下へ
>  2006/10/25 (水) 14:23:27        [qwerty]
> とても緩い時を過ごしております(´ー`)

仕事しろよ身障

参考:2006/10/25(水)14時18分16秒

2006/10/25 (水) 14:23:11        [qwerty]
もう冬コミの季節か(;´Д`)クソオタは眠れない

>  2006/10/25 (水) 14:22:18        [qwerty]
> > ん(;´Д`)デジャブ?
> 夕暮れのトピが何個か消されてないか?(;´Д`)

うーんそうでもないような

参考:2006/10/25(水)14時20分11秒

>  2006/10/25 (水) 14:21:26        [qwerty]
> 漏れはこんなにToHeart2を愛していると言うのに
> hateとかhurtとか言いやがって(;´Д`)

俺は笹森会長が好きです

参考:2006/10/25(水)14時21分00秒

2006/10/25 (水) 14:21:11        [qwerty]
泰麒かわいいよおおう(*´Д`)

>  2006/10/25 (水) 14:21:01        [qwerty]
> > 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> > 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> > 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> > サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
> システム音にアニメキャラの音声設定する人は確実に駄目な人だと思う(;´Д`)

エロゲーならいいのかよ!

参考:2006/10/25(水)14時19分40秒

2006/10/25 (水) 14:21:00        [qwerty]
漏れはこんなにToHeart2を愛していると言うのに
hateとかhurtとか言いやがって(;´Д`)

>  2006/10/25 (水) 14:20:21        [qwerty]
> http://www.c-egg.com/mj/0/
> やろうよ(;´Д`)

参加するよ

参考:2006/10/25(水)14時15分23秒

2006/10/25 (水) 14:20:15        [qwerty]
貴殿らはテンプレにレス付けすぎ(;´Д`)

2006/10/25 (水) 14:20:15        [qwerty]
放送事故(;´Д`)

>  2006/10/25 (水) 14:20:11        [qwerty]
> > 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> > 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> > 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> > サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson
> ん(;´Д`)デジャブ?

夕暮れのトピが何個か消されてないか?(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時17分43秒

>  2006/10/25 (水) 14:19:40        [qwerty]
> 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson

システム音にアニメキャラの音声設定する人は確実に駄目な人だと思う(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時11分57秒

2006/10/25 (水) 14:18:16        [qwerty]
とても緩い時を過ごしております(´ー`)

>  2006/10/25 (水) 14:17:44        [qwerty]
> 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson

そこで笑わずに対応できる人間なんていないだろう(;´Д`)無茶言うな

参考:2006/10/25(水)14時11分57秒

>  2006/10/25 (水) 14:17:43        [qwerty]
> 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson

ん(;´Д`)デジャブ?

参考:2006/10/25(水)14時11分57秒

2006/10/25 (水) 14:17:35        [qwerty]
別にアンタが出たと勘違いした訳じゃないからね
最初から留守電だって気付いてたんだから

>  2006/10/25 (水) 14:16:42        [qwerty]
> http://www.c-egg.com/mj/0/
> やろうよ(;´Д`)

東風の方が

参考:2006/10/25(水)14時15分23秒

2006/10/25 (水) 14:15:41        [qwerty]
船橋競馬のBGMがゴッドファーザーのテーマだな(;´Д`)ゆるーい

2006/10/25 (水) 14:15:23        [qwerty]
http://www.c-egg.com/mj/0/
やろうよ(;´Д`)

>  2006/10/25 (水) 14:15:14        [qwerty]
> > 大体ここまで聞いたら切る
> 録音された音声に反応して「あ、もしもしいつもお世話になっております○○と申します(;´Д`)」
> と言ったものの留守電だと気付いた時何か仕返しをしてやりたいと思うのだ

ピーとなる前のただいま留守にしてますから録音してる留守電が欲しいな

参考:2006/10/25(水)14時10分19秒

2006/10/25 (水) 14:14:35        [qwerty]
ブラーンムーハー

>  2006/10/25 (水) 14:14:30        [qwerty]
> > 録音された音声に反応して「あ、もしもしいつもお世話になっております○○と申します(;´Д`)」
> > と言ったものの留守電だと気付いた時何か仕返しをしてやりたいと思うのだ
> オナラの音でも入れておくとか

