなかった
アングラ最先端の俺は何もかもあきらめてえくすぷろーらから
windowsmediaplayerでファイルいっこいっこ開いてるよ(;´~`)
参考:2006/10/23(月)04時39分40秒
> 2006/10/23 (月) 04:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親が教師に相談→教師が教室で暴露→猫起きる
> まずさ、親が子供のしてること探るなよって話だよ(;´Д`)
> あと隠してたエロ本を机の上に置いておくのはどういう意味を込めてんだよ
母親ってのは何でエロ本のことになるとヒステリックになるのかね
あらゆる父親は母親に性的調教を施すべきだと思うんだ(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時40分39秒
> 2006/10/23 (月) 04:42:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > podcastって中身はRSSとただの音楽ファイルなんだから
> > 対応してるフォーマットならそりゃ聞けるんじゃないの(;´Д`)
> まあ確かに自分でダウンロードすればいいのかもしれんが(;´Д`)
定期的にiTunes起動してDLさせて、あとはそのダウンロードしたフォルダを突っ込めばいい
一度突っ込めば後は検索でひっかかるし、わかりやすくタグ打てばいいし
参考:2006/10/23(月)04時40分48秒
> 2006/10/23 (月) 04:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくだ!(;´Д`)ネットやり始めた99年以降の俺の転落っぷりは見ごたえあるぞ
> 俺は妙な可能性を感じていたよ
俺は高校のときは創作魂にあふれていたのでその頃ネットがあったらなんかしてたと思うんだよね
実際にネット始めたのはもうおっさんになってからだったのでグダグダだけど(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時39分37秒
> 2006/10/23 (月) 04:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今盛んにイジメがどうこう言って教員を糾弾する流れができてるけど
> > まず気づいてやるのって親の勤めだと思うんだよね
> > 結局責任逃れなんだよね親も
> > 誰も自分の監督が悪かったとは言わないしイジメた側の親ってのも出てこないし
> 日本はアメリカと比べてちょっと遅いだけで、事実関係の追求と学校への糾弾が
> 一通り済んだら親の監督云々は絶対出てくる話だよ
> 報道はされなくなっても当事者がいなくなるわけじゃないし
さすがにそこまでは表沙汰にされないってこと?
参考:2006/10/23(月)04時40分39秒
2006/10/23 (月) 04:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこしこ四国
> 2006/10/23 (月) 04:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)既にその管理法からして時代遅れでプクスものだけど
> > まずその管理法ありきの人には仕方ないだろうな
> みんなどうやって管理してるの?(;´Д`)
> プレイリストとか作って?
条件指定のプレイリスト作ったり、タグ情報からの検索かな
ちなみにフォルダわけはソフトが自動的にやってる
参考:2006/10/23(月)04時39分40秒
> 2006/10/23 (月) 04:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中古のほうが安い、みたいな先入観があって
> > 中古ばっかり見てたのでたすかります(;´Д`)くしこ
> > こういうのでもプレ区のドライブが入る時代なんだね
> ドライブ自体の値段が下がっているので最近はプレクも同様に安いよ
> まあAero Streamの奴はたぶん松下OEM採用のプレクだと思うけど(;´Д`)
なんと(;´Д`)今はぷれくも松下にドライブを作らせるご時勢ですか
微妙にショックです
今はdvd読むときに外付けドライブ使ってるけどこれあると便利そうだね
参考:2006/10/23(月)04時37分00秒
> 2006/10/23 (月) 04:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > foobar2000ってpodcast聞ける?(;´Д`)
> podcastって中身はRSSとただの音楽ファイルなんだから
> 対応してるフォーマットならそりゃ聞けるんじゃないの(;´Д`)
まあ確かに自分でダウンロードすればいいのかもしれんが(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時38分37秒
> 2006/10/23 (月) 04:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでバレたんだよ
