下へ
> 2006/10/27 (金) 22:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム
ここは美少女メイドでひとつ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)22時41分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺だったらその場で取り押さえてるよ(;´Д`)
> > すぐ鉄道警察に突き出して女子高生からお礼として
> > 私の体を、って言われるよ(;´Д`)
> 童貞をこじらせてる人がいるな(;´Д`)
二十歳超えてこじらせるとこじらせる一方だな(;´Д`)もう戻らない
参考:2006/10/27(金)22時42分17秒
2006/10/27 (金) 22:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・商店guy
・電気guy
というのを考えた(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりん?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム
ガンダムかなあ(;´Д`)置き場に困りそうだけど
参考:2006/10/27(金)22時41分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拘束されるのはあるのかね?(;´Д`)
> 予告でそれっぽい映像があったような(;´Д`)
続きは後編で(´ー`)
参考:2006/10/27(金)22時42分00秒
> 2006/10/27 (金) 22:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム
・安定した職業
参考:2006/10/27(金)22時41分53秒
2006/10/27 (金) 22:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これだけで犯人扱いってのも迷惑な話だな
キラじゃなかったらどうすんだよ
2006/10/27 (金) 22:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20061028k0000m040086000c.html
3歳女児裸
> 2006/10/27 (金) 22:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム
美少女メイド
参考:2006/10/27(金)22時41分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム
かわいいお嫁さん
参考:2006/10/27(金)22時41分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや電車の中で20代後半のうだつの上がらなそうな奴が
> > 寝こけてる女子高生の股間を手で隠した携帯で撮影してたのでじっと見てたら、撮った後で逃げるように車両を移動してたなぁ(;´Д`)
> > なんつーか痴漢とか盗撮ってはたから見ると哀れすぎる
> 俺だったらその場で取り押さえてるよ(;´Д`)
> すぐ鉄道警察に突き出して女子高生からお礼として
> 私の体を、って言われるよ(;´Д`)
童貞をこじらせてる人がいるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時41分51秒
2006/10/27 (金) 22:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この女鋭いな(´ー`)
> 2006/10/27 (金) 22:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや電車の中で20代後半のうだつの上がらなそうな奴が
> 寝こけてる女子高生の股間を手で隠した携帯で撮影してたのでじっと見てたら、撮った後で逃げるように車両を移動してたなぁ(;´Д`)
> なんつーか痴漢とか盗撮ってはたから見ると哀れすぎる
電車で柔道体型の男が向かいの席に座ってる幼女のスカートの中を盗撮してるのを見たことがある(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時40分09秒
2006/10/27 (金) 22:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カスタムメイド以上につまらないので風呂入ってくる
> 2006/10/27 (金) 22:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなミサミサは不要
> 拘束されるのはあるのかね?(;´Д`)
予告でそれっぽい映像があったような(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時41分07秒
2006/10/27 (金) 22:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FBIはどうやってライトに目をつけたの?
2006/10/27 (金) 22:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
・デスノート
・ベヘリット
・小型核爆弾20発
・好みの超絶美少年or美少女メイド
・ガンダム
> 2006/10/27 (金) 22:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや電車の中で20代後半のうだつの上がらなそうな奴が
> 寝こけてる女子高生の股間を手で隠した携帯で撮影してたのでじっと見てたら、撮った後で逃げるように車両を移動してたなぁ(;´Д`)
> なんつーか痴漢とか盗撮ってはたから見ると哀れすぎる
俺だったらその場で取り押さえてるよ(;´Д`)
すぐ鉄道警察に突き出して女子高生からお礼として
私の体を、って言われるよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時40分09秒
> 2006/10/27 (金) 22:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなミサミサは不要
> 拘束されるのはあるのかね?(;´Д`)
後編じゃないかな
参考:2006/10/27(金)22時41分07秒
> 2006/10/27 (金) 22:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノリユキ・パット・モリタ?(;´Д`)
> ダニエルさん、 ルック ミヤギ アイズ!
ワックスオン!ワックスオフ!
参考:2006/10/27(金)22時41分07秒
> 2006/10/27 (金) 22:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風俗でもプレゼント持って行くと喜んでくれるしな(;´Д`)
> 高い物は質にそれ以外は帰り道にゴミ箱行きだけどな(;´Д`)
というかもらって困るようなものもあるだろうしな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時39分52秒
2006/10/27 (金) 22:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この世の沙汰はッ USODARAKEッ
> 2006/10/27 (金) 22:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなミサミサは不要
拘束されるのはあるのかね?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時37分22秒
> 2006/10/27 (金) 22:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノリユキかよ(;´Д`)
> ノリユキ・パット・モリタ?(;´Д`)
ダニエルさん、 ルック ミヤギ アイズ!
