下へ
> 2006/10/27 (金) 18:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぅ世〃ぇ(;´Д`)イ可ヵゞ≠〃ャ儿文字T=〃ィラィラ£ゑ★
> 読めるな(;´Д`)結構
うむ(;´Д`)住民のスラング読解能力は高いしな
参考:2006/10/27(金)18時06分49秒
> 2006/10/27 (金) 18:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました
あぁ?(゚Д゚)おめさどこさからきただ?
参考:2006/10/27(金)18時09分30秒
> 2006/10/27 (金) 18:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (#゚Д゚)おまえら~ッ
> なんだよっ!やるのか?!(#゚血゚)
(#゚Д゚)Y-~おもてでな!
参考:2006/10/27(金)18時09分17秒
> 2006/10/27 (金) 18:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャパネットも携帯事業始めればいいのに(;´Д`)
> >
> 通話料もジャパネットが負担いたします
…って言うか電話を掛けた相手に
CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?
参考:2006/10/27(金)17時54分43秒
2006/10/27 (金) 18:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました
> 2006/10/27 (金) 18:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio/radio.html#
> あれ(;´Д`)浅野さんは?
リストラされました(´ー`)人
参考:2006/10/27(金)18時08分53秒
> 2006/10/27 (金) 18:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
> 新幹線は知っているけど幹線って何?(;´Д`)教えて鉄の人マン
主要な路線の事じゃないかな(;´Д`)東海道本線とか東北本線とか
参考:2006/10/27(金)18時07分54秒
> 2006/10/27 (金) 18:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (#゚Д゚)おまえら~ッ
なんだよっ!やるのか?!(#゚血゚)
参考:2006/10/27(金)18時05分30秒
2006/10/27 (金) 18:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]い、いいですね~(;´Д`)ブヒブヒ
2006/10/27 (金) 18:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio/radio.html#
あれ(;´Д`)浅野さんは?
2006/10/27 (金) 18:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=n43280551
こいつか
> 2006/10/27 (金) 18:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二連休だけど予定な~んにもないヽ(´ー`)ノ
> 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
府中で落ち合うかヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)18時07分21秒
> 2006/10/27 (金) 18:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二連休だけど予定な~んにもないヽ(´ー`)ノ
> 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
代わりに漏れが見てあげるから交通費を馬券に変えなよヽ(´ー`)ノ買って置くよ
漏れのオシシメはスウィフトカレント
参考:2006/10/27(金)18時07分21秒
> 2006/10/27 (金) 18:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二連休だけど予定な~んにもないヽ(´ー`)ノ
> 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
新幹線は知っているけど幹線って何?(;´Д`)教えて鉄の人マン
参考:2006/10/27(金)18時07分21秒
> 2006/10/27 (金) 18:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二連休だけど予定な~んにもないヽ(´ー`)ノ
天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
参考:2006/10/27(金)18時03分33秒
2006/10/27 (金) 18:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]盗品をオークションに出せば足がつくだろうに(;´Д`)馬鹿だなぁ
> 2006/10/27 (金) 18:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソフバンのボールボーイがユニフォーム盗んでたのか(;´Д`)
落合の財布だったかも盗まれていたよな
参考:2006/10/27(金)18時06分07秒
> 2006/10/27 (金) 18:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぅ世〃ぇ(;´Д`)イ可ヵゞ≠〃ャ儿文字T=〃ィラィラ£ゑ★
読めるな(;´Д`)結構
参考:2006/10/27(金)18時06分10秒
> 2006/10/27 (金) 18:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっさんとでも言いたいのかい!(´ー`)この平成生まれ!
> 平成生まれは罵倒対象ヽ(´ー`)ノ昭和生まれィェーィ
ここもいずれ平成生まれに制圧されて昭和生れは迫害対象になるぜヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)18時04分41秒
> 2006/10/27 (金) 18:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぅ世〃ぇ(;´Д`)イ可ヵゞ≠〃ャ儿文字T=〃ィラィラ£ゑ★
うるせえ(;´Д`)何がギャル文字だイライラする?
