下へ
> 2006/10/27 (金) 21:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでずっと金曜ロードショーのロゴ入れてんだ
いやいつも入ってるし
参考:2006/10/27(金)21時24分39秒
> 2006/10/27 (金) 21:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 直接相手と対面しないと効果を発揮しないんだな(;´Д`)ナルホド
だから新聞の顔写真とかでもいいんですけど?
参考:2006/10/27(金)21時24分29秒
> 2006/10/27 (金) 21:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エグゼクティブデシジョンはセガールが死んだので大ショックだった(;´Д`)
> あれは死体が映ってないから死んでないよ
やっぱり飛ぶのか
参考:2006/10/27(金)21時24分51秒
> 2006/10/27 (金) 21:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとにあったか(;´Д`)まるで興奮しない
> 申し訳ないが漏れは抜けそうだ(;´Д`)さっきのヘソもありだ
ああ表面はアリだ(;´Д`)目を細めるとアバラもみえる
参考:2006/10/27(金)21時23分05秒
> 2006/10/27 (金) 21:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 申し訳ないが漏れは抜けそうだ(;´Д`)さっきのヘソもありだ
> スレンダーな娘はいいなぁ(*´Д`)
千葉紗子や舞太の鎖骨や脚で抜ける
参考:2006/10/27(金)21時23分46秒
> 2006/10/27 (金) 21:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず年末のMGストフリ通常版まではスルーの方向で
> > ハリソンF91は迷うけど
> MGストフリの限定版が訳わからなさすぎる(;´Д`)通常版との違いがもう一つはっきりしないショウキ
金メッキフレームとか聞いたがよく知らん
だが高いのは勘弁
参考:2006/10/27(金)21時22分10秒
2006/10/27 (金) 21:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田中幸雄と書いて両方の顔が思い浮かんでたらどうなるの?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンエアーは一番酷いといわれてた子が助かってたな(;´Д`)あの人は悪人じゃないんだ
> エグゼクティブデシジョンはセガールが死んだので大ショックだった(;´Д`)
あれは死体が映ってないから死んでないよ
参考:2006/10/27(金)21時22分13秒
2006/10/27 (金) 21:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでずっと金曜ロードショーのロゴ入れてんだ
2006/10/27 (金) 21:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんな迂闊な
2006/10/27 (金) 21:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆえ!!!!!!1
2006/10/27 (金) 21:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]路上で(;´Д`)こんなのライト君じゃない
2006/10/27 (金) 21:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]直接相手と対面しないと効果を発揮しないんだな(;´Д`)ナルホド
2006/10/27 (金) 21:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同姓同名は死なない!(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれだけ面白くて美男美女が入り乱れる傑作な原作を
徹底的につまらなくした上ブサイクな役者を使うのが日本映画
2006/10/27 (金) 21:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近の学校は、
男女揃ってこんな性についての授業をやってるのか
羨ましい(;´Д`)
http://www.seikyokyo.org/menu/06.html
特にこれ
「射精の学習実践・高校」
http://www.seikyokyo.org/jissen/jissen_34.html
2006/10/27 (金) 21:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふたぎゅまで12時間ほど暇過ぎる(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自殺君が(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)
> > http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-182.JPG
> 平野さんは何やってるの?(;´Д`)
下積み時代の苦い想い出なんだろうな(;´Д`)
シングル売れてイベントに人集まるようになって感無量で涙するのも無理もない
参考:2006/10/27(金)21時23分04秒
> 2006/10/27 (金) 21:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌え妹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
> どこが?
お兄ちゃんに文句を言うところとか
参考:2006/10/27(金)21時23分14秒
> 2006/10/27 (金) 21:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このデスノートはアニメイトで売ってるのと同じ物じゃないか(;´Д`)
まじかよ
俺も買ってきて救世主めざすよ
参考:2006/10/27(金)21時22分15秒
> 2006/10/27 (金) 21:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変な名前ばかりだな(;´Д`)
> 万一被っていじめの原因になったら大変だろ(;´Д`)
変名前で万一かぶったらそれこそ救いがない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時23分02秒
2006/10/27 (金) 21:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートという漫画をまるで勘違いしてる気がする(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとにあったか(;´Д`)まるで興奮しない
> 申し訳ないが漏れは抜けそうだ(;´Д`)さっきのヘソもありだ
スレンダーな娘はいいなぁ(*´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時23分05秒
2006/10/27 (金) 21:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶらりチンチン!!(;`Д´)超卑猥!!!!!!!
http://portal.nifty.com/2006/10/27/b/
2006/10/27 (金) 21:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]斜めに書いてる(;゚Д゚)キラはここの住人か
2006/10/27 (金) 21:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]hi-hoのログ読み速度HAEEEEEEEE
> 2006/10/27 (金) 21:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目の下の隈が消えない(;´Д`)貴殿らのトンチでなんとかならないか
常に逆立ちしていれば眉毛に見えるよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時20分54秒
> 2006/10/27 (金) 21:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 萌え妹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
どこが?
参考:2006/10/27(金)21時22分56秒
> 2006/10/27 (金) 21:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チバレイが社長だった会社どうなったよ
チェリーコウマンだっけ?