参考:2006/10/27(金)22時40分21秒
> 2006/10/27 (金) 22:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなミサミサは不要
> 普通に可愛いじゃないか
> 役者知らないけど
俺も割と良いと思った
声が変だけど
参考:2006/10/27(金)22時40分11秒
> 2006/10/27 (金) 22:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ではここは敢えてほっさんで(;´Д`)
> おい最高の声優じゃないかよ(;´Д`)
だめか(;´Д`)じゃあ猪口さんで
参考:2006/10/27(金)22時35分49秒
> 2006/10/27 (金) 22:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静にちんちんを踏み潰されて即死(;´Д`)だめだ想像したら勃起してきた
> 貴殿らに対抗できるのは舞太はセイバーの人だけだな(;´Д`)
舞?(;´Д`)舞はリアルでゆかりんなので萌える
参考:2006/10/27(金)22時40分02秒
> 2006/10/27 (金) 22:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノリユキかよ(;´Д`)
ノリユキ・パット・モリタ?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時39分16秒
2006/10/27 (金) 22:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この女も死ぬ
> 2006/10/27 (金) 22:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなミサミサは不要
普通に可愛いじゃないか
役者知らないけど
参考:2006/10/27(金)22時37分22秒
2006/10/27 (金) 22:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや電車の中で20代後半のうだつの上がらなそうな奴が
寝こけてる女子高生の股間を手で隠した携帯で撮影してたのでじっと見てたら、撮った後で逃げるように車両を移動してたなぁ(;´Д`)
なんつーか痴漢とか盗撮ってはたから見ると哀れすぎる
> 2006/10/27 (金) 22:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静とイチャイチャ性交をした後で
> > 手作りの朝食を食べさせて貰って絶命したい(´ー`)
> 伊藤静にちんちんを踏み潰されて即死(;´Д`)だめだ想像したら勃起してきた
貴殿らに対抗できるのは舞太はセイバーの人だけだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時39分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うあああああああああああああああ(;´Д`)なんで風俗だってわかったようあああああああ
> 貴殿…(;´Д`)
なんだよ(;´Д`)なんだよくそうくそう
参考:2006/10/27(金)22時39分12秒
> 2006/10/27 (金) 22:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ
> 風俗でもプレゼント持って行くと喜んでくれるしな(;´Д`)
高い物は質にそれ以外は帰り道にゴミ箱行きだけどな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時36分49秒
> 2006/10/27 (金) 22:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風俗でもプレゼント持って行くと喜んでくれるしな(;´Д`)
> うあああああああああああああああ(;´Д`)なんで風俗だってわかったようあああああああ
やめろ(;´Д`)空しいだけだ
本番やってもらう条件なら考えなくもないが(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時38分33秒
> 2006/10/27 (金) 22:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風俗でもプレゼント持って行くと喜んでくれるしな(;´Д`)
> うあああああああああああああああ(;´Д`)なんで風俗だってわかったようあああああああ
半分ネタのつもりで書いたんだがマジだったので驚いた(;´Д`)まあ最初の書き込みからそれっぽい感じもしたが
参考:2006/10/27(金)22時38分33秒
> 2006/10/27 (金) 22:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい最高の声優じゃないかよ(;´Д`)
> 伊藤静とイチャイチャ性交をした後で
> 手作りの朝食を食べさせて貰って絶命したい(´ー`)
伊藤静にちんちんを踏み潰されて即死(;´Д`)だめだ想像したら勃起してきた
参考:2006/10/27(金)22時38分35秒
2006/10/27 (金) 22:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノリユキかよ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人!!111
2006/10/27 (金) 22:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまきた(;´Д`)なにこれリアルデスノート?
> 2006/10/27 (金) 22:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風俗でもプレゼント持って行くと喜んでくれるしな(;´Д`)
> うあああああああああああああああ(;´Д`)なんで風俗だってわかったようあああああああ
貴殿…(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時38分33秒
2006/10/27 (金) 22:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鼻汁われず!!(;゚Д゚)
2006/10/27 (金) 22:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]即席パックみそ汁のパックを共洗いして火傷した(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPにカメラユニットと簡易加工ソフトか(;´Д`)GBAでも似たようなのがあった気がするな
> ポケットカメラヽ(´ー`)ノ無印GBだが
また盗撮アイテムが増えるね
参考:2006/10/27(金)22時37分02秒
> 2006/10/27 (金) 22:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ではここは敢えてほっさんで(;´Д`)
> おい最高の声優じゃないかよ(;´Д`)
伊藤静とイチャイチャ性交をした後で
手作りの朝食を食べさせて貰って絶命したい(´ー`)
参考:2006/10/27(金)22時35分49秒
> 2006/10/27 (金) 22:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ
> 風俗でもプレゼント持って行くと喜んでくれるしな(;´Д`)
うあああああああああああああああ(;´Д`)なんで風俗だってわかったようあああああああ
参考:2006/10/27(金)22時36分49秒
> 2006/10/27 (金) 22:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何歳よ?
> 漏れは22歳(;´Д`)相手は24歳だぜ
おびただしい りゅうけつ!
参考:2006/10/27(金)22時37分37秒
2006/10/27 (金) 22:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野綾とどっちがブサイクよ
2006/10/27 (金) 22:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AV冒頭の白々しいインタビューみたい(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒い(;´Д`)デスノートが
> 2006/10/27 (金) 22:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チームアメリカ見てたらその中の歌のセリフにベン・アフレックに演技学校が必要なように~とかあったがあれも演技はひどいのか
> あいつの映画は2本しか見てないけどあまり気にならなかったような
チェンジング・レーンで書類を取り違えて裁判所でそれを気づいたときのシマッタという表情はよかったと思う
参考:2006/10/27(金)22時35分12秒
> 2006/10/27 (金) 22:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空白
> > 2006年10月27日22時38分
> > 突然部屋に入ってきた裸の堀江由衣・田村ゆかり両名に組み敷かれ裸に向かれ
> > 濃厚なセックスを堪能した後に中出しし両名に男児・女児一名ずつ子を成し
> > 三人で二人の子を育て子が成人し結婚し暖かい家庭を築き
> > その家庭に見守られながら三人で大往生
> > こうやって書いたら幸せに死ねるの?(;´Д`)
> デスノートのルールではそれは無理だな
> 死なない
幸せな生活を謳歌した後にある日突然心臓麻痺死なら有効だろうか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時37分17秒
2006/10/27 (金) 22:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミサミサのイントネーションってこうなのか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメじゃなくて実写の吹替えの話をしてるんだよ(;´Д`)
> > アニメの声は全て吹替だが実写は本人声か吹替ってことだろ
> > それで演じてる本人の声に吹替えが勝てるはずないってこと
> > なんでもかんでもアニメに持っていかないでくれ
> 実写を吹き替えで見ないから間違えたよ(;´Д`)まあアニメも滅多に見ないんだが
まあここにはすぐにアニメの話にもって行く人が多いからなあ
間違えるのも仕方ないと思うよ
怒ったわけじゃないんで気を悪くしないでくれな
参考:2006/10/27(金)22時35分13秒
> 2006/10/27 (金) 22:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう抽象的な書き方だと児玉さとみや高田由美とかになっちゃう可能性もあるけどいいの?