> 親が教師に相談→教師が教室で暴露→猫起きる
まずさ、親が子供のしてること探るなよって話だよ(;´Д`)
あと隠してたエロ本を机の上に置いておくのはどういう意味を込めてんだよ
参考:2006/10/23(月)04時37分22秒
> 2006/10/23 (月) 04:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大人になると教師も大した職業じゃないって分かってしまって
> > 自分の子供が学校に通うようになると
> > 先生に疑問を持つようになってその上躾は学校任せで
> > 問題があるとPTA組織して先生苛めるからな
> > 誰かが書いてたが親も悪い
> 今盛んにイジメがどうこう言って教員を糾弾する流れができてるけど
> まず気づいてやるのって親の勤めだと思うんだよね
> 結局責任逃れなんだよね親も
> 誰も自分の監督が悪かったとは言わないしイジメた側の親ってのも出てこないし
日本はアメリカと比べてちょっと遅いだけで、事実関係の追求と学校への糾弾が
一通り済んだら親の監督云々は絶対出てくる話だよ
報道はされなくなっても当事者がいなくなるわけじゃないし
参考:2006/10/23(月)04時34分59秒
> 2006/10/23 (月) 04:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すまんワラタ
> 笑うな(;´Д`)ギギギギギ
まあネットなかったらなかったで転落してただろうな(;´Д`)そんなもんさね
参考:2006/10/23(月)04時39分43秒
> 2006/10/23 (月) 04:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでバレたんだよ
> カリビアン君が自宅でエロサイトを見てた所を親に見つかる
> ↓
> 親が学校の先生に相談(この時点で親が無能だと思う(;´Д`))
> ↓
> 相談を受けた先生が他の生徒の前でカリビアン君の親の相談内容をばらす(この教師は異常)
> ↓
> カリビアン君アウアウしてディープインパクトの子供に生まれ変わりたいと遺書を残す
> ↓
> ディープインパクトドーピング
なんで具体的なサイト名を報告する必要があったのだろうか
参考:2006/10/23(月)04時39分30秒
> 2006/10/23 (月) 04:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう!(;´Д`)ネットの普及はすげぇ大きな問題だと思う
> > 特に善悪の判断すら危ういガキにネットは猛毒だって!
> 確かにそうなんだが、今更遮断するのは無理なので上手な付き合い方を考えんとな
> つか善悪の判断を誤って悪いことをしてしまってもクリティカルなのか
> 単なるダメージなのかは運ってゆーか当事者本人の問題であって
> 実際に痛い目にあって学習して貰わないと正しい判断なんてできないと思う
隠すよりは対処方法を教育した方がいいな(;´Д`)
性教育も同じ
参考:2006/10/23(月)04時37分34秒
> 2006/10/23 (月) 04:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう!(;´Д`)ネットの普及はすげぇ大きな問題だと思う
> > 特に善悪の判断すら危ういガキにネットは猛毒だって!
> 確かにそうなんだが、今更遮断するのは無理なので上手な付き合い方を考えんとな
> つか善悪の判断を誤って悪いことをしてしまってもクリティカルなのか
> 単なるダメージなのかは運ってゆーか当事者本人の問題であって
> 実際に痛い目にあって学習して貰わないと正しい判断なんてできないと思う
ネットの場合いきなり世界に開かれすぎてるから学習する暇もないな
参考:2006/10/23(月)04時37分34秒
> 2006/10/23 (月) 04:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくだ!(;´Д`)ネットやり始めた99年以降の俺の転落っぷりは見ごたえあるぞ
> すまんワラタ
笑うな(;´Д`)ギギギギギ
参考:2006/10/23(月)04時37分33秒
> 2006/10/23 (月) 04:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > foobarはショートカットファイルをドラッグ&ドロップしても再生してくれないのが嫌だった
> > 本体の位置は変えず、ショートカットを色んなフォルダに置いて管理してる漏れにはWinampしかなかった(;´Д`)
> あー(;´Д`)既にその管理法からして時代遅れでプクスものだけど
> まずその管理法ありきの人には仕方ないだろうな
みんなどうやって管理してるの?(;´Д`)
プレイリストとか作って?
参考:2006/10/23(月)04時37分14秒
> 2006/10/23 (月) 04:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう!(;´Д`)ネットの普及はすげぇ大きな問題だと思う
> > 特に善悪の判断すら危ういガキにネットは猛毒だって!