「なんだよ留守録かよ死ねよバーカ!(ガサッガサガサ)ブッ(ガチャリ)ツー、ツー、ツー」
って録音されてるのか(´ー`)いいね

参考:2006/10/25(水)14時12分25秒

>  2006/10/25 (水) 14:14:02        [qwerty]
> > 箸で入れようとするけど入り口がきついのかグズグズに崩れるので
> > 親指でギュウギュウと膣内いっぱいにみっしりと焼き茄子を詰め込みたい
> > 2本分の焼き茄子の野菜汁がたれ落ちてくる愛佳の茄子臭い股間を
> > 郁乃と「だらしないね」「汚いね」と笑いながら観察したい
> > その後かつお節を添えてあげるために郁乃と手をつないで商店街へ行こうと思う
> おまえはいつもトゥーハートだな

to teartというよりtoo hurt(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時11分41秒

>  2006/10/25 (水) 14:13:57        [qwerty]
> 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson

おまえが悪い(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時11分57秒

2006/10/25 (水) 14:13:56        [qwerty]
お腹いっぱいで何もやる気が起きない(;´Д`)いつものパターン困る

>  2006/10/25 (水) 14:13:53        [qwerty]
> つーか、鹿島灘はなんでこんなに座礁するよ?(;´Д`)

鹿島沖が日本のバミューダー海域と言われてるの知らないのか?(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時05分13秒

>  2006/10/25 (水) 14:13:29        [qwerty]
> > 箸で入れようとするけど入り口がきついのかグズグズに崩れるので
> > 親指でギュウギュウと膣内いっぱいにみっしりと焼き茄子を詰め込みたい
> > 2本分の焼き茄子の野菜汁がたれ落ちてくる愛佳の茄子臭い股間を
> > 郁乃と「だらしないね」「汚いね」と笑いながら観察したい
> > その後かつお節を添えてあげるために郁乃と手をつないで商店街へ行こうと思う
> おまえはいつもトゥーハートだな

(´Д`) < ずぅ~っと~ハァートゥハート

参考:2006/10/25(水)14時11分41秒

2006/10/25 (水) 14:13:16        [qwerty]
ホーリーランドの人はもっとやれ

>  2006/10/25 (水) 14:13:12        [qwerty]
> > 貴殿が決めてo(^-^)o
> イッチョーキメテ

ワータシニキメテ

参考:2006/10/25(水)14時11分40秒

>  2006/10/25 (水) 14:12:40        [qwerty]
> > 箸で入れようとするけど入り口がきついのかグズグズに崩れるので
> > 親指でギュウギュウと膣内いっぱいにみっしりと焼き茄子を詰め込みたい
> > 2本分の焼き茄子の野菜汁がたれ落ちてくる愛佳の茄子臭い股間を
> > 郁乃と「だらしないね」「汚いね」と笑いながら観察したい
> > その後かつお節を添えてあげるために郁乃と手をつないで商店街へ行こうと思う
> おまえはいつもトゥーハートだな

Too hate(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時11分41秒

>  2006/10/25 (水) 14:12:25        [qwerty]
> > 大体ここまで聞いたら切る
> 録音された音声に反応して「あ、もしもしいつもお世話になっております○○と申します(;´Д`)」
> と言ったものの留守電だと気付いた時何か仕返しをしてやりたいと思うのだ

オナラの音でも入れておくとか

参考:2006/10/25(水)14時10分19秒

2006/10/25 (水) 14:12:18        [qwerty]
──やんぬるかな。

2006/10/25 (水) 14:11:57        [qwerty]
俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson

>  2006/10/25 (水) 14:11:41        [qwerty]
> > 焼いてフニャフニャになった茄子を嫌がる愛佳のオマンコに詰め込みたい
> 箸で入れようとするけど入り口がきついのかグズグズに崩れるので
> 親指でギュウギュウと膣内いっぱいにみっしりと焼き茄子を詰め込みたい
> 2本分の焼き茄子の野菜汁がたれ落ちてくる愛佳の茄子臭い股間を
> 郁乃と「だらしないね」「汚いね」と笑いながら観察したい
> その後かつお節を添えてあげるために郁乃と手をつないで商店街へ行こうと思う