参考:2006/10/27(金)21時22分36秒
> 2006/10/27 (金) 21:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このデスノートはアニメイトで売ってるのと同じ物じゃないか(;´Д`)
ゲーセンに置いてあるやつも(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時22分15秒
> 2006/10/27 (金) 21:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)
> > http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-182.JPG
> ほんとにあったか(;´Д`)まるで興奮しない
申し訳ないが漏れは抜けそうだ(;´Д`)さっきのヘソもありだ
参考:2006/10/27(金)21時22分17秒
> 2006/10/27 (金) 21:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見せパンルックのほうも早くおねがいします(;´Д`)
> これか(;´Д`)
> http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-182.JPG
平野さんは何やってるの?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時21分09秒
> 2006/10/27 (金) 21:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 変な名前ばかりだな(;´Д`)
万一被っていじめの原因になったら大変だろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時22分21秒
> 2006/10/27 (金) 21:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれかなり出来いいらしいぞ(;´Д`)漏れは買うつもりだよ
> > 今ちと忙しいので手付けるのは11月入ってからになるが
> とりあえず年末のMGストフリ通常版まではスルーの方向で
> ハリソンF91は迷うけど
ファイバーが楽しみすぎる(;´Д`)かっけえ
参考:2006/10/27(金)21時19分17秒
2006/10/27 (金) 21:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌え妹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
2006/10/27 (金) 21:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はじまるよヽ(´ー`)ノ現在11人
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> 2006/10/27 (金) 21:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目の下の隈が消えない(;´Д`)貴殿らのトンチでなんとかならないか
そのまま目の下を黒く塗って近鉄の帽子とユニフォームを着る
参考:2006/10/27(金)21時20分54秒
2006/10/27 (金) 21:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チバレイが社長だった会社どうなったよ
2006/10/27 (金) 21:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千葉麗子久しぶりに見たな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変な名前ばかりだな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見せパンルックのほうも早くおねがいします(;´Д`)
> これか(;´Д`)
> http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-182.JPG
ほんとにあったか(;´Д`)まるで興奮しない
参考:2006/10/27(金)21時21分09秒
> 2006/10/27 (金) 21:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > /(`Д´)\ 見せブラじゃたわけ!
> 見せパンルックのほうも早くおねがいします(;´Д`)
/(`Д´)\ 見ろたわけ!
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-182.JPG
参考:2006/10/27(金)21時20分08秒
2006/10/27 (金) 21:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このデスノートはアニメイトで売ってるのと同じ物じゃないか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなのに絡まれたら泣く自信があるね(;´Д`)余裕で
わけが分からなくなって手を出してしまいそうだ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時21分28秒
> 2006/10/27 (金) 21:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に謎解きものだといかにも犯人じゃなさそうなのが犯人だろうなと思ってたらやはりそうだったということがある(;´Д`)L.A.コンフィデンシャルとかツイステッドとか
> コンエアーは一番酷いといわれてた子が助かってたな(;´Д`)あの人は悪人じゃないんだ
エグゼクティブデシジョンはセガールが死んだので大ショックだった(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時20分25秒
> 2006/10/27 (金) 21:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれかなり出来いいらしいぞ(;´Д`)漏れは買うつもりだよ
> > 今ちと忙しいので手付けるのは11月入ってからになるが
> とりあえず年末のMGストフリ通常版まではスルーの方向で
> ハリソンF91は迷うけど
MGストフリの限定版が訳わからなさすぎる(;´Д`)通常版との違いがもう一つはっきりしないショウキ
参考:2006/10/27(金)21時19分17秒
2006/10/27 (金) 21:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]六法捨てた!(;´Д`)痛い!青臭い!
ライトならそんな青臭いことしないぜ
> 2006/10/27 (金) 21:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドキュソは楽しそうだな
川
ヒャッハー(゚Д゚)がすぎるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時20分45秒
> 2006/10/27 (金) 21:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえ!
> 世界中から我こそは射精チャンプだという強者が集まってシコシコし放題(;´Д`)
> 世界射精オリンピック
> http://www.maracas.net/himehime/spe5rin.html
また貴殿か(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時21分07秒
2006/10/27 (金) 21:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなのに絡まれたら泣く自信があるね(;´Д`)余裕で
> 2006/10/27 (金) 21:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目の下の隈が消えない(;´Д`)貴殿らのトンチでなんとかならないか
あつしぼは?
参考:2006/10/27(金)21時20分54秒
> 2006/10/27 (金) 21:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目の下の隈が消えない(;´Д`)貴殿らのトンチでなんとかならないか
規則正しい食生活と睡眠時間を3ヶ月くらい続けろ
参考:2006/10/27(金)21時20分54秒
> 2006/10/27 (金) 21:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドキュソは楽しそうだな
シンナーと醸造アルコールがあればこの世はパラダイスだからな
参考:2006/10/27(金)21時20分45秒
> 2006/10/27 (金) 21:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > /(`Д´)\ 見せブラじゃたわけ!
> 見せパンルックのほうも早くおねがいします(;´Д`)
これか(;´Д`)
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-182.JPG
参考:2006/10/27(金)21時20分08秒
2006/10/27 (金) 21:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえ!
世界中から我こそは射精チャンプだという強者が集まってシコシコし放題(;´Д`)
世界射精オリンピック
http://www.maracas.net/himehime/spe5rin.html
2006/10/27 (金) 21:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなハッキリ喋るキチガイがいるかよ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)泣きそうだ
2006/10/27 (金) 21:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目の下の隈が消えない(;´Д`)貴殿らのトンチでなんとかならないか
2006/10/27 (金) 21:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドキュソは楽しそうだな
> 2006/10/27 (金) 21:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`)
> 逆に謎解きものだといかにも犯人じゃなさそうなのが犯人だろうなと思ってたらやはりそうだったということがある(;´Д`)L.A.コンフィデンシャルとかツイステッドとか
コンエアーは一番酷いといわれてた子が助かってたな(;´Д`)あの人は悪人じゃないんだ
参考:2006/10/27(金)21時19分36秒
> 2006/10/27 (金) 21:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うへーなつかしい名前だ(;´Д`)
> http://lolicsystem.com/image/chiemimaru_030612.jpg
いや肛門を見せられても(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時18分14秒
> 2006/10/27 (金) 21:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見えてますよ
> > http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-181.JPG
> /(`Д´)\ 見せブラじゃたわけ!