> まったくだ!(;´Д`)ネットやり始めた99年以降の俺の転落っぷりは見ごたえあるぞ
俺は妙な可能性を感じていたよ
参考:2006/10/23(月)04時35分32秒
> 2006/10/23 (月) 04:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すまんワラタ
> 笑い事じゃないマジレス
ネットのせいで留年ぐらいなら笑えるけど
中退→無職だったら人生狂いまくりだろうなぁ
参考:2006/10/23(月)04時38分56秒
> 2006/10/23 (月) 04:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カリビアン山本
> > とかそう言うあだ名を付けられたのかな(;´Д`)
> なんでバレたんだよ
カリビアン君が自宅でエロサイトを見てた所を親に見つかる
↓
親が学校の先生に相談(この時点で親が無能だと思う(;´Д`))
↓
相談を受けた先生が他の生徒の前でカリビアン君の親の相談内容をばらす(この教師は異常)
↓
カリビアン君アウアウしてディープインパクトの子供に生まれ変わりたいと遺書を残す
↓
ディープインパクトドーピング
参考:2006/10/23(月)04時36分42秒
> 2006/10/23 (月) 04:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すまんワラタ
> 笑い事じゃないマジレス
それは君個人の責任じゃないですか
参考:2006/10/23(月)04時38分56秒
2006/10/23 (月) 04:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]内向的な資質を持つ少年少女たちにとって
ネットの誘惑は深刻問題だと思うよ本当(;´Д`)
> 2006/10/23 (月) 04:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくだ!(;´Д`)ネットやり始めた99年以降の俺の転落っぷりは見ごたえあるぞ
> すまんワラタ
笑い事じゃないマジレス
参考:2006/10/23(月)04時37分33秒
> 2006/10/23 (月) 04:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Winampがfoobar2000に勝ってる点てスキン以外に何かある?(;´Д`)
> foobar2000ってpodcast聞ける?(;´Д`)
podcastって中身はRSSとただの音楽ファイルなんだから
対応してるフォーマットならそりゃ聞けるんじゃないの(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時36分38秒
2006/10/23 (月) 04:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]食いすぎた(;´Д`)うえっぷ
> 2006/10/23 (月) 04:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日教組みたいなのが幅を利かせてたら
> > そりゃまあ尊敬なんて出来るわきゃないわなあ
> > 俺も中学の時従軍慰安婦とか教えられたよ(;´Д`)
> こういう投稿を見ると私立のほうがよいのかとも思う
地方じゃそんな選択肢はそもそもないけどな
参考:2006/10/23(月)04時35分26秒
> 2006/10/23 (月) 04:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう!(;´Д`)ネットの普及はすげぇ大きな問題だと思う
> > 特に善悪の判断すら危ういガキにネットは猛毒だって!
> まったくだ!(;´Д`)ネットやり始めた99年以降の俺の転落っぷりは見ごたえあるぞ
もっと詳しく(´ー`)
参考:2006/10/23(月)04時35分32秒
> 2006/10/23 (月) 04:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはここでもちょっと希少種では
> ちなみにタスクバー右も駄目ですか(;´Д`)
それは辞書とかブラウザたくさん開いたときに便利だね
参考:2006/10/23(月)04時37分28秒
> 2006/10/23 (月) 04:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくだ!(;´Д`)ネットやり始めた99年以降の俺の転落っぷりは見ごたえあるぞ
> 俺も(;´Д`)ネットさえなければもっとまともな人生送ってたのは間違いない
俺漏れ(;´Д`)高校行かずネットで遊んでたよ
参考:2006/10/23(月)04時36分25秒
2006/10/23 (月) 04:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フォルテさんがかわらなすぎる(;´Д`)
> 2006/10/23 (月) 04:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既に昔の話だからな(;´Д`)もっと複雑になってるだろうな
> > ネットもあるしガキ供の行動を監視するのは無理
> そうそう!(;´Д`)ネットの普及はすげぇ大きな問題だと思う
> 特に善悪の判断すら危ういガキにネットは猛毒だって!
確かにそうなんだが、今更遮断するのは無理なので上手な付き合い方を考えんとな
つか善悪の判断を誤って悪いことをしてしまってもクリティカルなのか
単なるダメージなのかは運ってゆーか当事者本人の問題であって
実際に痛い目にあって学習して貰わないと正しい判断なんてできないと思う
参考:2006/10/23(月)04時34分13秒
> 2006/10/23 (月) 04:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう!(;´Д`)ネットの普及はすげぇ大きな問題だと思う
> > 特に善悪の判断すら危ういガキにネットは猛毒だって!