参考:2006/10/27(金)18時06分10秒
2006/10/27 (金) 18:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サトラレのお母さんの回は泣けるなぁ(ノД`、)
> 2006/10/27 (金) 18:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっさんとでも言いたいのかい!(´ー`)この平成生まれ!
> やっぱりわけわかめとか言いますか?(´ー`)
当たり木しゃりきりんごの木(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時05分25秒
2006/10/27 (金) 18:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぅ世〃ぇ(;´Д`)イ可ヵゞ≠〃ャ儿文字T=〃ィラィラ£ゑ★
2006/10/27 (金) 18:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソフバンのボールボーイがユニフォーム盗んでたのか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっさんとでも言いたいのかい!(´ー`)この平成生まれ!
> やっぱりわけわかめとか言いますか?(´ー`)
当たり前田のクラッカー(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時05分25秒
2006/10/27 (金) 18:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty](#゚Д゚)おまえら~ッ
> 2006/10/27 (金) 18:05:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みそ!?(´ー`)
> おっさんとでも言いたいのかい!(´ー`)この平成生まれ!
やっぱりわけわかめとか言いますか?(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時03分20秒
> 2006/10/27 (金) 18:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の映画はデスノートかっていうか前編って何だハゲ
劇場では全く見る気がしなかったけどテレビだから見ようかな(;´Д`)明日は虹の女神見てくる
参考:2006/10/27(金)18時04分24秒
2006/10/27 (金) 18:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)ボールボーイ盗みすぎ
2006/10/27 (金) 18:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロ本の付録DVDの女がぜいいんブサイクすぎる(;´Д`)俺の引きの弱さは異常
> 2006/10/27 (金) 18:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二連休だけど予定な~んにもないヽ(´ー`)ノ
じゃあいつも通りここでヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)18時03分33秒
> 2006/10/27 (金) 18:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みそ!?(´ー`)
> おっさんとでも言いたいのかい!(´ー`)この平成生まれ!
平成生まれは罵倒対象ヽ(´ー`)ノ昭和生まれィェーィ
参考:2006/10/27(金)18時03分20秒
2006/10/27 (金) 18:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来T=∋→ヽ(´→`)ノ□≠
> 2006/10/27 (金) 18:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか端末タダでバラ撒くのはダメなのかな
> > 昔はPHSでやってたような気がするんだが
> 1円とかやってたな
1等賞のPHSしか出ないくじ引きとかな
参考:2006/10/27(金)18時02分03秒
2006/10/27 (金) 18:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の映画はデスノートかっていうか前編って何だハゲ
2006/10/27 (金) 18:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DOA4かランブルローズ買ってくる(;´Д`)今の生活にはおっぱいが足りないと思うんだ
> 2006/10/27 (金) 18:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだこの変態教師(;´Д`)萌えとか言うなよ
玉木宏になら萌えとか言われtai
参考:2006/10/27(金)18時03分07秒
> 2006/10/27 (金) 18:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変換CGIみたいなのでもあるん?(;´Д`)
> あるよ(´ー`)ギャル文字変換でググってみそ
マシ〃τ〃→?
参考:2006/10/27(金)18時01分22秒
> 2006/10/27 (金) 18:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局auの一人勝ちっぽいね
docomo帝国が続くだけじゃない?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時02分30秒
2006/10/27 (金) 18:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二連休だけど予定な~んにもないヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 18:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変換CGIみたいなのでもあるん?(;´Д`)
> あるよ(´ー`)ギャル文字変換でググってみそ
あった(´ー`)
http://www.phezzan.net/nelii/buri/
参考:2006/10/27(金)18時01分22秒
> 2006/10/27 (金) 18:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話す相手のいない俺優勝
> 俺は携帯持ってない(;´Д`)
大作家みたいな人だな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時02分52秒
> 2006/10/27 (金) 18:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるよ(´ー`)ギャル文字変換でググってみそ
> みそ!?(´ー`)
おっさんとでも言いたいのかい!(´ー`)この平成生まれ!