見せパンルックのほうも早くおねがいします(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時16分54秒
2006/10/27 (金) 21:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シブタクは路上でレイプになったりキチガイの振りして子供殺したり
メディアミックス版では悪党過ぎる
> 2006/10/27 (金) 21:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハッキングに弱すぎる
ジャンケン13奥義か
参考:2006/10/27(金)21時18分46秒
2006/10/27 (金) 21:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伍代君はダメだなぁ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 警視庁データベースはFlash使ってるのか(;´Д`)
> アクセスする前のワイイヤーフレームがグルグルするのが無駄すぎる
ぐるぐる回転はサイバーパンクのお約束だよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時19分21秒
2006/10/27 (金) 21:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか(´ー`)ええやん
http://strange.kir.jp/stored/qwup12138.jpg
2006/10/27 (金) 21:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな安っぽい安っぽい言わないで
> 2006/10/27 (金) 21:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うへーなつかしい名前だ(;´Д`)
> http://lolicsystem.com/image/chiemimaru_030612.jpg
ペドっ子のアナルほど俺の下半身を熱くさせるものはない(;´Д`)匂い嗅ぎてえ
参考:2006/10/27(金)21時18分14秒
> 2006/10/27 (金) 21:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い奴の描写が子供向け番組みたいな分かりやすさだな(;´Д`)
> > 何で邦画はこうなんだ
> 洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`)
逆に謎解きものだといかにも犯人じゃなさそうなのが犯人だろうなと思ってたらやはりそうだったということがある(;´Д`)L.A.コンフィデンシャルとかツイステッドとか
参考:2006/10/27(金)21時12分20秒
> 2006/10/27 (金) 21:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 安っぽさが溢れているな(;´Д`)この映画は
漫画の緻密な後付け設定が全て無駄に(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時18分07秒
> 2006/10/27 (金) 21:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 警視庁データベースはFlash使ってるのか(;´Д`)
アクセスする前のワイイヤーフレームがグルグルするのが無駄すぎる
参考:2006/10/27(金)21時18分44秒
> 2006/10/27 (金) 21:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今頃1/100セイバー出したバンダイの担当は頭いかれてるんじゃないのかと思う
> あれかなり出来いいらしいぞ(;´Д`)漏れは買うつもりだよ
> 今ちと忙しいので手付けるのは11月入ってからになるが
とりあえず年末のMGストフリ通常版まではスルーの方向で
ハリソンF91は迷うけど
参考:2006/10/27(金)21時17分05秒
2006/10/27 (金) 21:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロい
2006/10/27 (金) 21:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シブタクが(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]警察のデータベースは無駄に凝りすぎだな(;´Д`)ぜいきんどろぼう
2006/10/27 (金) 21:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかちょっと安っぽいつくりだな
ところで右上に金曜ロードショーってうっすら文字が入るようになったのはいつから?
2006/10/27 (金) 21:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]茄子に備えて寝ます
2006/10/27 (金) 21:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シブタクが(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]警視庁データベース
> 2006/10/27 (金) 21:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はじまって10分で見る気を削ぐとはすごい芸だ(;´Д`)
映画ファイナルファンタジーの足元にも及ばないけどな
参考:2006/10/27(金)21時17分59秒
2006/10/27 (金) 21:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野綾は何役で出てくるの?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甲斐ちえみまる?(;´Д`)
> 夜嬢帝国は高河ゆんだっけ(;´Д`)
と千蔵マキな(;´Д`)あの頃の同人が一番バブルだったな
それに比べればエバからの男性向ブームなんて残滓みたいなもんだ
参考:2006/10/27(金)21時16分34秒
2006/10/27 (金) 21:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PCの描写が現実離れしちゃうのは仕方ないのだろうか(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでそんなデータベースが外部から繋がる環境にあるんだ
2006/10/27 (金) 21:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハッキングに弱すぎる
2006/10/27 (金) 21:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
人狼やるよー(;´Д`)あと3分。9人おります
2006/10/27 (金) 21:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]警視庁データベースはFlash使ってるのか(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何でこんな変なピロピロした効果音が出るんだろう(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このキラは原作と違ってあまりエリートっぽくないな
2006/10/27 (金) 21:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スパーハカーSUGEEEEEEEEEEEEEEE
2006/10/27 (金) 21:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わらた 無駄にすごいGUI
2006/10/27 (金) 21:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえGUI(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでノートパソコンよ
2006/10/27 (金) 21:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)もう大学生なの?
2006/10/27 (金) 21:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハカー!
> 2006/10/27 (金) 21:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Lなら今殺したタイミングでライトが犯人だと予想できそうだな(;´Д`)
うるさいLならしゃべった瞬間にわかるんだよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時17分23秒
> 2006/10/27 (金) 21:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 代わり映えしねえラインナップだなぁ(;´Д`)ビジネスマン向けモデルは無いのかよ
> http://www.au.kddi.com/seihin/
ソフトバンクでも使えば
参考:2006/10/27(金)21時17分38秒
> 2006/10/27 (金) 21:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甲斐ちえみまる?(;´Д`)
> うへーなつかしい名前だ(;´Д`)
http://lolicsystem.com/image/chiemimaru_030612.jpg
参考:2006/10/27(金)21時15分22秒
2006/10/27 (金) 21:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]安っぽさが溢れているな(;´Д`)この映画は
2006/10/27 (金) 21:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はじまって10分で見る気を削ぐとはすごい芸だ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]闇の救世主(;´Д`)認めるわけにはいけません
挙句にSAPIO
2006/10/27 (金) 21:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このキラはあまり知的に見えないな(;´Д`)実写の限界か
2006/10/27 (金) 21:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]代わり映えしねえラインナップだなぁ(;´Д`)ビジネスマン向けモデルは無いのかよ
http://www.au.kddi.com/seihin/
2006/10/27 (金) 21:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だれよ、この女(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > /(`Д´)\ 本名とでも思ったかたわけ!
