下へ
>  2006/10/27 (金) 22:12:45        [qwerty]
> > 始まりもしなかったな(;´Д`)
> 落合さんは最後にオフ会絡みでとんでもない不祥事を犯して
> 衝撃的な消え方をすると信じてるよ(;´Д`)

100円ライターで陰毛を燃やして一瞬でパイパンになるという隠し芸を披露したときの動画がアプされてしまうんだね(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時09分09秒

2006/10/27 (金) 22:12:22        [qwerty]
でDSの常識力トレーニングを買った人はいないんですか?(;´Д`)使えそうですか?

>  2006/10/27 (金) 22:12:19        [qwerty]
> > そういやここにいるからってわけではないが女優の声にも注目してしまうな
> > 上野樹里や多部未華子の声はすんなり身に入るので好きかもしれん
> 声の良さではサンドラ・ブロックもいいな(´ー`)

字幕で洋画見ないからわからないよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時11分21秒

2006/10/27 (金) 22:12:08        [qwerty]
> > デスノートをお楽しみの所悪いんだけど秋葉でまだ漫画買える店ある?(;´Д`)いまから行くべきか…
> コンビニ以外でこの時間に開いてる店あったっけかな(;´Д`)漫画喫茶ならやってるだろうけど

ないよな(;´Д`)地元のTSUTAYA行ってみるわ

参考:2006/10/27(金)22時10分05秒

>  2006/10/27 (金) 22:11:58        [qwerty]
> > さっき日本に住んでなかったか?
> > マンション入ってたじゃん
> ホテルじゃないの?

留学生でも会員証は作れるから問題はないと思う

参考:2006/10/27(金)22時10分51秒

>  2006/10/27 (金) 22:11:56        [qwerty]
> > 口座に27万入ってる
> > 今月の生活費か
> > 今月は20万繰り越そう
> 振り込め詐欺の千尋ちゃんはどうしてるだろうか

イマイって人から何度も電話がかかってきていてな

参考:2006/10/27(金)22時10分03秒

>  2006/10/27 (金) 22:11:21        [qwerty]
> > 日常の小ネタが満載って感じだったな
> > そういやオーディションで上野樹里を選んだ理由は
> > はーーーいと力なく言ってもらって、それがよかったからだと言ってたが、
> > よくわかってると思った
> そういやここにいるからってわけではないが女優の声にも注目してしまうな
> 上野樹里や多部未華子の声はすんなり身に入るので好きかもしれん

声の良さではサンドラ・ブロックもいいな(´ー`)

参考:2006/10/27(金)22時09分40秒

>  2006/10/27 (金) 22:11:14        [qwerty]
> > デスノートをお楽しみの所悪いんだけど秋葉でまだ漫画買える店ある?(;´Д`)いまから行くべきか…
> コンビニ以外でこの時間に開いてる店あったっけかな(;´Д`)漫画喫茶ならやってるだろうけど

アキバの先の方に24時間営業の本屋があるよ
元銀行の場所で蔵前橋通り

参考:2006/10/27(金)22時10分05秒

>  2006/10/27 (金) 22:10:51        [qwerty]
> > 住所外国でも会員なれるの?(;´Д`)
> さっき日本に住んでなかったか?
> マンション入ってたじゃん

ホテルじゃないの?

参考:2006/10/27(金)22時09分46秒

>  2006/10/27 (金) 22:10:38        [qwerty]
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/ps3.htm
> > 漏洩事件は起きないのな
> 注意のメールが来てプルプルした思い出が((;´Д`))

あのとき見に行った連中の一人か(;´Д`)行かなくて良かった

参考:2006/10/27(金)22時09分52秒

>  2006/10/27 (金) 22:10:05        [qwerty]
> デスノートをお楽しみの所悪いんだけど秋葉でまだ漫画買える店ある?(;´Д`)いまから行くべきか…

コンビニ以外でこの時間に開いてる店あったっけかな(;´Д`)漫画喫茶ならやってるだろうけど

参考:2006/10/27(金)22時08分40秒

2006/10/27 (金) 22:10:03        [qwerty]
はなこわんぱくマンのCMが結構好きだ

>  2006/10/27 (金) 22:10:03        [qwerty]
> 口座に27万入ってる
> 今月の生活費か
> 今月は20万繰り越そう

振り込め詐欺の千尋ちゃんはどうしてるだろうか

参考:2006/10/27(金)22時08分05秒

>  2006/10/27 (金) 22:09:52        [qwerty]
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/ps3.htm
> 漏洩事件は起きないのな

注意のメールが来てプルプルした思い出が((;´Д`))

参考:2006/10/27(金)22時07分01秒

>  2006/10/27 (金) 22:09:47        [qwerty]
> 口座に27万入ってる
> 今月の生活費か
> 今月は20万繰り越そう

使っちゃえよ(´ー`)楽しくいこうぜ

参考:2006/10/27(金)22時08分05秒

>  2006/10/27 (金) 22:09:46        [qwerty]
> > 漫画喫茶入ったりTSUTAYAの会員証作ったりするときに役立つと思うよ
> 住所外国でも会員なれるの?(;´Д`)

さっき日本に住んでなかったか?
マンション入ってたじゃん

参考:2006/10/27(金)22時08分32秒

>  2006/10/27 (金) 22:09:40        [qwerty]
> > あの監督の作品は面白いし役者の魅力を十分引き出せる監督なんだけどストーリー的に一般ウケはしないよなぁ(;´Д`)
> > 監督と脚本と演出はやっぱ重要だ
> 日常の小ネタが満載って感じだったな
> そういやオーディションで上野樹里を選んだ理由は
> はーーーいと力なく言ってもらって、それがよかったからだと言ってたが、
> よくわかってると思った

そういやここにいるからってわけではないが女優の声にも注目してしまうな
上野樹里や多部未華子の声はすんなり身に入るので好きかもしれん

参考:2006/10/27(金)22時05分44秒

>  2006/10/27 (金) 22:09:22        [qwerty]
> > マジで?(´ー`)なんで貴殿がそんなこと知ってるの?
> 俺FBIだもんヽ(´ー`)ノ

やばい(;゚Д゚)HDDのペド画像消さなきゃ!