> まったくだ!(;´Д`)ネットやり始めた99年以降の俺の転落っぷりは見ごたえあるぞ
すまんワラタ
参考:2006/10/23(月)04時35分32秒
> 2006/10/23 (月) 04:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > audioactive使ってる俺が煽られた(;´Д`)
> それはここでもちょっと希少種では
ちなみにタスクバー右も駄目ですか(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時35分45秒
> 2006/10/23 (月) 04:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カリビアン山本
> > とかそう言うあだ名を付けられたのかな(;´Д`)
> なんでバレたんだよ
親が教師に相談→教師が教室で暴露→猫起きる
参考:2006/10/23(月)04時36分42秒
> 2006/10/23 (月) 04:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Winampがfoobar2000に勝ってる点てスキン以外に何かある?(;´Д`)
> foobarはショートカットファイルをドラッグ&ドロップしても再生してくれないのが嫌だった
> 本体の位置は変えず、ショートカットを色んなフォルダに置いて管理してる漏れにはWinampしかなかった(;´Д`)
あー(;´Д`)既にその管理法からして時代遅れでプクスものだけど
まずその管理法ありきの人には仕方ないだろうな
参考:2006/10/23(月)04時35分59秒
> 2006/10/23 (月) 04:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってるかもしれないけどついでにツクモでも紹介しておくよ(;´Д`)適当に選んでくれ
> > http://www.tsukumo.co.jp/bto/index_3.html
> 中古のほうが安い、みたいな先入観があって
> 中古ばっかり見てたのでたすかります(;´Д`)くしこ
> こういうのでもプレ区のドライブが入る時代なんだね
ドライブ自体の値段が下がっているので最近はプレクも同様に安いよ
まあAero Streamの奴はたぶん松下OEM採用のプレクだと思うけど(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時33分54秒
> 2006/10/23 (月) 04:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その会社のページをいじきたなく拝見させていただいてるが
> > 現在192/500/20のノートがメインなので
> > これを買えばすごく幸せになれそうな気がしているよ
> 知ってるかもしれないけどついでにツクモでも紹介しておくよ(;´Д`)適当に選んでくれ
> http://www.tsukumo.co.jp/bto/index_3.html
osついてDVD焼けてpen4で六万ってなんか腹立ってきた
憎い!NECが憎い!
参考:2006/10/23(月)04時32分17秒
> 2006/10/23 (月) 04:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自殺した子はカリビアンコム見てたからいじめられたんだろ(;´Д`)馬鹿だ
> カリビアン山本
> とかそう言うあだ名を付けられたのかな(;´Д`)
なんでバレたんだよ
参考:2006/10/23(月)04時36分21秒
> 2006/10/23 (月) 04:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでよ(;´Д`)これに勝るプレイヤーはないよ
> Winampがfoobar2000に勝ってる点てスキン以外に何かある?(;´Д`)
foobar2000ってpodcast聞ける?(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時33分10秒
> 2006/10/23 (月) 04:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし、おっさんとおっさん予備軍が語るイジメ問題ってのも深いんだか浅いんだか(;´Д`)
> 既に昔の話だからな(;´Д`)もっと複雑になってるだろうな
> ネットもあるしガキ供の行動を監視するのは無理
ガキは次々に入れ替わるから(;´Д`)そんなに複雑にはならんのと違う?
参考:2006/10/23(月)04時31分51秒
> 2006/10/23 (月) 04:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大人になると教師も大した職業じゃないって分かってしまって
> > 自分の子供が学校に通うようになると
> > 先生に疑問を持つようになってその上躾は学校任せで
> > 問題があるとPTA組織して先生苛めるからな
> > 誰かが書いてたが親も悪い
> 今盛んにイジメがどうこう言って教員を糾弾する流れができてるけど
> まず気づいてやるのって親の勤めだと思うんだよね
> 結局責任逃れなんだよね親も
> 誰も自分の監督が悪かったとは言わないしイジメた側の親ってのも出てこないし
責任の所在を不明瞭にする社会のシステムをスケープゴートと言います(゚Д゚)ここテストでるぞー
参考:2006/10/23(月)04時34分59秒
> 2006/10/23 (月) 04:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう!(;´Д`)ネットの普及はすげぇ大きな問題だと思う
> > 特に善悪の判断すら危ういガキにネットは猛毒だって!
> まったくだ!(;´Д`)ネットやり始めた99年以降の俺の転落っぷりは見ごたえあるぞ
俺も(;´Д`)ネットさえなければもっとまともな人生送ってたのは間違いない
参考:2006/10/23(月)04時35分32秒
> 2006/10/23 (月) 04:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ大体教員を見下してるような連中だけどな(;´Д`)
> > 学歴だけは大半の教員よりはるかに高いだろうし
> 大半の住人は教師から見たら扱いずらい子だったと思う
漏れは割と教師と仲良しさんだったよ(;´Д`)ひどく仲の悪いのもいたけど
子供とは会話が成立しなかった
参考:2006/10/23(月)04時34分18秒
> 2006/10/23 (月) 04:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう!(;´Д`)ネットの普及はすげぇ大きな問題だと思う
> > 特に善悪の判断すら危ういガキにネットは猛毒だって!