参考:2006/10/27(金)18時02分31秒
> 2006/10/27 (金) 18:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眠気を押してまで明らかに変なアニメを見たりするのは金を払ってないまでも同種の行動に見える
> (´ー`)ビクッ
琴線に触れたっ(´ー`)y-~~
参考:2006/10/27(金)18時02分10秒
2006/10/27 (金) 18:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこの変態教師(;´Д`)萌えとか言うなよ
> 2006/10/27 (金) 18:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局auの一人勝ちっぽいね
docomoの俺は負けでも別にどうでもいい
参考:2006/10/27(金)18時02分30秒
> 2006/10/27 (金) 18:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > skypeばかり使っている俺は経済的
> 話す相手のいない俺優勝
俺は携帯持ってない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時02分04秒
2006/10/27 (金) 18:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えー萌えー(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >「頭金0円」の価格表示は、「頭金が0円」というよりも、「頭金も分割払い」という方が正しいだろう。
> > このライターの頭の悪さは異常(;´Д`)頭金の意味わかってない
> ていうか端末タダでバラ撒くのはダメなのかな
> 昔はPHSでやってたような気がするんだが
他の電話会社でも新規加入時の端末の購入代金については\0のものも結構あるな(;´Д`)当然型落ちに限られてるけど
むしろ最近は機種変の価格が全然下がらない方が厄介だ
参考:2006/10/27(金)18時00分50秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 18:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報:10/27 18:00
> > ネギま!?@BS Japan
> > 第4話『「先生…私初めてなんです…」 byのどか』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/990#62570
> > qwerty推奨、能登麻美子・伊藤静・猪口有佳出演作品
> > きらりん☆レボリューション@テレビ東京
> > 第30話『カシャッ!学園祭で大スクープ!?』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/821#65280
> おい時間きっちりに時報が出ても意味ないだろうが殺すぞ
はい
参考:2006/10/27(金)18時00分46秒
> 2006/10/27 (金) 18:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変換CGIみたいなのでもあるん?(;´Д`)
> あるよ(´ー`)ギャル文字変換でググってみそ
みそ!?(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時01分22秒
2006/10/27 (金) 18:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局auの一人勝ちっぽいね
2006/10/27 (金) 18:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな時間だがお風呂入ってクサプン落として洗濯してるヽ(´ー`)ノ
後は飯食ってねるだけだハゲ
> 2006/10/27 (金) 18:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 失礼な(;´Д`)好きだから買ってるんであって糞だったり肌に合わないものは買わないよ
> 眠気を押してまで明らかに変なアニメを見たりするのは金を払ってないまでも同種の行動に見える
(´ー`)ビクッ
参考:2006/10/27(金)18時00分53秒
> 2006/10/27 (金) 18:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> skypeばかり使っている俺は経済的
話す相手のいない俺優勝
参考:2006/10/27(金)18時01分15秒
> 2006/10/27 (金) 18:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >「頭金0円」の価格表示は、「頭金が0円」というよりも、「頭金も分割払い」という方が正しいだろう。
> > このライターの頭の悪さは異常(;´Д`)頭金の意味わかってない
> ていうか端末タダでバラ撒くのはダメなのかな
> 昔はPHSでやってたような気がするんだが
1円とかやってたな
参考:2006/10/27(金)18時00分50秒
2006/10/27 (金) 18:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぉレ£∋→
2006/10/27 (金) 18:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相沢祐一は約束をやぶりまくるので異常
> 2006/10/27 (金) 18:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北尾ざまー(^Д^)
ライブドア株主みたいに税務当局に責任転嫁するSBI株主が出てきそうだ
参考:2006/10/27(金)18時00分03秒
> 2006/10/27 (金) 18:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャル文字が楽しいので無問題(´ー`)ゐωTょもイ吏ぉぅ
