下へ
2006/10/27 (金) 20:26:04        [qwerty]
集団は怖いよね(;´Д`)あそこの連中とか

2006/10/27 (金) 20:26:01        [qwerty]
大田は何を言いたいんだ

>  2006/10/27 (金) 20:25:36        [qwerty]
> > お調子者の方が危ないな(;´Д`)車は
> ケアレスミスが多いようなタイプはつまらない接触事故を小マメに起こす
> 俺は有能と思ってる奴は実際滅多に事故を起こさないけどたまに大事故を引き起こす
> んじゃないかなあって思うの

さっきのケアレスミスの漏れだが
車三台巻きこんだ事故以外は
事故起こしてないよヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)20時21分38秒

2006/10/27 (金) 20:25:22        [qwerty]
太田の話は極論すると独裁制がいいって事になるんじゃないか

2006/10/27 (金) 20:25:16        [qwerty]
テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。

馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
ルームメイトだった二人。
46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。

ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?

>  2006/10/27 (金) 20:24:49        [qwerty]
> 人狼暇ならやろうぜヽ(´ー`)ノデスノート前に
> http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/jr3/cgi_jinro.cgi

間違えた(;´Д`)こっちな
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm

参考:2006/10/27(金)20時23分40秒

2006/10/27 (金) 20:24:37        [qwerty]
童貞のちんちんを削ぎ落としてその童貞を永遠にする闇の仕事人

>  投稿者:29歳有職童貞 2006/10/27 (金) 20:24:31        [qwerty]
> > http://www.mix-j.net/hunt/o/a/ero/
> 基本相場(年齢×10000)
> 希少価値として30代童貞が圧倒的人気!
> SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)

あとちょっとで漏れも(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時23分19秒

2006/10/27 (金) 20:23:54        [qwerty]
マナカナはマナの方が若干可愛いな(*´Д`)

2006/10/27 (金) 20:23:48        [qwerty]
250円か(;´Д`)安いな
http://www.kotsu.co.jp/magazine/sanpo/gourmet/20060501.html

2006/10/27 (金) 20:23:44        [qwerty]
俺はLOW IQ層

2006/10/27 (金) 20:23:40        [qwerty]
人狼暇ならやろうぜヽ(´ー`)ノデスノート前に
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/jr3/cgi_jinro.cgi

>  2006/10/27 (金) 20:23:19        [qwerty]
> > 童貞ハンター(;´Д`)
> http://www.mix-j.net/hunt/o/a/ero/

基本相場(年齢×10000)
希少価値として30代童貞が圧倒的人気!

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)

参考:2006/10/27(金)20時22分06秒

>  2006/10/27 (金) 20:23:16        [qwerty]
> > ケアレスミス多いやつって車の運転とかでもケアレスミス起こして人殺しちゃったりするのかな
> > ああ怖い
> お調子者の方が危ないな(;´Д`)車は

俺車の運転とか絶対したくない(;´Д`)
あれハンドル五度誤った方向に傾いてただけで
何人も殺せちゃうんでしょ?
そんなの運転してたら心労で過労死するよ

参考:2006/10/27(金)20時18分34秒

>  2006/10/27 (金) 20:23:16        [qwerty]
> > 注意散漫すぎてたまに轢かれそうになる(;´Д`)
> > 一番やばかったときは俺の目の前の人が死んだ
> お前みたいなクズが死ねばよかったのにな

前にこの話振った時もそう書かれたなあノ(;´Д`)俺もそう思う

参考:2006/10/27(金)20時21分33秒

2006/10/27 (金) 20:23:06        [qwerty]
ショタ専門のプロ童貞ハンターになりたい(;´Д`)

2006/10/27 (金) 20:22:31        [qwerty]
中原麻衣はリアル密入国者なので萌える

>  2006/10/27 (金) 20:22:06        [qwerty]
> > ビジネスにどう結び付けていくよ?
> 童貞ハンター(;´Д`)

http://www.mix-j.net/hunt/o/a/ero/

参考:2006/10/27(金)20時17分30秒

>  2006/10/27 (金) 20:21:53        [qwerty]
> > 太田総理を見ているよ
> > 反対側にいるコラムニストの人はあんまり意味のあることを言わないな
> > それはそう言うものなんです
> > って現状追認しか言ってない(;´Д`)
> 太田光って政経より文化論語るときの方がずっと頭良いと思うんだが
> そういうテレビは誰も観ないのかな(;´Д`)