> 高田ねーさんはアリだと思うけど
なんとなく高田由美をググルさんでイメージ検索したら
へんなのが初めに出てきた(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時35分26秒
> 2006/10/27 (金) 22:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ
> 何歳よ?
漏れは22歳(;´Д`)相手は24歳だぜ
参考:2006/10/27(金)22時35分09秒
2006/10/27 (金) 22:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなミサミサは不要
> 2006/10/27 (金) 22:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミサミサどこぉ?
貴殿タイミングはかって投稿しただろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時36分18秒
2006/10/27 (金) 22:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミサミサ脱げよ
> 2006/10/27 (金) 22:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古館曰く小熊を救う事が教育再生に繋がるらしい(;´Д`)
> > 人間を不遇者にした熊を捜索中の時は近隣住人は不安で仕方が有りませんね
> > とかほざいてたくせに何言ってんだ(;´Д`)
> 石原都知事にあんな精薄な人間の番組にはもう2度と出ないと言っただけあるな(´ー`)
誰が言ったの?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時35分52秒
> 2006/10/27 (金) 22:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 空白
> 2006年10月27日22時38分
> 突然部屋に入ってきた裸の堀江由衣・田村ゆかり両名に組み敷かれ裸に向かれ
> 濃厚なセックスを堪能した後に中出しし両名に男児・女児一名ずつ子を成し
> 三人で二人の子を育て子が成人し結婚し暖かい家庭を築き
> その家庭に見守られながら三人で大往生
> こうやって書いたら幸せに死ねるの?(;´Д`)
デスノートのルールではそれは無理だな
死なない
参考:2006/10/27(金)22時36分08秒
> 2006/10/27 (金) 22:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPにカメラユニットと簡易加工ソフトか(;´Д`)GBAでも似たようなのがあった気がするな
ポケットカメラヽ(´ー`)ノ無印GBだが
参考:2006/10/27(金)22時36分18秒
> 2006/10/27 (金) 22:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 空白
> 2006年10月27日22時38分
> 突然部屋に入ってきた裸の堀江由衣・田村ゆかり両名に組み敷かれ裸に向かれ
> 濃厚なセックスを堪能した後に中出しし両名に男児・女児一名ずつ子を成し
> 三人で二人の子を育て子が成人し結婚し暖かい家庭を築き
> その家庭に見守られながら三人で大往生
> こうやって書いたら幸せに死ねるの?(;´Д`)
書いた数分後にまずほっさんと田村さんが心臓麻痺で死ぬけどな
参考:2006/10/27(金)22時36分08秒
2006/10/27 (金) 22:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電動オナホールって気持ちいいのかね(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高田ねーさんはアリだと思うけど
> ババ専!!(;゚Д゚)
女日照りが続き過ぎてそうとう追い詰められている人と見た(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時35分52秒
> 2006/10/27 (金) 22:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ
風俗でもプレゼント持って行くと喜んでくれるしな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時32分25秒
> 2006/10/27 (金) 22:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職場で女と話す機会があるのか(;´Д`)すげーな
> すげーだろ(;´Д`)一週間に10秒は話すぜ
すっげ(;´Д`)マジすっげ
参考:2006/10/27(金)22時35分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ
> 何歳よ?
38歳(;´Д`)ホテヘルの子を愛してしまったのでその子の誕生日に何か買おうかなと
参考:2006/10/27(金)22時35分09秒
2006/10/27 (金) 22:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PSPにカメラユニットと簡易加工ソフトか(;´Д`)GBAでも似たようなのがあった気がするな
2006/10/27 (金) 22:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミサミサどこぉ?
> 2006/10/27 (金) 22:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ
釣り好きの彼女ならルアーを贈ると喜ぶよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)22時32分25秒
> 2006/10/27 (金) 22:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 古館曰く小熊を救う事が教育再生に繋がるらしい(;´Д`)
> 人間を不遇者にした熊を捜索中の時は近隣住人は不安で仕方が有りませんね
> とかほざいてたくせに何言ってんだ(;´Д`)
熊鍋にして食べればいいと思うんだ(;´Д`)もったいない
参考:2006/10/27(金)22時33分58秒
> 2006/10/27 (金) 22:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人生最後の性交渉の相手が声優で満足なの?ヽ(´ー`)ノ
> かといって大抵の女優やグラビアアイドルってのもなぁ(;´Д`)ピンと来ないよ
そこで上野樹里ですよ(;´Д`)あの普通っぽさがいい
つか生で見ると写真で見るより細かった
参考:2006/10/27(金)22時33分05秒
2006/10/27 (金) 22:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空白
2006年10月27日22時38分
突然部屋に入ってきた裸の堀江由衣・田村ゆかり両名に組み敷かれ裸に向かれ
濃厚なセックスを堪能した後に中出しし両名に男児・女児一名ずつ子を成し
三人で二人の子を育て子が成人し結婚し暖かい家庭を築き
その家庭に見守られながら三人で大往生
こうやって書いたら幸せに死ねるの?(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電通の計画通りに前後半作品でTv放送の気がするんだけど
間違いじゃないよね?