> 見えてますよ
> http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-181.JPG
あー(;´Д`)あー
参考:2006/10/27(金)21時15分51秒
> 2006/10/27 (金) 21:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しばインターネットも
> またおまえか
おめこネット
参考:2006/10/27(金)21時15分49秒
2006/10/27 (金) 21:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうアニメが抜かれた
2006/10/27 (金) 21:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lなら今殺したタイミングでライトが犯人だと予想できそうだな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/63994
ぎゃああああああああああああああ(;´Д`)すげえびみょおおおおおおおおおおおおおお
> 2006/10/27 (金) 21:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノートに書いてる字がでか過ぎだ(;´Д`)
> 原作では1ページ100に人以上書いてるはずなのに
面倒くさかったんだろ(;´Д`)つか何このブサイク女
参考:2006/10/27(金)21時16分48秒
> 2006/10/27 (金) 21:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートにモビルスーツごとバラバラになるって書かれたよ(;´Д`)
> 今頃1/100セイバー出したバンダイの担当は頭いかれてるんじゃないのかと思う
あれかなり出来いいらしいぞ(;´Д`)漏れは買うつもりだよ
今ちと忙しいので手付けるのは11月入ってからになるが
参考:2006/10/27(金)21時16分30秒
2006/10/27 (金) 21:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネタバレ・彼女はデスノートに操られて殺される
> 2006/10/27 (金) 21:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > /(`Д´)\ 本名とでも思ったかたわけ!
> 見えてますよ
> http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-181.JPG
/(`Д´)\ 見せブラじゃたわけ!
参考:2006/10/27(金)21時15分51秒
2006/10/27 (金) 21:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートが普通の真っ白なノートすぎる(;´Д`)原作だともっと重厚感があったのに
> 2006/10/27 (金) 21:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同姓同名だとどうなるんだっけ?
> だから顔写真もなきゃいけないんですけど?
いい加減なこというな!
参考:2006/10/27(金)21時16分27秒
> 2006/10/27 (金) 21:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > /(`Д´)\ 本名とでも思ったかたわけ!
> 見えてますよ
> http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-181.JPG
ちょっと顔が綾瀬はるかみたいだな
胸の大きさは桁違いだが
参考:2006/10/27(金)21時15分51秒
2006/10/27 (金) 21:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライトくんは凄いなぁ(;´Д`)素敵だなぁ
> 2006/10/27 (金) 21:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 幼女が活躍するアニメにしか興味無い宮崎勤予備軍のお.ま.い.らに聞いてもわからないだろうが
> デスノートって面白いの?
チャンコロニートが勝手に自滅するデスニートって話を考えたよ
参考:2006/10/27(金)21時13分40秒
2006/10/27 (金) 21:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノートに書いてる字がでか過ぎだ(;´Д`)
原作では1ページ100に人以上書いてるはずなのに
> 2006/10/27 (金) 21:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートより自分の手みてるほうが楽しいよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)21時15分39秒
2006/10/27 (金) 21:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PPGZまで寝る
> 2006/10/27 (金) 21:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜尿帝国ってなんだっけ(;´Д`)
> 甲斐ちえみまる?(;´Д`)
夜嬢帝国は高河ゆんだっけ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時14分26秒
> 2006/10/27 (金) 21:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスランどこよ?
> デスノートにモビルスーツごとバラバラになるって書かれたよ(;´Д`)
今頃1/100セイバー出したバンダイの担当は頭いかれてるんじゃないのかと思う
参考:2006/10/27(金)21時14分55秒
> 2006/10/27 (金) 21:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同姓同名だとどうなるんだっけ?
だから顔写真もなきゃいけないんですけど?
参考:2006/10/27(金)21時15分41秒
> 2006/10/27 (金) 21:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同姓同名だとどうなるんだっけ?
顔を思い浮かべないと発動しない
参考:2006/10/27(金)21時15分41秒
2006/10/27 (金) 21:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっとノートを大事に使えよ(;´Д`)スペース多すぎるよ
> 2006/10/27 (金) 21:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らも吉良様への書き込み早く(;´Д`)
救急車に轢かれて死亡
参考:2006/10/27(金)21時13分55秒
> 2006/10/27 (金) 21:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しばらくぶりに来てみたが
> にぎやかだなヽ(´ー`)ノ
> がきばっかりだった
> みらいのみんなも
> はんぶんぐらいは
> 立派な社会じ
> んになったのではないかな
> ごめん(;´Д`)無職もいるんだろうが
> しかしまあ
> 賢いやつは
> 多分もう
> 別の板とかにいるんだろうがなあ
> 何
> 今更言うまでもないがな(;´Д`)
縦読みってチンコロ表記じゃないのか?
参考:2006/10/27(金)21時14分26秒
> 2006/10/27 (金) 21:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロボコップレベルでももうちょっとリアリティあると思う(;´Д`)
> ないよ(;´Д`)
空飛ぶしな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時14分45秒
> 2006/10/27 (金) 21:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに平野綾と大書したい
> /(`Д´)\ 本名とでも思ったかたわけ!
見えてますよ
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-181.JPG
参考:2006/10/27(金)21時14分44秒
> 2006/10/27 (金) 21:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しばインターネットも
またおまえか
参考:2006/10/27(金)21時14分42秒
> 2006/10/27 (金) 21:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しばらくぶりに来てみたが
> にぎやかだなヽ(´ー`)ノ
> がきばっかりだった
> みらいのみんなも
> はんぶんぐらいは
> 立派な社会じ
> んになったのではないかな
> ごめん(;´Д`)無職もいるんだろうが
> しかしまあ
> 賢いやつは
> 多分もう
> 別の板とかにいるんだろうがなあ
> 何
> 今更言うまでもないがな(;´Д`)
何今!!