検索ちゃんが一番面白いよ

参考:2006/10/27(金)20時21分19秒

>  2006/10/27 (金) 20:21:38        [qwerty]
> > ケアレスミス多いやつって車の運転とかでもケアレスミス起こして人殺しちゃったりするのかな
> > ああ怖い
> お調子者の方が危ないな(;´Д`)車は

ケアレスミスが多いようなタイプはつまらない接触事故を小マメに起こす
俺は有能と思ってる奴は実際滅多に事故を起こさないけどたまに大事故を引き起こす
んじゃないかなあって思うの

参考:2006/10/27(金)20時18分34秒

>  2006/10/27 (金) 20:21:33        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)
> 注意散漫すぎてたまに轢かれそうになる(;´Д`)
> 一番やばかったときは俺の目の前の人が死んだ

お前みたいなクズが死ねばよかったのにな

参考:2006/10/27(金)20時20分40秒

2006/10/27 (金) 20:21:32        [qwerty]
(´ー`)ゲラゲラ

>  2006/10/27 (金) 20:21:19        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)
> 注意散漫すぎてたまに轢かれそうになる(;´Д`)
> 一番やばかったときは俺の目の前の人が死んだ

ショウキ!!

参考:2006/10/27(金)20時20分40秒

>  2006/10/27 (金) 20:21:19        [qwerty]
> 太田総理を見ているよ
> 反対側にいるコラムニストの人はあんまり意味のあることを言わないな
> それはそう言うものなんです
> って現状追認しか言ってない(;´Д`)

太田光って政経より文化論語るときの方がずっと頭良いと思うんだが
そういうテレビは誰も観ないのかな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時20分04秒

>  2006/10/27 (金) 20:21:00        [qwerty]
> ケアレスじゃないミス

うるさいよ(;´Д`)わかってるよ

参考:2006/10/27(金)20時19分15秒

>  2006/10/27 (金) 20:20:40        [qwerty]
> > ケアレスミス多いやつって車の運転とかでもケアレスミス起こして人殺しちゃったりするのかな
> > ああ怖い
> あるよ(;´Д`)

注意散漫すぎてたまに轢かれそうになる(;´Д`)
一番やばかったときは俺の目の前の人が死んだ

参考:2006/10/27(金)20時18分15秒

>  2006/10/27 (金) 20:20:20        [qwerty]
> > ケアレスミス多いやつって車の運転とかでもケアレスミス起こして人殺しちゃったりするのかな
> > ああ怖い
> お調子者の方が危ないな(;´Д`)車は

手をクロスしたまま運転したりな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時18分34秒

2006/10/27 (金) 20:20:13        [qwerty]
性フォー

2006/10/27 (金) 20:20:04        [qwerty]
太田総理を見ているよ
反対側にいるコラムニストの人はあんまり意味のあることを言わないな
それはそう言うものなんです
って現状追認しか言ってない(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 20:19:51        [qwerty]
> > ビジネスにどう結び付けていくよ?
> 知らないけど自慢できるような能力なんでしょ?だったらお金になるはずだよ

小中学生の塾の講師やって「なに!?こいつはかわいい顔してもう非童貞なのか!!!!!」
と心の中で

あとは貴殿の想像通りだ

参考:2006/10/27(金)20時17分51秒

>  2006/10/27 (金) 20:19:28        [qwerty]
> > 童貞ハンター(;´Д`)
> 巨乳ハンターみたいだな(;´Д`)

かっこいいだろヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)20時18分15秒

2006/10/27 (金) 20:19:15        [qwerty]
ケアレスじゃないミス

>  2006/10/27 (金) 20:18:53        [qwerty]
> > ビジネスにどう結び付けていくよ?
> 童貞ハンター(;´Д`)

チン拓か

参考:2006/10/27(金)20時17分30秒

>  2006/10/27 (金) 20:18:34        [qwerty]
> ケアレスミス多いやつって車の運転とかでもケアレスミス起こして人殺しちゃったりするのかな
> ああ怖い

お調子者の方が危ないな(;´Д`)車は

参考:2006/10/27(金)20時17分36秒

>  2006/10/27 (金) 20:18:15        [qwerty]
> ケアレスミス多いやつって車の運転とかでもケアレスミス起こして人殺しちゃったりするのかな
> ああ怖い

あるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時17分36秒

>  2006/10/27 (金) 20:18:15        [qwerty]
> > ビジネスにどう結び付けていくよ?
> 童貞ハンター(;´Д`)

巨乳ハンターみたいだな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時17分30秒

>  2006/10/27 (金) 20:18:14        [qwerty]
> > その能力で存分にお金を稼いでくれたまえ
> ビジネスにどう結び付けていくよ?