> 2006/10/27 (金) 22:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下半身に穴の開いた空気人形だけでなく今までダメにしてしまったホールの供養もしてやれよ
> オナホールを焚き火に放り込んで供養したらなんかチンコ型の煙が出たよ(;´Д`)
原爆かよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時35分13秒
> 2006/10/27 (金) 22:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう抽象的な書き方だと児玉さとみや高田由美とかになっちゃう可能性もあるけどいいの?
> 高田ねーさんはアリだと思うけど
ババ専!!(;゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)22時35分26秒
> 2006/10/27 (金) 22:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 古館曰く小熊を救う事が教育再生に繋がるらしい(;´Д`)
> 人間を不遇者にした熊を捜索中の時は近隣住人は不安で仕方が有りませんね
> とかほざいてたくせに何言ってんだ(;´Д`)
石原都知事にあんな精薄な人間の番組にはもう2度と出ないと言っただけあるな(´ー`)
参考:2006/10/27(金)22時33分58秒
> 2006/10/27 (金) 22:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性声優とかいってぼかすなよ
> ではここは敢えてほっさんで(;´Д`)
おい最高の声優じゃないかよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時34分38秒
2006/10/27 (金) 22:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今帰ってきてテレビつけたけど一発でつまらんと分かる作品だな
> 2006/10/27 (金) 22:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげー(;´Д`)女と仕事以外で会話すらここ10年以上してないぜ
> 職場で女と話す機会があるのか(;´Д`)すげーな
すげーだろ(;´Д`)一週間に10秒は話すぜ
参考:2006/10/27(金)22時35分03秒
> 2006/10/27 (金) 22:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは女性声優相手にイチャイチャ性交の果てに絶頂に達した瞬間に死にたいな(;´Д`)
> そういう抽象的な書き方だと児玉さとみや高田由美とかになっちゃう可能性もあるけどいいの?
高田ねーさんはアリだと思うけど
参考:2006/10/27(金)22時34分24秒
> 2006/10/27 (金) 22:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮崎アニメとかで有名俳優が声優やったりするけど、有名俳優だからいいってものでもないぞ(;´Д`)
> > アメリカアニメでもときどきハリウッド俳優が声優やることがあるな
> アニメじゃなくて実写の吹替えの話をしてるんだよ(;´Д`)
> アニメの声は全て吹替だが実写は本人声か吹替ってことだろ
> それで演じてる本人の声に吹替えが勝てるはずないってこと
> なんでもかんでもアニメに持っていかないでくれ
実写を吹き替えで見ないから間違えたよ(;´Д`)まあアニメも滅多に見ないんだが
参考:2006/10/27(金)22時32分45秒
> 2006/10/27 (金) 22:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ
> 下半身に穴の開いた空気人形だけでなく今までダメにしてしまったホールの供養もしてやれよ
オナホールを焚き火に放り込んで供養したらなんかチンコ型の煙が出たよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時34分24秒
> 2006/10/27 (金) 22:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シュワちゃんはひどいよ
> チームアメリカ見てたらその中の歌のセリフにベン・アフレックに演技学校が必要なように~とかあったがあれも演技はひどいのか
あいつの映画は2本しか見てないけどあまり気にならなかったような
参考:2006/10/27(金)22時33分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ
何歳よ?
参考:2006/10/27(金)22時32分25秒
> 2006/10/27 (金) 22:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ
> すげー(;´Д`)女と仕事以外で会話すらここ10年以上してないぜ
職場で女と話す機会があるのか(;´Д`)すげーな
参考:2006/10/27(金)22時33分33秒
> 2006/10/27 (金) 22:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でもう一回聞くけど昨日出たDSの常識力トレーニング買ったヤシはいないの?(;´Д`)
> 買ったほうがいい?買わないほうがいい?
それはプレイされた方だけがわかるのでございます
参考:2006/10/27(金)22時34分06秒
2006/10/27 (金) 22:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
人狼やります(;´Д`)あと4分。11人きてます
> 2006/10/27 (金) 22:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは女性声優相手にイチャイチャ性交の果てに絶頂に達した瞬間に死にたいな(;´Д`)
> 女性声優とかいってぼかすなよ
ではここは敢えてほっさんで(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時31分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ
下半身に穴の開いた空気人形だけでなく今までダメにしてしまったホールの供養もしてやれよ
参考:2006/10/27(金)22時32分25秒
> 2006/10/27 (金) 22:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは女性声優相手にイチャイチャ性交の果てに絶頂に達した瞬間に死にたいな(;´Д`)
そういう抽象的な書き方だと児玉さとみや高田由美とかになっちゃう可能性もあるけどいいの?
参考:2006/10/27(金)22時30分34秒
> 2006/10/27 (金) 22:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは好きな子との間に子供が生まれたんだが
> > その子供が奇形児だったって夢を昨日みた(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)貴殿は好きでも何でも無い子と結婚してそうなるよマジレス
童貞だからってバカにしやがって(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時32分15秒
2006/10/27 (金) 22:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもう一回聞くけど昨日出たDSの常識力トレーニング買ったヤシはいないの?(;´Д`)
買ったほうがいい?買わないほうがいい?