おまえはいつもトゥーハートだな

参考:2006/10/25(水)14時11分00秒

>  2006/10/25 (水) 14:11:40        [qwerty]
> > どうすんのよ
> 貴殿が決めてo(^-^)o

イッチョーキメテ

参考:2006/10/25(水)14時11分19秒

2006/10/25 (水) 14:11:19        [qwerty]
> > そうするのか
> どうすんのよ

貴殿が決めてo(^-^)o

参考:2006/10/25(水)14時10分44秒

>  2006/10/25 (水) 14:11:13        [qwerty]
> > そうするのか
> どうすんのよ

そうするかな

参考:2006/10/25(水)14時10分44秒

>  2006/10/25 (水) 14:11:00        [qwerty]
> > 焼きナスは嫁に食わすなヽ(`Д´)ノ
> 焼いてフニャフニャになった茄子を嫌がる愛佳のオマンコに詰め込みたい

箸で入れようとするけど入り口がきついのかグズグズに崩れるので
親指でギュウギュウと膣内いっぱいにみっしりと焼き茄子を詰め込みたい
2本分の焼き茄子の野菜汁がたれ落ちてくる愛佳の茄子臭い股間を
郁乃と「だらしないね」「汚いね」と笑いながら観察したい
その後かつお節を添えてあげるために郁乃と手をつないで商店街へ行こうと思う

参考:2006/10/25(水)13時59分59秒

>  2006/10/25 (水) 14:10:44        [qwerty]
> > 留美だよっ☆おにいちゃんっ元気ぃ~あたしも超、超、超~~~~元気ぃ~~~~~~!!☆
> > だったらそうすんのよ
> そうするのか

どうすんのよ

参考:2006/10/25(水)14時10分20秒

>  2006/10/25 (水) 14:10:20        [qwerty]
> > 大体ここまで聞いたら切る
> 留美だよっ☆おにいちゃんっ元気ぃ~あたしも超、超、超~~~~元気ぃ~~~~~~!!☆
> だったらそうすんのよ

そうするのか

参考:2006/10/25(水)14時09分01秒

>  2006/10/25 (水) 14:10:19        [qwerty]
> > ただいま留
> 大体ここまで聞いたら切る

録音された音声に反応して「あ、もしもしいつもお世話になっております○○と申します(;´Д`)」
と言ったものの留守電だと気付いた時何か仕返しをしてやりたいと思うのだ

参考:2006/10/25(水)14時08分05秒

2006/10/25 (水) 14:10:03        [qwerty]
> ドーム球場で美少女アニメキャラ限定タンポン綱引き大会を開催したい。

流血マッチだな

参考:2006/10/25(水)14時08分20秒

2006/10/25 (水) 14:09:44        [qwerty]
ムハハ太郎のこと忘れたべ

>  2006/10/25 (水) 14:09:43        [qwerty]
> フニャチンがカチカチになっていく様を録画した事あるヤシ挙手(;´Д`)ノ

↓タメ↑ サマーソルト
ってテロップを付けてな

参考:2006/10/25(水)14時05分44秒

2006/10/25 (水) 14:09:19        [qwerty]
深海のアニキが嫌いなfunyaって何よ?

>  2006/10/25 (水) 14:09:01        [qwerty]
> > ただいま留
> 大体ここまで聞いたら切る

留美だよっ☆おにいちゃんっ元気ぃ~あたしも超、超、超~~~~元気ぃ~~~~~~!!☆
だったらそうすんのよ

参考:2006/10/25(水)14時08分05秒

2006/10/25 (水) 14:08:44        [qwerty]
遅いかかっるヽ(´ー`)ノ

>  2006/10/25 (水) 14:08:33        [qwerty]
> > おまえ消される(;´Д`)
> 気象庁の特殊部隊が(;´Д`)