> 変換CGIみたいなのでもあるん?(;´Д`)
あるよ(´ー`)ギャル文字変換でググってみそ
参考:2006/10/27(金)18時00分38秒
2006/10/27 (金) 18:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]skypeばかり使っている俺は経済的
> 2006/10/27 (金) 18:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなのでソフトバンクに買い換える奴らが2年間も使い続けるとは思えないな(;´Д`)
> 解約してもローンなのでSB的には無問題ですね(´ー`)
巧いこと考えたな(;´Д`)新規購入即解約とかの阻止も念頭に置かれてるのかもしれんね
参考:2006/10/27(金)18時00分04秒
> 2006/10/27 (金) 18:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らだって変なDVDとか漫画とか買ってるじゃん
> 失礼な(;´Д`)好きだから買ってるんであって糞だったり肌に合わないものは買わないよ
眠気を押してまで明らかに変なアニメを見たりするのは金を払ってないまでも同種の行動に見える
参考:2006/10/27(金)17時58分20秒
> 2006/10/27 (金) 18:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
> >「頭金0円」の価格表示は、「頭金が0円」というよりも、「頭金も分割払い」という方が正しいだろう。
> このライターの頭の悪さは異常(;´Д`)頭金の意味わかってない
ていうか端末タダでバラ撒くのはダメなのかな
昔はPHSでやってたような気がするんだが
参考:2006/10/27(金)17時56分20秒
>アニメ時報 2006/10/27 (金) 18:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:10/27 18:00
> ネギま!?@BS Japan
> 第4話『「先生…私初めてなんです…」 byのどか』
> http://cal.syoboi.jp/tid/990#62570
> qwerty推奨、能登麻美子・伊藤静・猪口有佳出演作品
> きらりん☆レボリューション@テレビ東京
> 第30話『カシャッ!学園祭で大スクープ!?』
> http://cal.syoboi.jp/tid/821#65280
おい時間きっちりに時報が出ても意味ないだろうが殺すぞ
参考:2006/10/27(金)18時00分00秒
> 2006/10/27 (金) 18:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メール(SMS)無料ってあるがつまり装飾とか写真添付できないシンプルメールだけ無料ってことか(;´Д`)糞過ぎ
> ギャル文字が楽しいので無問題(´ー`)ゐωTょもイ吏ぉぅ
変換CGIみたいなのでもあるん?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時56分55秒
2006/10/27 (金) 18:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モーレツなうんこをしてきた(;´Д`)Oh!モーレツ
> 2006/10/27 (金) 18:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 契約者にはもれなくHPのプリンターが
> いらねえええええええええええええええ(;´Д`)
インク買うより本体ごと買い換えたほうが早くてな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時58分30秒
> 2006/10/27 (金) 18:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2年間使い続ければ相殺されるのは良いとして
> > 本当に使い続けるもんなのかな
> > 途中でなんかフォロー的なサービスが来るんだろうか
> こんなのでソフトバンクに買い換える奴らが2年間も使い続けるとは思えないな(;´Д`)
解約してもローンなのでSB的には無問題ですね(´ー`)
参考:2006/10/27(金)17時59分05秒
2006/10/27 (金) 18:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北尾ざまー(^Д^)
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 18:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 18:00
ネギま!?@BS Japan
第4話『「先生…私初めてなんです…」 byのどか』
http://cal.syoboi.jp/tid/990#62570
qwerty推奨、能登麻美子・伊藤静・猪口有佳出演作品
きらりん☆レボリューション@テレビ東京
第30話『カシャッ!学園祭で大スクープ!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/821#65280
> 2006/10/27 (金) 17:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応書いてはいるんだよな
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/134698-31686-4-2.html
> 2年間使い続ければ相殺されるのは良いとして
> 本当に使い続けるもんなのかな
> 途中でなんかフォロー的なサービスが来るんだろうか
こんなのでソフトバンクに買い換える奴らが2年間も使い続けるとは思えないな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時58分16秒
> 2006/10/27 (金) 17:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャル文字が楽しいので無問題(´ー`)ゐωTょもイ吏ぉぅ
> わかりかねます(;´Д`)誰か通訳を
はなふぐりが泣いております!