> 2006/10/27 (金) 22:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)漏れも淫夢って言ったらそんなんばっかだ
> > 関係ないが夢で何度も同じ景色を見ることってあるよね
> 漏れは好きな子との間に子供が生まれたんだが
> その子供が奇形児だったって夢を昨日みた(;´Д`)
貴殿はどんな決断をしたよ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)22時31分38秒
2006/10/27 (金) 22:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]古館曰く小熊を救う事が教育再生に繋がるらしい(;´Д`)
人間を不遇者にした熊を捜索中の時は近隣住人は不安で仕方が有りませんね
とかほざいてたくせに何言ってんだ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ
死ぬなよ(;´Д`)フラグたってる
参考:2006/10/27(金)22時32分25秒
2006/10/27 (金) 22:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]監視ってトイレや風呂も監視されちゃうの?(;´Д`)お父さん大喜びじゃないか
> 2006/10/27 (金) 22:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮崎アニメとかで有名俳優が声優やったりするけど、有名俳優だからいいってものでもないぞ(;´Д`)
> > アメリカアニメでもときどきハリウッド俳優が声優やることがあるな
> アニメじゃなくて実写の吹替えの話をしてるんだよ(;´Д`)
> アニメの声は全て吹替だが実写は本人声か吹替ってことだろ
> それで演じてる本人の声に吹替えが勝てるはずないってこと
> なんでもかんでもアニメに持っていかないでくれ
映画好きで書き込む人はいつも偏執的な人が多いな
参考:2006/10/27(金)22時32分45秒
> 2006/10/27 (金) 22:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ
死ね
参考:2006/10/27(金)22時32分25秒
> 2006/10/27 (金) 22:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ
すげー(;´Д`)女と仕事以外で会話すらここ10年以上してないぜ
参考:2006/10/27(金)22時32分25秒
> 2006/10/27 (金) 22:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 孔明の罠か
> GRの新作は「世界が静止する日」の続編じゃないので糞
チャンピョンレッドに期待しようぜ
参考:2006/10/27(金)22時31分24秒
> 2006/10/27 (金) 22:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板が静止する日というタイトルでどうだ
> アニメ時報がえんえんと書き込まれるのか(;´Д`)
good site!とかbuy viagraとかの広告が延々と書き込まれる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時31分31秒
> 2006/10/27 (金) 22:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも俺は英語のニュアンスがまるでわからんから
> > 外国人の俳優が世界的な演技をしてるのか理解できんがな
> シュワちゃんはひどいよ
チームアメリカ見てたらその中の歌のセリフにベン・アフレックに演技学校が必要なように~とかあったがあれも演技はひどいのか
参考:2006/10/27(金)22時31分41秒
> 2006/10/27 (金) 22:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 孔明の罠か
> GRの新作は「世界が静止する日」の続編じゃないので糞
まああの続きで横山オールスターなアニメを作るのはしんどいだろうとは思う(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時31分24秒
2006/10/27 (金) 22:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹の盗撮ビデオ欲しい!!(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは女性声優相手にイチャイチャ性交の果てに絶頂に達した瞬間に死にたいな(;´Д`)
> 人生最後の性交渉の相手が声優で満足なの?ヽ(´ー`)ノ
かといって大抵の女優やグラビアアイドルってのもなぁ(;´Д`)ピンと来ないよ
参考:2006/10/27(金)22時32分08秒
> 2006/10/27 (金) 22:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは女性声優相手にイチャイチャ性交の果てに絶頂に達した瞬間に死にたいな(;´Д`)
> 女性声優とかいってぼかすなよ
ぼかしの家というのはどうか
参考:2006/10/27(金)22時31分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 孔明の罠か
> GRの新作は「世界が静止する日」の続編じゃないので糞
あれ(;´Д`)違うのか
漫画だよね
参考:2006/10/27(金)22時31分24秒
> 2006/10/27 (金) 22:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしかに別人が演技してるってことで臨場感はなくなるわな
> > 洋画吹替の声ってやっぱり「吹き替え声優」の声なんだよな
> > なんかどっかで聴いたような声や演技ばかり
> > だからって吹替え声優に世界的な俳優並の演技を要求するわけにもいかんし
> 宮崎アニメとかで有名俳優が声優やったりするけど、有名俳優だからいいってものでもないぞ(;´Д`)
> アメリカアニメでもときどきハリウッド俳優が声優やることがあるな
アニメじゃなくて実写の吹替えの話をしてるんだよ(;´Д`)
アニメの声は全て吹替だが実写は本人声か吹替ってことだろ
それで演じてる本人の声に吹替えが勝てるはずないってこと
なんでもかんでもアニメに持っていかないでくれ
参考:2006/10/27(金)22時27分11秒
2006/10/27 (金) 22:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ
> 2006/10/27 (金) 22:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)漏れも淫夢って言ったらそんなんばっかだ
> > 関係ないが夢で何度も同じ景色を見ることってあるよね
> 漏れは好きな子との間に子供が生まれたんだが
> その子供が奇形児だったって夢を昨日みた(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)貴殿は好きでも何でも無い子と結婚してそうなるよマジレス
参考:2006/10/27(金)22時31分38秒
> 2006/10/27 (金) 22:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは女性声優相手にイチャイチャ性交の果てに絶頂に達した瞬間に死にたいな(;´Д`)
人生最後の性交渉の相手が声優で満足なの?ヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)22時30分34秒
> 2006/10/27 (金) 22:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは女性声優相手にイチャイチャ性交の果てに絶頂に達した瞬間に死にたいな(;´Д`)
女性声優とかいってぼかすなよ
参考:2006/10/27(金)22時30分34秒
2006/10/27 (金) 22:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんな設定あったっけ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FBI捜査官って結構あちこちに居るんだな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうべは好きな子のパンシに鼻つけてクンカする夢だったよ(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)漏れも淫夢って言ったらそんなんばっかだ
> 関係ないが夢で何度も同じ景色を見ることってあるよね
あ、ああ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時30分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしかに別人が演技してるってことで臨場感はなくなるわな
> > 洋画吹替の声ってやっぱり「吹き替え声優」の声なんだよな
> > なんかどっかで聴いたような声や演技ばかり
> > だからって吹替え声優に世界的な俳優並の演技を要求するわけにもいかんし
> そもそも俺は英語のニュアンスがまるでわからんから
> 外国人の俳優が世界的な演技をしてるのか理解できんがな
シュワちゃんはひどいよ
参考:2006/10/27(金)22時28分09秒