参考:2006/10/27(金)21時14分26秒
> 2006/10/27 (金) 21:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が監督なら掲示板シーンはくずはすくりぷとを使うね(;´Д`)
ホーダイの最中に黒板色!ぬぬん!の投稿が殺到してな
参考:2006/10/27(金)21時14分34秒
2006/10/27 (金) 21:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同姓同名だとどうなるんだっけ?
2006/10/27 (金) 21:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートより給与明細みてるほうが楽しいよヽ(´ー`)ノ
2006/10/27 (金) 21:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ その場で書くのかよ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふと思ったんだが
性欲みなぎっている男子中学生に散々ドリンク剤とかドラッグを投与して
何日もオナニー禁止にさせといた状態で
世界最高峰の性技を習得した、ものすごい美少女10人から
とてもここに書けないようなエッチな事をされまくったら
連続何回くらい射精できるだろうか
2006/10/27 (金) 21:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんな堂々と(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 幼女が活躍するアニメにしか興味無い宮崎勤予備軍のお.ま.い.らに聞いてもわからないだろうが
> デスノートって面白いの?
勘違いしてる人が多いが
宮崎勉はアニオタじゃなく特撮オタだった
参考:2006/10/27(金)21時13分40秒
> 2006/10/27 (金) 21:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライト君って贈収賄容疑の人まで殺してたっけ?(;´Д`)
> 子供の臓器売買までやってたって言ってなかった?
でも容疑があるだけで真犯人は別にいたよ
参考:2006/10/27(金)21時12分45秒
> 2006/10/27 (金) 21:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜尿帝国ってなんだっけ(;´Д`)
> 甲斐ちえみまる?(;´Д`)
うへーなつかしい名前だ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時14分26秒
> 2006/10/27 (金) 21:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 幼女が活躍するアニメにしか興味無い宮崎勤予備軍のお.ま.い.らに聞いてもわからないだろうが
> デスノートって面白いの?
月の妹がレイプされるシーンで何度も抜いた!(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時13分40秒
> 2006/10/27 (金) 21:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の晩御飯は酢豚定ヽ(´ー`)ノ
> 王将に酢豚なんてあったっけ(;´Д`)
素の舞太は食べるところが少なそうだな
参考:2006/10/27(金)21時14分33秒
2006/10/27 (金) 21:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キラは真っ先に金を殺すベッキー
> 2006/10/27 (金) 21:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らも吉良様への書き込み早く(;´Д`)
犯罪者を殺すより少数の聖人候補だけで人類やり直した方が効率的ですキラ様
参考:2006/10/27(金)21時13分55秒
2006/10/27 (金) 21:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下手糞だなぁ
> 2006/10/27 (金) 21:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別人だが構成員だったぜ(;´Д`)
> 夜尿帝国ってなんだっけ(;´Д`)
残渣
http://www.lolicsystem.com/
参考:2006/10/27(金)21時12分56秒
> 2006/10/27 (金) 21:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アスランどこよ?
デスノートにモビルスーツごとバラバラになるって書かれたよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時14分26秒
2006/10/27 (金) 21:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.goodsmile.info/products/max/2007/haruhi.html
背面がいやらしいな
> 2006/10/27 (金) 21:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`)
> ロボコップレベルでももうちょっとリアリティあると思う(;´Д`)
ないよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時14分07秒
> 2006/10/27 (金) 21:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに平野綾と大書したい
/(`Д´)\ 本名とでも思ったかたわけ!
参考:2006/10/27(金)21時13分10秒
2006/10/27 (金) 21:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素人演技が飛び交うデスノート
2006/10/27 (金) 21:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しばインターネットも
2006/10/27 (金) 21:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が監督なら掲示板シーンはくずはすくりぷとを使うね(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の晩御飯は酢豚定ヽ(´ー`)ノ
王将に酢豚なんてあったっけ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時08分32秒
2006/10/27 (金) 21:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしいわーるどが
> 2006/10/27 (金) 21:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴様は堕落した!(゚Д゚)
> でも毛はやっぱり良くないと考えているよ(;´Д`)
先生!この患者さんまだ息がありますっ!!(;´Д`)ノ
参考:2006/10/27(金)21時12分30秒
2006/10/27 (金) 21:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しばらくぶりに来てみたが
にぎやかだなヽ(´ー`)ノ
がきばっかりだった
みらいのみんなも
はんぶんぐらいは
立派な社会じ
んになったのではないかな
ごめん(;´Д`)無職もいるんだろうが
しかしまあ
賢いやつは
多分もう
別の板とかにいるんだろうがなあ
何
今更言うまでもないがな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アスランどこよ?
> 2006/10/27 (金) 21:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別人だが構成員だったぜ(;´Д`)
> 夜尿帝国ってなんだっけ(;´Д`)
甲斐ちえみまる?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時12分56秒
2006/10/27 (金) 21:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キー打つの速えな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キラ・ヤマトはデスノートでチートしていた
> 2006/10/27 (金) 21:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 帝國インターネット以外認めません
なつかしいな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時13分39秒
2006/10/27 (金) 21:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今時チャットかよ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い奴の描写が子供向け番組みたいな分かりやすさだな(;´Д`)
> > 何で邦画はこうなんだ
> 洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`)
ロボコップレベルでももうちょっとリアリティあると思う(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時12分20秒
2006/10/27 (金) 21:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイコンすぎる(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AKIRAに出てくる大覚様を祀る宗教みたいな人が(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライトは山口勝平だろう
2006/10/27 (金) 21:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大和
> 2006/10/27 (金) 21:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに平野綾と大書したい
田村ゆかりと書いたら何故か効かなかった(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時13分10秒
2006/10/27 (金) 21:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らも吉良様への書き込み早く(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートもうテレビ化か
> 2006/10/27 (金) 21:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眠くなって来ちゃった(ノー`)デスノいいか結末知ってるし
> これは前編なので半分だけ
タッチは駆け足過ぎた
参考:2006/10/27(金)21時13分10秒
2006/10/27 (金) 21:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幼女が活躍するアニメにしか興味無い宮崎勤予備軍のお.ま.い.らに聞いてもわからないだろうが
デスノートって面白いの?