参考:2006/10/27(金)17時57分55秒
2006/10/27 (金) 17:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だからやるならせめて甘噛みよって言ったのに(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 17:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポリシックスってまだ活動してたんだ(;´Д`)
ランドセルでダンスしてるPVが好きだった
参考:2006/10/27(金)17時57分51秒
> 2006/10/27 (金) 17:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャパネットすげええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
> 契約者にはもれなくHPのプリンターが
いらねえええええええええええええええ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時57分08秒
2006/10/27 (金) 17:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小熊ワラタ(;´Д`)落ちやがらねえ
> 2006/10/27 (金) 17:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンサイトの連中が手当たり次第エロゲやアニメDVDやフィギュアを買ってるのと一緒だな(;´Д`)
> 貴殿らだって変なDVDとか漫画とか買ってるじゃん
失礼な(;´Д`)好きだから買ってるんであって糞だったり肌に合わないものは買わないよ
参考:2006/10/27(金)17時57分35秒
> 2006/10/27 (金) 17:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一応書いてはいるんだよな
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/134698-31686-4-2.html
2年間使い続ければ相殺されるのは良いとして
本当に使い続けるもんなのかな
途中でなんかフォロー的なサービスが来るんだろうか
参考:2006/10/27(金)17時56分43秒
> 2006/10/27 (金) 17:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻酔弾100発に耐え切る小熊畏れ
> まて(;´Д`)8発って言ってたぞ
ひゃっぱつ
はゃっぱつ
はっぱつ
(゚Д゚)
(ノ
参考:2006/10/27(金)17時56分34秒
> 2006/10/27 (金) 17:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メール(SMS)無料ってあるがつまり装飾とか写真添付できないシンプルメールだけ無料ってことか(;´Д`)糞過ぎ
> ギャル文字が楽しいので無問題(´ー`)ゐωTょもイ吏ぉぅ
わかりかねます(;´Д`)誰か通訳を
参考:2006/10/27(金)17時56分55秒
2006/10/27 (金) 17:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポリシックスってまだ活動してたんだ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 17:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ものすごい高額な買い物じゃない場合
> > こういうのって、金の損得よりも話の話題作りのほうが優先だよね
> チャンサイトの連中が手当たり次第エロゲやアニメDVDやフィギュアを買ってるのと一緒だな(;´Д`)
貴殿らだって変なDVDとか漫画とか買ってるじゃん
参考:2006/10/27(金)17時56分13秒
> 2006/10/27 (金) 17:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻酔弾100発に耐え切る小熊畏れ
> まて(;´Д`)8発って言ってたぞ
どうやらおれの耳が腐っていたようだね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時56分34秒
> 2006/10/27 (金) 17:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻酔弾100発に耐え切る小熊畏れ
あれって結局殆ど当たってなかったんでしょ
参考:2006/10/27(金)17時55分46秒
> 2006/10/27 (金) 17:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通話料もジャパネットが負担いたします
> ジャパネットすげええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
契約者にはもれなくHPのプリンターが
参考:2006/10/27(金)17時55分55秒
> 2006/10/27 (金) 17:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またソフトバンク被害者の会が(ノД`、)
> メール(SMS)無料ってあるがつまり装飾とか写真添付できないシンプルメールだけ無料ってことか(;´Д`)糞過ぎ
ギャル文字が楽しいので無問題(´ー`)ゐωTょもイ吏ぉぅ
参考:2006/10/27(金)17時54分54秒
2006/10/27 (金) 17:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それでもカブは抜けません(;´Д`)
2006/10/27 (金) 17:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一応書いてはいるんだよな
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/134698-31686-4-2.html
> 2006/10/27 (金) 17:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻酔弾100発に耐え切る小熊畏れ
まて(;´Д`)8発って言ってたぞ
参考:2006/10/27(金)17時55分46秒
> 2006/10/27 (金) 17:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
>「頭金0円」の価格表示は、「頭金が0円」というよりも、「頭金も分割払い」という方が正しいだろう。
このライターの頭の悪さは異常(;´Д`)頭金の意味わかってない
参考:2006/10/27(金)17時49分27秒
> 2006/10/27 (金) 17:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またソフトバンク被害者の会が(ノД`、)
> メール(SMS)無料ってあるがつまり装飾とか写真添付できないシンプルメールだけ無料ってことか(;´Д`)糞過ぎ
別にそれはいいじゃん(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時54分54秒
> 2006/10/27 (金) 17:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話のネタに自分から飛び込んでるんだろう(;´Д`)
> ものすごい高額な買い物じゃない場合
> こういうのって、金の損得よりも話の話題作りのほうが優先だよね
チャンサイトの連中が手当たり次第エロゲやアニメDVDやフィギュアを買ってるのと一緒だな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時54分54秒