参考:2006/10/27(金)22時06分50秒

2006/10/27 (金) 22:09:14        [qwerty]
宮崎あおいのCMではかろうじて踏み止まった俺だが
aikoのCMでドコモに移りたくなってきた(;´Д`)なんか特典くれたら確実に動く

>  2006/10/27 (金) 22:09:13        [qwerty]
> 口座に27万入ってる
> 今月の生活費か
> 今月は20万繰り越そう

22万は繰り越そうぜ

参考:2006/10/27(金)22時08分05秒

>  2006/10/27 (金) 22:09:09        [qwerty]
> > 落合はもう終わったと思う
> 始まりもしなかったな(;´Д`)

落合さんは最後にオフ会絡みでとんでもない不祥事を犯して
衝撃的な消え方をすると信じてるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時01分34秒

2006/10/27 (金) 22:08:40        [qwerty]
デスノートをお楽しみの所悪いんだけど秋葉でまだ漫画買える店ある?(;´Д`)いまから行くべきか…

>  2006/10/27 (金) 22:08:33        [qwerty]
> > 何を今更
> いや俺アニメ見ねぇし(;´Д`)

あっ(´ー`)この人ちょっと悔しそう

参考:2006/10/27(金)22時07分40秒

>  2006/10/27 (金) 22:08:32        [qwerty]
> > 日本で持ってて何か意味あるのかしら
> 漫画喫茶入ったりTSUTAYAの会員証作ったりするときに役立つと思うよ

住所外国でも会員なれるの?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時07分14秒

>  2006/10/27 (金) 22:08:27        [qwerty]
> > 落合はもう終わったと思う
> 能登が現在進行形なのもおかしいな
> 2006年初頭でもう途切れたと思うんだ

ヒットをねらえが絶頂期

参考:2006/10/27(金)22時07分17秒

2006/10/27 (金) 22:08:11        [qwerty]
ブタ鼻でもドコモのCMが来る時代か

>  2006/10/27 (金) 22:08:06        [qwerty]
> > マジで?(´ー`)なんで貴殿がそんなこと知ってるの?
> 俺FBIだもんヽ(´ー`)ノ

マジかよ!チンコアプ

参考:2006/10/27(金)22時06分50秒

2006/10/27 (金) 22:08:05        [qwerty]
口座に27万入ってる
今月の生活費か
今月は20万繰り越そう

>  2006/10/27 (金) 22:07:40        [qwerty]
> > http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-879.html
> > えーーー(;´Д`)
> 何を今更

いや俺アニメ見ねぇし(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時05分45秒

>  2006/10/27 (金) 22:07:21        [qwerty]
> > ミサミサまだぁ(;´Д`)
> 誰が演じてるのよ?きこうでんみさとかが良いなぁ(;´Д`)

そんな名前よく覚えてるな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時05分49秒

>  2006/10/27 (金) 22:07:17        [qwerty]
> > 時代は回っているんだよ
> > 坂本真綾――→
> >      ほっさん――――→
> >           ゆかりん―――――――――――――――→
> >                 能登―――――――――――→
> >                      舞太ー―――→
> >                        クチュ―――――→
> >                       伊藤静――――→
> >                          ゆりしー→
> > 2001年  2002年  2003年  2004年  2005年  2006年 
> 落合はもう終わったと思う

能登が現在進行形なのもおかしいな
2006年初頭でもう途切れたと思うんだ

参考:2006/10/27(金)22時01分17秒

>  2006/10/27 (金) 22:07:16        [qwerty]
> > しかし安っぽい映画だな
> まあ香港映画だったらあそこでバスが街中を暴走して
> 最後は爆発炎上だったな

バスが急停車して犯人がフロントガラスを突き破って前に飛び出す
と言うのを期待したんだが邦画でそこまではやらないか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時05分17秒

>  2006/10/27 (金) 22:07:14        [qwerty]
> > 潜入捜査じゃないんだし携帯しないほうが不便だろ
> 日本で持ってて何か意味あるのかしら

漫画喫茶入ったりTSUTAYAの会員証作ったりするときに役立つと思うよ

参考:2006/10/27(金)22時05分27秒

>  2006/10/27 (金) 22:07:05        [qwerty]
> > あくまで@みらいからの出来事じゃないのか?(;´Д`)
> ぁぃぁぃ時代になるか(;´Д`)騒いでたのはAGあたりだし

懐かしい(ρ_;)マジちょっと泣けてきた

参考:2006/10/27(金)22時06分31秒

2006/10/27 (金) 22:07:01        [qwerty]
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/ps3.htm
漏洩事件は起きないのな

>  2006/10/27 (金) 22:06:50        [qwerty]
> > 実際は身分証に相当するものは携帯しちゃいけない
> マジで?(´ー`)なんで貴殿がそんなこと知ってるの?