2006/10/27 (金) 21:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帝國インターネット以外認めません
> 2006/10/27 (金) 21:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ショウキ願おう
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12265.jpg
直したくなるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時10分41秒
2006/10/27 (金) 21:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パナウェーブ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに平野綾と大書したい
芸名でな
参考:2006/10/27(金)21時13分10秒
> 2006/10/27 (金) 21:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライト君って贈収賄容疑の人まで殺してたっけ?(;´Д`)
> 子供の臓器売買までやってたって言ってなかった?
立ち小便も
参考:2006/10/27(金)21時12分45秒
2006/10/27 (金) 21:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オウムっぽい(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネタバレ:キラはゆうま達に救いを求めながら死ぬ
> 2006/10/27 (金) 21:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
> 住人ならしばインターネット以外ないだろ(;´Д`)
ばっかじゃないの
参考:2006/10/27(金)21時13分02秒
2006/10/27 (金) 21:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]創価学会
> 2006/10/27 (金) 21:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴様は堕落した!(゚Д゚)
> でも毛はやっぱり良くないと考えているよ(;´Д`)
カードを股間にスラッシュっ!
無毛の割れ目にスラッシュよ!
参考:2006/10/27(金)21時12分30秒
> 2006/10/27 (金) 21:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 眠くなって来ちゃった(ノー`)デスノいいか結末知ってるし
これは前編なので半分だけ
参考:2006/10/27(金)21時12分41秒
2006/10/27 (金) 21:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートに平野綾と大書したい
> 2006/10/27 (金) 21:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 心臓麻痺ってあんな風に死ぬのか?(;´Д`)
うちのおじいちゃんが心臓麻痺だったけど
死ぬ様を目撃したお母さんの話によれば
「うーん」と唸ってうずくまってしまいそのまま死んだそうだ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時11分39秒
> 2006/10/27 (金) 21:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
> やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
住人ならしばインターネット以外ないだろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時07分12秒
> 2006/10/27 (金) 21:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PTTPを知ってるなんて相当なクソオタと見たぜオプ(;´Д`)
> 別人だが構成員だったぜ(;´Д`)
夜尿帝国ってなんだっけ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時12分17秒
> 2006/10/27 (金) 21:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イケメンライダーシリーズのような安い雰囲気だな(;´Д`)
平成ライダーと言え!
参考:2006/10/27(金)21時11分40秒
> 2006/10/27 (金) 21:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ライト君って贈収賄容疑の人まで殺してたっけ?(;´Д`)
子供の臓器売買までやってたって言ってなかった?
参考:2006/10/27(金)21時11分58秒
2006/10/27 (金) 21:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠くなって来ちゃった(ノー`)デスノいいか結末知ってるし
> 2006/10/27 (金) 21:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イケメンライダーシリーズのような安い雰囲気だな(;´Д`)
俺の体はBOROBORO!!
参考:2006/10/27(金)21時11分40秒
2006/10/27 (金) 21:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一気に殺しすぎだ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キラが犯人だよね?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 心臓麻痺ってあんな風に死ぬのか?(;´Д`)
コロリと逝くよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時11分39秒
2006/10/27 (金) 21:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こ、この映画・・・(;´Д`)ダサくね?
> 2006/10/27 (金) 21:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はおっぱいもいいものだと思うようになってしまった(;´Д`)
> 貴様は堕落した!(゚Д゚)
あればあったでなければないでそれぞれ愛し方があろうというものだ
参考:2006/10/27(金)21時11分30秒
> 2006/10/27 (金) 21:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はおっぱいもいいものだと思うようになってしまった(;´Д`)
> 貴様は堕落した!(゚Д゚)
でも毛はやっぱり良くないと考えているよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時11分30秒
2006/10/27 (金) 21:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりアニメとギコギコはいいものだ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悪い奴の描写が子供向け番組みたいな分かりやすさだな(;´Д`)
> 何で邦画はこうなんだ
洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時11分48秒
> 2006/10/27 (金) 21:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
> PTTPを知ってるなんて相当なクソオタと見たぜオプ(;´Д`)
別人だが構成員だったぜ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時10分04秒
> 2006/10/27 (金) 21:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イケメンライダーシリーズのような安い雰囲気だな(;´Д`)
日本映画ってどうして常に映像が安っぽいんだろう(;´Д`)不思議
参考:2006/10/27(金)21時11分40秒
2006/10/27 (金) 21:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのアナウンサーは素人なの?