> 2006/10/27 (金) 17:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャパネットも携帯事業始めればいいのに(;´Д`)
> >
> 通話料もジャパネットが負担いたします
ジャパネットすげええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時54分43秒
2006/10/27 (金) 17:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻酔弾100発に耐え切る小熊畏れ
2006/10/27 (金) 17:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)ムフ
> 2006/10/27 (金) 17:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホなのが続々と引っかかってるのなワラタ
> 話のネタに自分から飛び込んでるんだろう(;´Д`)
ものすごい高額な買い物じゃない場合
こういうのって、金の損得よりも話の話題作りのほうが優先だよね
参考:2006/10/27(金)17時54分02秒
> 2006/10/27 (金) 17:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ
> またソフトバンク被害者の会が(ノД`、)
メール(SMS)無料ってあるがつまり装飾とか写真添付できないシンプルメールだけ無料ってことか(;´Д`)糞過ぎ
参考:2006/10/27(金)17時53分47秒
> 2006/10/27 (金) 17:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金利手数料を孫が負担(゚Д゚)
> ジャパネットも携帯事業始めればいいのに(;´Д`)
>
通話料もジャパネットが負担いたします
参考:2006/10/27(金)17時53分12秒
> 2006/10/27 (金) 17:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 帰ってきたよ(´ー`)みんないい子にしてたかな?
いい子にしてたのでご褒美ください
参考:2006/10/27(金)17時51分39秒
> 2006/10/27 (金) 17:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
> これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ
月賦の頭金が0円ってだけの話じゃないのん
参考:2006/10/27(金)17時51分34秒
> 2006/10/27 (金) 17:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
> アホなのが続々と引っかかってるのなワラタ
話のネタに自分から飛び込んでるんだろう(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時53分22秒
> 2006/10/27 (金) 17:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
> これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ
またソフトバンク被害者の会が(ノД`、)
参考:2006/10/27(金)17時51分34秒
2006/10/27 (金) 17:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノートンさんが起きそうな予感(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 17:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
アホなのが続々と引っかかってるのなワラタ
参考:2006/10/27(金)17時49分27秒
2006/10/27 (金) 17:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイソーで下敷きとクリップ買ってきた(;´Д`)見える!透けて見えるぞ!
> 2006/10/27 (金) 17:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ
> 金利手数料を孫が負担(゚Д゚)
ジャパネットも携帯事業始めればいいのに(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時52分20秒
> 2006/10/27 (金) 17:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)
> http://portal.nifty.com/2006/10/24/a/img/010.jpg
画像だけ出されても(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時50分48秒
> 2006/10/27 (金) 17:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
> これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ
金利手数料を孫が負担(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)17時51分34秒
2006/10/27 (金) 17:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰ってきたよ(´ー`)みんないい子にしてたかな?
> 2006/10/27 (金) 17:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アナル先輩ルートってどう転んでもハッピーエンドなんだっけ?
どう転んでもアナルエンドだよ
参考:2006/10/27(金)17時48分50秒
> 2006/10/27 (金) 17:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ
参考:2006/10/27(金)17時49分27秒
2006/10/27 (金) 17:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人を殺して来ました
> 2006/10/27 (金) 17:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
ただのローンだよな
参考:2006/10/27(金)17時49分27秒
> 2006/10/27 (金) 17:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)
> http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/blog-entry-22.html
> そういう説もあるみたいだな(´ー`)でも顔はそんなに変わらんだろ
曲も昔の撮りためだったりしたらすごいなぁ(´ー`)ないだろうけど
参考:2006/10/27(金)17時49分23秒
2006/10/27 (金) 17:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地獄少女のコジコジは死ねばいいのに(;´Д`)
2006/10/27 (金) 17:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
http://portal.nifty.com/2006/10/24/a/img/010.jpg
上へ