童貞高価買取!

参考:2006/10/27(金)20時16分40秒

>  2006/10/27 (金) 20:17:51        [qwerty]
> > その能力で存分にお金を稼いでくれたまえ
> ビジネスにどう結び付けていくよ?

知らないけど自慢できるような能力なんでしょ?だったらお金になるはずだよ

参考:2006/10/27(金)20時16分40秒

>  2006/10/27 (金) 20:17:38        [qwerty]
> > 漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)人(;´Д`)
> > 無職になりたい(;´Д`)

そこは同意しかねる(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時11分40秒

2006/10/27 (金) 20:17:36        [qwerty]
ケアレスミス多いやつって車の運転とかでもケアレスミス起こして人殺しちゃったりするのかな
ああ怖い

>  2006/10/27 (金) 20:17:30        [qwerty]
> > その能力で存分にお金を稼いでくれたまえ
> ビジネスにどう結び付けていくよ?

童貞ハンター(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時16分40秒

>  2006/10/27 (金) 20:17:01        [qwerty]
> > ネットの反応がなんでこうもバカに見えるんだろう
> バカだからじゃない?(;´Д`)
> 小島英夫じゃないけどネット環境が一般化しつつあって何が変わったかと言えば
> 単に自分が快楽を感じるのみのコミュニティにアイデンティティを規制させる
> 情報の刹那主義革命があったと思うんじゃよ

よくわからないけど俺がクワティに入り浸ってるような事を言ってるの?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時15分25秒

>  2006/10/27 (金) 20:16:40        [qwerty]
> > 最近見ただけで誰が童貞か判別できるようになった
> その能力で存分にお金を稼いでくれたまえ

ビジネスにどう結び付けていくよ?

参考:2006/10/27(金)20時15分57秒

2006/10/27 (金) 20:16:40        [qwerty]
カエラは1人でやるよりバンド組んだほうがいいんじゃないか?

2006/10/27 (金) 20:16:18        [qwerty]
中原麻衣ってマジでゲロだと思うんだけど
くわ民的にはその反応じゃないの?(;´Д`)
三十路のオカマみたいな顔してるぜ

>  2006/10/27 (金) 20:15:57        [qwerty]
> 最近見ただけで誰が童貞か判別できるようになった

その能力で存分にお金を稼いでくれたまえ

参考:2006/10/27(金)20時14分16秒

>  2006/10/27 (金) 20:15:53        [qwerty]
> > 漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)
> > 無職になりたい(;´Д`)
> ショウキ

今日も仕事でどなられたんだヽ(´ー`)ノ
ドメインチェック間違えちゃった

参考:2006/10/27(金)20時11分10秒

>  2006/10/27 (金) 20:15:49        [qwerty]
> > (;´Д`)情報操作されてるヤシいる?
> 俺漏れ(;´Д`)遺伝子がめーれーするの

(;´Д`)おなにーがとまらなーいー

参考:2006/10/27(金)20時12分40秒

2006/10/27 (金) 20:15:48        [qwerty]
最遊記シリーズの製作スタッフが
「沙粧妙子最後の事件」をアニメ化か(;´Д`)y_~

>  2006/10/27 (金) 20:15:31        [qwerty]
> > 騙された
> > ダルビッシュだったよ
> ムカつくんじゃ!殺すぞ!(`Д´)

だから高見沢だったっつーの
分かれよ

参考:2006/10/27(金)20時11分37秒

>  2006/10/27 (金) 20:15:25        [qwerty]
> > http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/tv_asahi/story/20061027jcast200623575/
> > 言葉の力を信じてる
> ネットの反応がなんでこうもバカに見えるんだろう