2006/10/27 (金) 21:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロノートに伊藤静と書いてみた
2006/10/27 (金) 21:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライト君って贈収賄容疑の人まで殺してたっけ?(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悪い奴の描写が子供向け番組みたいな分かりやすさだな(;´Д`)
何で邦画はこうなんだ
2006/10/27 (金) 21:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イケメンライダーシリーズのような安い雰囲気だな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]心臓麻痺ってあんな風に死ぬのか?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
> 最近はおっぱいもいいものだと思うようになってしまった(;´Д`)
貴様は堕落した!(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)21時10分02秒
2006/10/27 (金) 21:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部屋が寒いな
漏れだけ1人相武紗季主演のショートケイクスDVDを見るか
> 2006/10/27 (金) 21:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リムネットならtelnetで入ってゴニョゴニョだぜ
> リム使ってたよ(;´Д`)一応今もメアドだけ残してるが
PCデポだけどな
参考:2006/10/27(金)21時10分41秒
2006/10/27 (金) 21:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犯人わかっちゃいました
> 2006/10/27 (金) 21:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
> PTTPを知ってるなんて相当なクソオタと見たぜオプ(;´Д`)
おいちょっとまてよ(;´Д`)オプとか言ってるヤシが何言ってるんだ
参考:2006/10/27(金)21時10分04秒
2006/10/27 (金) 21:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり殺しすぎ
2006/10/27 (金) 21:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深爪すぎる(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに死角無し!ってキメ台詞は劇場版でも言ってくれるよねヽ(´ー`)ノ
しまった!(゚Д゚;)。o( やった!(^Д^) )
はどうなるのかしら(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時08分32秒
> 2006/10/27 (金) 21:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
> リムネットならtelnetで入ってゴニョゴニョだぜ
リム使ってたよ(;´Д`)一応今もメアドだけ残してるが
参考:2006/10/27(金)21時08分05秒
2006/10/27 (金) 21:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショウキ願おう
http://strange.kir.jp/stored/qwup12265.jpg
2006/10/27 (金) 21:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]字が汚いな
2006/10/27 (金) 21:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい井上先生にノートの書き方指導してもらえよ
あと深爪杉
> 2006/10/27 (金) 21:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 塩辛+ゴマ+山葵+マヨ+酢飯の海苔巻を恵方巻きスタイルで食べてるよヽ(´ー`)ノ
緒方恵が見えた(;´Д`)最低だおれって
参考:2006/10/27(金)21時09分46秒
> 2006/10/27 (金) 21:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺったんつるつるぺたぺた
> > だっけ?
> Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
PTTPを知ってるなんて相当なクソオタと見たぜオプ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時09分07秒
2006/10/27 (金) 21:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]りみくすのドラキチトピはもうダメすぎるな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺったんつるつるぺたぺた
> > だっけ?
> Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
最近はおっぱいもいいものだと思うようになってしまった(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時09分07秒
2006/10/27 (金) 21:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らがデスノ現象だよ!
> 2006/10/27 (金) 21:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
> つーかベッコアメってまだあるんだよな(;´Д`)驚くべき事に
GMOだけどな
参考:2006/10/27(金)21時08分40秒
> 2006/10/27 (金) 21:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺったんつるつるぺたぺた
> > だっけ?
> Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
なんかOSも作ろうとしてなかったか
参考:2006/10/27(金)21時09分07秒
> 2006/10/27 (金) 21:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来たよヽ(´ー`)ノデスノホダイに間に合った!
> 終わったよ
投稿者名が分からない空白は殺害出来ないよ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)21時08分12秒
2006/10/27 (金) 21:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]塩辛+ゴマ+山葵+マヨ+酢飯の海苔巻を恵方巻きスタイルで食べてるよヽ(´ー`)ノ
2006/10/27 (金) 21:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「何となく暇だからシコった」程度の快楽を100とした場合
以下の快楽を数値で表せ
・qwertyを見ながら何となく手持ちぶさでチンコをモミモミした
・禁欲一週間ぶりにシコってすぐ出した
・禁欲一週間ぶりにシコって散々じらした末にいっぱい出した
・禁欲一ケ月ぶりに好きでしょうがない彼女とセックスした
・半日くらい我慢した末にトイレへ下痢を排泄した
・1時間くらい我慢した末に屁をこいた
2006/10/27 (金) 21:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あひぃノートノート
> 2006/10/27 (金) 21:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに死角無し!ってキメ台詞は劇場版でも言ってくれるよねヽ(´ー`)ノ
狂いなしは知ってるけどそんなのあったっけ?
参考:2006/10/27(金)21時08分32秒
2006/10/27 (金) 21:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変なのはじ
2006/10/27 (金) 21:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]@自虐ってブックマークに入れておいたら直接飛べないのな
なんでだろ
2006/10/27 (金) 21:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムーブカスタムのCMに出て来る飛行機ってミラージュ2000?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アリスソフトはもうPTTPのことなんか忘れちゃったのかな(;´Д`)
> ぺったんつるつるぺたぺた
> だっけ?
Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
参考:2006/10/27(金)21時08分07秒
2006/10/27 (金) 21:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]げー(;´Д`)これから風呂入ろうと思ったのに
2006/10/27 (金) 21:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この映画は電車が貧乏臭いのが駄目だ
2006/10/27 (金) 21:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートに千葉麗子と書いた
2006/10/27 (金) 21:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと住人のISPを知る為にいつものENV頼む(゚Д゚)
> 2006/10/27 (金) 21:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナチョリブレの監督スクールオブロック作ってたのか(;´Д`)
ナポレオンダイナマイトの監督だろ(;´Д`)ジャックブラックがスクールオブロック
参考:2006/10/27(金)21時06分16秒
> 2006/10/27 (金) 21:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナチョリブレの監督スクールオブロック作ってたのか(;´Д`)
ジャック・ブラックと親しいみたいだな(;´Д`)スクールオブロックのDVDの特典映像みてたらそんな感じだった
参考:2006/10/27(金)21時06分16秒
> 2006/10/27 (金) 21:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
> やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
つーかベッコアメってまだあるんだよな(;´Д`)驚くべき事に
参考:2006/10/27(金)21時07分12秒
> 2006/10/27 (金) 21:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
> niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや
そういやniftyはいつ頃から新規会員のメールアドレスが**@nifty.ne.jpから**@nifty.comになったのだろう
参考:2006/10/27(金)21時04分55秒
2006/10/27 (金) 21:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の晩御飯は酢豚定ヽ(´ー`)ノ
2006/10/27 (金) 21:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートに死角無し!ってキメ台詞は劇場版でも言ってくれるよねヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 21:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来たよヽ(´ー`)ノデスノホダイに間に合った!
終わったよ
参考:2006/10/27(金)21時07分36秒
> 2006/10/27 (金) 21:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム
> アリスソフトはもうPTTPのことなんか忘れちゃったのかな(;´Д`)
ぺったんつるつるぺたぺた
だっけ?