俺FBIだもんヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)22時05分48秒

>  2006/10/27 (金) 22:06:50        [qwerty]
> http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-879.html
> えーーー(;´Д`)

どれだけアンテナ低いんだよ

参考:2006/10/27(金)22時04分56秒

2006/10/27 (金) 22:06:41        [qwerty]
エムですヽ(´ー`)ノ

>  2006/10/27 (金) 22:06:31        [qwerty]
> > 丹下桜や椎名へきる時代は?
> あくまで@みらいからの出来事じゃないのか?(;´Д`)

ぁぃぁぃ時代になるか(;´Д`)騒いでたのはAGあたりだし

参考:2006/10/27(金)22時03分42秒

>  2006/10/27 (金) 22:06:30        [qwerty]
> > ミサミサまだぁ(;´Д`)
> 誰が演じてるのよ?きこうでんみさとかが良いなぁ(;´Д`)

ヽ~ノ;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時05分49秒

>  2006/10/27 (金) 22:06:27        [qwerty]
> > ミサミサまだぁ(;´Д`)
> 誰が演じてるのよ?きこうでんみさとかが良いなぁ(;´Д`)

平野綾

参考:2006/10/27(金)22時05分49秒

>  2006/10/27 (金) 22:06:22        [qwerty]
> > 13巻で判明したぜよ
> ちょっ!俺まだ6巻までしか読んでなかったのに…(;´Д`)

そのくらいでやめるほうがいいと思う(;´Д`)後半グダグダすぎ

参考:2006/10/27(金)22時05分44秒

>  2006/10/27 (金) 22:06:18        [qwerty]
> FBIの人の恋人なんて本筋と関係ないんだから削っちゃえばいいのに(;´Д`)原作ですら意味無かったし

恋愛要素を入れることで客の興味を引ける(;´Д`)
セックスに関連する要素は無意識に客をひきつけるんだよ

参考:2006/10/27(金)22時04分58秒

>  2006/10/27 (金) 22:06:17        [qwerty]
> > しかし安っぽい映画だな
> まあ香港映画だったらあそこでバスが街中を暴走して
> 最後は爆発炎上だったな

爆発寸前に飛び降りるとこをスローでリプレイしてな

参考:2006/10/27(金)22時05分17秒

>  2006/10/27 (金) 22:05:56        [qwerty]
> FBIの人の恋人なんて本筋と関係ないんだから削っちゃえばいいのに(;´Д`)原作ですら意味無かったし

瀬戸アサカの出番を作るため
ライトの恋人の出番が多いのもそうだろ

参考:2006/10/27(金)22時04分58秒

>  2006/10/27 (金) 22:05:49        [qwerty]
> ミサミサまだぁ(;´Д`)

誰が演じてるのよ?きこうでんみさとかが良いなぁ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時02分47秒

>  2006/10/27 (金) 22:05:48        [qwerty]
> > 潜入捜査じゃないんだし携帯しないほうが不便だろ
> 実際は身分証に相当するものは携帯しちゃいけない

マジで?(´ー`)なんで貴殿がそんなこと知ってるの?

参考:2006/10/27(金)22時05分20秒

>  2006/10/27 (金) 22:05:45        [qwerty]
> http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-879.html
> えーーー(;´Д`)

何を今更

参考:2006/10/27(金)22時04分56秒

>  2006/10/27 (金) 22:05:44        [qwerty]
> > ううむ(;´Д`)三木聡ものだとイン・ザ・プールもなかなか面白かったな
> > ダメジンも少し気になってるがどうなんだろう
> あの監督の作品は面白いし役者の魅力を十分引き出せる監督なんだけどストーリー的に一般ウケはしないよなぁ(;´Д`)
> 監督と脚本と演出はやっぱ重要だ

日常の小ネタが満載って感じだったな
そういやオーディションで上野樹里を選んだ理由は
はーーーいと力なく言ってもらって、それがよかったからだと言ってたが、
よくわかってると思った

参考:2006/10/27(金)22時03分06秒

>  2006/10/27 (金) 22:05:44        [qwerty]
> > マジェ?(;´Д`)それ知らんかった
> 13巻で判明したぜよ

ちょっ!俺まだ6巻までしか読んでなかったのに…(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時04分39秒

2006/10/27 (金) 22:05:43        [qwerty]
マンガ読んでてもFBIのヤシを殺すあたりでええーっ(;´Д`)と思ったな

>  2006/10/27 (金) 22:05:37        [qwerty]
> > 時代は回っているんだよ
> > 坂本真綾――→
> >      ほっさん――――→
> >           ゆかりん―――――――――――――――→
> >                 能登―――――――――――→
> >                      舞太ー―――→
> >                        クチュ―――――→
> >                       伊藤静――――→
> >                          ゆりしー→
> > 2001年  2002年  2003年  2004年  2005年  2006年 
> 丹下桜や椎名へきる時代は?

麻上洋子も!

参考:2006/10/27(金)22時02分01秒

>  2006/10/27 (金) 22:05:35        [qwerty]
> > 始まりもしなかったな(;´Д`)
> 門脇なんかゆりしー以上に始まってもないのにな
> これ書いたのはセイバーとか言ってる彼に間違いないな(;´Д`)

別人だが去年の夏ごろはしょっちゅうその名前見かけただろ
2006年入る頃セイバーの彼しか書き込まなくなったけど

参考:2006/10/27(金)22時04分26秒

>  2006/10/27 (金) 22:05:27        [qwerty]
> > 尾行中のFBI捜査官が身分証なんて携帯するかよ(;´Д`)
> 潜入捜査じゃないんだし携帯しないほうが不便だろ

日本で持ってて何か意味あるのかしら

参考:2006/10/27(金)22時03分50秒

>  2006/10/27 (金) 22:05:20        [qwerty]
> > 尾行中のFBI捜査官が身分証なんて携帯するかよ(;´Д`)
> 潜入捜査じゃないんだし携帯しないほうが不便だろ

実際は身分証に相当するものは携帯しちゃいけない

参考:2006/10/27(金)22時03分50秒

>  2006/10/27 (金) 22:05:17        [qwerty]
> しかし安っぽい映画だな

まあ香港映画だったらあそこでバスが街中を暴走して
最後は爆発炎上だったな

参考:2006/10/27(金)22時03分44秒

2006/10/27 (金) 22:04:58        [qwerty]
FBIの人の恋人なんて本筋と関係ないんだから削っちゃえばいいのに(;´Д`)原作ですら意味無かったし

2006/10/27 (金) 22:04:56        [qwerty]
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-879.html
えーーー(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 22:04:40        [qwerty]
> ハァ
> しにたい

shineヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)22時03分56秒

>  2006/10/27 (金) 22:04:39        [qwerty]
> > 本名もLだったけどな(;´Д`)
> マジェ?(;´Д`)それ知らんかった