バカだからじゃない?(;´Д`)
小島英夫じゃないけどネット環境が一般化しつつあって何が変わったかと言えば
単に自分が快楽を感じるのみのコミュニティにアイデンティティを規制させる
情報の刹那主義革命があったと思うんじゃよ

参考:2006/10/27(金)20時09分30秒

>  2006/10/27 (金) 20:15:10        [qwerty]
> 最近見ただけで誰が童貞か判別できるようになった

鏡しか見てないからな

参考:2006/10/27(金)20時14分16秒

2006/10/27 (金) 20:14:16        [qwerty]
最近見ただけで誰が童貞か判別できるようになった

>  2006/10/27 (金) 20:13:21        [qwerty]
> > 漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)人(;´Д`)
> > 無職になりたい(;´Д`)

2行目の(;´Д`)とも手をつないでやれよ

参考:2006/10/27(金)20時11分40秒

>  2006/10/27 (金) 20:13:17        [qwerty]
> > (;´Д`)情報操作されてるヤシいる?
> 漏れは会社の同僚に童貞と思われてる(;´Д`)

漏れは会社の童貞に同僚だと思われてるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時12分06秒

>  2006/10/27 (金) 20:12:59        [qwerty]
> > 漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)
>     ~~~~~~     ~~~~~~~~
> > 無職になりたい(;´Д`)
>         ~~~~~~~~
> 3箇所もミスがあるな
> 無職になって死んだほうがいいんじゃないかい?

何だこいつワラタ

参考:2006/10/27(金)20時12分37秒

>  2006/10/27 (金) 20:12:40        [qwerty]
> (;´Д`)情報操作されてるヤシいる?

俺漏れ(;´Д`)遺伝子がめーれーするの

参考:2006/10/27(金)20時11分10秒

>  2006/10/27 (金) 20:12:37        [qwerty]
> 漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)
    ~~~~~~     ~~~~~~~~
> 無職になりたい(;´Д`)
        ~~~~~~~~
3箇所もミスがあるな
無職になって死んだほうがいいんじゃないかい?

参考:2006/10/27(金)20時10分39秒

>  2006/10/27 (金) 20:12:34        [qwerty]
> > (;´Д`)情報操作されてるヤシいる?
> 漏れは会社の同僚に童貞と思われてる(;´Д`)

俺は貴殿が童貞だと思ってるよ(;´Д`)確信持てるくらい

参考:2006/10/27(金)20時12分06秒

2006/10/27 (金) 20:12:25        [qwerty]
友達よりはやく
エッチをしたいけど

>  2006/10/27 (金) 20:12:06        [qwerty]
> (;´Д`)情報操作されてるヤシいる?

漏れは会社の同僚に童貞と思われてる(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時11分10秒

>  2006/10/27 (金) 20:11:40        [qwerty]
> 漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)人(;´Д`)
> 無職になりたい(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時10分39秒

>  2006/10/27 (金) 20:11:39        [qwerty]
> > マジで?(;´Д`)あの顔テレビに出せないだろ
> > お茶の間ゲロ吐くぜ
> お前JPOPファンを敵に回したな(;´Д`)
 
JPOP

ってよく見ると外巻きの髪型の女の子が口開けながら泣いてるみたいな絵文字に見えてくるな

参考:2006/10/27(金)20時09分58秒

>  2006/10/27 (金) 20:11:37        [qwerty]
> > マジで?(;´Д`)あの顔テレビに出せないだろ
> > お茶の間ゲロ吐くぜ
> 騙された
> ダルビッシュだったよ

ムカつくんじゃ!殺すぞ!(`Д´)

参考:2006/10/27(金)20時10分02秒

>  2006/10/27 (金) 20:11:10        [qwerty]
> 漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)
> 無職になりたい(;´Д`)

ショウキ

参考:2006/10/27(金)20時10分39秒

2006/10/27 (金) 20:11:10        [qwerty]
(;´Д`)情報操作されてるヤシいる?