観測所でも増やした方が良いんじゃ(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時05分48秒

2006/10/25 (水) 14:08:20        [qwerty]
ドーム球場で美少女アニメキャラ限定タンポン綱引き大会を開催したい。

2006/10/25 (水) 14:08:05        [qwerty]
> ただいま留

大体ここまで聞いたら切る

参考:2006/10/25(水)14時06分11秒

>  2006/10/25 (水) 14:07:36        [qwerty]
> ただいま留守にしております
> 御用の方はピーという放送禁止用語の後に用件を・・・

昔TARAKOの留守電の内容がそんなかんじだったらしいよ

参考:2006/10/25(水)14時06分11秒

>  2006/10/25 (水) 14:07:14        [qwerty]
> フニャチンがカチカチになっていく様を録画した事あるヤシ挙手(;´Д`)ノ

携帯電話の録画機能を最初に利用したのはそれだな

参考:2006/10/25(水)14時05分44秒

>  2006/10/25 (水) 14:07:07        [qwerty]
> フニャチンがカチカチになっていく様を録画した事あるヤシ挙手(;´Д`)ノ

小学校の時妹に見せた事なら

参考:2006/10/25(水)14時05分44秒

>  2006/10/25 (水) 14:06:40        [qwerty]
> つーか、鹿島灘はなんでこんなに座礁するよ?(;´Д`)

ああフニュフニュ

参考:2006/10/25(水)14時05分13秒

2006/10/25 (水) 14:06:11        [qwerty]
ただいま留守にしております
御用の方はピーという放送禁止用語の後に用件を・・・

>  2006/10/25 (水) 14:05:58        [qwerty]
> 最近の天気予報って当日に予報変えてるよな(;´Д`)

お前だって夏休みの絵日記夏休み最終日に適当に捏造してただろ?

参考:2006/10/25(水)13時58分58秒

>  2006/10/25 (水) 14:05:48        [qwerty]
> > 最近の天気予報って当日に予報変えてるよな(;´Д`)
> おまえ消される(;´Д`)

気象庁の特殊部隊が(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時04分36秒

2006/10/25 (水) 14:05:44        [qwerty]
フニャチンがカチカチになっていく様を録画した事あるヤシ挙手(;´Д`)ノ

2006/10/25 (水) 14:05:13        [qwerty]
つーか、鹿島灘はなんでこんなに座礁するよ?(;´Д`)

>  2006/10/25 (水) 14:04:36        [qwerty]
> 最近の天気予報って当日に予報変えてるよな(;´Д`)

おまえ消される(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)13時58分58秒

2006/10/25 (水) 14:04:32        [qwerty]
貴殿等昼飯何食?

>  2006/10/25 (水) 14:04:30        [qwerty]
> 焼きナスは嫁に食わすなヽ(`Д´)ノ

オメにクワすな!!

参考:2006/10/25(水)13時30分42秒

>  2006/10/25 (水) 14:04:15        [qwerty]
> > 訓練された犬に勝ちたいんだが(;´Д`)
> 犬なんて片腕を噛ませて逆の手で脚をつかみながら
> 仰向けにして胸に膝を落とせばイチコロだろ(;´Д`)

腕に分厚いガーダーを付けている場合はその方法で通用するかもしれない
しかし防具が何もない場合、犬に手首を食いちぎられてしまう恐れがある
遅いかかっる犬への一番の対処方法は、その動きを利用したカウンター攻撃だ
犬は本能のせいか、獲物に飛び掛るときは首めがけて飛んでくる
その修正を利用するのだ
犬がジャンプした瞬間、半歩横にずれ、空中にいる犬の首を脇に抱え
そのまま倒れこみ首に肘を沈ませる
一見難しいように思えるが、対象が犬だからそう思えるだけで、実はそうでもないのだ
たとえ犬であろうと、空中では姿勢を制御できない

参考:2006/10/25(水)13時51分20秒

>  2006/10/25 (水) 14:04:15        [qwerty]
> > 焼いてフニャフニャになった茄子を嫌がる愛佳のオマンコに詰め込みたい
> フニャフニャなチンコって可愛いよね(´ー`)

ショタチンコが精一杯頑張ってる感じで屹立してる方が可愛いよ(*´ー`)

参考:2006/10/25(水)14時01分31秒

上へ