13巻で判明したぜよ

参考:2006/10/27(金)22時04分09秒

2006/10/27 (金) 22:04:29        [qwerty]
ジャック・バウワーまだ出てこないの?(;´Д`)

2006/10/27 (金) 22:04:27        [qwerty]
このキャラ好きだったのに実写は瀬戸朝香?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 22:04:26        [qwerty]
> > 落合はもう終わったと思う
> 始まりもしなかったな(;´Д`)

門脇なんかゆりしー以上に始まってもないのにな
これ書いたのはセイバーとか言ってる彼に間違いないな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時01分34秒

2006/10/27 (金) 22:04:18        [qwerty]
横読み(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 22:04:09        [qwerty]
> > Lが殺せなかった理由が理解できてないようだな
> 本名もLだったけどな(;´Д`)

マジェ?(;´Д`)それ知らんかった

参考:2006/10/27(金)22時03分42秒

>  2006/10/27 (金) 22:04:07        [qwerty]
> > Lが殺せなかった理由が理解できてないようだな
> 本名もLだったけどな(;´Д`)

Lはラブリー

参考:2006/10/27(金)22時03分42秒

>  2006/10/27 (金) 22:04:03        [qwerty]
> > 丹下桜や椎名へきる時代は?
> あくまで@みらいからの出来事じゃないのか?(;´Д`)

ここは@みらいじゃないよ

参考:2006/10/27(金)22時03分42秒

2006/10/27 (金) 22:03:58        [qwerty]
オトナ帝国が見たいよおおおーう(;´Д`)

2006/10/27 (金) 22:03:56        [qwerty]
ハァ
しにたい

>  2006/10/27 (金) 22:03:54        [qwerty]
> 尾行中のFBI捜査官が身分証なんて携帯するかよ(;´Д`)

そもそも名前を知られたらキラに殺される可能性があるのに本名書いた身分証持ってるわけないよな(;´Д`)アホすぎる

参考:2006/10/27(金)22時02分36秒

>  2006/10/27 (金) 22:03:50        [qwerty]
> 尾行中のFBI捜査官が身分証なんて携帯するかよ(;´Д`)

潜入捜査じゃないんだし携帯しないほうが不便だろ

参考:2006/10/27(金)22時02分36秒

2006/10/27 (金) 22:03:48        [qwerty]
死亡フラグ確定(^Д^)

2006/10/27 (金) 22:03:44        [qwerty]
イチャイチャしてる!イチャイチャしてる!!!111(;´Д`)にくい!

2006/10/27 (金) 22:03:44        [qwerty]
しかし安っぽい映画だな

>  2006/10/27 (金) 22:03:42        [qwerty]
> > 偽名とか通名の人は殺せないのかね(;´Д`)
> Lが殺せなかった理由が理解できてないようだな

本名もLだったけどな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時00分29秒

>  2006/10/27 (金) 22:03:42        [qwerty]
> > 2001年  2002年  2003年  2004年  2005年  2006年 
> 丹下桜や椎名へきる時代は?

あくまで@みらいからの出来事じゃないのか?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時02分01秒

2006/10/27 (金) 22:03:41        [qwerty]
おちんちんの上に頭が

2006/10/27 (金) 22:03:41        [qwerty]
死亡フラグ過ぎる(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 22:03:36        [qwerty]
> > 偽名とか通名の人は殺せないのかね(;´Д`)
> 連名はどうよ(;´Д`)著名も

ラジオネーム(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時59分06秒

>  投稿者:モルダー 2006/10/27 (金) 22:03:17        [qwerty]
> 尾行中のFBI捜査官が身分証なんて携帯するかよ(;´Д`)

ああ

参考:2006/10/27(金)22時02分36秒

>  2006/10/27 (金) 22:03:17        [qwerty]
> 遺作さんみたいな死に方だな

君はエロゲのやりすぎだ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)22時02分34秒

>  2006/10/27 (金) 22:03:06        [qwerty]
> > たぶんくわでかめはやを見ているのは漏れと貴殿だけだろう
> > 何人か邦画好きは潜伏しているようだがそれも実は漏れと貴殿だけで話していたとしたらそれはそれで笑う(;´Д`)
> ううむ(;´Д`)三木聡ものだとイン・ザ・プールもなかなか面白かったな
> ダメジンも少し気になってるがどうなんだろう

あの監督の作品は面白いし役者の魅力を十分引き出せる監督なんだけどストーリー的に一般ウケはしないよなぁ(;´Д`)
監督と脚本と演出はやっぱ重要だ

参考:2006/10/27(金)21時55分47秒

>  2006/10/27 (金) 22:03:00        [qwerty]
> タイミング良すぎだろヽ(´ー`)ノ

ツッコミが早すぎたようだな

参考:2006/10/27(金)22時02分01秒

2006/10/27 (金) 22:02:47        [qwerty]
ミサミサまだぁ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 22:02:41        [qwerty]
行けー荒野を(;´Д`)おいらーボクサー

2006/10/27 (金) 22:02:36        [qwerty]
尾行中のFBI捜査官が身分証なんて携帯するかよ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 22:02:36        [qwerty]
え?(;´Д`)このバスジャック自体キラの仕込みなの?

2006/10/27 (金) 22:02:34        [qwerty]
遺作さんみたいな死に方だな

2006/10/27 (金) 22:02:01        [qwerty]
タイミング良すぎだろヽ(´ー`)ノ

>  2006/10/27 (金) 22:02:01        [qwerty]
> > 昔はゆかりんゆかりんうるさかったのに
> > おかしい
> 時代は回っているんだよ
> 坂本真綾――→
>      ほっさん――――→
>           ゆかりん―――――――――――――――→
>                 能登―――――――――――→
>                      舞太ー―――→
>                        クチュ―――――→
>                       伊藤静――――→
>                          ゆりしー→
> 2001年  2002年  2003年  2004年  2005年  2006年 

丹下桜や椎名へきる時代は?