> 自殺した子はカリビアンコム見てたからいじめられたんだろ(;´Д`)馬鹿だ
カリビアン山本
とかそう言うあだ名を付けられたのかな(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時35分25秒
> 2006/10/23 (月) 04:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでよ(;´Д`)これに勝るプレイヤーはないよ
> Winampがfoobar2000に勝ってる点てスキン以外に何かある?(;´Д`)
foobarはショートカットファイルをドラッグ&ドロップしても再生してくれないのが嫌だった
本体の位置は変えず、ショートカットを色んなフォルダに置いて管理してる漏れにはWinampしかなかった(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時33分10秒
> 2006/10/23 (月) 04:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既に昔の話だからな(;´Д`)もっと複雑になってるだろうな
> > ネットもあるしガキ供の行動を監視するのは無理
> そうそう!(;´Д`)ネットの普及はすげぇ大きな問題だと思う
> 特に善悪の判断すら危ういガキにネットは猛毒だって!
女子小学生とエロチャットしたいよーう(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時34分13秒
> 2006/10/23 (月) 04:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでよ(;´Д`)これに勝るプレイヤーはないよ
> audioactive使ってる俺が煽られた(;´Д`)
それはここでもちょっと希少種では
参考:2006/10/23(月)04時34分56秒
> 2006/10/23 (月) 04:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既に昔の話だからな(;´Д`)もっと複雑になってるだろうな
> > ネットもあるしガキ供の行動を監視するのは無理
> そうそう!(;´Д`)ネットの普及はすげぇ大きな問題だと思う
> 特に善悪の判断すら危ういガキにネットは猛毒だって!
まったくだ!(;´Д`)ネットやり始めた99年以降の俺の転落っぷりは見ごたえあるぞ
参考:2006/10/23(月)04時34分13秒
> 2006/10/23 (月) 04:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに俺が子供だった頃は、教師は権威の象徴って感じだったよ
> > 怖くて逆らおうなんて考えなかった。もちろん反発する生徒もいたけど
> > 今はその権威が崩壊しちゃってるから子供たちの統制が取れてないんだろうね
> > 怖い教師も信頼が失墜しつつある今の教師も、どっちも一長一短だとは思うけども(;´Д`)
> 日教組みたいなのが幅を利かせてたら
> そりゃまあ尊敬なんて出来るわきゃないわなあ
> 俺も中学の時従軍慰安婦とか教えられたよ(;´Д`)
こういう投稿を見ると私立のほうがよいのかとも思う
参考:2006/10/23(月)04時34分51秒
> 2006/10/23 (月) 04:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既に昔の話だからな(;´Д`)もっと複雑になってるだろうな
> > ネットもあるしガキ供の行動を監視するのは無理
> そうそう!(;´Д`)ネットの普及はすげぇ大きな問題だと思う
> 特に善悪の判断すら危ういガキにネットは猛毒だって!
自殺した子はカリビアンコム見てたからいじめられたんだろ(;´Д`)馬鹿だ
参考:2006/10/23(月)04時34分13秒
> 2006/10/23 (月) 04:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに俺が子供だった頃は、教師は権威の象徴って感じだったよ
> > 怖くて逆らおうなんて考えなかった。もちろん反発する生徒もいたけど
> > 今はその権威が崩壊しちゃってるから子供たちの統制が取れてないんだろうね
> > 怖い教師も信頼が失墜しつつある今の教師も、どっちも一長一短だとは思うけども(;´Д`)
> 大人になると教師も大した職業じゃないって分かってしまって
> 自分の子供が学校に通うようになると
> 先生に疑問を持つようになってその上躾は学校任せで
> 問題があるとPTA組織して先生苛めるからな
> 誰かが書いてたが親も悪い
今盛んにイジメがどうこう言って教員を糾弾する流れができてるけど
まず気づいてやるのって親の勤めだと思うんだよね
結局責任逃れなんだよね親も
誰も自分の監督が悪かったとは言わないしイジメた側の親ってのも出てこないし
参考:2006/10/23(月)04時32分59秒
> 2006/10/23 (月) 04:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さらば
> > winamp
> なんでよ(;´Д`)これに勝るプレイヤーはないよ
audioactive使ってる俺が煽られた(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時32分34秒
> 2006/10/23 (月) 04:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄拳先生がいなくなってしまったからだと思う(;´Д`)
> 確かに俺が子供だった頃は、教師は権威の象徴って感じだったよ
> 怖くて逆らおうなんて考えなかった。もちろん反発する生徒もいたけど
> 今はその権威が崩壊しちゃってるから子供たちの統制が取れてないんだろうね