参考:2006/10/27(金)21時07分03秒
> 2006/10/27 (金) 21:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
> やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
リムネットならtelnetで入ってゴニョゴニョだぜ
参考:2006/10/27(金)21時07分12秒
> 2006/10/27 (金) 21:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
> 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
そりゃプロバイダなんていちいち乗り換えないもの(;´Д`)
KCOMが潰れて通信のためにのみ使ってたはずniftyでインターネットまでまかなう羽目になった
参考:2006/10/27(金)21時06分29秒
2006/10/27 (金) 21:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三花愛良のTバックでも見るか
2006/10/27 (金) 21:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
失礼します(;´Д`)人狼の宣伝です。あと10分ほどで開始予定です
> 2006/10/27 (金) 21:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや
> so-netのどこが悪いのか聞こうじゃないか
カード会社の手続きミスで料金が1度引き落とせなくなったくらいで
いきなり強制退会だとよ(;´Д`)説明しても規約が、規約がとうるせーからもう切る
参考:2006/10/27(金)21時05分22秒
> 2006/10/27 (金) 21:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
> やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
アルファインターネットなら月千円だよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時07分12秒
2006/10/27 (金) 21:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来たよヽ(´ー`)ノデスノホダイに間に合った!
> 2006/10/27 (金) 21:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか後編はとても2時間に収まらないぐらい色々入ってそうだな
> 原作の最後までは無理だろうな(;´Д`)
> Lとの決着が付いて終わりか
> それでもかなりあるな
よつばと!の部分を全カットするとか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時06分31秒
> 2006/10/27 (金) 21:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか後編はとても2時間に収まらないぐらい色々入ってそうだな
次中編になると見たね
参考:2006/10/27(金)21時04分46秒
> 2006/10/27 (金) 21:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ酒はうまいなぁ(*´Д`)酒さえあれば女も飯もアニメもいらね
> 俺はアニメさえあれば酒も女も飯も要らないな
ジャンルは違うがお互い自分の好きな道を究めようぜ(*´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時04分51秒
> 2006/10/27 (金) 21:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やべえ萌えフィギャーは買わないと誓ったのに
> > マックスファクトリーのハルヒは可愛いじゃねえか(;´Д`)
> Web通販方面は速攻で予約受け付け締め切ったようだけどな(;´Д`)初回出荷5000とかって煽りすぎだ
> しかし普通に店頭に並ぶようなら漏れもアレは買おうと思う
ホントだ予約しようとしても弾かれる(;´Д`)
まあいいや聖衣集めに専念できるし
参考:2006/10/27(金)21時04分53秒
> 2006/10/27 (金) 21:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
> 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時06分29秒
> 2006/10/27 (金) 21:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
> 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
今はやっぱDTIだよな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時06分29秒
2006/10/27 (金) 21:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガメラは3こそ至高
> 2006/10/27 (金) 21:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学会は?(;´Д`)あれはカルトか
> 日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム
アリスソフトはもうPTTPのことなんか忘れちゃったのかな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時05分58秒
> 2006/10/27 (金) 21:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学会は?(;´Д`)あれはカルトか
> 日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム
一番多いのは拝金教だよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時05分58秒
2006/10/27 (金) 21:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだあのツブラな目の画布良
> 2006/10/27 (金) 21:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか後編はとても2時間に収まらないぐらい色々入ってそうだな
原作の最後までは無理だろうな(;´Д`)
Lとの決着が付いて終わりか
それでもかなりあるな
参考:2006/10/27(金)21時04分46秒
> 2006/10/27 (金) 21:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学会は?(;´Д`)あれはカルトか
> 日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム
正直猪木なんてどうでもいい
参考:2006/10/27(金)21時05分58秒
> 2006/10/27 (金) 21:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時03分20秒
2006/10/27 (金) 21:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナチョリブレの監督スクールオブロック作ってたのか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学会は?(;´Д`)あれはカルトか
> 日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム
俺は今となってはアンチのほうが多い気がするよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時05分58秒
2006/10/27 (金) 21:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でぃすの!
> 2006/10/27 (金) 21:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.alicesoft.com/rance7/inf_tenshikyou.html
> > 天理教
> > JAPAN最大の宗教組織で、大陸にあるPL教団に次いで巨大な団体。
> > (;´Д`)
> 学会は?(;´Д`)あれはカルトか
らしい
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/Video.htm
参考:2006/10/27(金)21時05分30秒
> 2006/10/27 (金) 21:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.alicesoft.com/rance7/inf_tenshikyou.html
> > 天理教
> > JAPAN最大の宗教組織で、大陸にあるPL教団に次いで巨大な団体。
> > (;´Д`)
> 学会は?(;´Д`)あれはカルトか
日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム
参考:2006/10/27(金)21時05分30秒
2006/10/27 (金) 21:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]装うGAYです
2006/10/27 (金) 21:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こっちのが似ている
http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/src/1095485610604.jpg
http://www.nexon.co.jp/JP/Hompy/f/public/419442944/3/0/0/L(エル).jpg
> 2006/10/27 (金) 21:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> > 損した気分にならない?(;´Д`)
> エヴァ劇場版を映画館で5回も見た漏れが煽られてる気がする
でも全然テレビでやってないから良いんじゃない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時02分31秒
> 2006/10/27 (金) 21:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.alicesoft.com/rance7/inf_tenshikyou.html
> 天理教
> JAPAN最大の宗教組織で、大陸にあるPL教団に次いで巨大な団体。
> (;´Д`)
学会は?(;´Д`)あれはカルトか
参考:2006/10/27(金)21時02分49秒
> 2006/10/27 (金) 21:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう
> で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
規制がない所が良いな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時01分40秒
> 2006/10/27 (金) 21:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
> niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや
so-netのどこが悪いのか聞こうじゃないか
参考:2006/10/27(金)21時04分55秒
上へ