2006/10/27 (金) 20:10:39        [qwerty]
漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)
無職になりたい(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 20:10:31        [qwerty]
> 帰ったよ(;´Д`)1週間分ロキ

中日優勝

参考:2006/10/27(金)20時09分37秒

2006/10/27 (金) 20:10:30        [qwerty]
┌──┐
 ⊥ ☆ ⊥ 「
ヾ(◎п`)ノ <この主食は怪盗マタリーヌがいただいた
∠(|  )ゝ
 ノ ω ヽ 

>  2006/10/27 (金) 20:10:02        [qwerty]
> > ミュージックステーションに中原麻衣が出てるな
> マジで?(;´Д`)あの顔テレビに出せないだろ
> お茶の間ゲロ吐くぜ

騙された
ダルビッシュだったよ

参考:2006/10/27(金)20時09分26秒

>  2006/10/27 (金) 20:09:58        [qwerty]
> > ミュージックステーションに中原麻衣が出てるな
> マジで?(;´Д`)あの顔テレビに出せないだろ
> お茶の間ゲロ吐くぜ

お前JPOPファンを敵に回したな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時09分26秒

2006/10/27 (金) 20:09:37        [qwerty]
帰ったよ(;´Д`)1週間分ロキ

>  2006/10/27 (金) 20:09:30        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12265.jpg

貴殿が描いたのかね(´ー`)ご苦労

参考:2006/10/27(金)20時07分26秒

>  2006/10/27 (金) 20:09:30        [qwerty]
> http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/tv_asahi/story/20061027jcast200623575/
> 言葉の力を信じてる

ネットの反応がなんでこうもバカに見えるんだろう

参考:2006/10/27(金)20時06分00秒

>  2006/10/27 (金) 20:09:26        [qwerty]
> ミュージックステーションに中原麻衣が出てるな

マジで?(;´Д`)あの顔テレビに出せないだろ
お茶の間ゲロ吐くぜ

参考:2006/10/27(金)20時05分36秒

2006/10/27 (金) 20:09:16        [qwerty]
サルゴリラ(゚Д゚)チンパンジー

2006/10/27 (金) 20:08:57        [qwerty]
週末ヽ(´ー`)ノ開始

>  2006/10/27 (金) 20:08:40        [qwerty]
> ミュージックステーションに中原麻衣が出てるな

アニメに厳しい番組じゃないのか

参考:2006/10/27(金)20時05分36秒

>  2006/10/27 (金) 20:08:20        [qwerty]
> オニオン装備揃わない(;´Д`)6時間やって剣2盾11兜1鎧4小手2

おたから ポーション
おたから ポーション
おたから ポーション

参考:2006/10/27(金)20時07分08秒

>  2006/10/27 (金) 20:07:54        [qwerty]
> > デジカメの電池がどこかに行ってるんだ(;´Д`)部屋の中のどこかとは思うんだけど
> > というわけで掃除をすることにする
> ところで何でトレスしてるのよ

あいこらを(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時06分24秒

>  2006/10/27 (金) 20:07:33        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
> > ・・・(;´Д`)
> > 改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ
> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは

ハブが駄目ならマングースを使うか

参考:2006/10/27(金)19時46分57秒

2006/10/27 (金) 20:07:26        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup12265.jpg

>  2006/10/27 (金) 20:07:14        [qwerty]
> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始

タクティクスオウガかなあ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時00分01秒

2006/10/27 (金) 20:07:08        [qwerty]
オニオン装備揃わない(;´Д`)6時間やって剣2盾11兜1鎧4小手2

2006/10/27 (金) 20:07:06        [qwerty]
むんじゅる弁当うめぇ

>  2006/10/27 (金) 20:06:24        [qwerty]
> > 馬鹿野郎成果をアプだよ早くしないと首にキスするぞ
> デジカメの電池がどこかに行ってるんだ(;´Д`)部屋の中のどこかとは思うんだけど
> というわけで掃除をすることにする

ところで何でトレスしてるのよ

参考:2006/10/27(金)20時05分21秒

>  2006/10/27 (金) 20:06:19        [qwerty]
> > MGS3はサブシスタンスで良かったから
> > おまけでソリトンレーダーシステムを入れて欲しかったな(;´Д`)
> > なんか全然違うゲームやってる感じだった
> ドリームキャストとゲームキューブで頼む

そういえばシェンムー完結編ってどうするんだろうね(;´Д`)
ライトノベルで良いから出して欲しいんだが
2で終りだったら世界一シュールなゲームになると思う

参考:2006/10/27(金)20時03分48秒

上へ