> 怖い教師も信頼が失墜しつつある今の教師も、どっちも一長一短だとは思うけども(;´Д`)
日教組みたいなのが幅を利かせてたら
そりゃまあ尊敬なんて出来るわきゃないわなあ
俺も中学の時従軍慰安婦とか教えられたよ(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時29分57秒
2006/10/23 (月) 04:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n43277443
これどうかな(;´Д`)てゆうかMrアニメってもう無いの?ギャラエン欲しい
2006/10/23 (月) 04:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはすごいギャラエンじゃのう(;´Д`)
> 2006/10/23 (月) 04:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし、おっさんとおっさん予備軍が語るイジメ問題ってのも深いんだか浅いんだか(;´Д`)
> インターネットなんて便所の落書きと同じですよ?(;´Д`)スベテハネタ
通学途中の駅の便所でよく落書きしてたんだが
次の日になると落書きにレスが付いてる事があったのを思い出した(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時30分49秒
> 2006/10/23 (月) 04:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほぼ実体験だろうから貴重な証言でしょ
> > 教育関係の連中にここを見せてやりたいよ
> まあ大体教員を見下してるような連中だけどな(;´Д`)
> 学歴だけは大半の教員よりはるかに高いだろうし
大半の住人は教師から見たら扱いずらい子だったと思う
参考:2006/10/23(月)04時32分24秒
> 2006/10/23 (月) 04:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし、おっさんとおっさん予備軍が語るイジメ問題ってのも深いんだか浅いんだか(;´Д`)
> 既に昔の話だからな(;´Д`)もっと複雑になってるだろうな
> ネットもあるしガキ供の行動を監視するのは無理
そうそう!(;´Д`)ネットの普及はすげぇ大きな問題だと思う
特に善悪の判断すら危ういガキにネットは猛毒だって!
参考:2006/10/23(月)04時31分51秒
> 2006/10/23 (月) 04:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その会社のページをいじきたなく拝見させていただいてるが
> > 現在192/500/20のノートがメインなので
> > これを買えばすごく幸せになれそうな気がしているよ
> 知ってるかもしれないけどついでにツクモでも紹介しておくよ(;´Д`)適当に選んでくれ
> http://www.tsukumo.co.jp/bto/index_3.html
中古のほうが安い、みたいな先入観があって
中古ばっかり見てたのでたすかります(;´Д`)くしこ
こういうのでもプレ区のドライブが入る時代なんだね
参考:2006/10/23(月)04時32分17秒
> 2006/10/23 (月) 04:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さらば
> > winamp
> なんでよ(;´Д`)これに勝るプレイヤーはないよ
foobar2000にしたよ(´ー`)タグ付けたいときはQMP
QMPの便利さは異常
参考:2006/10/23(月)04時32分34秒
> 2006/10/23 (月) 04:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし、おっさんとおっさん予備軍が語るイジメ問題ってのも深いんだか浅いんだか(;´Д`)
> ほぼ実体験だろうから貴重な証言でしょ
> 教育関係の連中にここを見せてやりたいよ
いやごめん(;´Д`)
漫画とか小説で得た知識から想像して色々書き込んでたよ
参考:2006/10/23(月)04時30分53秒
> 2006/10/23 (月) 04:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さらば
> > winamp
> なんでよ(;´Д`)これに勝るプレイヤーはないよ
Winampがfoobar2000に勝ってる点てスキン以外に何かある?(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時32分34秒
> 2006/10/23 (月) 04:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄拳先生がいなくなってしまったからだと思う(;´Д`)
> 確かに俺が子供だった頃は、教師は権威の象徴って感じだったよ
> 怖くて逆らおうなんて考えなかった。もちろん反発する生徒もいたけど
> 今はその権威が崩壊しちゃってるから子供たちの統制が取れてないんだろうね
> 怖い教師も信頼が失墜しつつある今の教師も、どっちも一長一短だとは思うけども(;´Д`)
大人になると教師も大した職業じゃないって分かってしまって
自分の子供が学校に通うようになると
先生に疑問を持つようになってその上躾は学校任せで
問題があるとPTA組織して先生苛めるからな
誰かが書いてたが親も悪い
参考:2006/10/23(月)04時29分57秒
> 2006/10/23 (月) 04:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし、おっさんとおっさん予備軍が語るイジメ問題ってのも深いんだか浅いんだか(;´Д`)
> 皆子供が居ないから他人事だ!