> 2006/10/27 (金) 22:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうべは好きな子のパンシに鼻つけてクンカする夢だったよ(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)漏れも淫夢って言ったらそんなんばっかだ
> 関係ないが夢で何度も同じ景色を見ることってあるよね
漏れは好きな子との間に子供が生まれたんだが
その子供が奇形児だったって夢を昨日みた(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時30分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も死んじゃうよ(;´Д`)
> 板が静止する日というタイトルでどうだ
アニメ時報がえんえんと書き込まれるのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時29分14秒
> 2006/10/27 (金) 22:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板が静止する日というタイトルでどうだ
> 孔明の罠か
GRの新作は「世界が静止する日」の続編じゃないので糞
参考:2006/10/27(金)22時30分55秒
> 2006/10/27 (金) 22:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮崎アニメとかで有名俳優が声優やったりするけど、有名俳優だからいいってものでもないぞ(;´Д`)
> > アメリカアニメでもときどきハリウッド俳優が声優やることがあるな
> アメリカアニメの絵のくどさや演技と俳優の声は合っているように感じる(;´Д`)
> とくにCGアニメだとキャラのくどさと声の演技がちょうどよいと思う
まあ日本人が気合いはいった演技をやってるのをみるとかえって白々しく感じてしまうってのはあるな
参考:2006/10/27(金)22時28分52秒
2006/10/27 (金) 22:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えの素トリビュート買った(´ー`)懐かしかった
2006/10/27 (金) 22:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽイクッ!
> 2006/10/27 (金) 22:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も死んじゃうよ(;´Д`)
> 板が静止する日というタイトルでどうだ
孔明の罠か
参考:2006/10/27(金)22時29分14秒
> 2006/10/27 (金) 22:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞の漏れは見事にセックスの夢を見ないな(;´Д`)知識が無いから
> ゆうべは好きな子のパンシに鼻つけてクンカする夢だったよ(;´Д`)
そうそう(;´Д`)漏れも淫夢って言ったらそんなんばっかだ
関係ないが夢で何度も同じ景色を見ることってあるよね
参考:2006/10/27(金)22時29分15秒
2006/10/27 (金) 22:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おヽ(´ー`)ノ弊社のタイムラプスレコーダーが写ってるな
2006/10/27 (金) 22:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れは女性声優相手にイチャイチャ性交の果てに絶頂に達した瞬間に死にたいな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サントリーオールドで晩酌でもするか(;´Д`)もうすぐ切れてしまう
2006/10/27 (金) 22:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lの青髭がきになるな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライオン丸Gの方が面白いと思う(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ライダースーツのダサさは異常(;´Д`)
これも漫画ならではだな
参考:2006/10/27(金)22時29分27秒
2006/10/27 (金) 22:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千葉中央バスだな
> 2006/10/27 (金) 22:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまにはデートでもするか
> 抱き枕やリアルドールはリスクが高いので注意しろよ
ぶっちゃけ文句言わないしそっちの方がいい(;´Д`)でも高いし
参考:2006/10/27(金)22時28分40秒
2006/10/27 (金) 22:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライダースーツのダサさは異常(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空白
> > 2006年10月27日22時27分
> > 童貞を卒業する幻覚を見た後、心臓麻痺で死亡
> 童貞の漏れは見事にセックスの夢を見ないな(;´Д`)知識が無いから
ゆうべは好きな子のパンシに鼻つけてクンカする夢だったよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時28分09秒
> 2006/10/27 (金) 22:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空白
> > 2006年10月27日22時27分
> > 童貞を卒業する幻覚を見た後、心臓麻痺で死亡
> 貴殿も死んじゃうよ(;´Д`)
板が静止する日というタイトルでどうだ
参考:2006/10/27(金)22時27分15秒
> 2006/10/27 (金) 22:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 空白
> 2006年10月27日22時27分
> 童貞を卒業する幻覚を見た後、心臓麻痺で死亡
TSUTAYAにいったら40歳の童貞男がもうDVDになっていて驚いた(´ー`)この間劇場公開されたところなのに
参考:2006/10/27(金)22時25分59秒
2006/10/27 (金) 22:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノ見ようかとテレビをつけた瞬間バーンのシーンだった
見るのやめる事にした(;´Д`)
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 22:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 22:30
【新】スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION@キッズステーション
第1話『群れなす機械(バルトール)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1064#68370
> 2006/10/27 (金) 22:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)=○バーン
> > (ヽ ) ()
> > ノヽ ノヽ
>
> ●[゚ロ゚] ノ
> └[ ]─●)`ДT)ノ
> / > ( )
> ┗ ┗ ノ ノ
http://www.youtube.com/watch?v=Cgc75yujwG4
これか
参考:2006/10/27(金)22時27分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしかに別人が演技してるってことで臨場感はなくなるわな
> > 洋画吹替の声ってやっぱり「吹き替え声優」の声なんだよな
> > なんかどっかで聴いたような声や演技ばかり
> > だからって吹替え声優に世界的な俳優並の演技を要求するわけにもいかんし
> 宮崎アニメとかで有名俳優が声優やったりするけど、有名俳優だからいいってものでもないぞ(;´Д`)
> アメリカアニメでもときどきハリウッド俳優が声優やることがあるな
アメリカアニメの絵のくどさや演技と俳優の声は合っているように感じる(;´Д`)
とくにCGアニメだとキャラのくどさと声の演技がちょうどよいと思う
参考:2006/10/27(金)22時27分11秒
> 2006/10/27 (金) 22:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまにはデートでもするか
抱き枕やリアルドールはリスクが高いので注意しろよ
参考:2006/10/27(金)22時27分57秒
> 2006/10/27 (金) 22:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 空白
> 2006年10月27日22時27分
> 突然部屋に入ってきた10~12歳超絶美少年5人組にご奉仕され尽くしたあげく
> 無理矢理飲まされたオシッコで窒息して死亡
そこは溺死にすべき
参考:2006/10/27(金)22時27分25秒
> 2006/10/27 (金) 22:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 空白
> 2006年10月27日22時27分