参考:2006/10/27(金)22時00分36秒

2006/10/27 (金) 22:01:55        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)いい死に方だな

2006/10/27 (金) 22:01:51        [qwerty]
わらた(;´Д`)

2006/10/27 (金) 22:01:49        [qwerty]
ミサミサ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 22:01:47        [qwerty]
ワラタ

>  2006/10/27 (金) 22:01:44        [qwerty]
> > 昔はゆかりんゆかりんうるさかったのに
> > おかしい
> 時代は回っているんだよ
> 坂本真綾――→
>      ほっさん――――→
>           ゆかりん―――――――――――――――→
>                 能登―――――――――――→
>                      舞太ー―――→
>                        クチュ―――――→
>                       伊藤静――――→
>                          ゆりしー→
> 2001年  2002年  2003年  2004年  2005年  2006年 

ここだけだろ(;´Д`)騒ぐバカ無職がずっといるだけのことで

参考:2006/10/27(金)22時00分36秒

2006/10/27 (金) 22:01:40        [qwerty]
カチカチいわすな

2006/10/27 (金) 22:01:38        [qwerty]
いい加減銃弾スローモーの演出はやめようと言いたい(;´Д`)

2006/10/27 (金) 22:01:35        [qwerty]
なんでスローモーションにしたの(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 22:01:34        [qwerty]
> > 時代は回っているんだよ
> > 坂本真綾――→
> >      ほっさん――――→
> >           ゆかりん―――――――――――――――→
> >                 能登―――――――――――→
> >                      舞太ー―――→
> >                        クチュ―――――→
> >                       伊藤静――――→
> >                          ゆりしー→
> > 2001年  2002年  2003年  2004年  2005年  2006年 
> 落合はもう終わったと思う

始まりもしなかったな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時01分17秒

2006/10/27 (金) 22:01:30        [qwerty]
新庄の車買った人は今売ればいい値がつくんじゃない(;´Д`)

2006/10/27 (金) 22:01:29        [qwerty]
マタリクス演出!!「(;´Д`)

2006/10/27 (金) 22:01:20        [qwerty]
弾多すぎ

>  2006/10/27 (金) 22:01:17        [qwerty]
> > 昔はゆかりんゆかりんうるさかったのに
> > おかしい
> 時代は回っているんだよ
> 坂本真綾――→
>      ほっさん――――→
>           ゆかりん―――――――――――――――→
>                 能登―――――――――――→
>                      舞太ー―――→
>                        クチュ―――――→
>                       伊藤静――――→
>                          ゆりしー→
> 2001年  2002年  2003年  2004年  2005年  2006年 

落合はもう終わったと思う

参考:2006/10/27(金)22時00分36秒

2006/10/27 (金) 22:01:07        [qwerty]
変なの警報(;´Д`)

2006/10/27 (金) 22:00:47        [qwerty]
数日前から尾行してるなら共犯者の訳ないじゃん(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 22:00:44        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)キラーだからキラなの?
> キラヤマトなんじゃないか?(;´Д`)

キラートマトに見えた

参考:2006/10/27(金)21時58分19秒

>  2006/10/27 (金) 22:00:36        [qwerty]
> > お前らは結局伊藤静だの猪口だの言い出すから嫌い
> 昔はゆかりんゆかりんうるさかったのに
> おかしい

時代は回っているんだよ

坂本真綾――→
     ほっさん――――→
          ゆかりん―――――――――――――――→
                能登―――――――――――→
                     舞太ー―――→
                       クチュ―――――→
                      伊藤静――――→
                         ゆりしー→
2001年  2002年  2003年  2004年  2005年  2006年 

参考:2006/10/27(金)21時55分08秒

>  2006/10/27 (金) 22:00:33        [qwerty]
> > FBIをバカにしすぎる
> フルブラッドイタリアか

ふざけた バカ インポ だよ

参考:2006/10/27(金)22時00分09秒

>  2006/10/27 (金) 22:00:29        [qwerty]
> 偽名とか通名の人は殺せないのかね(;´Д`)

Lが殺せなかった理由が理解できてないようだな

参考:2006/10/27(金)21時57分31秒

2006/10/27 (金) 22:00:11        [qwerty]
早く変身しないと(;´Д`)

2006/10/27 (金) 22:00:09        [qwerty]
だったらメモ見せるなよ

>  2006/10/27 (金) 22:00:09        [qwerty]
> FBIをバカにしすぎる

フルブラッドイタリアか

参考:2006/10/27(金)21時59分08秒

2006/10/27 (金) 22:00:07        [qwerty]
何で共犯者がお前を尾行する必要があるんだよ(;´Д`)ワラタ

2006/10/27 (金) 22:00:04        [qwerty]
備考云々のやりとりは明らかに改悪だと思うんだ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:59:56        [qwerty]
音撃棒いそいで(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:59:54        [qwerty]
ネオ麦茶来たこれwwwwww

>  2006/10/27 (金) 21:59:36        [qwerty]
> > 父親のPCをハッキングしてるんじゃないのか?
> 親父は自宅のPCにデータベースを丸ごとコピーしててP2Pツールで流出するんだな

恐ろしくお粗末だな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時59分07秒

2006/10/27 (金) 21:59:19        [qwerty]
乗客少ないと緊張感が足りないな(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:59:18        [qwerty]
> このシーンアニメでみたぞ(;´Д`)

でも違うよ?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時58分03秒

2006/10/27 (金) 21:59:15        [qwerty]
この強盗が一番原作のキャラに似てる気がするな(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:59:08        [qwerty]
FBIをバカにしすぎる

>  2006/10/27 (金) 21:59:07        [qwerty]
> > こんなに警視庁のサーバに侵入してたらIPで足がつくんじゃないのか(;´Д`)
> 父親のPCをハッキングしてるんじゃないのか?