姪っ子の将来が心配です(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時30分06秒
> 2006/10/23 (月) 04:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに俺が子供だった頃は、教師は権威の象徴って感じだったよ
> > 怖くて逆らおうなんて考えなかった。もちろん反発する生徒もいたけど
> > 今はその権威が崩壊しちゃってるから子供たちの統制が取れてないんだろうね
> > 怖い教師も信頼が失墜しつつある今の教師も、どっちも一長一短だとは思うけども(;´Д`)
> だからって今更鉄拳先生が復活しても権威は復活しないだろうな(;´Д`)
これからの時代は鉄チン先生だよな(;´Д`)ビラビラ食いしばれー!みたいな
参考:2006/10/23(月)04時31分41秒
> 2006/10/23 (月) 04:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに俺が子供だった頃は、教師は権威の象徴って感じだったよ
> > 怖くて逆らおうなんて考えなかった。もちろん反発する生徒もいたけど
> > 今はその権威が崩壊しちゃってるから子供たちの統制が取れてないんだろうね
> > 怖い教師も信頼が失墜しつつある今の教師も、どっちも一長一短だとは思うけども(;´Д`)
> だからって今更鉄拳先生が復活しても権威は復活しないだろうな(;´Д`)
暴力でしか事を解決できないような人間はなめられるよ
参考:2006/10/23(月)04時31分41秒
> 2006/10/23 (月) 04:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さらば
> winamp
なんでよ(;´Д`)これに勝るプレイヤーはないよ
参考:2006/10/23(月)04時30分39秒
> 2006/10/23 (月) 04:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし、おっさんとおっさん予備軍が語るイジメ問題ってのも深いんだか浅いんだか(;´Д`)
> ほぼ実体験だろうから貴重な証言でしょ
> 教育関係の連中にここを見せてやりたいよ
まあ大体教員を見下してるような連中だけどな(;´Д`)
学歴だけは大半の教員よりはるかに高いだろうし
参考:2006/10/23(月)04時30分53秒
> 2006/10/23 (月) 04:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず適当に選んだんだがメモリが256しか無かったりCD-ROMしかなかったりでさすがに微妙(;´Д`)
> その会社のページをいじきたなく拝見させていただいてるが
> 現在192/500/20のノートがメインなので
> これを買えばすごく幸せになれそうな気がしているよ
知ってるかもしれないけどついでにツクモでも紹介しておくよ(;´Д`)適当に選んでくれ
http://www.tsukumo.co.jp/bto/index_3.html
参考:2006/10/23(月)04時23分52秒
> 2006/10/23 (月) 04:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし、おっさんとおっさん予備軍が語るイジメ問題ってのも深いんだか浅いんだか(;´Д`)
既に昔の話だからな(;´Д`)もっと複雑になってるだろうな
ネットもあるしガキ供の行動を監視するのは無理
参考:2006/10/23(月)04時29分48秒
> 2006/10/23 (月) 04:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄拳先生がいなくなってしまったからだと思う(;´Д`)
> 確かに俺が子供だった頃は、教師は権威の象徴って感じだったよ
> 怖くて逆らおうなんて考えなかった。もちろん反発する生徒もいたけど
> 今はその権威が崩壊しちゃってるから子供たちの統制が取れてないんだろうね
> 怖い教師も信頼が失墜しつつある今の教師も、どっちも一長一短だとは思うけども(;´Д`)
だからって今更鉄拳先生が復活しても権威は復活しないだろうな(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時29分57秒
> 2006/10/23 (月) 04:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし、おっさんとおっさん予備軍が語るイジメ問題ってのも深いんだか浅いんだか(;´Д`)
ほぼ実体験だろうから貴重な証言でしょ
教育関係の連中にここを見せてやりたいよ
参考:2006/10/23(月)04時29分48秒
> 2006/10/23 (月) 04:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし、おっさんとおっさん予備軍が語るイジメ問題ってのも深いんだか浅いんだか(;´Д`)
インターネットなんて便所の落書きと同じですよ?(;´Д`)スベテハネタ
参考:2006/10/23(月)04時29分48秒
> 2006/10/23 (月) 04:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿高校生かよ(;´Д`)すげえ
> 昔の話だよ(;´Д`)その頃もwebdesignに出入りしてたけど
10年近く前の高校生か(;´Д`)
10年前だなんて信じられんね
参考:2006/10/23(月)04時28分34秒
2006/10/23 (月) 04:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さらば
winamp
> 2006/10/23 (月) 04:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし、おっさんとおっさん予備軍が語るイジメ問題ってのも深いんだか浅いんだか(;´Д`)
皆子供が居ないから他人事だ!