> 突然部屋に入ってきた10~12歳超絶美少年5人組にご奉仕され尽くしたあげく
> 無理矢理飲まされたオシッコで窒息して死亡
ドリムノートならあるいは(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時27分25秒
> 2006/10/27 (金) 22:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーンのシーンの寒さは必見
> これはどう演出を工夫してもこうなっちゃうものなのかなあ(;´Д`)
あんな嬉々とした感じじゃダメだろ(;´Д`)
もっと淡々と「…バン!(゚Д゚)…バン!」とかせめてこんな感じなら或いは
参考:2006/10/27(金)22時26分45秒
2006/10/27 (金) 22:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登です能登
> 2006/10/27 (金) 22:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 空白
> 2006年10月27日22時27分
> 童貞を卒業する幻覚を見た後、心臓麻痺で死亡
童貞の漏れは見事にセックスの夢を見ないな(;´Д`)知識が無いから
参考:2006/10/27(金)22時25分59秒
> 2006/10/27 (金) 22:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしかに情報量は限界があるな(;´Д`)
> > DVDだと英語の字幕も表示できるので気になったところは英語で読んでみたりすることもあるけど
> > でも吹き替えだと臨場感が減るので漏れはオリジナルで聞きたい
> たしかに別人が演技してるってことで臨場感はなくなるわな
> 洋画吹替の声ってやっぱり「吹き替え声優」の声なんだよな
> なんかどっかで聴いたような声や演技ばかり
> だからって吹替え声優に世界的な俳優並の演技を要求するわけにもいかんし
そもそも俺は英語のニュアンスがまるでわからんから
外国人の俳優が世界的な演技をしてるのか理解できんがな
参考:2006/10/27(金)22時25分01秒
2006/10/27 (金) 22:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまにはデートでもするか
> 2006/10/27 (金) 22:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ続編公開直前の宣伝として流すのは逆効果じゃないのか(;´Д`)誰が観たがるんだよ
ヲタ女
参考:2006/10/27(金)22時26分52秒
> 2006/10/27 (金) 22:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに書いてみる!!!
> > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・公録で突然隠語しか喋れなくなった声優が
> 恥ずかしさのあまり裸踊りをしながら
> 外に飛び出し車に轢かれて死亡
白液の冬コミで出そうな内容だな
参考:2006/10/27(金)22時26分36秒
2006/10/27 (金) 22:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空白
2006年10月27日22時27分
突然部屋に入ってきた10~12歳超絶美少年5人組にご奉仕され尽くしたあげく
無理矢理飲まされたオシッコで窒息して死亡
> 2006/10/27 (金) 22:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´Д`)=○バーン
> (ヽ ) ()
> ノヽ ノヽ
●[゚ロ゚] ノ
└[ ]─●)`ДT)ノ
/ > ( )
┗ ┗ ノ ノ
参考:2006/10/27(金)22時26分45秒
> 2006/10/27 (金) 22:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 空白
> 2006年10月27日22時27分
> 童貞を卒業する幻覚を見た後、心臓麻痺で死亡
貴殿も死んじゃうよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時25分59秒
> 2006/10/27 (金) 22:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしかに情報量は限界があるな(;´Д`)
> > DVDだと英語の字幕も表示できるので気になったところは英語で読んでみたりすることもあるけど
> > でも吹き替えだと臨場感が減るので漏れはオリジナルで聞きたい
> たしかに別人が演技してるってことで臨場感はなくなるわな
> 洋画吹替の声ってやっぱり「吹き替え声優」の声なんだよな
> なんかどっかで聴いたような声や演技ばかり
> だからって吹替え声優に世界的な俳優並の演技を要求するわけにもいかんし
宮崎アニメとかで有名俳優が声優やったりするけど、有名俳優だからいいってものでもないぞ(;´Д`)
アメリカアニメでもときどきハリウッド俳優が声優やることがあるな
参考:2006/10/27(金)22時25分01秒
2006/10/27 (金) 22:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほんっとうにショボいなこの映画(;´Д`)キャラが全然立っていない
> 2006/10/27 (金) 22:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> > 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> > 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> > 早くあやすみ声で動いて欲しい
> うたわれの新キャラってパッケージには出てこないようなチョイ役?(;´Д`)
新キャラいるのか(;´Д`)
話としてはまとまってるのにどうやって追加するんだ
参考:2006/10/27(金)22時24分26秒
2006/10/27 (金) 22:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lしょべえええええええええええええええ!!!!!11111111111
2006/10/27 (金) 22:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セクスしたよ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ですノート見てる人に質問なんですが
満島さんの出番は多いですか?(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ続編公開直前の宣伝として流すのは逆効果じゃないのか(;´Д`)誰が観たがるんだよ
2006/10/27 (金) 22:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)=○バーン
(ヽ ) ()
ノヽ ノヽ
> 2006/10/27 (金) 22:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バーンのシーンの寒さは必見
これはどう演出を工夫してもこうなっちゃうものなのかなあ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時24分32秒
> 2006/10/27 (金) 22:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒビキさんが(ノД`、)
> 最近はライダー出た後でも普通に映画に出られるんだな(;´Д`)
藤岡弘はライダー出た後でも映画主演してただろ
参考:2006/10/27(金)22時22分13秒
> 2006/10/27 (金) 22:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
・公録で突然隠語しか喋れなくなった声優が
恥ずかしさのあまり裸踊りをしながら
外に飛び出し車に轢かれて死亡
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・ペドマ○コに埋もれて快楽死
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
2006/10/27 (金) 22:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マンガのほうが面白いな(;´Д`)今読んでる
2006/10/27 (金) 22:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lがダウソに(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空白
2006年10月27日22時27分
童貞を卒業する幻覚を見た後、心臓麻痺で死亡
> 2006/10/27 (金) 22:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 攻殻がちょっと入ってるな(;´Д`)自分が殺される映像を見せられながら
> それどの辺りの話だっけ(;´Д`)
SAC1の10話だな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時25分21秒
> 2006/10/27 (金) 22:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに書いてみる!!!
> > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> > ・
> ビデオに撮影されながら覆面男にノコギリで徐々に首を切られる
<>
<>
<>
___ │
│` ´│ノ
ノ( )
<ω>
参考:2006/10/27(金)22時23分44秒
> 2006/10/27 (金) 22:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バーンのシーンの寒さは必見
両方顔に見える(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時24分32秒
2006/10/27 (金) 22:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今猛烈な殺意がわいた(´ー`)
2006/10/27 (金) 22:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キモオタすぎる(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いや殴ったほうがよかった
2006/10/27 (金) 22:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ばかみたい(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アホだ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声が漏れのイメージしてたのと違う(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビデオに撮影されながら覆面男にノコギリで徐々に首を切られる
> 攻殻がちょっと入ってるな(;´Д`)自分が殺される映像を見せられながら
それどの辺りの話だっけ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時24分32秒
> 2006/10/27 (金) 22:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・腹いっぱい納豆を食って死亡
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
2006/10/27 (金) 22:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声が(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 甘いものが食いたくなってきた(;´Д`)
砂糖水で我慢しろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時24分48秒
2006/10/27 (金) 22:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キモ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出た(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それもあるけど(;´Д`)
> > 字幕だと表示に限りがあるから情報量が少ない
> > そして何より字読むのに必死で映像に集中できないし読み切れない時もある
> たしかに情報量は限界があるな(;´Д`)
> DVDだと英語の字幕も表示できるので気になったところは英語で読んでみたりすることもあるけど
> でも吹き替えだと臨場感が減るので漏れはオリジナルで聞きたい
たしかに別人が演技してるってことで臨場感はなくなるわな
洋画吹替の声ってやっぱり「吹き替え声優」の声なんだよな
なんかどっかで聴いたような声や演技ばかり
だからって吹替え声優に世界的な俳優並の演技を要求するわけにもいかんし
参考:2006/10/27(金)22時18分31秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平成狸合戦ちんぽこ
> あれ漏れは消したはずなのに(;´Д`)
@勇者からの自動転載が発動したな(;´Д`)時々あるから怖いよな
参考:2006/10/27(金)22時23分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この際Lの本名もネタバレしてくれよヽ(´ー`)ノ
エルヽ(´ー`)ノローライト
参考:2006/10/27(金)22時23分24秒
2006/10/27 (金) 22:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]甘いものが食いたくなってきた(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに書いてみる!!!
> > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> > ・
> ビデオに撮影されながら覆面男にノコギリで徐々に首を切られる
manhunt!
参考:2006/10/27(金)22時23分44秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに書いてみる!!!
> > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> > ・
> ビデオに撮影されながら覆面男にノコギリで徐々に首を切られる
日本に帰りたかったあの子か(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時23分44秒
2006/10/27 (金) 22:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バーンのシーンの寒さは必見
> 2006/10/27 (金) 22:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに書いてみる!!!
> > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> > ・
> ビデオに撮影されながら覆面男にノコギリで徐々に首を切られる
攻殻がちょっと入ってるな(;´Д`)自分が殺される映像を見せられながら
参考:2006/10/27(金)22時23分44秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> 早くあやすみ声で動いて欲しい
うたわれの新キャラってパッケージには出てこないようなチョイ役?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時16分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・ダンプに弾かれて内臓飛び出しながらのた打ち回ってるとこに止まりきれなかったクルマ数台に踏み潰されて頭カチ割って死亡
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この際Lの本名もネタバレしてくれよヽ(´ー`)ノ
ぶきち
参考:2006/10/27(金)22時23分24秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この際Lの本名もネタバレしてくれよヽ(´ー`)ノ
JBL
参考:2006/10/27(金)22時23分24秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに書いてみる!!!
> > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> > ・綾瀬コンクリート殺人
(;´Д`)
(ノ
参考:2006/10/27(金)22時23分35秒
> 2006/10/27 (金) 22:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・rotten
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・
ビデオに撮影されながら覆面男にノコギリで徐々に首を切られる
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・綾瀬コンクリート殺人
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
2006/10/27 (金) 22:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶対買わないな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週末こそは部屋を掃除しよう
> 2006/10/27 (金) 22:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> 早くあやすみ声で動いて欲しい
こいつVH7つかってる(´ー`)だせえ
参考:2006/10/27(金)22時16分39秒
2006/10/27 (金) 22:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この際Lの本名もネタバレしてくれよヽ(´ー`)ノ
上へ