親父は自宅のPCにデータベースを丸ごとコピーしててP2Pツールで流出するんだな

参考:2006/10/27(金)21時57分39秒

>  2006/10/27 (金) 21:59:06        [qwerty]
> 偽名とか通名の人は殺せないのかね(;´Д`)

連名はどうよ(;´Д`)著名も

参考:2006/10/27(金)21時57分31秒

〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 21:59:05        [qwerty]
アニメ時報:10/27 22:00

【新】桜蘭高校ホスト部@アニマックス
第1話『今日から君はホストだ』
http://cal.syoboi.jp/tid/781#63406

NARUTO -ナルト-@キッズステーション
第68話『『木ノ葉崩し』始動!』
http://cal.syoboi.jp/tid/210#63811

2006/10/27 (金) 21:59:05        [qwerty]
だめだこりゃ(;´Д`)ご飯買いにいってこよ

>  2006/10/27 (金) 21:59:04        [qwerty]
> こんなに警視庁のサーバに侵入してたらIPで足がつくんじゃないのか(;´Д`)

じゃあIPXで繋ぐよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時57分07秒

>  2006/10/27 (金) 21:59:04        [qwerty]
> > 全く違う(;´Д`)書いた事を現実にする事のできるんだよ、変身できたり
> ウウウウイングマン!!(;´Д`)

(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup12269.jpg

参考:2006/10/27(金)21時55分44秒

2006/10/27 (金) 21:58:20        [qwerty]
ヒビキさんだあヽ(´ー`)ノかっこいい

>  2006/10/27 (金) 21:58:19        [qwerty]
> えっ(;´Д`)キラーだからキラなの?

キラヤマトなんじゃないか?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時57分38秒

2006/10/27 (金) 21:58:18        [qwerty]
欲しいんだよね…今君の力が

2006/10/27 (金) 21:58:18        [qwerty]
えー(;´Д`)どうなるの?

2006/10/27 (金) 21:58:07        [qwerty]
こっちのほうがシャープでいいな

>  2006/10/27 (金) 21:58:04        [qwerty]
> > こんなに警視庁のサーバに侵入してたらIPで足がつくんじゃないのか(;´Д`)
> 串経由に決まってるだろ(;´Д`)

5個くらい経由してな

参考:2006/10/27(金)21時57分42秒

>  2006/10/27 (金) 21:58:03        [qwerty]
> > エッ(;´Д`)由子じゃないの?
> もう堀江でなくてな

!(;´Д`)つーかデスノートでは戸籍上の名前が大事なのか?

参考:2006/10/27(金)21時56分01秒

2006/10/27 (金) 21:58:03        [qwerty]
このシーンアニメでみたぞ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:57:58        [qwerty]
> > ほっさんはギリでセーフだな
> 新幹線だってことはバレてるよ!

ちゃんと100系ってのも書かないと駄目だぜ

参考:2006/10/27(金)21時55分55秒

>  2006/10/27 (金) 21:57:44        [qwerty]
> 楽に自殺したい連中が凶悪犯罪を犯して
> キラに殺してもらおうとはしないのかな

実際やろうとすると多分日本人じゃない名前がずらっと並ぶことになると思う(;´Д`)金とかパクとか

参考:2006/10/27(金)21時56分52秒

2006/10/27 (金) 21:57:43        [qwerty]
ちょっと前のタモリ倶楽部を思い出してしまった(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:57:42        [qwerty]
> こんなに警視庁のサーバに侵入してたらIPで足がつくんじゃないのか(;´Д`)

串経由に決まってるだろ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時57分07秒

>  2006/10/27 (金) 21:57:39        [qwerty]
> こんなに警視庁のサーバに侵入してたらIPで足がつくんじゃないのか(;´Д`)

父親のPCをハッキングしてるんじゃないのか?

参考:2006/10/27(金)21時57分07秒

>  2006/10/27 (金) 21:57:38        [qwerty]
> > 本名を明かしてない声優なら大丈夫だな
> 舞太とか?(;´Д`)舞太はマイターのサーヴァントなので真名を明かすわけにはいかないよ
> 宝具とかもバレちゃうから
> 舞太はリアルでセイバーなので萌える(;´Д`)舞太もセイバーもリアルでアルトリアだし

死ねよ

参考:2006/10/27(金)21時55分45秒

2006/10/27 (金) 21:57:38        [qwerty]
えっ(;´Д`)キラーだからキラなの?

2006/10/27 (金) 21:57:31        [qwerty]
偽名とか通名の人は殺せないのかね(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:57:19        [qwerty]
彼女役は仲間ゆきえ?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:57:18        [qwerty]
> > きっと役員編でつまらなくなって放棄するよ(;´Д`)漏れがそうだった
> > オヤジに逮捕されるまではめっさ面白かったんだけどなあ
> 島耕作かと思った

ついに取締役になったんだっけ

参考:2006/10/27(金)21時56分34秒

2006/10/27 (金) 21:57:11        [qwerty]
ちょっと大きいな

http://www.omochannel.com/harigata/kingcock/index.html

>  2006/10/27 (金) 21:57:08        [qwerty]
> > 昔はゆかりんゆかりんうるさかったのに
> > おかしい
> キチガイの彼が鞍替えしたからだな(;´Д`)

そうだ彼の名前を書け!!!(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時56分11秒

>  2006/10/27 (金) 21:57:07        [qwerty]
> > 全く違う(;´Д`)書いた事を現実にする事のできるんだよ、変身できたり
> ウウウウイングマン!!(;´Д`)

チェチェチェチェチェイング!!(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時55分44秒

2006/10/27 (金) 21:57:07        [qwerty]
こんなに警視庁のサーバに侵入してたらIPで足がつくんじゃないのか(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:56:52        [qwerty]
楽に自殺したい連中が凶悪犯罪を犯して
キラに殺してもらおうとはしないのかな

2006/10/27 (金) 21:56:46        [qwerty]
そんなご時勢に銀行強盗なんてしないだろ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:56:44        [qwerty]
> > マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)
> 全く違う(;´Д`)書いた事を現実にする事のできるんだよ、変身できたり