参考:2006/10/23(月)04時29分48秒
> 2006/10/23 (月) 04:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー信じられないけど本当にそこんとこの
> > 倫理感が欠けてるガキが増えてるんだよなぁー(;´Д`)
> > 今と昔で何が変わってしまったんだろう
> 鉄拳先生がいなくなってしまったからだと思う(;´Д`)
確かに俺が子供だった頃は、教師は権威の象徴って感じだったよ
怖くて逆らおうなんて考えなかった。もちろん反発する生徒もいたけど
今はその権威が崩壊しちゃってるから子供たちの統制が取れてないんだろうね
怖い教師も信頼が失墜しつつある今の教師も、どっちも一長一短だとは思うけども(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時25分48秒
2006/10/23 (月) 04:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし、おっさんとおっさん予備軍が語るイジメ問題ってのも深いんだか浅いんだか(;´Д`)
2006/10/23 (月) 04:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シューマッハのしゅうまつは
> 2006/10/23 (月) 04:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学校のあだ名がチンゲだった彼は元気だろうか
> 首吊りマンションで自殺したよ
http://hp.kutikomi.net/hanging-f000/
怖いよ(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時26分55秒
2006/10/23 (月) 04:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっき3時間程仮眠したので眠くにゃい
> 2006/10/23 (月) 04:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿高校生かよ(;´Д`)すげえ
> 昔の話だよ(;´Д`)その頃もwebdesignに出入りしてたけど
おっさんかよ(;´Д`)ひでえ
参考:2006/10/23(月)04時28分34秒
> 2006/10/23 (月) 04:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の枕を抱いて寝る癖がバレていじめられた思い出が(;´ДT)
> 包茎の人はお風呂が第一関門だな(;´Д`)
俺は今日は生理だからと言って逃げたな(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時24分20秒
> 2006/10/23 (月) 04:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学生やってる間に一人くらいは尊敬できる先生を出会えるような気がする(;´Д`)
> > 俺が苛められて保健室登校してた時に面倒見てくれた担任もゴステロみたいな見た目してビーズ細工が趣味のおもしろい人だったよ
> 貴殿高校生かよ(;´Д`)すげえ
昔の話だよ(;´Д`)その頃もwebdesignに出入りしてたけど
参考:2006/10/23(月)04時27分11秒
> 2006/10/23 (月) 04:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学校のあだ名がチンゲだった彼は元気だろうか
> 先マティの人は今も健在だろうか(;´Д`)
半勃起先生というあだ名の友達がいたな(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時26分32秒
> 2006/10/23 (月) 04:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 包茎の人はお風呂が第一関門だな(;´Д`)
> 剥けてて毛も生えてるビッグコックな奴は後日から皆に崇められるんだよな(;´Д`)
> 王子って呼ばれてたやつとかいた
体でかくて色黒でチンコもズルムケだったから「男優」って讃えられてる奴がいた(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時27分09秒
> 2006/10/23 (月) 04:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁さんは同僚の教師だったな(;´Д`)まあ絵に描いた様ないい先生だった
> > あれを超える教員を見たことがない
> 学生やってる間に一人くらいは尊敬できる先生を出会えるような気がする(;´Д`)
> 俺が苛められて保健室登校してた時に面倒見てくれた担任もゴステロみたいな見た目してビーズ細工が趣味のおもしろい人だったよ
貴殿高校生かよ(;´Д`)すげえ
参考:2006/10/23(月)04時26分11秒
> 2006/10/23 (月) 04:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の枕を抱いて寝る癖がバレていじめられた思い出が(;´ДT)
> 包茎の人はお風呂が第一関門だな(;´Д`)
剥けてて毛も生えてるビッグコックな奴は後日から皆に崇められるんだよな(;´Д`)
王子って呼ばれてたやつとかいた
参考:2006/10/23(月)04時24分20秒
> 2006/10/23 (月) 04:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 包茎の人はお風呂が第一関門だな(;´Д`)
> 小学校のあだ名がチンゲだった彼は元気だろうか
首吊りマンションで自殺したよ
参考:2006/10/23(月)04時25分57秒
> 2006/10/23 (月) 04:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはまとめて特殊学級とかそれに類するものを作って突っ込めばいいさ(;´Д`)
> >
> 実際そうしちゃえば解決するんだろうけど
> 人権派という偽善者どもが黙っちゃいない(;´Д`)
そのほうがちゃんと学べていいと思うんだけどなあ(;´Д`)
子供にとっても親にとっても教師にとっても
何か根本的に間違ってる
ちゃんと学ぶ権利が保障されるのに
参考:2006/10/23(月)04時21分08秒
> 2006/10/23 (月) 04:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ていうかシューマッハは引退すると言った以上引き返せないだけで
> 来年もやりゃいいと思うんだが
マンセルは引退するといいつつ辞めなかったりしたな(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時14分07秒
> 2006/10/23 (月) 04:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 包茎の人はお風呂が第一関門だな(;´Д`)
> 小学校のあだ名がチンゲだった彼は元気だろうか
先マティの人は今も健在だろうか(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)04時25分57秒
上へ