まじかる☆のーと(;´Д`)って感じだな

参考:2006/10/27(金)21時54分57秒

>  2006/10/27 (金) 21:56:34        [qwerty]
> > いますぐ読んでこい
> きっと役員編でつまらなくなって放棄するよ(;´Д`)漏れがそうだった
> オヤジに逮捕されるまではめっさ面白かったんだけどなあ

島耕作かと思った

参考:2006/10/27(金)21時55分16秒

2006/10/27 (金) 21:56:25        [qwerty]
警視庁のデータベースのインターフェイスってあんなハイカラなデザインなのか(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:56:11        [qwerty]
> > お前らは結局伊藤静だの猪口だの言い出すから嫌い
> 昔はゆかりんゆかりんうるさかったのに
> おかしい

キチガイの彼が鞍替えしたからだな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時55分08秒

>  2006/10/27 (金) 21:56:01        [qwerty]
> > ほっさんはギリでセーフだな
> エッ(;´Д`)由子じゃないの?

もう堀江でなくてな

参考:2006/10/27(金)21時55分29秒

>  2006/10/27 (金) 21:56:00        [qwerty]
> > そもそもライトの配役が駄目だ(;´Д`)ちっとも知性が感じられない
> > 線細すぎだし
> むしろ太いと感じたよ(;´Д`)もっとシャープな俳優がよかった

いやそういう太さじゃなくて(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時55分16秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:58        [qwerty]
> > えっ?(;´Д`)
> > いつも周りからそんな扱いされてるの?
> 大人の猪口さんが聴きたい人はどうのこうのと
> 今週のおにがみステーションで言われてたな(;´Д`)

どうのこうのショウキ

参考:2006/10/27(金)21時54分42秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:55        [qwerty]
> > 本名を明かしてない声優なら大丈夫だな
> ほっさんはギリでセーフだな

新幹線だってことはバレてるよ!

参考:2006/10/27(金)21時54分41秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:48        [qwerty]
> あーこの掲示板もデスノートだったらなぁー(;´Д`)

声優が死にすぎだな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時53分07秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:47        [qwerty]
> > 前にもそんな話をした記憶があるが貴殿かな(´ー`)今度は上野樹里と蒼井優のキャラが逆転したような感じらしい
> たぶんくわでかめはやを見ているのは漏れと貴殿だけだろう
> 何人か邦画好きは潜伏しているようだがそれも実は漏れと貴殿だけで話していたとしたらそれはそれで笑う(;´Д`)

ううむ(;´Д`)三木聡ものだとイン・ザ・プールもなかなか面白かったな
ダメジンも少し気になってるがどうなんだろう

参考:2006/10/27(金)21時53分46秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:45        [qwerty]
> > 声優がみんな死んじゃう(;´Д`)
> 本名を明かしてない声優なら大丈夫だな

舞太とか?(;´Д`)舞太はマイターのサーヴァントなので真名を明かすわけにはいかないよ
宝具とかもバレちゃうから
舞太はリアルでセイバーなので萌える(;´Д`)舞太もセイバーもリアルでアルトリアだし

参考:2006/10/27(金)21時54分18秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:44        [qwerty]
> > マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)
> 全く違う(;´Д`)書いた事を現実にする事のできるんだよ、変身できたり

ウウウウイングマン!!(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時54分57秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:29        [qwerty]
> > 本名を明かしてない声優なら大丈夫だな
> ほっさんはギリでセーフだな

エッ(;´Д`)由子じゃないの?

参考:2006/10/27(金)21時54分41秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:29        [qwerty]
> > 仕事が無くなる
> 身も蓋もないレスが(;´Д`)ワラタ

デスノート恐るべし(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時51分04秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:16        [qwerty]
> > マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)
> いますぐ読んでこい

きっと役員編でつまらなくなって放棄するよ(;´Д`)漏れがそうだった
オヤジに逮捕されるまではめっさ面白かったんだけどなあ

参考:2006/10/27(金)21時53分21秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:16        [qwerty]
> そもそもライトの配役が駄目だ(;´Д`)ちっとも知性が感じられない
> 線細すぎだし

むしろ太いと感じたよ(;´Д`)もっとシャープな俳優がよかった

参考:2006/10/27(金)21時54分16秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:08        [qwerty]
> お前らは結局伊藤静だの猪口だの言い出すから嫌い

昔はゆかりんゆかりんうるさかったのに
おかしい

参考:2006/10/27(金)21時53分50秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:03        [qwerty]
> > 声優がみんな死んじゃう(;´Д`)
> ゆかりんは何回殺されたんだろう(;´Д`)

ゆかりんは悪魔だよ?

参考:2006/10/27(金)21時54分44秒

2006/10/27 (金) 21:54:59        [qwerty]
キラは最初から死に神の目をもらえば良かったのにな

>  2006/10/27 (金) 21:54:57        [qwerty]
> > 百人斬りの藤原達也だしな(;´Д`)
> ゲイっぽいけど(;´Д`)

御法度!(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時54分37秒

>  2006/10/27 (金) 21:54:57        [qwerty]
> > 君は全然見てないんだな(;´Д`)
> マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)

全く違う(;´Д`)書いた事を現実にする事のできるんだよ、変身できたり

参考:2006/10/27(金)21時52分13秒

>  2006/10/27 (金) 21:54:44        [qwerty]
> > あーこの掲示板もデスノートだったらなぁー(;´Д`)
> 声優がみんな死んじゃう(;´Д`)

ゆかりんは何回殺されたんだろう(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時53分30秒

>  2006/10/27 (金) 21:54:42        [qwerty]
> > それはいつもの日常だな(;´Д`)何も変わってないじゃないか
> えっ?(;´Д`)
> いつも周りからそんな扱いされてるの?

大人の猪口さんが聴きたい人はどうのこうのと
今週のおにがみステーションで言われてたな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時52分55秒

>  2006/10/27 (金) 21:54:41        [qwerty]
> > 声優がみんな死んじゃう(;´Д`)
> 本名を明かしてない声優なら大丈夫だな

ほっさんはギリでセーフだな

参考:2006/10/27(金)21時54分18秒

>  2006/10/27 (金) 21:54:40        [qwerty]
> > ちゃんと読んでないんだな(;´Д`)
> マンガ読んでないってかいてあるだろ(;´Д`)お前こそちゃんと読め

すみません(;´Д`)顔を思い浮かべないと効果がないので同姓同名には効果なしという設定

参考:2006/10/27(金)21時53分48秒

>  2006/10/27 (金) 21:54:37        [qwerty]
> > 今時の大学生なら彼女くらいいないと不自然だからな
> 百人斬りの藤原達也だしな(;´Д`)

ゲイっぽいけど(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時51分24秒

2006/10/27 (金) 21:54:25        [qwerty]
ハウツー 漏れ

>  2006/10/27 (金) 21:54:18        [qwerty]
> > あーこの掲示板もデスノートだったらなぁー(;´Д`)
> 声優がみんな死んじゃう(;´Д`)

本名を明かしてない声優なら大丈夫だな

参考:2006/10/27(金)21時53分30秒

2006/10/27 (金) 21:54:17        [qwerty]
響鬼さんが犯人に気付いた(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:54:16        [qwerty]
そもそもライトの配役が駄目だ(;´Д`)ちっとも知性が感じられない
線細すぎだし

2006/10/27 (金) 21:54:02        [qwerty]
ヒビキさん(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:53:58        [qwerty]
> > マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)
> いますぐ読んでこい

L死んだ!(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時53分21秒

2006/10/27 (金) 21:53:50        [qwerty]
お前らは結局伊藤静だの猪口だの言い出すから嫌い

>  2006/10/27 (金) 21:53:48        [qwerty]
> > マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)
> ちゃんと読んでないんだな(;´Д`)

マンガ読んでないってかいてあるだろ(;´Д`)お前こそちゃんと読め

参考:2006/10/27(金)21時53分00秒

>  2006/10/27 (金) 21:53:46        [qwerty]
> > ジョゼも亀速もDVD持ってるぜ
> > 樹里と蒼井は亀速以来の共演か(;´Д`)
> > そう考えるとちょっと楽しみだ
> 前にもそんな話をした記憶があるが貴殿かな(´ー`)今度は上野樹里と蒼井優のキャラが逆転したような感じらしい

たぶんくわでかめはやを見ているのは漏れと貴殿だけだろう
何人か邦画好きは潜伏しているようだがそれも実は漏れと貴殿だけで話していたとしたらそれはそれで笑う(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時51分45秒

2006/10/27 (金) 21:53:42        [qwerty]
し・コラーゲン

>  2006/10/27 (金) 21:53:39        [qwerty]
> > 高校生じゃないの(;´Д`)?
> 煙草吸ったりしててまずいから大学生って設定にしたんじゃないのか?

それは苺ましまろだな

参考:2006/10/27(金)21時53分18秒

>  2006/10/27 (金) 21:53:33        [qwerty]
> > 井上脚本なら!(;´Д`)
> Lが糖分が欠如して推理が進まないとか言い出してなし崩しにスイーツ対決に突入してな

負けた方は豚のエサ扱いでな

参考:2006/10/27(金)21時51分52秒

>  2006/10/27 (金) 21:53:30        [qwerty]
> あーこの掲示板もデスノートだったらなぁー(;´Д`)

声優がみんな死んじゃう(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時53分07秒

>  2006/10/27 (金) 21:53:21        [qwerty]
> > 君は全然見てないんだな(;´Д`)
> マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)

いますぐ読んでこい

参考:2006/10/27(金)21時52分13秒

>  2006/10/27 (金) 21:53:18        [qwerty]
> 高校生じゃないの(;´Д`)?

煙草吸ったりしててまずいから大学生って設定にしたんじゃないのか?

参考:2006/10/27(金)21時51分43秒

>  2006/10/27 (金) 21:53:12        [qwerty]
> ライトのオリジナル彼女の存在が邪魔だな(;´Д`)何で入れたの?

テレビ見てないんだけど(;´Д`)漫画の彼女とは別人?

参考:2006/10/27(金)21時49分28秒

2006/10/27 (金) 21:53:09        [qwerty]
平のア屋まだぁ

2006/10/27 (金) 21:53:07        [qwerty]
あーこの掲示板もデスノートだったらなぁー(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:53:01        [qwerty]
食ったりんごはどう見えるんだろう(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:53:00        [qwerty]
> > 君は全然見てないんだな(;´Д`)
> マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)

ちゃんと読んでないんだな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時52分13秒

>  2006/10/27 (金) 21:52:55        [qwerty]
> > ネッタクだろ
> バーチャベだよ(゚Д゚)バーチャベ

CGI使うなら超市場だろ

参考:2006/10/27(金)21時52分03秒

>  2006/10/27 (金) 21:52:55        [qwerty]
> > 「おはよーございまーっす」
> > 「来た来た、エロゲ女王のご出勤よ…」
> それはいつもの日常だな(;´Д`)何も変わってないじゃないか

えっ?(;´Д`)
いつも周りからそんな扱いされてるの?

参考:2006/10/27(金)21時52分13秒

>  2006/10/27 (金) 21:52:55        [qwerty]
> > デスノートに木村あやかって書いたら
> > 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)
> エロゲ声優やめてベテランアニメ声優に!!!!

事務所も辞めちゃってな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時48分36秒

>  2006/10/27 (金) 21:52:47        [qwerty]
> > 井上脚本なら!(;´Д`)
> Lが糖分が欠如して推理が進まないとか言い出してなし崩しにスイーツ対決に突入してな

ライトはなぜか全裸でな

参考:2006/10/27(金)21時51分52秒

上へ